和也★マイ★ LOVE

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

吐息がぁ~(萌)

いや~

夕べのカツカツ・・・・・録画されてませんでした( あっ でも大丈夫ですから 笑)

「うそ発見器」 どうせなら 

あそこで何で 「カツンの中で愛してる人がいる」 とか 二人に質問しないのかしら

針が紙を はみ出しちゃうのにね

私 いんや~全国「仁亀くっつけ隊」の皆様方 がテレビの前で倒れるだろうにね~(爆)

でも、昨日もお二人さんけっこうくっついてたからいいっか




「 亀の雫 」

なんですか・・・・いいんですか・・・ やたらと和也のアブナイ声が(爆)

なんですか・・・・一青はんと あの声を重ねないで頂きたい!!

重ねるなら・・・ と!!

あぁぁぁ・ダメだ 良からぬ高校(方向)へ妄想が・・・・




『 遠峰一青の たくらみ 』


「止めないで! 僕は仁を探しに行くんだ!」

20090219092757.jpg

「 仁・・・待ってて すぐ行くから 」
20090219093321.jpg


「 はぁ・・はぁ・・・ 仁どこにいるんだ・・」
20090219093320.jpg


「 仁・・・僕を一人にしないで・・」
20090219093322.jpg

「 はぁ・・・・ん・・・・」 
20090219101648.jpg



「 はぁ・・はぁ・・・ どうしてだよ・・仁 」
20090219093324.jpg


「 仁!・・・・えっ?・・・ 山が 違う??????」 
20090219093325.jpg






 「ふっふふっふ・・・・和也くん・・・
     君に 違う山を教えたのは・・・・僕だよ・・」
          20090219101647.jpg


遠峰一青のあくなき 恋仇潰しは 果てしなく続く・・・・・・

                                  かもぉ~(爆)


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 神の雫 | 09:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「神の雫」 みやびちゃん


「 CGすかぁ? その顔の小ささは CGですかぁ~?」

20090121114526.jpg20090121114521.jpg



いいわぁ~

みやびちゃんが(笑) 可愛い~

だから許しちゃうよ~和也と指が触れてもぉ~(爆)

(何でかなぁ~スーツ着てても和也が女の子に見える)

20090121114524.jpg


ファンになりました(笑)みやびちゃんとみやびちゃんの演技に

20090121114525.jpg

う~~ん・・・・

あの大人のお二人の絡みは必要なのか?

う~ん・・・・

あそこで ぐぐ~~っとテンション下がってしまう

あれ?・・・

ストーリー・・・・(汗) あっ・・しず君 1勝したんだね(笑)

気まぐれ日記 1日2回も更新!嬉しいよ~

和也 ニキビ潰すんじゃないよ~






♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 神の雫 | 12:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「 目覚めよ バッカス!」



「神の雫」 解禁





うふ・・目覚めたバッカスは・・踊るのね(驚)

そう・・貴方は 「お酒の神様~」

20090114103440.jpg

そして お花畑で かくれんぼ・・

(あっ・・仁 見っけ~)

20090114103345.jpg

パンイチで猛練習した デキャンタージュ ・・その眼が・・・

20090114103344.jpg



個人的な萌シーン(爆)
好きなんです・・・カフスボタンを外す男の人が・・
倒れました・・

20090114103438.jpg20090114103342.jpg



和也の涙・・雫の涙は 記憶の涙

20090114103436.jpg


何なんだ!始まるまでのドキドキ感は(笑)

あり得ない(笑) メイちゃんの執事で先に心を和ませて・・いよいよ

高鳴る鼓動を押さえながら(大袈裟?) テレビの前に鎮座(笑)

やたらとアップがおおいシーンに萌え萌え・・

あっにきび? あっおひげ?とか思いながら

 
原作を読んでないので 何回か見るうちにワインのように味わいが出てきますね

香りで記憶が蘇る・・・うん!わかる!



「 DRC リシュブール 」

百の香り・・・・・・ 百の花束・・・

なんて素敵・・・・・買えたら飲んでみたい

デキャンタージュは ポパイの和也に・・・・








♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 神の雫 | 11:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>