和也★マイ★ LOVE

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 むーん らいと 』 NO1 

ドリボの帝劇公演も無事終わり 和也ほんとにお疲れ様。

体調が悪い時も気力でアクロしてたんだね(泣) 

高熱でフラフラな状態だったなんて・・

事故無くてマジで良かった・・

教えてくれた Fちゃん Cちゃんありがとう



和也って同情とか 心配されるのが嫌な人だと思うから

がんばっちゃうんだよねきっと・・・でもそれ以上に

楽しみに見に来てくれるファンや 共演者たちに迷惑なんか掛けられない

・・・和也の背中には

たくさんの責任がのしかかってくる

私が見たあの日も 足だけでなく体調もあまりよくなかったのかもしれない

親心として あのタキシードの背中に付いてた光る羽で

体に負荷が掛からない無重力空間に飛ばしてあげたいって思ったよ

大阪公演 絶対事故なく 体調もガンガンで乗り切ってほしいです

和也ぁーーーっ!がんばれ=====!









久し振りに書いてみたくなりまして さぁっ!・・・・って時に・・

意欲が・・・(汗)

じんじんがあんなの出すから 


いいの・・・

お話の中でいちゃいちゃさせます(笑)

全く更新が不定期になると思うので 隠れたところからUPしようと

小心者の私は考えたんです

実際 う~んと下の方にUPしたんです夕べ・・ぷぷ(爆)

でも 和也が 「フラフラフでフライング」でも頑張ったって聞いて

私も 「フラフラ」頑張っちゃいます (次元が全く違う?・・・はいその通りで・・汗)

まっ 私の場合いは本当のフライング・・・先走りともいう・・・

短編になるか長編になるかもわかりません


気の向くままですので(いつも・・) お付き合いくださる方は気長に(笑)・・


たまにパス掛けるかもしれません(汗)

では 続きから・・・・・どぞっ


あぁ~~和也ぁ~ゆっくり休んでくれ~~~(泣)  じんっ!分かってるだろうねっ!





















≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『 むーん らいと 』 | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帝劇終了!

  

ドリボズ 帝劇公演 千穐楽おめでとう!

とにかく無事に幕を降ろすことができて 本当に良かったね


スタッフ キャストの皆さんお疲れ様でした。

手越くん すばるくん お疲れ様でした

そして ちびっこジュニアくんたちも和也を助けて(笑)くれてありがとね

きっとあなたたちとの絡みは 和也にとって癒しだったと思うから


そして 座長 亀梨和也くんお疲れ様でした。

2009_0913_194617-KC380356.jpg


いろんな事に頭を使い 

気を使い 体を使い(へんな意味じゃないからねっ・・笑)

いろんなことを我慢して よく頑張りました(泣)

どんだけの人が あなたから愛をもらったことか・・・はい 私も


まだ大阪あるけど 

今夜はきっと前半やりきった充実感に満ち溢れてるのかな
 
しばし心と体を休めてね 

そうだ!今夜は 出かけなさい! 仁ちゃんとっ(笑) マッサージしてもらいなさいっ(萌)

会ったら 仁マニュ催促しといてね~ まだみたいだから(笑)


梅芸まで の~~んびり ダラ~っと・・・できればいいね



和也 お疲れっ!


メーテル和也が見たかった  

メイサちゃんがやるとかって?だからやったの?(笑)





和也が頑張ってるから私もなんとか毎日更新しようと密かに頑張ったんだけど

やっぱり毎日はできなかったなぁ~

だから和也は凄いよ(泣)






 LOVE ポチっ



いつも パチパチボタン押して頂きありがとうございます   ぴあ
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 2009★ドリボ | 22:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お月様にお願い・・・


Pちゃんのソロコンが決まったんだね

いいなぁ~

「 指輪 」とか好きなんだよね 横アリすか?(行けませんからぁ~っ!)



お願いです。。。。

お月さま・・・( くっ・・・・・今夜は雨やないか~~~~いっ)


「 JK愛の月夜コン 」

叶えて下さい。。。

「 ボニバタ 」 「 コバルトブルー 」 「ムラサキ 」他100曲ほど(爆)

全部二人で 歌うの

二人見つめあう 「1582 」 

もちろん和也は打ち掛け花魁姿

仁は粋な着流し風姿・・・

 聞きたいっ! 見たいっ!(泣)



Pちゃんのソロコン 

仁と和也 きっと行くよね


お月さま 「やっと二人になれたね コン」 仮(笑) 

どうしたらこの夢 叶えてくれますか?


you.jpg


和也 今日は千穐楽だね

帝劇公演ラスト 最高のパフォーマンスで 幕を降ろせますますように・・・









 LOVE ポチっ









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ひとり言 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀仙人

今日昼テレビを見ていて 思わず笑ってしまった

自称「亀仙人」(笑)だと言うあき竹城さんが  

赤ちゃん亀を飼って今はかなり大きくなったって話で


亀はじぃ~っと見つめちゃダメなんだって

何故かというと

亀って 見られてるとストレスを感じるんだって(笑)

だから 見ないふりして遠くからチラっとだけ見るようにしてるって・・・(爆)


それから お陽さまに当てるのは10分だけ

そうしないと表面が 干からびちゃうそうです(笑)それ・・・私だわ にゃはははは


ふふ・・ うちの和也は見られてナンボの世界で生きてて

見られれば 見られるほど輝きを増し 艶が滲み出ます(萌)

でも 仁に見つめられるのが一番和也をキラめかせるよね~(あ~痛い)



ふぅ~・・仁の隣に居る和也は やっぱり女の子だし・・美人さんだよね~
200711231740432.jpg

200711241048432.jpg




もうね 「 亀」 って言葉が聞こえると 無意識反応してしまう自分が

いつもながら怖いぃ~



今夜も 無事に飛んでるかなぁ・・・・

和也は見つめられて 今夜も美しく・・・







 LOVE ポチっ











♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ひとり言 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっむぅ~~~

今夜 こちら地方は・・・・さ・む・いぃ~~~~っ

娘を塾まで迎えに行こうと外に出たら

チョー寒いです・・・日ごとに寒くなる (最近「ホワクリ」がしっくりくるわけだ )

キラキラお星様 (あ~~ん和也ぁ~~

そして必然と夜空を見上げますと

半月の・・・・

うわぁ~~オレンジのお月様です( え~~ん和也ぁ~

会いたいよぉ~~~

また・・・どうしてもお月さまを見ると 和也が恋しくなります 

私はもしかして オオカミ女?(爆)




今日は ひっさしぶりに ドリボの カツン&関ジャニ編を見ました

カツンはデビュー直前だったんだよね

この時もすばる君だったね 今年もすばる君


今にして思えば カツメンフルのドリボって貴重だったなぁって

このDVD見た頃は 帝劇に行ったこともなく

カツンにまだドップリ嵌ってるという時期でもなく

何気なく見てたような気がするけど

仁と和也が同じ舞台に立ってる (ドリボで!)貴重だっ

 もう無いよねきっと・・・・

仁はオープニングで 吊られてたんだよね(笑)
2009_0926_163014-KC380409.jpg

和也は 鳥肌立つほど綺麗だし 今もだけど
2009_0926_164214-KC380416.jpg

二人のシーンも・・・あっ・・亮ちゃん・・(笑)
2009_0926_164920-KC380420.jpg


二人の殴り合うシーンなんて・・・ 今じゃお宝よね(涙)ごくせんは別だけど・・


ショーの時 和也が客席に降りて行って

お客さんと触れ合ってると 仁が歌詞を変えて

「 早く戻ってこい~」 って・・・(笑)

自分も降りてお客さんの膝に座ったくせに

和也はダメなのね(爆)



だからぁ~ananも きっと・・・自分はいいけど

和也はダメって言うよね仁はぁ~

うはははは (ananを引きずる女・・爆)




ドリボ東京公演も あと3日で終わり・・・

和也 あとひと踏ん張りだよ




今日もお疲れ様 

ふわふわタオルに包まれてね







 LOVE ポチっ













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

餓えてます

♪ 欲望とか そうじゃなく

      無意識なの SI ♪







カツン 早く新曲出してぇーーーーーーーっ

Mステ出てぇーーーーーーーーーーっ


カツン若いぃ=====!

和也!若いっ!(笑)


私・・・・うっ・・・・・餓えてます

歌にっ





仕事帰り うちのナカマラー長女とコンビニ寄りまして

あったぁーーーーーーーーっ!! 笑

(いっぱいあったよ~an an )

初めて手にしまして(爆)生で(爆) 娘が隣で(笑)目をそらし(汗)

母は見るぅ~~~~ ぼっ(真っ赤)

エロすぎるよなぁ・・・・

はぁ~~~~~~~~~・・・・・・(その筋の本みたいだ・・・)



置いて・・・・・・・・・・きた

どうしても 買う気がしなかった・・

そうっ! 私はヘソ曲がりぃ~♪(笑) 歌っちゃうもんね



仁の相手が和也だったらねぇ~~~(しつこい・・・)

ぱんふ5


なんとっ!!

HDDが 0時間でしたっ(恐)

カツカツが10分で・・・・・切れてた(泣)

大丈夫です・・・愛の部屋じゃないから  落胆はありません。。。。。




ロクンの歌ってる姿が 早く見たい・・・・・・




修二ぃ~~~~~~~~っ~~

( ジュリーのポスターの前で きききりん が身もだえするやつ知ってます?
 あんな感じです 爆)







 どうか どうか わたくしを その手で 掴んでいて

           傷だらけの心さえも
 
                   貴方を見て 癒えるの

          1秒ごとに色を 変える

                   ずっと ずっと その手で 掴んでいて

   胸に手をあて 願う  


              愛を・・・・・・







  


     



LOVE ポチっ







♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわタオル



皆さま・・お買いになりましたか?アレ

朝WSでやってましたね



何だか 買う気がしないのは私だけでしょうかね( あっ・・私だけですね)

Pちゃんのは買ったのに(笑) 仁のは引いちゃうんだな~これが

どこかのブログさんで 次は亀のが見たいってあったんだけど・・・・

それ見て凄く悲しくなって・・涙目になった
(自分がこんなに乙女なおばさんだったとは・・・)

ダメよ・・・絶対っ ダメっ! ヤダっ! 和也だけはダメっ!
(絡む相手が仁だったら100冊くらい買い占めるのに・・)






そんなザワザワした気持ちに

優しく染み込む 亀マニュ(泣)

和也の優しさと 洗いざらしの綿の白いYシャツのような爽やかな言葉が

私の心にじわ~んって染み込んできて

また 涙目になってる



 ちゃんとUPしてくれる和也が

やっぱり好きだぁ~~~(何でも好き)

すばるくんのハピパ 

お気に入りのまっ白なタオルプレゼントしたかな?

とっても質のいいタオルなんだね

ふわふわ 


毎日そのタオルが和也の体に触れてるんだね(萌)

そのタオルは誰が洗ってくれてるんでしょうね

う~~洗ってあげたいっ





ねぇ和也は

仁のやつ どう思ってるの?


和也はオファーが来たら・・・・やるの?

2008_1228_162031-KC380148.jpg








LOVE ポチっ














♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 14:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「 背負う羽 」

静寂な舞台に響く 貴方の漕ぐワイヤーの軋む音・・・・

真っすぐ一点を見つめる その黒い瞳は 何を捉えているんだろう

貴方だけに注がれる視線 ・・・

前に後ろに風を受けるたびに なびく絹のような 

その金色の髪の一房一房が

貴方の意志の強さと 健気さを感じさせて・・・



細身の曲線を描く黒いタキシードの背中に光る 羽

辛いとか 言わない・・・ 言えない・・・

言えない代わりに

だから・・・・

見つめるほどに切ないその背中に

貴方はその羽を 付けているのかもしれない






その羽であの人の元へ 返してあげたい・・

少しだけ羽を休ませてあげたい・・


ぱんふ6

でも 明日も・・・あさっても・・・

その羽で飛び続ける・・・

貴方を求める スポットライトがある限り・・ 












LOVE ポチっ






鍵拍手のHちゃんへ

後ろ髪は離れましたか?
目力もアクロも完璧だったんですね
さすが 亀梨和也ですっ
何度でも会いたいよね 私も。。。







♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 月の光★太陽の涙 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまっ!

10円ハゲに 心が折れた和也(爆)

Gパンの チャックが開いてた和也(萌)

B型は 海に立てる・・・・らしい・・(笑)
(船に乗ってやってきたユウヤが海に立っていた・・・

和也・・・「あのさ・・おかしいだろ そこ海だよね・・」

ユウヤ・・「 B型は海に立てるんだよ・・」


さすがドリボだ・・・・







先ほど帰りました。 夜の東京も肌寒かったけど 

着いたこちら地方はもっと寒かった (クシュンっ)

良かったよ~キラキラ和也が。。。。マジ綺麗だった

金髪の髪が踊るたびにサラッサラに動いて まるでリカちゃん人形みたいだった

髪ってあんなに綺麗になびくんだ・・って思った

(和也の髪の毛1本になりたいっ


(○liちゃんが開演前に言ってた通りサラサラ~ん 今日はありがと~~

無事ハグできて嬉しかったよ~ 別れのハグが長かったね 爆)


2年ぶりのドリボ お席は1階のX席だったけど後ろは壁だったんで

「1582」はイスに正座いたしまして厳かに拝見致しました

(この列のお客さん だいたい正座してたよ 笑)

聞きしに勝る 現代の花魁和也・・(やっぱ帝劇は近い)

気がつけば息を止め、口開けていた自分が悲しい

あの人を あのシーンを

どういう風に表現したらいいのか 言葉を知らない私には難しすぎるっ

もう色っぽいとかエロイとかの範疇じゃないよな

あれは 「和也」 なんだよね

はけていく和也が男前だって聞いてたんだけど 私にはやっぱり女性だった(笑)

ただっ!・・・・・・・・短かった。。。。3時間「1582」 やってくれ~

かんざしが眩しかったなぁ・・和也のうなじも・・・指で弾いた口紅も

あれはね 和也の中にある和美が出てきてるよ (分かってくれる人いる?)

気になったのが

アクロ前から 左の足の付け根が痛そうだった かばいながら動いてた

ワイヤーに立つのに2・3回できなくて 苦しそうだったの

2年前を思い出した・・・

あれ絶対片方の足が思うように動かなかったんだと思う

「 頑張れっ!・・・和也 がんばってっ」ってきっと会場の人みんな

そう心の中で言ってたと思う

私は声がでちゃったけど・・・・ほんとに和也って・・・・がんばる子・・・

そんな貴方が 本当に愛しいし 貴方を好きになって良かったって思うよ


東西の巨匠(笑)手越くんとすばるくんの歌声が素晴らしい 聞き応え100%!

和也も声が伸びてて130%っ!(親心)


ジュニアにいじられ 心が折れる和也(爆)

「 金髪だからってみんな不良じゃないんだからなっ ほらっ黒いとこあるだろっ」

といい髪の毛を手で分け押さえてジュニアに見せる

ジュニア 「あっ10円ハゲっ!」

崩れ落ちる和也(笑)

「 23年間生きて来てハゲっていわれたの初めてだよ・・」

他のジュニア 「10円ハゲっ10円ハゲっ!」

心折れまくり苦しむ和也・・ぶははははは

これが かなり和也の心にボディーブローされたようだ(爆)

ユウヤにも言われてて 演技途中吹き出して少しの間セリフが出てこない(爆)

やっとイスに座り 視線がGパンに・・・

「 チャック開いてるしっ!」

きゃぁーーーーっ!

気ずかなかったしぃーーーーーーーっ!

ジュニアとのそのやりとりがね とってもほっこりして

あぁーーーー和也ぁ~~~~~・・・・・・好きだぁ


かばいながらやっていた足が心配だったけど

青春アミーゴの時は誰よりも高く足が上がっていた(ほっ・・)

リアフェでは 一緒に行ったアミーゴと踊りました(手だけだけどね 爆)

だって・・・手が勝手に動くんだもの・・

今回初舞台のアミーゴは 欲求不満で帰りました(笑) 

舞台は叫べないし踊れないし体がムズムズするからイヤダ~って
 

最後の挨拶での和也の あの宝塚式のお辞儀が見れて嬉しかった

あぁドリボだなぁ~って

あっ いつからスタンディングオベーションやるようになったの?

2年前は無かったよ

あれはマナーですか? 

でもいいよね いっぱいこちらの気持ちを伝えられて 


はぁ~・・・きっと何か書き忘れてる・・・

和也 お疲れ・・・体ボロボロだよねきっと・・・(泣)声掠れてたなぁ

1日1回公演じゃダメなのかなぁ ジャニじいちゃん考えてよ

帝劇公演もあと少し・・・そして大阪

体だけが心配 今日見て心からそう思った

「 頑張るのは当たり前・・・・楽しんでやりたい」 って言ってたよね



頑張る 和也が・・

好きだぁーーーーーーーっ! 





おらっ 仁っ!

お姉ちゃんと絡んでないで 

かずの足マッサージしてやれよーーーーー!!





○liちゃん付き合ってくれてありがと~
○ゅうちゃん待っててくれてありがと~(おにいちゃんの横顔が和也に似てた 笑)
○deちゃんチケットありがと~


そして和也 頑張ってくれてありがとーーーーっ!




20090921140010.jpg
カメの甲羅に甘~いお線香立てるの・・・・〇liちゃんありがと






LOVE ポチっ






















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 2009★ドリボ | 00:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきま~す!


自分がちょっとお疲れモードですが(汗)

チケット持ったっ

金(笑) 持ったっ

アミーゴ起きてるかなぁ・・・

では 「はやて」 に乗ってはやてのように いざお江戸へ

行ってきまーーーすっ

和也 待ってろよーーーーーーっ!




1582フォト




はやてのように今日中に帰ります(笑)








きゃぁーーーーーーーーーーっ!!

夕べからエロイじんちゃんが頭の中でグルグル

くそ~~やってくれたなじんじんっ

相手を和也に脳内変換してやるっ (仁亀ラバーの悲しさかしらん。。。。)

山Pから 仁へ・・・・そして・・・・・・・・



和也は絶対ダメーーーーーーーーーーっ!!(泣)

許さなーーーーーい!!



いろんな意味で和也をがん見してこよ・・・






LOVE ポチっ















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀アリ?亀ナシ?

いやぁ~チョーチョー久し振りに聞いたKスバイKス(笑)

帝劇からかぁ~

和也のコメントが・・NO1よりオンリー1を的な事を塚ちゃんに力説?(笑)

もぉ~真面目な和也がウザイくらい好きです(爆)

ザーザーピーピーの中 最後がハッキリ聞こえたっ

ニコニコチューブが変わるって


「 こんな女の子は 亀アリ? 亀ナシ?」

ぶはははは 女の子限定すか? おばちゃんは・・亀ナシ?・・・ですかぁーーーー?(汗)

あぁ 何聞こうかなぁ (えっ?聞くの?・・とか言わないの)


よしっ!



考え中。。。。。。。。。。。(あんな事や・・・そんな事・・・むふふふ・・)


そんなエロイ事を考えてる時点で 亀ナシですからぁ~~~~~~っ!!


kame-22.jpg




LOVE ポチっ





♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 亀ラジ | 23:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君と来たい夏

和也がかわいい。。。。

ロケで食べてるとこ映ると口動かしてるよね(笑) モグモグって

かわいいんだってばぁ~~~~(泣)



ゆっち・・・・花火にはしゃいじゃって

まるで・・・「裸の少年」 的な・・(笑)






「 カメ・・・今度の夏はお前と来たい」   「・・・無理っ 」 by カメ
20090917215527.jpg

「中丸残念だったな・・かずが好きなのはジョニーデップみたいな俺だから 」
20090917215536.jpg
(えっ?ジュニアたち・・・赤西仁を知らないの??。。。う~~ん。頑張れカツン)


「萌っ
20090917215537.jpg

「萌っ」   男くささが(笑) 
20090917215640.jpg

仁はいまだにサッカー選手になりたい夢をもってるんだね

ちょっと想像してみた・・アントラーズで活躍するじんじんを・・
何故にアントラーズ?  
ふっ・・   これしか思い浮かばなかったから
でもよかったのよ サッカー選手にならなくて

和也は野球選手にならなくてよかったの

だって・・

二人ともならなかったからこうして出会えたんだものね 

まっこれは 運命って事で

でも武田さんっ! 早くチーム作って ぜしっ!赤西仁を呼んでくだぱいっ

(スコアラーに・・爆)





「 ふん どうせ俺は ・・・ 」
20090917215531.jpg
「牛丸じゃっねぇーーー!」










「1582」の和也が あまりにエロすぎると評判ですね。。。。。

進化し過ぎて・・・

和也は ホントの女になってしまうんじゃないでしょうかぁ~~~~~(悶)











LOVE ポチっ






♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| カツカツ | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「 うんていさ~ん 」



Kleonちゃん 
煮込んだら こんなんなりました・・・(爆)
いつもありがとーーーっ






なにっ 

女性セブン自身に 妖艶和也と じんじんが。。。。亀赤SEX  Y ! 
(なぜ Yだけ離すっ! 爆)
(ほんとだったら萌え倒れるっ)
・・・・立ち読みしてきました(爆) うぅ~~和也が怖いくらいでしたぁ~
じんじんの長い綺麗な指がカニさんのようでしたぁ~


仕事帰りに売店の書店に寄ったのにぃ~~(久し振りに残業 )

なんだか1582の和也が 鬼気迫る美しさだとか 全く・・どうした和也

誰がそんなに貴方を狂おしいい美しさにさせるの?

ふっふ・・  だね。。。。(痛)



今夜は 「ホワクリ」のDVDを見まして

あぁ・・・だんだんとその季節が来るんだなぁって

去年のあの頃に瞬時に戻るんだよね

和也がシックだなぁ やっぱ素敵だ

そろそろ次のシングルかな?(「・・・・・MOON」?とか?ナカマラ長女が言ってたけど)



久し振りに 校長先生と理事長シリーズ(笑)

いきなり和也に校長先生って言われて嬉し驚き硬直するじんじん(笑)くそ・・・かわいい。。

20090915232903.jpg


「せ~のっ」って小さな声で息を合わせて

「 うんていさ~~~~~んっ」 って

あんたたちを見てると 泣きたくなるっ!

20090915232914.jpg

心がポカポカ(笑泣)










あっ・・・和也今夜も無事に飛んだかな?

お疲れ・・・うんてい天使



LOVE ポチっ






♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田口家具店

寒くなってきました・・

こんな夜は 

じんちゃん かずちゃんの ぽかぽかショットが恋しいです

「 愛の 赤西部屋 」 やってぇ~~~(泣)






にゃははは

「 母の贈り物 」

ゆっち頑張ったねっ! うちのナカマラー長女は 何故かゆっちの演技を見ながら

ず~~~~っと笑ってた(笑)

なんだか  気恥かしいんだって(爆)

うん・・・・私も・・・ぷぷ 

身内の子が頑張ってるみたいで・・

チュー !
20090915001317.jpg


ゆっちが 口尖らせて チューをせがむシーンは・・・

ナカマラー長女

「 きゃぁーーーーーーーーーーーっ!! きゃははははははっ!」・・・って

どーしたっ!!ってくらいにテンションあがってて(爆)


けっこうセリフも長くて 覚えるの大変だったろうなぁ

演技とはいえ 大先輩にタテつくとことか うん・・

よく 頑張りました(笑)


流れてる音楽が モロ昭和っ(爆) 全部覚えてますから 

「 寺内貫太郎一家 」 懐かしいぃ~~


ブログに遊びにきてくれるお友達の名前がっ(笑) ウエデイングドレスのカバーに・・にゃはっ




きゃはははは

じゅんの・・・・

トラックに 「 田口家具店 」 て・・・(笑)


じゅんのぉ~~~~!がんばりやぁーーーーーーっ

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんで金髪?



和也 今日は初めてのドリボお休みだね

夕べは じんと一緒だったかな?・・・などと妄想をふくらましてみた(爆)

メン達と久し振りに会えてるかな?

海に行かしてあげたいね~ 





じゅんのぉ~・・・

謝るくらいなら

最初から別便で行ってください・・・・・

ぱっ金にグラサン・・・目立つじゃないですかっ(苦笑)

違う活動で目立って欲しい 

KAT-TUN のハイフンは ファンだったよね確か・・

担当じゃないけど 嫌な気持ちだよ

結婚するならするっ しないならしないっ 

はっきりしさして お仕事してください


う~~ん余計なお世話か(汗)




これが和也・・・だったら・・・・

いやいや 

ないない・・・いや・・ある?・・・

ないっ!!









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ご冗談をっ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間


すっごい 今眠いのに寝れない(足ダルイし)

何で?この矛盾

矛盾といえば

和也に会える日まで あと1週間・・・・・

会いたい・・・

でも会ったら帰らなきゃならない・・・

だから会いたくない・・・・(汗)


どうしていっつもこの矛盾と闘わなきゃならないんだろう

今年最後 和也と同じ空間で 同じ時を過ごしたら

もう来年まで会えないなぁ


亀梨和也くん ドリボ 200回達成 おめでとう

凄いねっ

毎日毎日 ほとんど毎日

日2回公演 

思うんだ・・・・ 体が痛くて起きられない日が何度もあるだろうなって

弱音なんかよっぽどじゃないと吐かない貴方だけど

ベットの上で

「・・・きついな・・」ってつぶやく朝があるんじゃないかって

だから私も 仕事がある日の朝は

和也も頑張ってるじゃん くそ~~起きるぞっ!って(笑)



うっ・・眠い・・・でも必死でDVD見てる(おバカ)



和也 今夜も元気に飛んだ? 1582完璧?


お疲れ・・そして おめでとう200回天使




もっとくっつけ!(笑)

あぁぁ・・・仁亀絡みが足りないぃ~~~不足だっつうの・・ (泣)



久し振りに 「Splash」聞いてる

♪ 抱き合うたび

もっと 僕を感じて欲しいよ・・♪

触れ合うたび

もっと 僕信じてほしいよ ♪









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切なき想い



なんだかね~非常に切ない季節です

ドリボのフォトを見てからというもの 切なさが増してきまして

ぼ~っと見てると ジワンジワンって

和也を見ると最近涙もろくなってる自分が・・・いつもか・・

子供の手前泣くわけにもいかず・・(いつもテレビ見て泣いてるの見られてるくせに 笑)

これって・・


更年期??

まだあるけど・・・(爆)

オリスタの黒タキシードの和也見ましたら

2009_0913_194617-KC380356.jpg


素敵な角度で足を開き 両手を前で会わせ素敵な微笑みで・・・

和也スタイルなの

貴公子ですよね・・・

宝塚式のお時儀するんだよね 足を交差させて・・


会いたいなぁ


今夜も無事に終われたのかな







お疲れ・・・貴公子和也













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七変化っ




























こーき  「俺の仁だぞっ!」

かずや  「 仁は俺のなのっ!」              ( ふっ・・・・)

20090910210223.jpg

「俺の事でケンカすんなっ!」

20090910210225.jpg

20090910210249.jpg

20090910210251.jpg

「んっ?って悩むとこじゃねぇよ・・・・俺はやっぱ・・・かずのだから

かずだって・・・俺の事・・」

20090910210224.jpg

「かずぅーーーっ! 」       「 分かってるよ じん・・・・
20090910210246.jpg

ひゃっははははは
楽しいぃ~~~







あらぁ~ じんじんって首細かったんだね 夏コン日に2公演で痩せたのね
ふぅ~~~仁ちゃんも美人さんだった・・(笑)
極端な赤西さん(笑)

20090910210222.jpg



和也 今日も無事に終われたかなぁ・・・

スイッチOFFは 大好きなシャワーで

お疲れ・・妖艶天使・・・






私信 ○○iちゃんありがと










♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| カツカツ | 21:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁亀好きにゃんこ

じんちゃん かめちゃんが映ると
 
興奮してキーを叩きます にゃ~~~~~ん(人間かっ!)

20090909225504.jpg

どんだけ~~~~~~っ!




カズヤ~~~
今日もお疲れにゃ~~~~~ん




にゃんにゃん(笑)



♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ご冗談をっ | 22:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナツ

とうとうお目見えの 高杉ナツ

映画 『BANDAGE』 だんだん露出が増えてきたね~

仁担さん忙しい~私もじんじんが離れていかないように忙しい~(笑)

映画のバンドを先駆けに そこからまた小林さんとでCDデビューするんだね 

ふ~ん・・・


なんで和也と組まないんだぁ~。。。。。・・・とかいってみる。。
(二人のソロユニット 強く熱望!)

仁の新しい境地が広がるのは嬉しいような寂しいような

北海道コンの仁の様子を見聞きしながら

仁の目指す道が違ってきたんだろうなって思ったんだよね

カツメンそれぞれが外に飛び出して力をつけまた カツンに集結する・・・

仁・・・ちゃんと集結するのよ!「俺抜~けたっ!」 とか言うなよ~~!


なんだろ このモヤモヤは




2009_0908_090626-KC380328.jpg

なんだよ~今日は・・・

ちょっと毒吐いちゃおっかな~









≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 赤西仁 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメが守ってきた作品



(足痛~~~~~~~~いぃっ・・・立ちっぱなしは辛いっす・・・)



いやはや・・・・・

チョ―久し振りにヲタ誌買いました 1冊だけ~笑 (最近立ち読みが多い
和也のビジュが鳥肌立つほどいいんだよね
はぁ~~~ドキドキするもんね 何でそんなに美しいんだ。。。。よろよろ

この方がいつか誰か一人のものになるなんて・・・・・

イ・ヤ・ダ・------------------------

じんちゃんにしかやらないからねっ

だってじんじんのアイドルはカ~メ(爆) だもんっ

20090907194606.jpg

ドリボ対談の中で すばるくんのコメントでホロっとしちゃいました

「 ・・・・・・・今となってはカメが毎年守ってきてる作品やから・・・・」

ってとこ・・

和也が守ってきたドリボ・・・和也に受け継がれた作品・・・

そうなんだよね あぁ今年もドリボだなぁって思ってるけど

和也が歯をくいしばって座長して続けてきた舞台なんだよね (亀ラジで首痛いって言ってたとか)

和也の大事なドリボ (ドリボーズじゃないからっ) 

じいちゃんになるまで(笑) 

しかし和也・・・ 予算まで考えるの?う~~ん・・やっぱり和也のドリボだわ(笑)


ふふふふ・・・・

すばるくん・・・・ もっと言ってっ

「 カメへ・・  最後に・・・赤西によろしく伝えてください 笑 」

にゃははははは

何故に じんじんに宜しくなのか~~~(笑)

しゅばる君 分かってらっさるっ! 

「 また君(じんじん)の 亀を殴ってしまうのを許して下さい 」

という天使の声が私には聞こえますぅ~(病気)




20090907203039.jpg
あぁ~~~~~ん。。。。
和也が美しすぎるぅ~~~(泣)

それにしても・・・・和也の顔のホクロたちが やたらと主張し始めたような(萌)
眼尻のホクロが特に・・・・じ~~んと(笑) 主張しちゃってからにぃ~ 





今夜のゲストは 中丸とロッテの西岡選手だって 
〇liちゃん ありがと~~!!
和也 前髪パックン?(爆)





















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「 金子銀子 」




浮かび上がる 赤い糸 蒼い糸 金と銀の つづれ織り

白いうなじに光る汗は 柔肌に染み込み 

艶となって今宵も 私の色香となる

肌を開いて 愛おしい男のしとねとなる

赤いその唇が開くたびに 洩れる切なき声が 月を雲で隠してしまう

狂おしい やり場のない熱情が

いっそこのまま 貴方と一緒に

「殺して・・・・」 と・・・

akua88.jpg











和也に BOAの「 Valenti 」を踊って欲しい・・・・

今夜も無事に終わったようですね

お疲れ・・・ 爆音天使







♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 月の光★太陽の涙 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリームボーイズ幕明け








花魁和也 ますます妖艶に・・・
私の持ってるかんざしも さしてあげたいぃ~っ
20090905083423.jpg20090905083425.jpg

SIっ・・・        ゴロンっバキっ!・・(和也ビームで倒れた音です・)
20090905083427.jpg

3日間での仕上げで・・・ケガしないでね
ちょっと疲れた顔が・・・・     (萌)   じんじん あとは頼んだかんね~(笑)
20090905083426.jpg

上が洋服で下が着物?・・・・・(笑)和也なら何でもいい






1582ぃーーーーーーーー!!

やったとですかぁーーーーーー!!やっぱりぃ~(激泣)

早く見たいですーーーーー!!眠れませーーん!!







さぁ~今年も幕が上がりましたね

2009年 座長亀梨和也 ドリボ~~~(ドリボーズではありませんよ~)

開演時間に合わせてワタクシ・・・シャワーを浴びました(厳かに・・・)

今日から長丁場の舞台ですもんね

キャスト スタッフ・・・和也・・・ケガなく千秋楽を迎えられますように。。。。

いつぞやみたいな一部マナーをわきまえない客が出ませんように・・・

思い出したら腹立ってきたっ

私が初めて見たドリボは和也の笑顔が全くない日だったからなぁ・・・・

最後の挨拶の悲しい・・怒った顔の和也が今も目に浮かぶ。。。。。
(悲しかった思い出の初ドリボ・・・)

一昨年はワイヤーアクションでセットに腰を強打したんだものね(涙)



その数日後に見た 痛みを我慢し歯をくいしばって

一生懸命空中アクションしている和也に涙した私です。

何より 和也が笑顔でありますように・・・・



頑張れ~~~~~~~!!

和也ぁ~~~~~!!

20日行くからねぇ~~~~~

待ってろよーーーー!!





きゃはっ! にゃはっ! 夫婦は息が合うねぇ~(笑)
20090904160731.jpg

どちらも・・・たまりません・・素晴らしいぃ~~~~(萌)
20090904173356.jpg





爆音天使 亀! 降臨!










そうそう・・・今日はゆっちのハピパですね

おめでとう 中丸ぅ~~~カツン一番のお兄ちゃん

うちのナカマラーな長女は 初めてゆっちに

おめでとうのお手紙を出しまして・・・・(笑)

届くといいね・・

(ここだけの話・・・・・・結婚したいらしい・・・爆・・・くわぁいい~~~泣)













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 2009★ドリボ | 19:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20年後の彼ら・・・

フォトブック 奥地さんから届きました。

ワクワク

5万5千人の私達・・・いつのショットか分からないけど確かにこの中に居たんだよなぁ・・

もう遠い昔のような気がするけどね

ページをめくるたびに興奮してくる 

初めてなのかな コンリハをこういう風に残すのって

一つのステージを作り上げていく過程って大変なんだろうね

 メンたちはもちろんだけど

たくさんのスタッフたちの汗と熱意が結実して完成していくんだもんね

素の ほんとの素のメン達や 和也の表情が見れるって嬉しいよね

和也のインタビューが何だかね 凄い自分と似てるとこがあって唸った(笑)

血液型違うのに(笑) すんごい分かる(爆)

おもしろいのは仁・・・カツンともコラボしてるのかもって

うん・・仁は一つの枠の中では収まらないもんね

それにクリエイタースタッフの声が載ってるのもとても新鮮に感じる 

写真家ぱんださん・・・・彼らのプロとしての顔

また20年後の彼らをとってみたい・・

私も1ファンとして 見たいです。。。

う~~~ん・・・・・・・20年後かぁ・・・・(大汗)

一つ一つのショットまたじっくり見つめたい












≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| フォトブック | 22:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修二ぃ~~~~っ(泣)

おりぁぁーーーーーー!!!!

そこのジュニアーーーー!! 

何故にそこでっ!1番誘ってる(笑)そこで和也に かぶるんだよぉーー!!


はぁ・・・・和也・・素敵ですぅキュン20090901194632.jpg




おぉぉ~~~

今日から9月ですね 

若い彼にゃ金かかるっていうから 「働きはじめて1年目の和也記念日」 爆
(サラダ記念日にかけてみたんだけど・・・・わっかんねぇ~~!!


1年が早いっ!! 1年ごとに早く感じるぞっ!

これだもんね 久し振りに見た 修二と彰も。。。。大人になったなぁ

40K台だったあの頃の修二は 今はすっかり・・(何だ)


大人の色気を漂わせた修二になり・・・

20090901194629.jpg

ドラマで大人のキスをする 彰になり・・・(笑)

20090901194626.jpg

和也全然喋らなかったね  ちょっと可哀そう・・・(えっ?ちょっと喋ったけか)

仕方ないか・・お友達曰く 「アウェイな雰囲気の中 亀ちゃんよく頑張ったわ」って(笑) 

うんうん 和也よく頑張ったね 募金もしたしね いい子だわ。。。(泣)

ドリボの練習抜け出してきたのかな

フライングの練習始めたかな ケガしないでね



あっ・・・・山Pの 涙が・・・・・・よかったね。。。。。うるうる 

あぁーーーっ!山P と亮くん インフルエンザって(汗)

早く完治しますように。。。

和也も気をつけてね・・・・もしなったら看病してあげるからね・・(仁が




ライブフォトBOOK・・・書店にあるだろうとタカをくくっていたら・・・・

無かった 汗

昨日ポチしました お急ぎ便で明日届くようです

楽しみ~~













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>