和也★マイ★ LOVE

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっすぐ僕を見て・・・



20080430091457


20080430091456







200804281011466

  あ~いい曲だぁ~

  好きだ~。。。。曲が(爆)

  いいんです・・和也の髪が短くたって・・・

 アラレちゃんメガネが好きだって・・・

 和也は和也だもん。。。

 アミーゴよ・・・暴れるな(爆)


200804281011464

 好きだ~

 仁との 最強で最高のシンメ

 間違ってぶつかってくれても良かったのよ・・・

 お姫様だっことかしてくれても

 良かったのよ~仁・・



200804281011462


 ほ~ら 仁 

 姫 はターンが綺麗でしょ?

 あっ・・・わかってるって?。。。。(笑)

 はっ?・・・いつも・・・ベットで・・・


 いっぱい・・もっといっぱい回って~・・あ~クラクラ

 私も、和也独特のターンが大好き~ん




「 これが 最後の恋だから・・・まっすぐ・・僕を見て・・」

2008042810114620080428101145





わかってるよ・・和也

私も・・貴方が最後の・・・・・

虚飾を剥ぎ取った 裸の貴方を真っ直ぐ見ていくよ。。。


(でもぉ~あんねぇ~和也・・・あのメガネだけは形を変えてくれ。。
  おねげぇ~しますダ。。


う~~ん・・・・

生電話待ってたのになぁ~(爆)

でも・・酔っ払いのおばちゃんが出たら 和也どーするかな~(笑)


今週は20代のリスナーにくるのか?

じゃぁ~・・・・・・さ来週あたりくるのか???



♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 10:11 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖艶






20080424152315

  漆黒の・・・

  濡れた黒髪から のぞく儚げな

  誘う その眼が・・少年なのか・・・

  妖しく漂う・・・女の香・・・ 

  色白の肌を彩る ほくろさえ・・・

  貴方を魅せる・・・

  妖艶なる・・小道具・・・

  


20080424164427

  

  どんだけ
  
  惑わす・・・22歳・・・(激萌)

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 月の光★太陽の涙 | 15:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つけた。。。

昨日の五時頃 おうちに着きました。

チョー帰りたくなかったですが・・・住み着くわけにも行かず(笑)・・・

帰りの新幹線の窓から・見える東京に・「和也・・・バイバイ・・」って言いながらね。。

自由時間は帰りの日だけだったから 朝早めに娘二人とジャニショへGO!!

はいジャニショデビューです(爆) いつもお友達にお願いして買って頂いてたから

自分で行けて凄く嬉しかった~

うお~~!!並んでますわ~!10時半のチケットをもらいルンルン♪(古!)

和也には会えなかったけど。。。うふふふ・・・チケット渡してくれたお兄ちゃんが可愛かった!(爆)

「ウィンズ」??のボーカルの人に似てたの。でも娘は全然似てないって言うんだけど。。。

絶対!似てた!!一生懸命お仕事してた。

ジャニショ周辺に迷惑がかからないように、結構厳しくお話してた (萌)

新しいのはなかったけど やっぱり見ると欲しいのばかり(笑) 計25枚ほど~

「セブンティーン」だと思うけど 竹下通りで撮影してた!和也だったらな~。。。






200804201830084

 ゆっち 
「おい!カメ!お前の髪傷んでるぞ~」

 かずや 
「え~!夕べ仁にコンディショナーしてもらったのに~」

 じん  
 「かずぅ~今夜もやってやるよ




20080420183239

 これを見つけたときは。。。。凄く。。。凄く嬉しかった。。(泣)

 だって・・・去年のドームコンの和也だったから・・・

 目の前にいた和也だったから・・・

 ジワ~ンって胸が苦しくなった~

 実は探してた。。。

 でも・・・和也・・・ごめんね・・

 イケナイ所で・見つけた・・・




20080420202129

 和也が居る東京・・・


200804202021294

 夜の新宿・・都庁が目の前・・・

  はぁ~和也がいるんだなぁ~ここには・・・って

  少しウルウル・・・

 帰りたくなかっただよ~

 ん???私何しに行ったっけ??



   


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:02 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京行ってきます。



和也に会いに・・・・・・・・

明日 東京へ行ってきます。。。。

20080417222021


  「海ほたる」で 和也の家族と待ち合わせ。。。

  たぶん・・・行けないかなぁ~?・・


20080417222020

  和也に愛を叫ぶ・・鐘鳴らせないかなぁ~?・・・







ふはははは。。。。旦那の弟の結婚式~(笑)

はぁ~~・・・ドリボの期間中だったら・・どんなに良かったか

もっと早くやってくれればいいのに・・・・ブツブツ

原宿のジャニショ・・・・混んでるだろうなぁ~

結局どこも行けないで帰ってきそう。。。。。


日曜日の夕方帰ってきます。。。。

あっ!!って事は・・・スペシャル~ンなラジオは 雑音なく聞けるのか???




和也ーーーー!待ってろよーーーーーーー!!



♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:20 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ため息~。。

200804171506356


 かずや・・・・・

 かずぅ。。。。。。



200804171506354

 ふぅ・・・・・かずやぁ・・・

 会いてぇ~よ・・・・

 いつも こーき とばっかりじゃねぇ~か・・

 この企画なんとかなんねぇ~のかよ。。。

 ・・・・・・・・・・・・クソボーズ・・・・



200804171506352


  俺・・・・子供欲しい・・・・・

  あいつに産んで欲しい・・・・



(誰に??んっ?一人居なかったっけ?)





  (仁の ため息も届かず・・・・・ドリボズ夫婦は・・・タイタニック・笑 )

20080417150635

  亀・・・・・・愛してるぜ・・・

このまま お前をLAに連れてきてぇ・・

  仁 になんか渡さねぇ・・


「欧米かっ!」・・・・by 和也・・・


20080417150634  

  亀!

  俺の気持
 
  鳴らすかんなーーーーーーー!!






ひゃははははははつ こーきは・・・マジ?

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 15:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポットライト

20080416220942


「ドリボズ千秋楽」


長いようで 短い時の流れの中で・・・

君は最後の舞台の幕を下ろした・・

辛い事・・悲しい事・・悔しい事・・苦しかった事・・

そのすべてを・・ その憂いを秘めた 瞳の中に閉じ込めて・・

スポットライトの中へと歩んでいく・・・・・


まだ寒い冬から・・気が付けばもう・・・桜も散り・・・

来し方の時間が・・また貴方を大人へと押し上げてくれる・・

今・・貴方は何想う・・・

やり遂げた充実感・・満足感・・一抹の寂しさ・・・・


スポットライトを浴びる貴方は最高に 美しすぎて・・ 妖艶で・・・

胸の奥が震えるようだと・・・



たくさんの笑顔と涙を与えてくれた貴方に お・つ・か・れ・さ・ま・・・

また次の スポットライトが・・・・・・・・待ってる・・・








♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 月の光★太陽の涙 | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違ったらいかんやろ・・

待ってるよ・・・・






来たーーー!!

幸せの 「青い封筒~

ドキドキ・・・ドキドキ・・・どうしたら見たいとこ全部見れるの?

うをぉ~~~オーラスが日曜日の夜なんて・・・シクシク・・

遠征者の子持ちには無理じゃないかぁーーーーーーーー!!

手が・・・手が震える・・・

ひっ久しぶりの申し込み書!

あっーーーーー!!間違えたーーーーーー!!

想いを込めすぎたら・・・加入者名に 自分の名前を書いてしまったじゃね~かぁ~!

うっ・・・・・・郵便局に10枚くらい予備もらいにいこ・・・・・・・

何枚書いたらいいのよ~~~シクシク。。。。

当るの??????????










♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 09:12 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山ちゃんは・・・ないやろ・・



 和也の・・山ちゃんスタイル・・・・想像してみた(爆)

 全くもって似合わん!!ダメだぞ!

 和也!もしやったら・・・・・・。。。。「笑ってやる!」はっははははははは

 あん? 和也・・毎日キラキラ衣装で飛んでるにもかかわらず

  チャッカリ遊んでるって?ふふん・・・・仁とね・・・・・

 22歳の貴方の考え方は・・歳以上におじさん・・・ いや大人だよ(爆)

 「人それぞれ与えられたタイミングがある」

 「年齢じゃない・・経験、その年 その年を次に繋げる・・出し方の度合い・・」

 ね~やっぱり貴方は・・大人・・でもそれは和也だから 言えることだもんね

 言った後に・・「うんうん・・」って自分に納得させてるとこが・・・・くぁわいいーー

  そうそう!和也!野生の感で生きるんだぁーーーー!!







フライデースペシャル~~~~~~~ん って!ル~~~んって言った?

えーーーーーーー!!

和也の車の助手席に乗った 初めての人は・・・・・・な・か・ま・るぅーーーー???

仁・・・仁じゃねぇ~のか??~~~(泣)・・・いや・・言えないだけさ・・

えーーーーーーーー!仁は来週なのーーー??・・ふっふふ(汗)

そうか・そうか 仁は特別だもんね エピソード満載だもんね

あんな事や そんな事や きゃ~~こんな事も~~?

もぉ~~~じらし作戦ときたか・・・さすがSの和也だ・・・

1週間待てないってばぁ~~~(泣)





「ラスト・フレンズ」
衝撃的だぁ~・・・

のだめ「瑠可」が可愛い~
亮ちゃん・・・・役とはいえ・・・悲しいなぁ~











♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 亀★きゃらめる | 17:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛のPK~

200804101117426

 え~~

 仁 と中丸で 俺の取り合いすんの?

 結果は分かってるけど

 チョーうれしい~



200804101117424

 中丸・・・・覚悟しとけよ・・・

 俺の和也だ・・・命を賭けたPK だかんな・・

 容赦しねぇ・・・




200804101117422

  えっ??

  赤西くん・・・本気??




20080410111742

  あっ 赤西くん・・

  あっ・・僕ね・・・

  石鹸の泡立てが得意なんだよ

  知ってた??・・ほ~ら 凄いでしょ?



20080410113321

 あ~

 仁~負けたら 今夜はおあずけだかんね

 プ~~


200804101133202

   和也・・・・

  中丸は泡まみれにして ぶっ飛ばしてやったかんな


  さあ!俺の胸に飛び込んでこい




200804101124592

  仁・・・!!油断するな!!

  中丸がまだ・・下にいる!・・・




20080410112459

  ・・・・・・・・・・へっ

  おめぇ~らの ラブラブごっこには

  付き合ってらんねぇ~だよ






20080410123141

  あっ! 中丸~

  言ってなかったけどぉ

  オレ ちっさい頃 山に捨てられたんだぜ~

  すげぇ~だろ~




和也~今日も元気に飛んでる?

会いたいなぁ~。。。。

明日の夜に会えるかなぁ~

しっかしね~野球の話し始めると夢中になっちゃう貴方が・・・・(笑)

仁でなくても・・・ツッコミ入れたくなるだよ・・(爆)



♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 12:34 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人は若い~♪

200804081501262


   あ~~

   この頃・・・二人の絡みが

   ない!!(笑)

   見たい!聞きたい!歌いたい!(笑)



20080408150126

 ♪ 二人は若いぃ~♪(歌が古い!!)

  2002年・・・・

  「神サマー」コンのあたり

 トゲトゲの和也~・・・・

 いや~~ん

 こんなにくっ付いて歌ってたんだね

 歌う角度が似過ぎだってばぁ~!!

うお!・・背後にたっちゃん!
 
  
  


    ・・・昼下がりのひとり言・・・

          ・・・いや・・・たわ事・・・・

  あっ!山P!!あぶねぇーーー!!襲われてるーーー!!

 和也だったら 許さなーーーいぃ!!





有り難い パチパチコメちゃんに へんし~~ん (返信 笑)

★絡みがな~~い!!(泣)寂しい~~~!Maririnちゃん不足~~~~(爆)

★ごめんよ~~なんとなくぅ・・ オラも今見ると腰がムズムズ笑っちゃうみぃ~~(爆)









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ひとり言 | 12:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和也の声~ん


わお! 和也でか!(笑)

和也 初のラジオパーソナリティー おめでと~~待ってたよ~~

お祝いに でかいの載せてみた(笑)

イヤホンから流れてくる和也のちょっとはにかんだ声・・・

いいーーーーー!!


25.jpg

1部 2部構成だったんだね・・・個人的には1部に興味あり(爆)

「22歳・・男・・・亀梨和也を語る・・」

「等身大の自分・・一人の男」・・・・・・和也良かったね・・

良かったね・・これで ・・自分の言葉で語れる自分だけの場所ができたんだね (泣)
 

メール送ったから読んでくれよーーーーーーー!

いいな・・・チュチュお兄ちゃん。。。(笑)


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 亀★きゃらめる | 21:58 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カミングアウト?

いや~~~危なかった!!

「カツカツ」!録画忘れるとこだったぁーーー!!

(・・・昨日は忘れても・・別に良かったのかな・・??)

この頃・・・・何かが・・・・ヌケてる。。。。。


んでもって!
また例のごとくの引き伸ばし作戦か!(怒)

仁 父ちゃんはいつ???

20080403091004.jpg

『 カミングアウト 』

にゃにーーー!!仁! 和也!

とうとうーーーー!カミングアウトするってか!


20080403214631


 うふふふ・・・

 やっぱり?

 とうとう?その日が?



20080403214630


  えーーーーー!!

 和也ーーー!たっちゃんにかい!?????



♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そわそわ~ん!

大阪ドリボズが 終われば次は コン

あ~~~~待ってください!付いていくのが大変!

あ~どうしよう 和也のラジオは始まるし。。。夜の電波徘徊が始まるし

新曲は出るし!  

えっ? 和也のソロも? えっ?限定版も 通常版も みな違うの?

はっ?全部買わなきゃダメ??にゃん!何枚買えばいいの???

きゃ~~~~~

コンチケットの争奪戦

オッ オーラス行きてぇ=======

あ~~~旦那さま行かしててくれ~~



20080402162429

 


 あの ロクーンに・・・


200804021611352



 

 ベロベロバァー の仁に


20080402161135




 あ~~ん「離愛」の遊女と言われる

 和也にぃ~~ん



200804021732524



 「約束」したんだよ~~~~

 「また愛に来てくれる人!」

  「はーーーーーーーーい!って

 約束しただよーーーーーー





200804021732522



 なんとしても! 行かねばなんねーだ!!






♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 16:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>