和也★マイ★ LOVE

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

そんなに好きなんだ。

衝撃の一夜が明けて・・・( 引きずる女です。爆)

お遊びしたくなりまして・・・・

くぅ~~~~~~~~っ!!

遊んでやるっ!!(笑)








ぴあ的

『 グータン ム~ボ~(無謀) 』(完全なるフィクションどぇ~す!)







Q 「 亀梨クンのどんなところが好きですか? 」
A 「 とろけそうな満面の笑顔です・・・

20100114102543.jpg
A的心の声( うわっ・・かずぅ・・マジ恥ずかしいぃぜ・・)


Q 「 今後のお二人の生活設計はどないですか?」
A 「 いつでも迎え入れる準備はできています・・はい。」
20100114102544.jpg
A的心の声 ( うわっ! もう一緒に住んでるなんて言えねェよなぁ かずぅ・・」



Q 「 もう一緒にいるとか??」 (突っ込む敏腕仁亀記者P)
A 「・・いっ!いや・・まだそんな・・・お互い結婚までは清い体で・・えっ!汗」
20100114102542.jpg
A的心の声 ( うわっ!やべぇ!俺正直だからつい顔に出てしまうじゃねぇかっ!)



Q 「 ご結婚の時期とかはいつごろお考えで?」
A 「 今日にでも・・・いや今すぐにでも・・・・」 
20100114102438.jpg           
A的心の声 (・・したいです・・・・早くかずと・・したいです。。)敏腕仁亀記者P 萌倒れる・・ 

「俺もだよ・・じん ・」
20100114102742.jpg
 

Q 「 ご結婚後はしばらく二人だけの新婚生活を楽しまれるんですね 」
A 「 いや・・すぐ子作りに励みますですっ!!」
20100114102436.jpg      
A的心の声 ( うわっ!チョー恥ずかしいこと言っちゃったっ!かずぅコウノトリ買ってこようぜっ!)

「 あっバカ!・・恥ずかしいだろっ!」
20100114103117.jpg



 敏腕仁亀記者P が萌え倒れたのをいい事に調子に乗るグータン赤西っ!
A 「 すぐっ!欲しいですっ!今すぐしたいですっ!はいっ!」
20100114102437.jpg
A的心の声 ( ふっ・・かず・・もう引き返せねぇぜ・・)


「  じぃん・・」
20100114102739.jpg









「 じーーーーーーんっ!! 俺たちの子供連れてきたよーーーっ!!」
20100114102741.jpg



ふっふふふ

夕べのグータン旦那ったら全部女優な嫁の事言ってましたよねぇ~

あっ・・仁亀病につき 聞き流して下さいましね~







LOVE ポチっ





♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ご冗談をっ | 12:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんで金髪?



和也 今日は初めてのドリボお休みだね

夕べは じんと一緒だったかな?・・・などと妄想をふくらましてみた(爆)

メン達と久し振りに会えてるかな?

海に行かしてあげたいね~ 





じゅんのぉ~・・・

謝るくらいなら

最初から別便で行ってください・・・・・

ぱっ金にグラサン・・・目立つじゃないですかっ(苦笑)

違う活動で目立って欲しい 

KAT-TUN のハイフンは ファンだったよね確か・・

担当じゃないけど 嫌な気持ちだよ

結婚するならするっ しないならしないっ 

はっきりしさして お仕事してください


う~~ん余計なお世話か(汗)




これが和也・・・だったら・・・・

いやいや 

ないない・・・いや・・ある?・・・

ないっ!!









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ご冗談をっ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁亀好きにゃんこ

じんちゃん かめちゃんが映ると
 
興奮してキーを叩きます にゃ~~~~~ん(人間かっ!)

20090909225504.jpg

どんだけ~~~~~~っ!




カズヤ~~~
今日もお疲れにゃ~~~~~ん




にゃんにゃん(笑)



♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ご冗談をっ | 22:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>