和也★マイ★ LOVE

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

母性チャン亀。











季節のせいなのか・・・・

お年頃のせいなのか・・・(笑)


この亀福みてたらね 泣けてきて。。。うるうる。。
亀福


福くんがかわいいのは当たり前なんだけどね

和也が 子供を膝に乗っけて優しく笑ってるのを見てたら

まるで 未来の親子(笑) 


和也の後に これまた優しい笑みで母子を(亀福)見つめる ・・仁が

見える(爆)

病気です・・・あははははは・・・

和也のチョー優しい 微笑み・・チョー自然なこのシチュエーション

和也ってばさ やっぱり

母性があるよ・・・うん・・ある (笑)


もしかして・・・和也ってマリア様?(爆)









『 カツマネ 』
 
やっと夕べ見た カツマネ(笑) 寒さに震える デコ亀がかわうぃぃね~(eliちゃんのマネ) デコデコっ!
moblog_c6d2f6f0.jpg moblog_66a57ea5.jpg


私もお若い頃 ちょこっとだけ友達の付きあいでお花を習った事があったな~(100年位前ね)
でも 花束を素敵にセレクトできるっていいな~
和也じゃないけど面白いだろうな

あっ・・・仁のデビューに きっと贈るよね・・・ふっふふふ
いや 花束じゃないか・・・(大妄想大会)


かわいい・・・チャン亀和也が(笑)       何っ この色白美人は!(怒)
moblog_8b950592.jpg moblog_4ce99462.jpg

妖怪爪っ (笑)                ダリア ボンっ! (笑)
moblog_16735cfa.jpg moblog_390949df.jpg

この 白くてちれいなちんまい指に光るリングは・・・・もしかしてっ!
moblog_b8052d73.jpg

本家にも負けない チャラ梨です
moblog_5c286387.jpg

藤森くんの ジャーマネさん グッジョブ(笑) うちの和也をフッテくれてありがとどぅぇーすっ(笑)
moblog_2f506dd0.jpg moblog_135a7de9.jpg

カズヤマジでショック受けてたりする? ぷぷ

罰ゲームのストッキング 見たかったな~ (爆)
冠楽しい~~~(●^o^●)


明日は ベム日だね 

土曜日 9時は私の神時間







あっ・・1 が6つ並んだ(笑)






























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| カツマネ | 11:51 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限定でも。


寝てしまわないように ビールをホットミルクに変えて(笑)

直前まで起きていたのに 始まる数分前に夢の中に突入した

カツン冠初回っ・・(意味ねぇ~)


はっ???

12月までの 10回???

限定??? 何で?

期限付きの冠

番組余白を埋めるためにカツン入れられたの?( 言い過ぎだっ!)

でも・・・

いい!! 5人揃ってのワチャワチャ見れるだけでもいいね!

KAT-TUNの和也が見れていいよね

いきなり今週で終わります!って言われるより 1回1回大事に見るもんね(爆)

こーきは 終了近くになったら「駄々こねよう」って言ってるけど(苦笑)

終わり近くになったら ファンも駄々こねよー(笑)

もう内容はどーでもいい あははは( こらー!!)


あぁ~ つなぎ着ててもこの色っぽさは何っ じっと見つめられる炊飯器になりたいっ
moblog_9f9e070d.jpg

オレンジジュース入れるのは・・・ないよな
個人的には あの中だったらやっぱりコーヒーかな~ でも入れない(笑)
moblog_fdb124a3.jpg

お箸持つこのシーンを見ると思い出すよね・・・
ラバーなら分かるよね・・うるうる。。
moblog_94ed4736.jpg
和也がかわいいよぉ~~ (病気)


ジョンのベム様の視線が。。。。。ゾクゾクするほど妖艶でございます・・
カメラマンが羨ましい・・
こんな表情出来るのは和也だけよね
moblog_4c33b1bf.jpg

「 妖怪人間 ベム 」

寡黙で思慮深いベム・・

いつも悲しみと憂いを胸に抱いているそんなベムを表現する役者和也を

早く見たい

きっと毎回和也の表情を見て泣いてそうな気がする
moblog_f285e2c7.jpg


















仁亀~。。。 シンメ~。。。
tumblr_lr3l430TSb1qd31ffo1_250.gif









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| カツマネ | 10:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>