和也★マイ★ LOVE

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あの頃、たくさんの涙と笑いをお茶の間に届けてくれたテレビドラマへ。





キャッチフレーズ

「 あの頃、たくさんの涙と笑いを
          お茶の間に届けてくれたテレビドラマへ 」






ひゃぁ~~~~~~~~~~~!!!

ベム様のDVDに狂喜乱舞し

「俺俺」の公開間近で鼻血がでそうなのに

寝起きの頭にドッカーーーーン!!っと


なっ!!

なっ!!

なんと!!

和也主演ドラマ!!!!


10月スタート

土曜日 9時

 「 東京バンドワゴン 」(仮)


          
「 東京バンドワゴン」 HP

 ZIPの和也(*´∀`*) 
ドラマ3



なんですってーーーーーーーーーーーー!!

これか 和也が読書してたっうのは!

とっ

とりあえず


和也 おめでとうーーーーーーーー(*´∀`*)

土曜日の9時と言えば・・・そう!!

ベム様の時間だったよね!。゚(゚´Д`゚)゚。

嬉しいね 。゚(゚´Д`゚)゚。 

和也が また新しい顔を見せてくれるんだね

プレイボーイ役って ((笑)似合うけど(*´∀`*)

はぁ~~~?

女子に一途に恋するってかーーーーーーーーーーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

もぉ~~

そ〜ゆーのは梨でって この間和也に電話したのにぃ~~~( してません )




でも なんで10月なのに 今発表なんだ??早くないすか??

なんで ライブの発表があとなんだ?? ヽ(`Д´)ノ・・・・・






ドリボも 今年から新出発なんだね

やっぱり去年の カズヤ で本当に幕を下ろしたんだね
個人的には
もう卒業してもいいよって思ってた
カズヤのアクロは 年々危険になるし 
もう去年の大回転見てて アタシの方が苦しかった

受け継がれて来たドリームボーイズ
カズヤは 期待以上の成果を成し遂げたよね

「座長 亀梨和也」

この響きが当たり前のように
しっくりくるのは
 何年も真摯に 責任をまっとうしてきた賜物

あの三方礼が見れないのはホントに寂しいけどね
目を閉じれば
ちゃんとうかんでくる・・

威厳に満ちた
上品でたおやかかな
全身から発する亀梨和也の オーラ・・

本当に 素晴らしかった・・


あの素晴らしい、亀梨和也の 「ドリームボーイズ」
まさか

まさか 永久保存版での ブルーレイでの

特典付き DVD を出さないとか無いですよね!!ジャニさん!!

出すんですよね!!ジャニさん!!!( キーボードを叩く指がいつもより強い!)

ハイフンみんな待ってるんですよ!!!ジャニさん!!

儲けられますよ!!ジャニさん!! ( これこれ・・( ̄∇ ̄:))






最近

ツイでも フライングが多いよね

発表されたと思ったら削除されるという

故意?

大人の事情?






なんで ライブの日程正式に出さないのよ!

ハイフンだけじゃなく
きっとメンたちも早く発表して欲しいはずなのに・・・






カツンごとは寝起きを襲う・・




もぉ~ベム様はヤッパリ美しい~~♡
特典ばかり見てます ((笑)




「 ぴあ・・ライブはもう少しだから・・・」    (・・はい・・。゚(゚´Д`゚)゚。待ちます)
moblog_002550cc.jpg

。゚(゚´Д`゚)゚。
moblog_24b576f8.jpg

(//∇//)・・・          ( ̄TT ̄)
moblog_8c68c08a.jpg moblog_19263e19.jpg


(゜д゜)
moblog_600cbb1a.jpg

(//∇//)        (//∇//) (//∇//)
moblog_cafdb528.jpg moblog_9a026a2c.jpg

 ( ̄TT ̄)
moblog_c5135730.jpg moblog_ec6992a9.jpg

(*´∀`*) (*´∀`*)
moblog_9bfa1c86.jpg moblog_3c8e9ea3.jpg

(*´∀`*) (*´∀`*)
moblog_12df402a.jpg moblog_c76e747c.jpg

 (°д°) ベラは 大胆でおます!!
moblog_99af0d33.jpg












「 カーレース! JET! 」
がいいんでないかい?ジャニさん・・・












♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 和也ドラマ | 16:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和也ナデシコ★七変化

「 七変化 」


2010年 1月15日 スタート(金曜夜10時) TBS系



いやっほーーーーっ!!





なんということでしょう(泣)・・・・(ビフォーアフターかっ!)



皆さんの・・いや・・( 私の和也・・・・いや仁ちゃんの和也 

和也主演ドラマですよーっ!


全国1億の亀担の皆様ぁ~~~~

気は確かですかぁーーーーーーーっ!! 来ちゃいましたよーーーー!!

はぁはぁ・・・・・

朝 お友達からメールとコメを頂きましてビックラこいたぴあでございます

さすがに今日の仕事は手につかず・・足も付かず・・

情報が欲しくてトイレでケータイ開きぃ~の(爆)

帰りにコンビニ寄ったら スポーツ報知しかないっ!


しかし 今年の雫くんも年末発表だったよね

年末には何かが起きるっ!!

もぉ~~~ドSのジャニじいちゃんったらぁ~ やっぱりやってくれるわ(笑)

それもタイトルもドSだしっ (ふっ・・・・思い出したじゃねぇか



ま・・・・まさか アレじゃ無いよね・・・主題歌アレじゃないよねっ!
(もしアレだったらテレビ ぶっ壊す!!とお友達につぶやいた・・爆)



かっこ良すぎる自分にコンプレックスを感じ つい攻撃的になる主人公

高野恭平役

「 僕自身の壁を取り払って思い切り演じたいです 」

うっ・・・新しい魅力の「役者 亀梨和也」がもう少しで見れるのね・・・

うっ・・れっ・・・しっ・・・いっ・・・・

頑張ってね 和也 毎週テレビにかぶり付いて見るからね

内くん 手越くん 他のキャストの皆さん スタッフの皆さん

どうぞ うちの和也をよろしくお願い致します(泣 ペコリ)

絶対いい仕事しますので。。。


「 カズヤナデシコ七変化 」でございます。

原作読んだこと無いけど 何だか「野ブタ」みたいだね


えっとぉ~~~

キスシーンとか 無いんだよね??

もしあったら・・・・テレビ ぶっ・・・・(爆)






LOVE ポチっ



和也の記事の上に 「サプリ」 で共演した女優さんの結婚帰りの記事が・・・

 何だか年月を感じるのは私だけ・・・・だろうね(笑)














♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 和也ドラマ | 22:22 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>