和也★マイ★ LOVE

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ありがとうです(^。^;)

200712092311524


和也の手が好き
あっ!そのハートは・・・私のですぅ~。。
和也・・潰すなよーーーー!(爆)


200712092311522

 あ~~ありがと~~私の誕生日知ってたのね・・・(泣)
バラの花 1輪・・・・うれしっす。。。。

あっできれば・・和也の薔薇のような・・・子亀・・・・を・・
誕生日なんで~お許しを~~



20071209231152

さっき ま○りんから送ってもらったクリスマスイルミネーションありがと・・・
誕生日なんで、こんな場所を 和也と歩きたい~~
歩かせろ~~~



こんな わたくしの おぎゃ~した日のために

お祝いコメ、メール ほんとにありがとうです。
嬉しいで~す(><。)。。

たまに、自分が忘れてたりする
おバカな私です~(汗)

ささやかなお祝いケーキを食べ

家族には

『また、年とったらカメと離れるね はは』

とか ウザイお祝いコメントを浴びながら

今夜は大好きなビールを煽り
コンDVDを堪能しております。

あ~
和也が美しい~
愛しい~

仁!そこで絡め~
もっと妬きもちやかせろ~

とか、一人楽しんでおります。

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 感謝 | 23:11 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>