和也★マイ★ LOVE

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨画伯絶好調っ!

さすがですっ! 

亀梨画伯 藤さんと牛のコットンは 文字でっ!表現
(何のために実物があるのか分からない ぷぷ)

20091029202024.jpg

ゴミがついてる・・・と言われて(爆) 少しムッとする画伯・・・・
(負けず嫌いな貴方をもっと怒らせてみたいっ! チョードS)

20091029202022.jpg






あっ・・・


えっ?・・・・・・


きっと・・・・

私がオカシイんだと思います。。。。

だって・・・・・

きゃぁ~~~~~~(赤顔)・・・・・・

その形が・・・・マズイじゃないですかぁーーーっ!(汗汗汗)

(妄想大暴発)

20091029202029.jpg


和也・・・力入れ過ぎですわ(爆)

もっと優しくね(萌) でないと・・・じんちゃん痛がる・・・・(バコっ!
(あっ・・・だからじんちゃんお休みしたのね 笑 インフルだっつうのっ!)




こんな私でごめんなさい。。。。。にゃははははは(反省してないってばっ)

20091029201556.jpg




何かね今回~美人な熟女の藤さんだったから

和也が惚れちゃうんじゃないかって(爆)

ちょっと ザワザワ

これはおばの嫉妬ですか?ぷぷ





最後に・・・

亀梨大先生による 「豆ちくび」な焼き物をご紹介さして頂きます

20091029201554.jpg

(やっぱり和也は・・・エロイです。 ・・・えっ?それは あんただっ て?・・・・・・・)


では ここで一句・・・


君(和也) に酔う

今宵の為の おば一人・・・

えっ? いらんっ!って?。。。。。(涙)
















LOVE ポチっ






♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| カツカツ | 20:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 むーん らいと 』 NO 6

皆さまお元気ですかぁ?

和也の居場所が分かっていた大阪ドリボも終わり・・・

いま何処においでになるのか。。。

ええ・・分かっておりますが(妄想女 爆)


はぁ~秋の夜長・・外は冷たい雨でございます。。。

月も見えやしないっ!

夕べは綺麗な三日月だったのに・・(絢香歌ったの 一人で・・笑)


ごくせんのDVD出るんですね

あれ?いつの間にか映画終わってたんだ・・・(気づくの百年遅いわいっ・・泣)


大好きなブロガーさんが何人かお休みなさってて

寂しい。。。。。。です(寂寂)





なのでお話UPっ!

続きからどぞっ




≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『 むーん らいと 』 | 23:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリームボーイズ 全千穐楽











長かったなぁ・・・・ほんとに長かった・・・



2009・ドリボズ 千穐楽おめでとう

すばるくん

手越くん

ジュニア君たち

全キャスト スタッフの皆様 本当に本当に

お疲れ様でした。

「座長亀梨和也」を全力で支えて頂きありがとうございました。。。

そして・・そして 大好きな和也

千穐楽おめでとう

そしてお疲れ様でした(泣)

長丁場の舞台中いろんな事あっただろうけど

常に自分が楽しんで 舞台を全うさせたんだろうね






まだブログ巡りしてないので どんなラストだったのか

どんなカーテンコールだったのか

幕が降りる瞬間どんな和也だったのか

分からないけど

きっと 言い知れぬ充実感と やり終えた安心感で

キラキラした瞳が より一層輝いていただろうね


両肩に乗っていた「責任」という重石を降ろして

畳んでいた 背中の光る白い羽を広げて

飛んでいっていいからね




いいよ・・和也もう

そのまま出待ちの花道を過ぎたら

そうっ!

そのまま 仁ちゃんとこに飛んで行きなさいっ!

走れっ! ( いや・・飛べっちゅうにっ!爆)


貴方が全身で私達を癒してくれたくれたように

貴方は 仁ちゃんに全身癒してもらいなさいねっ (激萌)



とにかく

和也 お疲れ様でした。。。

ゆっくり 体と 張りつめていた心を解放してあげてね・・・・
( だから仁ちゃんにっ  えっ?しつこい?)






支配される 指先まで

狂おしいほど 痺れて 頭の中 壊れてゆく

私は 何故 どこ?


傷だらけの 心さえも

あなたを見て 癒えるわ

欲望とか そうじゃなく

無意識なの  SI・ でも・・・・

1581-2.jpg


あなたとの日々夢見て 散っていった星たちも

どうか どうか覚めぬよに 胸に手をあて願う

優しいのやら何なのか 1秒ごとに色を変える

ずっとずっと その手でつかんでいて 


1582フォト



・・・・・・愛で・・・











LOVE ポチっ

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 2009★ドリボ | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディップス



ふっふふふ

やってみました(爆)・・・仁亀大好物の

(安い← ここポイント) たくあん と ラー油の不可思議なコラボレーション

でもあの黄色いたくあんが無くて

ちょっと高級な かつお風味のたくあんで(笑)

20091024185538.jpg


ディップっ! ディップっ!    ディップスっ!!

20091024185533.jpg

怖いので・・・うちのニャンコのお友達の太郎に味見させたところ・・・・

固まったまま・・・ピクっとも動きませんでした。。。。。


ぎゃぁーーーーーっ!辛いっ!辛いよぉーーーーーっ!(泣)

う・・・・・・・ん・・・・

食べられないわけではないけど・・・

次食べる事は無いかと・・・
(和也ごめんね。。。貴方じゃなきゃ じんちゃんの味覚は・・・)






いいんだ・・

俺だって アレ食べた後は・・・

「 ゴクゴク・・・・」
2009_0310_140457-KC380282.jpg


「ゴクゴク・・」





(爆)







LOVE ポチっ



ふぇん。。。。

和也が足りないよぉ~








♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ひとり言 | 20:18 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディップ したい旦那

鉄板だねっ 森三中おもしろいよ~~!!



それにつけてもオープニングの和也がぁ~~~が・わ・い・いぃーーーー!
白いシャツの袖口から半分出たその手の具合といい
ピカピカおでこといい 首の傾げ方といい・・・・・

計算ですかぁーーーー!!


可愛いすぎるんですけどぉぉぉーーーっ!!
(逆ギレっ


ペルシャネコが前足で顔洗ってるんですかぁ?~~~(萌)にゃんっ

おばを悶えさすのはやめてくれぇ~~~~~~~(身悶)
20091022132141.jpg<20091022133420.jpg

まっ・・・待てないです。。。押し倒したいですっ!
じんちゃんいいですかっ?


はぁはぁ・・・・・(荒い息)くそ~~小悪魔嫁めっ 




しかし・・・和也大変だね・・・旦那の味覚が・・・ぷぷ(笑)
付きあわされて 食べてるんだろうね (爆)
20091022133423.jpg

↑・・・・旨いんだろうか 。。。。。うん・・好きずきだね じゅんの(笑)

嫁は何もコメントしてないしね(笑)



楽しそうな旦那  嫁へディップっ! その1
20091022132138.jpg

登るよりディップっ!したい旦那   その2
20091022132136.jpg

かずが来るまで ディップし続けたい旦那 その3
20091022132135.jpg


「 僕は好きなんですけど・・」(たくあん切ってくれる かずが・・)
20091022133424.jpg



おまけ
20091022132132.jpg
何気にチラっと見える腰に ・・・・・・(笑)


大島ちゃんをテレビ台のカドにぶつけないように

投げてた仁ちゃんが ステキっ












LOVE ポチっ






小学生みたいでかわいいね(笑) かずや怒んないでね~
20091022190930.jpg








♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| カツカツ | 14:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 むーん らいと 』 NO 5

亀梨和也くんっ

  2009「ベスト ジーニスト」 
              堂々4冠 受賞おめでとう!




凄いね和也 来年5冠取ったら殿堂入りかぁ~

和也のお部屋にはジーニストの楯が4つ並んでるのかなぁ

あっ・・今回のは大阪ドリボの楽屋かな?

( んっ?・・・ハリーポッター和也すか? 笑)
20091020143928.jpg

(嬉しそうにお手手ふってたね  となりのくぅちゃんも良かったね おめでとうっ)
20091020143929.jpg


キムタク兄さんが 「殿堂ってどこにあるんだろう  笑」って言ってたけど

並んじゃうのね和也・・・(泣)

殿堂入っちゃったらもう見れないのね 

凄いなって思うのは和也を4冠ににまで押し上げてくれた

亀担さんたちだと思う チームkazuya

頭下がります 和也も感謝してたね



なんだか鳩山夫人がメインに映ってたんだけど(笑)

何を隠そう! (別に隠す必要はない)私もGパン派(笑)

スカートはいたのは・・・・ 学校行事とか冠婚葬祭くらいかな~

だから私にも ジーニスト下さい ちっちゃい亀型の楯欲しい(爆)

えっ?

ジーンズいっぱい履いた人じゃなくて 似あう人?

はっはははははは

失礼致しました









お話・・・最近集中力が欠けてて苦しいぃ~(汗)
二人のイチャイチャが見れないと妄想できないの~~

4冠記念っ 続きから どぞっ!




≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『 むーん らいと 』 | 15:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じんちゃん祭り &拍手コメありがとうです


ナツ祭りがくるんでしょうねぇ

秋なのにナツ祭りって・・・いいね(笑) 

仁担さんは待ちきれないね お祭り
じんバンドナツ





あぁ~それとは反対に

リアルな和也に会えないこの寂しさといったら・・・

大阪で頑張ってるのは分かってるのに

ちょこっと覚めちゃいそうで怖いなぁ・・・
(以前1度 何も感じなくなる 症候群に陥ったのだ)

あっ でも大丈夫

部屋のドでかい和也のポスター見ると まだドキドキキュンキュンするから

うんっ まだ大丈夫(汗)

よしっ!一人亀祭りするかっ(・・・どんな祭り?? そりゃ~あなた
最近の和也はエロイから 爆)


今日 新星堂に行きまして

やってました(笑) 「ナツ祭り」 

前はジャニーズコーナーに

仁亀ラブラブポップがペタペタ貼ってありまして(笑)

モバイル会員を募集してたんだけど

きっとスタッフの中にラバーさんがいるっ!と確信してて

あの時は写メできたんだけど 今日はかなり混んでて断念。。。

ふっふ

またイカしたポップが貼ってありました

今日のは 仁だけだったけどね

「 いよいよ BANDAGE 始動 LANDS 

 仁担さん! 頑張ってランキング1位にしましょうね!

 強敵いるけど(笑)」
  って

もうこのポップ書いたスタッフは仁亀ラバーで仁担だよね(爆)


これから 「赤西仁」として テレビに出てくるんだろうけど

どんな仁の顔が見れるのか楽しみ

でも

隣に和也居なくて心細いよね(笑)










LOVE ポチっ





★ 拍手コメありがとうです ★

〇liちゃんへ

何となく私も緊張したなぁ~(笑)

北山くんがグラっとなった時 きゃぁ~とか声出たっ
でもさすが持ち直したもんね 
ナカマラー長女がお友達に
「あれもダンスのうちなんだって思ってたよ」 って言われてんだって(笑)

まあね・・嬉しくもあり 寂しくもあり・・・だよね
玉ちゃんインディアンだったね
可愛かったよ
玉ちゃん見ると〇liちゃんを思うよ(笑)



 〇か☆ちゃんへ

おひさ~ですっ
忙しそうですね
一人の時間がなかなか取れないのは辛いかな
でもにぎやかなんですね
う~~んやっぱり宝くじ当たるの待つのは・・・(笑)
難しいね
たまにコメ欄付ける時もあるので(汗)

おぉぉ~~~~あの妖艶でエロイ和也に来週会えるのね~
いっ・・・いいなぁ~~
いいなぁ~いいなぁ~
いいなぁ~うっぅぅぅ。。いいなぁ~
(なんだこのしつこさはっ!)
しっかりお目目に焼き付けてきてね!

ふっふふ 1582の和也の帯をクルクルと回すじんちゃんが・・・
見たいですぅ~(爆)


 〇〇ごちゃんへ

ベストジーニスト4冠おめでとう!
あと1回で殿堂入りですね 
嬉しいけど何か だんだん貫禄
付いちゃってますます遠い存在になっちゃうなぁ~
個人的にはね 私はあまり・・・・
でもいつも頑張ってる和也にご褒美だよね
和也のファンは凄いって改めて思います

仁亀ソロコン 要望出したいくらいですっ
絶対観たいっ。。。。どうしたら実現するんでしょうかぁ~(泣)

えーっ!芸大を? 素晴らしいですっ
きっと繊細で感性豊かな才能をもっているんでしょうね
でもその世界で生きていくのには大変な事なのでしょうか
諦めなければいつか必ず花開くときが来ると思います
旦那様本当に素敵ですね 
家族のお互いを思いやる心が伝わってきます

「瞳の軌跡」の盲目の和也 書いて良かったです









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 赤西仁 | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キスマイだぁーっ

カツカツのおしぼり和也と見つめるじんちゃんと

赤西ポーチと(笑)

和也のGパンの裂け目から手を入れたい衝動に

かられながら鬼リピている・・・妄想ぴあです(爆)




Mステで久しぶりにジャニーズらしいジャニをを見たような気がする(笑)

キスマイ やっとデビューする?しちゃいなよっ えっ?するの?

KAT-TUNに次ぐ・・って(笑)

カツンも早く出て~

ナツが出るのかなぁ

♪ ナツナツナツナツ ココナツ ♪ (笑)知ってる人は・・・・・





おぉぉぉ~~~立派になって。。。。。
20091016231330.jpg

は~~~い 玉ちゃんだよ~~(〇liちゃんにプレゼンツっ 笑)
20091016231332.jpg

よく 頑張ったね。。。。。 ゼイゼイして・・・・・ないよね(笑)
20091016231334.jpg




はぁ~・・・

私の言いたい事・・・・

分かりますよね。。。。









LOVE ポチっ













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり女子ぃ~&拍手コメありがとうです。

たまらないですね・・・たっちゃんの笑顔(笑)

しかしっ!

それにもまして 皆さん! やっぱり和也は女子ですがな~~

もぉ~~~~~~あまりに可愛くて泣きそうです

ドリボ記念 連写

「 若妻和也女子的笑 」の基本です 
(じんちゃん興奮しないようにぃ~)

こっちまで口におしぼり当てたくなるぅ~




 じんっ・・・だめっ・・
20091015211208.jpg

うっ・・耐えられない
20091015211209.jpg

限界っ・・・・
20091015211211.jpg

声がっ・・
20091015211212.jpg

出ちゃうっ・・・
20091015210838.jpg

ぷぷ・・・
20091015210837.jpg

出た・・・・・
20091015210833.jpg

(爆)

いやいや・・・それにもまして・・

旦那!っ 嫁を見つめすぎだっつうのっ!(萌萌)

 20091015211206.jpg




来週は 赤西ヨン様ですかぁ?~~~









LOVE ポチっ





あっ・・

山Pのソロコン すんごい激戦みたいだね~


亀 「やっと二人になれたね」 コン・・・

いつやってくれるんでしょうか 

じいちゃん・・絶対全ステするからぁ(泣)

やってっやってっ!!お願いしますっ(懇願)

やってよぉ~~~~~~(号泣)




★コメントありがとうです★

〇liちゃんへ

ぷぷぷ 秋は寂しいじょ~~
そうそう 早く仁の胸に飛び込んでこ~~~いっ(笑)

山Pのソロコン ヤバイね~狭き門なんだね
そっかぁ~これが仁亀だったら・・・・・
おぉぉ~~怖いわぁ~
チケット取れないかもね 

良かったね オーラス入れて
可愛いPちゃん堪能してきてねんっ

うおっ!玉ちゃんっインディアンやないかっ!




 〇〇ーレンちゃんへ

なぬ!?
てごりんが かずかずを寝技にもちこもうとなっ!(何気に萌 笑)
もぉ~~じんちゃんがお外でやきもきしてる姿が目に浮かびますねっ

ねっ!絶対観たいですよねっ
この二人のコン実現しないものかなぁ・・・・・
待ち望んでるファンは少なくとも5万5千人は居ると思うのに。。。

生きてるうちに見たいですぅ~~~~(ぷぷ)

お話 集中力が・・・(滝汗)



 〇〇ごちゃんへ

お仕事していらっしゃるんですね
休みは休みでやる事が結構あるもんですよね
私のブログはひま~~~~な時にでも覗いてね(笑)

おおっ「修二」で気になり 「弘人」でなくてはならない存在・・・
うんうん 分かります(泣)
うはははは 「亀」の字にはやはり敏感になりますよね
私は「亀裂」が「亀梨」に見えますから(爆)

そうですね 和也を見ると優しくなりますね
ぶしつけな私の質問に快く答えてくれてありがとうございました。







♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| カツカツ | 21:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想う・・神無月

一年に一度すべての神が一つの所に集まる・・・・

神在月・・・・

いつもそこにいるのが当たり前だったのに

一年に一度そこには居なくなる

神無月・・・・



遠くにいる貴方に想いを馳せても 

胸の中でしか会えないもどかしさ

切ない想いを 涙と共に叫んでも

漆黒の夜空に吸いこまれるだけ・・・


いつか逢った記憶だけを頼りに

20091002091554.jpg


神のいない このひと月を・・・・











LOVE ポチっ








秋なんか嫌いだぁーー!

だって切ないもん。。。



でも・・・

焼き芋は美味しい・・・(笑)

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 月の光★太陽の涙 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 むーん らいと 』 NO4 &拍手コメありがとうです。

2009・ドリボズ  

初日 大成功と 感動の中無事に終わったようですね 何よりです。




始まりましたね(ワーイワーイ・・・)

嬉しいけど寂しいぞっと(笑)

でも 首を長くして待っていた関西のファンの皆様お待たせしましたね

トゥースっ!春日ですよっ! ・・・・・なんつってね・・・・ 

和也ですよっーーーーーーーっ!

おされな芸能人 NO1 に輝いた和也ですよーーーーっ

指先から足先まで存分に堪能して下さいね(泣)
( 豆ちくびも うふっ)



はぁ~~帝国でカズヤに会ってから・・・・・いつだったっけ??・・・

忘れた・・・はっははははは

もぉ~~~早くTVで新曲披露してくださいな~~~~

見たいっす。。。和也を・・(悩殺ダンスっ!)

カツン出てくれーーーーーーー!


うっ・・4日ぶりの仕事・・疲れた。。。。足痛い 初日は疲れるの

和也も回数こなしてるけどやっぱり初日は緊張するし

終わった後疲れると思うの

仁っ!! 分かってるね!!和也の豆ちくび見て興奮しないのっ!
(最近じんちゃんに厳しいぴあです。 爆)


んではっ ドリボズ大阪公演開幕記念に

上がったばかりのお話を   どぞっ!


和也に会いたいよ~~~しくしく。。。






 〇liちゃんへ

美味しいよね 仙台の牛タン(ジュルっ)
私も仙台コンの時 食べてきた~でも利休じゃなかったけどね(笑)

大阪始まったね
こっちからだとますます遠く感じるなぁ~・・・・(寂)
私は仁ちゃん亀ちゃん意外癒されないから
マジで寂しいぃ~
でも玉ちゃんかわいいね



 Kさんへ

いえいえ 大丈夫ですよ
丁寧にありがとうございます。ペコリ
では 改めまして(笑) はじめまして

半年前からですか ありがとうございます
何年か パス付きで地下にもぐっておりましたが(汗)
ちょこっと地上に出てみたら
調子にのって出っぱなしです

お話 そう言って頂いて恥ずかしかったり・・ 嬉しかったり・・・
ラジバンダリ・・・
基本的に胸キュンが私も好きです

おぉ~お嬢様はアカニシャーーですか!素晴らしいっ
お嬢さまがカワユクポンパしやったら
じんちゃんが惚れてしまいますね~(笑)






≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『 むーん らいと 』 | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンテナ考察・・


いや~久し振りに 「少クラ」をリアルタイムで見れました(笑)

もう何年も前の台風の時に 2階のベランダに取りつけてあった

BSアンテナがどっかに ぶっ飛んで行ったのを最後に
(・・どこに飛んでいったのか今もわからない・・)

見れなかったBS放送を見ることができました

いつもはご厚意でダビングしてもらってました

某ヤマダ電気で( 某付ける意味が無い・・笑) 安かったんで

単身赴任中の旦那様が帰ってきたんで取りつけてもらいまして

いや~~~ん少クラ~~~~ん

ひっさしぶり~ん(泣)

キスマイとABCZ いいよね どちらもカツンのバック担として

もう最高のパートナーだもんね

キスマイは今ツアコン中なのよね 
(〇liちゃん 萌えてるか~~い? 笑 牛タンおいしかったか~い?)

ABCZはドリボでいつも和也を盛り上げてくれてる
(大阪も頼んますね・・和也を頼みますね。。。。)

安心して見ていられるパフォーマー

キスマイはもうメジャーデビューさしてあげてもいいんでないかい?

完成されてるもの 歌もダンスも見入ってしまう



何年か前の青くて危なっかしくて ハラハラしながら見てた頃が

懐かしいなぁ~

カツンも毎回出てたんだよね・・今はもうすっかり卒業しちゃったんだ・・

唯一ゆっちだけが毎回(笑)

キスマイやABCZも出なくなったら 寂しいなぁ

次々と繰り出す若手のジュニアがキラキラした瞳で

どことなくぎこちなく踊り先輩たちの歌を歌う

繰り返されてきた歴史だけど

この中で生き残るのはひと握りなんだよね

やめていく子もたくさんいるんだものね
(太陽くんもやめたんだよね・・・・)

集団の中でいかに個性を出して アピールしていけるか

才能はあっても花開かず 消えていく子

同じに事務所に入ったのに 別れていく道

現実の厳しさ・・・低年齢から心傷ついてしまう子もいるんだろうな・・

カツンもここまでくるのには 努力し厳しい道のりだったけど

でもやっぱり いろんな運に恵まれていたんだと思う

だから カツン・・・ グループを大事にしてね

貴方達は そのひと握りの幸運な一人一人なんだから

2009_1009_225004-KC380487.jpg





・・・・・・あっ 久しぶりに見たからいろんな事思っちゃった(汗)


久し振りに昔の少クラ見たくなったなぁ

仁亀ラブラブなシーンとか 貴重なんだよね~

最近はいちゃつく二人が見れないから欲求不満っ!



「 おれの豆ちくびで興奮するなよ」って・・

し・ま・すーーーーーー!!(じんちゃんが 爆)


エンデングで中丸がダンスしてたのが

何だか不思議だった(笑) 何でだろう

「 ゆっちが踊ってるーーーーっ!」 って言ったらナカマラー娘が

「 おかしいの? 意味わかんなーいっ」って

叱られました。。。。。








LOVE ポチっ













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰の手?& 拍手コメレス

過去ショットの旅に出ておりまして・・・

テンプレのメン達

やっぱりロクンがいいなぁ~ 6人が居て・・KAT-TUN


ん・・・・????

これは 誰のお手手だろうと ひとしきり見つめていたら

訳分かんなくなりまして



和也の左胸あたりにあるのは・・・・・・じんじんの手ですかぁ~?(萌)

ゆっちの?

ゆっちの膝に乗ってるの?

う~~~~~~~~~~~~

分からないと・・・・眠れないじゃないかぁーーーーーっ(寝ろっ!)

誰か教えて下さい。。。。。。。





あっ・・・今日のカツカツの収録に仁が居なかったとか?

DOしたんだろう・・・

インフルじゃないよね

城田くんも治って良かったね







LOVE ポチっ



明日の「ズムサタ 」要録画みたいですよ~

ぐぐぅぅ・・・

ナカマラー娘に録画予約頼んだ母がバカだった・・・ぷぷ

まっ・・○ゅちゃんの話によると秒殺だったとか(爆)






拍手コメありがとうです。

 Rさんへ

こちらはたいした被害も無かったですが
被災されたところも多かったみたいですね
最近の台風は怖いです

ご夫妻で和也を応援できるなんて何て素敵なんでしょう
共通の話題で盛り上がれるって大切な事ですよね
うちは 呆れられてます(苦笑)

そうなんですか・・・でも一人一人いろんな事情を背負いながら
生きているんですよね
私もカツンに 和也に出会ったお陰で心のバランスを取れてるとこが
あるんです ホイントに助けられてます
一緒に応援しましょうねっ
今度は Rさんが何で和也に堕ちたのか教えてくださいね




 〇ゅうちゃんへ

うちのお姉ちゃんに録画頼んだのに HDD動いてなかった(爆)
「 あれぇ~~~?ちゃんとセットしたはずだよ~」だって
27秒? じゃいいっか(笑)

え~~~~~やっぱりゆっちの手なの?
う~~~~~ じんの手かと一人萌えてたんだぁ。。。
和也の豆ちくびに触りたかったんだなぁ~とか ぷぷぷぷ

新曲もう少ししたら出るんじゃないかなぁ
待ち遠しいよね がっつり踊るメンたちが早く見たいよ~

インフル流行ってるからね 仁も心配だけど
和也はもっと心配 大阪あるからね








♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんぷるちゃん &コメレス

あっ・・・


あっぁ・・・・


クリリン・・・・にゃ? てんぷるちゃんだぁーーーーーーーっ!

和也・・どっか台風に吹かれてきたんだろか・・・



でもね 嫌いじゃないの・・・だって和也は女の子だから ( じゃ あの髭はナンダっ!)

あの髭は  う・ぶ・毛 (痛) きゃはははは

あの樋口クン以来・・・亀担はM状態ね 

ちょっとやそっとじゃ 驚かないわ (映った時「ぎゃーーーっ!」って叫んだくせに・・)

いいの・・・・・可愛いんだから 汗・・・

和也が髪型変えると思い出す事があるの・・

去年の 「女王コン」の時 チケット交換してくれた仁担さんが

お隣の席だったの

その方が 優しく・・・

「 亀担さんは 我慢強いですね・・・あれは(髪型) OKなんですか? ・・」

って (爆)

私は 元気よく

「 はいっ!」ってお返事しました

ちょっと切ない声で・・・・なつかしいなぁ~・・・・・

樋口くんの次は クリリン・・・いや・・・てんぷるちゃん・・・

あの仁担さん また思ってるんだろうなぁ~・・

「 ・・・・・・我慢強いですね・・・・・」って ふっ・・・・






じんじんとおソロのうぶ毛が悩ましいけど

私的に一番萌えたのは 

これっ!

もうぉ~~~ロケなのに この嫁は野菜の品定めの目が真剣 (爆)

買い物かごを持つ姿が自然って・・(萌)

じんじん にこにこ

旦那は最近 お仕事っ! のために

野菜で体を絞ってたから

嫁は いつも近くの八百屋さんへ通いつめておりました・・・(爆)

健気な嫁です。。。。(泣)

仕事っ! だから仕方ないんだ 」 by 嫁

2009_1008_210532-KC380467.jpg







台風 反れていったみたいですぅ

お屋根はロープかけてたんで
 
飛んで行かなかったです (ほっ・・)  

Mちゃん メールありがとうございます (泣)









LOVE ポチっ





 Eちゃんへ

ぷぷ 酔った和也見てみたいよね~
っていうより
介抱したいっ!全部脱がせて(きゃぁ~~~
 あ~でも。。。じんちゃんに持ってかれるか(爆)

ドリボ中も・・・・(萌)ふふEちゃんのお話ありそう~~~~(笑)



 Cちゃんへ

1時間も?(汗) うっありがとうね。。。。。嬉しいよ~
やっぱり コメ欄ない?
え~~ん どうしてなんだろう。。。
いい方法があるっ!
ピカピカのPC買うっ!!(宝クジ先に買おうー!爆)
最近私のPCもよくフリーズするんだよね まだ2年なのに~

おぉ~和也の下まつ毛っ!ふふマニアックでいいわぁ~

ふぅ~お話の和也はどうなるんだろ・・・・・ふっふふ(怖)

お屋根は無事でしたっ! 傘がぶっ壊れたけどね





♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| カツカツ | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 むーん らいと 』 NO 3

 拍手コメの Rさんへ

初めまして ぴあです。

Rさんのお名前にとても親しみを感じます

こちら地方の特産物なもので(笑) 最大級の台風の進路に

なっているので被害がなければいいなと

遊びに来て頂くだけでも嬉しいのにコメントもありがとうございます。

仁亀ラバーの痛いブログですが大丈夫ですか?(汗)


おおぉ~旦那様も和也を? すっ素晴らしいぃ~~~(泣)

今度是非!男の人から見た和也の印象などをお聞きしたいです

3男坊和也 私も欲しいです・・・あっやっぱり私は彼氏に・・ ぷぷ

気が向きましたら またコメント入れて下さいね

和也の好きなとこは皆さん共通ですよね(萌)







お話 また湯気が・・・・・はははは・・・(汗)

続きから どぞっ!









≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『 むーん らいと 』 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふっ・・・(萌)





ふっ・・・・・

ちょっと 一人萌えしておりました (危おば一人・・ 爆)

いや~~~萌えれるって事は幸せでございますね ふはははは

ほんとにもぉ~~~~ あんたら・・・(萌萌)
20090914225744.jpg





ところで

ナカマラーな娘が 

ゆっちのチャームポイントは何だと思う? って聞くんで

① あの白くて長い指

② 短い髪っ(笑)

あとはぁ~~ ヘタレっ!!(爆)

娘の答え

① 白魚のような長い指 (言い方が古風やのう~ 平成生まれなのに 笑)

② ちょっと寄った大きな瞳 (ぷぷ)

③ 鼻っ!( クククク・・・・)

④ 細身なとこ (和也だって細いがなっ!・・たまに肥えるけど・・)

⑤ ヘタレなとこ (う~~ん さすが ナカマラーだ・・・)

⑥ まだあるんかいっ!!

⑦ ボイパッ! (やっと出てきた・・)

娘曰く 

ゆっちのボイパの右に出る者はいないっ!と
( いちいち言い方が古風やのう・・・この平成生まれがっ!)

⑧ 癒される声っ( 同感っ!)

ちなみに 娘のDS友達コレクションの中では

中丸とちゃっちゃっと結婚してます・・そんなに好きだったとは・・・

リアルでも うちの娘を嫁にしてくれんかね・ゆっち・・
( 和也はバイトしてるし 仁はオナラしてます。。。爆) 


でっ!! 私の勝手な 和也のチャームポイントはぁ~


一、 あの吸い込まれそうな黒い瞳( 見つめられたいっ!

二、 黒く長い ま・つ・げ ( ビューラーかけてあげたいっ)

三、 何度か測りたい キリッとした眉毛っ (抜いてあげたいっ!)

四、 アヒル口 (ガァガァ・・・・・笑 )

五、 いたるところにある ホ・ク・ロ 達
    (特に右目尻のじんじんとおソロのホクロ 肩っ!口元っ!胸っ!
     ホクロ増えてるもんね~いっぱいある人は情が深いのよね 萌~)

六、 縦長の お・へ・そ

七、 曲線を描くウェスト(自分にはない・・)

八、 色白な肌・・・・  (自分にはない・・)

九、 ちんまい指 (中丸とは逆だけど 可愛いんだっ!)

十、 言葉で表現できない 声・・・・はぁ~~~。。。。

十一、 まだかいっ!

十二、 後ろ姿っ! 歩き方っ! (やけっぱちっ!)

十三、 絶対女の子なとこっ!

十四、 じんじんと中いいとこっ!
     ( 夫婦とも言う・・・ここが一番チャームポイントなのだがね・・)

十五っ、 全部っ!! 

      (  がるぅぅ・・・・・・・)


十六、 サラッサラッな髪の毛 (もう樋口クンにはしないでねん )

もうね ここまで来たら

あんたの存在自体が チャームポイントだっつうのっ!!( 逆ギレ状態 )


皆さまは どこがお好きですかしらんっ

あっ・・・

真面目すぎる性格も好きですわ・・・・・振りまわされたい。。。。(壊)











LOVE ポチっ





Eちゃんありがとね



♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手コメありがとうです。

 Cちゃんへ

「 好きだぁぁぁぁぁぁぁーーーーっ!」  ・・・って私の事? (爆) 

いや~ん Cちゃんったらぁ~わ・た・し・も・・ (えっ?違う??)

あれ? コメ出来ない? 慌てて自分に拍手してみたんだけど(笑)

コメ蘭あったよ(汗) おかしいなぁ。。。ごめんね もしダメだったら

頑張ってまたPCからよろぴくです。。すまんのう~




 e ちゃんへ

雲が少しだけ切れた時間に見えたよ

綺麗だった

いいなぁ~・・・・お見送りできて良かったね

そうなんだ・・・舞台終わって素顔・・・幼さがウッルウル。。

Eちゃんは長年見続けてきた人だから余計感じるだろうね

ぶふふ・・・仁亀同伴だったら あり金全部はたいちゃいそう(爆)無いけど

お話ね・・・私もなかなか進まないよ(汗) 

浸ってないと書けない(笑) 




 h ちゃんへ

うん 雲があって星も見えなかったからダメかなぁ~って

思ったんだけど 見えて嬉しかったよ~

心が弱ってる時は 月を見るのね hちゃんは・・ 

私は若いころ近くにフェリー埠頭があったから

嫌な事があった日の仕事帰りには 必ず寄り道したの

フェリーが岸壁を離れる前まではとても華やかなんだけど

行ってしまうと 湾の海面に月の光が映ってとっても切なくなるの

でも ず~っと見てるとね 海って広いなぁ~って

悩んでる自分が小さく感じてきて 

こんな事で悩むなんてバカみたいっ!(爆) そうすると元気になって・・
(ほら 私単純だから 笑)

そうだね・・・きっと和也も満月見たはずだよ





LOVE ポチっ









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 17:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綺麗だぁ~

十五夜お月様

雲が・・・雲が・・・・和也を隠してるんだもんなぁ~

せっかく (お安い)ワインと 団子じゃないけど 

モッツァレラチーズを用意して 煌煌と輝くまん丸お月様を見上げて

遠くにいる 和也に想いを馳せたかったのになぁ~(泣)

和也はお休みでも お仕事なんだね (頑張る子だ。。。)



んでっ! 夕べの亀ラジ 雑音の嵐 (萌)

そうなんだ・・・

眠れない夜あるよね 

男子亀梨和也も・・・・・時には・・・・必要なんだね(激萌 倒っ!)

もうっ!!言ってくれればっ!

あっ・・・仁を呼ぶのよね (おばは要らないのか。。。。悲)

えっ? いつも隣ですか? きゃぁ~~~~

「 じん・・・・して・・・」 とかぁ~~~~~~(泣萌)はぁ・・・・・・


そうだよね

考えてみれば 和也だって健康な23歳の男の子( 私の中では女の子だけどさ)

毎日のハードスケジュール 気を張って仕事するんだものね

疲れてても 体と心が熱を持って逆に眠れない夜あるもんね

溜まったのは出さないと(爆)

じんちゃんもそこはよ~~く分かってると思うけど


「♪ 体が 君を求めて 眠れない ♪」 ってね・・






あっ

雲がっ 

切れたっ!!

凄ーーーーーーーーーいっ!!

まん丸だっ!

綺麗だなぁ・・・・・・・


和也ぁーーーーーーーーーーーーーっ!








LOVE ポチっ





♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 むーん らいと 』 NO2

明日は満月ですよね

あっ 日付け変わったから今日?


今夜は雲が多いながらの おぼろ月夜ですぅ~

はい お月さまを見ると 思い浮かべますよね 

和也を・・・・




亀ラジが聞きにくいぃ~~~~!ガシガシっ!バンバンっ!

1582羽の折り鶴   素敵だね。。。。。。

うっ・・・私も その中の1羽でも折りたかったなぁ 

でも器用じゃないから・・・・・鳩になりそうだけど(笑)

心をこめて折られた亀担さんたち良かったね 

和也とっても喜んだだろうね ウルウル。。。。。。。。


 和也 夜寝る時は いつも じんじんが・・・必要です(萌)

じんっ!頑張りや~~~っ 和也のためにっ




書き上がったばかりの 湯気立ち登ってるまま U-----Pっ!(汗)

続きから どぞっ!













































≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『 むーん らいと 』 | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手コメありがとうです。






 鍵拍手の Hちゃんへ 

「 やっと二人になれたね コン」 マジでお願いしたいよね
ジャニじいちゃん・・・絶対狙ってると思うんだけどなぁ~

皆の祈りが通じて帝劇も無事終わりましたね
本当に良かったっ


 鍵拍手の a さんへ

はじめまして ぴあです。

aさんのコメントを読んで安心しました
確かに二人の個性は違いますものね
色気の質が違う・・まったくその通りです

私は瞬時に もしかしたら和也も・・・って感じてしまったんです
気持ちとして 絶対やらないはずって分かっていたつもり
だったんですが・・
私は和也の事何もわかってなかったな。。。

aさんの言葉がとても分かりやすくて
そして和也の事を深く理解していて感動しました。

何につけても和也の事になると心がザワめいてしまう私です。。
ありがとうございました。
またいらして下さいね。


 みゅうちゃんへ

みゅうちゃんっ 
またやってしまったよ(笑)
いつも通りの 見切り発車ですわ(汗)
最近あんまりいちゃいちゃ見れないから 妄想の世界へ飛ぶのっふふ

抜けがらみゅうちゃん大丈夫か~~~い?
大丈夫じゃないみたいだねぇ
ここはもう 悶えるしかないね かじゃや~~~~~~って(泣)


 鍵拍手の Kさんへ

はじめまして ぴあです。
以前から読んで下さってたんですか?
ありがとうございます。(泣)
また髪の毛かきむしる日々が始まりました(汗汗)

なんとか頑張りますので
首を長くして待っててくださいね。(えっ? はよせんかいっ!!って)笑


 なおっぺちゃんへ

でしょ?
二人がいちゃいちゃしててくれないと不安なの(笑)
ラバーズはそれが美味しいごはんなんだもんね
リアルでももっとしてくれればなぁ~
いちゃいちゃ(爆)


 鍵拍手の Eちゃんへ

ふっふふ
意欲が凹んでたんだけどね
なんだかムズムズしてUPしちゃいました(笑)
でも・・・次が・・・1行も・・・・どっどうしよう・・・・

Eちゃんも UP楽しみに待ってるからねっ!

例のブツ(笑)ありがとね~
楽しみぃ~~~~



 名無しさんへ

ほほぅ・・・そうなんですか
結構使ってる方多いのかしらん

私も 愛用者でございます。


甘~~~~~~~~いっ










 LOVE ポチっ






























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>