和也★マイ★ LOVE

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

・・・・・・『 むーん らいと 』 最終話




久し振りに間が空いた感じでございます。(汗)

皆さまイブの夜はいかがでしたか? わたくしケーキをガッツリ食べました。(笑)

お付き合いで予約した少しお高いケーキを仕事帰りに持ち帰り

ルンルンと箱から出したら・・・・・・・・はぁ~~~~???

あの値段でこれですかいっ!!

ガッカリなケーキでございました。。。。うるうる(来年は梨っ!!)

あぁぁ・・和也のケーキが食べたいぃ~~~
(和也が食べたいぃ~~~どさくさに紛れて書いてみる)


カツン新曲が出るんですね。。。いつ?????

「デコとも」はこちらでは流れないからっ!!

早く聞きたいですわ。。。



お話・・・

今回ほど 書くのがこんなに辛いと感じた事は無かったです。

お話の中身ではなく自分の気持ちにですが・・・

仁ちゃんのソロコンがきっかけで。。(何を今更・・・・苦笑)



始めた以上終わらせなければならないですもんね。

そのままにしておいても良かったのかもしれないけど 

ちょっとでも楽しみにして下さっている方 

いつまでも待っていますとコメ下さった方のお声を励みに

何とか(汗)・・・終わりにする事ができました。

クリスマスにUPする事を目標に1日1行づつ(これマジです 笑)

DVDの和也を見てからは2.3行進むようになりました。


そして 中途半端でお話に向かえなかった自分の気持ちに

区切りをつける事ができました。



仁と和也の禁断の愛の物語・・・完全なフィクションです。

無理やり(滝汗)終わらせましたが

でもっ・・でもっ!

二人のリアルなラブは・・・永遠に不滅ですっ!( 巨人軍かっ!)

読んで頂きありがとうございました。。。うるうる。。。


では 皆さまにとって素敵なクリスマスでありますように・・・

そして この美しい二人が一緒の聖夜を過ごしていますように・・・


メリークリスマス





サンタ様・・・私へのプレゼントは

仁亀のいちゃいちゃラブラブな夢が必ず見れる 「枕」 をくだしゃい。。。



LOVE ポチっ














≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『 むーん らいと 』 | 01:33 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 むーん らいと 』 NO 8

カツカツ・・・飛ぶ鳥を落とす勢いのお笑いさんに助けられてる感が・・・(笑)

冠なんだから メインのメンたちを 和也をマルチで抜きまくってよぉ~

何かね・・・ちょっと違うんじゃない?って

思うわけですよ・・・・・はい・・

最近和也不足で ちょっとブ~タレてます。。。


頑張れカツンっ!

ゆっちもっと燃えろーーーーっ!!


和也の試食販売員

あんなエロイお兄さんに 「 はいっ美味しいよ~」って

ウインナー差し出されたら ケース毎買いますからぁーーーーーーーーーっ!!

にゃん 和也を試食さしてもらいま~~すっ(バコッ

かわいいなぁ~和也・・(笑)

うぅーーーーーーーんっ!干からびるっ

でも お友達に頂いた和也を見て泣いてます。。。。。キュンキュンする(えっ?気持ち悪いって?)

だって・・その表情がエロ過ぎますからぁーーーーーーーーー!!(泣萌)

この人何とかしてくれーーーって感じでございます。。。


あっ来週はポニーテールの旦那が復帰!和也看病お疲れさんっ(笑)

何でよ~~~沖縄で・・あの伝説の沖縄で・・それもテントなのにぃ
(おっ沖縄だよね・・リピしてないから)
(・・・違った・・沖縄のおの字も言ってないのに・・・あぁ・・私の中では)

テント⇒ 仁 or 和也 ⇒ 沖縄 っていう定番が(爆)

何でっ(泣) 何でっ(号泣)

お願いです。。スタッフ様・・・ジャニじい様

あの夫婦を一晩だけ・・テントに置いて下さい。。。

置いて下さるだけでいいんです。。カメラと(激萌)

あとはあの夫婦がまた伝説を作りますからぁ~~~~~




お話・・・和也不足の折り・・・進みません。。(泣)キー打ちながら苦しんでおります

では・・どぞっ!













≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『 むーん らいと 』 | 22:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 むーん らいいと 』 NO 7

 



ようこそぉ~~~~鍵開いたんですね 良かったぁ~~~~




皆さまお元気でしょうか?

ん~~~このフレーズこの前も(笑)・・・・・あぁ~和也不足でございますっ!

っていうか 仁亀いちゃいちゃ不足この上梨でございます。。。。

何年か前の不毛期間が思い起こされております

私・・干からびそうです。。。( えっ?元から?)

単身赴任のだんな様が4連休で 家に居りまして

パソコン回りを歩かれますと

お話書きたくても 書けないしっヤホーページばかり見ております

妄想もできません。。。。(涙)

しかし 朝から健診に行きましたので(爆) その隙にっ



きゃーーーーーーーっ!もう帰ってきたのぉ?~~~(涙涙)
「バリウム苦しかったぁ~」・・って
集中できない私がぐるじいぃよぉ~~~~~(大粒涙)



昨日は思いがけず ある専門学校の文化祭に お笑いのフルーツポンチが

来るというので 「わたり君」が好きなナカマラー長女と見に行きまして

笑ってきました 手も振ってきました (はっはははは  )

テレビそのまんまで楽しかったっ

んでっ!思いました カツンが文化祭とかにサプライズで来るとか・・・・

無いよな・・・・・(シュン)

亀コンビが来るとか・・・・・・・

あり得んだろうなぁ~~・・・・・・シクシク。。。 

もし来たら大パニックだよね・・・・・・・私が(爆) 萌え死ぬぅっ!





うおっ!!今年もあと・・・・ええぇ???ーああああああーーーーっ!

なんてこった。。。。

私・・また和也と歳が離れる月がくるじゃないですかぁーーーーっ!!(号泣)

なんて悲しいんでしょう ・・・・

そっか女性は歳を引いて行けばいいのよね(都合良)




お話は続きから どぞっ!

今回はパス外してから初めてのいちゃいちゃシーン(笑)を描いたので
もしかしたら嫌な方もおられるかもしれないので
パスワードにしました。

和也の sizuku が欲しいっ(  爆 )


















≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『 むーん らいと 』 | 17:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 むーん らいと 』 NO 6

皆さまお元気ですかぁ?

和也の居場所が分かっていた大阪ドリボも終わり・・・

いま何処においでになるのか。。。

ええ・・分かっておりますが(妄想女 爆)


はぁ~秋の夜長・・外は冷たい雨でございます。。。

月も見えやしないっ!

夕べは綺麗な三日月だったのに・・(絢香歌ったの 一人で・・笑)


ごくせんのDVD出るんですね

あれ?いつの間にか映画終わってたんだ・・・(気づくの百年遅いわいっ・・泣)


大好きなブロガーさんが何人かお休みなさってて

寂しい。。。。。。です(寂寂)





なのでお話UPっ!

続きからどぞっ




≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『 むーん らいと 』 | 23:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 むーん らいと 』 NO 5

亀梨和也くんっ

  2009「ベスト ジーニスト」 
              堂々4冠 受賞おめでとう!




凄いね和也 来年5冠取ったら殿堂入りかぁ~

和也のお部屋にはジーニストの楯が4つ並んでるのかなぁ

あっ・・今回のは大阪ドリボの楽屋かな?

( んっ?・・・ハリーポッター和也すか? 笑)
20091020143928.jpg

(嬉しそうにお手手ふってたね  となりのくぅちゃんも良かったね おめでとうっ)
20091020143929.jpg


キムタク兄さんが 「殿堂ってどこにあるんだろう  笑」って言ってたけど

並んじゃうのね和也・・・(泣)

殿堂入っちゃったらもう見れないのね 

凄いなって思うのは和也を4冠ににまで押し上げてくれた

亀担さんたちだと思う チームkazuya

頭下がります 和也も感謝してたね



なんだか鳩山夫人がメインに映ってたんだけど(笑)

何を隠そう! (別に隠す必要はない)私もGパン派(笑)

スカートはいたのは・・・・ 学校行事とか冠婚葬祭くらいかな~

だから私にも ジーニスト下さい ちっちゃい亀型の楯欲しい(爆)

えっ?

ジーンズいっぱい履いた人じゃなくて 似あう人?

はっはははははは

失礼致しました









お話・・・最近集中力が欠けてて苦しいぃ~(汗)
二人のイチャイチャが見れないと妄想できないの~~

4冠記念っ 続きから どぞっ!




≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『 むーん らいと 』 | 15:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

>