和也★マイ★ LOVE

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早着替え。






【俺俺】33のヒミツ #4

『俺俺』33のヒミツ、4回目です!

【宣伝時のヒミツ】
映画のメインビジュアルになっている
たくさんの“俺”がメガネをかけている絵柄。
これは亀梨も他の役者の方も、合成ではなく、
実際にメガネをかけてもらって撮影をしました!
映画の撮影と同様、いくつもの“俺”のパターンを撮影しなくては
ならなかったのですが、亀梨は撮影中に早着替えを
マスターしていたため、予定より4時間も早く撮影終了!



4時間早く?!

和也 さすがっすね!!(*≧∀≦*)

メガネかけてるから各キャラの目つきはしないだろう・・・・
tumblr_mmfun1ZoIx1s7nqujo1_500.jpg


と思うところだが
いやいや
和也の場合はちゃんと瀬島や 溝の口や ロン毛の俺や 高校生の俺
きっとそれぞれの視線をちゃんと作って撮影していたんだろうと

アタシは 思う!(`・∀・´) 



だんだんとTV誌に
秋のドラマの番宣が載ってるみたいだね

出演者の名前とかはまだ出てない感じだけど
来月入ったらまた忙しくなるのね(*≧∀≦*)

捕獲作業頑張れるかしらん (・・;)







わかくてイキのいい和也 みつけちゃった(*≧∀≦*) ぷぷぷ かわいぃぃぃx~

tumblr_mo37rnsJOU1su2xsro8_250.gif tumblr_mrnwo7yCAS1qgpbvoo2_r1_400.gif









【DREAM BOYS映像化要望】
ロスマイ2
亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 16:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潤わない唇。







【俺俺】33のヒミツ #3


本日も『俺俺』33のヒミツ、発表します!

【撮影時のヒミツ】

映画のラスト。大樹の実家にお金を返しに行く均。
ナオ(大樹)と対峙するこのシーンの撮影は暑い日でしたが、水を飲まずに撮影に挑んだ亀梨。
緊迫感を出すために唇は潤っていない方が良いという考えだったとか!





「 俺が消えたら・・全ての俺も・・消えるって事はないか? 」
均2  均1 

「 問題ない・・・・俺が・・・俺だ 」
moblog_d1595a8a.jpg



そんな和也の取り組みがあったんだね
お水が大好きな和也なのに・・・( ;∀;)

ホントに細かい所
きっと和也は そんな演技の細かいこだわりをいっぱいいっぱい散りばめてると思う



最後のあのシーン
あぁ~ナオ!生きてたんだ!って思ったよね

ところが 均はナオを撃ってしまう・・

でもそれは ナオになりすまし 均を削除しようとナイフを隠し持っていた大樹だった・・
衝撃のシーンへだったね

大樹を撃った 均の 寂しく悲しそうな表情


打たれた大樹が倒れていく時泣けた

大樹なんで!!って心で叫んだもん゚(゚´Д`゚)゚


はぁ~~~~~~~~・・・

ここも蘇ってくる。゚(゚´Д`゚)゚。














ひゃぁ~~~~~~~~~~~~~!!ゆっちーーー!!

主演ドラマおめでとうーーー!!!
  
オリコンスタイル

「変身インタビュアーの憂鬱」
(月曜深夜0・28)で主演を務めることが発表されました。


10月21日から 

和也よりちょっと早く始まるのね!! それも!!それも!!なんと 三木監督のオリジナル作品!!
すごいじゃないか!おじいちゃんっ(*≧∀≦*) 
2役なんだね((笑)

猫背でロン毛からの~爽やかな好青年のインタビュアーになって問題を解決していく
楽しみだね!!

yuxtuti.png

真夏の怪談話・・・


中丸の ロン毛・・・(爆) ひゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!ヽ(´Д`;)ノ


貞子やんけ~~~~~~~~~~~~~~~~(*≧∀≦*)








【DREAM BOYS映像化要望】
ロスマイ2
亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ




♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 13:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瀬島龍三31歳。



【俺俺】33のヒミツ #2

さっそく、
『俺俺』33のヒミツ、第二弾です!

【映画の中のヒミツ】

瀬島が首にかけているドッグタグに
本名「瀬島龍三」と書いてあることはすでにご存知!?かと思いますが・・・。
実は年齢も書いてあったんです!

気になる年齢は・・・31歳!

。。。微妙~~~~~~((笑)33歳じゃないのね


龍三・・・・・惜しい!!

字はちがっても龍 ((笑)
って 名前が書いてあったなんて知らなかった!! 


年齢も書いてあったのね!! ( 小学生かっ!) コレコレ

えっとぉ~瀬島龍三くんの プロフィールは((笑)
和也によると

無人島から生き残って戻ってきたサバイバルなやつ
ちょっと頭悪いキャラなんだけど
生きるって事にすごく執着している
ワイルドな感じはアフロな髪型や低めのかすれた声で表現しています」


うん
和也はちゃんと役になりきってたね(*≧∀≦*)   龍ちゃ~~~~~~ん♡ ((笑)
BJGBKTMCEAAZT0C.jpg



均にナイフを突きつけた瀬島に 大樹がやめろとい言って
返事する龍三クンの声が低くてかすれてたよね((笑)
全部のシーン全てが印象深いところばかり。゚(゚´Д`゚)゚。

あそこでは
あの部屋での大樹の仕草がすごく印象にのこってるんだよね

横になっていたテーブルを
大樹がゆっくり元に戻すシーンが
すごく大樹の性格みたいなのが感じられて・・・キュン((笑)


あぁ~~蘇ってくわぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。







「瀬島!!やめろ!!」

「へ・・へい・・・」










イチロー  日米合わせての 4000本安打達成おめでとうーー!!
凄いね!!(*≧∀≦*)




【DREAM BOYS映像化要望】
ロスマイ2
亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 19:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

33のヒミツ。



「俺俺」オフィシャルブログ


【俺俺】33のヒミツ #1

本日から発売日の11月6日まで
『俺俺』33のヒミツを発表していきます!
『俺俺』や亀梨和也にまつわる、まだまだ知られていない
エピソードを33個紹介していきます!

中にはDVD・ブルーレイ初回限定版の特典映像で
実際の映像が観られるものもあるので、
ニュース更新&発売をお楽しみに!


さっそく、一つ目!

【撮影時のヒミツ】
クランクイン初日、スタッフから「KAZUYA KAMENASHI」と書いた
ディレクターチェアをプレゼント!
「映画っぽい!」としきりに喜び座っていました。が、
その後、次々と“俺”役を演じるためほぼ休憩時間はなく、座る姿を見ることはなかったのでした


まだまだヒミツがあったのね!!(苦笑)

まぁねぇ 33人分も演じていたら 1人1人についても33のいろんな苦労やエピがあっても
不思議じゃないものね

でも嬉しいな

和也の役に取り組む 姿や表情が分かるかも

ディレクターチェア 和也はおうちのキッチンのとこにおいて
キムマヨチー入りの冷やし中華作ってたりしてね((笑)













【DREAM BOYS映像化要望】
ロスマイ2
亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 18:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーしてるかなぁ






三木監督はモントリオール映画祭に招待されて
現地に入ったんですね

和也も行きたかったろうな(*´∀`)



夕方カツン伝言板のメールが来たけど
やっぱりな
梨。 ライブのお知らせは梨。゚(゚´Д`゚)゚

7月20日  ( ジュンス娘のハピパでもあるわけだなこれが )

何の日でしょう・・・んっ? 前にも書いたっけかな

そうです!!
ほんとなのであれば!!!

明日は KAT-TUN ライブツアー2013 の!

初日なのです!!

新潟場所。

「CHAIN」 の初日も新潟場所だったよね
雪が積もる季節から桜が咲き始めた季節にかけてのツアー

懐かしいなぁ・・・

あぁぁぁ・・・行きたい・・゚(゚´Д`゚)゚ _| ̄|●( ぶつぶつ・・)


懐かしいといえば 「俺俺」も終わっちゃって
均にも 大樹にも ナオにも 会えなくなって

チョーーーーさびしいんですけど!


moblog_68e7df41.jpg

パンフレットめくりながら

キャラクターの演じ分け

均は  カメラに取られてる事をあまり意識せずに
     役を作らない役作りで に日常的なモード

大樹は クールで目ちから強め (//∇//)

ナオは 「愛すべきキャラクターにしたい」というアドバイスを受けて
      テンション高めで元気に子供っぽく

「 一人でこんなに多くの人物を演じるなんて 今後絶対出来ない事だから
 楽しいし 凄く中毒性がある
 コレからは普通の役だと物足りなくなって もう一役ないですか? とか
 聞いてしまいそう」

って((笑)

東京バンドワゴンの 「青 」君もあとふたり増殖させちゃえば?((笑)






あぁ~~~~~今夜は大樹に逢いたい
どーしてるかなぁ~大樹

あの目力 好き!(//∇//)



要は 和也が好き!! 

















【DREAM BOYS映像化要望】
亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ







♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

>