和也★マイ★ LOVE

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 ムラサキ 』 NO 5


熊本コン 無事に終わったみたいですね

サムライブルーを着たゴクン 見たかったなぁー

うひゃぁーーーーー

ゆっちの首筋に和也の牙がーーーーー!!!血ぃ吸われたとねーー中丸ぅーー!!

見たかったなぁーーーーー(泣)


相手が仁なら・・・・気・・失うわ・・


お疲れーーー!!ゴクン!


たっちゃんのソロコン 夏だよーーーっ 









あっ・・・・サッカー うん 頑張ったよね

1点にとどめたもの 

下向いてる暇はないものねっ!



















































 

  




≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『 ムラサキ 』 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 ムラサキ 』  NO4 


「 少クラ 」

ロスマイ

息止めて見入ったなぁ~

ドキドキしながら うっ嬉しい 見れて。。。


夜明け前の一番暗い刹那の時に 時を超えて蘇る美しきドラキュラ
クラ15 クラ12


にゃ~~ん 禁断の妄想に火が付きますぅ(泣)
キスマイ・・・やっぱりいいよね・・・・・うんうん

悩ましいドラキュラの魔法にかけられて 北山クン 藤ヶ谷クン いっただきまーーす!!
( がやクン・・リアル?笑 )
クラ13 クラ14


うっうぅぅ 千賀クンが 羨ましいぃ~~~

てか じーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!(泣)
クラ16 クラ17



ふぅ~~・・・・・( 息吸ってる音 笑)


妖艶なドラキュラ和也

何度も見入ってしまう・・・・んだけど

アリーナの時と何かが足りない・・・・何かが・・・


汗っ!  そう! 汗が無いっ!! 首すじに滲む汗がーーーーーーー!!(笑)

汗があると無いでは 妖艶さとセクシーさが5倍は違うの。。。





明日から北海道ですね

参戦する皆さん

ぜしっ!!

ロスマイ和也の悩ましい表情と汗を ご堪能くださいぃーーーー!!








忘れかけてたお話・・
続きからどぞっ!(汗)































≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『 ムラサキ 』 | 23:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 ムラサキ 』 NO3

なんですと?!!

仙台コンが追加が出てるって?!!

あぁぁ 電話が通じませ~~~ん・・・・・

















お布団は クィーンタイプのぴあです(爆)

基本は色とりどりで統一しています (爆)

天井は白で統一してますがプロジェクターが無いので お星さまは映りません(爆)

いつもGoing終わって安らぐお部屋で腕をふるってるのね和也

夕べは終わってからは何作ったのかなぁ

仁ちゃんも起きて待ってるから二人分作ったとか? ( ピクルスとたくあんのディップ??痛妄想 )



『 Going 』



夕べもスタイリッシュでキリっとした和也だわっ
                                いつもの如く 身振り手振りで熱く語るのっ!
2010_0426_080353-CIMG0583.jpg 2010_0426_082220-CIMG0588.jpg


球団マスコットにツッコミ入れるぅ~(笑) 真面目な和也も好きだけどこんなとこ見るとホッとする。。
2010_0426_080744-CIMG0585.jpg

田口選手が救われた同僚の言葉・・「 野球ができるならとにかく笑っていろ!!」
また 深い言葉が聞けたね  (心の引き出しに仕舞っておくのよっ)

境遇に関係なく 好きなその場所に自分が「 居る 」という事が大事なんだね
2010_0426_082351-CIMG0589.jpg

地獄のノックだぜ!!さすが飲み込みが早い和也でございますっ!!   亀梨っ24歳!!おいおい・・・コンは大丈夫かい??
2010_0426_082807-CIMG0593.jpg        2010_0426_082839-CIMG0594.jpg



「 じ~んっ 俺もこんな結婚指輪欲しいっ!  ニッ!」
2010_0426_082449-CIMG0590.jpg



「 かずぅ~ そ・・そんなデカイの・・・それ・・貰ってこれねぇ???」
仁16


ぷぷぷ・・・・・楽しいぃ~~~

















≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『 ムラサキ 』 | 11:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 ムラサキ 』 NO2






『 Going 』



勝つための手段として自分の記録よりも

チームの勝利を優先した「 努力の人金本兄貴 」すごい選手だね

チームだよ・・・チームっ!!  仁っ チームだよ! (何故かね 仁ちゃんが出てきたのよ頭に・・苦笑)



和也ビジュが素晴らしい! けど 少し逞しくなったね・・・
2010_0419_232149-CIMG0435.jpg


あんっ 江川先輩!
つい触りたくなるでしょ?うちの和也にぃ~ でもぉ~( 仁ちゃん以外お触り禁止ですのよ~ )
2010_0419_232015-CIMG0434.jpg


プラベでもお友達なのね ツヨくん 

きゃんっ! うちの和くん 眩しいぃーーーすか? ( 軽くスナコ状態のツヨシくん 笑)
( 仁ちゃん以外和くん呼びは禁止ですのよ~~)ぷぷ
2010_0419_234353-CIMG0442.jpg


レポーターとして忙しく楽しそうな和也だね コンの準備とかもあるだろうし毎日充実してクタクタかな?
 でも若いもんっ!(笑)ガンバレっ 
あぁ~~生で聞きたかったなぁ ウグイス嬢和美
2010_0419_233216-CIMG0439.jpg









≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『 ムラサキ 』 | 01:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 ムラサキ 』









「 もう・・ 答えは出てるんだろ? 」




未明の暗闇が少しずつ黒から濃い紫に色を変え始めると

海面に映る満月が一層明るさを増していくようにさえ感じる・・


もう何時間も仁とこうやって背中合わせにお互いもたれながら

岸壁のテトラポットに座っていた

凪の波しぶきが打ち付ける心地いい音だけが広い夜空にこだまして

春から夏へ変わり始めた爽やかな海風が俺達の頬を掠め撫でていく・・


「 気持ちいいなぁ・・海の匂いがする・・」

「・・うん・・・・沖縄の匂いとはちょっと違うけどな 」

「 行きたかったなぁ・・・また二人でさ 」

「 いつか 行けばいいじゃん・・」

今にも落ちてきそうな 大小の星を 俺達は頭をくっけて見上げていた

背中から伝わってくるお互いのぬくもりを感じ合いながら

俺は仁の言葉を待っていた

2010_0216_123615-KC380772.jpg


「 なぁ和也・・俺・・・我儘なのかな・・」

「 ・・・・わかんねぇ・・・・けど・・・仁から自由って言葉取ったらさ

 なんも残んねぇじゃん 」

「 ぶっ・・ なんも残んねぇって・・・バカみえぇだな・・ 」

「 仁はさ 自分に正直に生きればいいんだよ・・逆に自由じゃない縛られてる仁は仁らしくねぇよ 

 ここ1年位のお前見てて 俺のほうが苦しかったし

 仁の性格は俺が一番知ってるから どんどん顔が暗くなってくの見てるの

 すげぇ辛かった・・・・

 正直俺より大人なはずのお前がすげぇガキみたいに感じられてさ

 ・・・・

 一緒にいても お前何も言わなかっただろ?

 もうギリギリだって解ってたけどさ・・・

 抱かれるたびに・・・・お前の苦しさが身体に入ってくるのが分かってたけどさ

 ・・・・・怖くて聞けなかった・・ 」

JINK.jpg


あの頃・・・まだまだガキの頃・・何も怖くなかった二人だけの夜明け前の

あの沖縄の海で・・

二人で夢を語った未来予想図が今・・・・・

すぐそこに現実の扉を全開にして・・・

・・・・・・俺達を待っていた

















 

 





いつか書こうと思っていた 『 ムラサキ 』

 仁のソロとは全然違う意味合いだけど まさかなぁ~こんなお話になるとは(笑)

短編だから これで終わるかもしれないけど

続くかもしれない(汗)これからの動向次第。。。
 

二人のお話が書きたいんだよね 私の中では何故かますます絆が深くなってる(笑)

この痛さはどこから? 

ラバー大好物の二人の2ショットが見れない飢餓が そうさせるのか・・・




大好きなお友達がお月さまから居なくなっちゃって寂しいよぉーーーーーーーーっ!(泣)

ちょっと叫んでみた(爆) いや~~ん今夜は月出てないしぃーーーー(泣)



わたしの卒業は・・・・・・

もう少し悪あがきしてからかな・・

そう・・・・それぞれが・・・



それぞれのパートナーを見つけた時なのかも・・・・



一生来ませんように・・・・・・・(鬼)
































 





♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『 ムラサキ 』 | 20:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>