和也★マイ★ LOVE

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ポール」違い。


















くぁわいいぜ 和也 ・・じゅんの もう少し足広げさせて( ^∀^)


              ソリオ2


ソリオ1 ソリオ3



「亀ラジ」

「さぁ 紫陽花の綺麗な季節ですね この間の映画の撮影でも咲いてましたけど」

・・・って言う和也 忙しい中なのに そんな季節の花を言葉にする

どんな状況でもアンテナ張ってるんだもんね

そんな貴方が好きっ



ポール師匠和也 (爆)リクエストの言葉に

「 あっ そっちのポールね 」 (ポールマッカートニー)笑

和也も 違うポールを想像し

あたしも 全く違う方を想像しちゃったけど・・← ( ヤラシイ・・(//∇//))

あはは 思い出すね くりんくりんヘアでポールダンスした和也 (//∇//)


これ 元気ない時しんどい企画だね
・・・にしてもむちゃぶりだね
あはははは


って和也お疲れさん ゚(゚´Д`゚)゚

相談の
和也に恋して 現実の恋愛が出来ないって分かるわぁ~(笑)
あたしも きっと独身だったらそーなってるかもなぁ・・
だから 和也がもし誰かと結婚なんかしたら・・・・ふぇ~~ん


寝込むってばぁ~~~~~~~~~~~~・゜・(ノД`)・゜・ふぇっふぇっ。。



「ベム」ギャラクシー賞 受賞おめでとーーーー!!パチパチ(・・||||r




「うっ・・・ぐぅぅうっ・・・・」 

なになに!! ラジオで和也にそんな声出されたら (萌)

あたしの 感情が高ぶって 変身しちゃうじゃないか!! ( すでに変身済みだろ)

ぎゃはははは 福山くんが似てて ベムが似てないってどーなの?(爆)







仕事帰りに書店に立ち寄り 昨日はまだ売ってなかった コレ!!

                   

moblog_7cad3c2c.jpg

あのね・・たった1冊 
それも 棚から浮いてたんだよ(笑) いや 表紙がバーーーンって
 
あたしの方を向いて まるで待ってたかのように これほんと!
そして いつものように 表紙出してレジに バーーーーン!!


ひゃぁ~~~~  きゃぁ~~~~ 襲いたーーーいっ
moblog_b6a19f5c.jpg moblog_c2f6a3c0.jpg




まだ全部読んでないけど 
和也は オフの時間は 部屋に閉じ篭って映画見てるんだね

それも

「 フィリップ 君を愛してる 」を2回も見たと

あれは確か・・・・・BL ・・・うふふふふふ・・(o´艸`)ぷぷ


「 包容力のある男とは・・」

余裕のある人

和也は 年に2~3回キレるそうです (笑)
でも 和也がキレたら怖いだろうなぁ~ 
でもあたしが和也にキレられたら 顔で泣いて 心でキュンキュンしてると思う( ドM かっ)


「守ってあげたくなる女性は」

ちゃんとしてる人

オレの事必要じゃないなって思う人を守りたい プラスα だから

オレがいなくても平気だけど プラスα何かの支えになれたらいいなとは思うから

守ってあげたいと思うよ

いつもながら和也の思考は
・・・・・・・・・・深すぎてあんまり理解出来ない 歳喰ったオネェーさんです。。。



あたしは和也が必要・・・・
なら守ってもらえないのかなぁ~(´;ω;`) えっ? どっちにしろ守ってもらえないって??(  ̄ ̄)ムゥ








こーき かわいい~~~~ (*´∀`*) ライブで命取る人と同じ人とは思えましぇ~ん(笑)
moblog_827fb50f.jpg






 


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 亀ラジ | 22:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ったら大変だよね。




お友達に送ってもらってる亀ラジ 「ハングアウト」 ←(英語で書けよぉ~)
イアホンから流れてくる和也の声いいよね 素で^^

斗真クンの映画から
「キュンキュンしたいですね~
俺もキュンキュンしたいっすよ~」
とキュンキュンを連発の和也(笑)

ぶぶ・・・・
でも 一文字間違えたら大変な事になるからね!!(苦笑)


明日の「母の日」のプレゼント。和也はもう準備済みなのね
そーいう事は抜かりが無い人だよね

以前Mステで お母さんを自分の行ってる美容室に連れてったって
言ってたよね
和也の場合は「母の日」に限らずちゃんといろんなプレゼント
してると思うな
家族想いだもんね
あぁ~~・・・あたしも和也と家族になりたいぃぃ~~(ToT)/しくしく。。。

毎回いろんなメールが届くけどちゃんと答えてくれるってうれしいよね
和也の口から読まれるだけで涙もんだし
それに対して褒めてくれたり、励ましてくれたり
どんだけ力になるか
あの進学校の女子高生や 留学前にお母さんとカツコン行った人も
みんな頑張ってほしいね
まっ・・あたしもね何回かメール送ったことあったけど(苦笑)
ぷぷ・・読まれませんでしたからぁーー!!

和也20歳の頃に同窓会出たんだ
って事はデビュー時あたりか?
いくら同窓会?同級会?って言ったってスター亀梨和也が居たら
大変だよね(笑)
あたしが同級生ならずっと横にはべってそう(怖)
「同級生は亀梨和也なの」・・・・あぁ~言ってみたい(爆)あははは


最後に和也が朗読する 「マザーファザー」 ← (英語で書けんのかいっ!)
和也の声が胸に響いて

キュン・・・・



















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 亀ラジ | 20:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

基本フリーダム。






はい・・・ティッシュとハンカチ持ち歩きます(笑)

なぜか・・ティッシュしか入ってない事が多いっ




「 したくなってきた・・・」

ひゃぁ~~~~~和也クンっ・・・ 前後の話聞かずにその言葉だけ聞いたら

ドキドキしちゃうじゃないですかーーーー!!ぷぷ



寝てるうちにパンツだけになってる女の子の話


「 ・人の事言えないワ・・・俺も脱ぐ 」 きゃっ!

「 脱いでる・・」  にゃんっ!

「 俺パンツまで脱いでる・・・」 いや~んっ!







「 基本上は着て 下は脱ぐ 」 そんな自信マンマン得意気に(笑)

「 なので 意識あるうちに脱いでる 」(爆)

脱ぐくらいなら はじめからスッポンポンではいかかがなものかと・・ぷぷ


「 基本すっぽんぽん 」

「 下は常にフリーダム・・・・・」

はい・・和也の寝込みを襲いたいよね   ガバッっと @私信 (笑)



和也のフリーダムは(笑)よく聞くけどね

上は着てて 下は梨って状況を想像してみました ぷはははは

ヤバイです(爆)

和也だから余計に妄想が膨らんで寝れません

「 見えてっから・・・」(爆)

と隣で囁く仁がそこに居たら・・・・・激しい夜になる事疑い梨ですわ 

3日くらい寝なくても全然平気です ほほほほ・・・



でもね・・・

女子な和也には・・・・ナニは付いてないと思う・・






あっ いつ和也から漢字聞かれても大丈夫なように

漢検でも勉強しようかしらん 

パソコンやりだしてから 読めるけど書けないって事が多くなったな~






































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 亀ラジ | 23:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンツは脱がないでっ






久しぶりにお掃除したかも(爆)

何せ 四角い部屋を丸く掃除するのが得意なんで ぷぷ

コーナー部分を細かく 

そして本の整理をしていたら また 掃除機が転がったままで(笑)

オリスタ見て あ~懐かしいなぁ~って

この時も5人だったんだな~って・・・
ゴクン4


あっこれは仁が帰ってきてすぐだよな~とか

仁亀69

雑誌見てその時がスッと蘇るのね

仁ちゃん 昨日飛び立ったんだね・・・(和也を置いてさ。。。)






『 亀ラジ 』


和也っー!!

いくら自分もお尻の筋肉動かせるからって・・・・・(爆)

えっ?!パンツ脱いだ?!!
和也153

男性スタッフの前であの可愛いお尻の筋肉動かして見せた?!!
かわいい小尻をぉ^^
和也153
 

( こらこら スッポンポンにはなってないからね~ いい子のミンナ誤解しないのよぉー笑)

なっ・・・・・

なんて・・・

羨ましいんだ・・・スタジオでいつも笑い声だけ聞こえるスタッフ!!

見たんだ・・・・見たんだねっ!

じーーーーーーーーーんっ!!

和也がぁーーーーーーーーーー!!マジヤバイってばーーー!!


「 楽しんできます 」とか言ってる場合じゃねぇーーーー!!(爆)



ところで・・・

和也のパンイチ・・・(笑) どーでしたか?(爆)


私もぜひっ・・見たかったです(泣)

かわいかったろうーな そんな事しちゃう和也が可愛いーしっ(笑)


Goingで

「 こんばんは。亀梨和也です。」

って真面目に言ってる和也が おパンツ出してますから・・・きゃははははは


今夜の和也が楽しみです ハイ・・
( いい子のミンナー そんなヨコシマな目でGoing見てはいけませんよぉ~ )





和也の口から 「 たったひとつの恋 」が出てドキっ。。。

まーたその頃にタイムスリップしちゃう

切ない恋物語だったな・・・・

それ以上に

悲しくて美しすぎる弘人と 和也が重なって・・(未だに見れてない・・)

そばに居なかった仁・・・


和也にとっても あのドラマ撮りの時期はいろんな想い出があるんだろうな・・・

って勝手に思う私です(笑)





旦那さまが従業員の女の人から

「 11月のこの日からこの日まで4連休を下さい!」

と元気に言われたそうです

自分も4連考えていたみたいで(笑)あ~先に取られたなーって思った瞬間

「 嵐のチケットが当たったんです!!だから絶対休みます!!」・・・・


って(笑)すごいニッコニコテンションMAXだったそうです 

アラフィフの方だそうです  ぷぷ 

私    「 もちろん休ませてあげるんだよね!!」 

旦那さま 「 あのテンションで言われたらダメって言えないよ
       家にも似たような人がいるからね 」


ふっふふふ・・・

恐るべしジャニパワー!! 気持ち分り過ぎるっ(爆)

良かったね だって嵐のチケットって親でも取れないって聞くもんね

なんか 私の方が嬉しかった(笑)ジャニ繋がりぃ~~~ぷぷ



あぁーーーカツコン行きたいっ!

生和也に逢いたい。。。。。

こーきにも たっちゃんにも ゆっちにも じゅんのにも・・・逢いたい

でもやっぱり 

和也に逢いたいよぉ~~~





( パンイチの ・・・・・・





















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 亀ラジ | 14:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

唇になりたい・・


焦ったぁ~~~ギリギリで国民の義務と権利を果たしてまいりました(苦笑)





亀友ちゃんのお陰でクリアに聞ける亀ラジ(〇leonちゃんいつもありがとで~す)


アポ梨テレファンの女の子の気持ちわかるなぁ

吐きそうなくらいヤバイ(爆)ってかわいい

そりゃ~ヤバ過ぎですよ

電話口で歌われちゃ~・・「満足させてあげる・・」とかね

そりゃぁ~お願いしますっ!頂きますっ!の世界ですよね(萌)

和也は「 女の子はそんな言葉使っちゃダメ」って諭してたね(笑)

和也に諭されたいオバがここにも一人・・・・(笑)

「はい・・」って返事する女の子も素直でテンパってて 

気持ちがイタイほど分かるから聞いてる私も一緒に吐きそうでテンパった(爆)

私ももし独身時代に今の状況に陥ってたら和也のコピーみたいな人じゃなきゃ

好きになってないだろうし和也じゃなきゃ結婚しない!とか

思ったかもなぁ~

もう一生独身貫くよね(笑)

うんうんっ尽き詰めて好きすぎると 和也になりたいって思う

moblog_7239e75f.jpg


ポスター見てたら

もうね亀梨和也を形造ってるパーツ一つ一つになりたいって思う!(危)


なんですか?あの指を舐めるリアルな音はっ!!

あぁ~~~和也の指になりたいっ(爆)そんでポテチの油が付いた指を舐める

アヒルの唇になりたいっ!(危)


いや・・・まてよ・・・

そっか・・

和也のすべてを手に入れる方法が一つだけあったわ・・・








仁ちゃんになればいいんだ・・・・・(ここエコーかけてね)

moblog_8ea5391f.jpg


そしたら和也を丸ごと・・・・・・・・出来るんだ(あらぬ妄想中)爆




あぁ~~こんなんでいいのだろうか・・・

家族に心配かけない程度にって和也は言ってたけど

でもねもう今じゃ

和也事に感心示さない事の方が逆に心配されるほどでございますわ ほほほほ






夕べの NMP良かったよね

リハでは真剣そのものだったんだね

和也の力強い歌声がビンビン心に響いて痛いくらいだった・・・

そして何よりも5人が今まで以上に一つに感じて

KAT-TUNの第2章が始まったんだね



ドームが楽しみです・・・・・NMPの曲が始まったら泣きそうだなぁ・・・






















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 亀ラジ | 21:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

>