和也★マイ★ LOVE

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ありがとう・・・






2008年も もう終わりますね(早!)

みなさんは今年はどんな年でしたか?

この1年もKAT-TUNに癒されながら

和也に癒されながら やきもきしながら 泣きながら ・・・

大袈裟かもしれないけど私は

特にこの1年は和也がいたから乗り越えた事がありました

手の届かない一人のアイドルに助けられるなんて思ってもみなかったけど

事実だからしょうがないですね

ありがとう 亀梨和也くん

そして KAT-TUN

大好きだよ・・・・ 

ロクーン




そしてたくさんの 和也を通して知り合えたお友達・・・

そして ちっちゃなブログなのにいつも拍手入れて下さった方

本当にありがとうございました。

とても幸せな気持ちで1年終われそうです。

来年も老体にムチうちながら 

和也★マイ★LOVE

語っていけたらいいなって・・・・

思います。


ではでは・・・

良いお年をお迎え下さい 来るべき年が 皆さんにとって

喜びに満ちた素晴らしい年になりますように






和也ーーー!! よく打った!!(爆)

20081204221755.jpg



















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少年から大人へ・・

「 こんにちは・・・ん?こんばんは亀梨和也です。

 大掃除終わった?あっ まだ?・・・・・

せっかく僕の助手席空けてたのに・・・

じゃ・・ドライブは・・・・・・カウコン終わってからにする? 」

20081228195920.jpg


「  僕も何か手伝おうか?

えっ? 気が散って掃除にならない?・・・・・・」

20081228195915.jpg


 「 ふっ・・・じゃ外で待ってるからっ

 えっ? 目立つから車の中で待ってろって? 」

20081228195917.jpg



「 お疲れっ・・・

さっ・・・どこ行こうか・・・・ 仁

20081228202912.jpg







「with 」

「大人」をめぐる12 のキーワード

和也のコメントが 大人過ぎて泣けるなぁ

読んだあとため息がでちゃった

22歳でこんなに考え方がしっかりしてるなんて 環境なんだろうね

回りを見て 空気を読んで 自分のしなければならない事を瞬時に判断しちゃう

少年から大人へ・・・・

でも貴方は10代の頃から けっこう大人な考えかただったよね

そんなとこにも惹かれてファンになったんだけどね(笑)

しかし・・・あんまりしっかりし過ぎんなよぉ~~~~



ああぁぁ 大掃除・・・・コンDVDが邪魔をするぅ~~~(汗)



鍵拍手の Sさんへ

磨きがかかっても大丈夫ですか?(笑)
ありがとうございます。
そう言っていただくと安心して暴走できそうです(爆)











♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ねっ♥」「ねっ♥」

「夫婦円満」 (笑)




旦那  「衣装変えたんだよ    ねっ 

嫁    「               ねっ 

20081227012247.jpg


嫁のクールビズな衣装が気になる旦那 (何気におソロ~)

20081227012246.jpg



どうしても仕草が似てしまう(笑) チラ見する嫁

20081227012241.jpg


絶対 見つめあって微笑みあっていたに違いない!ラブラブ夫婦(爆)

20081227012244.jpg



いやぁ~何だか眠れないので・・・・はははは(汗)

和也今夜も化粧ノリが良くて美人さんでしたね

円満なんでしょうね・・・(最近、痛さに磨きがかかってきた自分が怖い 爆)

トークからあの「ねっ」 「ねっ」ってやられたら 倒れるしかなかったです

あつあつですがな(笑)

二人の世界です   にゃん


どうしよう~~~~~~

眠れない・・・・

「ねっ」 「ねっ」  が頭を回るぅ~~





夕べ 和也が付けてた羽のアクセサリー

「ベストアーティスト」の時は 仁が付けてたよね

同じのだよね・・・・・(誰に聞いてる??)



♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 01:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤキモチ仁くん。

「 なんて分かりやすいんだ シリーズ 」



「 ・・なっ! 和也!お前気安く触らせてんじゃねぇ! 」

目が点のじんじん 

200802091851254.jpg


「 ぶぅ・・・ 」

マジでヤキモチのじんじん

200802091851256.jpg


「 かず!テレビでそんな色っぽい顔して仰け反るんじゃねぇ・・! 」

目が怖いじんじん

20071220165452.jpg



「 オレがやると 仁もやるんだよ 」

20080123212140.jpg


「 だって かずが好きなんだも~ん  」

20081225154826.jpg





クリスマスイブからクリスマスへ

やっぱりイブの日がクリスマスって感じですねぇ

お友達のキャンペーンに貢献すべくケーキを頼んだので
今年は手作りしませんでした。

頼んだケーキ・・・あっ!甘いぃ~~~~~~(汗)
好きだけど甘すぎるケーキは・・・・・・

夕べのカツカツ(汗)

前奏とかぶるナレーションはいりませんからぁ!

「総集編やるなら 歌をやれ!」(同情するなら金をくれ!)的な!

「青天の霹靂」とか!「 ユア・サイド 」とか!アトモロモロいっぱい!!

あっ でも 女王コンのDVDが流れたからいいか(笑)

先倒しで長野ロケ出して!


・・・・ああああぁぁぁ今年も終わるぅ~

カウコン行きたかったなぁ・・・・・






♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 19:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリ・クリ Ⅳ (終)









「 おぉーーし! 8時だ 仁サンキュ! 今夜はここまでにすっから
 
 お前どーする?俺 焼き鳥屋行くの何時になるかわかんないけど いいのか? 」

仁の顔を見ずに俺は 腕時計に目をやった

イスの背もたれに背中を仰け反らせ 大きな伸びをした仁は小さなため息をついた

「 ・・いいや・・俺の事気にしてたら 和也 デート楽しめないだろうからさ 

 また今度な・・」

「 えっ? 」

何だよ・・・そんなあっさり引き下がんのかよ・・

何で俺は こいつの寂しげな顔に弱いんだろう

いつも ヘラヘラしてガキのように笑っているその顔とは裏腹に

時折覗かせる 孤独な顔が俺の心に付込んでくる

「 少しくらいなら付き合ってやってもいいぞ 手伝ってもらったお礼にさ 」

あっ・・・ また 言っちまった・・

仁の満面の笑みがまた 俺を後悔させた

20081224155225.jpg

「 おおっ!待ってるからさ 早めに切り上げて来いよ 」

「 わかんねぇよ 彼女帰りたくないって言うかもしんないし 

 お前 今日が何の日か分かってんのか? 」

「 カトリックじゃねし 」

「 ふっ・・・お前らしいな んじゃ 俺 先行くかんな 」


「 和也・・」

「 何 」

「 忘れた? 」

「 ・・えっ? 」

後ろを向いた俺の背中に ズキンっと感じる仁の視線

いつか言われると思っていた仁の言葉に 俺の心臓の鼓動が急激に早くなる

精一杯 忘れたフリをした自分がいた


忘れたくても忘れられない 1年前の今日

酔った勢いでふざけあっただけ・・・・・



でも

お前は・・・本気なんだと 

絡めた指と 重ねた唇と 重ねた体で感じた時・・

俺の中の何かが目覚めた瞬間

俺・・・自分も本気になるのが怖かった


20081116202425.jpg


いつもより華やかで きらびやかなイブの夜 たくさんの恋人たちが寄り添い

幸せを一人占めしたような 誇らしげな顔しながら通り過ぎて行く


待ち合わせの時間は とうに過ぎていた

ガードレールに腰掛けて時計を何度も見る

「 遅いな・・」

サンタの格好をした呼び込みの男が 俺の目の前に止まった

「 和也さんですか? 」

俺は ビックリしながらも頷いた

「 これ 貴方に渡して欲しいってさっき女の人に頼まれたんで 」

サンタは薄ピンクの封筒を俺に手渡すと人混みの中呼び込みに消えた

「さっき?・・」

広げた手紙を読み終えると 俺は彼女のケータイに電話をした

「・・・・・・・お客様がおかけになった電話番号は現在使われて・・・・」

「 ふっ・・マジかよ ドラマじゃあるまいし 」 

急に自分のバカさかげんに笑いが込み上げてきた

それと同時に どこかホッとしている自分もいる

20081010155323.jpg



握りしめくしゃくしゃになった封筒を コンビニのゴミ箱に投げ捨て

仁に電話をした

「 仁! すげぇ早めに切り上げたからさ 焼き鳥おごれよ 」

「 ふっ・・・お前フラレたんだろ  だから俺にしとけって言ったんだよ 」

電話の向こうで満面の笑みを浮かべているあいつの顔が浮かんだ

あいつ・・・この日を待ってたんだろうか

本当は 俺も・・・・・待っていたのかもしれない

もう いいよな・・・

交差点に差し掛かった時 ちょうど日付けが変わった

「 和也 俺 すげぇお前が欲しい 」

俺だけの耳元に響く あいつの声


200803221420336.jpg



「 うん・・・・俺も・・・・」

俺たちの 2回目の 


   メリークリスマス






   終















飯島愛さんの ご冥福をお祈りいたします。
































 







♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『メリクリ』 | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリ・クリ Ⅲ(短編)

 
隣のパソコンで俺の手伝いをする フリするこいつは何者だよまったく・・

入社式で初めて会ったその日から 課が違うにもかかわらず

何故か意気投合していつも一緒に帰っていた

俺とは正反対の性格でヘラヘラしてるこいつを見ると

毎月の業績がトップだっていうのが信じられねぇし 

課の中で一目置かれてるっていうのも全く信じられねぇ


「 こっちばっかり見んな! ちゃんとデータ打ち込めってっ !」

「 だってさ 仕事に追われて殺気だってる和也の顔 すげぇ好き 」

「 ・・お前 ぶっ飛ばされたいのか?手伝う気がねぇなら帰れよ 」

「 怒んなよ ちゃんとやってるだろ? 女とのデートに間に合わせてやっから 」

「 仁・・俺 今夜は途中でも仕事切り上げて彼女に会うから 

 それにお前 女とかいう言い方やめろよよな 」

20081123144120.jpg


俺がそう言うと 仁は ほっぺたを膨らまし長い綺麗な指で

目にも止まらぬ速さでキーを叩き始めた

「 和也に似合うのは俺なのになぁー・・・あぁーー!早く焼き鳥食いてぇーー!」

仁の言葉に吹き出しそうになったけど 俺は必死に堪えた

ここで笑ったら またこいつが図に乗る




俺が彼女を作ったのは・・・・・・

怖かったから・・・・


こいつの ストレートな愛を受け止めるのが


怖かったから・・・・・・










 




「 神の雫 」

 主題歌  「 ONE DROP 」  KAT-TUN

ストレートなロック いいんでないかい?

 KISARAGIちゃん いつもお知らせありがとです

きっとドラマとマッチして毎週ロックなおばさんになりそう~(爆)

この間 新しく っていうか初めてメガネを作りました。

フレームのデザインを気に入った物で作ると 高けぇ~~~~~(泣)

娘曰く・・・「 ママ  ヤンキーだよそれ・・」(爆)

人と同じのじゃ嫌なんだもん・・・










♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『メリクリ』 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリ・クリ Ⅱ (短編)





「 よっ! 和也 終わったら飲み行かね? 」

「 だ~め! 俺今夜8時まで残業だし 終わったら速攻デートなの! 」


隣の課で同期の仁は 書類の散らばった俺のデスクに腰を掛けると

いつものように俺の頭に触り髪の毛をくしゃくしゃにする

「 仁 やめろってば!」

20081221183717.jpg


されるがままの俺もどうかと思うが どうもこいつのやる事は憎めない

「 なんだよぉ たまには俺とデートしようぜ 」

「 ふん・・・何が悲しくて男とデートしなきゃなんねぇんだよ 」

「 お前なぁ~ 男の付き合いってのも大事にしろよ 

 俺たち会社入った頃はいっつもデートしてたじゃん」

仁は パソコンのキーを打つ俺の顔を覗き込むとワザと悲しげな顔を作った

「 だから今夜はダメだってば! どけよ 邪魔 邪魔! 」

俺はくしゃくしゃにされた頭をおもいっきり左右に振り 仁の顔を睨んだ

「 旨い焼き鳥屋みつけたんだ 女とのデート終わってからでいいからさ 」

「 仁 俺さ ここんとこ残業続きで 今夜彼女との約束破ったら終わりなんだってば・・」

軽くため息をつき 仁から視線を外すと 俺はまたキーボードに指を走らせた

デスクに座り足をブラブラさせる仁を視野に感じながらも

とにかく俺はこの目の前にある仕事を片づけなければならなかった

20081212130427.jpg


「・・・・・フラれればいいんだよ・・」

仁の小さな声が聞こえた

仁のつぶやきに 少しだけムっとしたけど 何故か俺は心の中で

お前の寂しさを感じていた


ドアに向って歩いていく 仁の後ろ姿を横目に見た

「 ・・・ったく・・・   仁! お前も手伝え!」

振り向いた あいつの笑顔が小学生のガキのようで

俺はまた ため息をつくしかなかった・・・









「Myojo」

和也が ご飯も食べれないほど・・・

落ちこんでた時期 聖が支えてくれたんだね・・・ありがとねこーき

その時期ってやっぱり あの頃だよね 

あの年末 テレビに映って歌う和也が痛々しかったもんね

あの頃の事なのかなぁ・・

24時間テレビで 仁が

「泣いた分だけ 笑顔が待っている・・俺はそうやって生きています・・」

って言ってたよね

和也もきっとそうだったはず

泣いて傷ついた分だけ

だから・・・ 今とても穏やかで 輝いているのがその証拠・・


こーきも キツイ状態の時 和也に初めてメールしたって

速攻電話がかかってきたのに 恥ずかしくて鳴り続ける電話を見てたって(笑)

どんだけシャイなんだ こーき・・・

だから今 あんなに和也とラブラブなんだね ・・・・ったく(爆)



でも、いい話だよね (泣)
































 


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『メリクリ』 | 22:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリ・クリ Ⅰ














ねぇ 仁・・クリスマスどうする?           お前がして欲しい事 何でも叶えてやるから・・
20081203153125.jpg 20081203153124.jpg





「 ブラマン 」・・・・・

終わり方がぁ~・・・ムズムズするぅ~笑

ゆっちぃ かっこいいぞーーーー!!


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『メリクリ』 | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いもの天ぷら~

大自然にガキまくる男たち!

ゆっちぃ~~~!あんたが中坊に見えるのは私だけ???(爆)

しか~し・・テンションに差がある男が一人(笑)・・誰でしょう

当たった方には 「イモの天ぷら」進呈 !!

和也が「カプ!」したヤツね!

20081218090440.jpg



あのぉ~・・もしもし??和也くん?

そのアヒル口に付いてるのは?つまみ食いかい!(萌)

何でもいいつけていいのね!!ねっ!(う~ん・・・あれも・・・これも・・ああして・・こ~して・・・・・)

20081218090444.jpg


ほんとにもぉ~和也優しいんだからぁ(泣)

半分食べた天ぷら!ここ大事ね! 少し食べた残したとこが多いヤツね!

それをさりげなくね!分けてあげるの!

いいなぁ~じゅんの・・・

和也の指まで食べちゃえ!

いかし・・・あとで仁にケリ入れられるのは必至だね(爆)

20081218090447.jpg


カツカツ・・もうそろそろ次の段階に入ろうよ~~~








♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 09:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤いバラとペンダント

和也の白い肌に映える・・・真赤なペンダントトップ

20081217124435.jpg


仁のブラックに映える 真赤なバラのコサージュ(この真赤なバラは・・・)

20081217124437.jpg



同じく片足曲げる・・・おソロの二人には 怖いものなんかないのであります・・・

20081217124432.jpg


えっ?こーきも 赤いの付けてるって?・・・・・

私には見えませんでしたが・・(爆)


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 12:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいとも~~~♪


夕べ ムショウに「離愛」を見たくなって 壊れていたぴあです。

「ベストアーティスト」

心の声?(爆)

「50歳でもはしゃいじゃっていいですか?」

和也・・・  「いいともぉ~!」

仁・・・・・  「 えっ! かず いいのか?」

たっちゃん・「 う・・うん・・瓦割ってくれれば・・」

ゆっち・・・・ 「 オレは レスキュー見てくれれば・・・」

じゅんの・・「 僕にも声援送ってくれれば・・・」

聖・・・・・・・「 闇金払ってくれれば・・ってカメ 局違うから・・」


20081217084625.jpg


はぁ~~~・・・・言いたい事はいつも同じなんで あえて書かない・・

でも・・襟足がのぞくであろう その細い首筋がぁ~~~

やっぱりね・・和也は間違ったのね・・・性を・・・(痛)

20081217084441.jpg

ふっ・・・・どうしてもシリーズ(中途半端!笑)

どうしても 少し離れた嫁が気になる旦那 (お前・・今日やたら可愛くね?)

20081217084442.jpg


いいよね!

やっぱり6人の並び・・・これが KAT-TUN だもんね

私の心の声・・・( こーきどうした? 和也に思いよ届け!笑)


20081217084447.jpg













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 09:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛のかたまり

片襟を 中指一本で悩ましく・・・

襟足に持っていく貴女は 計算し尽くされた女・・・

20081216234312.jpg



 露わになった 肌を 五本の指で なぞるように 

胸から滑らし 「ここまでだよ・・・」と切なさを募らせる ・・・・

20081216234314.jpg



「 僕が欲しかったら・・・ここに来て・・・」

と誘う 貴女の魔性の瞳が 怖いくらいに私を誘う・・・貴女は私を離さない

「愛のかたまり」・・・

20081216234318.jpg



ってかぁ~?(萌)







♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雫~♥♥CM

休み前の夜は幸せ~ん

少しほろ酔いの夜~(いつもですが・・・汗)

こんな夜はお話を書きたくなります・・・

切ないお話を・・・(萌)・・

いや・・ホラーを(爆)

「・・中丸のロン毛・・・」 by 仁・・・・(怖かったよね~笑)

仁にタッチする和也沖縄の夜・・初めての夜も沖縄~・・・・(萌痛)

20081213233629.jpg


あっ・・・話がそれた!



今日、「スペースシャワー」 に「スーパーヒット10」が流れてまして

カツン!「ホワクリ」 第2位でした~ ( 2位かい!!)と

心の中で叫び じゃ1位は誰だ!とチラチラと(笑) 仕事しろ! してます!(汗)


羞恥心ーーーーー!!「弱虫サンタ」かい!!・・・・うううぅぅぅ

上地に負けた・・・・和也が・・(爆)・・・なぜか笑ってしまった。。。



あっ!また話がそれた!

ジャンプの有岡くん大好きな娘に付き合って「スクラップティーチャー」最終回

今までしてなかったのに 今日に限って録画していたらしい

にゃん!!撮れたぁ~ 「雫」な和也~~~~

ドン!

20081214000954.jpg

ドン!

20081214000949.jpg

ドン!

20081214000952.jpg

はぁ~~~和也・・素敵だなぁ~



鍵拍手の Hさんへ

ほんとに・・もがき苦しみ・・どこまで堕ちて行けば
いいんでしょうかね。。。

CMも素敵でワインを浴びたくなる衝動に襲われます(笑)








♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「セブン」な和也

ふぅ~・・・・

朝のコンビニにて・・ジョンを置き セブンを手にダーッシュ!(笑)

( KISARAGIちゃん お心使いありがとうです

隣で朝からエロイお姉ちゃんの本を手にしていたお兄ちゃん!

こっち見なくていいから!・・・私もだから(爆)!!!いや・・違う

和也は違う!!(笑)

そこらの姉ちゃんより ずっと色っぽいから!!お兄ちゃんもこっちを見なさい!


20081212190450.jpg

この和也を撮影してる人って男の人だよね

ムラっとこないんだろか・・(笑)と余計な心配?

お友達のブログに書いてあったけど

私も 見せたくない!ファン以外には!って頭の片隅で思ってたの

20081212190452.jpg

でもね

「 前に出て仕事してるから 注目されるって事ですよね

そういう意味でも、責任感を持った大人にならなきゃって感じます

今回のドラマも大人の役だし」

・・・って和也は言うし・・・私も大人にならねば・・・って

和也事に関しては大人になれねぇ~(泣)

20081208224951.jpg

仁! 早く連れてけーーーーー!!





 
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「アウトプット」って何?

ふっ・・・・

「ファイン ボーイズ」やるな・・・並べちゃって・・・(萌)

20081211201147.jpg


はぁ~~~~~~~~~~・・・・・・・・

仕事帰り 巷で噂の超セクスイィ~和也をお持ち帰りしようと

雨の中書店に突っ走った・・・

「 ない!えっ??何でないの? ジョンは?・・・ない!!何でないの??!」

レジのおねいさんの首根っこを掴み・・(ウソよん!)

「あのーーー!セブンは?ジョンは?」

「 セブンは明日です!ジョンは売り切れました!」

あぁぁぁぁぁ~~~~~~・・・・その場に崩れ落ちた私は悲劇のおばさん(爆)

でも・・これだけはゲットしてきました。。。

明日か・・・・まっ待てないっぃぃいい~

20081211201149.jpg

和也・・ちょっと気取ってる?(笑)

「・・・・思わず路肩にクルマ停めて ハザードをつけるオレ、みたいな? 」

アウトプットって何やねん!!











♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「クーポン」が欲しい。

南ちゃん   「 赤西君!」

和也     「・・・!!何で!!なんで!?」

この「何で!!」が かぁわいい~~~

20081208224946.jpg

にゃははは~んいやぁ~やるなぁ~Kスバイ スタッフゥ~~~(爆)

亀ラジ ここんとこ・・・いや・・・ずっと(汗)リアルで聞いてませ~ん!はははは。。。



ところで、今日は雅子妃殿下のお誕生日でした。

・・・・ほほほほ

実は私もぉ~~~(笑)

和也と同じ22歳になりました・・・・(殴らんでくれぇーーー!)ほっほほほ

みゅ○ちゃんおめでとメールありがとう~

単身赴任の旦那様からもメールが来ました・・・

ブツは無いのか!(爆)

あぁぁあ~誕生日プレゼントに「和也と1日ワイン飲み比べできる」クーポンとか

あればいいのになぁ~

絶対!・・・・・・勝つ!!そんで酔いつぶれた和也を・・・・・・・・押し倒し・・・


あっ・・・(汗)

誕生日なんでお許しを・・・



20081204221750.jpg

20081123143745.jpg


拍手コメの H さんへ

ありがとうございます (照)
恥ずかしいのでギリギリの時間にUPしたんです(笑)
嬉しかったです。
またコメくださいね~




♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫のブランチ

聖・ゆっち 「赤西言っちゃえよ~クリスマス誰と過ごすんだよ~」

仁   「 えっ!言っちゃっていいの??? 」

和也  「 バカ・・・お前言うなよ テレビだかんな 」


20081207083026.jpg


仁 「クリスマスは か・・・(かずやって言いそうになった やべぇ)) 彼女と・・」

20081207083029.jpg


和也 「 隣の姫とショッピングします・・・・(あぶねぇ~)」

20081207083031.jpg


ふっふふふふ・・・

なぁ~んて分かりやすい二人なんでしょうかぁ~(爆)

和也の恥ずかしがる仕草がありありと(笑)

「王様のブランチ」 こっちでは放送されてませんからぁーーーーー!(泣)



♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 09:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CARE

20081205212332.jpg

「 仁の胸ってあったかいよな・・」

「 そっか?」

「 うん・・仁は寒くない?」

「 全然 和也の体もあったかいからさ 」

「 仁 雪見れて良かったじゃん 」

「 東京でも見れるんだなぁ でもさ・・・お前なんで俺の後追って来たんだよ」

「 何だよ!来ない方がよかったのかよ!」

「 ふっ・・和也のその怒った顔がまた見れるんだな・・

 俺たちってさ 離れられない運命って知ってた?」

「 うん・・俺は仁を初めて見つけた時から 感じてたよ・・すげぇ懐かしくて

 涙出そうになったし・・」

「 俺は 和也に出会うために生まれてきたんだよな 」

「 じゃ俺は 仁に出会うためだろ?・・だからお前だけ先行くの約束違反なんだよ」

20081206223347.jpg


「 和也が来ることは分かってたさ・・

 俺が居ないことで涙を堪えるお前が 気がかりだったから・・・・」

「 仁 」

「 ん? 」

「 クリスマスプレゼントは?」

20081206223349.jpg





「・・・・俺  」















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『CARE』 | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしても・・・・

スピードは大人になったなぁ・・・・・・へぇ~年上だったんだ(笑)


最新ホヤホヤ ★どうしてもシリーズ★


「Mステ」 笑いを我慢(笑) 提供 

どうしても 自分を見て欲しい 仁の助

20081205212329.jpg




「うたばん」提供

★ どうしてもシリーズ ★


どうしても 寄り添いたい チェッカーズ・・・です

20081205152631.jpg



どうしても 同じ仕草になっちゃう おしゃぶりカップル

20081205170640.jpg



「ホワクリ」PV 提供 


どうしても 見つめ合いたい理事長と校長

20081205173645.jpg


どうしても 二人で やっほ~したい おちゃめな二人 せぇ~の(笑)

20081205173647.jpg

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 17:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「神の雫」スポット

出ましたね~

見れませんでしたが(笑) 

ドラマ撮ってるから出れないんだよね・・FNS歌謡祭

カツン見たかったなぁ~

20081203213047.jpg
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君を待つ夜・・

和也が美しすぎて・・・・

20081203150849.jpg

言葉がみつかりません・・

20081203150850.jpg


ねっ・・  仁もそう思うでしょ? 

20081203150846.jpg















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 15:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那をたてる嫁

横の和也が気になる気になる~♪

仁の隣がウレシイ♪ウレシイ~


20081202210643
 僕たち仲良し夫婦なんだ

 なっ!じんじん



20081202210641 
 かずぅ
 
 もっと こっちに寄れよ


20081202210639 

 皆さん すいません

 うちのじんじんは 

 ケーキすすっちゃうんで

 俺があ~んってしてあげるんです


20081202210637

 じん

 ケーキはこうやって食べるんだよ




じん ・・・その顔 あり得なくね?    

20081202210847.jpg


HEYの和美ちゃんは ずっと旦那の話に うんうんって(笑)

今までにあり得ない絵だなぁ~(萌)

きっとクマの仮装したのは和也?

ゆっちのソロコンに行かなかった・・いや行けなかった理由を知ってる和也(笑)

自分たちのソロコンには「う~~ん・・・」と

口を揃える夫婦(爆)

だって やるなら夫婦コンだもんね~ にゃはははははは





え~ん 「ホワクリ」フラゲできなかったよ~~~ん(泣)






♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うふ♥

時間がないっつうのに・・・(笑)

和也の半そで姿に・・・なぜ???萌え(爆)





中丸・・お前も髪切ったんだな・・・

知ってる?俺もだよ・・・・

つぅかさ・・・

何でお前そんなに真剣な顔してんだよ・・

俺がレスキューしてやろうか?・・・・

あっ?いらねぇ?
20081201080247.jpg




ヤバイ!行ってきま~~~す!!
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 08:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>