和也★マイ★ LOVE

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 瞳の軌跡 』 NO13

「 仁・・俺の事嫌いになっただろ?・・」

和也の華奢な背中が俺の胸の中で許しを請うように震えていた

「 何でお前を嫌いになれるんだよ

 ごめんな ・・俺がもっと早く帰ってくれば
 
お前をこんな目にあわせなかったのに・・・和也 こっち向いて 」

「 ・・・・い・・や 」

俺の方に向かせようとしても体を硬くする和也の体を

無理やり自分の方に向かせたけれど 俯いたまま顔を上げようとしない

尚樹の体を撥ね退けようとしてもがいたのか はだけた白い胸に赤いアザが

点々とついているのが痛々しかった

この細い体で 必死に逃れようとしたんだろう

とっさに両手で膝を抱え体を隠そうとする和也の体が一回り小さく感じ切なかった

「 ・・・俺には仁しか居ないって・・尚樹に分かってほしかっただけなんだ

尚樹の気持ち・・・知ってたからよけいに俺・・分かって欲しくて

仁を・・・・・裏切ったわけじゃないよ・・だから許して・・」

「 和也・・お前何言ってんだよ 裏切ったとか許せとか・・何だよそれ

前に言ったよな 和也に何があろうと俺はお前を離さないってさ 

こんな事で離れていくとでも思ったのか?

もっと俺を信じろよ 」

抱えた膝小僧に顔を付けたまま 和也の嗚咽は止まらなかった

「 仁・・ごめ・・・・ん 」

「 ・・ったく お前は優しすぎるんだよ 」

泣き続ける和也の体を胸の中に引きよせ そのまま暫らく静かに背中をさすってやると

やっと力を抜いて安心したようにゆっくりと俺の胸に体を預けた

「・・・・怖くて・・ずっと仁の名前呼んでたんだ・・」

「 ああ 聞こえたよ 俺も和也の名前呼んでた 聞こえただろ? 」

「・・仁も 俺の名前呼んでたの?」

「 お前の姿が電車の中に無かった時 どんなに俺が 不安だったか分かるか?

いきなり地球上に自分一人ぼっちにされたみたいでさ

泣きそうになったんだぜ 駅からずっと和也の名前呼び続けてた

あっ! お前・・・まさか俺の声が聞こえなかったとか言うんじゃねぇだろな 」

「 ・・ちゃんと聞こえたよ 」

「 ほんとか?」

俺の肩に頭を乗せ ギュっと首にしがみついた和也の唇から

クスっと少しだけ笑いの声が耳に届く

「 ふふ・・ほんとだってば 和也のバカヤロウって聞こえたけどさ 」

「  マジで? 何で分かったんだよ 」

「 うそ!マジでバカヤロウって言ったの?」

「 ばーか 俺のバカヤロウは 愛してるって意味なんだよ 」

「 極端すぎて意味分かんねぇ ・・・じゃ俺も・・ バカヤロウっ 」

そう言って小さな笑い声をあげた

冷たかった和也の体が 熱を帯びてきたように感じた

「 和也・・・体 どっか痛くないか? 」

「 平気だよ・・・でも 強いて言うなら・・ここが痛い 」

俺の首から腕を離すと 和也は自分の人差し指を唇に持って行った

「 分かった お前の痛みは俺がすべて取ってやるから・・」

乱れたシャツを整え俺は和也の体を抱き抱えベットに向かった

そっと枕に和也の頭を乗せて体を横たわらせると

「 仁 ごめんね・・・もう少しで絵できあがったのに・・」

「 気にすんな また書いてくれればいいじゃん 何回だって 」

「 仁・・」

「 ん? 何か飲むか? ちょっと待ってろ水持ってくるから 」

腰掛けていたベットから俺が立ち上がろうとした時 

心細げに見上げる和也の手が 俺の上着の裾をギュっと掴んだ

「 もう 書けないよ 」

「 えっ? 」

「 俺・・もう・・・2度と書けないよ・・・仁・・」

和也の黒い大きな瞳から ポロポロ大粒の涙が溢れるように流れだした

俺はハッとして和也の目を見返した

「 和也・・・・・まさか 」

「 仁・・・行かないで・・そばにいて・・・・」

「 和也 お前 目・・・目が見えないのか?・・ 」

あわてて体を抱き起こし 和也の顔の前で自分の手をゆっくり左右に振ってみた

動かない目の動きに俺は愕然とした

「  ウソだ・・・和也 まだ見えるよな・・冗談だろ? 今朝は見えてたよな 」

「 もう一度見たかった・・・仁の顔 もう一度この目に焼き付けておきたかった・・」

「 いつだよ いつから見えなかったんだよ 」

「・・・・・・・・」

「 和也っ! 」

「 俺・・尚樹に触れられた時 無意識にもう見えなくなってしまえばいいって

思ったんだ ・・・

そうすれば目の前に居るあいつの顔を見なくても済むんだってと思ってさ

バカだよな俺・・仁の顔も見れなくなっちゃうのにさ

あいつが部屋から出て行ったあと まるでろうそくの最後の灯が消えるように

プツンって・・・」



俺の目を見つめる和也の目が 全く見えていないなんてとても信じられなかった

胸の鼓動が早まり 俺は何度も心の中でウソだ・・と繰り返していた

「 和也 何で・・・何で今なんだよ・・・何で 今日なんだよ 」

胸の中に和也の顔を抱きしめると悔しさと悲しさで自分の体が震え出すのを感じた

「 やっぱり罰があたったんだよね・・・仁との約束破ったから・・・

でも 仁と出会えてからで良かった

前はあんなに見えなくなる事が怖かったけど

仁の胸の中にこうして抱きしめてもらってると不思議に怖くないよ

ほんとは もっと早く見えなくなるのを神様が今日まで伸ばしてくれたのかもしれない」

「 和也・・」

俺の胸から顔を離した和也は両手で探るように俺の顔を包みこむと

まるで見えてるかのように愛おしそうに俺の目を見つめた

「 仁? 今 仁はどんな顔してるのか俺には分かるよ 

大好きな仁の顔や表情は 目が見えなくたって心でわかるんだ

泣いてるだろ?」

和也の指が濡れ始めた俺の瞼に触れた

「 和也・・・俺ってさお前に何にもしてやれねぇんだな・・・

守ってもやれねぇ無力な男でごめんな・・」

「 そんなことないよ・・そんなことない 仁が居てくれたから

仁が愛してくれたから今まで生きてこれたんだよ 無力何て言うなよ」

頬を伝う俺の涙を和也の指がそっと拭うと柔らかな唇が瞼に触れた

「泣かないでよ仁・・俺凄い幸せだからさ  」

煌めきを増した和也の目から 溢れだす涙がまるでダイヤモンドのように輝いた

「 和也・・俺ずっとお前の傍にいるから ずっと・・・

お前の名前呼び続けるから・・」

























お話の更新に1ヶ月もかかり何をしているんでしょうか私(汗)

夏コンの当落もわかり皆さんも少しは落ち着きましたでしょうか

夕べの亀ラジで何か美人局な和也の言葉があったそうな・・(何だろ)

最近 とっても眠くて聞いてない(いつもですが・・)

マイケルジャクソンが突然亡くなってビックリです。。。

彼のダンスはジャニーズにも大きな影響を与えて来たんでしょうね

東くんのダンスは象徴的ですもんね


ほんとの世界的なスターが伝説のスターになったんですね




 























































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『瞳の軌跡』 | 23:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャチーンな二人









もう 誰もこの二人の間には割り込めません。。。。。(激萌)

そう・・・中丸だって・・・(爆)

完全に二人の世界でした・・・・あなたたち。。。

作っちゃえ・・・・ の子

20090626144830.jpg  20090626144829.jpg

じんちゃん 見てますからぁ~~~~!!
和也のはだけた胸元~

おいおい・・・中丸は見んでいい・・(爆)

20090626144903.jpg



美しい~・・・
男から見たって ドキっとするんじゃないかなぁ~

はだけたシャツのその白い肌にそっと触れてみたいです~(変態??)
ねっ・・・じんくん アブナイよ(笑)
20090626144831.jpg



やっと今日 ゆっくりカツカツ見れました。
和也の もやし炒め・・・
大根でかさ増し・・
おんぶ・・・手つなぎ・・・

(あっ・・・
仁の腕に触ってましたね~和也(萌)うんうんいいのよ
いつものように触っちゃいなさい!どんどん 触っちゃいなさ~~~い)


仁はいつももやし炒め食べさせてもらってんのかなぁ~

「あ~ん」 とかしてもらって
 
20090216115536.jpg

はぁ~いいなぁ~この画











♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| カツカツ | 15:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当落 どんだけ追加~









凄いですね~ 追加公演!!

ま~ったく繋がりませ~ん(笑)

まっ・・・気長に でも早く知りたいですがこればっかりはね

回線増やしてよぉ~事務所さん!

外れてるのか? 回されてるのか?

ふぅ~~~~~ 

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:27 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和也な一品

いやぁ~ 「ミスブレ」のヤンクミが・・・・ヤンクミじゃないか

怖いですね さすが女優さんだなぁって 

多重人格か・・・ 私もだけど(爆) あそこまではないなぁ

今週も楽しみな土曜日 


今日ですね 朝からドッキリする事がありまして

予約の電話を受けたんですが

お客様 「 亀梨ですけど ○○時に 」

私     「 !!!!!!!!!!! 」

お客様  「 もしもし?? 」

私     「 亀梨様ですか?!!!」

お客様  「 亀橋ですけど? 」

私     「 あっ!! あっ・・・ははい・・・」

一瞬訳分かんなくなって 言葉が出てこなかったです(爆)

ほんとに ビックリしちゃって だって一字違いだし ・・・

いかに自分が朝から晩まで頭の中が 亀梨なのかって分かった ははははは(汗)

なんかね今日1日 ドキドキしてました(笑)



今日の帰ってからの和也な一品は 「野菜サラダ」 はっはははははは(汗)

ちなみにドレッシングは 

和風ゴマしょうゆ

レタス、ブロッコリー、トマト 

レタスはまるごとひとつ食べれちゃいますね~

蒸し暑いですからサッパリィ~



ふぅ~ん 和也は 15万のルイヴィトンのバック使ってるのね~

私のバックは・・・・・・・し・・・・・

はっははははは




あっそうそう!

のだめ の玉木くんと彼女さんが うちの街でデートしたとか!

何で?! 何で?? 

何かとお騒がせの美人市会議員とお友達とかなの??

凄い興味深々(笑)

何でかなぁ~

教えてくれれば 名所教えてあげたのに・・・・・特に無いけど(笑)















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ひとり言 | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふっくら先生

えっ? 

竜先生? 走ってる?

20090619140338.jpg

どこ?どこ?

20090619140335.jpg

いたぁーーーーーーーー!!きゃぁ~~和也・・いっいや小田切センセ 息切れてる??(笑)

20090619140343.jpg


流れた年月を感じる・・・・・・

いやん・・センセ フックラしちゃって・・(笑)桜井くんそんな真剣なお目目で見てくれて(笑) 
(あっ 嵐 オリコン1位 2位おめでと~カツンも4位8位おめでと~~~

20090619140344.jpg

うん・・・・和也 黒いジャケの方がいいね

20090619140428.jpg
20090619140341.jpg

スクリーンで見る和也が楽しみだね(ドキドキ)

しかし ヤンクミは変わらないなぁ~かわいい

ふぁいとぉ~~~~~おおーーーーー!!



隼人先生どっかに出てこないのかなぁ~




♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ごくせん・THE MOVIE | 14:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彷徨う魂に

いつだって 彷徨ってるさ

自分の居場所に

昨日はどこにいたっけ・・ 一昨日はどにいたっけ・・・

俺は 今  どこにいる?

誰にだって悲しみはあるだろ?

誰にだって瞬間の楽しさ 嬉しさはあるよね

悲しさは 顔に出したって 誰も見向きもしないさ

同情なんていらないし

分かって欲しいとも思わない 

俺にしか分かんねぇんだから

誰にも見えない 心に付いた 傷は

自分で縫うしかないんだ・・・




俺さ・・・いっつもここに来る時は

空を見にくるんだ

ちょっとでもあの どんより雲の先っぽに

掴まりたくて

ちょっとでも この空に近づきたくて・・・

でも 

いっつも 煙草の煙が

俺の手より先に あの雲に掴まって消えていくんだ・・・




いつだって 彷徨ってるさ

自分の居場所に

昨日はどこにいたっけ・・ 一昨日はどにいたっけ・・・




ねぇ・・・・・・

俺は 今  どこにいる?







ねぇ・・・・

ほんとは・・・

誰かに 教えて欲しいんだ・・・
































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 月の光★太陽の涙 | 21:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブレコン東京終了。



東京2days オーラス 無事に終了したようですね

ロクン お疲れ様でした 

やっぱり貴方たちは最高のグループだね

私が惚れただけあるわ (何様?)

今夜入った皆さんも充分楽しんだ事でしょうね

もちろん もう1か月前に1度だけデートした私自身も

最後の2日間は二人のラブな絡みはあんまり

無かったみたいだけど(カメラ入るとねぇ~できないもんね)

夏コンはどんどん!!どんどん!!

絡んで絡んで 絡みまくって下さいね

何ならバクステあたりに ダブルベット置きますが

とにかくお疲れ様~

今夜はゆっくり休んでね 

仙台!待ってるかんねーーーーーー!!



ラブラブ(笑)
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁がキス?

東京ラスト 2days 1日目 

無事終わったようですね~ 何よりでおます 

バトルで 仁亀 びしょ濡れぇ~? いいじゃないですか!!(萌)

びっしょびしょでお願いします(笑)

外は大雨? 和也が外にブーツを干したままだったそうで 


はっ? 仁の映画のシーンがMCで流れたの?

にゃにぃーーー!!??? 

キスシーン? (字が大きいって・・)

和也ーーーー!! 気を確かに!( 仁担の皆様も!爆)

ふっふ今度は 和也がヤキもちを焼く番だな


うちの仁担に速攻メールで教えたら

「 これは秘密だからね・・・キスシーンの相手は・・・私だから 

誰にも言っちゃダメよ!」

・・・・・・って

ごめんよ   言っちゃった(爆)

かわいいなぁ~



これが和也だったら・・・・

あのでかいスクリーンで キスなんかされたら・・・・・


泣く!!




和也! チューは ワンワンと仁だけにしなさいね

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいなぁ~ゆっち


眠れないぞ~ 思い出して(笑)・・・お友達映ってたような気がする(勘違いか?)



いいなぁ~~~~中丸ぅ~~
20090611010651.jpg

いいなぁ~~。。。いいなぁ~。。
20090611010036.jpg    20090611010228.jpg


あ~~~~!! いいなぁ~~。。手広げられて。。。
和也のほうが 駆け寄ってるじゃないですかぁ

「 カメ! 俺の胸に飛び込んでこい!」 的なゆっちが憎い(笑)・・

仁!!何でここで中丸突き飛ばして自分が来ないのよ!!

20090611010226.jpg

え~~~~~~~~ん!!いいなぁーーーー!!中丸ぅ~~~~!!(ずるいぃ~)
20090611010230.jpg


私もぉーーーーー!! (泣)ハグしてほしい!!飛ぶからぁーーーーー!!
何! まるで何年か振りで会えた恋人みたじゃないですかぁーー!!
(仁のポッカリ口を開けた顔が目に浮かぶ。。笑) ガルルルゥ・・

きっとカメにハグしてもらうために飛んだに違いない。。。きっとそうだ!
間違いない!!
20090611010648.jpg

仲間だね。。。。。ウルウル。。。。
20090611010649.jpg





ゆっちはもう飛ばないの?

また飛んだら和也がハグしに来るから

じんじんが悪魔になるね(爆)

でも ゆっちの最後に飛んだ顔見たら ほんと恐怖だったんだろうね

そんな冷や汗タップリのゆっちの顔を見る和也の表情がまた

優しいのよ。。。。。。

和也だってこれまで いろんな恐怖を乗り越えて自分のものにして

きたんだろうから 気持ちは痛いほど分かるんだよね

ゆっちは それを 素直に口に出して言える・・・・・和也は・・・


和也は仁の胸に何回飛び込んで行ったんだろうね・・・(たぶん 1000回くらい? 爆)




リハの和也は幼くてかわいいなぁ~
20090611095249.jpg
足の指は5本なんだね やっぱり(爆)
豆みたいでかわいいぃ~~























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| カツカツ | 01:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕自身の亀?

まだ夏コンの振込みしていないぴあです。用紙は書きましたが・・・(出せよ・・・)

昨日今日と残業して疲れたです 

(歳には勝てん。。。。足は痛いわ・・ 店長にはお小言言われるわ あぁぁ~和也ぁ~ 泣)

和也が居てくれてほんとに癒されてる。。。

帰りの車の中でガンガン!「1582」大音量でかけまくる!!

スッキリ~~~~~






お友だちのとこで読んだけど

木村くんのラジオで凄い事言ってたのねん

ミスブレの撮影で 木村クン一人の撮りが終わるまで和也は楽屋で待ってたって

「先には帰れないっす」って・・・もう~~~和也ぁ~~律儀なやつ。。。(私も待つわ・・・和也を・・)

その次がきゃぁ~~~!!

キムタクさん和也がラジオやってるの知らなかったらしく

どんな事言ってるんだろうって・・・事もあろうに

「 僕自身の亀はー・・・・」とか言ってるのかな・・・・って・・・・ぶははははは

木村くんのラジオに和也を呼ぶか、こっちが乗り込むかって

(どっちでもいいよ~~~~!)

次が・・・・・・!!

その時の企画として

「 亀を ○○いて大きくして あ・げ・る・・・」

「ダメ?ダメ?でも 俺に○○かれても気持ちよくないしね 」

20090307203930.jpg


って・・・きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

いいんですかぁーーーーーーーーーー!!大先輩!そんなあ~ん

な事言ってぇ~~~(和也を気持ちよくさせて下さい・・・・何ならわたしが・・


しかしねぇ~~

木村くんにそこまで言わしめてしまう和也って 何????

やっぱり ・・やっぱり和也は

男に愛される男(笑)

だからぁ~仁!早く何とかしなさい!!


○○かれちゃうよ~~~~!!





♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 MR BRAIN  』


夕べは 夏コンの打ちあわせを兼ねて 久しぶりにアミーゴの家で

酒を・・あっ(笑)ビールやら焼酎やら飲みながら ミスブレ見ました

もうね アミーゴと叫びまくり(笑)

きゃぁーー!結婚とか言うなーーー! とか

きゃぁーー!この目がたまらな~い!とか

きゃぁーーー!手握ってるぅーー!とか

きゃぁーー!!頭撫でててるーー!とか

きゃぁーー!!和也がかわいそう~~~~とか

例の如く うるさいうるさい(笑)だから何だかじっくりドラマを噛みしめてない

でも 最後めぐみちゃんに 

「 何でもない・・・なんでもないよ・・」っていうとこ泣いた・・切ないよ~

20090607175125.jpg


(この時にかかってたBGMが 「野ブタ」みたいだったよね)

愛があったから 殺せなかった婚約者に 「どうしたの?・・」って聞かれたらぁ~(泣)

最後まで彼女を操ろうとした自分に涙した和久井
20090607175128.jpg


でも私的に見たかったのは・・・こんなシーン 

20090607175129.jpg

人をあやめるとかそういう事じゃなくてね

こういう悪い奴っぽい悪梨がもっと見たいぃ~~~~!

今まで優等生が多かったから ドキドキした








それにも増して ビックリこいたのが そう!あれです!


こっちは 「王様のブランチ」が映らないので朝、大手さまのブログを拝見致しまして

「 にゃんだぁ~~~~~~~!!おんぶ?・・・耳打ち? チュー?」

チューはさすがにないか そりゃそうだ 仁が嫉妬し暴れる!悪魔になる!(爆)

キムタク様は 和也を女として見てるような気が・・・(えっ?考え過ぎ?)


コンで やたらじんじんが気にしていた「ミスブレ」だけど

一番気にしていたのは この「ブランチ」の方だったんじゃないの? とか思っちゃう

天下のキムタク様に蹴りい入れるわけにはいかないだろうしね(爆)

和也はやっぱり・・・・・・・ 

男に愛される小悪魔 はっはははは(萌)

じん!早く何とかしなさい!!













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 19:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何が出るっ!

きゃぁ~~~~和也 !胸が見えちゃうよ~

別に胸のふくらみがあるわけじゃないのに(爆)

何故にドキドキするかなぁ~~~(ちっちゃい お豆のせいよね 爆)

20090605163844.jpg

和也が「 ぶわぁぁぁぁぁ~ 」って体から出したものって・・・

おっぱい だったのね・・・(爆)




コンの前はシャワーが必須の和也くん・・・・

ドリボの時もだよね 幕間にも浴びてるもんね

和也にとっては いろんな意味で儀式なのかもね 

シャワー好き~~~


でも・・・・

でも 和也・・・・・何出すの?(笑)


「 とりあえず いろんなもの出します 」 「 あ~~!」
20090604192529.jpg

「 く~~!」
20090604192531.jpg

「 ま~~!」
20090604192532.jpg

「 はい・・・ いろんなの出ました ・・・・どうよ 仁 」
20090604192804.jpg

「 ドキドキ・・・かず・・・出し過ぎだから・・・ってお前 何出した? 」

20090604192805.jpg


「 てめぇ早く飛べよぉ 」

和也のこの言い方が萌えるなぁ(笑)
ソックリだぞ・・・じんじんに
20090604192526.jpg



1582 を見つめる小窓の仁
いかがでしょうかぁ?   嫁のソロは
20090604192806.jpg





ゆっちの天敵赤西悪魔(笑)

でも  じんは中丸が好きだよね 飼い犬・・・・ってかずや(爆)

プールサイドでジュース飲むじんじん見たら裸少思い出したぁ

亀「沖縄ご褒美旅行」



あっ・・・・

それと 和也の笑い方・・すっごく好きなとこあるんだよね

久し振りに聞いたかも・・・・・女の子みたいで(笑)凄く嬉しそうな笑い方

ほら・・・

かなり前だけどカツカツでチワワ抱いてエアロビ

聖に 「カメ似てるな ぶさかわなとこ 」って言われてた(笑)











♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| カツカツ | 20:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「 亀~ッ! 」

楽しみですね~ 「 MR BRAIN 」

19歳の時に

街で木村くんに 「亀~~~ッ!」って声掛けかれたのね

車に乗っけてもらって

ジッポとパンツ買ってもらったってか!

いやぁ~夢のようだよね 和也くん(笑)

別れたあとに

「 本物??」って

思うよね~

私だって和也に車に乗っけてもらって(もち助手席~絶対降りない!笑)

しまむらで サクランボのブラ買ってもらったら(爆笑)

「 えっ?私 今誰といたんだっけ?? 本物??~~」

顔つねってみる・・・和也の

って思うもの (えっ?あり得ん??)


医者役ができるか不安だったって

大丈夫だよ!

やったじゃん 「少クラ」で

看護婦のじんじんの胸に聴診器当てたじゃん!(萌)

あれ思い出せば大丈夫だって



あぁ~ 同僚医師が仁だったらなぁ

っていうか

仁! 看護婦役で出て!!












♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 19:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「 スマスマ 」

感動しちゃったな

ちょっとウルって

ファンの涙がとっても良く分かる

事の善悪は別にして

やっぱり

人間って一人じゃ

生きて行けないよね

支え、支えられて生きてる


いいね 仲間って

木村くんの言葉も

率直で凄く頷いた

「 俺たちは包み隠さず

行こう 隠したら

スマップに 未来はない・・」

って

勇気ある言葉だなぁ~って


さすが

和也が尊敬する先輩だ!


それにしても

歌ったどの曲も

なんてピッタリなんだろう


スマファンは 今回の事

とってもショックだったろうけど

逆に 今夜はとっても幸せな 

そしてとっても誇りが持てた日

だったのではないかな~


つよぽん

これからも初心忘れず

貴方の優しい笑顔で

全国の老若男女を

癒してね










♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ひとり言 | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>