和也★マイ★ LOVE

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カツカツ。



さっきトイレのドアの角に足の中指から小指までぶつけて
痛すぎて泣いていたぴあです。。。痛いよぉ~~和也ぁ~~~
トイレの神様のイジワルぅ~~~~



亀マニュ? 今現在まだみたいですね~

和也グアム行ってるの?

下半身強化なんかしちゃダメだかんねーー!!





久しぶりにHDDに入りっぱなしのカツカツを見まして

あぁ~~仁がいるぅ~(苦笑)

和也が細い~(笑)

とかね やっぱり冠面白かったな。。。。。

和也のハーフアップが好きなんでこれ結構リピ率高い(笑)


奥にある食器の取りにくさを力説する和美ちゃんだけど
たっちゃんもこーきも全く興味を示さず(笑)

「 そーなんですよ 奥の方のグラスとか取りにくいんですよね 」
和也・・・アタシが取ってやっから
moblog_3cfc6cd8.jpgmoblog_264c6fc6.jpg

何かを企み中の和也は よく爪を噛みます(笑)和也・・・きれいだよな~~・・
moblog_8cee7a16.jpg

お姉さまの寂しい小芝居に付きあわされる男の子と女の子(笑)
和也が美しすぎて泣けるっ。。。
moblog_a3d664bb.jpg

何度みてもドキドキ・・振り向いたらたらそこに和也が居たら・・
「 上手くできた?」 
なんて囁かれた日にゃ~アイロンなんかぶん投げて
抱きつきますっ!!
この回は結構和也の至近距離での後姿が見れるからドキドキするんだよね
moblog_7501b36d.jpg

屋上のジャグジー風呂から出たら 昼夜構わずベランダでは「まっぱ」ですっ
和也はまっぱが大好きですっ!
なんたって朝起きたらパンツ梨ですからっ(爆)
(・・いや・・仁ちゃんに脱がさ・・) はっははははは
moblog_136a9888.jpg

寂しいお姉さまの 生け贄に差し出される和也(笑)
moblog_32c8b175.jpg
( 私にも差し出してほしいにゃんっ・・ ぷぷ)


ベットインの和也はかっこよすぎて萌え泣きでおますっ!
( 仁ちゃんが羨ましい・・ ええなぁ~ )
moblog_03af56a2.jpg

「 仁・・これテレビだから勘違いすんなよ 」
moblog_3b2b9df3.jpg


 この回のスタジオの仁ちゃん・・・ ニコリともせずだけどね(苦笑)

冠・・・いいなぁ・・・

ハーフアップとポンパの和也いっぱい見たいなぁ~



ってことで・・・・

亀マニュまだすか?


じーん 隣にいる和也を急かしてやーーーーーっ!









しかし さぶっ・・・ブルブル
皆さん 風邪引かないでねんっ





♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| カツカツ | 20:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃ・・またね。



楽しかったなぁ・・・・

あんなシーン こんなシーン・・・全部思いだす・・・

その頃の自分の事も重ねて思い出しちゃったなぁ・・



やっぱり・・・・・やっぱり・・・冠終わるって・・

寂しいぃーーーーーーーーーーーーーーーっ!!(泣)
 



和也の最後の言葉を聞いてたら・・・知らぬ間に涙が出てた。。。。

 こんなに寂いしいって思わなかったなぁ。。。



和也~。。。。クスン。。。     伝説の沖縄~~(泣)
moblog_44eec785.jpg moblog_e3eee16c.jpg
萌えたよね。。。。
moblog_c580af18.jpg



じ~~んっ            今じゃ絶対見れないセフィロス じ~んっ!
moblog_0cf7ac92.jpg moblog_d38a95ac.jpg
>


じゅんのぉ~~っ!    あのウザさは 今では懐かしいね・・・・ 
moblog_848378b3.jpg moblog_ba0d8bd0.jpg




こーきぃ~~~~っ       やくざでほんとは一番涙もろいこーきだよね・・・
moblog_05146356.jpg moblog_3a89b0ae.jpg



たっちゃ~~~~んっ        天然キャラがツボだったよ~~
moblog_f4dbb66a.jpg moblog_c0c22d81.jpg




ゆっちぃ~~~~~っ         ほんとの絆を見せてくれたのはゆっちだったのかもね・・・(笑)
moblog_004489d0.jpg moblog_80c2bfda.jpg



3年間を30分でなんて無理だよ~~~~・・・



楽しかったね・・・KAT-TUN ありがとう。。。。

次へのステップUP

また 進化した冠 待ってるからね。。。









3年間 ありがとう・・・・

LOVE ポチっ














♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| カツカツ | 02:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の夜。




「 今夜のカツカツ予約してるよねっ?」

「 うんっ たぶん 」

おいおいおいっ(汗) ナカマラー娘よ頼むぜ


今日は次女の高校説明会へ
 
ちょっとウザイ講演を40分も聞かされ

和也の方がよっぽど為になる事言ってるわ・・・と思いながら聞いてましたわ(笑) 

ジャージだわ ズックだわ 定期券だわ 教科書だわ 辞典だわ 寄付だわ・・

どんだけお金持ってくんだっ! ってお話でございます 

まっ授業料が無償になるようですのでその分は浮くのか?????

その分をカツコンへ?????(笑)



あぁぁ~今夜で私達のカツカツ…最後ですね。。。。

和也は毎週会えるけど揃ったロクン達にはなかなかもう会えないのね

ロクンの中の和也を見ていたい・・・



やっと ヲタ誌を1冊帰りに買ってまいりまして

嵐かいっ!! いいなぁ~ドアップで・・とか思いながら

はぁ? カツンが載ってないじゃないかっ!!(青ざめ・・)最後かいっ!!(泣)

あったぁ~~~カツンあったぁ~~良かったぁ~~~(泣泣)消えたかと思ったよぉ~


変わらず和也は校長先生で真面目なコメントだわ 
(やっぱり今日の講演は和也にすべきだったのよっ!)

意外だったのは仁 滝沢くんを尊敬してるんだね 何か興味深かったなぁ

これまでいろんな事を相談してきてたんだろうね 

ゆっちっ! 将来はジャニーズ初の政治家目指してるとか?! 

う~~ん・・ナカマラー娘よ政治家の嫁は大変ぞよっ(爆)



ラムダッシュの動画のアンケートにポチポチ(笑)してきました。

木村くんの月9ドラマのタイトルが いいね・・

「月の恋人~Moon Lovers~」・・和也だわ・・・

「月」は和也だから・・・・

ふっふふ 月の恋人は 仁ちゃんですからぁーーーーーーっ!(すいません・・こんなんで。。)




最後のカツカツ 楽しもうね














LOVE ポチっ




















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| カツカツ | 19:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サランヘヨーーーっ!!


『 カツカツ カウントダウン♯4 』





「 江の島タワーの一番高いとこから仁ちゃんに愛を叫ぶ か~ずや 」ってかっ?


わかったって・・・・・(笑)
2010_0304_115346-KC380869.jpg

はいはい・・わかったって・・・(笑)
2010_0304_115450-KC380872.jpg

もぉ~~知ってるってば・・・(爆)
2010_0304_115438-KC380871.jpg

わかってるっつうのっ!・・もぉ~スッキリした顔しちゃって(爆爆)
2010_0304_115420-KC380870.jpg



ぶひゃははははははは

楽しいぃ~~~

若干ふっくらしたショートな和也 かわいい~~

まぁね・・26歳には見えないバービーちゃんとのカップルで(笑)

マジ凹み半分の和也とお約束の和也とで楽しかったね

でも基本和也は女性には優しいもんね 

なんだかんだと言いながらバービーちゃんにジャケット貸しちゃうしね


顔隠してていいから一緒のフレームの中に収まりたいっ(笑)コラ~おちゃめな和也っ
カツカツ8

コラ~ かずやっ!(爆)どんだけ映りたくないんだ ぷぷ
カツカツ14

撮休だからといってペロンチョすかっ!        何がエロイって舌に乗せるストロー~~(萌)
いいなぁ~~~~私もやりたいぃ~          貴方は無意識の自分のエロさに気づいていないのねんっ
カツカツ16  カツカツ11


サングラスかけると 途端にチャラ梨になるけど(笑)    唇と唇が・・・・って途端に恥ずかしがるんだからぁ(爆)くわぁいい~~~
カツカツ17   カツカツ19

とか 思えば こ~~んな大胆なお願いしちゃう妄想和也っ (・・・あっ・・それ 私??)
カツカツ20

きっと この絵馬めがけてファンが殺到するんだろうね(笑)行きたいっ!!(行きたいのかいっ!)







最後の収録終わったんだね・・・・・
寂しいね・・・

やっぱり シンメ二人のロケは無かったの・・・・?(悲。。。。)








LOVE ポチっ












♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| カツカツ | 17:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何で終わるのよぉ~。。。(聞かせて・・)

目を疑ったよね・・・・・

2度見したもの ジャニニュースんとこ

はぁ?っ!何で!? 何で!?

・・・・って一人声出してたし 視聴率そんなに悪かった?・・

そんなでもなかったよね

前エントリーで 楽しくて大笑いしたばっかりだったのに

メン達に週一で会えなくなるの? 

KAT-TUNとして・・グループとしてワチャワチャしたロクンを見れる唯一の冠だったのに・・

切られちゃうんだ・・・・・・

なんてシビアな世界なんだろ


・・・和也・・悔しいだろうな

仁が留学中に始まった冠だったよね ・・あれ思い出した・・・

和也を扇の要にして聖とゆっち?だっけ 扇の形で番組の宣伝してたよね

あの頃のもやもやしたファンの気持ちも 私たちのカツンの冠番組が出来るんだって事で

すっごく嬉しくて嬉しくて泣きたいくらいだった

構成的にどうなの?って思う事もあったけど・・

もっと歌と踊り入れてほしいって思った事もあったけど・・

冠あるだけでも嬉しい事だったのに

いつの間にか当たり前になってブーブー言ってたなぁ・・

そんなわがままな事言えもしなくなるんだなぁ・・



ヤマナデも3月で終わっちゃう・・・

カツカツも終わっちゃう・・・・・


キャスター亀っ!!は始まる  でも・・

やっぱりロクンが見れないのは悲しいじゃんっ 

すんごい複雑な気持ち

思い出すなぁ・・・

和也と仁がゲストさんの車にぴったり隣どうしに座ったっけなぁ・・
(あれはラバーには衝撃的な嬉しさだったなぁ)

料理対決で仁のヨダレがたっぷり付いたお箸で和也が食べたっけなぁ・・

仁は何気に手伝ってたし・・

愛の仁部屋も・・(泣)・・沖縄でのゆっち運びも・・

愛の小窓も・・

うぇーーーーーーーーーーんっ!!

見れなくなるんだっ・・・

改めて思う・・冠の有難さ。。。。。


お願いです。。。

せめて・・・

せめて・・・・少しの時間でいいから

最後は二人だけの時間を取ってくださいまし・・(号泣)

200712131548032.jpg 20090313094528.jpg
20090313094308.jpg
20090313094305.jpg

                             20080131143432.jpg
20080221111138.jpg
                    200804101117426.jpg
                     20080417222020.jpg
                   20080501105342.jpg20081218113118.jpg

20080501105301.jpg
                  愛に悩む 和也  20081218090440.jpg

20080724102019.jpg 20090116104313.jpg
           20090116104438.jpg
                   20090130095223.jpg
    20090209152140.jpg

20090116104442.jpg

         20080823090224.jpg
         20080926152639.jpg
        20081003205855.jpg
               20081120193525.jpg

20100121214059.jpg
                 20100107095845.jpg
20091211112825.jpg
                     20091106091506.jpg
20091106091508.jpg
           20091106091425.jpg
20090917215536.jpg
          20090917215531.jpg
20090910210249.jpg
       20090910210223.jpg
20090821090759.jpg






ゴールデン枠に引越しっ!!・・・って事じゃないの????(悲)


















LOVE ポチっ




いつも遊びに来て下さりありがとうございます。。
もしよろしかったら あなたの「カツカツ」の思い出聞かせて下さいませんか。。。













 

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| カツカツ | 21:10 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

>