和也★マイ★ LOVE

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(๑≧౪≦)てへぺろ









今日から 昼公演だね 。。。あっ 爆睡してたら日付変わったんだ(苦笑)


今日も( 昨日だ )キラキラ和也で何より(*゚▽゚*)

舞台中に出演者に声かけしたお客さんが居たんだね(苦笑)

気持ちは分かるっ(笑)

あたしだって「 和也ぁーーーっ!って叫んでるもん (えっ?!)

もちろん 心の中でね

でも 去年行ったとき 大アクロの最中につい声が出そうになって

慌てて手で口を抑えて 口パクで名前呼んだ(爆)

マナーはちゃんと守らなきゃね






・・・・ もぉ~~~ こんな事してたのね  ぷぷ
 先輩なのに 一番おちゃめさんなんだから(o´艸`)
tumblr_m9vyaaZMbX1qagymho1_400.gif

おちゃめ座長 和也っ

クソ~~ 可愛いやないかぁ~~~~~~~~~~~~いっ!!ヽ(`Д´)ノ (キレるっ!)






今日発売の ヲタ誌全部欲しい  _| ̄|●


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 2012 ドリボズ | 01:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手に替えて。








リスクが伴う舞台だということを肝に命じて・・・・








今日の少クラの増刊号は タキツバの10周年をお祝いしてという事で

なぜか仁亀の沖縄珍道中が・・(o´艸`) 和也のまゆゆが がばえぇ~~\(//∇//)\
moblog_daa0dfff.jpg moblog_102975d2.jpg



ってチョー久しぶりに封印していた 「仁亀」 という文字と言葉にドキドキしてたら




今夜のドリボ公演で 和也にハプニングがあったと・・


詳しいことは書かないけど

一番悔しい想いをしているのは 座長である和也だと思う

観せたいパフォーマンスを見せられなかった歯がゆさ



ある意味

痛い思いをしたのが自分で良かった とさえ思ってるかもしれない人だからね

任せられた舞台に穴を開けることなど絶対出来ないのだから・・・




明日観に行かれる方、 これから行かれる方

あたしも含めてだけど

心配を 拍手に替えて 

いっぱいいっぱい笑顔で こっちの手が痛くなるくらい

いっぱい いっぱい

和也に キャストのみなさんに拍手してあげようよっ



 

此の先 2度とアクシデントなど起きませんように・・

亀梨くん

今夜もお疲れさまでした・・





 ゆっち・・・あとは任せたからね・・1回くらいチューさせてあげなさい(o´艸`) 
tumblr_m4r1ztWcjj1r8z6bto1_250.gif


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 2012 ドリボズ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏方さん。










2日目の今夜も 無事終えたようだね

和也お疲れ様


おへその横あたりに 赤いアザのようなのがあった ってツイ見たんだけど

和也身体酷使してるだろうからね あざとか筋肉痛とか半端ないよねきっと


あたしも最近夜 フラフープやってるんだけど (爆)3分やっただけで

次の朝お腹周りが筋肉痛で 起きるとき 「アタタ・・・」って顔しかめる

和也は どんなに痛いだろうなって思う

クタクタだろうなって ( あぁ~~そんな和也に 湿布貼ってあげたいっ!(〃ω〃))




和也が一番飛びやすいように
moblog_f61d65db.jpg
 

一番綺麗に見えるように

フライングワイヤーを操るベテラン裏方さん
moblog_c0cc32b0.jpg

上下左右 まさに「あ・うん」の呼吸

和也はタッキーが座長だった頃から ずっと出てるし フライングもずっと

飛んできただろうから

ワイヤーの裏方さんと それこそ3人での「 あ・うん」 だよねきっと


手動だったなんて 全く知らなかった 

コンピュータで制御されてるもんだとばかり勝手に思ってた



舞台を支えてくれる プロダンサーさんたち
moblog_47a751c9.jpg

大アクロの場面でダンサーさんが付いてるけど

和也と同じ気持ちで力はいるだろうな

和也をよろしくお願いします・・・出来ればあたしが付いていたいけど(*´д`*)


今夜も 亀汁が雨のように客席に降り注いだようですね ( 誰か送って!!!(゜´Д`゜))




「舞台は生き物」 と聞くけど

繰り返しのようでも 毎日毎日が新しさの連続だよね

最後の挨拶に

胸を掴み胸をたたいてお辞儀した貴方の心は どんななんだろうね・・・



亀梨くん 今夜もおつかれさまでした






ドリボズツイ






亀汁ほっすいぃぃ~~(゜´Д`゜)(゜´Д`゜) ( しつこいっ!)























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 2012 ドリボズ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボの魅力を惜しみなく。










青い封筒 ( ドリボズ行けるぜぇ~) と共に

緑の封筒 (残念だったぜぇ~ 金返すぜぇ~) が届きました
 

これを

「 飴とムチ 」!! と言わずして何と言おうかしらん (・∀・)

いわゆる ジャニショのツンデレですかね?


あぁ~ 今年最後の生! 生和也に会える券が来ました・・・・

しかしっ!!!

お席が・・・・ (笑)

( コラ!贅沢だぞ!! 行きたくても行けないハイフンいっぱいいるんだからなっ!)


一緒に入る ベテラン亀友ちゃんは いつもこう言います

「 自担が居ればどんな席でも楽しめるっ 」

ほんとにその通りです エライ!っ ゚(゚´Д`゚)゚ ヲタの鏡ですm( __ __ )m


うふっ でも今年は客席上空を 和也はブーンブーンってフライングするから 

真正面で捕まえられるかも(o´艸`) ( いや・・ちと遠いな・・)




今頃は 時間を惜しんで後輩クンたちと稽古してるのかな~

去年和也がやった大アクロ、練習中に腹筋が肉離れしたんだね((((;゚Д゚))))

失敗する率のほうが多かったって・・

アクロはどれも 腹筋も背筋も腕も足もお尻も(〃ω〃) 身体中の筋という筋を使って 

やるんだろうから 年々和也もキツイだろうな

でも毎年進化させたモノを見せたいって 想いがあるんだもんね和也は


「・・・・どんな技も当然シンドイ。だけど 自分の頭の中に生まれた自分には

  追いつきたいんですよね。全く素質がないものはイメージすら沸かないはず

  もしかして 俺ここまで行けんのかな? って思ったところには到達したい

   その一心でいつも踏ん張ってます 

 新技が増えれば凄く好評だったけど 進化を求めて封印してきたパフォーマンスも

 当然増えてくるわけで・・・そういうものも今回は 意地張らずに引っ張り出して

 みようかな・・・

 昔からドリボを観てくれている人には 「 おおっ!」と思ってもらえるシーンが多いかも・・

 ドリボの魅力を惜しみなく 見せていこう・・・

 そういう意味では 今年の公演は心機一転でありながらも 

 集大成 的なものになるかもしれない・・・・・」



集大成 かぁ・・・集大成的なものかぁ~・・・ ( いろんな事を考えてる ヲタ・・)


あぁ~~どんなだろう(´∀`*) 楽しみだな~~~

過去のドリボDVD観たほうがいいだろかなぁ~

(//∇//)                         (*´д`*)
ok (32) ok1.gif

 こら~~ こーきぃ~  なーんて羨ましいぃ~~(笑)
tumblr_m0b3plPS131rqli9zo1_400.gif


























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 2012 ドリボズ | 16:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

許せんっ






夕べから始まった 2012・ドリボズの当落結果

夜は全く繋がらず っていつもの事なんだけどね

海鮮・・じゃなくて回線もっと増やせばいいのにぃー(`Δ´)!

リダイヤルかけ続けたら モニター機能がおバカになっちゃったし!!(`Δ´)!



まーね 激戦中の激戦だとは思ってたけど

 あたし名義の博打は 見事に木っ端微塵に 撃沈のコテンパンで・・

楽日は 全滅でした・・・・・_| ̄|◎ (やっぱりか・・)

帝劇枠も 一般枠も カード枠も 何もかも・・・・・


ばっきゃろーーーーーーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ   カンチョーされた和也の気分です・・(o´艸`)
痛いっ!
(・・・中丸・・・羨ましいぜ )





でもね・・ ジュンス娘の名義は 取れてましたっ  ゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚

「 取れたっ 」
とれてたっ!



贅沢は言えないよね 

全滅で行けない人や 行きたくてもいろんな都合で行けない人

出来れば観たい人全員に舞台を観せてあげたいよね


なのに ヤフオクとか チケ流れで ものすごい数のドリボチケットが 高額で出回ってて

チケが届き出すと席が分かるから これまた許せないくらいの高額値段で出回る

なんなんだ!! コラっ!事務所!! こーいう輩の名義はブラックリストだろーが!


ライブの時だってそーだよね

以前にも書いたかもしれないけど

ドームでも仙台でも 当日チケット探してる子たちの横で ダフ屋の キタナイおっさんが

低い声で 道行くヲタたちに高額値段でチケット売り歩いてる光景

逢いたいがために無理して高いお金出してチケ買ってしまう人ももちろんいるだろうしね

400枚 500枚とか不正に出回ってるとか見ると

マジで頭くる!!ヽ(`Д´)ノ

許せんっ!!





必殺仕置人が居たらなぁ~・・・















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 2012 ドリボズ | 21:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>