和也★マイ★ LOVE

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう 恭平。 




最後はチューで締めましたね 恭平くんっ

ドクロを誘導してスナコの唇を奪うなんざ ぜっ~~たい和也が考えたに違いないっ!

やっぱりね・・・ドラマとはいえ好きな人のキスシーンは切ないわ。。。
(長かったしぃ~角度変えたりしてたような・・ぷっ・・)

ラバーとしてはね 和也が女子とKISSするのは正直ウケツケないのでございますです。。 



全10回 終わっちゃったんだなぁ・・

まぁ・・最後の展開が「 ん???」って感じもあったけど(笑)

和也がドラマ!!って心躍らされたのがほんとについ最近のようだよね

もっとこのチームでお話続けたかったって和也が言ってるように 見てる方も楽しかったし

もっとドSな恭平を見ていたかったなぁ

「ひと恋」以来のマジ泣きしたし 私はね最終回の 

スナコが撃たれて倒れ 目の前でその光景を見る恭平のあの表情がすごく眼の中に残ってる

あの表情。。和也はどんな思いを胸に描いて表現したんだろうって

ある意味 悲しんで泣く演技より私の心にズキンって刺さったもの

あぁ・・和也すごいなぁ・・・って瞬きなんてできなくて釘づけになった

愛する人を失う・・・自分の心を伝えないまま失ってしまう・・・その恐怖

その感情が痛いほど伝わってきて鳥肌立った

和也自身・・・こんな感情を体験したかもしれないな・・・とふっと頭を過ったり

あぁぁ・・・ますます離れられなくなるってばっ

好き過ぎる思いが強いとマジで疲れます。。 





和也を盛り立て助けてくた全スタッフさん ありがとう

手越くん
ヤマナデ9

内くん
ヤマナデ10

宮尾さん 
ヤマナデ18

絢ちゃん 
2010_0320_233841-KC38100ヤマナデ12

清四郎くん
ヤマナデ16


ありがとう(泣)

そして脇をがっちり固めてくださった大先輩方ありがとうございます


そして大好きな和也ありがとう
2010_0221_003121-KC380789.jpg

お疲れ様でした


ところで ドラマも1位? 主演男優賞とかも1位なのねっ

すごいよ和也っ!!おめでとうーーーーー!!

役者 亀梨和也になっちゃったんだねぇ・・・・・ウルルル。。



亀ラジっ!! 楽しいお知らせが近いうちですって!

ふふん・・いつだよ~~~嬉しいけど・・怖いよぉ~~~

またあの電話確認の恐怖を味合わなければならないのかぁ? 

お願いだからファンクラブは最低全員当選させてくれっちゅうのっ!!





LOVE ポチっ







和也もKAT-TUNもどんどん先を走ってるよーーー!!

みんなー置いてきぼりくわないよーにぃ~~( あんたが一番心配だっ )



























≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ヤマナデ | 00:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見えない愛の真実


俺を愛して・・・・・



泣いて貴方が 振り向いてくれるなら

闇が明けるまで泣き続けるさ・・・


泣いて貴方の愛が 注がれるなら

死ぬまで 泣き続けるさ・・・

見える愛が欲しいから 心を尽くして愛そうとする・・

跳ね返されても 心が貴方を求めて叫んでいるから・・・

俺はただ・・・


俺のすべてを包んでくれる 真実の愛が欲しいだけなのに・・・・


見えない愛は 闇の中に 黒い点を探し

無意識に掴もうとする 震える自分の白い手だけが 

残像のように 虚しく空を彷徨う


俺を愛して・・・・

貴方に愛されて・・・ 

俺の心は 形を成して

人となれるのだから・・・



俺を愛して・・・



お願いだから・・・・・










LOVE ポチっ








ヤマナデ  こんな展開なんだね

切なくて 子供の前もはばからず ボロッボロっす(泣)

若干 綺麗なお顔がちょっと ムクミぎみの(笑)和也の泣くアップシーンでは

私なんかは眉間にシワ寄せて泣いておりましたわ

私のほうがムクンでたかもぉ~~~(爆)

見終わって ため息・・・・

和也ぁ~~~~いや・・恭平~~~~~~~いや 和也~~~!!(どっちだよ!)

やっと心を通わせた母と息子・・・

傷ついてきた分 強い絆になるよね。。。。。













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ヤマナデ | 01:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジ泣き。切ないよね



悲しすぎるよぉ。。。

愛する母親に自分を否定されるって・・こんなに苦しい事ある?

恭平の悲しみに心がちぎれる思い。。。

ちょっとマジで泣きましたよぉ~~。。。

あの「勇気が出る丘」の菜の花畑に恭平を連れていったのは・・

あそこで恭平の母親は・・・・ほんとは何かを考えていたように感じたのは私だけかな・・

母親にとっては 苦しい思い出のエビフライ・・・

恭平にとっては幸せな思いでのエビフライ・・・・

真逆な思い。。。

悲しすぎるじゃんかっ!!

恭平の涙というより 和也の涙がぁ~~和也が泣くと私も泣いちゃうんだも~~~

一緒にボロボロ。。。。


今日は長女がいきなり「ごくせん」見たいと言い出して

見たっ!

あぁぁぁぁぁ~~~~~

やっぱり  は神!

隼人 も神っ!

二人が美しすぎるっ!

ピンキーリングが萌え過ぎるっ!!(泣)

なんかねあの二人の・・・右小指にはめてる仁と 左小指にはめてる和也の

あの指輪を見たくて・・・

息絶え絶えの仁亀ラバーにはたまりませんわ。。。うるうる





和也の「カッ!」(仁ちゃんのお言葉)っとしたかっこいい眉は

そうかぁ~ 美容師さんとかメイクさんがやってるのかぁ・・・

いいなぁ~~私もやってあげたい





はぁ~~~~仁亀や~~~~いっ。。




おとといの朝方・・衝撃の夢を見たんだ

私の夢には1回として和也は出てきてくれないのに。。。。

おとといは 仁が出てきたのっ!!

いや正確に言うと テレビに映ってる仁だけど

「 赤西 仁 」 緊急結婚会見

って・・・

ひぇーーーーーーーーーっ!!うそぉーーーーーーーっ!!

何でぇーーーーーーーーーー!!


胸がズキーーーーン!ってして目が覚めた感じだったの

起きた時 それが夢なのか現実なのか分からないような なんか嫌な目覚め(笑)

相手は和也じゃない事だけは確かだったな・・・

(やっぱり・・・無いのかな二人の金屏風・・・・普通は無いか・・シュン・・・)


妙にリアルでもあるし

いつか そんな日が来るような気がするから夢見たのかなぁ・・





誰か・・仁亀点滴下さい。。。。

2010_0306_084224-KC380866.jpg  2010_0306_084337-KC380868.jpg










LOVE ポチっ























































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ヤマナデ | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲間でいたい。。。











ショートの和也に萌えながらも

長かった時も懐かしい (チョーわがままっ)

髪を切るシーンの時はかつらだったのね

個人的な萌え和也が見れて嬉しいっ いや・・まぶしいぃーーーーっ!


マニアックと言われようが

雪之丞にいい加減に自分のほんとの気持ちを認めろと殴られ 

殴り返す瞬間のこの表情が好きですぅ!!



「・・・俺だって・・とっくに認めてるさ・・自分の気持ち・・」
2010_0221_005304-KC380794.jpg

「 だから・・苦しいって・・わかってる・・・」
2010_0221_005450-KC380796.jpg

「・・・素直に言えたらどんなに・・楽かわかってるさ・・・・・」
2010_0221_005516-KC380797.jpg

「・・・・仁・・・俺さ・・」
2010_0221_010044-KC380800.jpg

あぁぁぁ・・また懲りもせず・・・仁ちゃんに結びつけてしまう・・

この悲しい性・・・・(泣)




どうせなら・・・身につけてる物 全て脱ぎ捨てて・・・
2010_0221_004751-KC380793.jpg




性格のせいで友情までも無くしてしまいそうな・・・

やっと見つけた心を許せる仲間・・



でもコンプレックスを感じるのって人間だけだよね?

だから人間なのか・・

和也がゆっちに言ったという

意外と自分が思ってるほど人は気にしてない

落ちこんでる分 損してる・・って


私もコンプレックスの黒い黒いかたまりだけど(爆)

気にしてたら・・・死ぬっ(爆)



コンプレックスは生きてる証 どうせ生きるなら前向きに

生きてるから和也にも会えた・・・   







LOVE ポチっ














♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ヤマナデ | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑って泣けるよね 2話

おもしろいねっもう何回見たかなぁ



スナコの手を 半ば強引に引き寄せ王子様キッス・・・

あっ・・王子様は強引なキスはしないわ

にゃんっ・・でも和也ならいいっか・・(ポッ)


ほほう・・・食べると女性ホルモンが活発になるとなっ!!
(私にもくれっ! 和也に堕ちてから男目線・・いや・・おやじ目線になってるんで 汗)
20100125151042.jpg


でもぉ~やっぱり

個人的には お姫様キノコは和也に食べさせたいよね(爆)




そして和也は 仁ちゃんの甘~~~~~~いキスで目が覚めるの 

あっ・・それはいつもでしたね? にゃはははは(痛い・・)


あらやだ・・・       素敵・・・・
やまなで2

キスシーンでモヤモヤするのかと思ったら・・・・あれぇ~?

しなかった(爆)・・・だって面白いんだもんね

和也のコミカルな演技がいいっ! 何がいいって スナコちゃんに頭突きくらった表情とか
20100125143630.jpg
(頭突きくらってこんな悩ましい表情されたら・・いっつもしちゃうよね)

いや~~~んスナコちゃんったらぁ~恭平の股間にケリ入れるってかっ!(爆)
20100125143628.jpg
ますます 悩ましいじゃないですかぁ~(スナコちゃんもっとやってっ! 爆)

最高ですっ!





真面目な和也だから こうした方が面白いっ!とか およよとか(笑)ぷしゅ~とか(爆)

いろんなの織り交ぜて そんで・・・・時にはシリアスな演技にと
やまなで6

緩急つけて 頑張ってるんだもんっ!

あっという間の1時間だよね




和也だったら 亭主関白でも許すっ(萌)

めしっ!風呂っ!寝るっ!(きゃぁ~・・・先に寝たほうが宜しいかと・・・・ぽっ)











LOVE ポチっ




和也に トリートメントしてほしいですっ!


ポポロで仁ちゃんは 「くびれ好き」が判明っ

嫁のくびれは最高ですね(笑)








バレンタインコラボCM 二人の表情がなんかいいなぁ
20100125143632.jpg

スナコひゃんの階段の飛び方が可愛くてわらえるぅ~・・和也もやってっ
20100125143633.jpg

次回はどんな表情が見れるんだろう・・・
ほんと・・楽しみだぞっ
20100125143631.jpg



おっと 今日は仁ちゃんの生中継舞台挨拶だったのね

ふっ・・・・

好きな食べ物は イカですって? ふっふふふふ
20100125150819.jpg
夫婦でイカ好き・・・

仲がよろしくてよっ(笑)












♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ヤマナデ | 14:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

>