和也★マイ★ LOVE

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

オレを楽しんで。









切なさ

「 人も物事もすべてのことは変化するし、終わりがある。
    
   その切なさがあるからこそ、輝く 」



moblog_7cd467ce.jpg

和也の言葉って ほんとに独特だよなぁ

こんな風に感じてるんだっていつも新鮮な驚きをさせてくれる(笑)

どんなときに切なさを感じる?

「 女の子も浮気する生き物だって聞いたときは切なかった! 

  よく言われるように 男の浮気と女の子の浮気は違うでしょ

男と違って 女の子って1ヶ月の中でも体調や 感覚や感情が常に変化しているでしょ
  
   だから一人の男でもいろいろな角度から楽しめるはず。

 いろんな男じゃなくて いろんなオレを楽しんで欲しいな っていう願望込みの見解(笑)



凄いよね~

和也ってば ちゃんと女心を分かってる (o´艸`)

そーよ! 女は生理時期の厄介な これはもう十人十色の体調と心の起伏状態が毎月

襲ってくるのよね ( アタシは今更年期状態だけどね!!(`・ω・´))

1ヶ月のうちでも いや 1日の内でも コロコロ変わる感情


可愛い和也が欲しくなる日や 

エロイ和也が欲しくなる日や ( あたしは 常にエロイ和也だけどねー (//∇//)アハハハ

儚げな和也が欲しくなる日や

影のある 切なさを湛えた和也が欲しくなる日や

( 押し倒して喘がせたい日や・・(//∇//)・ オヤジかっ!)

と ・・・・女って意外と貪欲でわがままなんよね

和也ってば それをちゃんと知ってる 

今までの経験かい?

いや・・・あたしが思うに 和也の心は半分女子で出来てるから実体験なのだろう (o´艸`)

moblog_9013c73b.jpg


文読みながら グイグイ引き込まれていくんだよな~


あたしにとっての切なさは 「亀梨和也」だわん ゚(゚´Д`゚)゚




「 どんな時もオレを求めて・・  オレだけを見つめて・・オレだけを感じて欲しい ・・・」
KAZUYA5



あたしは和也の言葉から いつもこの声が聞こえてくるの ( マジっすか! )


和也ってとって気丈だけどね・・・

ほんとは 凄い・・・すごい  寂しがり屋さんだよね





























 






♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 亀カメラ | 01:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺を 愛して。










tumblr_lq963rlal91qbh7n1o4_250.jpg

『 大切なのは形よりも感度
 その時を 夢中になって楽しめる
 カラダは、素敵だなって思う 』



「 肉体派ジャニーズ 

昔から、黙って立っていれば愛されるタイプじゃないっていう自覚がある

全身で全力で動いて見せてこそ オレの存在意義があるんじゃないかと思ってきた・・・」


なんだかここ読んで 凄く納得したというか

キュンってしたな

「俺の存在意義」・・・

今は堂々としたイケメン野球アイドル(苦笑)

存在感ザップン!ザップン!溢れる和也だけど(笑)

誰しもコンプレックスを持ちながら感じながら生きてると思うんだよね

和也もきっとジュニアの頃は特にそうだっのかもしれない

「本番前に 赤西の顏を見て 俺もかっこいいんだって思いこませてからステージに出た」
って(笑)

戦っててきたんだろうな 自分と。



・・・・・って 和也! 発言が最近大胆になった?

身体で一番大事なのは感度」!! カンド・・・かんど・・・感度!(萌)

いろんな意味のある感度だけどね

5感ってのもあるからね

うふふふ・・・・

「 身体を解放してコミュニケーションをとるってすげぇ大事なんじゃないかな

 恋愛なんてその最たるもの。

 たとえばデートとか セックス

 余計なこと考えずに 一緒に夢中になりたい!」
moblog_3b88c2cc.jpg

ひゃぁあ~~~~~~ (笑)

なんとかフェチとかいうのは あくまでも観賞用の話で
自分の彼女には求めていない

そばに居る女性の体は 形よりも

触れ合った時の質感のほうが大事


きゃぁ~~~~ 赤裸々だ・・・しかも活字だしぃ~

(私も 質感だけは自信あるよ和也 爆・・・・あっ仁ちゃんも質感あるもんな~)


「 恋愛とライブは似ている・・・

私生活ではいろんな女性に好かれても困るから (うんうん!仁ちゃん一筋ぃ~ん)

自然とバリアはったりする・・

でもライブは解放区でしょ?俺も全開でいくから みんなも全開で・・」



はい! 私も恥ずかしがらずに 歳なんか関係梨に全身で全開で

和也を愛します!! 5くれたら、100!200!の愛を返しますからぁー!

はい!! 和也がライブで サングラスをなかなか外さないのも 

エロさ満開のパフォーマンスも すべて愛の焦らしプレイだと感じておりますからぁーーー!!



かわいいな和也・・・・


この人は 悲しいくらい・・・愛されたい人なんだな・・・

「カッコつけマン」 の和也からこんな声が聞こえてくるの・・・


「 俺を 愛して・・・」 って・・

















TV誌ハンパなく和也がいいらしい・・・・買わなきゃ・・・愛さなきゃ・・(笑)






















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 亀カメラ | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレの 場所。


雑誌祭りでも やっぱりついてイケテないのよー
2011_0423_202438-CIMG3114.jpg MAKIA3.jpg




マキアより cancan のほうがお値段が高かったという事実(泣)に愕然っ

後のやつは なんであんなにしっかりビニールで包装されてるのか・・
(見れないじゃないか!! M誌もひもじゃなくビニールかかってたしー)


亀カメラ VOL5

「 秘密 」

にゃ~~ん 秘密って!秘密って!? もしかして仁ちゃんとの??
妄想が広がる 秘密の花園~

「仕事では誰よりも観られたいけど 日常の顏はみられたくない
 だからサングラスをかけないと外が歩けない」

確かにっ・・(笑)
うっすらお髭がある和也は・・・・いや~~~
でも この人はお外歩く時だってちゃんと 俺亀梨っ してそうだけどね

パーティやクラブとか人が多い 場所 は行かないんだね和也

仁っ!聞いたか! 
クラブ通ってる場合じゃないぜ!!(笑)仁ちゃんとは違うな

「芸能人の私生活を必要以上に見せるのはマジックの種を明かすようなものじゃない?・・・
 自分の恋愛観については本音で語るけど
 これまで自分がどんな恋愛してきたのかは言わない・・」

仁っ!!聞いたか? スタバでコーヒー飲んでツイしてる場合じゃないぜ!! 爆


はいはい、 いいんでないかい? 
私も和也のリアルな過去の恋愛は聞きたくないしね~(苦笑)

でも 「リアルな想いを伝えるには経験からくるエピソードが必要」
って言ってるから(笑)
なんか分かっちゃうよね ぷぷ
かわいいなぁ~

話さなければ伝わらない事、でも言いたくない事、そのジレンマとかも
感じてるんだろね
でも伝えるべき事はちゃんと伝えて欲しいって思う

「 この連載は オレの場所 だと思ってる」

本音に近い部分を文字にして伝えられる唯一の 場所 なんだね
良かったね
私たちも
和也はこんな事感じてるんだとか
きっと何年先になるかわからないけど
もしかしたら一生真実の部分は言わないのかもしれないけど

仁ちゃんの脱退の事とか
伝えてくれたら嬉しい

「 真実の自分 」って親や兄弟にしか見せない自分の事?」
って和也は言うけど
それはちょっと違うんじゃない?( コラコラ・・)

真実の自分って  親も兄弟も それこそ自分の伴侶でさえも
知らない部分じゃないすかね? 和也くんっ
って おばちゃんは思うけどな(爆)


ふふ まだまだ尖がってる和也が感じられてなんか嬉しい~

「 汚れ役 」(太字にしてみましたっ 笑)
2011_0423_202912-CIMG3126.jpg


製作者が本気で
「 亀梨に 汚れ役をやって欲しい」

って言われたら素直にやれると思うもんっ
かっ・・・かわいいぃ~

是非っ!!

是非!!

お願いしますだぁ~~~~~~~~~
( もちろん ハリウッドの仁も入れてねんっ)

妖艶でミステリアスで狂気さえ漂う汚れ役っ

一皮むけた

役者 「亀梨和也」を演じて欲しい・・・
そして驚かせて欲しいものですわんっ

なんなら 私が脚本書きますけど!! 書かせて下さいっ!!

登場人物が二人だけですがっ!!あっ・・ ダメ?? 爆 



いいよねこの連載
お値段が高いから毎月買うのはしんどいけど(笑)

和也が オレの場所だって言うから

買うよ・・・たぶん (ビール2.3本ガマンすっかっ)


2011_0423_203029-CIMG3128.jpg
なかなかの アングルでないかい?

 「 雲隠れした月・・・ 」
いい表現だなぁ~



ゆうべの「極上空間
たっちゃんの和也への第一印象

「 やな奴 」・・・・・ぷぷ

こーきとたっちゃんのドキドキデート(笑)
これまでのいろんな想いが 聞けてとっても良かった

282961937.jpg

はい 和也と仁の ドキドキデートもよろしく!!

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 亀カメラ | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来。

『 亀カメラ VOL 1  未来 』





ずーーーーっと見つめてしまいます  (笑)

見れば見るほど 癒されます・・・
カメラ




「未来はわからないけれど どこで何をしていても
   生きていける自分でいたい 」

 「カメラは好きだけど・・・嫌い・・」

この言葉読んで胸がズキンってした

仕事でカメラ向けられるのは平気だけど プライベートでは

怖い

怖いんだ・・・・・和也

そんな日は

部屋にあるカメラのレンズが向いているだけでも嫌で

キャップを締める・・・ 

なんかハッとしてまた胸が痛くなる・・

人気者ゆえの苦しみと恐怖なんだろうな



仁ちゃんと手繋いで歩きたいだろうけど・・
この国じゃ・・・
無理だよね・・
サハラ砂漠だったら・・・怖くないよ和也・・・きっと





和也の撮った写真・・・
和也のその時の感性


キラめく海面は ライトの光・・・

一本のまっすぐではない 流木は和也の心・・・

一人の・・・孤独を感じた瞬間の砂浜は

自分の隣にいたはずの・・

仁のいない ステージ・・・
moblog_6629f640.jpg





そんな風に 私には感じてならない・・・・










自分で自分がわからない・・・

楽しさと

葛藤と

未来と・・・・


大丈夫だよ

和也が 和也であるかぎり

きっと

未来にしっかり足元を固めた自分がそこにいるから・・・・


















和也から上目使いで 「欲しい・・」って小悪魔的に言われたら

チョーチョー貴重な 「ライカ」だってあげちゃうってば・・・

ねっ 

(笑)















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 亀カメラ | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>