和也★マイ★ LOVE

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

和也ナデシコ★七変化

「 七変化 」


2010年 1月15日 スタート(金曜夜10時) TBS系



いやっほーーーーっ!!





なんということでしょう(泣)・・・・(ビフォーアフターかっ!)



皆さんの・・いや・・( 私の和也・・・・いや仁ちゃんの和也 

和也主演ドラマですよーっ!


全国1億の亀担の皆様ぁ~~~~

気は確かですかぁーーーーーーーっ!! 来ちゃいましたよーーーー!!

はぁはぁ・・・・・

朝 お友達からメールとコメを頂きましてビックラこいたぴあでございます

さすがに今日の仕事は手につかず・・足も付かず・・

情報が欲しくてトイレでケータイ開きぃ~の(爆)

帰りにコンビニ寄ったら スポーツ報知しかないっ!


しかし 今年の雫くんも年末発表だったよね

年末には何かが起きるっ!!

もぉ~~~ドSのジャニじいちゃんったらぁ~ やっぱりやってくれるわ(笑)

それもタイトルもドSだしっ (ふっ・・・・思い出したじゃねぇか



ま・・・・まさか アレじゃ無いよね・・・主題歌アレじゃないよねっ!
(もしアレだったらテレビ ぶっ壊す!!とお友達につぶやいた・・爆)



かっこ良すぎる自分にコンプレックスを感じ つい攻撃的になる主人公

高野恭平役

「 僕自身の壁を取り払って思い切り演じたいです 」

うっ・・・新しい魅力の「役者 亀梨和也」がもう少しで見れるのね・・・

うっ・・れっ・・・しっ・・・いっ・・・・

頑張ってね 和也 毎週テレビにかぶり付いて見るからね

内くん 手越くん 他のキャストの皆さん スタッフの皆さん

どうぞ うちの和也をよろしくお願い致します(泣 ペコリ)

絶対いい仕事しますので。。。


「 カズヤナデシコ七変化 」でございます。

原作読んだこと無いけど 何だか「野ブタ」みたいだね


えっとぉ~~~

キスシーンとか 無いんだよね??

もしあったら・・・・テレビ ぶっ・・・・(爆)






LOVE ポチっ



和也の記事の上に 「サプリ」 で共演した女優さんの結婚帰りの記事が・・・

 何だか年月を感じるのは私だけ・・・・だろうね(笑)














♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 和也ドラマ | 22:22 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さびしっ!

KAT-TUN が見たいよぉーーーーーーーーーっ!(泣)




これからの季節 歌番組とかいっぱいあるよね

でも今年はカツン見れないの?。。。。。

去年はいっぱい見れたのに・・・
20090221104932.jpg



「ホワクリ」で 和也をやたら見つめるじんじんとか・・・

後ろ向いてじんじんに微笑む和也とか・・・うふふ (思い出して二ヤついてるらしい)

和也をガン見するじんじんとか・・・( じーーっと見てたよね 笑)


じんちゃんのソロバックにカツン付けるとか・・・・(できないだろっ!)

和也とか・・・じんじんとか・・・(見れないからオカシクなってるらしい)

はぁ~・・・・・・





年末の歌番組にカツンが出ないとか

あり得ないんですけどぉ~~~~



懐かしいなぁ~・・和也歌詞間違って思わず旦那を見た夜。。。。。
200711162347064.jpg


美し過ぎる。。。。和也神がかりに美。。。。。
200712171208304.jpg



ちらっと見えるオヘソに冷えないか心配したあの深夜。。。。
20071217120830.jpg

さすが夫婦の同じ仕草に 「おまえらっ!」 とツッコミ萌えた夜。。。
20071217003512.jpg

ロクーンが見たい・・・
2009_0306_092629-KC380256.jpg






寂し過ぎるってばぁーーーーーーーーっ!!







くそ~~~~・・・泣いてやるっ!




 もしかして・・お話待っててくださるお方へ・・・・・・

今までかつてないほど行き詰っております。。。

途中まで書いた奴 全部消したりして・・

あのじんちゃんのソロコンが発表された日からピタッと 進まないんです

凄い苦しい。。。

自分にこんなに影響があるとは思いもしなかった

たかが素人の妄想の話・・・されど・・です

忘れてしまっても全然かまいせん

でもちゃんと終わらせますので・・・・

ごめんね










LOVE ポチっ

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:50 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BANDAGE

んっ???

仕事から帰ったら届いてた 仁のナツ (笑)

ポチっとしてたんだ・・・・してないと思ってたんだけど(汗)

・・・・・してたんだ

聞いてしまった・・(悪いのかっ!)

ヘッドホンで目を閉じて聞くと

いい・・・

和也のデカイポスターを見ながら聞くと これがまた・・・いい・・(笑)

どうしても二人のストーリーを歌ってるように聞こえるんだな これが・・

そう・・・あなた達は玉虫色だからんっ (痛過)





仁8

   きっと 何年も経ってもさ 
   
   変われないものがある

   玉虫の旗を掲げては

   胸を張った BANDEAGE

   空を見上げた BANDEAGE

   もっかい あんときのように

   しまってた羽のばして・・

和也120

   おまえの 近くにゆくから

   おまえの 近くにゆくから・・・・






DVDはまだです.・・・こっちは

いつか見よう・・・・(爆)

ヘーーイ!! 仁ちゃん祭りぃ~~~~っ!

ナツ祭りぃ~~~~っ! 今日だけよ(笑)

仁11

わーいわーいっ! 和也も写真クラブで仁ちゃん撮ったれーーーーっ!

仁





LOVE ポチっ



仁ちゃん・・・・「幸せな老後のために」

和也と結婚してくれっ・・










PVの感想をちょこっと・・・

≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 赤西仁 | 22:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背番号 23

えっ! 今日って 23日だっ!!! 凄い偶然?!







見据える視線は勝負師 和也っ! バットが刀に見えるのは・・・私だけっ?
和也26

空( くう)を見る鋭い視線は先を読み・・・
和也100




うっ。。和也だ・・・会いたかった。。。。

逢いたかったよ~リアルな今日の和也だぁ 
あっ!撮れたのは夕方のニュース番組だからね 

ビジュアル最高っす!

出先でお友達にお知らせもらって えーーーっ!って 
(Kちゃん Mちゃん ありがとう(泣)

でも見れないんだなって思って

夕飯の支度してたら

「 ママっ来てっ!見てっ!」 ってなんと

ナカマラー娘が録画しといてくれた(泣)

ありがとよ~ 産んでよかったよぉ~~~(そこかい!)

ナデナデ






ああ~~~久し振りの和也だっ!(泣) キュンキュン
なんで なんでこんなに似合うんだっ かっこいい~っていうか
やっぱり女の子だ~~~~
20091123190344.jpg

頬を伝い流れる汗が・・・・・
和也23

先輩 後輩 難しいよね・・和也(笑) 中居クン和也頑張ったよ
だから・・・(笑) MVP 
20091123190342.jpg

和也には全国の亀担がMVPあげるからね

中居先輩 うちの和也呼んでくれてありがとう・・・

いい仕事したでしょ?うちの亀梨和也(笑)


背番号23

見よっ! このかっくいい後ろ姿っ!
和也24

見よっ!この華麗なる片足打法!
和也28

見よっ!敵の股下まで突っ込むヘッドスライディングっ
(和也・・じんちゃんがっジェラシー 爆)
和也25



和也ってプロになってもやってけるセンスあるよね

かっこいいよぉーーーーっ!(泣)


干からび寸前に灯った光輝く和也 マジ生き返ったぁーーーっ!









LOVE ポチっ



ひとたび野球のユニフォームを身に纏えば

貴方の瞳は 瞬時にキラキラの野球少年に戻る・・・・・







♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎖骨弱いです。







「 ただいま~」

「 お帰りぃ~ 」・・・・・・・・・・・・・・・・・


って あなたたち・・・

和也とやって欲しいのにっ!




「俺 鎖骨弱いんです・・・・」 
20091122002538.jpg


「 でも 和也に触られると 気持ちいいんです 」
20091122002537.jpg

「 かずっ どう?俺かっこいい? 感想は今夜・・・・ 寝かさねぇから 」
20091122002534.jpg




何故か Pちゃんの「 ラブレス 」をリピしちゃってるぴあです。 ふっ・・・・

仲いいよね 仁とPちゃん・・

和也とも もっとラブラブしてよっ

枯渇状態ですわ(泣)

はあ~~~~。。。。

寂しい・・・和也に会いたいなぁ・・・・・・

 


今 和也はカメラに夢中みたいだね それもフィルムのやつ

きっと旦那を被写体に撮りまくってるに違いないっ! 



最近ちょっと力が抜けてきた

仁亀ラバーの栄養がだんだんマイナスに近づいて来てる・・・(悲)

早く高栄養補給したいっ!








LOVE ポチっ


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 赤西仁 | 00:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤西ソロコン!

youjin_title.jpg



赤西 仁 ソロコンっ!!!!!

あかにしぃーーーーーーーっ! バカヤローーーっ!!(泣)



夢が・・・私の夢が・・・いや・・・ラバーの夢が・・・・・・(号泣)

どうしてっ!どうしてっ!

言ったじゃないっ!

やるんだったら


「やっと二人になれたね コン」

っつっただろうがぁーーーーーーーーーっ!!





来年2月  1000人程度の観客で スタンディング形式で?

クラブ形式やないかぁーーーーー!!

ペンラもウチワもいらないって事だよね

1万いくら?

・・・・・・まっやりたかったんだろうね

仁担さん・・・・・・・殺気だってるんだろうなぁ~~~~怖いよ。。。。

きっと外人さんとか 男性とかに来て欲しいんだろうな・・・・

あのMCが蘇る・・・(笑) 

でもっ・・・でも

どうしてさ・・・そこは「敢えて二人でコン」にしてくんないかな。。。。。。。。


 20091119013553.jpg
「 いない いない ばぁ~ 」とかしてほしかったのに。。
20091119013555.jpg


二人でコンならさ・・ こんな二人が見れるだろうに。。。。

打ち砕かれたラバーの夢が・・・・・

そこらじゅうに散らばって 風と共に去りぬ 状態だわ・・・

じんちゃん KAT-TUN 抜けないよね







あっ・・・待てよ・・

そっかぁ

そうなのね・・・


「やっと二人になれたねコン」 のための前振りかっ 予行練習だわねっ!

きっとそうよっ うんっ!!

和也もお忍びでスタンディングしちゃうのよね

楽屋でかいがいしくお世話しちゃうのよね きっと







はぁ~~~~~・・・・・・・・・二人でコンが・・・・(泣)

仁のバカッ!










LOVE ポチっ






頑張れよっ! じんちゃんっ!





♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| カツカツ | 08:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠れない夜は。


う~~ん・・久し振りに眠れないなぁ

皆さん 眠れない夜はどうお過ごしで? えっとぉ~男子亀梨和也くんは・・・・

「たまには必要・・」だと言うとりましたね(爆)

いったい・・・何が必要なんでしょうねぇ。。

乙女な私には分かりません・・(そこの貴方っ!手をグーにしちゃいけませんっ



私はですね~

詩を書くんですね~こう見えても意外とロマンチストでして・・ ぷぷ
( 似あわねぇーーーっ!とか言わないのっ )

早いもので・・ブログを初めて4年になろうとしてます

いろんな事があって一番最初に始めたブログはバックアップも何も取らず

故意に消去してしまった苦い思い出・・・・

しばらくの間パスを付けて再び始めたのが今のブログ

飽きやすい自分が良くここまで気持ちを持ち続けてきたなぁ と感漑深く

正直 1度だけ和也から心が離れてしまいそうになったんだよね

その時書いたのが生涯初めてのお話 「 ラスト ラブ 」でした

あれ書かなかったら ネットの世界とはサヨナラしてんだろうなぁ・・

あの時何で離れそうになったんだろう・・・と振りかえってみたんだけど

よく分からない・・・・

何だったんだろう・・・・



まっいいかっ(笑) 今はこんなに好きなんだものね

それが こうだったんだ!って分かったって今は意味が無いから・・・・


3梅





素直な想い


貴方を想うと 涙が滲んでくるのは 何でだろう

凄く・・・凄く それが不思議で

未だに自分の心が分からない

私の心の いったい何処に触れると 熱い涙に形を変えてしまうんだろう・・

自分でも可笑しいほどに・・ 恥ずかしいほどに・・ 素直に 「好き」 と言える



だめだ・・・

こうやって書いてても涙が落ちそうになる・・

何なんだっ! 

私 最近何かあった?? (汗)








う~~んだんだん眠くなってきたぞぉ~~ 

続きは また今度・・・(えっ?いらない?・・・泣)

寝るっ!!









LOVE ポチっ
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ひとり言 | 01:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太宰の里



何の因果か小学校からやり続けたPTAの副会長

ひゃぁ~~9年もやったんだなぁ・・・遊んだなぁ (笑)

舌の子(ぎょっ! 下って打ちたかったのに 爆) 和也に厳しい次女が

来年受験を迎えやっと私も 卒業できそう

今まで数回しか参加した事がなかったけど 最後だからって事で

PTAの研修旅行
( ふっ・・研修とは名ばかりの バスに乗ったら はいっカンパーイっ

 はい こんなもんですわ~)

太宰治 生誕100年にちなんで 金木町にある斜陽館へ

みぞれ交じりで風が強かったんで写メれなかったんでパンフレットの画像ですが


20091115205210.jpg

この斜陽館は 津島家の6代目が金融業を営んでいました
(太宰は津島という苗字なのです)

そしてここに 後の太宰治が 6番目の子として誕生したんですね

かなりの優福な家だったということです。その当時でウン億円とかあったとか
(欲しいぃ~カツコン何回行けるかしらん)

それから離れを斜陽館という旅館にしてしばらく営業していたそうですが

だんだんと建物も古くなり客も減り旅館は閉鎖

平成に入り金木町が買い取り 1億円をかけて太宰が住んでいた頃の間取りなどを再現し

今の 「太宰治」記念館 斜陽館として開館

私の年代だからか(笑)懐かしい趣があって 磨かれた床 太い梁 

そのころは家族であっても上下関係が厳しくて 親とは一段下がった部屋で

食事をしていたんだそう

今時はありえないかと思うけど 古き昔の日本の情景の一つなんですよね

太宰自身はこの家を 

「この父はひどく大きい家を建てたものだ。風情も何もないただ大きいのである。」

と言ったそうです。

太宰の本・・・・「走れメロス」 くらいしか読んだことないなぁ~(汗)

でも今太宰を描いた映画があるんで見てみよう・・(汗)松たか子さんが出てるやつです。




そして 今度は五所川原という所で「立ちねぶた」を鑑賞

でかっ!

20091115205212.jpg


地上20メートルは越すでかいねぶたです

凄く綺麗で圧卷でした

LEDライトでより一層色が鮮やかなんです

青森のねぶたと似てますが この立ちねぶたは上に伸びてます(笑)

私も実際に見たのは初めてだったから ホールに入った時ビックリクリ

出陣する時は展示されている建物のチョーでかい壁が開くそうです

もう来年の立ちねぶたを制作してました



同じ県にいても行った事がない名所ってたくさんあるですよね

あぁ~~和也と一緒に斜陽館を見て太宰をしのび 

立ちねぶたでビックラしてどさくさにまぎれて抱きつきたいですわ~!( わざとらしいっ!)


しかし寒かった。。。。ヘックション。。。。




はっ? 関ジャニ3日連続リリースって・・・・スゴっ・・

うちの子たちは 今 いずこ~~~~~~~~~(泣)












LOVE ポチっ









 

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ひとり言 | 21:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの A がっ!

亀ラジィーーーーーーっ


聞こえないじゃないかぁーーーーーーーっ!!

ここは韓国かぁーーーーっ!!(泣)

うっう・・・大雨のせいなのかしらん。。。韓国語のほうが良く聞こえるわ(泣)



言ったのね 旦那のバンドの事

「 うちの赤西君が・・・

「 うちの A 」 がっ!って。。。

「 最近いいバンド見つけた」 って



そこっ そこ聞きたかった・・・のにぃ~~うっうっ。。。。

くそ~~~~~久し振りに聞いたらこれだ・・ ザーザーピーピーカムサハムニダって・・





消化不良なのでお友達のとこに行って読んでこようっと。。。。


うちの赤西くんが・・・・・

うちのAが・・・・

うちの旦那が・・・・・


あっ・・・ダメだ・・・干からびた頭に呪文のように染み込んでいきます






LOVE ポチっ




うちの赤西くんが・・

うちのダーリンが・・・

俺の 仁が・・・・・ぶつぶつ・・・・


(痛)


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 09:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 むーん らいと 』 NO 8

カツカツ・・・飛ぶ鳥を落とす勢いのお笑いさんに助けられてる感が・・・(笑)

冠なんだから メインのメンたちを 和也をマルチで抜きまくってよぉ~

何かね・・・ちょっと違うんじゃない?って

思うわけですよ・・・・・はい・・

最近和也不足で ちょっとブ~タレてます。。。


頑張れカツンっ!

ゆっちもっと燃えろーーーーっ!!


和也の試食販売員

あんなエロイお兄さんに 「 はいっ美味しいよ~」って

ウインナー差し出されたら ケース毎買いますからぁーーーーーーーーーっ!!

にゃん 和也を試食さしてもらいま~~すっ(バコッ

かわいいなぁ~和也・・(笑)

うぅーーーーーーーんっ!干からびるっ

でも お友達に頂いた和也を見て泣いてます。。。。。キュンキュンする(えっ?気持ち悪いって?)

だって・・その表情がエロ過ぎますからぁーーーーーーーーー!!(泣萌)

この人何とかしてくれーーーって感じでございます。。。


あっ来週はポニーテールの旦那が復帰!和也看病お疲れさんっ(笑)

何でよ~~~沖縄で・・あの伝説の沖縄で・・それもテントなのにぃ
(おっ沖縄だよね・・リピしてないから)
(・・・違った・・沖縄のおの字も言ってないのに・・・あぁ・・私の中では)

テント⇒ 仁 or 和也 ⇒ 沖縄 っていう定番が(爆)

何でっ(泣) 何でっ(号泣)

お願いです。。スタッフ様・・・ジャニじい様

あの夫婦を一晩だけ・・テントに置いて下さい。。。

置いて下さるだけでいいんです。。カメラと(激萌)

あとはあの夫婦がまた伝説を作りますからぁ~~~~~




お話・・・和也不足の折り・・・進みません。。(泣)キー打ちながら苦しんでおります

では・・どぞっ!













≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『 むーん らいと 』 | 22:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11年目のNEIRO

    




NE I RO

横断歩道の真ん中あたり

ふと 見上げる抜けるような青空に

あの日の事が蘇る・・・・・



急いで走ってきたんだろ?サラサラな黒い髪が少しだけ汗で濡れてる

キラキラしたその瞳が まぶしくて ドキドキしたんだ

初めて見た 仁の顔が今でも胸に焼き付いてる


ねぇ 知ってる?

俺さ ・・・・・11年経った今も


お前に 夢中なんだ

きっと 明日も・・・・





「 おいっ! 和也 待てよっ!」

「 仁何やってんだよ 早く来いよ! 信号赤になっちまうだろっ 」


人混みをかき分け俺に向かって走ってくるあいつのキラキラした瞳は

初めて会った日と変わらない・・・

息を切らして追いついて 俺の肩に触れる小指に光るリングは

言葉にできない 「愛してる」 の代わり

そっとその指に重ねる俺のリング

ダウンロード28



ねぇ 仁・・・・

12個目のリングは どんなのがいい?・・・・・










♪ 寂しくて揺れる夜は いつも君に会いたくなる

   君が笑顔くれるから また元気になる

 世界で一番大切な この瞬間が 生きる道しるべ・・

誰も君をわからなくても 君の音聴こえるよ

  ここで初めて出会った日を  I STELL REMENBER




 この広い 世界の片隅で 君に出会えた奇跡

        傷ついて 消えそうになっても 帰る場所は 僕らのNEIRO






11年前に出会った日・・・・仁 和也

                       おめでとう




LOVE ポチっ







(早く結婚してくれっ爆)





























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

POPな嫁 & DVDリリース!!


やっほーーーーっ!!

来ましたねとうとうっ 

『KAT-TUN LIVE Break the Records』 初回と通常版 

はいっ ポチっと予約完了しちゃいましたっ

あぁ~~~楽しみだぁ~~12月

20歳の(年齢詐称疑惑) 私のハピパはDVDで過ごす。。。(うるうる。。)

あの感動をガッツリまた味わえるんですね。。。

皆さまもお早目に予約なさってね!(回し者かっ!)

だって 今回のは いろんなのが インタビューとか 各地のアリーナコンとか

密着って・・・・えっ? 

仁亀に密着するんでしょ?ぴったりと(萌)

まぁとにかく 待ち遠しいぃ~~~~~~~~








このカツカツのあとに あの亀ラジ収録あったんすかね(笑)


驚きの中に・・実は!嬉しさを隠せない POPなリアクション和也(笑)
好きだもんねぇ~~~~(あんただっ!)
20091106091510.jpg

「 チンっ!して 仁っ!」・・・
に聞こえたのは・・・きっと私だけ~~~~~~(爆)



妄想で頭がいっぱいの新妻でございます。。。
(ぷぷぷ・・・・この小悪魔嫁がっ!)
20091106091421.jpg


「・・・あっヤバイ・・夕べ仁との・・・チンっが・・・・・」
20091106091428.jpg


「 まさかっ! はけっ!はけっ! 」 (一斉にツッこむ 男たちっ! 笑 )
20091106091506.jpg


「 カメっ! それ以上言うんじゃねぇっ! 」
20091106091423.jpg
( うっ・・・和也が可愛い・・・・そのセットの角に押し付けて襲いた・・ばこっ!)


「・・・言っ・・・言いたいっ! 俺マジ言いたいっ・・仁・・俺頑張っただろ?」
20091106091425.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい POPな嫁はこうして今回も旦那との約束をまもりましたとさっ!

ぐっ・・・・楽しい・・(爆)



このとき仁が居たらもっと面白かったのになぁ~(笑)

しかし 和也が料理してるとこ見るとどうして違和感感じないんだろうね(笑)
ポテトでチンっ! 試してみよぉ~っと







LOVE ポチっ







へぇ~じんちゃんのプロモ 今日解禁なのね






♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| カツカツ | 09:50 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀散歩

久し振りにコンのDVD(リアルフェイス) 見て

アンコの和也の あの曲線を描く半裸のウェストラインに悩殺されて

うっとりしてました。

ナカマラー娘が

「 亀が更新してるっ!」って慌ててケータイ開き・・・・・

くそ~~可愛い・・・・(悔しい。。)



確信犯だわねっ(笑)

マニュ遅れたお詫びにお裾わけですかっ・・・ったく

和也はきっと来週の仁マニュと一緒に更新したいのね~って

妄想してたのに

更新しちゃってぇ~(放送室まで呼び出したのは誰だっ)


まっ・・・許しましょうね皆様(爆)

お裾わけは

これは京都ですかね(笑)・・・・・・・・・誰と行ったのかなぁ~~?(笑)
( コロッケは旨かったか~~い?笑)



はいはい・・・jokerのお誕生日ですね

こーき ハッピーバースデイ おめでと~~~っ!

って こーきのハピパに合わせたとか?



「 更新遅れたっ

 ごめんねっ

この2行で 許してしまうがなぁーーーーーーーーーーーーーっ!!

あぁ・・・・この小悪魔嫁がっ



悔しい。。。。(笑)・・・・・チンっ!







LOVE ポチっ







♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こらぁ~和也ーーーーーっ!





まだなのぉ~~~~~?(怒)

まだ更新されてないよね・・・・

和也っ

忘れてる????

マニュっ!!

亀マニュっ---------!!

もしかして・・・仁ちゃんと一緒??(萌)

だってね~ 仁ちゃんといると・・・・・忘れるもんね~楽しくて(爆)


だからさ・・・

和也にお休みあげると・・・こうなるの

じんちゃ~~~~んっ

お隣にいる和也に マニュ更新過ぎてるぞっ!って教えてあげてねぇ~~~~~~~っ!!






LOVE ポチっ








「 かずぅ~ マニュお前忘れてるんじゃねっ? 」

「 ふっ・・・・1週間近くも忘れてたお前に言われたかねぇよっ 」

「 なんだと? コノヤロ こうしてやるっ 」

「 あっ・・・バカやめろっ・・」



にゃははははは。。。。。




アナウンス・・・ピンポンパンポン~~~~♪


「 え~~カツンのKの亀梨和也くんっ

 お遊びはその位にして ケータイ持って放送室までお出でくださいぃ~~

え~~~カツンのA赤西仁もついでに職員室までお出でくださいぃ~~~」


ピンポンパンポン~~~~♪


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 むーん らいいと 』 NO 7

 



ようこそぉ~~~~鍵開いたんですね 良かったぁ~~~~




皆さまお元気でしょうか?

ん~~~このフレーズこの前も(笑)・・・・・あぁ~和也不足でございますっ!

っていうか 仁亀いちゃいちゃ不足この上梨でございます。。。。

何年か前の不毛期間が思い起こされております

私・・干からびそうです。。。( えっ?元から?)

単身赴任のだんな様が4連休で 家に居りまして

パソコン回りを歩かれますと

お話書きたくても 書けないしっヤホーページばかり見ております

妄想もできません。。。。(涙)

しかし 朝から健診に行きましたので(爆) その隙にっ



きゃーーーーーーーっ!もう帰ってきたのぉ?~~~(涙涙)
「バリウム苦しかったぁ~」・・って
集中できない私がぐるじいぃよぉ~~~~~(大粒涙)



昨日は思いがけず ある専門学校の文化祭に お笑いのフルーツポンチが

来るというので 「わたり君」が好きなナカマラー長女と見に行きまして

笑ってきました 手も振ってきました (はっはははは  )

テレビそのまんまで楽しかったっ

んでっ!思いました カツンが文化祭とかにサプライズで来るとか・・・・

無いよな・・・・・(シュン)

亀コンビが来るとか・・・・・・・

あり得んだろうなぁ~~・・・・・・シクシク。。。 

もし来たら大パニックだよね・・・・・・・私が(爆) 萌え死ぬぅっ!





うおっ!!今年もあと・・・・ええぇ???ーああああああーーーーっ!

なんてこった。。。。

私・・また和也と歳が離れる月がくるじゃないですかぁーーーーっ!!(号泣)

なんて悲しいんでしょう ・・・・

そっか女性は歳を引いて行けばいいのよね(都合良)




お話は続きから どぞっ!

今回はパス外してから初めてのいちゃいちゃシーン(笑)を描いたので
もしかしたら嫌な方もおられるかもしれないので
パスワードにしました。

和也の sizuku が欲しいっ(  爆 )


















≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『 むーん らいと 』 | 17:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>