和也★マイ★ LOVE

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帝劇公演 お疲れ様。

20080330214023



ドリボ東京公演 千秋楽 おめでとう~

キャストの皆さんはもちろんの事 影で和也の命を守ってくれた

全てのスタッフ~の皆さん お疲れ様でした・・・そしてありがとうございます。

そして 聖ありがとう・・

藪くんも緊張の連続だったろうね。

しか~~し!!またすぐ大阪公演だもんね・・・一瞬のお休みだろうけど

和也・・・・仁と過ごしなさいね!!(爆)


終盤に嫌な事が耳に入っただろうけど

何も言わず・・・何も言い訳せず・・・ただひたすら 舞台に集中した和也。。。

ほんとにすごい男だね(いや女の子だけど・・)

私がオロオロ。。。。

また一回りも 二回りも大きく成長したんだよね


今や 伝説となりつつある 妖艶な 「離愛」・・・

あ~生で見てみたかったぜ。。。。。何万の女性が クラクラ腰砕けにされたか(笑)


でもやったぁーーーーーーーー!!

やった!やった!ウルウル。。。。

コーンだ!コンだ!嬉しいーーーーー

和也・・今度は絶対会いに行くかんねーーー!!


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:40 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和也・・疲れてる?

『バッテリー』 のコメントする和也。。。。。

ドリボの衣装のままだね

今回のドリボ見れない私にとっては 凄く嬉しいよ~


200803272200044.jpg


大好きな野球をに見入っている時は 

無邪気な 汚れを知らない 少年の頃の和也に戻れる一瞬かな・・

200803272200042.jpg

やりたいだろうな・・・思いっきり バット振らせてあげたいよ・・・

何も考えず ただ一個のボールを追い続ける

無 の状態があってもいいよね

20080327220004.jpg

毎日の舞台を ファンのために頑張る和也・・

眼が赤くて・・声がかすれてる・・ちょっと疲れが見える 

休ませてあげたいなぁ~って見てて思った。

仁!! そこんとこ 宜しく!





前エントリー・・ 拍手コメありがとうございますぅ~(照)

なんか 和也が可哀想でね・・・

和也に羽を持たせて 1週間くらい空を飛んできてもらいたくて。。。


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:35 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7年目のバースデー。



手を伸ばしたら

届くのかな・・・

もっと・・この手を伸ばしたなら・・

お前を抱きしめる事ができるのかな・・

ガラスの俺の心

もう・・・絡みついた鎖を 解き放してくれ・・・・

もっと 自由に生きたいよ・・・

本当はもっと 自由に…飛びたいんだ・・・

もう少しで・・

お前の手をつかむ事ができるのに・・・








♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 月の光★太陽の涙 | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日の二人・・・



200803221434034 久しぶりに二人で
釣堀来れたね

じん!お前あっちで釣れよぉ~

俺の魚取る気だろ!


200803221434032

いいじゃんかぁ~

俺はいつでもお前の

そばに居たいんだよ



お前・・

そんな事外では言うなよ

俺たち・・

いつも狙われてるんだからさ・・



20080322143403

ほーら!

かず釣れたべ!


うんじんすげぇ~じゃん!

焼く?煮る?



20080324211427200803242114272


かずぅ~俺は焼き魚にしてくれよ~        お前はいいよなぁ~食うだけだから・・

あっ!煮付けも作ってよ               お前なぁ~・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:01 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビュー2周年 おめでとう♪

『 KAT-TUN CDデビュー2周年 』20080322162849



おめでとう~

メン達一人一人頑張ってきたよね!デビューしてまだ2年だけど

プラス5年のキャリアだもん! KAT-TUNは7年だよ~~

でも この2年は激動だったよね。。。仁!あんただよ!(笑)

しか~し!仁のお陰で6人の絆が更に強くなったのは確か・・・

も~~素敵な仲間たちなんだからぁ~(泣) 3年目突入のミンナ!

私からの愛のメッセージ受け取ってくれ~~

勝手に送ってやる(爆)




「亀梨 和也」くんへ

うぅぅぅ・・・衝撃を受けたよ・・ビックリしたんだからぁ~
お髭顔 載せるの辛かったけど・・見るほどに・・慣れた(爆)

いや・・・逆に 今22歳の素の亀梨 「俺自身を見てくれ」って
言ってるのかも。。
慣れたから??(笑) ちょっとセクシー? 

仁とオソロにしたかったんだよね

和也・・・
君はいろんなの一手に背負ってガムシャラに走ってきたね。
でも今は みんなが一緒に背負ってくれるよ。。。
これからも・・KAT-TUNをお願いね。。。

「進!」

20080322162849




「赤西 仁」くんへ

よく 半年でLAから帰ってくれたね・・(えっ?皮肉じゃないわよ~ん 笑)
居なかった分・・・和也を もっと 愛してね。。。(命令!)

「 ライバルは自分 !」

200803221623438




「田口 淳之介」くんへ

知ってるよ。。貴方の寒いギャグは メン達を和ましてくれてる事を・・・

「抱かれたい男NO1になりたい!」・・・・・・・・さみ~~~~笑

200803221623436




「田中 聖」くんへ

いつも 和也を守ってくれてありがとう・・・でも・・・
和也は・・・・仁のものだから・・・・・・

「やっぱり 笑ってる女の子が好きだね」・・・和也も笑うと女の子

200803221623434



「上田 竜也」くんへ

以前の頃に比べると 今の自然体なたっちゃんが好きだよ
ボクシング・・ずっと続けてね・・

「アクセサリーには 興味がなくなった」・・・あの頃温泉にもつけてたもんね・・

200803221623432




「中丸 雄一」くんへ

いつも 普通でいてくれてありがとう・・・
笑う人もいるけど・・普通でいるっていちばん難しい事なんだよね
これからも、和也を 後ろから見守ってくださいね。

「恋愛に 年齢は関係ないよね」・・・どっかで聞いた言葉だなぁ~笑

20080322162343


3年目のKAT-TUN・・・・・

「 俺ら 今までどおり 自然体でいいんじゃねぇ? 」






お髭の和也も・・・慣れれば・・・

でも~~~~~やっぱりーーーーー!!

いつもの和也が一番 すきーーーーーーー!!


200803221420336


200803221420334




実は記事書き上げて ポチっと押したら・・・・・・・・・・・・・
消えた。。。。。。。凄いショック。。。。頭真っ白け。。。(爆泣)

そのまま
デビューお祝いしに 近くの亀担ちに直行・・・・
お祝いだか・・やけ酒だか・・・でも 叫んできたらスッキリ~ん
再度 アーーーーーップ!!
なんとか今日中に間に合った~~

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 16:23 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また・・来週なわけで・・・

「一週間のご無沙汰でした!」

このフレーズをテレビで聞いた事があるという貴方!

そこの貴方!・・・・かなり若い!??(爆)

今年の3月は 忙しい~ん(泣)





20080321102507


あっは~ん

ドリボの 「離愛」で見せるという う~な~じ~

「どうしたんだ!和也!!」というほど

色っぽいという話しじゃあ~りませんかぁーーーー!!

半肩出して・・うっふんですって???

も~~それは犯罪ですがな・・(爆)

和也~~そんなに色香出されると ピーポー乗る人が出るとよ・・

お客さん・・全員・・鼻血が!????きゃははははっ!

くそぉ~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~みっ見たい・・(泣)

帝劇のイスからズリ落ちたい!!(爆)



『 カツカツ 』

小窓・・・・もう少し大きくしてくれないかなぁ~

も~~二人で話してるとことか・・

仁を見る和也のはにかんだような表情とか

私にはたまりませ~ん・・・・





『 パパはどっち?』

普段 忙しいママに代わって

紙芝居やら、おむつ替えやら嬉しそうだわ~

仁パパの奮闘が・・・・(笑)




200803211354516200803211354514パパ

     




20080321135451220080321143516 かずぅ 俺ちゃんとやってるだろ?
うん



200803211414532ほ~ら
中丸じいさんが・・・


20080321143516210数えたら
ママ帰ってくかなぁ?



20080321135451ふん・・どうせ・・
俺は中腰人生なわけで・・





あ~~和也と二人で 登りたい 「寄り添い階段」・・
一番上は ピッタリくっ付かないと上がれませんわ~

200803211414544







♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 10:25 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 ゆちぺ 200回♪

 ゆちぺ 200回 おめでと~~ 』


200803142019128

 こんばんわ~

 中丸雄一です

 今日は僕が・・

 メインです。



200803142019126
 へ~中丸~

 すげぇ~じゃん

 200回なんて

 オレにもできるかなぁ~



200803142019124

 いや・・・カメ・・

 お前はやんなくていいから・・

 カメ 今日だけは

 オレがメインだから・・



200803142019122

 やだ!

 じゃ中丸・・・

 こんなポーズできる?



20080314201912

 ふっ簡単さ!

 これなんかどう?

 オレだって・・・ 

 やれば 

 できる子だから

 糞掃除もできたし・・



・・・・・自慢するネタがずれてる・・・


20080314202517

 特別出演(笑)

 我が家のアイドル・・ミミ太

 「なんか今日の

 エントリーおかしいニャァ~」




ゆっち頑張ったね!

これからも頑張れ!

ガチャン、ツー、ツー、ツー

ツーって3回なんだ(爆)


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:19 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シバクぞ!



な~んか・・・・

朝から・・・気分悪くて・・・テンション下がり気味~

ブゥーーーーー

も~最初から何も無かったんだから。。。

でも もう利用されないで済むのね。。。





「カツカツ」


ま~~た 仁とうちゃんは先送りーーーー!!

引き伸ばす~引き伸ばす~(笑)

まっ・・夕べも楽しかったしね。

しかしね~・・・仁のヒゲと 和也のクシャクシャ結い頭・・・

アブナクない??

二人で・・・今起きてきたよ

みたいな・・(爆)・・きゃ~~~~








200803131127296

  俺と かず を

 引き離す気だな・・・

 あとで シバいて

 やるかんな・・






20080313112729

 ふぅ~・・

 あいつを抱っこするより

 疲れるぜ・・





200803131127292

 かずぅ・・・・

 今ごろ 何してるかな・・

 飛んでんのかなぁ・・









200803131119484

 あっ! じん!

妄想中 ワリィけど

 オレ これから帝劇

 蒔き割り終わったらさ 





200803131119482

 中丸の凍った

 セーター乾かしといてね





200803131203106

 えぇ~~

 なんで 中丸のなんだよ~





200803131203102

 しかたないなぁ~

 かず には逆らえないから

 でも 後で

 中丸・・・ぶっ飛ばす





200803131203104

 俺たちの可愛い ベイベェー
  
 散歩に連れてこっと

 かずや 褒めてくれるかなぁ~








♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 11:19 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和也 お疲れ様 ♪




「 1ポンドの福音 」


和也 お疲れさま・・・そしてありがとう

な~んか あっという間だったよね。。

毎回楽しかったぁ~

毎回キュンキュンしてたなぁ~自分(笑)

和也のいろんな顔が見れて とっても幸せでした。。。

最終回の チューが見れなかったのが・・残念でしたけど・・


なーーーんて!!

ウッソだぴょーーーん!!


あ~~無くてよかったぁ~ふはははは!

ん~~~でも、最終回ちと物足りなかった???いや・・

いいんだ・・・新婚生活なんか見たくないし(爆)




あの~~「 志村動物園 」いいんですかぁ~

こんなにかわゆくて。。

赤ちゃんの子供と動物には 誰も勝てないはずなのに・・・

和也!あんたは勝ちまくってますからぁーーーー!!

最終回の 1ポンドより リピしてます(爆)・・・崩壊寸前です。。。







200803101030434.jpg

「じ~ん こんなにちぃっさくなっちゃってぇ~いつでもチューができるじゃん」

・・・って和也のおしりを突き出した そのかっこうがたまらない!



「じ~ん こんなに毛だらけになっちゃってぇ~

 すりすり~ん」

200803101030438.jpg

「ほ~ら じん 遊べ~~~



200803101030432.jpg

「じ~ん会いたいよぉ~ムギュッ!」



20080310103109.jpg

おらぁーーーーーーー!!

青木さやかーーーー!!許さーーーん!!!


 じんに夢中で、魔女に気づかないなんて・・・なんてかわいいの


20080310103043.jpg

「好きだよ・・」

うん私も好きだよ・・和也ぁ~

崩壊してるんで・・・ふふふ


レオンちゃんから 「好きだよ」着信音もらっちゃって

寝起きから崩壊しております。。。ありがと




♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 12:25 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配・・・・

200803031432576.jpg


今日も無事おわったかなぁ~

今朝のWS グルングルン回ってたね和也・・・あ~~愛しいにゃん!(笑)

いつも目が回らないかって思うんだけど・・鍛えてるから大丈夫なのか?

WEBで 囲み取材の詳細が出てたけど

「短いリハだったけど、去年の9月の公演の時に

しっかりとした土台をつくれてたんだなー・・・」って

前回公演の成功が自信の裏づけになってるって。

キューブを使ったパフォーマンスでは 手にマメができて

つぶれるのが怖いって・・・

お風呂に入る時は 手を濡らさないようにしてるんだね・・

仁に洗ってもらいなさい!!(爆)


「大きなセットの転換とか巻き込まれたら 大きなケガになるから

本当に気をつけていきたいですね」

なんだか改めて大変なことやってるんだなって思った。

和也ーー!・・・本当に気をつけてね。。。

聖・・・・和也を助けてね・・・・・

一回 一回が真剣勝負の 

危険と隣り合わせの舞台なんだ。。。

進化し続ける和也。。。

20080304223546.jpg



久しぶりに 「お客サマー」の尖がってる和也を見たの(笑)

あ~~~なんて若いのぉ~~?かわいかったなぁ~

「離さないで 愛」・・・腰をブンブン回してたこの頃(笑)

も~~くぅわぁい~~~~~~~!


200803061520384.jpg



改めて見たら・・・仁ったら和也にけっこう ラブ視線送ってるんだよね~

萌えた!!

お宝ビデオだったんだわ!(爆)


200803061520382.jpg

≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:24 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 ドリボズ 初日 』





初日・・・

無事に終わったみたいで・・・ホッとしました~

優しいお友達の皆様 お知らせありがとうございます。 

凄く嬉しいですジュルっ・・


キラッキラッな 和也だったようで・・何よりでございます。

あ~~~~~!!(意味が分からない雄たけび~爆)
 

和也!お疲れさま~~~~


200803051210034


200803051210032


20080305121003



20080305121002





♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無償の愛…





ここんとこ ちょっとお疲れ~~~です。。。凄く足がダルイ~歳か!!

サロンパス・・・ヒラメ貼りしたほうがいいのかな・・う~ん・・


さて!さて! いよいよ!明日から 2008年 22歳 亀梨和也の

『 DREAM BOYS 』 の幕が上がりますね!

お友達もたくさん行けるようで何よりです!

私はコンを目指し(笑) お留守番です。。シクシク。。。


私のお仕事は 大阪楽日まで 

「座長 亀梨和也」を支えてくれる

キャストの皆さん そして 舞台を支えてくれるスタッフ

全ての人達の無事故を・・・・アンジェラと共に(笑)

祈りたいと思います。。。。。

聖・・・・和也を守ってね・・

じん!!おめぇーもだぞぉ~!


どうぞ・・・素晴らしい舞台でありますように。。。。。

去年のように、マナーを守らないフトドキ者が出ませんように。。。。

おりゃぁーーー!!









「 1ポンド R8 」


 「 俺・・・勝ちますから・・」


(だめよ 和也!。。。自分のために闘うのよ!!)


200803031154468


「 だまってろ!・・・・
 
  リングに上がるのは 俺だ・・」


(きゃぁ~~~~和也~~くわぁっこいい~~

撃沈。。。。。。バタッ!・・・

ここんとこ何度リピしたことか。。キュ~~ン


200803031154466


「 このたった一つの愛のために 絶対勝ちますから・・・」


( うぇ~ん。。私のために。。。)


200803031154462


「何も 見返りなんか 要らない・・・」


(へっ?・・・私は要らないの?。。。)

200803031149274


「俺が・・・俺の・・すべてをかけて闘うのは・・」

(・・・・・・闘うのは?・・)












200803031149272


「 仁のため!・・・・恥ずかしいぃーー 」


(・・・・・・・・・・じん・・かよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)




20080303114927


(・・・・・仁・・・かよ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)



(あっ 向田ジムの皆さん・お揃いで・・・・

   お付き合い ありがとうございますぅ~)




あと1回。。。。ぜ~~~たい!泣いちゃう。。。寂しいよ~~~

お雛様が和也に見えてしまう私・・・変?

へーーーーーーーーーーーーーーーーん!!







♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 11:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>