和也★マイ★ LOVE

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人はナゼ山に登る

目の錯覚? 和也寒さで震えてたよね 小刻みに(萌)あれで風邪引いたんじゃないか?

あ。。。。温めてあげたい


亀二人だけの登山をロケして下されや~

・・・・それも過酷なやつをぉ~~~~~っさすがの和也もへたばるようなやつを

仁が助けるの

いや・・・やっぱり和也が気丈に仁を助けるのか?

ふっ どっちでもいいや(爆)

カツカツ様・・・・その方が絶対数字とれるからぁ~~

でも 和也って大変な状況の時 凄く力になってくれそうだよね

励ましてくれるし頼りになるよね きっと


ふ・・・・・・・ふ・・不治の病・・・(仁亀病 爆)

20090827201150.jpg


・・・・不思議な巡り合わせ

・・・・・じんとかめ

さ・・・・・さだめは永久(とわ)に

・・・・・んんっあぁぁ(きゃぁ~爆萌)




{Gパンの穴に指をねじ込む和也の図」 広がるっちゅうに!
20090827201149.jpg


ロケバスの中でライトが消えた時の和也の影に
何故かキュン。。。。。隣に座ってそっと肩借りたい

20090827201147.jpg





和也に萌え疲れて息苦しくなった時は へぇ~

あの酸素グッズがいいのか・・・・来年のコンは持ってこ~(笑)


和也の英語を聞いた時 ふっと仁の顔が浮かんだ

「 かずっ そこは舌を丸めてRの発音すんだよ 」

「 わかんねぇ どうやるか教えてよ 」

「 ・・・・・・こうすんだよ・・・」

「・・・・・・・・・・・・」 (お好きなように 妄想くださいませ・・)



















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| カツカツ | 20:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見上げる夜空

めっきり秋を感じるこちら地方の 今夜の夜空に・・・・・

オレンジの・・まるで和也の弧を描く腰つきのような妖しい(笑)三日月が・・・

漆黒の闇がそこだけ淡く輝いてます。。。





「 あぁ・・綺麗だなぁ・・・・・」

つい口に出てしまいました。

満月も華やかでいいけど あの細い三日月も・・切なくてとっても綺麗だよね

夜空って見てるようで案外見てないのかもなぁ

毎日毎日訪れる夜空なのにね

一生の半分は夜なのにね

和也を好きになってから 月に対して何かしらの愛しさを感じるようになって

やはりそれは 「月」・・・と言えば 和也だからかなぁ

なんで和也に 「月」を感じるんだろう・・・

「 ツキノミチ 」を歌う貴方を連想するからなのか

手の届かない対象として見るからなのか

20080609162454.jpg



はぁぁ~ 

秋は おセンチになるから嫌いなのよ(笑)

まだ8月なのに

こちらは 夜が肌寒いくらいで

月があまりに綺麗になるんで・・・・

徒々に お話が書きたくなるんで・・・







うっ・・・浮かばない。。。。






和也のバカ











♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ひとり言 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ! 夏コン

ツアー後半から 名前が変わった?

ブレコン から エロコン(爆) いや~素晴らしいですよね

仮性スティックやら(爆) 腰密着ジッパー下ろしやら (いや~~ん和也見たかったぁ~萌) 

まるで何かに取りつかれたように(エロ神? 爆)

ジャニーズですよ(爆) カツンはカテゴリが別なのかもね~なははは

まっ とにかく長かったツアーも無事に幕を降ろしたようで じんじんも何とか機嫌良く(笑)


カツメン ありがとうー そして お疲れー


今年の暑い夏が終わったんだね・・

ちょっと寂しい・・・・かな・・


さて次はドリボだね 和也

東京戻ったら稽古が待ってるだろうしね 

和也の夏はまだまだ終わらない~ 私の和也熱もまだまだ終わらないぃ~(笑)




・・・と思う・・(汗)


20090823162640.jpg

「ママ~私もこのカメ飼いたいぃ~ 」










♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ブレコン  | 20:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンコールっ


良かったね!

1部はアンコールあったみたいですね
(Yちゃんありがとです

仁 昨日よりは体調良かったのかな

北海道の澄んだ空気をいっぱい胸に吸いこんで

そして 和也の熱い愛の看病のおかげで(笑)

仁元気!

とにかくロクンが皆元気で ファンに元気を与えてくれる

これが一番だよね


おっとぉ~2部始まったね

んじゃ私は これから近くの叫ぶ亀担ちで 

 2部してきま~~~~すっ!

( くそぉ~~飲んでやるっ!爆)

和也ぁ~~~~

今夜も切なく エロく頼むね









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ブレコン  | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でっかいどーコン

今日から今年最後のツアコンですね!


参戦される皆様 行ってら~~~

よ~~~く目に焼き付けて弾けて踊ってきてくださ~~~い (WONDERぁ~)

あぁ~~~6公演ですかっ いいなぁ~
(さすが北海道コンだわっ)

亀密着ラブシーンなどありましたら

是非!ご一報を・・・・・うぅぅぅ。。


爽やかな北海道の空気を吸いながらメンたちは何食べるのかなぁ

まりもっこり?・・・・(あれは食べもんじゃないのか・・)

北の大地の和也を想いながらこの間のカツカツやろっと(笑)




「悪役商会のオキテ」

ふぁっ ひげニヒルなじんじん・・・ワリィ~チンピラ・・だけど似合ってる(萌)
じん・・・一応ジャニーズアイドルだよね・・・うん確かジャニーズだっ(笑) 

20090821092741.jpg





「 ふっ・和也・・・俺に惚れると 火傷するぜ・・」    ひゃははは もうしてますからぁ~

20090821090807.jpg

「 かず・・・こんな俺も悪くねぇだろ?今夜はコレでいくぜ・・」
(・・・・えっ?コレでですか? いやん 和也が嬉しがってるぅ~)

20090821090805.jpg




いや待てよ・・・この二人の方がチンピラ度が高いかもぉ~(笑)

20090821090759.jpg


でもなぁ~ヤンキー亀って こんなことすっからね ったく!かわいいんだよ~
ほ~ら 和也のあまりの可愛さに仁が棒立ちぃ~

20090821090803.jpg




うちの長女・・・・とうとう・・・・とうとう・・・・

ナカマラーになりました。。。。。


今週の中丸くん
20090821092743.jpg




じんじん 体調悪いの?
アンコール出てなかったって?
大丈夫かなぁ~・・・・・
心配だね。。。。












≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 15:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨村??


あらぁ~~

じゅんのぉ~切ない幽霊役だわ。。。。

頬に傷を持つ 侍姿が意外に素敵・・・(意外はいらないか笑)

誰にも看取られず人知れず死んでいったのね・・・悲しいわ・・

最後に消えていくじゅんのに・・・ちょっとだけうるっ。。。


きっと今日の新潟場所でアピ-ルしたんだろうなぁ

「あらき かくのしん でぇーーーすっ」って


亀有はその昔、亀梨(無)村だったんだ (笑) 

そうなんだ・・・知らなかった(笑)

和也の村だったんだ (爆)







あっ 新潟場所1日目 お疲れ様~~~~







♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プワゾンの香り

お部屋の中にバニラエッセンスの濃いぃ~香りが漂っております。。



あぁ~疲れたぁ

毎年ですが1日がかりの遠出のお墓参りに行ってきました

暑かったけど湿気がなかったせいか爽やかな1日

ドライブ日より

やれやれ・・と玄関に入ったら きゃぁーーー!!

もしかしてぇ~~ キターーーーーーーーっ


うししっ 買っちゃったっ 

和也が愛用しているという香水???オードトワレって書いてあるなぁ

真っ赤な情熱の色のボトル

どんなのかず~っと気にになってたんですよ

ドキドキしながらキャップを開け プシュッ

「 甘===========い



20090814203524.jpg

えーーーーっバニラエッセンスの匂いだーーー!(笑)

娘たちも 「 バニラじゃん 」 

和也に厳しい次女なんかは 「カメってこんなのつけてんの?」

おらぁーーー!こんなのとか言うなーーーーっ!


うふ・・・和也ってこんな香りが好きなのかぁ(こんなとか言うなっ) 

たしか16歳頃から香水付けてるって雑誌で読んだなぁ

10代からこのバニラの香り??

ふっ・・・・女の子じゃん 

そうかぁ~和也好きなんだ この香り 

あまりにプワゾンすぎて 噎せるっ(笑)

でも 和也が好きなら 私もつけようっと(笑)

部屋中 

あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ(爆)




って事は・・・

じんじんの体にも このプワゾンの移り香が・・・・・・

きゃぁ~~~~ 
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡お疲れ~

福岡弁っていいなぁ~ 博多弁っていうのかな?

水稲よ・・違う・・・(笑)

「 好いとぅよ 」 いやん 和也が何回も使ったんだろうね

聞きたかったぁ~(泣)

この間のカツカツの 好き好き目線で言われたいっ

そんで 私がクラっとしたら すかさず和也は

「 どげんしたと? 」・・・って(爆)

このツンデレが たったまらんっ

ひゃははははっは たっ・・楽しいぃ~~(病気)



あっ・・

カツン 福岡場所お疲れ様でした

また1日置いて 新潟場所だね 

和也体大丈夫か~~い(泣)

ガンバレーー!

ナースなら・・・専属で付いてあげるのに・・・

楽屋に戻った和也の衣装を脱がせて 

紅潮した肌に流れる汗を拭いてあげて(もちろん全身 

おでこには冷ピタ貼ってあげて

即1秒で効く点滴開始っ!

出番まで付きっきりの手当て

「 和也 大丈夫か?」

心配そうに覗きにくる じんじん

「 心配すんな 平気だよ じん 

そのラブラブな光景を 指くわえてウルウルしながら見つめる私・・・(病気)


冗談はさておき (いや・・冗談でなく本当だといいなぁ)

ライブ ドリボ かけもちのハードスケジュール

ちゃんと食べてね和也

人一倍責任感強い貴方だから 無理してるとこもあるだろうね

うっ。。。。

くそ~~~そんな和也が やっぱり好きだぁーーーー!!(泣)




明日からお盆休み

ごめんね和也・・

もう3本目いきま~~すっ 

ごくせんも 4回目行きま~~~~~す













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ブレコン  | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瞬間・・



いつも俺の心の中を占めているのは何なんだろう・・・って

ふとした瞬間に 

何も考えず遠くを見つめた瞬間に 

信号でブレーキを踏んだ瞬間に

視覚だけでテレビを見ている瞬間に

呼吸を意識した瞬間に

瞼を閉じた瞬間に・・・・


・・・・・浮かんでくるんだ

そいつの顔が・・声が・・その黒い瞳が浮かぶと

すげぇ切なくなってくる

お前分かってる?

俺がこんなになってる事

うぜぇくらい 全身がお前を求めてる事・・・・

分かんねぇよな

いつもそばに居るから・・・・居過ぎるから

逆にわかんねぇかもな・・・



俺の腕枕で眠るお前が眼を覚ましたら

俺のこの気持ちを言葉にして伝えてみっかな・・



やっぱ・・・

・・・・言えねぇ

20090706134606.jpg



だって

お前・・・


笑うだろ?











♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 月の光★太陽の涙 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心の救い

朝起きてテレビをつけたら 静岡で大きな地震があったってビックリ!

その地方の方お見舞い申し上げます。

こちらも一昨日ちょっと揺れたから大きなのが来なければいいなぁ



いよいよ今日から 夏コン 福岡場所ですね!

ピチピチのスケジュールだから メンたちも疲れが出ないか心配だけど

頑張る子たちだから (親目線 爆)

きっとすんばらしい ステージを見せてくれるでしょうね(あぁ~会いたいっ!)

そんで仁亀絡みもた~~~~~~~~~くさん見せてくれっ

明太子絡み (何じゃそりゃ)






 


昨日 小児病棟に出張カットに行ったんだけど

個室の明るい病室

たぶん20代の女の子なのね

病名は分からないけど 

聞こえるけれど 喉から呼吸器を付けてるから声が出せない

手も足もとっても細くていろんなとこに付いてる点滴の管

上半身は起こせるけど移動はできないのでベッドの上でカット

50音の語版を使っての会話

こちらは あぁ可哀そうだなって思っちゃうとこだけど 

でもその子はとっても明るいの

ピンクのケータイが可愛くてベットのまわりにはぬいぐるみ

そういうとこは普通の若い女の子だもんね ホッとしちゃう

んっ?! 

何気にキャーキャー言ってる音が聞こえてて壁際に眼をやったら

液晶テレビに V6のコンサートビデオがかかってたのです

思わずカットの手を止めて 50音板で指会話しちゃいました(笑)

「 V6好きなの? 」

「 う・ん」

「 誰が好きなのかな? 」

「坂本くん 」

「 おお~~シブイねっ 」

「 ジャニーズいいよね 実はね私も好きなの カツン知ってる?」

「 知ってる 」

「 亀梨くんが好きなの 」

「 かっこいいね 」

その子も嬉しそうにニコニコしながら指で語版を指すの

途中看護師さんが来て 「桜井くん可愛いよね NEWSだっけ?」

女の子は 指で 「ア・ラ・シ 」って(笑)

ジャニーズの話で盛り上がりながら

全く何しに行ったんだかって話ですが(ちゃんとカットしましたよ~~汗)

何かねとっても嬉しかったんです 

彼女は1回だけV6のコンサートに行った事があるって

また行きたいって・・・

ふと見たテーブルには 公式の坂本くんの団扇が2枚あって

ちょっと泣きそうになった

彼女の心を支えているのは V6なんだなって・・

ベットの上の毎日を支えているのは もちろん家族なんだろうけど

その中でもジャニーズがそこにいるって事が嬉しかったな

役に立ってるんじゃんジャニっ!とか思っちゃってウル。。。

私も支えてもらってるからね 和也に(笑)

「 じゃまたね 」って (またがあるのかどうかはわからないけど・・)

私が言ったら

ニコニコしながら手を振ってくれたその姿を見て

病室を出たところで不覚にも涙が出てしまった。。。。


またV6のコンサート見に行ければいいね・・・・・・

いや 絶対に行って欲しいっ!























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広島どうですかぁー


夏コン 広島場所 メン達お元気かな~

仁と和也のラブ絡みも相変わらずなようで何よりです(萌)

えっ?和也点滴の跡???

ドリボの稽古とコンが同時進行なのね 座長公演のドリボだもんね

体力 気使い ・・・・・

和也倒れないでね。。。仁・・和也を支えてあげてね




久しぶりにジャニ誌買ったなぁ~(笑)

はぁ~山田くん・・・まだ16歳なんだ・・(遠い目・・・・)

和也・・ へっ?何歳だっけ???(爆)いつの間にか和也も大先輩の域かぁ

ヘイセイジャンプと入れ替わって歌いたい?って

う~ん・・・うん・・・まだイケるね和也・・


「 俺もこんな若い時あったよな・・」
20090808114426.jpg

「 俺も こんなシャイな時あったよな・・・」  (見つめ過ぎだってば和也っ!仁じゃないんだから)
20090808112049.jpg

「 あ~ん・・・俺も仁にこうしてもらったけかなぁ・・」
20090808112053.jpg

「 あぁ~Jrってかわいいなぁ~  俺もこんなだったよな~」
20090808112051.jpg


23歳・・・先輩和也の一人言。。。。。。。。。


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感激ぃ~

今日はお休みだったので

長女が欲しいと言っていたレッドシアターズのDVDを

買いにショッピングセンター内にある ○星堂に行きました

私は迷わず ジャニコーナー直行です(笑)

以前は特に何もときめくポップなど無かったのに

うひゃぁ~ 

んんん~~~~~もぉ~~~~~嬉しいぃ~

モバイル

絶対このポップ書いたのは

仁亀ラバー さんだよね!

思わず写メっ! この他にも二人の結婚写真も(笑)



何だか嬉しくて 絶対モバイル会員になっちゃうじゃないかっ!

うはははは

うまいなぁ~・・・・はい ここに一人会員になっちゃったよ~~~

スタンプ2倍ね



気になる・・・どんな店員さんだろう(笑)

もし分かったら言ってやろう

「 よっ!この商売上手!! 」って (爆)














♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サディスティック仙台

ただいまですっ

入場前 厳重にバリケード??まであった(驚)アリーナ入口

2009_0801_160918-KC380231.jpg






(レポなどというものではありません。 1日2日ごちゃ混ぜ覚え書きです。

 もうあまり覚えていない・・汗)

 詳しい萌え情報は大手様でお楽しみくださいませ ・・)


先ほど仙台から帰りました。(牛タン食べてて遅くなりました 爆)

このアリーナはとても美味しいと思いました。

会場裏手の芝生に座ると 

聞こえまくりで 和也の声・・聖の煽る声ちゃんと聞こえるんですよね

そんで建物自体が振動してる(笑) 

ガラスが壊れるんじゃないかってくらい外に居てもお腹に響く重低音 歓声

あぁ・・・和也がいるんだなぁ・・・この箱の中でメン達が楽しませてくれてるんだなぁって

とっても嬉しくなる場所 

そして歌い踊る6人に早く会いたいって感じる場所でした。

芝生の上で洩れる音に合わせて

踊ってる若い子がいましたよ すんごい楽しそう 気持ち分かるっ(笑)

私も20年若かったら踊ってましたね




仙台初日マナーが!って聞いたけど私が入った2回はそんな事無かったな

いやぁ~それにしても 仁亀さんは 欲求不満なのかっ!ていうくらい

下ネタ炸裂でしたね 1日の2部なんかは おいっおいっ!(笑)ってな感じで

MCは勿論なんですが (和也のスネーク中丸ネタ しつこいくらい 爆)

そして歌の最中でも

和也がメン達に・・絡みまくる・絡みたい(?)・・・(和也・・・ほんとにエロすぎです どうした???)

ってくらいでした

(こらぁ~~和也ぁ~~そのへんにしとけ~仁が機嫌悪くするだろ)

じゅんのの体に絡んだ時は さすがにじゅんの方が引いてたかも 笑

和也 そんなに絡みたかったら 「仁に絡めっ!」って叫んじゃいましたよマジで

夕べのラストはスタンドの端っ子でトロッコで待機してる和也と聖が丸見え

ライト当たってないのをいい事に( 分かっててやってんの?)

聖の股間を前から後ろから触るし(ったく!)嫌がる聖を(笑) 後ろから抱きつき

腰を密着させ前後させてるしっ! (ったく!仁っ和也を慰めてあげてよ~爆)



夕べのオープニングの仁にはちょっとクラっときたぁ

仁がスクリーンに映った瞬間 建物壊れるぞっ!くらいの歓声なのか悲鳴なのか

だってポニー! 綺麗な富士額 おでこキラ~ン グラサンが似合ってて

やっぱり仁はハンサムっていうか大人の色気を醸し出しますね

それに髪全部結うなんて珍しいよね ずっとそのままでって思ったのに

2曲目に入る時だったかに スッとゴムに手をかけて (あ~~~っ取らないでぇ~)

ゴムを外したと同時に頭を振ると 長くなっている前髪がハラリと

サングラスにかかる(萌)はぁ~かっこいいぃ~(和也が惚れるの分かるわ~)

もうぉ~~~その頭の振り方和也みたいじゃんっ

1日2部 『 LOVE 』 では隣同士 見つめあって・・・けっこう仁が和也を見つめてる

会場きゃぁーきゃぁーですよ・・ったく(もっと見つめあってくれ!)


和也プロデュース

『 離さないで愛 』 見れて嬉しかった。。。。。仁はビックリした顔して和也の後ろで

見てたけど 最後すこし踊ったよね。。。うっうれしい。。

あのダンスはキュンキュンする

そしてなんの曲だったか 和也の踊る後ろ姿がとってもきれいで・・

足 腰 手の指先までしなやかで 見惚れるってこの事 

和也の後ろ姿が好き・・・(神の雫で腕を組みモニターを見て立っている後ろ姿・・・好きっ!)

いろんな場面でおちゃめな仕草 エロイ仕草 

ほんとに楽しませてくれる

仙台ラスト

アキレス腱切れるぜっ!くらい音に乗せてジャンプする和也( はいはい・・貴方が一番若いわ)笑

負けないくらい高くジャンプするたっちゃん(笑)

えっ?センステ5人しか居ない・・・!!仁が居ない!

ひゃはははは 1人メインステに(爆)・・・・そりゃあんなジャンプするやつらに

付いてけないよね

ジャンプし終わりバッタリ倒れてる和也を呆れて見てたよね

ラスト時間は短かったけど ステージ両端に歩いて行き手を振り 「ありがとう・・」と

頭を下げる 仁・・・・

手を繋ぎロクン一深々と頭を下げる和也・・・・

「 みんなの声で仙台に僕たちを呼んでくれてありがとう・・」


うるうるしちゃうじゃない


それはね 皆んな 和也を KAT-TUN6人を

『 愛しているから 』 だよ

歌い終わり 衣ず舞い正して

『 ありがとう・・』 と頭を下げてくれる 和也と仁を 愛しているかだよ

ありがとう・・・・


楽しくて帰りたくなかった・・・



和也っ!合コンは仁とだけしなさい!!

持ちませんからぁーーーーーーー!!





1日 スポット案内しながら遠回りして送ってくれた 〇ぃちゃんありがとう

2日 娘の帽子見つけて(笑)駅まで送ってくれた〇ideちゃん ありがとう


連絡とっていながら最後まで会えなかった○ぁこちゃん ごめんなさい。。。。














♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ブレコン  | 17:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきますっ!






ではっ

仙台コン 行ってまいります!


待ってろよぉ~~~~!!和也 KAT-TUN











♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ブレコン  | 07:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>