和也★マイ★ LOVE

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風と共にただいま!



ドリボ台風と共に昨日帰ってきましたっ (バスが暴風に煽られて怖かったよん)





皆さんが言うよーに

夢のような時間は ほんとに あっ! っというまに過ぎてしまう゚(゚´Д`゚)゚


28日 2公演 本当に堪能してまいりました・・あれからもう4日・・

( そして・・・・・そして・・・あたしにとって思いがけない出来事も ゚(゚´Д`゚)゚)


とーにーかーくー!!

カズヤが綺麗で・・綺麗で 凛々しくて ゚(゚´Д`゚)゚。。うぇ~~~ん 


昼公演は 2階のド真ん中で チケット届いた時は「あぁ~~去年と同じ2階かぁ~」って

ちょいガッカリしたのは・・・間違いでした!

 去年は 震災の影響で客席の上を飛ばなかったから何となく物足りなかった (コラっ)

そう!! 今年は 飛ぶんだ!!

席に付いた途端  顔が崩れ (もともと) 一気にテンションアーーーップ!!

だって フライングの天井レールが目の前なんだもん!!近っ!!

真面目に 網を持ってくればよかったぁ~って思いましたわいっ


狭い帝劇 ばんざーーーい!!って小さな声で叫んだぜぇ(笑)


開演直前に聞こえる 「 ウォオーー!!」という

座長和也とキャストたちの気合いのかけ声!! と共にあたしの気合いもマーーーックス!!


修二の時よりは歳喰った( コラ!) 大人なヤンチャ度が増したぜよ!(笑)

学ラン姿のカズヤが バーを足で蹴り開く!!
moblog_106c713c.jpg


きゃぁーーーーーーーー!! 

あーつーくー ♪♪ (*´д`*) あ~~ん 学ラン姿も熱く(萌) 
ok (32)

学ラン飛ばし(笑) 2日目はフィリピンの方で アニータさん??だったかな




え==========!! 千秋楽で第2ボタンもらった方
tp5.png


な~~~~~~~~~~~~~~んて幸せな方なんでしょう ゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚

和也からの第2ボタンなんですからね~~~

大事に仕舞っておいてくださいね~~~~( ぜったいオクとか出さないでねー)

なんだったら あたしが一生管理して差し上げますよぉ~゚(゚´Д`゚)゚




そして・・・・

そして・・・台に乗って

あのゴールドのキラキラガウンを来たカズヤが

せり上がり・・そして!! 空中に浮かぶ・・・

ガウンから覗く カズヤの白い胸と足 赤いボクシングシューズがぁ~~~見えたっ
DB16.png




真正面ですぅ・・・・・・・・・・・ヽ(´Д`;)ノ 

ドキドキドキドキ ( 心臓止まりそうっ )

そして ガウンが剥ぎ取られる!!


きゃぁーーーーーーーーーーーーーー!!(一瞬あたしの心臓止まったよね) 

凹● 凹● 凹●

めっ目の前に ライトを浴びてより一層色白で 黒い瞳の カズヤがぁ~~^~~!!
DB6.png tumblr_maya7ad5oo1r20ydho2_250.jpg

こんなに近くで お豆さんも拝見できて・・嬉しゅうございました

なによりも 和也が 凄く体絞ってるっていうか 今までより凄く痩せてたの

ガウン取ったあと 必ずボクサーパンツ「ズリっ」て 下げるでしょ?(笑)

2日目はかなり下げたから もう細いウェストラインと縦長の綺麗なおヘソが見えて

泣いたっ(爆)




でもね やっぱり一番緊張したのは 雑技団アクロだよね
tumblr_mb4ghbtSXF1rydzluo2_1280.jpg 


カズヤと向き合うような位置だった

怖いくらい 凛っと漂う気迫


下げた頭を 髪の毛が揺らぐほど手首で2回叩き

手首に付けた黒いサポーターで額の汗を拭う

両手を何回か握り 開き 

位置を確かめるように指1本ずつ両端のバーに添わせ握っていく

「 フゥッ!・・」

深く息をはき

何かをつぶやく口元

真正面を見ている和也だけど きっと彼の目はもっと 遠くの

大成功で回り終えた瞬間の自分を見ているような気がしてならなかった


「 絶対飛べる・・・俺は飛べる・・」

自信と恐怖のせめぎ合いを あの呼吸で戦わせながら

恐怖という2文字をねじ伏せていく


何回も何回も 呼吸を整え 呼吸でリズムを刻むようにタイミングを計り

ゆっくりだった 息遣いが早くなったと同時に 

カズヤは力強くバーを蹴り 飛び出して行く!

ほんとに 綺麗なんだよ 体勢が

冗談じゃなく オリンピックの体操選手のような綺麗なフォームだよあれ


大回転するたび

「 うぅっ!」

という 身体全体から絞り出すような声が 静まり返った帝劇に響く

和也自身は きっと観客に安心して見てもらいたいって思ってるだろうけど

やっぱり安心して見れないよね(苦笑)

あたしなんか握った両手指の跡がついてたもん ギューーーって゚(゚´Д`゚)゚

全て回り終えた時は化粧が崩れるくらい涙出てたよ~~

拍手しすぎて手が痛くなった

和也は ほんとにいい男です やる男です・・(普段は女子ですがね マスカラだって塗れる女子です!)
moblog_5e28461f.jpgDB2.png


あぁ~~ でも もう来年はもういいからぁ~~もうそんな危険なのはいいからぁ~~

って切なくなった(苦笑)



そして楽しみだった 「ロスマイ」 

最高です!! 2階から観る千手観音は芸術でした

もちろんタクトを操る和也の 色っぽい怪しさと言ったら・・・
DB18.png DB1.png

ぜーーーーーーったいDVD出してよね!! 記録用でも何でもいいから!!

ショータイムの 「 1582 」 も 襲いたくなるほど

肩出しお姫さまは エロっぽかったしね あたしこのガウンも着物に見えたよ(笑)
DB14.jpg


玉ちゃんチャンプも 千賀くんも 光くんも 一生懸命演じてくれてありがとう

あっ 宮ちゃんも カズヤに絡んで笑わせてくれてありがとう(笑)

そして すべてをやり終えた 

座長カズヤの最後の挨拶・・・
DB17.png DB19.png

指先まで神経を行き届かせ3方に礼を尽くし

膝におでこが付きそうなくらい身体を折り 礼を尽くす

そして歩くたび 動くたびに見える

座長の真っ赤な靴底のルブタン

あぁ~~~生で見れた~~゚(゚´Д`゚)゚

そして 幕が降りる間際に 右胸のタキシードをギュっと掴み 

降幕間際の あの最強の!! 最強の!!

首コテ!!

生で 見れたぁ~~~~~~~~~~~~~~~!゚(゚´Д`゚)゚

観客スタンディングでの 万来の拍手の中

あたしの和也は やり終えたキラキラしたあの笑顔を浮かべ 

コテしながら 消えていきました・・


うぅぅぅ・・チョー感動したな・・  

和也が ますます愛しくなってしまう っていうか離れられないよね

良かったよーーーーーーーーー!!和也ーーー!!

お疲れ様でした

38公演

ほんとにほんとに お疲れ様でした

そして

ありがとう・・・






ドリボキャストの皆さま

スタッフの皆さま

座長和也を支えて頂き 本当にありがとうございました m( __ __ )m










































≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 20012・ドリボズ | 22:22 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

では、行ってきます。











やっと・・・




やっと・・・・・・


やっと・・・・ (しつこい)



やっと カズヤに逢えます。。゚(゚´Д`゚)゚

長かったよぉ~~~~~~~~~~~!!


楽日ではないけれど ( 贅沢だぞ!) 

やっと逢いに行けます
tumblr_ma75pkM0zZ1rydzluo1_500.jpg




あ・つ・く クネクネ腰 \(//∇//)\

ロスマイ  (//∇//)
tumblr_ma75rkX2b81rydzluo2_500.jpg


1582 (*´д`*)
tumblr_ly8ncse1UY1qdba8do1_500.jpg

息飲む大回転 ゚(゚´Д`゚)゚

ミスト亀汁 のフライング回転 (//∇//)( 浴びれない席だけど浴びた妄想しよー)

そして

赤い靴底ルブタンを履いて 3方見渡し 宝塚式座長御礼のお辞儀・・゚(゚´Д`゚)゚
tumblr_mar4vfbl8K1rqffo1o1_500.jpg
( もしかしたら すべてをやり終えたこの和也を一番見たいのかもしれない自分・・・)

あっ 降幕間際の 首コテも(*´д`*) 


28日 昼、夜 公演

どれもこれも目に焼き付けてきたいです (老眼ですが・・ぶぶ)




 

「  覚悟と 責任感のもとに紡がれて行く・・」

重い伝統を受け継ぐ 亀梨和也の宿命の舞台を 見てきます・・・








行ってきーーーーーーーーーーーーーーーーー!!O(≧▽≦)O









すいません。コメレス遅れます (汗)m( __ __ )m





♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 20012・ドリボズ | 20:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっ・・

















ドリボズ 初日が幕を開け

moblog_53b9590d.jpg moblog_4f91b9a3.jpg

無事に終えられたようでホっとしました



朝のWSで 和也のアクロが練習では1度も成功してなくてと

 和也の口から改めて聞いて

緊急に先生を呼んでやっと昨日成功したっていうから

あたしが飛ぶわけでもないけど今日は仕事中もドキドキ・・
                  (だって和也と一心同体だからん (o´艸`)

( えっぇぇぇ~~~(;゚Д゚)!)
moblog_6938a0ca.jpg

(°д°) 
moblog_b280397e.jpg

・゜・(ノД`)・゜・ 
moblog_e352195b.jpg


言い訳しない和也だけど 

ベムの撮影後まともに練習できたのは2日間だけだったとか?!((((;゚Д゚))))

ほんとにさ・・座長としてのプレッシャーや 不安

後輩たちへの心配りや ゲストの大先輩に対して礼儀や気配り・・
moblog_d25e511f.jpg

もぉ~~~~~~~

あたしの和也は大変なの(゜´Д`゜) でもそんなとこ見せないの(゜´Д`゜)

そんな和也だから あたしも今日は朝からなんだか落ち着かなかったの

あぁ~~~もう始まってるんだわ・・和也絶対ケガしないで!!と歳喰ったおネェーさんは

手を合わせたのが午後13時・・・・・( たらふくお昼ご飯たべてたくせに)

帰って気が付いた

「今日は夜公演だけ 」 だったと・・・(;゚Д゚)!




ツイを見ると わぉーーーーーーーっ!!ですよ奥さん!!

今夜の月に叫ぼうじゃありませんか!!


ロスマイ!!! ロスマイ!!(*´∀`*) ロスマイ!!
1rosumai.png

ロスト マイ ウェイ!!(((o(*゚▽゚*)o)) )

2rosumai.png


パッドリ!!
パッドリ


1582!!
ok (43)




えっ?!!和也が 小っ恥ずかしいつったのは!!


オープニングで 

がっ・・・・・

学ラン姿で 腰振りですと?!!! コスプレすか??!!\(//∇//)\

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もぅ・・・・もう・・・今夜も楽しみ過ぎて

吐きそうです・・・うっ・・・



そして! そして!!

一粒浴びれば 和也のDNAが身体に染み込むという ( いい子のみんなウソですよ~)

素敵な 亀汁はた~~んと飛び散ったんでしょうーーーかぁーー!!?・゜・(ノД`)・゜・

誰かぁ バニラの香りがする亀汁を一滴でいいので 着払いで送ってください。。(゜´Д`゜)



とにかく無事初日おが終わりました

客席を全部で 20分以上飛び続けるという肉体的にも 精神的にも

リスクを背負うフライング  毎日毎公演が危険との隣り合わせ

肝に命じパフォーマンスしていくんだね

観に行った人は いっぱいいっぱい拍手してあげてね

それが一番の声援だから 拍手がパワーになるから



緊張の和也だけど 癒しになってるのは・・宮田くんなのかな?    うふふふ(o´艸`)素敵だよ宮田くん
moblog_713a8ecc.jpg moblog_c0594374.jpg




ホットして 最後の宝塚式のお辞儀を忘れたみたいだね(笑)

でも ちゃんと謝って三方礼したんだね かわいいぃ~~~~(*´д`*)



亀梨和也座長 

貴方を尊敬致します。。。

明日も がんばれーーーーーーー!!





















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 20012・ドリボズ | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「 絆 」 開演!













いっ


いっ・・・・


いよいよ・・・ ( ♪ 伊代はまだ~16だからぁ~♪・・・


いよいよですよっ!! 奥さん!! いよいよ 明日っすよ!!

 ザっ! ドリームボーイズ 2012!!


初日の帝劇は きっと興奮と緊張のただならぬ空気が漂っているんだろうな・・

後輩くんたちとの 5人で一緒のフライング!? 凄いなぁ~~~

今年の和也の大アクロ、今日初めて成功したって ((((;゚Д゚))))。。。

だ・・大丈夫かっ

でも お客さんが入るとちゃんと成功しちゃうんだよね

不思議なパワーだよねきっと・・・演者と観客のね・・


きゃぁーーーーーーーーーーーーーー!! 亀汁が半端なく飛び散るってかーーーー!!!゚(゚´Д`゚)゚

ツイ1


ぐわぁーーーーーーーーーー!! 小っ恥ずかしい事って なにーーーーー!!!(゜´Д`゜)

ツイ

たっ・・・楽しみすぎて 吐きそうだわ・・・_| ̄|● 

でも あたしの楽しみは まだまだ先じゃ~~~






オークションでウン十万で取引されてるドリボチケ・・

バカみたいに高いチケを買える人はそれで満足だろうけどね

行けない人の方が圧倒的に多いよ・・・

 和也はそんな事知ってるか知らないかは分からないけど・・

観に来れないファンにもちゃんとコメントくれてる・・(゚(゚´Д`゚)゚

ツイ3





全日程 楽日まで キャストも スタッフも誰一人事故無く 大成功で終われますように・・

「座長亀梨和也」 の想いが観に行った人 行けなかった人すべてに伝わりますように・・






和也っ 頑張りやーーーーーーーーーーーー!!(`・ω・´)























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 20012・ドリボズ | 22:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャスト。



















ちっちゃくて可愛かったね 八乙女くん  若くて細くてヤンチャそうな和也 (o´艸`)

和也の膝に乗ってたって?(笑) ・・・・羨ましいぜ・・光クン。゚(゚´Д`゚)゚。あたしも乗りたいっ (重っ)
和也・八乙女 和也・八乙女



和也が恐ろしいほど色っぽくて美しくて 仕事中もクラクラ (二日酔いじゃないよ)
ズムサタ

お目目が かなり充血してるのはやっぱり ・・・・・だよね
でも それが余計に萌える
キャプチャ31 ドリボ会見

「 んっ? 誰が色っぽくて かっこいいって? 」 ・・・・「貴方ですぅ・・・(〃ω〃)」ポッ
ドリボ会見2



和也デザインの ちょっとヤンチャさを出したドリボポスターの前で キャストが並ぶと 壮観だね
和也は 座長としての貫禄ですごく頼もしい
ズムサタ1

ズムサタ2



「 毎回ゼロから。 型にはめたくない 」

宮田くん 玉森くん 和也ぁ~  八乙女くん 千賀くん
ドリボ新聞記事


進化し続ける 「ドリームボーイズ」

今年はどんな新しい夢を見せてくれんだろうね

楽しみすぎて寝れない・・・・・・・( いや・・・チケが当たるのか心配で寝れない・・・゚(゚´Д`゚)゚)






















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 20012・ドリボズ | 22:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

>