和也★マイ★ LOVE

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鋭さと儚さと可愛さと。




和也不足    ( *`ω´)

カツン不足   (`・ω・´)

かずや不足   (`・∀・´)

カズヤ不足   ( *`ω´)

和也不足    ゚(゚´Д`゚)゚

日曜日の和也に逢えるのを指折り数えて

はや7日 ( *`ω´)

最近ではもはやGスポだけでは

耐えられない体質になりつつある・・・( 怖)


鋭可愛かったねーーーーーーーーー!!(*≧∀≦*)
tumblr_n2jbzqQRIF1rl9kjto9_1280.jpg moblog_4ae53fbe.jpg

このビジュアルは来年まで続くのかな

公開映画の会見とかでテレビ出演や舞台挨拶とかあるもんね

わがままだけど

たまに柔らか和也も見たくなる

甘いケーキだけだと飽きるけど( 飽きるとはなんだ!!)

しょっぱいお煎餅も恋しくなるみたいな (血圧に悪いがな!)

和也109


昨夜のアタシの心を離さなかった

どうよ!! 見切れてるのにこの色気♥♥ ゚(゚´Д`゚)゚
和也110
まつげが長いってばよぉ~~ん


まっ 要するにどっちも好きってこと(//∇//) ( わがままなヲタ)

どっちでもアタシの血圧は 

上がったり下がったり ラジバンダリ!!( 懐かしい)


コテン って・・・かわいい(*≧∀≦*) スパイがコケるとこんな感じかなぁ~
moblog_d229409e.jpg


(´∀`*)
期限を迫るかわいい和也


上田さんにゴルフの上達期限を迫る和也が
粘着で 
( ´艸`)ムププ

いや 和也だって上田さんからホームランプロジェクトの時は

散々言われたからね(笑)

そのプレッシャーは半端なかったんだもんね











宇津井健さんお亡くなりなったんだね・・・(;_;)

勿論ぱっと思い出すのは

ごくせんのヤンクミのおじいちゃん

ザ・ガードマン

赤いシリーズ

和也も訃報を知って直ぐお悔やみの言葉を送ったんだろうね



心から御冥福をお祈り致します・・・











買ってこなきゃ!!!(`・ω・´)
和也112

ハァ~なんでアタシの和也はこんなに素敵なの?(//∇//)

えっ!? これは和也の誕生日に撮影したってか!!ヽ(´Д`;)ノ


























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 11:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和也の声。

昨夜の和也も素敵だったね ♡

ジョーカーの鋭い眼差しとは

また少し違う顔の和也 スイッチはバンクーバー

しかし

なぜに 上田さんをそんな愛おしそうに見つめるの?

うっ・・

和也に見つめられる上田さんが 

チョーチョー激羨ましいんですけどぉーーー!!・゜・(ノД`)・゜・

tumblr_n26dpmHDKn1rl9kjto2_1280.jpg

和也ぁ~~(゜´Д`゜)・・・はかなげで素敵過ぎる・・・
tumblr_n26dpmHDKn1rl9kjto1_1280.jpg



明日は 東日本大震災から3年を迎えるね・・・

被災地の 映像が流れる中

和也の声でのナレーション

心に染み入ってくるみたいで

自然に涙が出るよね


声にも和也の人と也が現れるものだなぁ~って思った


和也のナレーションを聞いたとき

先月亀ラジに出したメールを読んでもらった時

実は すごいなぁ和也は

って思ったんだよね

書き手側の気持ちと聞いている側の気持ちってっていうかね

なんて言えばいいかな・・・・

うんとね・・

とにかく! ( おいっ!)

和也のね 気持ちを組んだ声が素晴らしいと思うの




あぁ~・・・またまた惚れる(゜´Д`゜)
tumblr_n26dpmHDKn1rl9kjto3_1280.jpg




惚れ過ぎて好きすぎて・・・


辛い・・・ (苦笑)






亀ラジでの メール


手術室に KAT-TUNの曲が流れるんだね・・

「勇気の花」


どうか どうか 大成功で終えられますように・・


『 勇気の花 』
勇気の花




凛々しさと 強さと 儚さと・・・(//∇//)

BiWyWZRCQAAGyfU.jpg

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 14:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛すぎるっ

ちょっとお目目大きくしちゃったら ( こらっ!)

お人形さんになっちゃったぁ(*≧∀≦*)
moblog_fa4f445b.jpg


土、日と二日間のごいんぐ生MC和也が!!

可愛すぎるってばよぉーーーーーーー!!!

可愛い・・・(´∀`*)        可愛い・・・ヽ(*´∀`)ノ
moblog_bade4d2e.jpg  moblog_0254c4d1.jpg
可愛い・・・ (*≧∀≦*)   可愛い・・(o>ω
tumblr_mwrwk5Z1uv1rl9kjto4_500.jpg tumblr_mwrwk5Z1uv1rl9kjto3_500.jpg

クソ~可愛い・・・。゚(゚´Д`゚)゚。オサルさんみたいで可愛い~(*≧∀≦*)ぷぷ
BZ2RQjHCcAAhpR7.jpg Gスポ



申しわけないけど
ごいんぐの中身をほとんど忘れてしまうほど (おいおい)

もうね和也に持ってかれたね (アタシが) (*≧∀≦*)

上田さん

海外取材バンバン行ってきてください!!

スタジオは この可愛い小悪魔和也に任せて大丈夫!!

今回はマンションと油田を和也にあげたのねっ

分かるよ!こんなに可愛く上田さんのお留守番出来るんだもんね(笑)

アタシだって油田の一つや二つ 和也にだったらポンってあげるわ!!(あるのかい!)

次は飛行機買ってあげて ( ´艸`)ムププ


ちゃんと番組を盛り上げて進行してたね

なんかね もう安心して見ていられるよね

和也は仕事が大好きで仕方ないんだろうなぁ

テレライで

自分の嫌いなところは?っていう質問で

「 すぐ眠くなったり お腹すいたりするところ
 疲れたなぁ~って思っちゃうところも
 イヤだし。 人間って大変だよね 」

って 
最初は なんか子供みたいだなって笑っちゃったけど

今はとにかく和也はいっぱいいっぱい仕事していろんな人との出会いで

たくさん勉強したくて 吸収したくて

きっとご飯食べるのも惜しいくらい時間が足りないんじゃないかなって

だから眠りたくないしお腹も空かないで欲しい

そんなことを感じているのかな




いや・・・・

でも和也は 「人間って大変だよね」って・・・・

えっ?! ってことは



やっぱり貴方は!!!




















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 18:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーティストなんで。



ゆうべのGスポ和也 ちょっぴりお疲れだったかな?

でも個人的には 疲れてる時の和也も色っぽいので 好きです(//∇//) アハっ
だって 母性本能がくすぐられるんだもん (//∇//)

moblog_020834f7.jpg

横顔も美しくて好き♡ 
BXpFLmUCAAAC3M_.jpg


楽天マー君の不敗神話が続く中での 日本シリーズ

いつもの江川さんの問題提起で 2戦目のマー君の投球を #と♭に例えたのね
 
moblog_9b628d8b.jpg


和也を可愛がってくれる江川さんですから
なにを答えても 褒めててくれます((笑)
話を振られてちゃんと答える和也

和也は とっても素直だからね

「# は半音上がる」

「♭ は半音下がる」
moblog_dc959b66.jpg

和也凄い!! (*≧∀≦*) ( いやいや・・・あんたより和也はわかってるから )


「 僕アーティストなんで ♪ (´∀`*)」
moblog_1e25d830.jpg
嬉しそうに答える和也が

かわいいぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~~!!ヽ(*´∀`)ノ

きゃぁ~~~~~
何かね 和也の口からアーティストって言葉が聞いいたら

きゅん ♡ キュン ♡ (//∇//) 


そーよ!! 和也は! 貴方は

アーティストなのよ~~~(*≧∀≦*) ( だから歌ってーーー!!・゜・(ノД`)・゜・)

(Gスポで3分でいいから 和也に 歌わせてやってください アーティストなんで!!
  Diamond でいいです!!  
  なんならカツンも呼んでいいですから!゚(゚´Д`゚)゚))






でー!

何が#で 何が♭なんだ?
簡単に言うと 

ランナーを背負ってピンチな状態の時は 
気持ちが半音上がってるから 打たれない
逆に ランナーが居ない時は半音下がってるから打たれやすい

って事なのね?
だから夕べ、マー君が唯一打たれたのが ランナーが居なかった時

それも ホームランを打たれてしまった ヽ(´Д`;)ノ


というのが 江川さんの見解 なるほどぉ~


「 深いっ!! 」 ( *`ω´)

いやいや 深いんだか、浅いんだか アタシ分かんないけど

じゃ 和也は今どんな状態なんだろうなってふっと思ったりしてね

# な状態なのかなぁ・・

♭の状態ではない気がする

今はね いろんなことが同時進行してるから 意識して上げてるかな

打たれるわけにはいかない! って和也は思ってる気がする


でも 江川さんは 

ずっと#では疲れてしまうから 時に♭も入れて 
#と♭をうまく使い分けることよって最後には壮大な協奏曲に繋がる


深いっ!! 座布団 1枚! ( もっとあげろよ)

 

はぁ~和也。。。

頑張ってる人に頑張れっていう馬鹿なアタシだけどさ・・・・・


がんばれ!! 

でも 睡眠ちゃんととってくれ!!゚(゚´Д`゚)゚

 
 アタシの大好物なS字なベムライン発見!!( ̄TT ̄)確保しました!!
moblog_9c9fb1aa.jpg




















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 16:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青仕様。秋仕様。






夕べはちょい仮眠してから ごいんぐ和也をリアタイするぜ!!って

意気込んで いま話題の「半沢」さんを半分見た段階で爆睡!!

気がついたら 3時・・・゚(゚´Д`゚)゚


最近、いとも簡単に眠たさに負けるアタシ・・(更年期だからな)

いや~ん和也ッてば「青」ちゃん仕様なの? って思うくらいさっぱり爽やかになっちゃって

あれ? いつものオープニングポーズは封印したのか??上田さんだけ・・((笑)かわいそーに・・
ごいんぐ7

上質のスーツで もう秋仕様だね
tumblr_ms3ofnVVYT1rzwkwro6_1280.jpg



 少しチャラいのキャスター和也は見れないのかぁ~ 寂しいなぁ(´・ω・`)
tumblr_m5gxkks92W1rxbdlho1_400.jpg
tumblr_m0026wI5ts1qbf8kso3_250.gif


ふふふ でも昨夜のごいんぐは こんな和也も見れて嬉しかったな

菅野投手の部屋に招き入れられる和也・・・(//∇//)なんか女子 
moblog_7c757cb7.jpg


まるで ガールズトーク ((笑)和也は好きだよね(*≧∀≦*)
moblog_c166fbec.jpg

いや~ん 久々の和也の苦しそうな表情が ・・萌えるっ(//∇//)
ごいんぐ8 ごいんぐ9

バランスボールに乗って3キロの球を壁にぶつけ 体幹を鍛える運動とか
tumblr_ms3o7t8MnQ1rzwkwro7_1280.jpg tumblr_ms3o7t8MnQ1rzwkwro3_1280.jpg


今回は 当番前日の投手に密着させていただいて またまた得る事が多かっただろうね
まず そんな時には取材させてもらえないというのに
和也だったからかなぁ (´∀`*)
快く受けてくださった菅野投手 ありがとうございました




亀マニュの 「秘密の準備 」って何??!!!
ドラマ以外の準備とか????


だったらいいのになぁ~(・ω・`)










【DREAM BOYS映像化要望】
ロスマイ2
亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ




♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 17:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

>