和也★マイ★ LOVE

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤西仁・・・

もしかしたら マニュアップあるかも?・・・

と 淡い期待を抱きつつ開けたマニュアル



なんだろね・・この悲しい気持ちは

KAT-TUNの・・あのAの

亀梨和也の下に当然あるはずの・・あったはずの 

赤西仁 の名前が見事に消えてる。。。。

脱退したんだもの当然のことだと思いつつも

悲しくて・・寂しくて・・・

数えてみた・・・5人・・・

確かに今朝見た時はあったのに

仁ちゃんの名前が消えちゃったよぉーーーうっぅ


どこ行ったんだ!! と思ったら

斗真くんの下に 「 赤西仁 」

こっこんなとこに・・・一人の名前で・・

IN KANISHI


仁亀ぇ~~(涙目)

いやだーーーーーー!!名前だけでも並んでて欲しかったしぃぃーー==!!


「 赤西には赤西の道がある・・」

そう言った和也の言葉が今改めて 胸にズンって



これから本格的に一人のアーティストとして挑戦していくんだね

がんばれ 赤西仁
2008_0809_200810-KC380004.jpg



そして

さよなら・・・

KAT-TUNの 仁ちゃん






( でも和也との密会はドンドンしておくれぇー)

しかしなぁ・・


和也のすぐ下にじゅんの・・・いっ・・・違和感(苦笑)






ナカマラー娘 来週の「ハンチョウ」の予告編を

これまで何回リピしてるんだろう・・(笑)

それも うっとりしながら・・・ 

娘よ・・分かるよ その気持ち(笑)







♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 赤西仁 | 21:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BANDAGE

んっ???

仕事から帰ったら届いてた 仁のナツ (笑)

ポチっとしてたんだ・・・・してないと思ってたんだけど(汗)

・・・・・してたんだ

聞いてしまった・・(悪いのかっ!)

ヘッドホンで目を閉じて聞くと

いい・・・

和也のデカイポスターを見ながら聞くと これがまた・・・いい・・(笑)

どうしても二人のストーリーを歌ってるように聞こえるんだな これが・・

そう・・・あなた達は玉虫色だからんっ (痛過)





仁8

   きっと 何年も経ってもさ 
   
   変われないものがある

   玉虫の旗を掲げては

   胸を張った BANDEAGE

   空を見上げた BANDEAGE

   もっかい あんときのように

   しまってた羽のばして・・

和也120

   おまえの 近くにゆくから

   おまえの 近くにゆくから・・・・






DVDはまだです.・・・こっちは

いつか見よう・・・・(爆)

ヘーーイ!! 仁ちゃん祭りぃ~~~~っ!

ナツ祭りぃ~~~~っ! 今日だけよ(笑)

仁11

わーいわーいっ! 和也も写真クラブで仁ちゃん撮ったれーーーーっ!

仁





LOVE ポチっ



仁ちゃん・・・・「幸せな老後のために」

和也と結婚してくれっ・・










PVの感想をちょこっと・・・

≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 赤西仁 | 22:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎖骨弱いです。







「 ただいま~」

「 お帰りぃ~ 」・・・・・・・・・・・・・・・・・


って あなたたち・・・

和也とやって欲しいのにっ!




「俺 鎖骨弱いんです・・・・」 
20091122002538.jpg


「 でも 和也に触られると 気持ちいいんです 」
20091122002537.jpg

「 かずっ どう?俺かっこいい? 感想は今夜・・・・ 寝かさねぇから 」
20091122002534.jpg




何故か Pちゃんの「 ラブレス 」をリピしちゃってるぴあです。 ふっ・・・・

仲いいよね 仁とPちゃん・・

和也とも もっとラブラブしてよっ

枯渇状態ですわ(泣)

はあ~~~~。。。。

寂しい・・・和也に会いたいなぁ・・・・・・

 


今 和也はカメラに夢中みたいだね それもフィルムのやつ

きっと旦那を被写体に撮りまくってるに違いないっ! 



最近ちょっと力が抜けてきた

仁亀ラバーの栄養がだんだんマイナスに近づいて来てる・・・(悲)

早く高栄養補給したいっ!








LOVE ポチっ


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 赤西仁 | 00:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じんちゃん祭り &拍手コメありがとうです


ナツ祭りがくるんでしょうねぇ

秋なのにナツ祭りって・・・いいね(笑) 

仁担さんは待ちきれないね お祭り
じんバンドナツ





あぁ~それとは反対に

リアルな和也に会えないこの寂しさといったら・・・

大阪で頑張ってるのは分かってるのに

ちょこっと覚めちゃいそうで怖いなぁ・・・
(以前1度 何も感じなくなる 症候群に陥ったのだ)

あっ でも大丈夫

部屋のドでかい和也のポスター見ると まだドキドキキュンキュンするから

うんっ まだ大丈夫(汗)

よしっ!一人亀祭りするかっ(・・・どんな祭り?? そりゃ~あなた
最近の和也はエロイから 爆)


今日 新星堂に行きまして

やってました(笑) 「ナツ祭り」 

前はジャニーズコーナーに

仁亀ラブラブポップがペタペタ貼ってありまして(笑)

モバイル会員を募集してたんだけど

きっとスタッフの中にラバーさんがいるっ!と確信してて

あの時は写メできたんだけど 今日はかなり混んでて断念。。。

ふっふ

またイカしたポップが貼ってありました

今日のは 仁だけだったけどね

「 いよいよ BANDAGE 始動 LANDS 

 仁担さん! 頑張ってランキング1位にしましょうね!

 強敵いるけど(笑)」
  って

もうこのポップ書いたスタッフは仁亀ラバーで仁担だよね(爆)


これから 「赤西仁」として テレビに出てくるんだろうけど

どんな仁の顔が見れるのか楽しみ

でも

隣に和也居なくて心細いよね(笑)










LOVE ポチっ





★ 拍手コメありがとうです ★

〇liちゃんへ

何となく私も緊張したなぁ~(笑)

北山くんがグラっとなった時 きゃぁ~とか声出たっ
でもさすが持ち直したもんね 
ナカマラー長女がお友達に
「あれもダンスのうちなんだって思ってたよ」 って言われてんだって(笑)

まあね・・嬉しくもあり 寂しくもあり・・・だよね
玉ちゃんインディアンだったね
可愛かったよ
玉ちゃん見ると〇liちゃんを思うよ(笑)



 〇か☆ちゃんへ

おひさ~ですっ
忙しそうですね
一人の時間がなかなか取れないのは辛いかな
でもにぎやかなんですね
う~~んやっぱり宝くじ当たるの待つのは・・・(笑)
難しいね
たまにコメ欄付ける時もあるので(汗)

おぉぉ~~~~あの妖艶でエロイ和也に来週会えるのね~
いっ・・・いいなぁ~~
いいなぁ~いいなぁ~
いいなぁ~うっぅぅぅ。。いいなぁ~
(なんだこのしつこさはっ!)
しっかりお目目に焼き付けてきてね!

ふっふふ 1582の和也の帯をクルクルと回すじんちゃんが・・・
見たいですぅ~(爆)


 〇〇ごちゃんへ

ベストジーニスト4冠おめでとう!
あと1回で殿堂入りですね 
嬉しいけど何か だんだん貫禄
付いちゃってますます遠い存在になっちゃうなぁ~
個人的にはね 私はあまり・・・・
でもいつも頑張ってる和也にご褒美だよね
和也のファンは凄いって改めて思います

仁亀ソロコン 要望出したいくらいですっ
絶対観たいっ。。。。どうしたら実現するんでしょうかぁ~(泣)

えーっ!芸大を? 素晴らしいですっ
きっと繊細で感性豊かな才能をもっているんでしょうね
でもその世界で生きていくのには大変な事なのでしょうか
諦めなければいつか必ず花開くときが来ると思います
旦那様本当に素敵ですね 
家族のお互いを思いやる心が伝わってきます

「瞳の軌跡」の盲目の和也 書いて良かったです









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 赤西仁 | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナツ

とうとうお目見えの 高杉ナツ

映画 『BANDAGE』 だんだん露出が増えてきたね~

仁担さん忙しい~私もじんじんが離れていかないように忙しい~(笑)

映画のバンドを先駆けに そこからまた小林さんとでCDデビューするんだね 

ふ~ん・・・


なんで和也と組まないんだぁ~。。。。。・・・とかいってみる。。
(二人のソロユニット 強く熱望!)

仁の新しい境地が広がるのは嬉しいような寂しいような

北海道コンの仁の様子を見聞きしながら

仁の目指す道が違ってきたんだろうなって思ったんだよね

カツメンそれぞれが外に飛び出して力をつけまた カツンに集結する・・・

仁・・・ちゃんと集結するのよ!「俺抜~けたっ!」 とか言うなよ~~!


なんだろ このモヤモヤは




2009_0908_090626-KC380328.jpg

なんだよ~今日は・・・

ちょっと毒吐いちゃおっかな~









≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 赤西仁 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>