和也★マイ★ LOVE

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

やっぱり女子・・メロメロです






今朝仕事行く前に見た浴衣姿のポンパ和也に倒れました

人力車で登場とは ニクイじゃないですかっ!

あの・・車を引いてるお方は女の方??

降りる和也に手を差し伸べたはいいですが

なかなか和也の手を離さなかったですよね!! だめーー!離せっ!(爆)

隣の仲間さんの方はすぐ離してましたよぉ~~~

うぅ~~~羨ましいぃ~

それにしても降りる和也のその姿はもう 女性じゃないですか!!やっぱり貴方は・・・
kimono6.jpg

一瞬キムタク兄さんに見えましたわ。。
20090731081053.jpg

和也・・・赤い着物も似あうよね

ヤンクミに男性の浴衣姿もいいですねって言われて見ちゃうのね自分を(笑)
20090731081050.jpg

メークしてなかったかからか 和也のホクロたちがくっきりと

もうそれだけであなたは・・・・エロイ(爆)
20090731081052.jpg



仲間さんにとっても、和也にとっても特別なドラマだった「ごくせん」

最後にたくさんの人見てもらえて良かったね

お疲れ様でした。。。。。。

そして ありがとう。。。。


仙台初日

盛り上がってるかなぁ

いよいよ明日。。。。








仲間さんのうちわを前に持って歩く姿が素敵です。。

和也じゃないけど(笑) あっ・・綺麗なお姉さんだ

和也・・惚れてもいいよ 許すから(笑)

仁が・・・許さないか・・ふっ  は・な・ま・る












♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 19:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明後日

夏ツアー いよいよ明日から仙台コンですっ 

あぁ~初日行きたかったです

何かが起こりそうで・・・(カツン・・アレ喜んでくれるといいね。。。)

私は1日の夜と 2日の夜参戦します (ドリンクは忘れずに )


最近はほとんど雑誌類も買わず(実は買えない 笑・・・節約しないとコンに行けないんで・・)

何せ娘とチケットも交通費も二人分ですからぁ~

なんと!うちの長女は今日から仙台に乗り込んでます

オープンキャンパスの見学で明日夜帰ってくるんだけど

また明後日の朝仙台です

そのまま居ろ!って話ですよね


御苦戦っ!(きゃ~~~~!ごくせんって打ったら苦しい戦いになったっ 汗)

ごくせんの舞台挨拶回り どの地も可愛いエロイヤンキー和也だったみたいですね

小麦色の肌にますます色が鮮やかになった髪色が

真夏の浜辺に居そうなお兄ちゃんみたいで

でも やっぱり居ないお兄ちゃんで(笑)

あぁ やっぱりあの金髪を赤いお花で結い・・

襟足にはらりと落ちるおくれ毛を見たかったな。。。(倒れるおば・・・ここに 笑)

もうね 凄く凄く美しいんですよ。。。 

初めて見たドームアリーナ席通路をトロッコに乗った和也が通った時・・

あの時も金髪だったんです

ハーフアップにした白い襟足が汗で光ってて

そこにライトを浴びてキラキラ光る髪が美しくて 

この世の人間じゃなーーーーーーいっ・・・って呆然とした記憶が

想い出されます。。。。

必然と1582の世界ですよ・・・

もちろん弾き語りも聞きたいですが

歌うと手が止まり・・弾くと歌が止まる?とか???(汗)

いやいや きっと挨拶回り中もギターを持って行って練習していたに違いないっ





一緒に行くはずだった亀担アミーゴの分も叫んでくるからね

ごめんよ~アミーゴォ~・・・

仁担アミーゴ 来年は旦那を倒して(?)行こうね。。。











♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ブレコン  | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3回目。

行ってまいりました。

昨日は長女と一緒に3回目の 『 ごくせん 』見てきたぞっと

やっぱり混んでたけど2回目の時よりは楽でした



今回は和也の 低いそっけない でも優しさのある声とセリフが

ググっと胸に染み込んできましてね

( しかしっ隣の小学生がっ!ポップコーンかじる音が耳ざわり

デカイ声で笑うしっ)

そんな中でも

なんと後半から最後あたりにかけて何故かウルウルきてしまいました

何だか 見るたびに違うんだよね

噛みしめるほど味が出る うん・・・・まさしくスルメのような。。。。。

(和也・・・早いって。。。何がだろう・・・爆)



娘が腹ごしらえでラーメン食べたんだけど

麺・・・振ってましたね(爆) 「竜じゃんっ」 とか言いながら (よしよし)

今週は金曜日まで仕事なんで 体力が持つかなぁ(汗)

頑張るぞぉ~~~~

そんでコンになだれこむ!! やっぱドリンク持参だなこりゃ


明日はミヤネ屋かぁ


舞台挨拶回りやなんやかやで

仙台コンまでフルに忙しいんだね和也

ギターの練習できてるんかなぁ(苦笑) 

じんじん よろしく頼むよぉ~~




「ブザービート」 あいぶさきちゃん 悪いぃ~~(笑)

うちの和也に厳しい次女が1度やった事あるっ(笑)

ブザーと同時のシュートぉ~~~!!(負けたけどね ふはは)








 
ありがとごじゃいますぅ






♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ごくせん・THE MOVIE | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夜月の奇跡

「 ほんとに見れんのかな・・」

「 大丈夫だよ 俺 運強いからさっ 」

「 じゃ あんまアテにならねぇじゃん 」

「 はぁ? お前 信じてねぇな 」

「 だって 天気予報は雨だしさ 全然太陽見えないじゃん 

 せっかく仕事カタしてきたのにさ 」

「 お前 うっぜぇっ ここまで来て仕事の話なんかすんなっ 」

仁はぶっきらぼうにそう言うと 両手を頭に乗せ そのまま

防波堤のコンクリートに寝そべった

仁が怒ってなんかいないのは 長い付き合いで分かっていた



俺と仁はお互いの仕事をやりくりして

大学の卒業旅行以来 5年ぶりの沖縄に来ていた

昨日空港に着いた時は 南の島らしくギラついた太陽が

眩しく俺たちを迎えてくれた



46年ぶりに 月と太陽が重なる日・・・


突然 「 行こうって! 」って言い出した仁の弾むような声が今も俺の耳に残っている


「 俺 仕事立て込んでて無理っ ここ1ヶ月くらい休みねぇし 」

「 お前バカじゃね いつからそんな仕事人間になったんだよ 」

「 仁はいいよな 気楽な仕事でさ 好きなベース担いで仲間と全国歩けるんだから 」


こいつはいつも俺がいっぱいいっぱいの時 

声を掛けてきてくれる 

半年くらいは平気で電話もよこさないのに 俺の心と体が壊れそうになる頃

まるで俺の心を見透かしてるかのように・・・

今回も仕事で行き詰まって正直すべてを投げ出したい気分の時だった


「 和也はさ まじめ過ぎなんだって 俺みたいに少し力抜いた方が

 仕事もうまくいくんじゃねぇの? 」

仁のいつもの如くのお気楽な言葉にムっとしながらも

何故か こいつの存在に癒されている自分がいる

そう気づいたのはもう随分前だけどな


「 そうなのかな・・・・力抜いたほうがいいのかな俺・・ 」

「 あれ・・・なんか素直だな いつもなら皮肉たっぷりで返してくんのにさ 」

「 俺も大学の時みたいに仁とベース弾いて過ごそうかな・・・ 」

「 ほんとに? 」

俺の言葉に慌てて体を起こし顔を覗き込む仁が愛おしく感じられた

「 ばーかっ うそにきまってんじゃん 俺はお前と違うんだよ 」

「 ふん 無理すんなって 」 




俺たちは膝を抱えて曇天の空を仰ぎみた

「 仁 俺の顔に雨粒あたるんだけど・・・ やっぱ無理だよ

 これで見えたら奇跡だよな でも誘ってくれてありがとな・・・」


隣に座り何も言わない仁を見ると 唇を噛み睨むように空を見上げている

そんな仁が愛おしくて可笑しくて俺はつい 笑ってしまう

急に強くなった風が柔らかな栗色の仁の髪を揺らす






「 和也っ! 見ろっ!」

「 えっ? 」

仁が真っすぐ指差す空を見上げる

雲の切れ間に欠け始めた 太陽がぼんやり見えた

「 わっ すげぇーーっ 欠けてるじゃんっ  仁っ 暗くなってきた!」

一瞬にして体験した事のない昼間の闇があたりを包みこんでいく

「 すげぇー和也っ やっぱ俺運がいいだろがっ 」

「 うんっ 」

星も何も見えない空と漆黒の闇が降りた瞬間 

仁の手が俺の手を掴んだ

「 和也 奇跡起こっただろ?・・・」





ふいに塞がれた仁の柔らかな唇が離れたのは 

七夜月の奇跡が終わりを告げ 

白い波が見え始めた時だった 













 
ありがとごじゃいますぅ




















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 月の光★太陽の涙 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願えば叶う

いや~ん 

お姉さま座り? 女子座り?(萌) 

・・・和也のリュックにはぺットボトルの他に何が入ってるんだろか

軽そうだ(爆)
20090723150338.jpg


和也のお願い 叶っちゃったね(笑) 

「ごくせん」 大ヒットだもんね 舞台挨拶私んとこにも来てくれ~

20090723150339.jpg

「 触りたい 」って言う和也の声にドキドキしたら 水かいっ!

気持ちよかったろうね 汗ばんだ手に冷たい川の水が心地いい~

(ふふ・・・和也を見つめる仁の表情が何ともいえませ~ん)

20090723150333.jpg


和也のお願い パート2!

映画ヒットは叶っちゃったもんねっ 残るは・・・アレしかないよね

20090723150336.jpg

「 滝の神さま・・・どうか仁と・・・・・・・・・」

「 はいっ!! 叶えてしんぜようーーーーー!っ」 (by 滝の神さま)










あっ・・沖縄 1部終わったかな





ぱっ金和也に・・ポチっと

 
ありがとごじゃいますぅ











♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| カツカツ | 15:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コン開始!(1582 梨!?)

沖縄!!夏コンツアーが始まりましたね!!



皆さまの所では皆既日食見れましたでしょうか?

私の住んでる空では・・・・・・・分かりませんでした(笑)

なんたって曇り空だったし半分も欠けなかったし


月と太陽が重なる・・・なんて素敵な・・(何やら妄想中・・)

二人で世紀の天体ショーを肩を寄せ合い空を見上げたんでしょか

重なり合ったあとのダイヤモンドリング・・・

考えれば考えるほど私的にはとっても嬉しい

だってね月といえば和也でしょ?

太陽といえばじんじんでしょ?

沖縄といえば もちろん二人の思い出の地でしょ?

あの二人だけで過ごした伝説のテント(・・・また何やら妄想中・・)爆

そうかぁ~だから夏コンは沖縄から始まったのね (やるじゃないジャニじいちゃん)


初日の和也はどうだったのかなぁ~

パッ金の切ないくらいの妖艶さで1582を舞ったんでしょうか
えっ??

空中対決はまた仁が負けたんでしょうか(笑)

沖縄の夜 楽しんでね

20090520202032.jpg





((亀ソロが弾き語り 新曲????

1582 は梨? 今日だけ??ずっと???あったの?なかったの?))

なかったんだ。。。。。和也姫。。。

夏コン中はないのかな(泣)

飛ばなくていいから 見せて欲しいのにぃ~













ぱっ金和也に・・ポチっと

 
ありがとごじゃいますぅ






♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ブレコン  | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと泣けた

今日は 和也に厳しい(笑)次女の15歳の誕生日でした

なのでお祝いに 「ごくせん」を見に連れていきまして

まっ見たいとは言ってたんですがね(母ちゃんが見たいっ!)

初日に一人で行った時はあんなにガラガラだったのに

今日は満席で その時間の席が2つだけしか残ってなかったのです!

凄いよね~~~!!

そんでまたまたビックリしたのが60代くらいと思われるおばちゃんたち

4.5人とか おじさんとかがポップコーンもって入っていくんだよね

間違ってないよね(笑) とか娘と顔を見合わせながら何だか嬉しいような

複雑なような・・・いやいや老若男女に愛される「ごくせん」ですからね

あっ お友達のブログで 現代の水戸黄門のような感じって

そうかもしれないよね

ヤンクミはいつにもまして熱いし(笑) 大江戸一家は相変わらず「お嬢命」だし(テツっ!)

しかし今日の席がどこかというと

一番前!!のいちばん左の一番前!(爆)

「ここしか空いてませんので」って・・えっ?この間あんなにガラガラだったのに?(超失礼)

あまりに前すぎて首がっ・・・・

きゃぁ~~~~和也がドアーーーーーーップ

顔が斜めに長いぃ~~~(爆)

一番前は和也の顔が変に見えるぅ~~~~~ひゃはは


でもね 1回目見た時聞き逃してたセリフとか表情とかがあって

少しウルってきたなぁ

やたら前だったから余計に和也の表情とかが目に飛び込んできて・・・

走る姿が重かったけど

そんなこんなで3回目も行こうかと・・・(1回でいいやとか言ってたくせに・・)



始球式の和也腕ブンブンまわして(笑)可愛かったね

水を得た魚のようにイキイキしてた (ちょっと・・太った??)

マリン




大好きな野球だもんね 楽しそうだったね(仁と居る時のようにね)

でも 和也ってピッチャーの素質もあるね 上手いよ(上目線)



って事でそろそろ2本目いきま~~~す!!



うぎゃざ~~~~~!!カツン新CM見ました???




ぱっ金和也に・・ポチっと

 
ありがとごじゃいますぅ












♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ごくせん・THE MOVIE | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厳しい~

和也を愛する皆さん ドリボズの当落はいかがだったでしょうか?

まさか繋がらないだろうと 仕事行く前に軽い気持ちで掛けた電話

「 ナビダイヤルでお繋ぎします・・・」 (おねいさんの素敵な声)

ぎゃぁーーー!!繋がったしぃーーーーーー!!(汗)

まっまって!!!心の準備と会員番号の準備が!!

慌てふためき そこら中のモノをひっくり返し (大慌てさっ)

聞きましたら・・・・・・・

「 お席をお取りできませんでした 」(おねいさんの冷静な声 鬼っ!)


頭まっ白で・・・うそぉ~~~~~~~。。。。。。

うっぅぅぅ・・・・こんなもんです私の運なんて・・・

仕事にならねぇ~~どんよりこん

夜 娘の部活の打ち上げでヤケ酒でしたわ

和也のばかやろぉぉぉ~~~


って嘆いていたら 捨てる神あれば(ジャニッ!) 拾う神あり (うっ。。。スーパーサンクスです)

なんとか和也のワイヤーロープに掴まる事ができました。(泣)



コンチケも届きましたね

申し込んだ1名義は撃沈でしたが なっなんと

自分名義の分が!

アッリーナっ! 

そうか これで運使って ドリボが沈没だったのか・・・・(一人納得)

はははは 

下から見る1582に気を失わないか 今からマジで心配でございます。

あと1名義分は居るだけでいい!!って席でしたが

はぁ~。。。。。



どうか ぱっ金和也が クルクルしていませんように。。。。(意味分からんよね )






きゃ~~~何ですか!!いきなり映る麗し和也がぁぁぁ  うるうるぐすっ

始球式の和也が・・・・

金髪なびかせて~どこの美人さんかと思いましたがな~~

綺麗すぎるっ!男にゃ見えんよ和也くんっ!

そのままっそのままのビジュアルでツアーお願いしますぅ~~








パスワード外してお外に出る事に致しました。(あっ・・眩しいぃ~)

ぱっ金和也に・・・
恥ずかしながら参加してみました・・ポチっ

 










♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ブレコン  | 17:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘタレ返上?

カツカツのじんじんがとっても美人さんでしたね

おでこ見せたほうが端正なお顔が際立ちますよ~じんっ ねっ和也

ファッションは・・・・???????でしたが

まっ 自由な旦那って事で(笑)

和也がふっくらしてて幸せ太り?この頃

水で膨らむオシボリ・・・あれってタオルとかもあるんだよね

以前粗品で何個かもらった事あった時 私も全部並べて水かけたもんね

おもしろいよ~(爆) モコモコって大きくなるから・・・・

あっ! そこのあなた! 変な妄想はしないでくださいよ~~~(お前だっ!・・)

和也・・何気にエッチ?



北島ゆっち! ヘタレの汚名返上! カッコよかった 頼もしいぃ~

和也が惚れてまうやないかぁ~~~!

さすがだよね ドラマ終わって時間が経ってても ちゃんと体が覚えてるものなんだね

人間が一番恐怖を感じる高さからスイスイ降りられるのに

なんでバンジーはヘタレなんだろ・・・・(笑)

それにしても じんじんの腕立てにしびれ

セーラー渡河に胸が締め付けられました

きっと和也も・・・・



あのぉ~カツカツ様

どうか 仁と和也を組ませてロケして下さい

じんちゃんに和也を救助させて下さい。 もう登山はいいですからぁーーーー!!


仁に担がれてる和也が見たいっ

ハリセンボンのはるかちゃんを担いでる仁を見る和也の顔が

ちょっと不機嫌だった事が

とっても嬉しい私です(爆) 






あっ・・・

『 瞳の軌跡 』最終話に拍手をして頂きありがとうございます。 m(__)m ペコリ。。。(泣)

とっても嬉しいいので 泣いていいですか?

和也と仁も喜んでいると思います。





『 探しています 』

仙台
セキスイハイムスーパーアリーナ

8月2日 (土) 13:00 2枚 

1枚でも全然かまいません。同行でも大丈夫です。







♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| カツカツ | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会いたいぃ。。

皆さん 「ごくせん」 はもう何回見られました? (誰に聞いてるんだ・・)

見た方の感想をチラチラ見ると ちゃんと感動してるんで

凄いなぁ~って

ちゃんと萌えどころを押さえてていいなぁ~って

私は・・・・あと5回くらい見たらちゃんと噛みしめられるのかなぁ~

あっ・・でも一つキュンってきたとこあった(笑)

2回目見たら また1個増えるかな~

私はやっぱり 隼人と竜がいて 「ごくせん」って無意識に思ってるんだろうな

完成披露試写会の美しい和也を見ると 余計に隣に仁が居て欲しいって

思うわけです

それが「 ごくせん 」だから 特別にそう思うわけです。。。はい・・・


何かね ちょっと右側が寂しいの・・(この表現おかしいね・・笑)

竜が寂しそうに見えるの。。。。。




竜はヤンクミのような先生になりたいのよね

自分の気持ちを確かめに

ちゃんと ヤンクミと猿渡がいる学校を選んで来たのよねきっと・・・ 

( 違うかっ・・・)



もうすぐ夏コン始まりますな~~~~

早く・・・早く会いたい!!(笑) まったく欲深くなる一方だわ

早く二人に会いたい



【 求めています 】



セキスイハイム スーパーアリーナ

8月2日 (日) 13:00 公演 2枚。 同行でもかまいません。 
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ひとり言 | 23:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探しています。

今年涙をのんでドーム行けなかったお友達が

仙台公演1回だけ参戦できる事を楽しみにして申し込みましたが

落選してしまいました。

全国には行きたくても行けない方が

たくさんいらっしゃる事は百も承知しています。

でも 万が一 譲ってもいい、ダブってるよ という方が

いらっしゃいましたら 鍵コメにてお知らせいただければと思います。

よろしくお願い致します。


【 求 】


仙台 グランディ・21
宮城県総合体育館

8月2日 (日) 13:00 公演 2枚 



                     













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 17:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきましたぁ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ごくせん・THE MOVIE | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッ金亀

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 瞳の軌跡 』 最終話

和也の瞳から完全に光が奪われてから

俺たちは一緒に住むようになり1年が過ぎようとしていた

通いなれた学校までの道は 行き帰りの電車以外は和也は一人で

行動し 学校内では仲間や先生がサポートしてくれていた

一時は絶望の淵に立たされながらも和也は絵を描くことをやめなかった

それどころか 全く見えない人間が描いているとは思えないほどの作品に

俺も回りも驚くほかなかった

生まれ持った感性なのか 見えなくなってからの方が観る者に感動を与える

繊細なタッチの油絵を描くようになっていた

そして ある有名な絵画店の店主はその才能に惚れこみ

和也が描きためた絵を展示させてくれと頼みにくるほどだった

そして無名の一学生の小さな個展は 

「盲目の若き画家」 と小さな評判をよんでいた



和也の目はもう一生見えないと思っていた俺は

角膜移植という選択もある事を知り 勧めてみた

完全に光を失っている和也の目には

適合する条件と成功率が低いとう判断もあったが

それでも俺は 少しでも望みがあるのなら

どんな事をしても視力を戻してやりたかった

でも和也はそれを頑なに嫌がり 首を縦に振ることはなかった



そしてあの日以来 尚樹は学校に来なくなり いつの間にか退学届が出されていた


和也の部屋を引き払い 俺のアパートで暮らすようになってからは

毎日寝る前に二人でシャワーを浴び その日の出来事を

お互いの体を洗いながら話をする事が習慣になっていた

「 和也 あんまり無理すんなよ ひとつの絵完成させんのに

寝る時間削るの オレ許さねぇからな 」

「 無理なんかしてないって・・ 筆を握ったら途中でやめたくないだけだよ 」

「 それが無理だって言ってんだよ 体壊したら

 その好きな絵だって書けなくなるんだからさ 」

「 心配症だな仁は 平気だってば それに・・・俺 嬉しいんだ 」

そう言うとクスっと笑い俺の膝の上から立ち上がった

「 何が嬉しいんだよ 

 あっ!和也 まだちゃんと流してないだろ ほらこっち向けって 」

「 大丈夫だって 平気だよ  」

髪の毛にシャンプーの泡を付けたまま湯舟に飛び込もうとする和也の腕を掴み

頭からシャワーをかけてやる

「  痛いっ !」

「 ごめん! 大丈夫か !」

目を押さえて しゃがみ込んだ和也の体を 俺は慌てて抱き抱えた

「 痛いのか? ・・ごめんな 」

押さえていた指の間から いたずらっ子のように見つめる和也の瞳が

まるで見えているかのように俺の目を捉えた

見つめ潤むその目に 俺はいつも心臓の鼓動を早くしなければならない

「 ぷっ  ひっかかったっ ウソに決まってんじゃん ぜんぜん痛くないし 」

「・・・・・・ 」

「 怒ったの?仁  」

「 お前なぁ 目に何かあったらってマジでビックリしたんだからな! 」

「 大丈夫だよ・・もうこれ以上悪くなりようもないんだしさ

 仁は 心配し過ぎなんだよ  」

俺はそのまま裸の和也を抱きあげると風呂場からベットに直行した

「 仁! 拭かないとべットが濡れちゃうよ 」

「 いい! ビックリさせやがって 頭きたから拭いてやんねぇ! 」

「 仁 ごめんってば・・・ 」

2009_0528_103217-KC380360.jpg


 
毎晩一緒に入っているのに 和也の綺麗な体にいつまでたってもドキドキする自分がいた

濡れた髪と白い透きとおるような肌に光る雫が男の欲望に火をつけてしまう

両手で俺の顔を探すお前の不安そうな瞳が切なくて 

少しだけ開いた濡れた唇を 奪わずにはいられなくなる

でも俺は わざとその唇を少しだけ掠っただけにし

両手で少し乱暴に和也の膝を開いた

「 あぁっ・・んっ・・仁っ あっ・・」

せっけんの香りがする和也自身をいきなり口に含んで舌を這わせる

いつもとは違う俺の愛撫に和也の背中が仰け反ると

まだ乾いていない体に付いた水滴が曲線を描く柔肌を

滑るように落ちると 真っ白なシーツに吸いこまれていく

「 仁 キスからして・・あっ・・んん・・」

何度も指と舌で責めながら 俺を欲しくてたまらないように仕向けて行く

感じ始めた和也自身が熱く熱を持ち始め大きくなり出したと同時に

ここでも俺はわざと口を離した

「 はぁぁ・・・・仁 やめないで・・さっきの事謝るから 」

「 この先は 和也次第だから 」

「 ・・・えっ 」

「 和也は その眼で俺をまた見たいとは思わないのか? 」

「 ・・・・・・・仁・・」

「  俺は お前にまた光を取り戻してやりたい

 和也の絵を見て 感動してる人の姿を見せてやりたいんだ 」

「 仁ずるいよ・・・何でこんな時に言うの  お願い・・欲しいから

 仁 来て・・ 」

手を伸ばし片方の手で俺の髪を触り 

もう片方の手で俺の唇を探す和也の顔が 

苦しげに切なく 次の愛撫を求める

「 なっ和也 手術受けような・・俺はお前と一緒に同じ風景を見ていたいんだ

 受けるなら・・・  」

俺の唇に触れる和也の指を軽く噛み 返事を求める

次の瞬間 唇を噛みしめ俺を見つめる和也の瞳から 

怒りとも悲しみともつかない大粒の涙がポロポロ溢れ始めた

「・・いやだ  いやだよ! こんな目なんかずっと見えなくたっていい!

見えなくたって絵は描けるよ!

俺の絵を見て感動する奴の顔なんか見たいとも思わない!

仁だけが見てくれればそれでいいじゃんっ

見えないこの目の奥で仁の顔はちゃんと再生されてるんだよ!

仁の目に見えるものを俺に教えてくれればいいだけの話じゃじゃないかっ 

手術なんかしたくない 絶対しないから! 仁なんか嫌いだっ

 仁なんか・・・・・」

震える声を荒げてそこまで言うと 和也は俺の手を払いのけ

体を丸め背中を向けた

「 和也・・・ 」

初めてかもしれない・・・・

和也がこんなに 自分の気持ちを伝えてきたのは

俺の手を払いのけるほど嫌だったのかと正直ショックだった

ベットのすみっこに体を丸めた和也の肩にそっと手をかける
 
「 ごめんな・・・こんな事して こんなに嫌なのにな

 俺 お前の気持ち全然分かってなかったんだな・・・ 

 もう言わないから ・・」

和也の背中に俺は自分の体をピッタリ寄り添わせ両手で強く抱きしめると

泣き震える和也の小さな声が聞こえた

「 ・・・この目が見えるようになったらさ・・・

どんなに嬉しいか・・俺の大好きな仁の顔が見えたらどんなに嬉しいか 」

「 もういいいよ和也 もう手術しろなんて言わないから 

 こっち向けよ 」

「 違うんだ・・・ シャワー浴びてる時俺 嬉しいって言っただろ?

 仁は 眼が見えない俺の事 すげぇ心配してくれるし大事にしてくれる 

 それが嬉しいんだ 仁の頭の中をいつも俺の事でいっぱいにしてて欲しいんだ

 でもさ・・・・・

 もしこの目が見えるようになったら・・もう心配もしてくれないだろうなって

 仁 俺から離れてくんじゃないかって・・・それが 怖いんだ 」


いつのまにか 濡れていた和也の髪の毛が

俺の指をサラサラとすり抜けるほど乾き始めていた

「 和也・・それは反対かもしれねぇな・・・正直言うとさ

 お前の目が見えるようになったら 俺は今まで以上にお前を心配すると思うし

 今まで以上にお前の事だけで頭がいっぱいになるんだよな きっと・・

 キラキラした眼をしたお前を誰かに盗られるんじゃないかって

 新しい世界を見始めた和也が

 俺の手の中から羽ばたいてっちまうんじゃないかってさ

 怖いのは 俺のほうかもな・・・だからそんな心配すんな 

 いっつも言ってるだろ?

 お前にどんな事があっても離れないって いい加減に分かれよ 」

 やっと俺の方に体の向きを変えた和也の顔が嬉しそうに

 微笑んでいた

「 仁・・・・・じゃ もっと俺の事心配して・・」

「 ぶっ・・・・体がもたねぇよ 」

「 今度はちゃんとキスからやり直してよ・・」

俺の首に両手を絡め体を預ける和也の くびれた腰を強く引きよせ

その首筋に唇を這わせる

切ない吐息に開いた和也の唇に何度も・・・

何度も 深いキスを繰り返す・・・・・・




和也・・・・・

今夜のキスは 何でこんなにしょっぱいのかな・・・・・・








・・・・・・・・誰かのためになんて

             生きれないと思った

  こんなに愛しくて 大切なものを 

               初めて見つけた

    どんな僅かでも 君の声聞こえる

            不安で消えそうに

     闇が迫っても  

          ここにいるから・・・


 守りたい この笑顔を・・・・・・・

                 『 RESCUE 』 より抜粋





数日後の新聞の片隅に 

雨でスリップした若い男性のバイクでの事故死が掲載されていた

散らばった彼の免許証の中にまぎれていた 

一枚のアイバンクカードに書かれていたのは

消えかかった 尚樹 という名前だった・・・・・・・







          

【 完 】








とっび飛びのお話にお付き合い頂き本当にありがとうございました。(泣)


ほんとは仁のハピバに間に合うようにUPするつもりがっ(汗)

七夕さまの日に伸び (昨日じゃないか!)

きゃぁ~~~~~~日付けが変わったぁーーーーー!!


 ゆっちの「レスキュー」のドラマからいきなり書き始め(春だった?)

もう夏・・・・・・・とにかく

いつもながら 楽しくて苦しい和也と仁のお話

終わる事ができました。ホっとしました。

またお会いできる事を楽しみにしております。

お付き合いいただきまして

本当にありがとうございました。ペコリ。。。


あぁぁ 金屏風の前で婚約指輪を見せる二人を見たいです。









































 

≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『瞳の軌跡』 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無理なお願い・・



今年涙をのんでドーム行けなかったお友達が

仙台公演1回だけ参戦できる事を楽しみにして申し込みましたが

今日 落選の払い戻し通知が来てしまいました。

全国には行きたくても行けない方が

たくさんいらっしゃる事は百も承知しています。

でも 万が一 譲ってもいい、ダブってるよ という方が

いらっしゃいましたら 鍵コメにてお知らせいただければと思います。

よろしくお願い致します。


譲って下されば嬉しいです。

仙台 グランディ・21
宮城県総合体育館

8月2日 (日) 13:00 公演 2枚 


                     ぴあ




仕事の帰り道 あまりに綺麗なお月さまで

車を止めて 写メしてしまいました。

月を見ると 和也が恋しくなります。 (オオカミかっ!)
20090706204513.jpg

深イイ話・・・・の和也 ビジュ最高ですね











♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤西仁くん Happy Birthday



じんじん 25歳 お誕生日おめでとう

この1年が貴方にとって最高に充実した年でありますように・・・

マイペースと言われる貴方だけど ほんとは凄く真面目にピュアに人生を考えてるんだろうな

だから たまにハラハラする時がある

また・・・・どっか・・・・って(笑)

7月4日 アメリカの独立記念日 

だから好きなの? 米国が(笑)

でも・・・今度行く時は

分かってるよね・・・分かってるよね!・・・・そう・・・・





かずも連れてってーーーーー!!!


 泣いた分だけ 笑顔が待ってる・・・

僕はそうやって 生きています・・・・


おめでとう 赤西 仁くん





出来れば・・・・和也と一緒にごくせんに出て欲しかった。。。。ってか~~~





























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣き狂っていいですか?!!

顔が壊れてます私!!(元からですが・・・・
あっ・・・・!

最初は仁からですかぁ~(泣) きゃぁ~~~~~きゃぁ~~~きゃぁ~~~(壊)
20090702005143.jpg 20090702005142.jpg




お返しは 和也からですかぁーーーー?!!
和也の人差し指と中指で仁の親指が挟まれたぁーーーー!!(重症)
20090702005144.jpg 20090702005146.jpg




あぁ~~~~・・・・!!! いいんですか???夜中にニヤケてる自分が怖いんですけど。。。

もう! もう!!

こんな動く映像見せられたら 死にますっ!!仁亀ラバーはもう!!ヘタってますぅ~

今夜は眠れませんからぁーーーーーー!!

マジで!マジで 眠れないよ~~幸せすぎて。。。。

鬼リピです!!

呼吸困難 ゆっち!!レスキュー頼む!!






♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| カツカツ | 01:01 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小田切竜してた?

「ごくせん」 完成披露試写会凄かったみたいですね

内容もチョー感動するとか?

映画見るまではネタバレは読まないでおこうっと

WSの和也少しプニプニしてなかった?(笑)

「 俺 ちゃんと小田切してた? 」って・・

20090701152648.jpg


心配だったんだ・・(笑)

心配だったんだね・・・・

見てないから何とも言えないけど(笑) 大丈夫だよ和也・・・ほら猿渡だって・・

20090701152650.jpg

「つかみ」はOKだよ(爆)

可愛い過ぎるってば!! すねる・しゃがむ・・・・がばいいぃ~~!

これは和也だっ 竜じゃないね(爆)

20090701152653.jpg


ところでやっぱり 隼人は アメリカに行ったままですか?(寂)

いつ帰るんですかね~( 竜と再開の熱い抱擁を期待・・・)

それとも 竜先生時代になったら帰ってくるのかなぁ~と勝手に妄想

英語の先生とかで 長い指をクニュクニュさせて

それとも 出てるとか????

まぁとにかく 土曜日は一番に観にいってこよう・・

(ルーキーズと2本立で・・・爆)



ガーーーーーーーン!!!

仕事だった。。。。。うっ。。。。















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ごくせん・THE MOVIE | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>