和也★マイ★ LOVE

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいともぉ~

「 笑っていいとも 」



「 どーもー カツンのT田口でーす! 田中でーす!」
moblog_94da4ec8.jpg moblog_828e2421.jpg


宣伝も忘れませーーーーーん!
今日発売でーーす!!・・・・・・・・・・・うちにはまだ届いてませーーーーんっ!!(泣怒)
moblog_46b2a75b.jpg



こーき 三味線習ってたんだ 二ヶ月かぁー上手だよね

緊張で手が震えるよ~ 後で栗山さん見つめてるし いよっ!特急田中3号!!(笑)
moblog_47ca207b.jpg


「 - 」 ハイフンは・・・そう!!あたしたち~
頭文字はね Aは 赤西 って読むんだよー(笑)  じゅんの~ここは 「A」ってボケるのよ~ん(笑)
moblog_2eb4753c.jpg moblog_8fd9d35d.jpg




そーなのかー・・・

こーきも裸で・・・お布団抱きしめ派なんだ・・・(笑)

和也もだしな~(爆)

どんだけ裸好きなんだ・・・・ぷぷ

じゅんのー こーきー お疲れさまでした

今度は5人で






何故うちにはDVD届かないの?・・・・
佐川のお兄ちゃん はよこんかーーーーーーーーーーいっ!!(泣)















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| いいとも~ | 14:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀…食べたんだ(笑)

20071115132145




始まる前からドキドキ(笑)

たぶん、じゅんのも緊張してるだろうから!ふは!

新曲ポスター よし!

コンDVDよし!

新曲3種 よし! (笑)
ほ~じゅんの、ピアノに目覚めたんだ~

って!メンたちの事は?~
和也の事は~?

はっ!?スッポン食べに行ったとな

『有閑』 メンバーで

ひっ! じんじんも亀ちゃんを食べたのね~

生き血もか! じんじんも飲んだのね?(笑)

いやん。そのあと

和也の元に?…

じゅんの…スッポンの血飲んだけど

『 分からないんですよね 変わってるのかが 』

あ~ じゅんの お昼から そっちのお話は(笑)…

じゅんのくんは、まだきれいなからだなんだとしりました。(笑)
(なぜか、ひらがなでかいてみました・・・)



じゅんの!お疲れ様!可愛かったよ~

あ~和也だったら心臓に悪いなぁ




そうそう・・・

昨日の夜に書店に行って

テレビ誌みてきたんだけど・・買わなかったけど(笑)

聖が、「ヌーブラ」を顔にのせてるってとこ読んじゃったら

つい!「ぷはは!」って声出ちゃった・・

その時間の私の回りにはおっちゃんやら、お兄さんやらいっぱいで・・

その中に割り込んでの立ち読みだったから ちょっと恥ずかしかった。。

まっ回りも、見て見ぬ振り?聞かない振り?(笑)

だって・・・顔にのせるっていうから・・



明日は 「Mステ」

やっと・・やっと・・録画じゃない  生の和也に会えるね(泣)


≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| いいとも~ | 13:21 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お騒がせ致しました。

200710232040172
20071023204017


え~

リンクして頂いているお友達の

皆様…

おかしいなぁ~・・・繋がらないなぁ~と

思ったと思いますが・・(えっ?今初めて来た?)

心機一転!始めま~す。

ちょっと一人・・空騒ぎしておりまして(汗)

ご迷惑をおかけ致しました。。。。。


あっでも、ちょっと新鮮な気分です。

テンプレは・・・なぜかそのまま(笑)


今夜はじんじんの、『有閑』ですね。

今日は知念くんが!・・・かわいいですよね~~

和也はもっと・・かわいいですが。。。






『プレミアム』    あの日が 蘇ってきました。

オープニングの曲も…蘇ってきます~

最初から、ウルウルしてたなぁ~

あそこに居るのは 和也だよねっって…

今!会ってるんだよねって…自分に問いかけてた・・


少しの胸の痛みと一緒に

蘇ってくるよ…

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| いいとも~ | 20:40 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>