和也★マイ★ LOVE

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発売だぁーーー!!!










やったーーー(*≧∀≦*)ーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。 ーーー!!




やったーーーーー!!((笑)

もぉ~~~~~待ってたもん!! 

長くなった首がブラジルまで届きそーになってたし! ( ウソです )


やっと やっと

やっと!

やっと!! 


待ちに待った あの!! そう! 全世界待望の!!

KAT-TUN ★ LIVE 2012 「 CHAIN 」 DVD

が!!   満を持して
tumblr_m8s3p1F3l81r7l5t6o1_500.jpg


11月21日(水) 発売決定!!



 
 タワレコ 

 新星堂 オンライン

 Amazon



なんて嬉しいんだ・・・・

スタバのドライブスルーで待ってる時 ツイ開いて

思わず声出ちゃったもん (*≧∀≦*)

「 えぇーーっ!!!」って

何回か目をこすり 再度文字を確認! ( 疑い深いヲタだな 爆)


よかったね。゚(゚´Д`゚)゚。 KAT-TUN のハイフンは待って待って

待ち続けたもんね

あたしなんか 待ちくたびれて歳喰っちゃったもん(o´艸`) (誕生日はまだだけどね)



あぁ~~。。。あの熱い感動が蘇るのね・・・

あぁ~東京ドーム・・・うるうる

ドーム公演は全部参戦したから ほんとに嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。

あぁ~~和也に名前を呼ばれた記憶が蘇るぅ・・。゚(゚´Д`゚)゚。

あぁ~~できれば 仙台公演も入れて欲しかったかなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

あぁ~でもやっぱり 各公演地のMCも入れて欲しかったかな~。゚(゚´Д`゚)゚。
鎖コン

あぁ~できれば ブルーレイーで綺麗な映像で見たかったかなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。


あぁ~~わがままなヲタでごめんなさ~~い。゚(゚´Д`゚)゚。

でも 嬉しい~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


ぞうさんはやく見たぁーーーーーーーーーーい(//∇//) ぶぶぶぶ

tumblr_m2yvl5KhA21r61oelo1_400.gif























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 鎖コン | 15:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっとぉー。






『 少クラプレミアム・ワークス 』



もう少し長く見たかったなぁ~・・・

見入ってしまうんだよね
どの場面も瞬時に戻るあの熱い日々

22日ってDVD撮りの日だよね?



いつもOPは鳥肌立つ・・
moblog_8e2eeae5.jpg moblog_6f2e6eb9.jpg

5人がガッツリ踊る・・  和也のグラサン姿はマジカッコいいっすよ!奥さんっ
moblog_97ddbbea.jpg moblog_b4c7ee03.jpg

ジャニーズ最長の25メートルのムビステにレインボーのライティングが最高に綺麗!
moblog_3cc876c4.jpg moblog_0a75646b.jpg

特効 バァーーーーンッ!! スタンド席まで熱さが飛んでくるっ 5人が焼けないか心配したし
moblog_f46f9639.jpg moblog_fb93ff6e.jpg

ライブで見てからのギミギミは このライトと5人のダンスが思い浮かぶほど印象深い曲になったよね
moblog_4d4ed9e1.jpg moblog_0033baa8.jpg

                 moblog_509b6f9a.jpg  

勇気の花・・・・・・は泣いたぜ・・・( 仙台で聞いたときはマジ号泣したもん・・)
moblog_68840b16.jpg moblog_2317b3ca.jpg


あぁ~~~~ん。。。。。。

見せてくれてありがたいけど短くてヘビの生殺し状態の不完全燃焼の欲求不満だけが(笑)

これはおあずけというものでしょーか???(泣)

もっとぉーーーーーーーーーーーー!!!



でなかったら!



早くーーーーーーーーーー!!!( あっ・・和也は早くなくていいからね )


DVD 出してよねっ事務所!!




あっ 「俺俺」でエキストラ募集してるね
うぅ~~~~~~~~~~~~~

年齢的にも(爆)ぴったりなのに


行けないじゃないかぁーーー==・・チッ・・・



もしかしたら和也と同じスクリーンに映り込めたかもしれないのに・・・
千葉県某所の近くの方はどしどし応募してみてね!

もしかしたら 和也とぉ~~~~~~~~(泣)


























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 鎖コン | 23:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう。KAT-TUN



大空を自由に羽ばたく 白く大きな羽を背中に纏った

5人の救世主・・・・

亀梨和也

田口淳之介

田中 聖

上田竜也

中丸雄一


掲げられたそれぞれのその手の平に乗せられた

勇気・ 希望・ 愛・ 笑顔・ 仲間 

これまで大切に繋がれ 五人に託されてきた 全国ハイフンの想いが

悲しみ打ちひしがれたハイフンの元に・・


やっと・・・・やっと仙台の 東北のハイフンの元に 辿り着き

ガッチリと鎖で 繋がりました・・・

「感動」 という言葉でも当てはまり切れない

言葉を知らない私には 感じた半分も伝えきれないんだよね

ただ 言えるのは 

KAT-TUN のハイフンで本当に嬉しい

KAT-TUN のハイフンで本当に楽しい

KAT-TUN のハイフンで本当に幸せ

KAT-TUN のハイフンで・・・・

本当に 良かった!!!

という事!

うんっ! これに尽きるよね!


仙台初日は 誰が雨男なのか(苦笑) (ちなみに東京ドーム3公演もお天気悪かった)
moblog_95aed6e9.jpg moblog_bed141f8.jpg

カツンが好きだった天国のハイフンの涙雨・・
来たくても来れなかった天国のハイフンのための観覧席・・・

そんな言葉をツイで見かけたなぁ・・・・


最終の地仙台には 岩手のお友達と入りました

バクステ激近のアリーナ席でした
嬉しさもありましたが

アリーナは正にご遺体が安置されていた場所・・

イスに座り、お友達はちゃんとお清めのお塩を持ってきていて
二人で合掌しました

カツンもスタッフも 20分くらいかけてお祓いしたみたいだよね

震災後この建物でジャニーズが きちんとライブしたのはKAT-TUNが初めてだったって
後で知りました




いろんな想いが凝縮された最高のライブだったと思う
とにかくメンたちは 表情が凄く優しかった



場所が場所なだけに ネバオバは期待してなかったけど(笑)
はい。初日は爽やかに終わりましが

2日目オーラスで

やってくれました!!(爆) 伝説の福岡、広島バージョンまではいかないだろうけど
五人やりましたよ!!(笑)
もう最高でしたね 見れると思ってなかったんで
いやいや やってくれるとは思ってなかったんで・・・

最高でした。 特に和也が ぷぷぷ・・
ごちそうさまでした  ←(それしか見てないのかいっ!!)


でも、今思うとね きっとやらないはずだったと思うんだよね
最初は和也からだから
きっと メンたちは和也がやったら それに続こうと思ってたと思う
だって 和也は 最初少し苦笑いしてたもん(笑)

要望が聞こえてたんだと思うよ うんっ ( 自己解釈 笑)

儚い指先の間奏での ネットリした和也のダンス(萌)

もう・・・・最高です(爆) 鼻血もんです・・・

たっちゃんソロは ドームでやったのではなかったね

「チェン ユア ラブ」はやらなかったな~ 聞きたかったけど

「ギミギミ」は あのライトとダンスが何度見てもカッコ良かった

「 ずっと」もドームのような感じでは無いものの 

会場の天井を彩る明りが星のように輝いて綺麗だった

そして和也が手に持った青と緑のレーザー光線が暗闇に交錯しながら

天と地を繋ぐように光を演出していく・・・

最後に和也の手から捲かれた銀の紙が

まるでたくさんの小さな星に見えた


2日めの席がメインステを見降ろす感じで 

ともすると入って行けそうな距離だったから 

星をまき散らした和也がステージの穴にスッと消えていく様も見えて

鳥肌もんでした・・・


そして 全員の手繋ぎ

2回目の手繋ぎは ダンサー、スタッフ バンド ハイフン全員で

「 We are KAT-TUN 」

和也は バイトさんにもお礼言ってた

気が付かなかったけど

バックステージに スタッフからカツンへのたれ幕が貼られてたんだよね

お疲れ様でした って・・・

今回のライブは 五人が今まで以上に自分たちの意見を取り入れ創り上げたたもの
きっと スタッフ泣かせな事だったりしたのかもしれない

でも 最高のライブを ハイフンのためのライブを
俺たちと離れんなよ!!なライブを

そのカツンからの想いが 痛いくらいにビンビン伝わってくるライブだったよね


オーラスのメンたちの最後の挨拶

言葉の一言一言は もう詳しく覚えてないけど
スクリーンが激近で 和也の口元が震えてたのがハッキリ見えた

言葉を選びながら・・ゆっくりとかみしめるように

語りかけるように・・

「 ・・・・・いっぱい泣いたんだから もう泣くなよ・・

 俺達が繋がってるっていう事を忘れないで・・」


・・・あたしはもうここで・・・・号泣

じゅんのが・・・たっちゃんが・・・ゆっちが・・・( 詳しいコメントはどなたかのツイで )

そして 挨拶の初めからずっと顏を下に向けていた聖が顏を上げ

スクリーンに映った時には ハンカチで拭いても拭いても 涙が止まらなかった

こうやって 想いだしてもこみ上げて涙が出てくるんだよね








全く飽きない構成だった

あたし的に怒涛の史上最高の5公演でした

ほんとに

ほんとに楽しかった もっと見たかった・泣・・(贅沢だろがっ!)








オーラス終えての スーパーアリーナの上空の月
moblog_564747c2.jpg





デビューからー6年

カツン結成から11年

カツンにとっても、ハイフンにとっても辛い 大変な時期を乗り越えての

今回のライブだったね

2年ぶり 待ち焦がれて 待ち焦がれて

だから余計に 楽しかった

5人の想い ハイフンの想いがしっかり繋がった貴重な今年のライブ

たぶん ずっと忘れないし記憶に残るライブになると思う



KAT-TUN

わたしの大好きなKAT-TUN

ありがとう


そして お疲れ様でした






最高だったぜーーーー!!!

moblog_b221f15f.jpg







仙台では懐かしいお友達ともたくさん会える事ができてとっても嬉しかった
ホテルから会場までもお友達が送迎してくれて ほんとに感謝です
〇デちゃん ありがとう 

帰りの駅まで乗ったタクシーの運転手さんは料金の端数おまけしてくれたり(笑)
仙台いいとこだ!(笑)
でも駅でバス待ってたら変な人に声掛けられたけどね(苦笑)

みんなありがとう!

























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 鎖コン | 01:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終の地。仙台へ・・



多感でガムシャラな10代を経て・・・・デビューしてからの激動の20代

貴女の歩む道は これからもまだまだ険しいのかもしれない 

動画113

いろんなものを背負う運命なのかもしれない・・

でも 負けず嫌いで

鎖コン

真面目で
           鎖こん2

努力家で

k鎖こん

辛いなんて 言わない            
             動画78


そんな 亀梨和也が

k鎖8

一番大切に想ってる KAT-TUN というグループ
           
       k鎖3

これから どんな5人になっていくのか

カツン4


 ますます楽しみだね・・

       k85.jpg

鎖・・



五人とハイフンの絆
             動画112


 これからもずっと・・・ずっと

一緒だよ






2012  KAT-TUN ライブ

 

「CHAIN」 



最終の地 仙台へ



行ってきます。



















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 鎖コン | 23:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま。(Ⅱ)



 今日は仕事だったけど

頭の中は1日中 ドーム(苦笑)

帰りの車でもアルバムかけると またドームのカツンが頭の中をグルグル (危)

3日間が走馬灯のように・・


えっと どこまで思い出したかな??

あっ MCね(笑)

これはね ほんとに残念・・・エロ爆発を楽しみにしてたのに
ドームは規制命令かけられてたと思う
「謝罪文」を何度も言う和也が居た(笑)

関係者多過ぎ!! まっすー。 Gスポ原さん?。他多数。尾木まま?
福くん居たんだもんなぁ~~

初日はね 和也もたっちゃんもやりかけた・・(爆)んだけどね
誰かが羽目外しかけたら誰かが右手を上げるっていう約束事になってた(笑)
 1日目の「ネバオバ」
和也・・・カトちゃん(爆)手を前後に腰は軽~~~~~~くクイックイっ
何だよぉ~~~~~~~~~~~~~~!!
会場はブーイングの嵐 ( いやいや・・心の中でね)
たっちゃんも後ろ向いてお尻左右に可愛く振るのみ
何だよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

2日目の「ネバオバ」
初日とあんまり変わらず・・・
何だよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
上田晋也さん? 

3日目の 「ネバオバ」
ん????少し規制ゆるんだか???
和也の腰がクイックイッ
おぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ポスターでは ゾウさんやってましたね
たっちゃんも腹ばいになって しゃくとり虫かっ!って感じで
思いっきり突かせてあげたかったです(爆)

そんで・・・カンチョー三昧(笑) 爺にやって 爺にやられて・・・ぷぷ
やりすぎて和也の指が無くなりました
「イカしてやろうか?」
頂きました。

でもね一人ムビステ乗ってた時はやってた
可愛く座位で 一生懸命突いてました(笑)何あれ
もぉ~~オバには可愛くて可愛くて

あーーーーっ忘れてた初日は 和也に名前連呼して頂きまして 
そこから記憶がございません(萌)
すいません・・・幸せでした・・呼び捨てで呼んでもらいました

でも2日目のDVD撮りに呼ばれたのは確か・・「よしこ」さん?だっけ??・・あはっ


エロ和也は不完全燃焼だったけど
色香の和也にはもう腰と身体と心がキュンキュン
「儚い指先」の間奏での色っぽいダンス泣きました

じゅんののソロは かっこいいね
「せくしーれでぃー」の部分は会場のハイフンが一緒に歌ったんで
あとでメンたちに「いいなぁー」って羨ましがられてたな~
ダンスもダイナミックだし 韓流スターだよね! スベらなきゃ(笑)

こーきのソロは エロいっ
MCでは みんなのエロ暴走を汗だくで止める係なのに(笑)
ラウラウ 子猫ちゃ~~ん♪
最終日あたしの後の3人のお姉さまは 風俗のお仕事してる方みたいで
熱狂的こーきファン!
凄いのは、こーきのどの曲のラップ部分もちゃんと覚えてて歌ってた!!
ビックリしたもん! 最後のこーきの挨拶の時は 「こ~~き~~うんうんっ」って涙ぐんでるみたいな・・
そんなお姉さま方でしたから
こきソロは悲鳴が・・・・・・・・・・・ハンパなかったっす!(笑)
でも こーき男の色気がビンビンでわかるよ

たっちゃんソロは ビジュアル系!
てっきりアルバムの曲だと思ってたからビックリ 
「ランナウェイ」の世界感
ダンスもキレがあって、たっちゃんカッコ良かった
フードを女性ダンサーさんが脱がせた時
さっきまでの立たせたヘアスタイルとはうって変わって
前髪下ろしてメイクもさらにアイラインが濃く・・
絶品たっちゃんワールド!(あの曲CDにしてほしいっ)


ゆっちソロは身体が発光!
電飾でダンサーさんとのショーを見てるような
なんといっても ボイパ!
ハーモニカがプラスされたね
あれは・・・ゆっちご自慢の鼻で吹いてる?????
凄いなぁ
チャレンジするゆっちに 会場からも拍手とどよめきがあがったよ
可愛く小鳥ちゃんのように口を尖らせて ゆっち担さん悲鳴(笑)
なかまら娘も悶えた模様でした
最終日は 中山秀さんと 義堂くんと シューイチの皆さんが来てて
ゆっちはマイクを 「マジすか!」のマイクに変えて
会場全員で シューイチポーズ
バックステージのレポも撮ったって事で29日放送されるようだね

全ては書いておけないけど
今回のドームは 何だろな・・・違う
五人の想いが詰まってる

アンコで デカイ鎖で繋がれた気球に乗ってドーム天井まで浮かび
「チェインオブラブ」を歌うんだけど
五人は客席のハイフンを愛おしむように笑顔で見つめながら歌うの
「 分かってるよ・・待っててくれてありがとう・・」って言ってるように感じて
凄く幸せな気持ちになってツイ涙ぐんでしまった
そうしてるうちに いつの間にか
デカイデカイ鎖が ドーム全体に円となって浮かんできて
ハイフンはがっちり繋がれる
カツンにがっちり繋がれる
誰にも切る事が出来ない鎖

一人一人の挨拶の後だけに 胸が熱くなった
カツンに巡り合えてホントに良かった
悲しい思い出もあるけど

でも逆に

辛い大変なことがあったから グループとしても、ハイフンとしても
今のこの揺るぎない絆が深まったともいえるんじゃないのかな・・・



ライブ会見の各スポーツ紙
仁の事を聞かれるのは この時代遅れのマスコミだもの 
ちゃんと五人も分かってたはずだから立派に返したね

だから、カツンのハイフンは一喜一憂したりはしないっていうか したくない
こーきが言ったように
カツンはもう前を向いて走ってる
私は それに突いて行くだけ いやいや・・付いて行くだけ(笑)


感動と興奮 
でも それだけじゃない 心が繋がるライブ

グループだって 個人だって人生には何かしら大きな壁や嵐は絶対付きもの
無い方が不思議だと思う

立ちあがれない・・もう駄目だ・・
もがき、苦しみ ( メンたちもそうだったのかな・・・)

でも、底まで堕ちたとしても そこからが勝負だと思うんだよね
ドン底が心を強くすると思うし 
それが 優しさ 想いやりに繋がって行くと思う・・・

だから 今のカツンには 
ハイフンを想う滲みでる優しさと強さをヒシヒシと感じるんだね


んん????
なんの話からこーなった????(苦笑)




私が初めて KAT-TUNのライブを見たのは
5年前の東京ドームアリーナ
衝撃的な出会いだったから今もあの感動は忘れる事が出来ない

だからハイフンでいる限り
お金がある限り(爆)
足腰が動く限り ( おいおい・・)
旦那様が行かせてくれる限り (おいおい・・・)

ドームのカツンライブは絶対外せない聖地なんだって
今回改めて確認できた・・・



ありがとうカツン・・・


kくさり kくさり1










 














♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 鎖コン | 23:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

>