和也★マイ★ LOVE

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手コメありがとうございます。


 ほろ酔い気分のぴあです(笑)

ぎゃ~~~サカナくんが踊ってるわぁ~~

ジャニーズ貸切のNHKホールですか?(爆) ホームだもんね


ゆ〇かさんへ

ほんとに和也はめちゃめちゃかっこいいですっ!食べたいっ!!(爆)
お話も読んでくださって本当にありがとうございました。
またいきなり始めちゃうかもです
ゆ〇かさんも良いお年をお迎え下さいね
ありがとうございました。



り〇ごちゃんへ

パスを外してから知り合えた方が多かったです。
り〇ごちゃん、たくさんコメ入れてくださりありがとうございました。
こちらこそ励みになりましたよ
また和也に一緒に萌えまくりましょうね
ありがとうございました。



やすりんちゃんへ

ええーーーーっ!!やすりんちゃんカウコン行くのねーーーー!!(泣)
ふぇっふぇっ

いいなぁ~~~うんうん 袴姿の生和也ガン見してきてね~~~!!
来年どっかでドリンク一緒に飲もうね~(笑)
ありがとうございました。



みゅうちゃんへ

わぉ~~~~~親子で年女なの?それも和也とおソロだなんて・・・うるうる。。いいなぁ~
みゅうちゃん誕生日も23日だしねっ
私も和也に逢いたいっ!
みゅうちゃんに逢いたいっ!!
来年絶対会おうねっ
ありがとうぉ~~~~~~~~



hi〇eちゃんへ

叱られなかったか~~~い?(笑)
うっ。。。。ありがとう 忙しい時間なのに 凄くうれしいよぉ~
和也を好きでいるうちは何度でも会いたいもんね
来年も ちょっと我慢しながら(笑)でも行く時きゃ行くよっ!みたいな・・
またhi〇eちゃんに会いたいぞっ~
今年はお世話になりました。
ありがとぉ~~~~~~




♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう。

ピッチャー亀梨和也

見事完封勝利っ!!




ただのジャニアイドルだと思うなよっ!

うちの和也は実力が違うんだからっ!! 投打にそのセンスが光るっつうの!(鼻息荒)

飲みこみの早さは頭がいい証拠!

プロをも唸らせるその確かな投球技術とセンスっ!(ふっ・・うちのダンナ様も唸ったぞ!!)

投球の組み立てと打者を読む細かい分析(ID野球かっ!)

顔でも勝ち(笑) 野球でも勝ち(笑笑)

でも全然嫌味じゃなくむしろかわいいぃ~~(笑)

20091230192023.jpg

何度惚れさせれば気が済むんんだっ!!(泣)

刺すような勝負師の眼と無邪気に笑う少年のような笑顔と

ライトの中で魅せる妖艶な花魁姿と・・・・

カウコンでは年男の袴姿の和也で また惚れさせてくれるんでしょうね。。。


くそ~~~~~

また・・・・

「 惚れてまうがなぁーーーーーーーーー!!」 はぁはぁ・・・・




あっ・・・今年もありがとうございました。

いつも遊びに来てくださった皆さまありがとうございました。

皆さまにとって新しい年が 幸せに満ちた素晴らしい年でありますように・・・


それでは 

良いお年をお迎え下さい・・・




LOVE ポチっ


明ける年もまたラブラブな二人がた~~~くさん見れますように・・・

仲良し




来年もよろしゅう~~~~~~~~
















 

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・綺麗なのに

何か中途半端に和也に会いたいなぁ~。。。。とか

思う夜です。

今夜は月も星も凄くきれいなんだもんなぁ・・



今 仁ちゃんの「WONDER」をヘッドホンで聞きながらだけど

凄い優しい声なんだよねぇ


初めてのお客様で もう何回か来店してくれてるお客さんなんだけど

髪が腰まで長くてパッと見ると30代?って感じなんだけど 

なんとっ!!20代の娘さんがいるという51歳の方っ! 凄い綺麗な人なんだよね

ひゃぁ~いるんだなぁ~(笑)

担当してお話をしていたら なんとっなんとっジャニファンという事が判明っ(爆)

嵐ファンで大野クンを娘さんと応援していて毎年コンに行くし

今年は ドームと北海道まで行ったって もうね意気投合しちゃって(爆)

でも東方神起のファンでもあるって

嵐からは爽やかさと明るさをもらい 東方神起からは色気をもらってるって(笑)

でもカツンもたまにDVD借りて見てるそうで

夕べのMステの仁を見てね もったいないって

「 赤西くん綺麗な顔してるのに 何であんなに顔隠しちゃうんだろね

 もったいないなぁ ファンだったら見たいと思うだろうにね」って

うん まぁ確かにね 


うちの和也の事は・・・あんまり言ってなかったなぁ~(爆)

だから今出たばかりのDVDの「1582」見てっ見てっ とアピールしといた ふふ


嵐のコン行ってメンバーたちの笑顔をみると1年また頑張れるって

ほんと そうだよね

私もそうだもん・・・・・・いや・・・・違う

1年頑張れないな・・・10日くらい頑張れる

10日過ぎると変な病気が出てくるよね(爆)

ちなみにコン見終わると いいホルモンが出るって(爆)










LOVE ポチっ



月夜の夢・・・

浅き夢 覚めないで 甘い目で愛撫して・・・

一夜限りの 月の光 すべて脱ぎ捨てて 羽ばたく蝶になる・・・


和美

『 MOON 』








♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・べにほっぺ?(笑)







ナカマラー娘 大喜びっ!(笑)即待ち受けに

二人して思わず

「 かわいいぃぃ~~~~~~っ!!」
でこともゆっち

中丸かわいいぃぃ~~~~~(爆)幸せな気持ちになれるよ~~~

これから悲しい気持ちになった時は「べにほっぺゆっち」だねっ(笑)


こっちでは流れないと思ってたからビックリっ!!

 新曲も耳に残るノリのいい感じだよね

和也貫禄の恭平DXだなぁ~


Mステスーパーライブ トップバッターは大変だよね

ああぁもう終わっちゃった・・・・


う~~~ん・・・・

やっぱり

和也パッ金なチャラ梨のツンツンスタイルがいいのになぁ~










LOVE ポチっ











♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・・『 むーん らいと 』 最終話




久し振りに間が空いた感じでございます。(汗)

皆さまイブの夜はいかがでしたか? わたくしケーキをガッツリ食べました。(笑)

お付き合いで予約した少しお高いケーキを仕事帰りに持ち帰り

ルンルンと箱から出したら・・・・・・・・はぁ~~~~???

あの値段でこれですかいっ!!

ガッカリなケーキでございました。。。。うるうる(来年は梨っ!!)

あぁぁ・・和也のケーキが食べたいぃ~~~
(和也が食べたいぃ~~~どさくさに紛れて書いてみる)


カツン新曲が出るんですね。。。いつ?????

「デコとも」はこちらでは流れないからっ!!

早く聞きたいですわ。。。



お話・・・

今回ほど 書くのがこんなに辛いと感じた事は無かったです。

お話の中身ではなく自分の気持ちにですが・・・

仁ちゃんのソロコンがきっかけで。。(何を今更・・・・苦笑)



始めた以上終わらせなければならないですもんね。

そのままにしておいても良かったのかもしれないけど 

ちょっとでも楽しみにして下さっている方 

いつまでも待っていますとコメ下さった方のお声を励みに

何とか(汗)・・・終わりにする事ができました。

クリスマスにUPする事を目標に1日1行づつ(これマジです 笑)

DVDの和也を見てからは2.3行進むようになりました。


そして 中途半端でお話に向かえなかった自分の気持ちに

区切りをつける事ができました。



仁と和也の禁断の愛の物語・・・完全なフィクションです。

無理やり(滝汗)終わらせましたが

でもっ・・でもっ!

二人のリアルなラブは・・・永遠に不滅ですっ!( 巨人軍かっ!)

読んで頂きありがとうございました。。。うるうる。。。


では 皆さまにとって素敵なクリスマスでありますように・・・

そして この美しい二人が一緒の聖夜を過ごしていますように・・・


メリークリスマス





サンタ様・・・私へのプレゼントは

仁亀のいちゃいちゃラブラブな夢が必ず見れる 「枕」 をくだしゃい。。。



LOVE ポチっ














≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『 むーん らいと 』 | 01:33 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・惑星DVD

今日という日は本当に24時間なのだろうか・・




仕事が休みの日は時間が過ぎるのがやたら早いっ!(泣)

またまた掃除機が転がったまま(汗)テレビ回りを掃除・・・
(この間の教訓 生かされず。。。。いつもやないかっ!)

と思いましたが もうこれは腰を据えて見ることにしました。

夕べ お子たちが寝てから部屋を暗くして「1582」と「WONDER」だけを何回も(笑)


かっ・・和也が・・・・泣かせるぅ~妖艶さが罪っ!

小鳥鑑賞のようなあの東京ドームで見た 1582 こんな表情してたんだね

その合わせた着物の柔肌に私も 手っ!入れていいすかっ??!!

あっ
和也49

いっ
和也48

うっ~ん
和也47


グッタリ・・
ドッキドキ

「1582」と「WONDER」・・・で半日が過ぎて

「DESC3」で またもや和也にやられ・・再起不能状態。。


もう神ね キンパグラサンちゃら梨和也っ!片手運転禁止っ!(爆)
和也54
隣の助手席は誰が乗るんですか???私???
( あっ・・・旦那ね 笑)

裸で寝転んでくだパイっ!・・って

草むらのなかに裸ンボの和也発見っ!!
(萌えちぬ。。じんちゃんも裸ンボでそこに居たら・・・意識不明のおば おひとり様発見!!)


伸ばした白い腕は誰のための腕枕すか???私???
( はいはい・・・・旦那ね・・ほほういつも和也が腕枕をねェ・・萌)




まだまだ全部見れてない。。

ただ言えることは リピ率がかな~~~り高いDVDになるって事


さぁ 今夜も一人コンだわっ!






LOVE ポチっ




早く寝ろぉ~~~~~
























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・ 鳴り響いた携帯 忘れたぜ。


やっと・・・やっと・・・・・

見れたね 生ステージの KAT-TUN (なんてお久しぃ~笑)

たっちゃんの緊張が伝わってきた(声が震えてるぅ~)


ぷぷ やらかしてくれたよね(爆)そこがいいんだけどぉ

和也何気にテンション高かった?(笑)



「 えっ? 忘れてないよ・・聞こえなかっただけだろ? 」
お色気でケムにまこうとするアミーゴ修二くんっ!
20091215224654.jpg

「 彰っっ」・・・・・「 修二っっ

・・・ってあんたら・・相手間違ってないかい? ( ねっ仁 )





キターっ 仁亀グラサン (ちゃらいグラサン和也が好きっ 笑)

「 仁が 俺にもかけろっていうからさ・・」
20091215224656.jpg

グラサン取っても好きっ 笑 その眼が好きっ!!好きだっつううのっ

「 でも ずっと掛けてると隣の仁が見えないから すぐ取るんだ 」
20091215224657.jpg


爆・・・・和也どうしたっ そっかぁ・・ナツ旦那と歌うのは久しぶりだもんね

「 今夜は勝手に体が動くんだ どう?俺かっこいい? 」
20091215224659.jpg


「 えっ??俺 一人浮いてるって? みんなもクルクルしようよ~~~」笑
20091215224701.jpg



和也声伸びがあって良かったね

でも あっという間に終わっちゃったなぁ~
(ちょっとイラッとしたとこあったしっ・・・・和也サービスしすぎっ!!メラっ)




最近パソコンがしょっちゅうフリーズするの
せっかく書いたのがあっと言う間に消えてしまう。。。(泣)


今夜のエントリーも もうチョコチョコ保存しながらで・・
それでも5回くらいいきなり消える。。
何でやねんっつ

コメレス少し待って下さいね 









LOVE ポチっ










DVDは明日ぁ~~~~~早くみたいぞぉーーーーーーっ!!







♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・ブランチ

きゃぁ~~~~~~~かわいいなぁ~・・・・



清史郎くんが・・・(爆)ぷぷ
「 こんなところ・・ 来とうはなかったっ!」・・・ってか? 
20091212203342.jpg
ヤマナデのナレーターもかわいかったもんね~


ブランチ見れたぁ
去年のブランチは録画してなくて某サイトのやつも消去されちゃったしね
仁がクリスマスの過ごし方を言ってる時の和也の乙女な態度が萌えたなぁ~


きゃぁ~~~和也 片耳かけですかぁーーっ!!
20091212202912.jpg

んん?????何となくこのヘアスタイル今の私の・・・(何でもない・・笑)
20091212202915.jpg

ひゃぁ~~~!!スナコひゃんが羨ましいっすっっ!!のぶた感想をどうぞっ!!
20091212202916.jpg



「・・まっ まぶしい・・」
はい・・・確かに・・・かわかっこいいイケメンに両サイドから見つめられたら・・ぽっ
20091212202914.jpg





エキストラさんたちマジだし・・・(笑)・・いいなぁぁぁ



ナカマラー娘の友達が ヤマナデ大好きらしくて

恭平はキンパでショートじゃなきゃイメージが違うって言ってたらしいんだけど

いいのいいのっ!!

和也の恭平は別モノっ ガンバレ和也っ!




ところで・・

和也ちょっと 逞しくなったの???

何か男らしさが出てきような(苦笑)

気のせい・・・気のせい・・・・






LOVE ポチっ




明日は野球亀ですね~

きっと今夜は旦那と体を使って作戦を練っているに違いないっ!
でもサッカーしか知らない旦那に 嫁は口を尖らせているに違いないっ!

応援に行かれる方
いっぱい叫んできてね~~~~

私?

わたくしは・・・もちろん・・・ドームの屋根の上で・・・(泣)












♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ヤマナデ | 21:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・修二ぃ~~~!!

予告出ましたねーーー!!「 ヤマトナデシコ七変化 」

和也恭平っ!
20091211231516.jpg
いや~~~ん 修二やないかぁーーーーーーー!!(笑)

やっぱ 野ブタじゃんっ

ナカマラー娘も 「 なんか野ブタの修二みたいだね 」って





いや~~~んっ メビウスの何とかみたい (何とかって何???)
20091211231513.jpg


早く見たいぃーーーーーーっ(泣)

修二ぃーーーーーーーーーっ!!

間違い・・・

恭平ぃーーーーーーーーーーーーーーーっ!!


和也・・胸板厚くなったのかしらん ぽっ・・
でもあんまり逞しくならないでね
20091211231517.jpg









LOVE ポチっ



主題歌流れるかと思ったら

「 プリティ ウーマン 」 だった(笑)

まだ出さないのかな~
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ヤマナデ | 23:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっ・・


おおぉぉ~~明日は 王様のブランチに恭平くんがっ!!

BSでも見れるんですよね??よね??(汗)BSでしかこちらは見れないから。。

でも明日は仕事なので夜しか見れないぃ~~



でっ!カツカツなんですが

私ちょっとマニアックなのかなぁ~(笑)


和也の何気なく発した・・・「 あっ・・」という声がっ!!

これがっ!!何だかやたらに萌えまして(爆)
何度もリピ・・・リピ・・・(危) だってね いいんだもんっ!何故か萌えるっ(爆)
20091211112557.jpg
うふっ・・恭平スタイルだよね~

カラーダウンしたら和也の色の白さが際立ったね 

サイド短めなんだぁ

ハードSな恭平が早く見たいですなっ!


「 オキテ 」

マナーって国によっても違うから 郷に入っては郷に従えだよね
韓国では立て膝で食べるものね ビックリだもん
日本だって昔は正座とかはしなかったって最近見たなぁ


和也ったら そんなに愛しそうに旦那を見ちゃってぇ~(笑)
20091211112823.jpg

 じんじんの 「あっ」・・・これは萌えないっ (爆)
20091211112605.jpg


どうした仁っ!やたらに言葉が早口だぜっ 文章も長いぞっ
そうだそうだっ ゆっちいいぞーーー!赤西うるせーーーーっ!(笑)
(実にいいお笑いコンビだよね 中西 )
20091211112821.jpg



「 恭平様 これからもよろしくお願いしま======すっ! 」
20091211112825.jpg









LOVE ポチっ












♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| カツカツ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・December・・・9


今年もまたお前の胸の中で迎える 12月・・

もうすぐ クリスマス・・・・





「 早いよな1年ってさ・・俺たち出会ってどんくいらいかな 」

「 お前さ 毎年そう聞くけど もう10年だろ?」

「 違うよ まだ4年だろ? 」

「 お前 どっから数えるとそんな計算になるんだよ 」


アパートの狭いベランダで仁の広い胸が俺の背中を包むように抱き締める

一つのボア毛布にくるまり白い息を吐きながら

俺たちは12月の夜空に煌めく真っ白な星々を見つめた

仁は「夏の星よりも空がずっと澄んでる冬の星が好きなんだ」 と言う・・

「 落っこちてきそうだな 」

「 ねぇ仁 なんで冬の星ってこんなに近いんだろ 」

「 分かんねぇのか? 」

「 うん・・」

「 寒いからだよ 」

「 ぶっ・・・何だそれ 意味分かんねぇじゃん 」

「 だから・・冬は星だって寒いから誰かの近くに居たいんだよ 

 誰かの温もりが欲しいから こんなに近くに降りてくるんだよ 」


ピッタリと毛布の中で体を寄せ合いお互いの温もりを分けあう

まるでこの澄み切った夜空の一部になったような錯覚を感じる


「 なぁ・・なんで俺たち4年なの? 」

「 分かんないの?」

「 分かんねぇよっ 」

俺の肩に顔を乗せて覗き込む

仁の少しだけ尖らせたその唇にサッとキスをする・・・・

「 こうなってから4年経ったんだよ ・・分かった? 」


仁亀クリスマス










もうすぐ 私のハピパが終わります・・・・(歳は・・・聞かないでェ~爆)

和也に・・・堕ちてから4年

くそ~~また和也と離れたぁ~~




あっカツカツ始まるっ!










LOVE ポチっ











♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 月の光★太陽の涙 | 23:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A級な黒薔薇



何でしょうねぇ

あのモッさい黒薔薇チームに咲く 

一輪のハンパねぇ~オーラ出しまくりの

亀梨という和也


和也ぁーーーーっ!! かわいい~~!!

和也ぁーーーーっ! かっこいい==!!

声が・・・出ちゃう(爆)いや・・・出しました にゃははは

和也が参加したら中居くん急にテンション上がったもんね(笑)分かるっ

だってA級アイドルだもんねっ









A級アイドル ロケバスから颯爽と舞い降りるの図
(何気に欽ちゃん走り??笑)
20091207193746.jpg

僕 世界大会出ましたから・・・うまいですっ!キリっ!
20091207193744.jpg

野球は基本が大事ですっ! 僕 朝めし前ですっ!
20091207193415.jpg

でも A級アイドルなんで髪も気になりますっ!(乙女は髪が命ぃ~
20091207193412.jpg

中居先輩っ 僕にも帽子くださいっ!
20091207193413.jpg

そんなに似合いますか?っ すいませんっ 僕A級アイドルなんでっえへっ
20091207193410.jpg

えっ? ここで脱いじゃうんですか? 仁に叱られるんですけどっ!
20091207193408.jpg

仁・・・ごめん・・・中居先輩も脱いでるし・・ちゃんと守るから・・(何を?・・)
20091207193138.jpg

うおぉっ!! ドームだっ!! ( 和也・・あなたそこでどんだけライト浴びてた?)
20091207193130.jpg


中居先輩っ!! ドームですよ!ドーム!(髪をなびかせ振り向く乙女な和也)
20091207193135.jpg


現役選手よりも オーラ出しまくりの亀梨クンでした
20091207193136.jpg


関西方面は黒薔薇は何週かずれるんだね

こちらは メレンゲが2週間遅れ(笑)


はぁ~しかし 野球姿の和也がやけにキュンキュン

ヘイ×3に懐かしいカツン映像が~

早くリアルタイムのカツンに・・・和也に会いたいよ~










LOVE ポチっ
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴方を釣りたい!



私の・・いや 私たちカツンファンの願いが通じた?

やっと歌い踊るKAT-TUNが見られるぅ 祭りじゃぁ==!!

去年の「1億3000万人・・・」での ホワクリは萌えたなぁ

仁っ!どうしたんだっ!て思ったもんなぁ

だって

歌い始めに和也を舐めるように全身見つめる仁ちゃん(笑)
嫁は歌いづらいだろうに(きゃきゃっ オバカですんません・・痛)

「 かず・・今夜も色っぽいな・・いいだろ? 」( 何がだっ!)
20091204083513.jpg


今度はお返しに歌い終わりで仁ちゃんを見つめる和也

「 仕事中に見るんじゃねぇ いいに決まってんじゃん」 ( いいのかいっ!)
20091204083511.jpg

ぷはははは
思い出すなぁ~・・・今年もラブラブしてくんないかなぁ~してよ~(爆)

何なら ランズしてるナツにケンカっ早い恭平が蹴り入れるとか


お願いです・・絡んでくださいぃ (懇願)





今日はこちら地方は冷たい雨なんで フィッシングゥ~(笑)

もぉーーー!あんたを釣って あ~んして食べたいっ!
旦那に蹴られようが食べてやるっ!がるぅぅ~(危)

(どうして ここの小窓を仁ちゃんにしてくんないかなぁ~泣)
20091204072737.jpg


きゃぁーーーーーーーっ!!ひさびさの絡みぃーーーーー!!

もっとぉーもっとー絡んでくれーーー!( ゆっちどけぇー!)


はいはい・・夕べ ベットで旦那につい教えちゃったんでしょ?和也クン(萌)
20091204072731.jpg


はいはい・・・ゆっち 妬かない妬かない(笑)うちのナカマラー娘 嫁にあげるから(笑)
あっ・・娘今大阪ですねん ゆっち
20091204072733.jpg



なんかねぇ~どんなに男の子に見ようとしても
そこかしこに女子を感じるんだよねぇ~

ほら・・・
20091204073033.jpg

ほら・・・
20091204072735.jpg

ほら・・・?(笑)大丈夫か?この組み合わせ(爆)
20091204073036.jpg



ふっ・・・・
休みの朝から掃除機投げ出してこれだ・・・・

皆さんっテレビ回りを片付ける時は十分注意しましょう



だって見たいんだもーーーーーんっ!

( 掃除しろっつうのっ! )










LOVE ポチっ




























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| カツカツ | 09:14 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT------TUNっ!

FNS歌謡祭・・


だから

KAT--------TUN!

を 出してんっ



80年代・・・聞き入っちゃうなぁ~・・・

百恵ちゃん・・・・ (笑)

ちょっと嫌なの見てしまったけど・・・
(あの頃はファンだったのに・・・・・遠い目・・・)


KAT-TUN

見たいっ!聞きたいっ!萌えたいっ!


2曲でいいんでうちの子たちも出してほしかった。。


あの豪華なステージだったら しっとり系で「ホワイトクリスマス」を

ガッツリダンスのカツンらしさでドンエバとかレスキューとか

歌って欲しいかなぁ(夢見てる・・)


そして スペシャルコラボは・・・

やっぱり

やっぱりぃ~~~~~~~!!

仁と和也の愛のデュエットォーーーーー!

何がいいかなぁ

ボニバタ? 離さないで愛? 絆? 1582?

コバルトブルー? ムラサキ? 愛しているから?

care?

もうぉ~何でもいい(泣)歌い踊るカツンを見たいだけさ・・



仁の映画・・・・和也のドラマ・・・

これでロクーンが見れたら最高のクリスマスなのに。。。












LOVE ポチっ



くうちゃん 綺麗だなぁ~(・・ねっ中居くん 爆)




























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ひとり言 | 21:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>