和也★マイ★ LOVE

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

押しかけ女房






アタシも・・・

青くんとこに

いや 和也んとこに

押しかけ女房したいっ!(*≧∀≦*) 

でもねそれには相手も少なからず好きでいてくれないと仕方ないけどね((笑)

東京バンドワゴン!展開が早くなってきたね~

すずみちゃんのみすずちゃん((笑)

????????って思ったけど

堀田家の長女 藍子さんの娘の花陽ちゃんと 

みすずちゃん曰くすずみちゃんと腹違いの姉妹なのか????

ってことは

花陽ちゃんと 青くんの共通点は・・・

う~~ん来週が待ち遠しい!!



もぉ~~

心にぽっかり穴があいて 愛が欲しい青くん
だから いつでも埋めてあげるってば~~
moblog_3d119313.jpg moblog_6c92f312.jpg


色気出てますしぃ~(//∇//) 毎回酔っ払い青くん出して~
tumblr_mvau3nqes81s40v17o5_500.jpg

 青くんの肘に・・・((笑) これきっとアドリブだよね ぷぷ
moblog_057970d8.jpg



あれ??!青くん首からがま口下げてないぞ??!落としたか??

あのがま口の中には
お家の 鍵が入ってるんだよね (´∀`*)


このドラマの映像って 全体に紗がかかったような感じなんだよね
それが凄く優しい空気感で見れるから好きだなぁ



個人的にこのシーンがいいなぁって思ったの
 紺ちゃん夫婦と研人くんが手をつないで

スローで駆けてくシーン  ・・なんか心に残るなぁって
moblog_dcf24eff.jpg

そして紺ちゃんと 青くんの語るシーン (´∀`*)

tumblr_mva1ap6Hqx1qbc57uo1_500.png
その中で 青くんが唇に指を当てるとこあるでしょ?
ヲタ誌でよく和也がやる仕草だーっ!って思って

だから動く映像見れてすごくきゃぁ~~!(*≧∀≦*)ってなった((笑) (病)
moblog_a9cd82b7.jpg

 慌てながらネクタイ締める青くん(*≧∀≦*)
tumblr_mvau74Rqun1s40v17o9_500.jpg

何気ないシーンでも和也だとどーしても色気を感じてしまうヲタなもんで(*≧∀≦*)
tumblr_mvau5fZm111s40v17o5_1280.jpg






あぁ~展開が待ち遠しいんだけど だんだんすずみちゃんと青くんの関係が濃く深~く
なるんだね・・・



あーー押しかけたいっ!(*≧∀≦*) (不法侵入で捕まるからやめなさい!)





昨日の亀ら時で発表さたね♡

第2回【KAT-TUNカクベツNo1】MVになってほしい曲

1位:in the DARK
2位:すいちぇん
3位:ギミギミ
4位:MOON
5位:歩道橋
6位:BOUNCE GIRL
7位:PERFECT
8位:ロスマイ
9位:儚い指先
10位:CHAIN


CHAIN は和也もやりたいんだね(´∀`*)

でも和也!!
ロスマイは ライブ仕様のやつではなく( もう映像あるから)

ドリボ仕様の ロストマイウェイだからね和也!! (`・ω・´)















































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 「 東京バンドワゴン」 | 20:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青ちゃんライン




東京バンドワゴンの 公式LINE登録しちゃった! (*≧∀≦*) (みんなしてるから )

青ちゃんからきたね(*≧∀≦*)

青ちゃんは 青ちゃんなんだけど和也であって

和也演じる青ちゃんなんだけど 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 

なんか・・

moblog_b00dfa39.png

嬉しい ぷぷぷぷ(//∇//)


早速返信したら 秒殺で 返ってきたからビックリ((笑)

あっ!
いいねボタンも押したよぉ~~♡ 青ちゃんはさっき見たら 1803だ(´∀`*)
moblog_22bf189e.png


もしも和也とLINE出来たらなぁ~( ・・しばらくお付き合いください ・・えっ?いやだ?)


ぴあ  和也、今夜も撮影なの?

和也  たぶん遅くなるよ

ぴあ  身体大丈夫?

和也  まめちち飲んでるから大丈夫さ

ぴあ  えーーー!!誰のまめちち飲んでるのぉーーー!!

和也  決まってるだろ?

ぴあ  (//∇//) 和也ったらぁ~(//∇//)

和也  ・・・・・・・・・

ぴあ  ( ̄TT ̄)

和也  ・・・・・・・・・

ぴあ  ( ̄TT ̄)鼻血

和也  ・・・・・・・・・




すみません・・・・・m(_ _)m











ツイでキャプ画みたけど
関西ローカルテレビでの 
こーきの扱い
酷くてアタマきた! 

公共の電波使って差別まがいの画面
人間の優劣が学歴決まるのか?
あったまきた!

人間性を疑うよ全く

情けない


願わくば こーきの家族やメンバーが見ていませんように・・・






















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 「 東京バンドワゴン」 | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVfan









遅ればせながら

買いました TVfanクロス!! 
CIMG5096.jpg
あぁ~・・・やっぱり 和也の瞳はなんでこうもアタシの心を
鷲掴みにしちゃうんだ!!(//∇//)


うちは田舎なもんで、発売日の次の日じゃなきゃ入ってこないというね( ;∀;)
(これだから田舎は嫌いだーーーー!! 自然は好きだけど)


いやぁ~~~~~~ん(*≧∀≦*)

か (//∇//) CIMG5110.jpg

わ (//∇//) CIMG5104.jpg

い (*´д`*) IMAG0578.jpg

い (//∇//) CIMG5098.jpg

ぃぃ ・゜・(ノД`)・゜・IMAG0564.jpg 
~~~・゜・(ノД`)・゜・ (可愛くても泣くもんね!)


もぉ~~年食ったおばちゃんを どーしよーと言うんだ!!
責任者出てこーーーーーーい!!(`_´) ( 和也の可愛さにまたキレる)

って
このカメラマンさんは 女子のようで・・・( ´艸`)ムププ
いっぱい撮りだめした写真売ってください!! 買います!!

エロくはないんだけどね ( いやエロ大好きなんだが・・)
パジャマ着てても 漏れるのよねかずやの場合 うふふふ・・

でもいいなぁ~
和也と結婚したら 毎朝至近距離で こんな和也を見ていられるのねん ( ̄TT ̄)

アタシは 絶対寝ない!! ズーーーーっと起きて和也の顔見てる!!
まばたきなんかしない!!((笑)

お口半分開いて スゥスゥ~寝息を立ててる至近距離の和也を
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

見てるの・・・( 怖いだろ!)


 


k20.png
       だそうです!!凄いね!

「 東京バンドワゴン 」 
バンバンスポットも流れ始めて まだまだ先だと思っていたのに
あと 9日じゃん! (*≧∀≦*) 楽しみっ
CIMG5091.jpg

和也のアゴに 忙しニキビちゃん発見!!(*≧∀≦*)
CIMG5082.jpg

「 親父ぃ~!」 
CIMG5090.jpg


そして 今日から7日間?ZIPとのコラボで 「 堀田家家訓 」
 短いけど番組紹介始まったね!!


もこずキッチンの前だね(´∀`*)

今日は、青くんとすずみちゃんの 何とも言えないうれしはずかし
初恋ちっくな空気が 見ていて微笑んじゃう (´∀`*)

「 ハサミが切れないの 」
moblog_fe59badd.jpg

「なにぃ~~?!」
moblog_f702d1d4.jpg


moblog_6b5ed2ee.jpg

moblog_858b2ab5.jpg

ほほ~ アルミ箔 切るのねん

ぴあ家では 切れなくなったハサミは 
和也のポスターにかざすと 切れ味良くなります! 

( ウソウソカワウソ~ん (*≧∀≦*))









亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 「 東京バンドワゴン」 | 17:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期間限定★堀田家バンド




巨人リーグ優勝でのまたまた ビールかけられまくりの和也(´∀`*)

tumblr_mtj8g5B3Ej1si48z0o1_400.jpg moblog_b0beab87.jpg

愛されてるよね (´∀`*)
moblog_1ddb2565.jpg

昨夜の 和也は ほんのりピンクで色っぽかったなぁ~
全身にビール浴びてるからね (*≧∀≦*)
moblog_af272e28.jpg moblog_b9bc0633.jpg
首とか耳とか ほっぺとか 
やっぱり和也は酔わせたいっ!!ぷぷぷぷ・・





でーーーーーーーーーーーーー!!!!



 
「東京バンドワゴン」記者会見記事







「 堀田家 バンド 」!! 「 ほっとけバンド」 じゃないからね!

「 さよなら☆ ありがとう 」


期間限定! 堀田家バンド! 

玉置さん、 カツンは解散なんかしねーから(`_´) 
今、ヲタにとってはデリートな時なんだからぁ
moblog_b775a418.jpg


強く否定する和也 (苦笑)moblog_6ca007c3.jpg


記者会見で初めて動く映像と こりゃまたビックリなサプライズと
朝から 大変だよ


で!! ちょっとーーーー!!! こら !!
アタシの和也に触りまくりじゃないですか!!玉置さん!!(`_´)
そんなに抱かなくても ゚(゚´Д`゚)゚  アタシも抱きたーーーーーーーーー!!!
tumblr_mtjrx4eiJa1qjtj3vo7_250.gif

きゃぁーーーー!! ほっぺくっつくじゃないですかーーーー!!゚(゚´Д`゚)゚
アタシも くっつけたーーーーい!!ヽ(;▽;)ノ
tumblr_mtjrx4eiJa1qjtj3vo8_250.gif

和也ァ~持ってかれないでェ~~~~~~゚(゚´Д`゚)゚
tumblr_mtjqyeSEtw1roxldao2_250.gif


まぁ・・玉置ワールドだね。

歌ってる和也の また違う一面が見えて萌える ((笑) 
moblog_18b5857a.jpg
 覚えやすい曲調でもうサビ部分は鼻歌しちゃってるし・・(苦笑)

なんか ヒットしそうな予感・・・ いい曲だもん・・
大きな声では言えないが・・
アタシにとって安全地帯の曲は思い出がありすぎて(苦笑)
封印してた記憶が蘇るというかね・・( なんだそれは )


玉置さんのプラべはハッキリ行って嫌いだけど
作る歌は好きなんで ( ̄∀ ̄)

若かりし頃聞いていた人と和也がユニット組むなんて
なんか感慨深いものも感じたりしてる


でも 

まさかのライブがない今年に

ドラマとはいえ これまた、和也がカツン以外とユニット組んで歌う・・

リリースされる・・・

歌ってる和也を見るとうれしいけど 複雑で 

ますます・・・カツンを 思ってしまうよ




でも

和也が頑張ってる「 東京バンドワゴン」 早くみたいっ!(*≧∀≦*)
バンド2


バンド3


ちょっとーーーー!!玉置さん!! いや おやじーー!!
その羽交い締め! アタシにやらせてーーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ
バンド4












【DREAM BOYS映像化要望】

tumblr_mkljjz2zzG1r74cuxo3_250.gif

亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ






♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 「 東京バンドワゴン」 | 19:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色気封印。



先週帰ってきた まだ夏休み中のジュンス娘が 今朝

テレビガイド表紙の和也を まじまじ見て発した衝撃の一言

「 亀ってだんだん ブ○○○ になるね 」


 (゚д゚)!(;゚Д゚)!


未だに耳から離れない・・・・ Σ(゚д゚lll)・・・


いやいや 撮り方と角度がイマイチなだけだから・・・゚(゚´Д`゚)゚

ツイで上がってた今夜の副音声和也を見れば

いつもどおりの素敵な和也なんだから!(`・ω・´)

少しぷにぷにしてるけど ( こら!)でも痩せた感じに見える

和也って 1週ごとに体型が変化してる感じがする((笑)


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ヤフーニュース。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


ほぉ~

ドラマの 青くんは原作とは真逆のキャラなんだね

ちゃらくてイケメンでモテモテな青くんじゃなくて

色気を封印して・・・・(´;ω;`)

頭もバサバサで・・・・・(´;ω;`)

置いてけぼりで・・・・・(´;ω;`)

でも 1番人間ぽいって (*´∀`*)


ふっと思ったのは

なんか 「俺俺」の 均みたいだなって

普通を演じるってむっずかしいよね



でも 

和也が天性で持ってる色香は

どんなに封印しようが 体から滲み出てしまうものだから(//∇//)

ダダ漏れしちゃうから (//∇//)

大丈夫! (*≧∀≦*)



モニターチェックしてる和也の表情がなんとも言えず可愛い♡
tumblr_mtfiw9aBZo1si48z0o2_500.jpg

ドラマ面白そう (*´∀`*) 
tumblr_mtfixeGaWC1si48z0o3_250.jpg



和也は 撮影してる時と休んでる時の顔が違うんだって

緊張してる撮影の時とかは 顔のパーツがシュっと真ん中に寄ってる気がするってΣ(´∀`;)

だとするとお休みの時間は

顔のパーツは・・・・・・(● ・・ ●) ((笑)( ´艸`)ムププ










【DREAM BOYS映像化要望】

tumblr_mkljjz2zzG1r74cuxo3_250.gif

亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 「 東京バンドワゴン」 | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

>