和也★マイ★ LOVE

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーラス頑張れっ



えっと~今年のコンサート名は何だっけ????・・・・

あっ・・壁コンだ。

今日で日本での今年のライブも最後だね

夕べは音響トラブルあったりしてとまどったりしたんだろうけど

どっかでもあったよね

暑い暑いこの夏 機械だってフォールダウンしちゃうってば(笑)

メンたちもそこらへんは臨機応変に対処しちゃうものね

「 ライブは生き物 」

何が起こるか分からない

今日オーラスに参戦するお友達のブログに

和也の最後のあいさつの時に トラブルの事に触れてて

KAT-TUNらしいって・・・怖さや楽しさを改めて感じたって

新しい壁をぶち破りながらファンとともいろんな景色を見て行きたい・・


でも せっかく見に来てくれたファンのために

完璧なステージを見せたいって想いもあるだろうなって思う





ほんとに今年はカツンにとって

ファンにとって怒涛の上半期・・そして下半期へ(笑)

しかしっ!まだ何が起こるか分からない


ふっと思い出した・・・

カツカツでのラバー悲願の赤西部屋・・・

仁ちゃんのベットに二人並んで・・(泣)

ハニカミながら和也が言った言葉・・

「 何が起こるんだろうね・・・」ってな事言ってたよね

あれはもう今を予期してた?(笑)

あっ・・日曜日の昼間っから・・思い出したらじわ~ん。。


あっ・・話が反れた


うんっ いろんな事がある正にこれが KAT-TUN!!(怖)

カツンファンは あたかも腰をクネらすフラフープ和也ように(萌)

いろんなトラブルをひょいひょいっとかわしながら

生き続けなければイケナイ・・(笑)


あっ・・また反れた・・


とにかく 日本オーラス!!

暑さはライブの味!!

メン達! ファン達!!楽しんでっ!



成功を祈るっ!



早くDVDにしてくれーーーーーー!!














スポンサーサイト
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| コンサート | 11:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

고맙다 한국 ・ありがとう韓国

『 고맙다 한국 마음 따뜻해지는 서프라이즈에서 KAT-TUN도 일본에서 응원하고 있었던 팬도 멋있는 감 동을 주셨습니다.
 우리들도 일생 붙어 가요 ・・・・평생 따라갈께 』



「 ありがとう 韓国
 心あたたまるサプライズでKAT-TUNも日本で応援していたファンも素敵な感動をいただきました。
 私達も一生付いて行くよ 」


おはようございますっ

早めのお盆休みで暑さにダレているぴあです。

感動のワールドツアーが無事に終わったんだね・・(まだ終わってないってばっ!)

お友達のブログを読んでこの2日間の韓国公演が 

どんなにメン達に勇気を与えてくれたんだろうかと・・・(泣)

日本でお留守番組の私たちまで勇気と感動を頂いて 韓国のカツンファンの

熱い熱い行動力に脱帽ですね すばらしいぃーーーー!!!

なので 感動頂いたお礼を(笑)韓国語で書いてみました。

間違ってないかな???

(いやいや翻訳してみただけとも言う) 難しい字なんだね

文字って面白いなぁ ケータイから見たら なんじゃこれ?! ですけどね(笑)

とにかく 事故も無く初公演終えられてカツメンお疲れ様でした

いっぱい韓国料理堪能したのかな? 今度は行きたいなぁ・・・



この間の亀ラジを聞いて(笑) モロモロイロイロ聞いて(爆)

いやぁ~~~~やっぱり和也が好きです(爆)

真面目な和也も大好きですが

やっぱり (爆)エロイ和也がもっと好きです ぷぷ

そうなのかぁ~~・・・・

今夜の Goingはいろいろ妄想しちゃいそうで・・・


いやいや韓国の感動公演を終わった素敵な笑顔の和也の事ですからね(笑)

あっ!

以前何かでGoingは 変な妄想した頭で見たらだめっ!て言ってたような・・(笑)

大丈夫!! キャスター亀梨を 真面目に拝見致しますです!!


あぁ~~久しぶりにリアルな和也を見れますね(泣)

きっと今夜はキラキラした瞳と一回りも二回りも自信に満ちた素敵な笑顔なんだろうな

早く会いたいです








おらぁー仁! あんたは今どこにおんねんっ!

えっ? 韓国から先に帰ってきたって??

メッセージカードもらえなかったってか???(爆)

ふふん


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| コンサート | 10:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国サプライズ!

おはようございますっ!


夕べは大手様を覗き見・・巡り・・・泣きながら眠りに着き・・・



なんて素敵なサプライズなんだろう!!

メッセージカードに書かれた

「 一生ついていくよ 」 の文字(号泣)

「僕街」の後に掲げられたんだね

和也が・・・こーきが・・じゅんのがゆっちが・・・泣くってば!!・・

嬉しかっただろうね・・それを見て泣いてくれるメン達を見て

カードを掲げたファンも・・会場全部が泣くよね

カツンファンってなんて素敵なんだーー!!

何よりも こんなサプライズって

スタッフの協力が無ければ絶対出来ない事だと思う

( 京セラでも何か出来ればいいのにね・・・ひとり言・・・)

韓国のスタッフさん 会場の韓国のファン(もちろん日本からのファンもだよ)

なんて素敵なんだーーーーーー!!

出来れば一人一人とハグしたいくらい

うっぅぅぅ・・日本からありがとう。。。

メン達を勇気づけてくれてありがとう。。

えぇーーーーん!カツンファンで良かったぁーーーー!!



メン達の不安だった気持ちを完全に拭ってくれたサプライズだったよね

私もその場に居たかったよぉ~~(泣) 


今日もコリアンの熱い声援頼みます!!

もっともっとメン達を勇気づけて泣かしてやってくださいっ




『 WE ARE KAT-TUN 』









仁っ! 







今日は 甲子園に「割り勘ゆっち娘」が通う姉妹校が出るので
気温以上に熱い1日になりそうですっ!!
まず1勝目指せーー!!



やったーーーー!!勝ったぁーーーー!!
良く頑張った!(泣)
おめでとうーーー

相手高もベストを尽くしてくれました
感動ありがとう。。。



















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| コンサート | 08:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
>