和也★マイ★ LOVE

≫ EDIT

交渉術の天才。



今夜の亀ソロは大分なのね(*´∀`)

なんか自分がもう参戦することがないと思うと公演場所があいまい(笑)

昨日は和也の代名詞でもある 帝劇に出没なさったのね( ̄∀ ̄)

ジャニお爺ちゃんの無茶ぶり

和也のスケジュールわかってるのかわかってないのか(笑)

you 出ちゃいなよ の一言を受け強行スケをこなす和也は偉いよほんとに。

「絆」を歌わせてもらってバク転して後輩くんたち相手にちょっとエロ出して♥

楽しませて来たのねん。

去年だっけ?? 山Pのライブに和也が出て歌った聞いたときは

えーーー!!なんで??!和也に会いたい亀ヲタより先に何故?って

悲しんで 暴れたあたしだけど(笑)

今はもう満たされてるからなのか

あらぁ~和也に会えてラッキーだったわねぇ~って広い心で捉えられる(´∀`*)

だって亀ソロ follow me ホントに大満足なんだもの

亀ヲタの見たいものがギュ~~~~~~っててんこ盛りで詰め込まれてる

ありがたいありがたい


Twitterで、ある新聞にTOKIOの鉄腕ダッシュのプロデューサーの方が

この間の24時間テレビ0円食堂での和也をとても褒めてくださっているのを見たの

「亀梨交流術に驚いた」と。

そして「天才」とも言ってる

アポなしでの食材探しは ゲストはTOKIOのだれと一緒に歩くんだけども

太一くんが

「亀はストイックだから逆境に置かれた方が良さが出る」 と言ったことで

和也が一人で食材探ししたんだよね

テレビ見ててホントに和也って 礼儀正しいってあらためてわかった

そのプロデューサーさんは和也のことを

「 礼儀正しさ」

「説明の丁寧さ 」

そして

「キラースマイル」 って(笑)

最後のキラースマイルは スターだけができる特権だと言ってる

誰でも通用するわけじゃないのよ 和也だから!(*≧∀≦*)

分かる!

可愛くてかっこよくて 礼儀正しくて 丁寧で

最後に キラースマイル されたら 老若男女 ワンちゃん猫ちゃんまでいちころ(*≧∀≦*)

でもあたしは あとひとつ付け加えたいの

 「誠実さ」 

tumblr_ovhzy8Muym1r8j55xo1_500.jpg

ごいんぐで培われた取材力もちゃんと身についてると思うしね

とにかく和也は 根がクソ真面目だからね ( ̄∀ ̄)(コラ!言葉がキタナイ)

これはゆっちとたっちゃんにも言えるけどね

相手を尊敬する態度って 上辺だけかホントかすぐわかるものだよね

0円食堂での 和也のものの尋ね方見てて テレビでよく見るスターなのに

全く腰が低いし 感謝の言葉を忘れないでしょ? 相手の方もつい教えたくなるよねぇ

あたしンちにもし来たら あたし付きで財産あげるわ!(いらん!)


もうね 和也って凄いのよ

人間ができてる そして物事を見る視点が凡人とはちょっと違うの

これまで たくさんの壁を乗り越えてきた人だから。 

そして家族に愛されて育った人なんだなぁ~ってふと思うんだよ

でも 甘ちゃんじゃない

もう和也のすごいとこあげたらキリがないからね このへんにしとく( ̄∀ ̄)(何様?)

そして太一先輩は 和也をちゃんと知ってくれてるって感動した


まぁとにかく

今夜も和也は エロく可愛くカッコよく飛んでるいるに違いない☆.。.:*・


綺麗なおねーさんは好きですか?♥ 好き~~~~~~~~!!( ;∀;)
tumblr_n3b2f3ld871tpbnjto2_250.gif










♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 19:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マナー。






なんか、名古屋でのツイとか見てるとビックリすることばかりだなぁ

これまで決して多くない参戦回数のアタシでも

ライブ中に赤ちゃんの泣き声とか小さな子供ちゃんの声とかするなんて聞いたことない・・

子供ちゃんは悪くないよ

やっぱりさ 音響だって大きいし 小さな子供はビックリして泣くだろうし

ぐずっちゃうよね

シーンとした見入ってしまうステージの瞬間に

泣かれちゃったりすると 夢の世界から一瞬で現実に戻されちゃう

きっと 和也も集中できなかったんじゃないかなって思うけど

いや、和也はプロだから 手は抜 かないけどね!

でももしその場にあたしがいたとしたら

 もぉ!って睨んじゃうかも知れない(´・ω・`)

ぐずったら 席を離れるとか もしくは連れて行かないとか

自分だけじゃなく亀ソロを楽しみに行ってるファンが周りにいるという事を

考えてもいいと思うんだよなぁ



それに今日は団扇のマナーの事で和也自身がお願いしたとか・・

夕べ言うか言わないか悩んだみたいだから

よっぽど気になったんだね

なんだかなぁ~

ドリボの時を思い出しちゃったよヽ(`Д´)ノ

亀ソロという凄く貴重なコンサート

和也の最高のパフォーマンスがギュっと詰め込まれたソロコン

一人で2時間半 ふらつくくらい毎回全力

和也のエネルギーはファンだし

ヲタのエネルギーは和也

和也が言っていたという

「思いやり「と 「相思相愛」

まだまだこれから亀ソロは続く

どうかこれからの会場で 和也が悲しむことがありませんように・・・

みんなが楽しく 和也の世界に浸れますように・・・


f21.png










♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 。



tumblr_ol6292dHVv1w0xnxeo1_500.jpg




KAT-TUNというグループを守った3人の戦士

お互い10代の多感な時期から何十年と付き合い 

時には反発し 喧嘩し 認め合い 尊敬しあい

そして 支え合う

そういう仲間だからこそ 本音をぶつけても

土台にはしっかりと絆がある

仲良しこよしだけじゃない

3人は未来に向かって同じ方向を見据え 今を戦っている

ハイフンは この信じてあまりある3人に付いて行く

そして集結した暁には

3人それぞれが持ち寄った 新しい景色を

あたしたちに見せてくれる

それでいいんじゃない?


唐突だけど なんかね 言ってみたくなった(笑)






♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収録用カメラ?!




おおおおおおーーー!!!

今日の 亀ソロ 国際フォーラム昼公演の収録用カメラが入るとアナウンスがあったとか!!!

マジすか!!!( ;∀;)

ジャニおじいちゃんの鑑賞用じゃないだろね?!

あぁ~~~~どうか!
ブルーレイでお願いします!!

和也のいまの一番美しい和也を残してください!

カメラマン様

どうかどうか

ヲタ好みのアングルでお願いしますね?!!( ;∀;)


鑑賞用と保存用と布教用買いますからぁぁぁぁぁぁ!!!



DIcVaeQVAAAS5n2.jpg








♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 15:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんだけ~~~~~~~(*≧∀≦*)


あれ? いつぶりの更新? (;´д`)
正月のご挨拶したあとの記憶がない! (こら!)

あっという間にもう 夏が終わるっちゅうに!!! m(_ _)m

和也は怒涛の24時間テレビのパーソナリティーを見事に責任を果たしたね

阿久悠物語も評判がよくて
一般の方にも亀梨和也をよりひろく知ってもらえたようだし
ジュリー和也も素敵だった
和也はかなり緊張したみただけどね♥
DIM8-uiUwAA3BSa.jpg

今夜は国フォで亀ソロ 「followme 」 
ポールダンス (*≧∀≦*)♥


アタシの亀ソロは仙台の2日間で幕を閉じました(´;ω;`)
もうね、会場が小さいから ステージが近い(笑)
和也が 近すぎて 「恥ずかしい」って言ってたくらいだもん
初日は1階の割と前のお席で自分でも近いなぁ~ってドキドキ
2日目は3階だったけど 銀テがちゃんと届いたのにはビックリした

上から見たときの方が全体見えて良かった気がする
一回の時見えなかった 和也の赤い靴底のルブタンが見えて
えっ?履いてたの?って気がついたし(笑)

あの狭い空間で特効もあり、 フライングもあり 
艶かしいポールダンスもあり
DIcwOgnW4AId9PZ.jpg

ベッドシーンもあり( ̄TT ̄)
ビデオの 腰使いもあり ( ̄TT ̄)鼻血出たよ
最高だった
もっと見たい!
もっと和也に会いたい!
日が経つにつれて その思いが増してる
DIcVaeQVAAAS5n2.jpg

もう これでもか!と亀ヲタの見たい和也が見れて
見させてくれた和也にありがとう! と言いたいよね(´;ω;`)
期待を裏切らない期待以上のステージ
絶対!DVD!
いや絶対ブルーレイにしてよ事務所!

仙台で DVDにiしてほしいと叫んでくれた亀ヲタ様 グッジョブ!!
和也も考えてくれてる雰囲気だったようで
ホントにホントに
お願いしたい(´;ω;`)

ドリボロスマイ も入れてくれたんだよ
これでJストーム 実現してくれなかったら
あたしゃ死ねない_| ̄|○

あっ!昨日の亀ソロで 和也が言っていたんだね!
KAT-TUNの充電完了は 
いよいよ来年って!

そうよ!!東京ドームよ!!
KAT-TUNの聖地は東京ドーム!

3人個人の頑張りが 実を結び
イカリを挙げる目処が付いたんだね

ちからをつけた3人の戦士が あのドームのてっぺんから降臨する絵を想像しただけで
胸が打ち震えるよ今から・・・


昨日はたっちゃんが来てくれたんだね
朝のワイドショーで和也に手を振ってるたっちゃんの凄く優しい眼差しを目にしたとき
ちょっと泣けたんだよね

いいね
KAT-TUN最高

亀ソロ最高!(*≧∀≦*)



ソロコン








♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

>