和也★マイ★ LOVE

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

夏の夜の夢・・・

暑中お見舞い申し上げます。アチっ!



夕べは台風があっ!という間に通り過ぎて 満天の星空がとっても綺麗でした・・

今 ナントカ座流星群が見えるという事で無理かなぁって思ってたら

夜中の2時頃 凄い大きな眩しいくらいの白い流れ星が!!

とにかくデカイのよ!星がっ 

今月一杯くらいは見れるらしいですよ 


しかし・・・・今年の夏は何故にこんなに暑いんだ!!こうなったら

お盆だし(笑)イタイごくせん劇場でますます暑くなってやるっ!(笑)

あぁぁぁぁ・・・・でも・・・心が寒いぃ~・・ 

「 ごくせん 」 はあらゆる意味で神でしたねぇ・・


おらぁ~~じんかめぇ~~~~うるうる。。。







「 なぁ・・俺達これからどうするんだよ・・」



「 お前がソロやりたいっていうから 言いだせなくなったじゃねぇかよ 」
2010_0813_161316-KC381447.jpg



「  別に・・このままでもいいけどさ・・」
2010_0813_161404-KC381448.jpg



「 えっ? 俺は早く公表したくてソロにしたんだぜ?・・・ 」
2010_0813_161451-KC381449.jpg


「 ・・・・・はぁ~・・・・・・」
2010_0813_161525-KC381450.jpg




「 えっ? ヤンクミ 俺達の事認めてくれんの?・・・」
2010_0813_162411-KC381457.jpg

「 馬鹿だなぁ おまえらっ!認めるに決まってるじゃねぇか! 
  でもまだ世間様には言うんじゃねぇぞ!」
2010_0813_194405-KC381471.jpg




「 かずぅ~ 俺達の結婚式いつにする? 」
2010_0813_162816-KC381460.jpg

「 ・・・!!!!・・ばかっ!! 」
2010_0813_163205-KC381462.jpg


「   はっ!!!! 」
2010_0813_163304-KC381463.jpg


「 ごめんっ!! つい! 」
2010_0813_163349-KC381464.jpg


「 ・・ふっ・・・もう・・隠せないよな じん・・」
2010_0813_195242-KC381477.jpg


 「 マジ 焦ったぁ・・あっ・かず怒ってない・・良かったぁ 」
2010_0813_163533-KC381466.jpg


「 良かったなぁ~ おめぇさん方・・式には呼んでくれよな? 」
2010_0813_162316-KC381456.jpg

「 じんの親戚で呼べよ 」

「 やだ・・かずの親戚で呼べよ 」







こんな日が・・・・

早くきますようにぃぃぃ~~~~~~・・・


2010_0813_194546-KC381472.jpg






星に願いを・・・・・・














ふっ・・・




♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 笑劇場 | 21:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポニョに負けた じんじん

ジャンジャンジャーーーーーーン♪

ジャンジャンジャーーーーーーーーーン♪


 和也は だんだん眠くなるぅ~~~

オレの腕の中で眠くなるぅぅ~

20080830084057.jpg


あぁ~~~~~~~~ん じん・・

なんかオレだんだん眠くなってきたかもぉ~

20080830084314.jpg



幸子! やめろー!俺の和也を奪う気だな! ただじゃおかねぇーー!

崖の上から ポニョの海へ落としてやるーーー

20080830084055.jpg



あ~~~~~~  じん

ポニョって言った? ねぇ~じん ポニョって言ったよね~

20080830084318.jpg



ぐぅ~~~~~

余計な事言っちまったぜ!

今 あいつは ポニョ って言葉に弱くなってたの忘れてた・・・・

20080830084053.jpg



かずぅ~~~

お願い・・一緒におれのベットで寝よ~よ~~~~

20080830084433.jpg


うん いいよ

それよりさ いま Gパンみたいなヨダレかけがあるんだぜ!

お前知ってた?

20080830084320.jpg


「・・・・・・・・・・・・・・・・ああ・・

20080830084435.jpg


きゃ~はははっは
やめられませ~~ん







♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 笑劇場 | 10:20 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オラ―!和也!

20071130231533


「へっ?」・・・・あんなに悩んで書いたんだぜ!俺・・?!何か・・・やっちゃっ・・・はっ!!」

200711302315324


「いや~~ん!ハイド兄さ~ん!ジョークですってば~~汗汗汗」


200711302315322


「う~~~俺とした事が。。。。。今夜・・じんに一晩中笑われるじゃね~か。。」


20071130231532


仁  「お~い!かずぅ~!分かってんだろうなぁ~今度 ん!!付けたら

                          今夜は寝かさねぇ~からな~~~」

和也  (夕べだって寝かしてくんなかったじゃね~か。。。。くそ~~茶わんじゃダメなのかよ~~)





♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 笑劇場 | 23:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倒れて立ち上がれ!(笑) 和也!

200711162347064


「・・・・じん・・・ごめん・・・やっちゃったよ・・怒ってる?。。。。」

200711162347062


「Mステだけの、スペシャルバージョンです。。。」・・・
         「じん・・・そんなに怒んないで・・」


20071116234706


「あっ怒ってない?アメなめるクセ・・?・・いや・・じん・・
      帰ったらもっかい、踊り見てくれる?・・」




いや~良かったなぁ~

「Mステ」様  今日は良かったです!ありがとうございますダ。。

番協なく安心して(笑) KAT-TUN の力強いパフォーマンス満喫させてもらいました!

和也・・・貴方はエライ!ファンの期待に応えてくれるんだから!(爆・・もしかして・・初披露のトラウマ?)

髪の色がドラマ仕様なのが・・・ちょっぴり・残念ではありましたが・・

(弘人じゃねーーかーー!泣)



いや~KAT-TUN !最高ーーー!

やっぱり 生はいいーー!


じん・・・・・和也、嬉しかったんだよ・きっと・・・・反省してるから(笑)・・

帰ったらお部屋で ダメだしヨロシクゥ!




♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 笑劇場 | 23:47 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 かくし味は…愛 』

イタイ・・「小劇場」・・・


200711081413506


「和美~いつもより、味濃くね?」


200711081413508


「だって・・・仁の箸で食べたいんだもん・・」


200711081413504



「いいよ・・・俺・・気にしないもん・・」


200711081413502



「恥ずかしいじゃね~か・・もっと言え!」(笑)


20071108141350



「あ~仁の箸で食べるとおいしいなぁ~・・

こんど、この納豆豆腐作ってやるよ ジン・・」



にゃははは

あ~~おもしろ~~い



はぁ~

カツカツ こんなにリピしたのは…

あの、キットさんの車以来だわ(笑)

ふぅ~萌えすぎて 疲れわたん(笑)

和也の 「たっちゃん!」呼び

聖の 「和也!」呼び

返事するまで呼ぶ聖(笑)

和也は 「 はい! 」って…貴方は誰の妻?(笑)

もうメンたちは 新妻和美ちゃんに振り回されて(笑)

でも みんな嬉しそうだから好きなんだね

和也が…

何気に心配そうに和也をみつめる・・じ~~ん!


あ~テンパる和也が また見たくなった―!

昼食作るのに なぜか時間を10分にしてみたりして・・・・(笑)

テンパってみました。

『 米!中丸!米! 米!』 (爆)



ご無沙汰の続き~



≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 笑劇場 | 13:51 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>