和也★マイ★ LOVE

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜坂。




桜 ってあんな大きな樹木に

まぁ~るくふくよかに薄桃色の可憐な花びらを

たくさんつけるよね

これぞ日本の春・・


時をきちんと感じて 膨らみ始め

一つ花びらが開くと つられるように

枝が見えなくなるくらい 一気に咲き誇る


寒く凍りついていた心も

その穏やかで 優しい色合いを感じて

ほっこりと 心があったかくなるのを感じる




     満開の桜並木に佇む貴方も

     tumblr_mlab1kVZwH1rqffo1o1_250.jpg



とっても

あっ・・・少しふくよかで((笑)


優しい表情をしてる

忙しい時間の中で

桜の運んでくる春の香りに包まれた瞬間

きっと 貴方は 撮影中にも関わらず

ちょっとだけ

きっと

 ほんの一瞬だけ・・
   tumblr_mla9sy7Skj1rg86wto1_400.jpg

素  和也に戻ったのかもしれないね・・


桜の優しさが 貴方を優しい表情にし

優しい表情の貴方をみると

こちらも優しくなる

優しさの連鎖反応だね


ほら・・

そんな貴方に見つめられたら 可愛いワンちゃんだって

その瞳に吸い込まれちゃうね

tumblr_mlah3phnEP1qllubwo4_500.jpg

絶対 お話ししたよね・・・



ワンちゃん言葉で((笑)































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 月の光★太陽の涙 | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

a beauty mark








名前を呼べない代わりに・・

「 愛してる・・」って言えない代わりに

声の替わりに

濃くなる泣きぼくろ・・


まるで 冬の凍える漆黒の夜空に 

くっきり浮かぶ星のように

貴女の 白肌の煌く瞳のその傍に

クッキリ映える・・・その訳を・・・

ほくろ


聞こえてる?

貴方を想う 切ない声が


距離以上に

長い月日を刻む心の想が 

その白肌に灯る

無数の愛の証を


色濃くする・・・


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 月の光★太陽の涙 | 07:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SILENCE。




『 SILENCE 』




 

久しぶりだなぁ・・一人でアメリカなんてさ・・

目まぐるしく仕事に忙殺され続けて 

たった1週間だけの ほぼ1年ぶりに貰った休み・・

バカみたいだけど まるで明日遠足を控えた小学生のように気持ちが高ぶって

夕べは一睡も出来なかった

ベットの中で 何回寝返りを打っただろう

「びっくりすんだろな  あいつ・・・」

目を丸くした あいつの顔が分り過ぎるほどありありと見えるようで

飛行機の中の小さな窓から見える大陸を見降ろしながら

自然にニヤついてしまう自分にまた笑うしかなかった


あいつとは あれから会わないようにしていた訳じゃないけど

お互いに新しい道を歩み固める日々を 真剣に考えていた分

全く会う時間が無かったというのが本当のところだった

たまにメールを送ってくるあいつとは違い 

俺は目を通すだけで返信なんか一切しなかった

アメリカで映画の撮影をするって事にも

俺は特に驚きはしなかった 

たぶん 予想通りだったから

そんな俺の事は 百も承知のあいつの事だから

目の前に立った俺を見たら どんな顏すんのかな




降り立った空港はにわか雨

雲の上はあんなに抜けるような青い世界だったのに

「 ・・・やっぱりな・・・・」

サングラスを外し 目深にかぶっていた帽子を少しだけ上てみる

瞼に当たる雨粒が あいつの傍に近づいた証拠


荷物を預けて ホテルを出た頃には とうとうどしゃ降り

「・・ったく どこに居たってあいつの雨男は健在なわけか・・」

思わず出る笑いを噛みころして 待たせてあったタクシーに飛び乗った

時間と人に追いかけられる心配のない異国の地は

唯一自分を見つめ直せる場所 でも

・・・見つめ直せる場所ではあるけれど

ずっと居たいとは思わない



土砂降りのために今日の撮影は中止だと聞いたのは

事情通のタクシーの運転手からだった


撮影クルーやキャストがひしめき合う中で 

フードを被り 一人空を見上げているあいつは すぐに俺の眼に飛び込んでくる

「 変わってねぇな・・」

握りしめていたケータイを開いて

あいつ目がけて 短縮ボタンを押してみた




「 お前って いっつも急だよな チョー驚いたってば! 」

怒ったような ビックリしたような 

でも 嬉しそうに笑うこいつの顏は

1年前とちっとも変ってなんかいない・・・




回した手を そっと離して 視線反らした・・

沈黙破って 「 愛いしてる? 」 とお前が聞いた・・

Si・・・・・

和也jk



「 決まってんじゃん・・愛してるよ・・」



そう・・・俺は

これだけを言いに ここまで来たんだっけ・・・





追いかけても

追いかけても

お前に届いていないんじゃないかと 不安になるから



だからさ



ここまで来たんだよ・・・・仁



甘い唇が 触れる時

確かな胸の高鳴りと

俺達の


秘密の SILENCE の始まり・・・・・















































 



















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 月の光★太陽の涙 | 01:00 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三日月。





まだ満月に足りないカケラを

瞼の奥で作ってみる・・



夢の続きを見たいといつも願っているのに・・・

二人の 愛をたしかめたいと祈っているのに・・・

やっとそこまで行きついたのに

また離れてしまうんだね・・



出会いのときめき

無邪気な笑い声

壊れそうな心を支え合い

奏で 重なり 一つに溶け合う調べ・・

煌く夜空に ツキノミチを付けながら

二つの道に別れ 長く尾を引く 流れ星・・


まだ満月に足りない星のカケラを

瞼の奥で作ってみる・・・

あとどの位・・・

200802071628512.jpg



あとどの位の星を集めれば

満月になるんだろう・・



もしも

胸にこみ上げるこの感情を星に変えられるなら・・

指の先まで・・

髪の先まで・・


二人を想う星に変えても悔いはないのに・・

20080207162851.jpg



満ちては欠け・・

欠けては満ちる・・

それが 二人の運命ならば・・・・


見上げる冬の三日月


まだ満月に足りない星のカケラを

瞼の奥で 

作ってみる
































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 月の光★太陽の涙 | 22:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 バレンタイン TWO KISS 』


『 TWO 』


・・・・ずっと同じ日々が続きますように・・・




どこまでいっても二人は二人
   別の生き物で それが当然
ぶつかって泣いて 疲れ果てても
   もっと知りたいよ 分かり合いたい
 君がもし 後を向いたら

背中合わせで 支えているよ

ずっと同じ日々が続きますように
 二人の時間を重ねていこう
君と描く未来 確かじゃないけど
 胸を暖めている

君と出会ってから ボクは変わってく
   いつも伝えたいよ

ありがとう

        愛してる・・・・・・




≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 月の光★太陽の涙 | 00:30 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

>