和也★マイ★ LOVE

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

『 美少女戦士 亀梨 ムーン 』












≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 14:36 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耕作 かっこいいよ~

『1ポンド ラウンド3 』

うぉ~~

和也の迫真の演技・・演技とはいっても 小手先のものじゃない。。
ボクサーってこんなに減量しなきゃいけないんだ・・

私には・・できねーーーーーーー!!

部屋から出られず崩れる場面・・・泣けたぁ~~
いやん。。。和也・・・切ないよ~

なんて事すんだ=====!!ちね・・・・・・・






≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 「1ポンドの福音」 | 10:50 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぁわぁい~

『メレンゲ』

 1週間遅れの メレンゲ~やっと放送

和也がいっぱいで嬉しい~

≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 14:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り付け梨~



≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 10:29 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『オレ、どうよ!?』

『ジョン』

「亀パ~ンチ~

200801232121414

「オレ 動きたいの! カッコつけさせてくれよ~」

大丈夫だよ和也!もうイヤダって言うまで動いて 働いてもらうから~

「もっとこうしたい!こうなりたい!」

うん!うん!やりなさい!今はガムシャラに・・・

疲れて 迷走したら

ちゃんと 私達が 引き戻してあげるからね・・・

嬉しいなぁ~和也は 私達ファンを信じて

頼ってくれてる。。。

OK!!貴方の無限の可能性に ドッカンドッカン

光を・・ん~~~愛を与えちゃうわ~

待ってろよ~~~和也~

200801232121412


20080123212141

耕作の2面性は 和也と同じじゃない?(笑)

お笑い大好きのぶちゃな和也と 歌い踊るエロセクシーな和也と・・・

うっそ~~~!和也の拳 は猛練習のために骨が変形ーー?

も~~とことんやっちゃうとこ・・・120%やらないと後悔するとこ・・・和也だね。。

心と身体を磨り減らしての1話・・1話・・・完璧だよ~(泣)


20080123212140


ふっふふふふふ・・・やっぱり~~~ん

「料理とか洗濯が好き 女の子っぽいかもね」

今更いわなくても 分かってるだよ~

はいはい・・仁のためでしょ?


はっ??!!掃除しない時は!!何故か!!!

や~ん!和也そんな事言っていいの~~?

「ベットの上に なぜかパンツが・・・ 枚ほど~~~~???!!!

どれほど~~~~

1枚は・・・・和也のでぇ~ 2枚目は・・・・・・・・・・・じ
・・・・・・

≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野ブタ。 サプリ。 ひと恋。

あ~~~~~!
あの~~~~ どっちが 蘭ちゃんですかぁ~~????(笑)
似過ぎなんですけど~
和也と蘭ちゃん・・可愛すぎぃ~~

くそ~~私も・・・・・乗りたい・・・和也の肩に・・

200801211451528







200801211451526

「仁・・・いつかこうやって土の上で戯れたいよ・・・
枯れ葉のいい匂いがする・・・」


200801211451524

「えーーーうそ~ほんとに~?!!会いにいってもいいんですか??!!
時間にはちゃんと帰ってきますから!ありがとうございます!」


200801211451522

「あ~~~待ちきれないよ~~
仁が来たら嬉しくて抱きついちゃうよ~
ちょっと練習しとこ~~~」


20080121145152

「仁に会って勇気が出ました!!試合頑張ります!」


さてさて・・・勝ったのでありましょうか。。。


ふは!も~~楽しい~
「志村動物園」の和也と蘭ちゃん ラブリー~~~過ぎ!
ふ~~んそうやってお散歩してるのねん

プラベな和也を ちょっと垣間見たようでドキドキ(笑)
蘭ちゃんは、最初 仁が飼ったんだっけ?



「ラウンド2」
面白かった~!もう4回はリピしてる
ドラマこんなにリピするなんて初めてだなぁ~

和也 アイドルのカベ破っちゃったね(笑)も~~なんて凄いヤツなんだ!
やきそばシーンはどうよ・・・って思ってたけど(笑)
も~~~
いらぬ心配だったわ!鼻水までカワイイ!(アホ?)

うちの娘達・・「やきそば見たい!!や~~ブサイク~~」
なんて事言うだ!!

でもね、こうも言うの・・
「亀 アイドルなのに頑張ってやってるよね」って

ふん!ど~~だ!和也は凄いだろ~が~!
ふふっふ
ちょっと 鼻が高い。


それにしても、共演者見てると
あ~サプリ~~~

あ~~野ブタ~~

あ~ひと恋~~ (笑)和也のドラマの歴史を感じるわ~
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 「1ポンドの福音」 | 14:51 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耕作病~

「ライフ」

和也が・・・・
「きゃわゎい~~~~~~~~~~~~~~~~~
スーパーの本コーナーで開けて

声出さずに・・口パクで叫んでました~
「かちゅやーーーーー~~~!」って・・・ふふふ

 私が「耕作病」だよっ!





200801182109092

「僕 耕作ウサギだよ」って言ってる???

あ~~~クソ~~~かわいい・・・
こんな顔されたら相手は戦わずしてKO~ん
・・って仁か・・(爆)



20080118210909


寝汗かくほど 寝ても醒めても耕作なんだね。。。
20時間ぶっ通しで身体動かす~~~?

あ~~1日って・・何時間だよ~~そりゃぁおかしくなるよ和也。。

あ~~だから、ツッコミたくなるコメントしてんのね(笑)
も~4時間しか 会えないじゃないのよ~~(???)


私までおかしい。。。

スタジオ中にこだます・・・和也のシャウトーーー!

「シスター!!」・・ってか!!

うっうらやますい~~~~


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:09 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゅっっぅ~

夕べの「カツカツ」~未公開シーンを 
すご~~く楽しみにしてたんだけどね~~残念!!
もしかして、和也と仁が○とか~○とか~・・・・・・ないか。。。。。

小窓の和也は 仁が映ると よく爪噛みしてたね・・ふふ
最近萌えすぎて 贅沢になってるよなぁ~(笑)








和也 の向こうに見える 仁 
これだけでも十分萌える~~
何でかなぁ~ この二人を包む・・・なんかがあるんだよなぁ~

ん?仁・・ピンキーリングしてないの?
200801172011126






う~~ん・・・和也のメガネって似合ってるのか?
似合ってないのか(笑)
たぶん 形なんだよね。個人的には 20歳の時のポスターで
してる時の形が好き~~~(笑)

っとに・・・同じように口開けてるし・・

200801172011124





「かつ玉牛」・・・実際にもこんなメニューがあるのかなぁ~
うぅぅぅ~ほんとに高カロリーだ!(笑)
あ~~胸やけしそ~~~~

和也、ドラマ中何回これ食べる?明後日は 焼きソバだし~
あ~トップアイドルが・・・「見られた~」って・・・あんなブシャイクな・・
しっしかたないか・・・・・役だ・・・
素じゃない・・・(笑)

200801172011122









20080117201112


「仁・・早く会いたいよ・・ぎゅっ!」   (爆)

20080117201111

 「じん・・・ぎゅぅぅぅ~~」

和也・・それは・・ミットだよ。。。
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せ~ん(笑)


200801151339276

「待ってろよ・・今ちょっと お仕事終わらせたら ミルクあげるからね。。よしよし

「仁・・おしめ変えてくれたかなぁ~」


(私も抱っこ~。。。。。。爆)


200801151339274

「たまねぎが眼にしみるよ・・ 痛い・・・夕べは仁がたまねぎ切ってくれたから

マグロのカルパッチョ  仁が美味しいって言ってくれたから嬉しくって」

「俺、腕あげただろ? でも、1週間これでもいいかな 仁」



仁  「 いいよ おまえが作ったのなら、1年続いてもかまわねぇ・・」


200801151339272


「LIPS」

♪その赤く染まる クチビル 近づけて壊したい 激しく・・・・♪

最強シンメにぶっ倒れました。。。


20080115133927



あ~~やっとリピれる~

こ~~んなに和也が見れていいんだろ~か~

幸せを噛み締めてます。。。。。。。

「1ポンド」  いいじゃないですか!!最強アイドルだって

ここまで崩せるんだ!

頑張ってるよね 和也は!これから毎週楽しみだよん・・・

さ~~これからまた ぶっ倒れるぞーーーーーー!!












♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 「1ポンドの福音」 | 13:39 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついてけない~ん

200801111503232

これ・・・和也?
なんで そんな切ない顔で私を見る?(見てね~し・・・泣)

20080111150323

はぁ~
学校行事やら
地域行事やら
飲み会やらで(笑)ブログUPしたいのに~
(って・・・・しっかりUPしてんじゃん)

お友達のとこにも行きたいのに~(言い訳~)

ゆっくり行けないよ~(ToT)
夜はバタンキュー
HDDも落とさなきゃならないのにぃ~
編集してね~~

和也―

和也― 助けてくれ~会いたいよ~
この大事な時期に
なんで重なるかな―!
肝心な明日の夜も
リアルタイムで見れない…

え~ん
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 15:03 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和也のバンチ。




200801080017044

かわ~~い~~い~~~
「ガイド」のかちゅや~ん
手も足もちんまくて(笑)ビシ!バシ!


200801080017042


「やるなら、マジでやれよ」 ってジムの先輩に言われ
肩を突かれる・・・・・・

和也・・くやしかったろうね(泣)
生来の負けず嫌いに 火がついた。

ただのアイドルじゃね~かんな!

そうだ!見せてやれ!和也!ビシ!バシ!

「俺はただもんじゃねーーー!」 ドカーーーーン!

(も~~そんな あんたが愛しすぎるっちゅうのっ!)

仁!見てるかーーーーーー?

惚れ直したかーーーーーーーーー?




20080108001704

ほ~~ら(笑)

和也が本気出したら 先輩変わったじゃ~ん
ハート 付いてるし~(笑)

仁 見てるかーーーー?



20080108001702


決まってるなぁ~和也のパンチ。

うんうん。音がいい!

重いズシッとくる音!

和也の努力が その拳から出る パンチの音に顕れるぅ・・・・


でも和也・・・・・・メイサちゃんのパンチも・・・・・うまかった・・・・・(爆)

仁 見てるかーーー?

和美は疲れてるかんねーーー!

夕飯はあんたが作るんだよーーーー!!(笑)
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:17 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嗅ぐな――!!

200801042150462

うししし・・・・・・
これは、かずやではありません・・・かちゅやです

だってかわいいんだも~~~ん

こんな かわいいカーディガン着て バッティングするお方を私は知らな~~い(笑)

あれ~~???ボールはどこに~~~??
仁のとこまで飛んでったのかなぁ~~?

って私がキャッチーーーーーーー!!



20080104215046

オラーーー!!!!!!
私の かちゅやのカーディガンの匂い嗅ぐなーーーーーー!

嗅いだんなら、どんな匂いか言えっ!つぅの!
男子でも嗅ぎたくなる・・・・・・それはやっぱり・・・・
かちゅやが。。。。乙女チックだからん(笑)

惚れるなよ!ったくぅ!

20080104215045


小島よしおくん・・・君はやたら かちゅやを 褒めてたね

かちゅやも 「うぃ~うぃ~」言うしね(笑)

でも、ダメだかんね!!



あ~~~落ち着く~~~
生き返った~~~
うれしいい~~~(爆)
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:50 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとう♪

2008年 ちゅー年

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくかまって下さい。

何もしないで、ご馳走を食べ、を飲み・・・・・・

また雑煮を食べを飲み・・・・おかげ様で (笑)なんと!!!2キロ!

肥えましたなんてこった・・・

どうやって落とせばいいんだ????



「所さんの世界記録工場」いつもながら 引き伸ばすね~~(笑)

打てなかったけど、さすがだね和也はあの眼がいい~~

小島くん 絵になるでしょ~~?カッコイイのよ~うちの和也は

ウィンチさんもお気に入りなのね!

小島よしおーーーー!!コラーー!和也の上着の匂いかぐんじゃなーーーーい!!

もおーーー!!

・・・・・・・私も嗅ぎたい・・(爆)バラの匂い?


「カウコン」青春アミーゴ 和也が何故に見切れる?

仁がにょこちょこ 和也の方を見てたような・・・(笑)



早いね もう元旦も行っちゃって もうすぐ3日だ~

今年はどんなドラマがまってるのか分からないけど

和也の笑顔に 元気をもらいながら 私も元気に駆け抜けていきたい・・・


今年もよろしくお願いします。

力作亀年賀 ありがとうございます。














♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 19:40 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>