和也★マイ★ LOVE

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の後先。



2011・ DREAM BOYS


あれからもう3日も時が過ぎて

カズヤの居る東京から 昨日帰りました

千穐楽 行ってきました
moblog_75dabc67.jpg


私が入ったのは正しくは 楽日なんですね (笑)昼の部だから

最後の夜の部を 千穐楽 

ゆっちが 最後の日は昼だろうが 夜だろうが千穐楽に違いはない!って

辞書で調べたって 言い張ってましたが

カズヤと こーきに呆れられてました(笑)



あっという間の4時間半でした

始めての2階席でしたが 舞台全体が見れて はけていく脇の幕間も見えて(笑)


オペラグラス越しに見る和也は 目の前に迫ってきました

カズヤは 一段と身体が絞られて 一段とその肌が白く透明で自慢の背中が悩ましかった

ほんとにスポットライトが似合う 女優です

ただ 気になったのは 左側の顏を髪の毛で隠すようにしてた

聞いてはいたんだけど 良く見たら 鼻のところが赤くなってたなぁ

打ち合いでやっちゃったのかもね

そういうとこ和也は見せたくないんだよねきっと・・(ほら・・女子だから・・)


ジュニアとの絡みも可愛くて グローブを見ると妖怪になるそうです

そして 3D大アクロ

皆さんから聞いていた通りあのバーに上がった時からカズヤの呼吸が聞こえました

回転始まる前に 何回も 何回も呼吸で自分のタイミングを図るんですね

まるで 「・・大丈夫・・いける・・やれる・・」って言い聞かせるように(泣)

あの華奢な身体で ・・・たぶんあの高さは一番人が恐怖を感じる高さじゃないのかな

もう何回 回転してるのかなんて数える気持ちなんてなかったですね

狭い枠の中を遠心力のかかったスピードで回る、そしてその力を強引に腕だけで止める

腕を鍛えてなきゃ折れてしまうと思うよあれ・・

だから Gスポで二の腕を太くしておいて良かったんだなって想った

スピードを付けるたびに聞こえるカズヤの 「うぅんっ」って声が帝劇中に響いて胸が苦しくなって

握っている指に力が入って 私も呼吸してなかった

ただただ カズヤがんばれ・・がんばれ・・って

最後にバーに立った時は涙が出た・・・

胸で大きく呼吸しているカズヤの胸・・・汗・・・

和也のあの汗は 

私には、恐怖を乗り越えてやり切った 彼自身の血の涙のように感じたんだよね・・

そして そんな亀梨和也がますます愛おしくなりました


バッドドリームも 良かったです!(某所でリピ中・・笑)

そして ロストマイウェイ

千手観音 マスク タクト やっぱりドリボ仕様はこれですよね!!

上から見ても ジュニアとの呼吸がピッタリ合ってほんとにすばらしい!!

和也が持つ妖艶さがあのロングスーツにますます際立って

あぁ・・・この人ってマジで 中性(笑)

1回じゃ足りない・・・ほんとに見足りない。。。。。

空中を漂う戦国姫 1582・・

演出なのは分ってるけど 赤い襟をはらりと落とし魅せる白いうなじと肩・・・

もぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!悩まし過ぎるだろがっ!!

引きずり下ろして押し倒したい衝動にかられました!(爆)

ゾクゾクして 私は初めてここで声が出そうになりましたから!(爆)


MCは エロ話は無かったです(残念。。)

こーきは 千穐楽のために身体を造ってきたって(笑)

ゆっちは なんだかお爺ちゃんみたいに「・・なんとかなんだなっ」って連呼(爆)

和也は 今日でドリボが終わりって感覚が無いって

だったらロスマイだけでもいいから毎日やって!って思っちゃった(切望)


あっ 和也ってボクサーパンツヘソの下まで下げるよね(唐突 爆)
moblog_a45366d6.jpg
(どーせなら 子亀ギリギリまで下げてくれてもいいと思いますっ! 爆)


もうね あんまり覚えてない・・・大好きな人に逢えた数時間はあまりにも

早く過ぎ去ってしまって

夢か幻かって感じ(苦笑)

でも そのひと時を同じ空間で過ごせた事が幸せなんだよね。。

見せてくれたAIちゃん ほんとにありがとうね



そしてたくさんのはじめましてのお友達

思いがけなく会う事ができた懐かしいたくさんのお友達にも逢うことが出来て

ほんとに楽しかった・・・
どりぼ1


和也ありがとう

貴方を好きになって本当に良かった!

今度はライブだよね!!


「 逢いたいわっ 」……(-ω☆)















 









スポンサーサイト
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 2011・ドリボズ | 23:23 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千穐楽へGoing




やっと カズヤに逢えます・・・・うるうる

長かっな~ 

いや・・・でもあっという間でもあるよね

どりぼ中に いろんな事あり過ぎ!!(爆)

ベムでしょ~

冠でしょ~

亀ラジでしょ~

ぼーずな竜っちゃんでしょ~

保険やのゆっちでしょ~

アカンな こーきでしょ~

じゅんのも・・・ドラマ????でしょ~



ありすぎっ!!ちゅうねん!!

ジャニおじいちゃんは ギネスに載っちゃうし(笑)

カズヤ映ったね!




ってことで

1日 前のりで今夜、東京へ向かいます

カズヤに逢いに・・・


先の台風で 電車が動かず帝劇に行くことが出来なかった方のツイで

「 席を空けてしまってごめんね カメ・・・」

って・・・(泣)

こういう風に言える和也のファンって凄いなって想った・・・



無念だっただろうな。。。


だから 私も一生懸命カズヤを見てこようと思います



レポ頂いた事を反芻しながら(笑) 








じゃっ!

待ってろよーーーーー!! カズヤ!



亀友さん・・・・いったい何人に逢う事になるんだろう・・ひぇ~~~~~~~~~~~












♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 2011・ドリボズ | 19:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番怖い。






このたびの台風による甚台な被害に遭われました皆様に
心よりお見舞い申し上げます






バンジージャンプのように伸縮性の高いチューブで体を支え
高さ5メートルの足場を飛び降りて回転して戻る大技で「険勝好運舞空大回転」と命名。
雑技団員でも習得に4カ月はかかるというが、亀梨は約20日間でこなし

「今までで一番怖い。
体重が64キロから59・2キロまで落ちました。でも充実した雰囲気でやらせていただいている


と目を輝かせた。

ジェットコースターにも乗れない和也

「 照明とお客さんが居なければ1分も持たない 」とも言ってるね

そんな貴方が 正に命がけで挑んでる舞台

身体と反比例するように年毎にレベルアップ

新しいものを組み入れていかなきゃならない



どんだけのアクロなんだ!! きつくなるばかりだよ~

ジャニじいちゃん

来年は海外進出??!!

目の肥えている人がいっぱいいる海外でやるとなったら

もっともっと危険との隣り合わせのアクロバットを要求されるじゃないか~

・・・って思うとね 

心配なのは和也の身体と心




もうあんまり痩せなくていいからね

頑張れ! カズヤー!!
2011_0827_214656-CIMG3854.jpg









仁・・・ なんで日本に居ないのよぉ~















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 2011・ドリボズ | 12:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011・ドリボズ開幕。



さぁー!! 2011 ドリボズシーズン開幕!!

どーだったかな~

和也、ゆっち、こーき、幕開け寸前に皆で円陣組んだかな

そして初日だもんね きっと和也は手の平に 人文字を書いて飲み込んだよねっ

そう! 人(ひと)という字は 仁(じん) と読むのよ!(萌)


しかし 今はツイッターという瞬時にネタバレ(苦笑)されちゃうもんね

ロスマイ!! うっ・・・・やってくれるんだね
2009梅芸-006


また艶めかしくタクトを操る和也が見れるのね

もうそれだけでもいいって言うくらい見たいっ!

そして やっぱり「プラティア」も見たい・・

ジャニさん お願いします。

今回のは絶対DVD化してね!!

帝劇100周年記念だもんっ 絶対しちゃうよね!!





あぁ~~~楽まで待てないけど・・・ジっと我慢します・・・
コアな見どころなどありましたら是非教えて下さいね


長い公演

最後までドリボズに関わる全ての人が事故無く 素晴らしい舞台で終えられますように・・

マナー違反の観客がいませんように・・・




そして 和也のやり切った笑顔が毎回見られますように・・・


ドリボ2011




アクロが かなりキツイみたいだね。。。「 無理しなければ出来ない 」 

和也・・ケガなど絶対しませんように・・


































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 2011・ドリボズ | 22:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
>