和也★マイ★ LOVE

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

愛情障害?(笑)



「 ごめんなさい・・・僕に惚れちゃだめだよ・・」

20090130095427.jpg




「かず・・・お前また悪いクセが 」   「 じゃあね 先生 」
20090130095429.jpg      20090130095428.jpg




「 罰として ここにキス・・」       「 ふっ・・妬いてんじゃねぇよ 
                                 濃いやつしてやるよ・・」

20090130095218.jpg        20090130094846.jpg







「 カメ! オレにも・・・

20090130133639.jpg






オラァーー!この熟女殺しぃ!亀梨和也!!

ちょっと来ーーーーーい

ったく・・・こういう事すっから 和也から目が離せないのよ!

こんな風に断られたら ますます好きになるじょ~逆効果!(笑)


ゆっち・・「 何かあったら 俺がすぐ助けに行くから! 」

仁・・・・・「 自信があるなら・・・」

仁 ゆっちに対抗意識は無用さ (爆)

20090130095222.jpg


しかしなぁ~ いつもながら 仁の視線の熱いこと・・ふっふふふ

20090130095219.jpg





♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「瞳の軌跡」 NO2

君の声 聞こえる
 
     不安で 消えそうに

闇がせまっても

        ここにいるから・・・・・・・

20090125235021.jpg




『 瞳の軌跡 』



「何すんだよ!」

学生は 踏みつけられた画材を守ろうとしたが逆に

大柄なその酔っ払いに胸ぐらを掴まれた

ああ・・・見てらんね・・


「 おっさん・・・邪魔なのはあんたじゃね?

ガキいじめる大人はみっともねぇよ 」

酔っ払ったそいつの手を後ろ手にひねりながら 

半ば強制的に 向い側の座席に座らせた

「 おいっ 行くぞ!」

ビックリしている学生の腕を引っ張り俺たちは走りながら車両を移動した

20090121224234.jpg

最後尾の車両まで走ったところで 電車は次の駅に止まりドアが開いた

「 降りる?」

「 うん いつもここで降りてるから 」

「 そっか じゃ気をつけてな 俺まだ一つ先だから 」

「 あっ・・あの ありがとう・・」

「 いいって じゃぁな 」

ドアが閉まる笛の音がした瞬間 その学生は俺の手を握ると

先にホームに降り 勢いよく俺を引っ張った

「 ちょっ・・」

乾いた空気音と共に ゆっくりと電車のドアが閉まった

「 ビックリしたぁ あぶねぇじゃん 」

「 ごめん・・・名前聞いてなかったから 」

「 別にいいよ 通りすがりにちょっとカッコつけただけだからさ 」

「 僕 和也って言います 助かりましたありがとうございました」

そう言うと あの男に踏みつけられて 少しだけ破れた画材を

足元においてぺこりと頭を下げた

「 だから もういいって・・・えっと・・俺は・・仁 

もういいからさ 帰んなよ 遅いし 俺次の電車待つから 」

「 あの・・さっきの最終だから もう電車・・・」

「 あっ 」

そうだ・・・・最終だったんだ

ったく・・・これじゃマンションに泊まった方がよかったなぁ

進路方向の線路をはるか遠くに離れて行った電車のランプを見ながら

俺は軽いため息をついた

「 ごめんね・・・・・」

目の前に立っている和也の黒い長いまつ毛の下の潤んだ瞳が 

すまなそうに 俺を見上げ 見つめている

そんなに見つめんなよ・・・・・



こいつの目が 人よりも煌めいているように感じるのは何故だろう

20090126104538.jpg



「 まっいいか・・・そんな距離でもないしな

君の家は駅から近いんだろ?」

「 えっ?何で知ってるの? 」

「 えっ?・・・あっ・・さっき友達と別れる時喋ってたの聞こえたからさ 

別に聞き耳立ててたわけじゃないからね

偶然聞こえただけだからさ 」

口に手を当てて笑いを堪える和也を見て

自分の言い訳がましい言葉に 俺は少しだけ焦っていた

「 とにかく帰ろうぜ 運動不足解消に たまに歩くのもいいしな

途中まで 一緒に帰れんじゃん 」

俺をずっと見つめていた和也の視線が やっと離れた

「 嬉しい・・」

歩き出して 小さく言った和也のその言葉が 俺には聞こえなかった


ホームの階段を並んで降りながら 和也の足元が少しだけふらついて

いるのが 気になった

「 それ 持とうか? 」

「 大丈夫だよ 慣れてるから 」

「 もしかして 今日は飲み会だったとか 」

「 えっ? 俺 飲めないし・・・酒臭い?」

「 いや・・ そうじゃないけど 」

人助けとはいえ さっき初めて会った奴に 最終電車から降ろされ

こうして歩いているのが何だか不思議な気がした

「 ねぇ 」

「 えっ? 」

「 電車に乗ってる時さ・・・もしかして俺の方見てたりした? 」

「 何で? 」

「 いや・・・そんな気がしたからさ 」

「 見てたよ! 」

そう言うと和也は 最後の階段3段を 飛び降り俺の方に振り返った

「 俺・・・仁の事ず~っと前から見てたんだ 」

和也の思いがけない言葉に 俺は一瞬足が止まった

「 ずっと前からって・・・・・」

お前の煌めく瞳が また俺の目を捕らえた



「 仁と 友達になりたかったんだ・・・・」



















最近・・・いやもっと前からだけど

和也を見ると キュンキュン ドキドキ (爆)が以前より激しく・・

雫を見ても カツカツの 和也と仁を見ると ますます

何て言葉に表したらいいのか・・

皆さん こういう時どうしているんでしょうか

相変わらず レスキュー フルでヘッドホンで聞いてます

和也の声が・・・いい~~~~(笑)


今日 仕事でビックリした事があって

担当したお客様が なっなんと 消防のレキュー隊員で!!

なんと隊長さんでした!!

超驚き!! 一瞬ゆっちを思い浮かべた(笑)

隊長さん曰く

「 生存者を救助するよりも 亡くなった人を収容する方が

圧倒的に多い」

と・・・

大変な仕事だなぁ~って思いました

少しお話聞けたので

いつか書ければと思ってます











 






 

 
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『瞳の軌跡』 | 23:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「瞳の軌跡」 NO1 

・・・・・誰かのためになんて 生きれないと思った

        こんな 愛しくて 大切なものを
 
   初めて 見つけた・・・・・・・

守りたい この笑顔を・・・・・・

20090125235515.jpg




     

『 瞳の軌跡 』







「 仁 ごめん 今日は帰るから 昨日も帰れなかったからさ 」

「 ああ お疲れ! 俺もここやったら帰るワ」 

20090119134405.jpg



大学を卒業する半年前から 親友3人と新しく小さなネット関係の会社を立ち上げた

安い賃貸マンションの狭いワンルームを借りて

机と4台のノートパソコンだけの およそ会社などとは呼べない環境だけど

未来だけを見つめていた俺たちには夢の城に違いなかった

軽い気持ちで始めた訳じゃなかったけど 現実はそう簡単にうまくいくはずはなく

似たようなサイトが反乱する中 どう独自性を出して行くかに頭を悩ませていた

やっと先の見通しができてきたものの 毎日試行錯誤の繰り返し

とりあえず言いだしっぺの俺は「社長」に担ぎ出されたが最後

アパートに帰れない日もたびたびだった

20090109154236.jpg





最終の電車にやっと飛び乗ったはいいが 意外と混んでる車内にちょっとため息が出る

ドアにもたれながら走り出した電車の

ガラス窓に映る車内の乗客をぼんやり見つめていた

最終だけあってほとんどの客は疲れた顔をして目を閉じている

そんな中 今流行りのかっこうをした数人の男子学生が

笑いながら話をしている

座席に座っている一人の学生を囲むように他の友人たちは吊革に掴まりながら

何がそんなに楽しいのか話が尽きないようだ

ふっ・・・・懐かしいな・・学生時代が一番楽しかったよなオレも

つい半年前までの自分を思い出しながら知らぬ間に口元が綻んでいた



えっ?

イスに座っているその学生が こっちを見て微笑んだように見えた

とっさに窓から視線を外しGパンのポケットから携帯を出して見るフリをする自分がいた

何だよ・・何で俺 ドキッてしたんだろ

気のせいだよな・・

俺はあいつらに背を向けてドアのガラス越しに見ているのだから

まさかな・・と思いながら視線を窓に戻すと まだこっちを見ている

誰を見てんだよ・・・俺?・・・


電車は次の駅に入り ホームの明かりがガラス窓に映るあの学生の顔を消した

降りる客に道を譲るようにドアの角に体を寄せながら 

俺は ふっとあの学生たちの方に視線を向けた


「 ほんとに 一人で大丈夫か? 」

「 うん 駅からすぐだし いつも帰ってる道だから大丈夫だよ」

「 じゃぁな 気つけて帰れよ 和也 」

「 ああサンキュ また明日な 」

まるで か弱い女性を一人帰すような口ぶりで

吊革に掴まっていた数人の友人たちは 口ぐちに座っているその学生に

声をかけ電車を降りて行った

そいつは笑顔で友人たちを見送ると一人きりになった

黒のダッフルコートが男にしては色白の肌を際立たせ

華奢な感じがパっと見ると女性のような雰囲気を感じさせた

気がつかなかったが 彼は足元に大きめな画材を置いていた

美大生かな・・・

今の駅で座席がだいぶ空いたけれど 俺はそのままドアのそばに

立つことにした

俺 なに意識してんだろ・・

                                                            20090121224235.jpg


「 おい! どかせよ 邪魔なんだよ!」

静かな車内にいきなりどなり声が響いた

隣の車両から足をよろめかせ入ってきた中年の男が あの学生の隣に座った

いかにも泥酔状態のその男は わざとカラんでいるのがわかった

乗り合わせた客は一瞬目を向けるが すぐ知らぬ顔をきめこむ

「 兄ちゃん 聞こえねぇのかよ こんなデカイ ガラクタあったら

座れねぇって言ってんだよ! 」

「 すいません 座席空いてる方へお願いします 」

「 なんだと? ガキのくせに大人に指図すんのか?」

そう怒鳴ると その男は足元にある画材を思い切り靴で踏みつけた

「 何すんだよ!」

次の瞬間酔っ払ったその男の手が 学生の胸ぐらを掴んでいた














ああああぁぁ・・・この↑曲のせいで・・・

また先走っての見切り発車してしまいました・・・























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『瞳の軌跡』 | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンク





「Myojo 」

買ってしまった 紐がかかってるから中見れなかったけど買った(笑)

「小学5年生」だったかな?・・それも紐がかかってた

表紙が和也とゆっち・・意外といいの載ってたりするんだよね

でも さすがになぁ~買えなかった

「ピンチ」

ぎょえ~!サーフィンしてて顎の骨折った!っていつ?

「一番ピンチと感じるだろう瞬間」

高速を走っている最中に 車がパンクしたら
・・・ふふふ(含み笑)

20090125164111.jpg


「ピンチ」

アメリカに行ってたとき 高速で車のタイヤがパンク
・・・・ふふふ(確信笑)

20090125164114.jpg

仁に聞かせてもらってたんだろうね


「一人でいた時大風邪ひいて高熱出したら」

和也は 薬飲んでさっさと寝る 誰かに助けを求めたりはしないって

仁が以前に 「あいつは一人でいろんな事自分の中にためこむところがある」

って何かに書いてたような気がするなぁ

仁は 友達に電話する メシと薬持ってきて・・・って

やっぱり和也?・・・山P?(笑)

20090125200403.jpg

仁! 七味!! どんだけかけるんだ!

っていうか・・・手元見ないでどこ見てんの???いや・・・

誰かの事考えてる?



「レスキュー」 凄く好き ちょっと切なくて

携帯に入れてチョコチョコ聞いてます



「気まぐれ日記」 14

今日は天気よいねっ

かなりハッピーです

海行きてぇ~
海行きてぇ~
海行きてぇ~


行かしてやりてぇ~~~









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 19:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北島 ヨシ!


ゆっちぃ~ いいじゃないかぁ~

もう 歌もいいーーーーー!

ヘタレなゆっちじゃないね ドラマでは(笑)

大御所の役者さんの中で頑張ってる!

20090124211613.jpg

かっこいいじゃん ゆっち!

20090124211611.jpg


この曲好きだなぁ~

 
誰かのためになんて 生きれないと思った

こんな愛しくて 大切なものを

初めて 見つけた

守りたい この笑顔を・・



早くフルでPVで見たい!聞きたい!



何故か CM中に腹筋してしまいました(爆)

娘・・・・中丸のドラマの方が面白い!・・とぬかしました。。

もちろん げんこつ(苦笑)














♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気まぐれ日記 13

綺麗だなぁ~

「昨日のロケ現場」

ここはどこですか?横浜?

光の鳥? こんな素敵なネオンの下で和也とデートしたいなぁ

とか思ったりして(笑)

20090124172115.jpg

「レスキュー」 和也が見てねって言うから

見るよ~(笑)



♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 17:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドームコン!

いや~ビックリしましたよぉ~

朝一ズーム・・・

「 KATーTUN 7日間 史上初!ドームコン!」

はっ????!!! 何!!?? 聞いてないよ???

口開けたまま ボ~~ゼン・・・

娘に確認! 

「今 カツンコンって言った??」

何だよ~全部行きたいに決まってるじゃないかぁ~~~~

はっ?ちっ・・・・地方は無いんか??仙台は?? 青森は??(無いか・・)

今年のコンはツアーやらないの?

まさか・・・・まさか・・地方無くして・・海外公演・・・とかジャニじい!!

考えてんじゃないだろうね!!

すかざず届いた「You &J」からのお知らせ(全くぬかりがない!)

ん??6500円??だったっけっ? 交通費アンド・・チケット数・・・・

ていうか・・取れるのかなぁ・・チケット・・・

最近アミーゴをファンクラブに強制入会させたとこだった・・・・




くそ~ビックリしたから カツカツも吹っ飛んじゃった(泣)


「なぁ~かず・・ドームコン みんな来てくれっかなぁ~」

20090123113348.jpg

「 うん!来てくれるよ 仁 」  「何でわかるんだよ~」

20090123113346.jpg  20090123113349.jpg


「 だってぇ~・・・僕の足見せといたからさ~」

20090123113320.jpg

「 かずぅ~足見せんの 俺だけでよくね?・・

20090123113319.jpg



地方は無いんか~~~~!! うっぅぅぅ・・・







♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 12:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔わなきゃ・・・

旅の途中だから・・・まだ寝かせておいて・・・

仁の キスで目を覚ましたいから・・

20090121175814.jpg



いや~

ジョンさんいいですね~

水も滴るいい男 ってコンセプトですね!

そっかぁ~自分に酔わないと納得できる仕事にならないのかぁ~


じゃ・・・私も自分に酔いながら仕事しよっかな~ (笑)

いや・・・・アブナイって・・指切るし・・・(汗)はははは


20090121175817.jpg

和也 痛い~!(爆)













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 18:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「神の雫」 みやびちゃん


「 CGすかぁ? その顔の小ささは CGですかぁ~?」

20090121114526.jpg20090121114521.jpg



いいわぁ~

みやびちゃんが(笑) 可愛い~

だから許しちゃうよ~和也と指が触れてもぉ~(爆)

(何でかなぁ~スーツ着てても和也が女の子に見える)

20090121114524.jpg


ファンになりました(笑)みやびちゃんとみやびちゃんの演技に

20090121114525.jpg

う~~ん・・・・

あの大人のお二人の絡みは必要なのか?

う~ん・・・・

あそこで ぐぐ~~っとテンション下がってしまう

あれ?・・・

ストーリー・・・・(汗) あっ・・しず君 1勝したんだね(笑)

気まぐれ日記 1日2回も更新!嬉しいよ~

和也 ニキビ潰すんじゃないよ~






♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 神の雫 | 12:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンド 中丸ぅ~


そっかぁ~メン達の間で 「大喜利」が流行ってるから

和也は「笑点」に癒されたのかぁ~



中丸!かっこいいやないか~い!・・・・・・っと思ったら・・

おいおいおい・・・いつからOAされるかくらい・・・

20090119211933.jpg



レスキュー中丸!レスキューされる!・・の図!(コラァー!)

いや~ん パークのお兄さんの素早い動きがステキ~~~!
お兄さんがほんとのレスキュー隊員???

いや~ん お兄さんの手がぁ~(爆)

20090119211924.jpg20090119211932.jpg


そうそう 和也と野球観戦に行ったんだよねゆっち

正解できなかったよね・・あとで言われた?(笑)


「気まぐれ日記」

髪の毛伸びるのが早い!エロイ和也が好き~~~

知ってるも~ん和也がエロいの(笑) 

だってゆっちの・・・・触ってたもん(爆)きゃぁ~!

和也の髪の毛切ってあげた~~~い(泣)


・・・と思ったら 「気まぐれ日記」更新されてる!

おおお~

昼飯はワイン事業部の皆と食べたんだね!

ぶはははは ず~っと主婦で料理の話とか(笑)

和也にピッタリやないか!

きっと いっぱい料理のお話しながら 

今夜の仁に何食べさせようかなぁ~って

考えてたんだろね和也(笑)

なぞなぞ・・・・「緑のカード」は 何の意味?









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気まぐれ日記

 
あっとぉ~

20090114103343.jpg


Webの和也の 「気まぐれ」を覗いたらいつの間にか 5回目

忙しいのに頑張ってるね

3話に出てくる

おすすめ!

お手頃!

極ウマ! 今度のは買えるかなぁ~

「あれを飲みながら口説かれたら you達 ヤバイぞ 」って・・・・

和也・・・誰かに口説かれたか???(爆)

心配だ・・・・

そのワインを和也に飲ませて 口説きたい!!




♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 14:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり事

「銭ゲバ」

見いっちゃったなぁ~

そんで少し泣きました

「ひと恋」のヒロトの弟くん

「流星の絆」のお兄ちゃん役 

あの射るような眼の演技をさせたら

子役では天下一品ではないかと

松山ケンイチ君 どうしても 「L」なんだけど(笑)

同じ県人だからほんとに嬉しい

もっともっと深味のある役者になって欲しい

ズムサタにケンイチ君が出てたけど

節節に やっぱり訛りが(爆)

でも そこがとっても好き

標準語やめて南部弁でボケればいいのに(笑)

青森県っていうと

「津軽弁」が知られてるみたいだけど

南部弁っていうのもあるの

だいたい県を縦に割って

左の日本海側は「津軽弁」

右側の太平洋側は「南部弁」なの

ケンイチ君はむつ市だから

 南部に入ると思うんだけど

その昔

津軽藩と南部藩の殿様は仲が悪かったそうで(爆)

あっ話がそれた

ズムサタに和也の

「 受験生ガンバレ!」の掛け軸がぁーーーーーー!!

録画間に合わず・・・・え~ん・・・


和也ももう少ししたら

哀しい悪の役なんかやって欲しいなぁ~

ケンイチ君の凄味のある演技見ながら

これ 和也がやったらどんなかなぁ~って考えてた

憎しみの目・・

不敵な笑いの目

見っ・・・見たい!!

見たいよぉ~~~和也ぁ~~

20090116221833.jpg







♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ひとり言 | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっと食べたい❤

ふっ・・・じゅんの・・・

風邪ひいても保険落とさないからね!~

見ろ!和也は風邪ひかないようにGパンの中に〇〇ひき履いてたぞ~~~(笑)


巷で仁亀Loverが 奈落の底に落ちた「カツカツ」(爆)

ふっふふ・・・なので一人妄想祭りを開催しよっと!






「 かずお前は先にビリになっとけ!」    「うん!

20090116104310.jpg20090116104312.jpg



「 お願い・・仁と一緒にさせて・・・」

20090116104313.jpg








「 かず・・・お前が食べたい・・

20090116104315.jpg

「 仁・・オレも・・

20090116104442.jpg

「 仁・・オレの溢れちゃうよ~

20090116104440.jpg


「 かず!!まだダメ!

20090116104438.jpg


「・・・仁・・・・・待てないよ 」

20090116104843.jpg

「 かず・・今日はいつもより・・・・」 

20090116104436.jpg







「!!!あっっ!!  」

20090116104435.jpg



「 見たな・・・中丸の・・ばか・・

20090116104316.jpg







あああああ~~~!

スッキリしたぁーーー(爆)あっはははははははは(壊)

・・・・・・でも 見たかったなぁ~ 愛のAD編・・・
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 11:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「 目覚めよ バッカス!」



「神の雫」 解禁





うふ・・目覚めたバッカスは・・踊るのね(驚)

そう・・貴方は 「お酒の神様~」

20090114103440.jpg

そして お花畑で かくれんぼ・・

(あっ・・仁 見っけ~)

20090114103345.jpg

パンイチで猛練習した デキャンタージュ ・・その眼が・・・

20090114103344.jpg



個人的な萌シーン(爆)
好きなんです・・・カフスボタンを外す男の人が・・
倒れました・・

20090114103438.jpg20090114103342.jpg



和也の涙・・雫の涙は 記憶の涙

20090114103436.jpg


何なんだ!始まるまでのドキドキ感は(笑)

あり得ない(笑) メイちゃんの執事で先に心を和ませて・・いよいよ

高鳴る鼓動を押さえながら(大袈裟?) テレビの前に鎮座(笑)

やたらとアップがおおいシーンに萌え萌え・・

あっにきび? あっおひげ?とか思いながら

 
原作を読んでないので 何回か見るうちにワインのように味わいが出てきますね

香りで記憶が蘇る・・・うん!わかる!



「 DRC リシュブール 」

百の香り・・・・・・ 百の花束・・・

なんて素敵・・・・・買えたら飲んでみたい

デキャンタージュは ポパイの和也に・・・・








♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 神の雫 | 11:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポパイな和也




「 ねぇ・・

 そんなに見つめてないで早く・・・

次のボタンを外してよ・・ 」

20090111224413.jpg





2年前のおでこ全開(笑)な成人式の和也も

もうすぐ23歳になるんですね~

それに こんなにセクシーに成長して・・・(泣)

心も身体も悩ましい大人な・・・男??女????

なんですかね・・

男なのに押し倒したいこの衝動を抑えられない (爆)

私が男って事? 






さあ!!いよいよ明日ですね

「亀の雫」・・・・・もうこう呼ぶしかなでしょ(笑)

「 俺 」を封印しちゃうのね (寂)

でもスーツを脱ぎ捨てたら・・・

「 ポパイ 」! ですからぁーーー


「 神の雫 」

和也 ガンバレ!


20090111224415.jpg
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 12:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロデューサー亀

土曜の朝から和也に酔っぱらった ぴあです(爆)


「 はい! 1亀!

20090110162324.jpg

「 はい! 2亀!

20090110162327.jpg

きゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~朝からやられたぁ~




だめだ・・・可愛すぎるっつうの!

和也 マジで毎週4亀に ズームインやってくれ~~~~~(笑)



上目線の和也・・本物 Pに低姿勢・・・・この時の声にキュン(笑)チッ・・可愛すぎ!

20090110162329.jpg


電話口にお手手を当てる貴女!! そこの貴方!和美!!

「そこをなんとか・・」って和也に可愛い小声で言われた日にゃぁ~

断れる人などおりませんからぁーーー!!



20090110162434.jpg


成功したな 和也!

総合だよ!総合! 何かと都合がいい総合P(笑)

20090110162322.jpg


亀ラジで新曲聞いて ついつい口ずさんでしまうのはいいんだけど

♪守りたい 一雫・・・♪ってとこ歌っていくと

何故か・・♪ わたし サクランボ~ ♪って

何故か・・大塚愛ちゃんの歌になっちゃうぞ~~~(笑)

♪ バイバイ ♪









≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 16:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「 仁 行こ! 」

夕べは眠ってしまいリアルで見れなかった カツカツ!

皆さん!

気づいてましたか?!!

私 何回も何回もリピ リピしました!

娘にも聞いてもらいました!(爆)

娘曰く・・「何でこのシチュエーションで言うわけ?怪しいよね」って





「 はい 仁! 行こ!

20090108213546.jpg
20090108213547.jpg


「 はい 仁!行こ!・・・・」 

・・・・・・・って!!言ってますよね!! ねっ!ねっ!(泣)
誰かぁ~そだと言ってくれぇ~

この和也の言葉でぜ~~んぶ ぶっとんじゃいました(あははははははははは 壊)

うふ・・・ロケにノラない仁を気遣う和也~(あはははははははは 痛)

えっ?

もう みんな知ってるって?。。。。。。。。。。。。。。。チッ・・・




キレる仁が楽しい~

「 いい気になるんじゃねぇよ ヤッシー」

20090108221418.jpg

「 オラァ~かずに近づくんじゃねぇ カメラ~」

20090108221303.jpg



「 あぁ~和也に乗りてぇ~~~

20090108221420.jpg


「 仁 このまま どっかにバックレようか・・・・」

20090108221257.jpg

「 ふっ・・・かず お前次第だぜ・・・」

20090108221255.jpg


「 Gメン 09 」  

「 仁! 行こ!」・・・しつこい?

20090108221300.jpg


仁のかけてたサングラスは 和也もかけてるよね~(萌)

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:37 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1986年モノ

どんだけ出るんだ 雑誌!!

仕事帰りに書店に駆け込み・・何故か「はなこ」ちゃんが1冊だけ置いてあった・

まるで私が来るのを待っていたかのように (思いこみ?)

うわっ!!ゆっちが!!表紙を飾ってる!!うるうる・・・買ってこなかったよん(笑)


和也 「 おっせぇ~んだよ ぴあ 」

(・・・・お坊ちゃま和也より・・悪梨和也がほんとは好き(爆)ブツブツ・・)

20090106200403.jpg


あぁ~久し振りの労働は疲れる・・・グッタリンコ

お正月中 飲み過ぎました。。。

ワインは あまり飲んでませんが(笑)体が重い・・(あっ・・いつもか・・)

ここ二日ほどは 眠くて眠くていつもよりは早く寝てしまいました



 1986年モノのワインを飲みたい和也 買ってあげようか?(爆)

ってそんな事公に言ったら たくさん来るでしょ?・・・仁から

あん? たしか、ロマネコンテも飲みたいって言ってたよね

ったく 甘え上手な22歳!

20090106151035.jpg


ゲンかつぎ・・やっぱりするんだね~私は・・ないなぁ~

そっか・・・ステージから落ちたのは穴が・・・・(苦笑)

言い方がエロくないですか?和也くん

「 開けた穴は全部ふさぐ。」・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きゃぁーーーー!

仁に塞いでもら・・・・・・(朝からすいません・・)

(ちょっと妄想が・・爆)



20090106195512.jpg

今晩のカツカツ萌える絡みはあるんでしょうかね


開けた穴は塞ぐんだよ!和也!




♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ボクのせいで・・・」

 2年前の「ゴチ」 な和也若いなぁ~

怖いもの知らずのヤンチャな和也が・・・ 一番好き(笑)

20090103003547.jpg



少しの怖さ知った 大人な「お坊ちゃま」和也・・・・

ちょこっと寂しいけど・・美しさのオーラがハンパない!!

20090103003546.jpg



「やっちまったなぁーーー!!」・・な和也が可哀そう・・・・・

だけど 涙目な和也が可愛いいよ~

20090103011034.jpg


悔しさで「ゴチ」メンバーになろうとする

負けず嫌いな お坊ちゃま(笑)

20090103011036.jpg


「神の雫」 楽しみだーーーー!!

新曲がバックに流れたね

20090103003544.jpg



和也はきっと・・・「記録工場」のように

引きずっているに違いない(爆)・・ふふふ

仕方ないよ ルールだもん・・

仁に悔しさをぶつけなさいね・・・・にゃはは~





断水の事で気使ってくださったお友達

ありがとうございました。

明日 今日の夜には出るみたいです。 (予定????)

わぁ~~~~~い!!じゃんじゃん使うぞーーー!(エコしろ!)

水の出ない蛇口を覗きながら ここから和也が出てこないかなぁ~

って・・・アホみたいな事を思った事は

家族には内緒です(爆)







♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 01:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断水!

 こちら只今断水中! 

水をくれ~(笑)

市内全域をカバーする水道管からの漏水だそうで

な~んでそんなになるまでほっといたんだ!!

企業団!!ちゃんと仕事してよ!

と言いたいっす

しかし 蛇口をひねると当たり前のようにでてくる水

今朝の蛇口からは 1滴も・・・一雫も出てこない・・・悲しい(爆)

コンビニからは水のペットボトルが消えた 凄い~~~

水が出るありがたみがわかる 断水 期限付きだからしのげるけど

これが永久に出ないなんて事だったら大変だよなぁ

トイレも、お風呂も食事も

あらゆる入れ物に貯めておいた水を少しずつ使う

・・・意外に楽しい・・エコだ (笑)

感謝しなきゃね

日常の当たり前に。

20081225172956.jpg




♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ひとり言 | 10:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009★おめでとう

 新年明けましておめでとうございます 



「 猪八戒! 正月から俺の和也と見つめ合うんじゃねぇ!

20090101103652.jpg



「 オラァー 中丸 俺も見ろ! 」

20090101103654.jpg


仁・・挙動不審ですからぁ~(笑)

そんなに気になるんなら 後ろから抱きついちゃえばいいのよ ぷぷ

20090101103656.jpg


はぁ~カウコンの和也華奢な美人さん

毛先ゆるカールの片耳かけ 可愛すぎる!

やっと和也のドラマが始まる年が明けましたね

20081231212905.jpg

今年も 和也と仁がイチャイチャしてくれますように(笑)

前エントリーに(昨年?) 拍手コメントありがとうございました。

一人一人のコメントにウルウル目頭が熱くなりました。

皆さんホントに優しくて大好きだーー!!

また 和也に萌え萌えしながら1年過ごすぞーーー!

こんなんですが今年も宜しくお願いいたします。


鍵拍手の Hさんへ

あけましておめでとうございます。
えーーー! そこ見てないです(泣)
並んで歩いてたんですか~?うっぅうう

終着点は同じなんですが(爆)
また書きたいと思います。













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>