和也★マイ★ LOVE

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立たせるっ!

「 おしゃれイズム 」


ベム様?・・・   どーしたっ!
moblog_75dcc9a5.jpg moblog_f53f5877.jpg

ベム様??・・・何がどーしたっ! (あたし変顔なんかしてないからねっ)
moblog_0e711cc8.jpg

何が貴方のそのツボに はまったのでありましょうか??(笑)

もぉ~~~~~~~~~~~~

かーわーいーいー~~~~~~~~~~~~(*≧∀≦*)


和也様・・・・

ゲラ子ちゃん 笑いすぎだから

何でしょうね~このチームワーク

のっけからベラ様のマントに守られる(笑)ベム様! もぉ~~守られる和也が女子!!。゚(゚´Д`゚)゚。
杏ちゃん 申し訳ありません (苦笑) うちのマメチクがお世話かけますぅ
tumblr_mei4xtjAx01qbt53do4_500.gif

って、アタシが言う筋合いではありませんがね

いいなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。 お手手繋いでるぅ~いいなぁ~・・・あたしもイエェ~イしたいっ
tumblr_megsoedpUX1qfgqyyo1_250.giftumblr_meerwkedmr1r5djmqo4_1280.jpg

かわいいなぁ~~。゚(゚´Д`゚)゚。
tumblr_meerwkedmr1r5djmqo2_1280.jpg



このシーン観てキュンって いうか
ほんとにさり気なく 当たり前のように自然に ベムのストールを直してあげるベラ様を見て
あぁ・・・この3人のこの空気の中には誰も入っていけないんだろうなぁ・・・って
普通ならきっとこんなシーン見たらあたしの場合は「 キーー!!(`_´))」って
なると思うけど 何だろな・・
あまりに自然過ぎて まるで熟年夫婦のようで。゚(゚´Д`゚)゚。

妬けるとか嫉妬とか通り越しちゃって
なんか違う感情が高ぶって 変身しちゃいそうだわ・・・( 何だそれは!)
tumblr_meerwkedmr1r5djmqo1_1280.jpg



でーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

何?!

福クンと二人で マメチク立たせてたってか!!(//∇//)

きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

言ってくれればあたしが 勃たせて アワワワ 立たせてあげるのに!!(*´д`*)
moblog_5defadc4.jpg
和也はこすってるけど 福クンはつまんでる (〃ω〃)ぷぷぷぷ

ベムで半裸になるたびにツイがマメチクで埋め尽くされ

「 マメチク 」
 のホットワードが1位になってたと

デカイスクリーンではマメチクと思われないよう見栄張って大きく見せようって魂胆なのね(笑)

でもどんなにこすろーがつまもうが(爆)

和也のは

マメチク ですからぁ~~~~~~~~~~~~~~~~!!ザンネンっ!!(*≧∀≦*)ぷぷぷ

えっとぉ~~・・・乳首立たせたら・・・えっとぉ~~そのぉ~~

和也の和也も勃っちゃいませんかねぇ・・・・(こらぁー!! )

しっかし あんたら休憩時間には おパンツダンスしたり
乳首立たせたり (o´艸`)

ったく!可愛すぎるじゃないか!!!(*≧∀≦*)

それを「がんばれ!」と見守るベラ様(爆)・・・・あぁ~やっぱり入っていけない(;ω;)
moblog_ff8bb413.jpg



ず~っとニヤニヤしながらホッコリしながら見れた「イズム」だったなぁ
何回も見てしまう(笑)

うん・・・きっと この3人のこの姿の この空気感が好きなんだよね・・・




あ~~ん 和也のお部屋
和也、CDラック買いなはれ!(苦笑) でも崩れたCDに埋もれる和也も見てみたい(o´艸`)

あ~~ん この大きな 「CHAIN」欲しい~~~~!♡
moblog_9e071d7c.jpg


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 妖怪人間ベム | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アタシのせい?







和也の全国行脚頑張ってる

今日は北海道でのテレビ出演と イベントだったんだね

北海道は明日の朝も生で出るんだね

お泊まりだから また美味しいイカいっぱい食べてるかなぁ






地元の局に大好きな和也がのぼり持って映ってるとこ

すご~~~~~~~~~~~~く楽しみにしてんだよなぁ・・




まさか・・なんでラジオ?・・・


まさか・・ 

「亀梨和也さんは交通機関遅延のために出演することが出来なくなりました。
 大変申し訳ありません。」



仕方ないよね・・


仕方ない・・・よね・・












和也風邪ひかないでね





誰だ!!日頃の行いが悪いのは!!ヽ(`Д´)ノ






・・・・・・・







「 アタシだよ!!! 」









2・3日 泣かせて下さい。。。。。。




。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。







あっ 忘れるとこだった・・

和也 ゆっち ・・・・仁・・・



入所14年目

おめでとう


アタシも今日の入所記念日が忘れられない日になったよ (T ^ T)




















































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 妖怪人間ベム | 22:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝と恩返しの行脚。

 























今回、亀梨の訪問が決定したのは、札幌、青森、盛岡、仙台、秋田、山形、福島、新潟、長野、甲府、静岡、富山、金沢、福井、名古屋、大阪、鳥取、広島、山口、徳島、高松、松山、高知、福岡、長崎、熊本、鹿児島、大分の全28都市。亀梨にとっても初めての試みとなる大型キャンペーンは、
亀梨の本作への思い入れがあったからこそ実現したのだという。

すでに山口、広島、鳥取を訪れた亀梨は
「ドラマでたくさんの方たちに愛情をもらった作品なので、感謝の気持ちを込めています。また『映画 妖怪人間ベム』を受け取っていただけるよう、旅に出ます」
とコメントを寄せている。


シネマトゥディ



嬉しいね・・・

ドラマを育ててもらった感謝と恩返し
そして その思いを全て注ぎ込んだ映画への意気込み
の行脚なんだね

全国の日テレ系地方局回り

また強行スケジュールなんだろな。゚(゚´Д`゚)゚。

夕べの鳥取のスタジオに生出演した和也のほっそりした顔が凄く白くて

綺麗で可愛くて きっと和也に出会った全ての人はきっと

一瞬でその美しさと礼儀正しさに

メロメロに堕ちちゃってるよね


のぼりを持って一礼して局に入る和也 ・・・うちの和也です~~よろしくお願いしますぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。
鳥取12

さわやかな爽やかなサワヤカナ笑顔でお話する和也・・・(女子アナですか?(o´艸`))
鳥取2鳥取6

ドラマのベムのお礼と映画ベムの告知を凛と・・(和也ぁ~~・・。゚(゚´Д`゚)゚。)
鳥取8


こっちにはいつ来るんだろうな~

直前のツイでの告知だから すぐになんて行けないけど

行けないけどぉ~~~~~~~~~~!!

せっかくこの田舎のローカル局に あたしの大好きな大好きな

和也が来てくれるんだもの・・・

一目だけでも

逢いたいじゃありませんかぁーーーーーーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ここから和也が来るであろうテレビ局まで車で2時間半はかかるんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。

すぐには行けないじゃないかぁ~~

新鮮なイカさばいて食べさしてあげたいのに・・・

でも 来てくれてこっちのテレビに出てくれるなんて何だか夢のようだね

たしか鳥取の女子アナさんも 夢のようだってコメントしてたね(笑)


和也 こちらは寒いからね~いっぱい着込んでね(笑)

ムートン履いたかわいい和也が見たいな~




あぁ~~~こっちは秋山アナが和也とお話するんだろうなぁ~

いいなぁ~~その時だけ変わってくれないかな~ 

きっとスタジオは 甘~いプワゾンの香りに満ち溢れちゃうんだろうな~♡♡






















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 妖怪人間ベム | 03:22 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご招待!





ペア50組 100名様ご招待!!

ダメ元で 申込みました!!!( *`ω´)

          
「妖怪人間ベム」 完成披露試写会


来ましたね~(*゚▽゚*)

キャスト、スタッフの舞台挨拶も予定しておるそうですよ!!(*≧∀≦*)


ベムの映画を一足先に そして和也にも会えるのねー (当たればの話よ)

和也に会いたいよね~~~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


早く映画も見たいよね~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

ハッ!!(((゜Д゜;)))

11月20日っていえばDVDのフラゲ日だわ!!(;゚Д゚)!

どーしよ~~~取りに行けないわっ ( まだ当たってませんからっ)

あぁ~~~どーか当たりますようにぃ~~


・・・・・まっ 宝クジっすね・・100人だもんね・・  _| ̄|●

とりあえずお仕事の休みだけは取っておこうかと・・・


















あの杖が ベムの身体を貫いてるショットを見たんだけど

もうそれだけで泣けてきた・・・

スクリーンで見たらきっと号泣しちゃいそうでこわい






























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 妖怪人間ベム | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現場です。










東宝シネマズ でゲットしてきました!(*´∀`*) 今の前売りってカードなんだね(°д°)
moblog_7a461cd3.jpg

最初は微塵も可愛く感じなかったマトちゃんだったけど (コラ!)

ズムサタPの和也が一生懸命宣伝してるの見たら やっぱりね(o´艸`)
マト1 マト2



実際手にして表情見たら愛しくなっちゃいました ( でもまだ中は開けてません)

只今、ベムとベラはシルバニアファミリー宅にお呼ばれしてます((笑)まだ帰ってきません(o´艸`)
moblog_374db1ea.jpg moblog_7ffed12e.jpg

あっ ベロは2階で赤ちゃん返り中です((笑)
moblog_71726332.jpg

娘たちが小さい頃に買って集めたファミリー ずっとしまい込んでたけど
まさか ベム一家を迎える事になろうとは((笑)





ズムサタ総合P 朝はやくから和也頑張ってたね

ちょっと眠そうだったけど


 背中で語る ズムサタ亀梨総合P・・

「 ねぇ モッチー? 上重くん? 僕ここにいるの見えてるよね??」
tumblr_mbfzmjbDNm1rydzluo5_1280.jpg

「 見えてて良かった」
tumblr_mbfzqoCYo21rydzluo9_500.jpg


「じゃ ベムに マイク渡してみよーかな  3.2.1.Q!!」
tumblr_mbfz91PXl01rydzluo8_500.jpg

「  現場のベムさん?!  ベムさん?!!映ってますよー! 」
tumblr_mbfzqoCYo21rydzluo5_1280.jpg


「 あっ・・・失礼致しました。
    はい・・こちら現場の 亀・・・いや ベムです・・ブッキング成功です・・
      12月15日 公開の 妖怪人間ベム! 是非!見てください
         以上現場の 亀・・・ベムでした スタジオにお返しします 」
ベムp1




公開間近になったらベム一家は宣伝で忙しくなるんだろうな

大丈夫!大ヒット間違い梨だよ!  最低3回は観るしね(o´艸`)




くぁわええ~~~゚(゚´Д`゚)゚
667606046.gif





















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 妖怪人間ベム | 23:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

>