和也★マイ★ LOVE

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

朝のりんご。



        あっ・・・いい天気じゃんっ  外行こうよ!

             IMAG1924.jpg

おっと その前に朝のりんご剥いて・・

IMAG1919.jpg

          見て!! すごいだろ!

            IMAG1918.jpg

  うめぇー♡ オレ イカの次にりんご大好き

IMAG1921.jpg


       早くりんご食っちまえよっ 外行こっ!♡
  
             IMAG1923.jpg










いいなぁ~和也とさわやかな朝を迎えてみたいもんです(*´д`*)

ざっ・・・雑誌がぁ~~~~~~~~もはや把握不可能。゚(゚´Д`゚)゚。





















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

|  恋しいつぶやき | 21:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

in the DARK

















切なく歌う貴方が好きで

たくさんの哀しみや 悔しさや 楽しさや 嬉しさが

貴方の声に 表情に 瞳に 表れてる

  



tumblr_m7wxp6H1Ep1qgpbvoo1_500.gif


♪  近づけば遠ざかる 蜃気楼の君は

     僕の夜に残す答え


   明日も 百年後も 交差しない 時の果て・・・



流したナミダが 後ろに落ちていく 世界は今も廻っているから

tumblr_m7wxp6H1Ep1qgpbvoo2_r1_500.gif

一つだけ この夜に キミのため 願いをかけてみる

足元に キミの辿る 明日を


ゆらゆらと消えていく 炎が二人の夜に 残像残して・・・・























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

|  恋しいつぶやき | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中の 物語。














『 真夜中の 物語 』





まるで鉛を付けたような重い足を引きずるように部屋のドアを開けると

真っ暗な闇が 俺を迎える


慣れた位置にある 照明のスイッチを指で押さえ

一度に部屋全部の灯りを付ける



車のキーを ガラスのテーブルに静かに落とす

カチャン ・・・と音がすると同時に 

一人住まいには 大き過ぎる黒いレザーの ソファーに

後ろ向きに倒れこむ



「 ハァ・・・・・ 疲れた・・・」

tumblr_m5pq8pIUPY1qdlikeo3_250.jpg


人前では 絶対口に出さない言葉が付いて出る


まぶしすぎる部屋の灯りに 右手でまぶたを塞ぎ

静かに目を閉じてみる



泥のように眠りたいはずなのに

いつしか習慣になりつつある 極度の睡眠不足がそうさせるのか

疲れきった身体とは裏腹に 

興奮し続ける頭と神経が 鼓動と一緒に身体中をグルグル駆け巡っている


「 少しでも 寝なきゃな・・」

自分に言い聞かせるように ソファーに横たえた身体を起こし

着ていた服を 全部脱ぎ捨て風呂場に飛び込むと

40度にセットされた ぬるめのシャワーを頭から浴びる

身体と心に付いた 今日のすべてを洗い流すように

無数の透明なお湯の線が 身体を伝い落ちていく・・・


「・・やっぱ 気持ちいい・・」




記憶がないままカーテンの隙間から射し込む薄い光で

ベットの上で 目が覚める


手を伸ばし カーテンの継ぎ目を少しだけ開いた

和也




明けたばかりの 薄い赤と 若い蒼い

綺麗なムラサキ色の どこか懐かしくて 心地いい朝陽が

部屋に広がり



いつしか 俺を包み込んでいく・・・・




































  
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

|  恋しいつぶやき | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深夜のつぶやき。。・










お疲れ様 和也

毎週リアタイで当たり前のように見れる貴方の笑顔

どんなに辛くても頑張る貴方だけど

たまには弱音吐いたっていいよ

誰もそれをグチだとか弱音だなんて思わないから・・・

すくなくてもアタシはね


また忙しい1週間が始まるね

ずっと見守っているからね・・

         20071124104843.jpg



              













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

|  恋しいつぶやき | 01:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>