和也★マイ★ LOVE

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~~~ん・・・・(笑)


うははははは・・・・・



夕べ一緒に見ていた 旦那と次女の反応が・・・(笑)

旦那  「 なんだーーー?亀梨いつもと違うぞ ? 」

和也に厳しい次女 
     「 亀 頭へ~~~ん!!」

私も・・・ちょっと・・って思ったけど(笑) 

二人にそこまで言われちゃぁ~和也を守るのが 私の義務なんで

「何やってもかわいいからいいんだよおおおーーーーー!!」って

かばっておいたわ

いいのよ・・・和也・・・いろんなのやりたいお年頃なんだもんね(爆)

でも、さすがに・・メガネかけた時は・・・

かばえなかったわ・・・シクシク(笑)・・・かずやーーーーー!!

見る角度で・・・









「えへへへへ  じん・・・寝起きで来ちゃった 

200802281117078





「うおおぉおおおおぉおお~~~!!かずや!

 おまえ 夕べの激しさがバレルじゃねぇーか!

200802281117076




「 だって・・・じんが寝かせてくれなかったじゃん・・・・

  お前の頭だって乱れてるぜ」

200802281117074



 
「 乱れた頭にはメガネが一番さ!」

200802281117072





「カメ・・・・俺はその頭・・・・好きかも・・・

20080228111707






≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 11:17 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソファーで寝ます。






『 Myojo 』


スキップでおうちに帰ろう♪~~
(あ~~一緒にスキップしたい!!楽しいだろうなぁ~


衣・・・・・・・・・

和也 貴方は何もつけなくてもいいよ

貴方のその存在だけで

充分光り耀いているんだからさ



200802251332462


食・・・・・・


「喰わないと どんどんやせていっちゃうタイプ」

どんどん食ってくれ!私の分も!!(爆)

和也・・私は・・・食わなくても太るタイプらしい。。。。



住・・・・・・・・・


シンプルで生活感のない部屋・・・・・

そりゃぁ~ね・・私だって独身の頃はね

それが理想だったけど

理想と現実は(笑)

いいんだよ和也・・・ごちゃごちゃしてたって

そっちのほうが落ち着くんだから~

にゃぬ??!!和也はベットで ぬいぐるみを抱きしめて寝るってかーー!


もしかして、それは じんっていうぬいぐるみですかーーー!!


そんなに ぬいぐるみが好きなら 

子豚のぬいぐるみが一つくらいあっても~

わ・た・しぃ~~(爆)









「 じん・・・二人の生活のために

   俺 がんばるよ 

200802261712544





「 じん・・・ちゃんと教えて通り

  朝ご飯つくってるかなぁ~」

200802261712542




「 うっ・・・飲み過ぎた。。。

  じんの手料理 食えないかも・・・」

(酔った和也が大好きですぅ~ 連れて帰りたいですぅ~

20080226171254




「 あ~~ かずぅ~さわやかな 朝に食べるおにぎりは
  
   すげ~~うめぇ~~お前はソファで寝てていいぜ~」

20080225133245








明日のズームインスーパーの
『週刊イマジン』で和也が紹介されるって!!
録画予約―! (≧ω≦)b





≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 17:34 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22歳の貴方に幸あれ。


和也 良かったね

皆にお祝いしてもらったのね

私は祝い過ぎて・・・また二日酔いでございます・・・

あ~この頃 めっきり弱くなりました。(笑)

だって・・・・・・・・ズムサタ

あれ見たら・・やけ酒ぎみに・・・はっはははははは!!

亀担と二人・・・・・・抱き合って泣きました。。。。



20080224133911


22歳になっても 乙女度はかわらず(笑)

口なめるクセはそのままでいいからね。

「もっとしっかりしなきゃ」って・・・・

どんだけ しっかりすれば気が済むんだ!!

20080224133910





『 KAT-TUN からのラブレター 』

 
幸子ちゃんへ。。。。

会う事もすくないし話す事も

多くないんだけど 

何かに夢中になっていないと すぐに

幸子ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。

こんなに誰かのことを好きになるなんて

自分が一番びっくりしてるんだ。

気が付いたら渋谷で ジャニーズショップで

テレアサで幸子ちゃんの姿ばかり

いつも探してて いないって分かってる。

だけど変だよね。

今日の朝 見かけたときには 何度も

話しかけようとしたし 何度も思いを

告げたいと思ったんだ。

でも出来なかった。

俺はもう 人を好きになってはいけない

好きになる資格なんてない。

俺はもう 幸せにはなれないんだ・・

だけど どうしてもこの想いは

伝えたかったから。 

亀梨和也が 幸子ちゃんに興味があるって

言ってた。

一番の親友の 亀梨和也なら きっと

幸子ちゃんの事 きっと幸せに

してくれると思うんだ。。。

お願いが一つあるんだけど いいかな。

幸子ちゃんが好きなドクロ印グッズ

頑張って手作りで作ってみたんだ。

2月25日に お家に届くと思うから。

喜んでもらえるといいんだけど。。。

最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。


上田 竜也より・・・


たっちゃん・・・・ごめんね・・・

でも ありがとう。。。(泣)

和也と幸せになるからね。。。。(爆)  





私の本名は「幸子」です。。。よくあるぅ~~

「ぴあ」でやったら ゆっちから告白されました・・・(爆)






和也・・・

22歳おめでとう。。。。。

貴方がこの世に生れてくれたから

私の人生が変わったよ

200802222247414




亀梨和也って・・・私にとって・・・何だろう・・・

って・・ふっと考える時があるのよ

貴方の 真っ直ぐでピュアな・・・

妖艶で憂いを秘めた・・ 

その眼に堕ちた・・あの日・・・

(えっと~いつ?・・竜だろ!~)


200802222247412



笑う和也も はにかむ和也も

さむい和也も ガキンチョな和也も 

悲しそうな和也も 乙女な和也も 

誘う和也が1番ですが・・・・・・

どんな和也も 私を癒してくれる・・・・

(ん~~~でも ジョンの和也は・・・)爆


20080222224741


癒してもらってばかりで・・・

ごめんね。

でも、私なりに 22歳の貴方を・・

脚 腰にムチ打ち

応援していくからね。

この1年が 和也にとって

「 何かを生み出せる1年 」に

なりますように。。。。。

22歳の貴方に幸あれ・・

お誕生日おめでとう





是非・・・仁の・・赤ちゃんを 生み・・・






♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ハピパ | 22:47 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の クラクション 




『カツカツ』


今回は、あ~~~ちょっとヤバイ!(笑)

浮気ではありません。。。

和也が1番だよん!(マジ!)




ちょこっと・・・・じんに持ってかれたぁ~~~

やっぱり、バック駐車は片手が助手席にかかってないとね~
(個人的な好み~爆)

じん!かっこいい~~~♪

ここんとこは、じんの年上さを感じる

運転って 性格も出るよね。  私?

とっても優しい運転しますぅ~。前の車が遅くても

「オラ~~~!早く走らんかいーい!」

なんてことは 絶対言いませんわ~

ほ~ほほほほほほっほ











「 じん・・・ちゃんと見ててよ
   じんのハートに駐車すっからさ・・・

200802211111382


「 あれ? 愛のクラクションが 勝ってに・・」 

20080221111138



「 まっいいか・・じん・・・ どう?うけとってくれた?」

20080221111118




「ふっ・・ かず・・かわいいやつめ・・」

200802211111176




「 ・・ったく・・お返しだぜ・・・おまえには 運転させねぇ・・」

200802211111174





『 じんパパ 』


はっ??!! じんとかずやの。。。。。

この子もメチャかわいい~~

じん・・・子供早く欲しいんだろうね。

あんなに優しい声で話すのね・・ちょっとキュン(笑)

抱き方や接し方が・・・ベテランとうちゃん!(爆)きゃはははは

200802211111172


かずやにも囁くの?

「かず・・眠いの?眠くないの?・」って

20080221111117




ばかやろーーーーーーー!!なロケ!(笑)

楽しみ~~~~~









和也のハピパ週間なんで





200802211632322


見つめる貴方の胸は・・・・・・Aカップ!!????




20080221163232


眼を開けないで・・・・・・・

そのくちびるは・・・私のもの!!!????


怒らないで下さい・・・・・・・








♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 12:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アキタで…スト…です。ハピパ週間だよ~

「ラウンド6」


のっけから・・・可愛い~可愛い~

おもしろい~~~~い。。。。。。萌え過ぎて・・・疲れた~(爆)

リピし過ぎて・・・疲れた~

今回のは、試合のシーン以外は 乙女な耕作・・・

いや・・和也が全開??

アンジェラがやたらと、男前に感じたのは・・私だけ?

・・・・・うちの受験生は勉強の合間(?)に見る見る!

やたらと面白かったらしい・・・大丈夫だろか・・・(汗)










「じんが好きで~~~~す!乙女なんで

 ワキ隠しま~~す!」

200802181053122






「アンジェラ・・・ごめんなさい。。。僕が家族になりたいのは・・

 じんだけ。。。」

20080218105312





「えぇっ亀梨さん!!そうだったの!!??」 

      (シスターアンジェラ特別出演)

200802181052564




「じんから・・ア~~~ン

200802181052562





「 じんの夢は・・僕?ニッ!」

20080218105256





「ん‘~~好きな人とず~っと一緒にいれるって幸せだね

ん‘~~~じ~~~ん

200802181052552





「 かずぅ~~~あ~~やっぱ・・・かわえぇ~~~

   おまえと 家族になりてぇ~

20080218105255





今週のホストな和也はいがが????







和也の22歳のハピパ週間なんで。。。



ゾクっとするほど・・・女性?(笑)

200802182233142



やっぱり・・・好きだな~この表情

20080218223314



仁の隣は・・・・もちろん和也で・・・

20080218223313




♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 10:52 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダム…好き(笑)

「カツカツ」

和也が・・・・ジュニアになっちゃった?(笑)

も~黒髪ストレートは 反則じゃない?高校生か!ってツッコミたくなる~

「ガンダム」話しに花が咲く 男達・・・・

ん???でも、あんまり仁は乗ってない・・・?いや・・知らない??(笑)

実は、私 ガンダム大好きなんです(爆)







「よっしゃぁ~!!じん おれのシュートで勝ったぜ!」

200802141217518



「えっ?・・・じん・・ガンダム知らないの?夕べちょっと教えたじゃん」

20080214123924


「ガンダムより、俺を見ていたいっって?・・

200802141217514


「じん!・・・ニッ!」

200802141217512


「 あ~~かずぅ~・・・かわいいぃ・・・

20080214121751





旦那の知り合いが ハワイに行って来たとかで おみやげ~~

海亀の光るキーホルダーもらっちゃった~

旦那曰く・・「ほ~ら カメだぞ~~」・・・・・・だって。

20080213143753
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 12:17 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり・・・海賊帆・・その2

明日は、長女の私立の受験日でして 点とってくれれば・・・(爆)

まっ名前だけは書いて来いよ!って事で・・親は平常心を装ってます(笑)

子供としては、初めての人生の試練の日なわけで。。。

お天気は大荒れのようなんですよね~まっなんとかなるでしょ・・・(笑)






お友達のKちゃんとこ読んだら なんか 「海賊帆」 が見たくなって(笑)

やっぱりこれって、最強のDVDなんだわ~とか思った。

こんなにKAT-TUNの露出が多くても・・・なんか気持ちの隅っこに

満たされない何かがあるのに気がついたわけで・・・。

デビュー前の私は知らないコンだけど、何でこんなに惹きつけられるんだろ。

デビューしてからのコンも もちろんいいんだけど

物足りなさを補うには、やっぱり 海賊見てしまうんだよなぁ~

見終わると 凄く満足する~(笑)

何もコメント付けなくても 何を歌ってるかわかるよね(笑)

二人の一番自然な LOVEが見える・・

あ~~~コンサート行きたい!!






200802131419056



200802131419054



200802131419052








じゅんの~~~~!!

良かったね~~~~~(笑) 念願の少クラ出れて~~カマシタゼ!

アタッーーーク!!

ジュニアちゃんたち盛り上げてくれて ありがとね~~~(泣)

20080213141905












「亀マニュ」忘れてたよ~~(汗)

いや~~ん 短いわ~・・・でもいいよね!

和也が忙しいのは みんな分かってるから ちゃんとUPしてくれるだけでも

ファンへの愛情を感じるわ

あのグローブがすごく愛しく見える。。。

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:01 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きって言って何が悪い・・・


先週、幸せの「青い封筒」が届いてたんだっけ!

「うぉおーー!春コン???!!!」。。。。

ん・・・な訳ないか・・・

大阪公演かぁ~・・・行こうかなぁ~・・・・・・・・んな訳ないか・・・(笑)


いや~私のブログ消されたのかと思った(笑)良かった~~

だって、1日半表示されなかったんだもの。。。シクシク・・FC2!・・

ビックリさせないでよ~~~









「あれ??俺なんで チョコ作らないで カブの皮むいてんだろ???!!!」

20080211181154



「わぁ~~~い じん 喜んでくれるかなぁ~」


200802111811536



「じ~ん・・バレンタインもうすぐだね・・・

 僕のハートも食べて ・・・なんつって・・・

20080211181153



「えっ??!!じんが中丸からチョコもらってたって??!!

  それは本当か!!涼介!」

200802111811064





「 あっ!中丸でぇ~す!!仁が好きでぇ~す

チョコは 上田が作りましたぁ~」・・・・by 友情出演・・・

20080211202902



「 じん・・・・・・何で・・・なんで中丸からなんだよ。。。。

  俺の気持ち知ってるくせに・・・・・」

20080211181107




「 じん・・・・・俺のチョコは・・・・」

200802111811062


お話の続きは・・来年のバレンタインに続く。。。。。



だめだなぁ~。。。ドラマとはいっても、和也が泣くと私も泣いちゃうよ。。。。

あの~~和也にバレンタインチョコ贈りますか?





♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 18:11 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う・・・うたばん・・



いや~「1ポンド」も もう5話終わっちゃいました。。

なんか今夜はホロっとしちゃったなぁ~・・・耕作の一途な想いがやっとアンジェラに。。

そろそろ・・・二人のチューが・・・近いの???


「チョコチョコ・・チョコッと」・・・・

なぜか・・・チョー不思議なことに・・・夕べのMステが予約になっておらず・・
明日まで・・おあずけ~~ん









「あっ!!・・貴さん・・・俺の和也の身体を触ってる・・

200802091851254




「・・・・・・・・・・・まだ触ってる・・・触りすぎだっつうの!
和也・・おまえも触らせてんじゃねぇー ぶー・・」

200802091851256


そーだ!そーだ!私の和也の身体に触るんじゃなーーーい!!


え~この二人・・この下で手を繋いでまして・・・(笑)ウソです・・・

あ~いいなぁ~こうやって並んで笑ってるとこ見ると幸せな気分

20080209221905








200802091916282


同じだね~
だって・・・クローゼットが同じだから?・・
まっしいて言えば・・・和也が 赤着てくれればなぁ~~

20080209191628




♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:19 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和也だったら…泣く


『ポテト』


可愛すぎだ!!

あんなにエロイかと思えば・・・・

こんなにかわいい顔してくれる・・・

くそ~~ このボアに包んで持って帰りたいなぁ~


200802071628512



不憫な仁・・・(笑)

でもね~私達に見えないところでは

こんな綺麗で可愛い顔を 和也に見せてる????

う~~ん・・・やっぱりこの二人・・似てるかも~

20080207162851




「1ポンド」の現場では 和也は一生懸命ムードメーカーになってるんだね

共演の山田くんは ずぅっと笑ってるらしい

そりゃぁ 和也が面白いことやってあげてるからでしょ?

いや・・・笑ってくれてるんじゃないかと・・・(爆)先輩だしね・・

そういえば、立ち読みした本には、アンジェラも笑いっぱなしとか

和也絶対変顔してるよね・・

ドラマで、私は発見したよ!!アンジェラが笑いを堪えてるとこ!!

「厳しいことをあえて言うのも優しさ」

はい・・全くその通りでごぜぇ~ます(笑)

しっかりした 大人になったね。。。
200802071628502







衝撃の 『アンアン』



今朝のテレビで見た時は

うそ~~~~~~~~~~~~!!

山Pが!!全裸ーーーー!!!?????

ほんとかよーーーーーー!!

ジャニーズ事務所!いいのかよーーー!って・・・

開き直って・・・買っちゃいました!(爆)

うちに帰ってから開きましたよ。。。

うおおぁ~~~~~~~~~~~~~

ヤバイですよ!奥さん!!

ほんとに全裸でした。。。。。衝撃の8ページっす・・・

山Pファンは!!・・・・・大丈夫なんだろか・・・





20080207162850





ありえないと思うけど・・・・うん・・絶対にありえないけど・・

もし・・・

もし・・・和也だったら・・・どうしよう。。。。。


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 16:28 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姫様MK (笑)







にゃ~~ん!

夕べからMKのリピが止まりませ~ん(笑)

面白い!爆笑するやら

萌えるやら・・・・

もーーーーーー!聖って・・よっぽど和也が好きなのね。。

されるがままの・・・和也・・・

「じん!いいのかぁーーーーー???」ってこれまたテレビに叫んだし・・(笑)

まったく・・この妖艶子悪魔かずや!

仁がヤキモチやいて

「 あぁーーーーーーーーーっ!」って

また・・工場長 やっちゃうし。。。。

和也・・・ちょっとは絡んでやれよ・・・じんが・・不憫だ・・(爆)



うちの夜更かし娘は

ゆっちのパートをやってしまう 仁、こーき、和也がバカうけらしく

そこだけ見たがる(爆)

私は、聖が和也を抱き上げてるところばかり見たがり・・・(笑)

先に進まん!!




「LIPS]ってクチビルより

メンたちの眼がすごく印象に残るPVだなぁ~。

和也の眼がいつも以上に鋭く・・・そう・・まるで

獲物を見据え 狙う ヒョウ のように・・

ゾクゾクする


キンキの歌をコラボする3人・・・素敵だね。

後ろで聞いてる 仁・・・・・

和也・・入れてあげてよ・・不憫だ・・・


≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 13:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴方がいるだけで幸せ。































やっぱり、和也が好きだなぁ~・・・・・って

何を今さら(笑)

でもね~和也を好きでいるだけで 幸せなんだよね。。。。(ど~した?)

はぁ~~会いたいぃ~~




ブログ立ち上げてから・・にゃんと1年経ったんだよね。

KAT-TUNに醒めたら・・・和也に冷めたらすぐやめようう!って思ってたんだけど

1年すぎてもまだ好きなんだな・・・これが(爆)

そんで、ますます???愛してるって凄くないかなぁ~


どっちかというと飽き易い性格だから(笑)


こんな私ですが、仲良くしてくれる優しいリン友さん・・

いつも暖かいコメントくださる方・・・

そして 素敵な歌をくださったSさん ありがとうございます。



立ち上げてから、おっちょこちょいの私は

引越しなどしましたが・・(汗)

和也の事を書いてると楽しい・・・・でも、時たまいろんな事書かれるけど。。


も~すぐ バレンタインデー

去年のブログには、どうやったら和也にプレゼントが届くのかなぁ~って(笑)

書いてる。

亀のピアスがいいかなぁ~って(笑)そんな自分が可愛い はっはははは!

何はともあれ・・・これからも 和也をKAT-TUNを愛する限り

続けていけたらと思いま~す。

形が変わるかもしれないけど。。??!!












≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 11:18 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和風にしときなさい(笑)

『Mステ』

座りトークに萌えたなぁ~



仁・・・・洋風よりも・・・中華風よりも・・・・・


和風にしときなさいね。。。。(爆)


あにゃ~~~もうすぐ耕作だよ~~~

アップアップ





≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 10:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>