和也★マイ★ LOVE

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり言















ハァ~~・・・・・・← ( Σ(゚д゚lll) どーしたっ)




あたしの1日限りのドリボズまで 今日でちょうど1ヶ月

な~んかね

和也の笑顔見てたら 無償に 少し涙目になるくらい会いたくなっちゃった
kazuya の笑顔

歳喰ったおネェーさんと秋の空・・・・っつてね

ヤバイよね~ この感情・・・(苦笑)

飲んでもないのに 泣けてくる



1年に何回かくるんだよな~・・・( 毎日だろっ )



遭いたいよぉ~~~~~~~~ ゚(゚´Д`゚)゚










クソ~~~~~~~この小悪魔どーにかしたいっ!(`・ω・´)
小悪魔和也

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ひとり言 | 23:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

助手席。 











ドリボズも なんとか1度だけ 座長和也に会いに行ける事になり一安心してます



しかし毎日暑いっ (`・ω・´)
 
暑さ寒さもお盆までって言うけど ( お盆までじゃないですよー!!彼岸までだよぉー )

今年はどーなんだろー 残暑が厳しい感じもあるよね

そんな こんなで この暑さを乗り切るには  やっぱり

やっぱり   あたしたちの 和也が必要だわ (o´艸`)





金髪のサラサラヘアを沖縄の爽やかな風になびかせて
      カッコよく (カッコつけてにゃんっ) 片手運転する和也の
                助手席に乗ってジッと見つめていたい・・・゚(゚´Д`゚)゚ 
ok (44)



和也の車の助手席に乗れるのは やっぱり大切な人かしらんっ(o´艸`)

いいなぁ~ 初めて助手席に乗せたのはたしかゆっち? ( どんだけ好きなんだっ(`・ω・´))


いいなぁ~ どんな事があっても・・・あたしは乗れないんだろうな~( そーだな・・)

いつだったか 

雨降りの日に傘さしてバス停に立ってる人見るとボクの車に乗せてあげたくなる

とかって どっかで読んだなぁ~

あたしも雨降りの日に 傘ささないでずぶ濡れで立ってよーかな~ ( ただのおバカさん )

あっ でも ずぶ濡れだと車のシートが濡れちゃうからきっと そのまま走り過ぎちゃうかしらん (o´艸`)


それとも ヲバは乗せないとか?? ゚(゚´Д`゚)゚ ありゃりゃ

和也って どんな運転するんだろうなぁ~
 
ハァ~・・逢いたいなぁ~゚(゚´Д`゚)゚



そーだ! 乗せてもらえないなら あたしの赤プリに和也を乗せてあげよう (o´艸`)

和也はきっと ジ~っとあたしを見てくれるはず (//∇//)) ( 見ないよ )
20080130214257.jpg


・・・・・いやいや それはあまりにもこっぱずかしい(笑)

緊張して 足が引きつり ハンドルを握る手の平が汗ばみ 心臓がバクバクして・・血圧上昇 (爆)

そして・・気を失うわね ( 危ねぇー!)ぶぶぶ・・・・

そして 

「おいっ! あぶねぇだろ!!何緊張してんだよっ!」 ・・・っつてね
 
ハンドル握るあたしの手に和也の手が重なるのだよ・・・

きゃぁ~~~~(//∇//) (スルーしてねスルー )
 
何事にも厳しい和也だから(笑) 危なっかしい運転に 一つ一つ注意が飛ぶんだろうな~

でも 和也にだったらバシバシ叱られたいから


「 えっと~ ブレーキとアクセルはぁ~」 って(爆) ← (MJ見た人は分かるよね (o´艸`))

ワザと聞いちゃって お笑いのよーにアタマはたかれたい (*≧∀≦*) ひゃははははは











(o^^o) たのしい~

potato とウインクアップの 9月号は買いっ! のようですね

うさ耳乙女の可愛すぎる和也が わんさかと      早売りいいなぁ~
(^_-)-☆





んっ? 今夜Gスポは何時から????






最近誤字脱字がわんさかだな~(^_^;) 









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ひとり言 | 20:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無題。























『 The Fifth Season 』


But every TimE youre near

You stir My heart again

Now i Am losing my sense

I Know its love

でもあなたを近くに感じる度
俺は再び心をかき乱される
今 俺は季節の感覚を失っている
気付いている
それは"愛"だと



いつもより秒針の音が大きく聞こえる
夏は思っていたより早く過ぎた
あなたの名前をこの歌に刻んだ・・・


tumblr_lxb58go53s1qdba8do1_2508.jpg





♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ひとり言 | 00:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祈り。









ちょっと暗くボヤちゃいますので

スルーーーーしてもいいです(笑)




「 少クラ 」



カツンの海外コンにキスマイがに行った時 7人で食事しながら

「 初めての海外で楽しいなと思ったのと・・

  ・・・・この7人でいる事が大事だなって・・・」

って北山クンが言ってたんだよね・・


 横で聞いてたゆっちの表情を見たけど・・・

普通を装ってた(笑)


そして歌ったキスマイの持ち歌

「 祈り 」

いい曲なんだよね 前から好きなんだよな・・

ちょっと泣けてくる

詩と曲にカツンを重ねちゃう・・


「 7人でいる事が大事・・」

その言葉が切なくてつい・・思っちゃった

5人になっちゃった・・KAT-TUNを・・

「 いつまでも6人で・・」

6人で居る事が・・・・・大事だったのに・・・





祈りの曲に相まって・・・

泣けてきちゃうんだよぉ~~~~

カツンは 6人だったんだよーって。。。。


ごめん・・・



スルースルー (苦笑)



キスマイ・・・あなた達は絶対離れんなよーーーーっ



ジャニさん

早くCDデビューさせてあげてよぉーーー












ボヤいたーーーー!!(爆)。。。。。。。


 

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ひとり言 | 23:30 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過酷な運命




仁ちゃんのツアー日程が決まったんだね

あれ? アナハイムとラスベガスが無くなったの?何でー?

壮行会やるんだ(笑) 頑張れよ仁 行けないけどぉー 

あとで和也と二人だけの壮行会はやるんだよね??・・・・っていうか やれっ(笑)

スマップのコンに 森くんが来てたんだってね

若い頃の顔しか思い出せないけど・・・・・

姿は出さなかったんだね・・

仁もいつか カツンのコンでステージにゲスト(笑)で立って

和也と・・・・・全曲ハモルのだ・・いいなっ!仁っ ハモルのよっ!

ふえっ。。。ふえっ。。。(泣き声だからね)





カツンに興味がない次女は東方神起のジュンスが大好きで(笑)

今朝のニュースでまたショックを受けてる

今も 6月にドームでやった3人だけのDVD見てる

歌うのが大好きで 実力があって 人気があって・・・でも

自分たちの意思とは関係無く別の力が働いて

羽をもぎ取られるようにメンバーが別れなければならない・・

大好きな歌が歌えなくなる・・・・グループでの活動が出来なくなる

本人たちはもちろん ファンもどんなに辛いし悲しいか・・

それは 少なからず私にもわかるから

DVDの中で ジュンスは

「 歌うことが出来なくなったら・・生きていけない・・」って

経緯や状況とかは分からないけど

なんて過酷な運命なんだろう・・・って

CD聞いてるとね 泣けてくる

離れた仲間の事を想い歌ってる曲が胸に迫って・・うるってくる。。。


信じて待ってくれてるファンが居るから・・・


早くまた五人で歌える日がくればいいね・・





あぁーーカツコン行きたいっ! DVD早く出してくれぇ~~






















 

 

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ひとり言 | 20:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

>