和也★マイ★ LOVE

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

踊ろうよっ D-M




( ひろしくんとのコラボだったとは・・・まぶしぃ~~~っ)
126477582573.jpg




 
早くカツコン行きたーーーーーいっ!!

カツンと一緒に BOON BOON踊りたーーーーーーーーーいっ!
126486359575.jpg



やっぱり ガシガシ ガッツリ踊る

- は最高ですっ!!

あぁぁぁぁああ・・・ノリがいい

ドームであの一体感の中で踊りたくなる曲だよなぁ~

仕事行く前に何回Mステリピしたんだか・・・
(おかげで 遅刻しそうになったぞっ! 汗)

HOO~♪ のとこ片手上げて踊りたいっ(ムズムズ)

Mステに ヤマナデに 亀ラジにと・・・

何だこの幸せな時間は

うっ・・・Happy Time は来週もですかっ!

来週は ラブユアですか?

にゃ~ Very Very Happy Timeが続くのねんっ


ひとつだけ・・。

和也の悩ましいセクシーな腰つきが・・・

あの長いジャケットで見えないのが悔しいですっ!
12648635961d.jpg
(・・きっと旦那様が嫁の腰を見せたくなかったのね・・・そうかそうか・・痛)


ああぁもったいないよ~(泣)

せっかくのセクスィ~ダンスなのにぃ~・・



あっ・・・仁ちゃん 笑えよっ!(笑)

(サングラスで隠したお目目で嫁を見つめる旦那さんだったわね~・・萌)


D-M 仁ちゃんが好きそうな曲だよね ブンブンだもん(笑)

(仁ちゃんも作詞に参加したとか)

仁ちゃんのパンチの効いた歌い方が好きだなぁ
1264862198c9.jpg


そして 和也のキュートなダック声(笑)ぷぷ

色っぽすぎるのよ~~~~~~(泣)
1264862196bf.jpg 1264862195e4.jpg








LOVE ポチっ
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱かれてもいいかなって!








仁ちゃん「ワインが苦手」・・・吐いた事があるって・・(爆)

わかる気がするわ



だってね・・きっとしこたま飲まされたのよね・・嫁に

そう・・あれは去年の今頃・・裸でデキャンタージュの練習をする雫な和也に

「 じぃん ワイン残したら プンプンっ」
200802181052552.jpg



いろんなワインの試飲をさせられたのよねきっと・・

「 かずぅ・・もう飲めねぇよ うっ・・・吐きてぇっ!」

そしてトイレに飛び込んだのね

吐くの苦しいのよね 私も最近やったからわかるよ仁ちゃんっ(笑)

「 じんっ!次これ飲んでみてっ  あっーー!たくあんとディップさせんなよ!」
20090114103343.jpg


旦那様は辛い時期だったのねきっと  トラウマ?

もぉ~~ワインとか言葉持ってきたらワタクシには和也しか思い浮かばないっっうの



仁ちゃんをどう思いますか・・・って

仁ちゃん一人だと・・・なんとも思わないんだけど( コラァ~~~ッ!笑)

いや・・セクシーだよ いい男だよ ハンサムだし・・口元エロイし(爆)

1264644476a3.jpg
でもね・・・でもやっぱりね

二人じゃなきゃダメなのよ 基本「仁亀」で仁ちゃんなのね・・(解釈が間違ってる?)

和也の隣仁が居て 仁の隣に和也が居てお互いが輝くの・・( ん? 話が違う方向にいきそうだな・・)






抱かせないってつうのっ!(笑)
1264644477b3.jpg

男も抱かれたいと思う仁ちゃん・・・・恐るべしっ(笑)

見よ 仁ちゃんの怖い顔っ

「 オレが抱くのは 朝4時までロケしてる和也だけだっ

うんうん・・・そうだよね

寒さで冷たくなった嫁の体を温めてあげてね 仁ちゃん







来週のカツカツは ビジュ最高な和也が素敵なお部屋物件を探すのね

仁ちゃんも土地欲しいとか言ってるし(笑)

いい参考になればいいね

うふ・・・

二人の 「 愛の巣 」 ですかぁーーーーーーー!!







LOVE ポチっ


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 11:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑って泣けるよね 2話

おもしろいねっもう何回見たかなぁ



スナコの手を 半ば強引に引き寄せ王子様キッス・・・

あっ・・王子様は強引なキスはしないわ

にゃんっ・・でも和也ならいいっか・・(ポッ)


ほほう・・・食べると女性ホルモンが活発になるとなっ!!
(私にもくれっ! 和也に堕ちてから男目線・・いや・・おやじ目線になってるんで 汗)
20100125151042.jpg


でもぉ~やっぱり

個人的には お姫様キノコは和也に食べさせたいよね(爆)




そして和也は 仁ちゃんの甘~~~~~~いキスで目が覚めるの 

あっ・・それはいつもでしたね? にゃはははは(痛い・・)


あらやだ・・・       素敵・・・・
やまなで2

キスシーンでモヤモヤするのかと思ったら・・・・あれぇ~?

しなかった(爆)・・・だって面白いんだもんね

和也のコミカルな演技がいいっ! 何がいいって スナコちゃんに頭突きくらった表情とか
20100125143630.jpg
(頭突きくらってこんな悩ましい表情されたら・・いっつもしちゃうよね)

いや~~~んスナコちゃんったらぁ~恭平の股間にケリ入れるってかっ!(爆)
20100125143628.jpg
ますます 悩ましいじゃないですかぁ~(スナコちゃんもっとやってっ! 爆)

最高ですっ!





真面目な和也だから こうした方が面白いっ!とか およよとか(笑)ぷしゅ~とか(爆)

いろんなの織り交ぜて そんで・・・・時にはシリアスな演技にと
やまなで6

緩急つけて 頑張ってるんだもんっ!

あっという間の1時間だよね




和也だったら 亭主関白でも許すっ(萌)

めしっ!風呂っ!寝るっ!(きゃぁ~・・・先に寝たほうが宜しいかと・・・・ぽっ)











LOVE ポチっ




和也に トリートメントしてほしいですっ!


ポポロで仁ちゃんは 「くびれ好き」が判明っ

嫁のくびれは最高ですね(笑)








バレンタインコラボCM 二人の表情がなんかいいなぁ
20100125143632.jpg

スナコひゃんの階段の飛び方が可愛くてわらえるぅ~・・和也もやってっ
20100125143633.jpg

次回はどんな表情が見れるんだろう・・・
ほんと・・楽しみだぞっ
20100125143631.jpg



おっと 今日は仁ちゃんの生中継舞台挨拶だったのね

ふっ・・・・

好きな食べ物は イカですって? ふっふふふふ
20100125150819.jpg
夫婦でイカ好き・・・

仲がよろしくてよっ(笑)












♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ヤマナデ | 14:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなまるぅ~な仁




仁ちゃんの「 はなまるカフェ 」

はなまる・・はなまる・・なかまる・??(笑)

あのカツカツの幼稚園のオキテのお弁当食べて先生から「 はなまるぅっ」って

やってもらってニヤニヤして喜んでた方を思い出しますね(爆)




きゃぁ~仁ちゃんのベットっ!!ゴージャスっ!(笑)

だっ・・・誰か・・中に入ってるよね

誰かが・・・にゃはははははは・・・だって 形が・・・嫁だもんっ!
20100122104026.jpg

枕がぁ 亀のあたまでぇ~ お布団がぁ~亀の甲羅に見えませんか?(萌)

もうぉ~~~~

ツンデレ嫁が無言のアピールしてるとしか思えません(爆)・・ねっ!だよねっ(私信)


「 ひとめぼれ 」のチェスだそうですが・・

私には 亀の子供のように見える・・・
20100122104030.jpg

「 かずぅ~ このくらい子供欲しいなぁ~」
20100122104036.jpg
(デレデレな旦那様・・・・)



夜は二人で 見てんだよね・・(萌)
20100122104033.jpg



視聴者からのFAXが差されてるやつの色・・・私絶対青選ぶんじゃないかって・・・

やっほーーーーーっ!!

やっぱりね

だって和也も青だったもんっ!

などと妄想を繰り広げられた楽しいはなまるでした。

しかし仁ちゃん髪っ!!長っ ♪ ボクの髪が君と同じに肩まで伸びて~♪

嫁はスナコの髪切る前に旦那の髪切ってまえ~~~~~!


でも 仁ちゃん生放送を一人でよく乗り切ったね エライエライ(笑)

私には スタジオの隅で旦那を心配そうに見守ってる和也の姿が見えたわ~・・(妄想女)













LOVE ポチっ












♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 14:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラ太郎和也


・・・ったく 「ブラジャー」とか滑舌良く言う和也って・・・ブラが大好き?(爆)

ッたく真剣なんだからなぁ~ 

ブラを選ぶ目がっ!!

いくらトラ年だからって トラ模様に似てるし・・・ぷぷぷぷ

前回のサクランボブラもご愛用してるのねきっと


え~~~~

亀梨太郎大先生による 正しい下北沢風魅せブラの付け方講座です



では、先生宜しくお願い致します。。。
「まかせてよ 仁には内緒ね ヤキもちやくから」
20100121214203.jpg

「 まず ちゃんと着けるのであればきちんとアンダーとトップを計ってね 」
20100121214057.jpg
仁亀オタク記者Pのつぶやき・・
( う~ん・・詳しすぎる・・さすが毎日着けてるだけはあるなっ!)



「魅せブラは見せちゃダメさっ 付けてないように見せて実は着けてるっみたいな」
20100121214100.jpg
仁亀オタク記者Pのつぶやき・・(・・・・・・・・・・・・。。)



「魅せブラには 音符メガネとメロンパンは欠かせないよね」
20100121214059.jpg
仁亀オタク記者Pのつぶやき (・・・・・・・・・・・・。。)




「 あっ!! やべぇっ!仁が見てるっ!! 何で映すんだよぉ~」
20100121213719.jpg
仁亀オタク記者Pのつぶやき・・( いつも旦那の前でやってるくせに・・・)




「 じぃ~ん・・・。ごめぇ~ん 今夜このブラでいい???」
20100121214058.jpg
仁亀オタク記者Pのつぶやき・・(・・・・・・いいに決まってんじゃんっ!!逆ギレ)









LOVE ポチっ




ふふふ・・・ブラは原色好きなんだ・・・



TVガイドの表紙の和也の顔・・・・・・和也じゃないよなぁ・・・・う~ん・・・・














 
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| カツカツ | 22:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやぁ~~~っ!




わかるなぁ~・・・・




ナカマラー娘を高校まで迎えに行った車での会話


「 クラスの子が仁の映画見に行ったんだってっ 」

「 おぉ~行ったんだっ! どうだったって? 」

「 なんか・・・分かるような・・分かんないような感じ?だって 」

「 なんじゃそりゃ 笑 」

「 でねっ! 友達の後ろで見てた人がね 仁ときぃちゃんのキスシーンの時

 いやぁ~~~~~~~~~っ!!

 って大きな声あげたんだって!」

「 きゃははは おっかしいぃ~・・・・けど分かるなぁ 」

「 でねっ友達が云うにはね そんなの分かってて行ってるくせに

 嫌だったら行かなきゃいいんだよって 」

「 へぇ~大人だねぇ 」




まぁ確かにね・・それが和也だったらなぁ~私も声は上げずとも

ハンカチ咥えてキィーって(爆)なってるかもなぁ


あぁ・・今週のヤマナデ・・・・

「 いやぁ~~~~~~泣」って

なるのかなぁ・・・・

ストーリーだからなぁ 仕方ないか

でもなぁ~

和也があまりに綺麗だからなぁ~(笑)








LOVE ポチっ


女の子?
20100118102907.jpg














♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族 兄弟の絆 いいね


KATーTUNの絆

もちろん 「チームkazuya」の絆もね

おっと忘れちゃならねぇ(笑)仁亀の絆・・まっこれは別格だけどね


今日編集しながら「はなまる和也」を(笑)見てて気がつくと自分が

ず~っと笑顔なのに気づいた

だってねぇ 和也っていい子だもんね そりゃ町で声かけずらいくらい

気分にムラがあったとしても(誰でもあるもんね)

優しい子だよね 心があったまる

あぁ~親戚になりたいっ!(爆)

衝撃の真実っ!。。。。やっぱり貴方は女の子だったのよ!!

お母さんの体から生まれ出た瞬間に男の子になって出てきたのには

きっとね・・これは物語があるのよね・・・・・・仁ちゃんとの過去世からの繋がりが・・

うんうん・・きっとそうなのよね・・・(切ない物語を妄想中)




ガタイのいい兄弟の中に 色白で細いすんっとした貴方が生まれたのね・・
20100117170647.jpg

カウコンで腕にしてたのが凄く印象に残ってた
(和也に弱いこーきと調子にのる和也 笑)
2010_0101_112443-KC380670.jpg

うっ・・・和也のチュっチュッお兄ちゃんは有名だけど

そっかぁ・・姪っ子ちゃんのかわゆい小さな唇にビンゴでしてたのかぁ・・

いいなぁ・・・・

いいなぁ・・・・

なんて幸せな姪っこちゃんだ・・・なりたい・・(危)


スタジオの卵かけごはん食べる和也ももちろんいいけど
20100117170645.jpg


素が垣間見れるこっちがもっと好きっ!
片耳掛け ハーフアップは・・・キュン死 の元でございます・・
20100117170543.jpg


「ここも撮るの?」って感じの主婦和也
20100117170540.jpg


見よっ!!二つの鍋を操るベテラン主婦和也
20100117170542.jpg


半袖じゃちと寒いよねって事でパーカー着て混ぜ混ぜ
その後ろ姿とふんわり栗色の髪が・・・キュン
20100117170544.jpg


ひゃぁ~ この色白のお手手でかき混ぜられたいっ!しっろぉ~~い!
20100117170546.jpg



出会った人との絆を大切に深めようとする和也

彼のカレーを食べた人はきっと後で思い出すだろうね

「あの時 亀梨くんの手作りカレーたべたよね」って

和也の優しい心配りを 思い出すよねきっと・・・うっ。。。。。





近くの仁担は公開初日に行けないからと ダーリンとおソロのナンチャッテタトゥを
写メで送りつけてくれました(笑)
仁の事をダーリンと呼んでます
20100116133328.jpg






LOVE ポチっ





最近の風邪はお腹にくるとか
私夕べ夜中に5回トイレで吐きましたぁ~~~(泣)
気をつけましょうね~





♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 19:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心のブスには・・1話












いやぁ~昨日は朝から仲良く夫婦三昧で局またぎっ!!

旦那はん・・・一回りデカクなった????(爆)

仁ちゃん ちゃんとお仕事してたね 

朝 キツク嫁に言われたんだろうね



あぁぁぁ~~ 和也頑張ってたねっ!

面白かった!

ブン殴るシーンなんて 「ごくせん」のみたいだったわぁ・・惚れぼれ

男でもつい触りたくなる和也のお尻はどんなかしら・・(ぽっ)

スナコちゃん お顔見せるの早っ!(笑)原作でも早いの?

まっストーリーは全然分かんないで見たほうが面白いかな



か・・・かわいいぃ・・・ショートなヘアが若く見えるよ和也(笑)
20100116084220.jpg

か・・かわいい・・・色気が・・・
20100116084225.jpg


ちなみに 「1ポンド」の時のホストな和也 (なつかしいぃ~泣 初々しいぃ~
200802261712542.jpg


あっ・・・ヤバイよ仁ちゃんっ!嫁がぁ盗られるぅ・・
20100116084226.jpg


なぁ~んてね  旦那の代わりに二人のお子ちゃまが監視しとるよぉ~
20100116085113.jpg


うっ。。。。う。。。。

こういうのは・・要らないでありんすよぉ~~~
(嫉妬嫉妬っ!ぶぅっ・・私心がブス??泣)
20100116084227.jpg



星野あきちゃんのお部屋がリアルで(爆)

あれ?うちの部屋????とか思っちゃったし(怖)

和也のポスターの匂いは嗅ぎませんが・・・ふはははは

バニラの香りは嗅いでますわ


楽しいドラマだよね ちょこっと疲れそうだけど(笑)

毎週素敵な和也が見られる幸せを噛みしめて♪





「はなまる」の家族思いの和也にキュンっ

(一瞬 メガネかけた和也が仁に見えたなぁ)


「ご両親」笑 には家族全員揃った顔を見せるのが一番の親孝行だよね

女子丸出しの和也って・・・・やっぱり(爆)


早くMステで新曲見たいっ!ロクンを見たいっ!





LOVE ポチっ






あっ!

旦那の映画公開初日だねっ

仁担さん待ちに待った1年っ! 楽しんできてね~










♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ヤマナデ | 10:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなに好きなんだ。

衝撃の一夜が明けて・・・( 引きずる女です。爆)

お遊びしたくなりまして・・・・

くぅ~~~~~~~~っ!!

遊んでやるっ!!(笑)








ぴあ的

『 グータン ム~ボ~(無謀) 』(完全なるフィクションどぇ~す!)







Q 「 亀梨クンのどんなところが好きですか? 」
A 「 とろけそうな満面の笑顔です・・・

20100114102543.jpg
A的心の声( うわっ・・かずぅ・・マジ恥ずかしいぃぜ・・)


Q 「 今後のお二人の生活設計はどないですか?」
A 「 いつでも迎え入れる準備はできています・・はい。」
20100114102544.jpg
A的心の声 ( うわっ! もう一緒に住んでるなんて言えねェよなぁ かずぅ・・」



Q 「 もう一緒にいるとか??」 (突っ込む敏腕仁亀記者P)
A 「・・いっ!いや・・まだそんな・・・お互い結婚までは清い体で・・えっ!汗」
20100114102542.jpg
A的心の声 ( うわっ!やべぇ!俺正直だからつい顔に出てしまうじゃねぇかっ!)



Q 「 ご結婚の時期とかはいつごろお考えで?」
A 「 今日にでも・・・いや今すぐにでも・・・・」 
20100114102438.jpg           
A的心の声 (・・したいです・・・・早くかずと・・したいです。。)敏腕仁亀記者P 萌倒れる・・ 

「俺もだよ・・じん ・」
20100114102742.jpg
 

Q 「 ご結婚後はしばらく二人だけの新婚生活を楽しまれるんですね 」
A 「 いや・・すぐ子作りに励みますですっ!!」
20100114102436.jpg      
A的心の声 ( うわっ!チョー恥ずかしいこと言っちゃったっ!かずぅコウノトリ買ってこようぜっ!)

「 あっバカ!・・恥ずかしいだろっ!」
20100114103117.jpg



 敏腕仁亀記者P が萌え倒れたのをいい事に調子に乗るグータン赤西っ!
A 「 すぐっ!欲しいですっ!今すぐしたいですっ!はいっ!」
20100114102437.jpg
A的心の声 ( ふっ・・かず・・もう引き返せねぇぜ・・)


「  じぃん・・」
20100114102739.jpg









「 じーーーーーーんっ!! 俺たちの子供連れてきたよーーーっ!!」
20100114102741.jpg



ふっふふふ

夕べのグータン旦那ったら全部女優な嫁の事言ってましたよねぇ~

あっ・・仁亀病につき 聞き流して下さいましね~







LOVE ポチっ





♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ご冗談をっ | 12:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女優魂

「銀魂」を娘と一緒に見て私だけ「ふっ・・」っと含み笑いをしてしまうぴあです。(大人笑)


ヤマナデの制作発表やら ぴったんこカンカンやら ぼくらの時代やら

ひるおびやら はなまるカフェやら チューボーやら・・・雑誌やら・・付いてくの大変です
( もうほとんど付いていってませんが・・) 

やっとHDD落としで30時間確保したのですが

きっとすぐまた無くなっちゃうんだよね まだまだ残ってるしぃ

うわぁ~~~~DVDが山のように積まれた。。。。どうするこの山

横並びにしてドミノ倒しにでも使ってやろうかしらん(笑)




「女優」な和也・・カウコンのこの和也は正に女優だったなぁ~

和也の場合 表面的な綺麗さよりも内面から滲みでる美しさがあるのよね

男でもない・・女でもない・・・お・ん・な(爆)

20100101122916.jpg

撮影入る前からパックして(笑)コロコロしてたんだろね(笑)

言ってくれればお顔のハンドマッサージしてあげるのにぃ~~
( 単に触りたいだけっ )


今日仕事帰りに例の如くコンビニでスポーツ新聞大人買いして・・

レジ待ち中 チラっと中見たら・・・




















ガーーーン!!っ何じゃこりやぁーーーーーー!!!!!

と・・忘れていたあの胸のザワザワが蘇ってきちゃった。。。(泣)

なんて質問すんだよっ! 

そんなのにコメントしちゃうリアルな和也の言葉にもズキン。。胸が痛い。。
(答えなくていいっつうのっ!!)




なので・・スポーツ新聞全部置いてきちゃいました。。。
(大人げない大人でございますわ。。)


でもっ!「女優魂」で頑張る和也を応援しなくちゃね 楽しいドラマだもんっ

グータンの旦那も見なきゃだしねっ

あっ。。。でもちょっと胸が・・イタイヨ~~~~~






LOVE ポチっ



















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ヤマナデ | 21:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロコロ和也






「ブランチ」

ヤマナデで何もしなくても必然的にモテ過ぎる恭平を演じなきゃならないために

何とっ!和也はお顔「コロコロ」してる事が判明致しましたっ!(爆)
20100109193642.jpg

大変じゃのう~・・和也どんなコロコロ使ってるのかなぁ~アレかなぁ~(笑)


ヤマナデの1話目が少し流れましたね

うふふふ・・・    恭平のベットシーンっ!! きゃぁーーーっ!!いや寝てるシーン
20100109193637.jpg


寝起きの恭平が 綺麗すぎる・・・ぅぅ
20100109193636.jpg 20100109193640.jpg



あのぉ~このうなじは・・和也ですよね・・うっ・・うなじフェチ(萌)
20100109193617.jpg

「スナコひゃん」 はず~っと一人指遊びしてましたね(笑)
20100109193614.jpg

うんっ!とにかく楽しいドラマになりそうだよねっ
20100109193612.jpg 20100109193619.jpg




ただね~ ワイプの和也にあんまり笑顔が無かったなぁ。。。。。
疲れてんのかなぁ~・・・



今日は朝からHDD落としでついつい 「仁亀愛の部屋」

落した後もリピ三昧・・

あぁ~~これは落とさないで残しとこうっと・・ベッキー編も・・・

ブルーレィにした方がいいのかなぁ

1000時間くらい録画できるやつってないの?

えっ?・・・・

無いっ




LOVE ポチっ







コロコロしなくても・・・和也は綺麗だよ・・・・・・・・・・ねっ・・じんちゃん
20100109193641.jpg










♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ヤマナデ | 20:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうにかしたいっつぅのっ!



私だって・・・ワタシだって和也を・・・・・



なんとかしたーーーーーーーーーーいいっ!!

和也をどうにかしたいぃーーーー!!



・・・と思った全国亀担 5億5千万人の老若男女がいた・・よねっ?( 爆)


こぉ~んな腰つきの和也を見たら・・・        こぉ~んな表情見たら・・・・(あんっ・・仁・・気持ちいいよぉ~
20100107095844.jpg 20100107095845.jpg


もうぉ~~~~この小悪魔がぁーーーーっ!!(フープ回す時 喘ぐような声出しちゃっていいんですかぁーーっ?激萌)

あんっ                             あんっ
20100107095842.jpg 20100107093127.jpg

二人の夜は いつもこんなん???( 私壊 )
もう ヤバイです(爆)リアルに創造しちゃいます・・いやいや・・想像・・・違う・・・妄想?・・にゃん現実ぅ?(笑)


乙女コック和美 (どこからでもイタダケますっ 萌) 「マツコ 美味しい?」(パスタは仁が大好きだからいつも作るんだっ
20100107093126.jpg 20100107093018.jpg

嫉妬 メラメラのアッくん 焦げそうですっ!

20100107093015.jpg

「 かずっ! 俺以外のヤツと腕なんか組むんじゃねぇっ!」 メラメラっ!モヤモヤっ!
20100107093014.jpg

             「 じぃん ヤキモチなんか焼くなよ 今夜はこれ教えてやるかさ」    「 かずぅ~
                 
                     20100107093012.jpg





えっとぉ~・・今週は「 カメぴ~和也 萌え疲れ週間ですかぁーーーー?

くそぉ~ 何をやらせてもこなしちゃうアイドルっ!(泣)はぁ~~~・・・惚れる。。。。

仁ちゃん 最後に和也に触ってくれないから モヤっ!と終わっちゃったじゃないかぁーーーーー!!(萌怒)



でも・・幸せ~(笑)





LOVE ポチっ
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 10:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメぴー❤アッくん その2

夕べ2時過ぎまでリピして朝起きたら7時40分っ!!ヤバイッ!!

次女が学校ある日だったんだ!!

でもちゃんと送り出し またリピ(爆)

何度見ても笑えるっ いいよねぇ~歌ありコントあり どんな小さな勝負事にもマジになる和也とか

ちゃんと仕事してる(笑)仁ちゃんとか

お陰で 笑い皺が23本増えたわ(23が好きっ・・病気)


登場でのおソロのブーツ・・・和也のはちょっとリメイクしてる?
立ち位置(笑)・・・この夫婦絶対そこ動きたくないとでもいうかのように並んでるし(爆) 
20100105101626.jpg

和也ってね・・・・こうなのよね・・乙女な仕草が出ちゃうの(笑)乙女だから(爆)
20100105094244.jpg20100105094240.jpg

 でもね そんな和也の仕草 旦那が見ちゃったもんだから・・・・こうなるの(笑)木村兄さんには手は出せませんっ
もちろん足もっ!(笑)
20100105101621.jpg


「 アッくんのチュウはヒアルロン酸たっぷりなんだっ!」
20100105101623.jpg

「 カメぴーのハートは俺だけのものさっ!」 (アッくん ワイルドっ!爆)
20100105110323.jpg


楽しいなぁ

ワチャワチャカツン大好きっ!

いやいや・・・カトゥーン 

こんな感じで今年はいこうよ・・・・・・きっと何かいい事が起きる・・・うふふふ(病状悪化)

おきてくれ~~~~~~~~(金屏風)






LOVE ポチっ






あっ・・・夢・・・
全く見ず。。。。。。。。


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 09:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かめぴ~❤あっくん最高っ!

『 スマカツ 』



ああぁ~~~面白かった

こういうのもっとやって欲しいね カツカツっ!こういうのやってよぉ~



いや それよりも和也のビジュが良くて泣きそう・・

歌の時の衣装は新曲用だよね

和也の上着脱いだ姿見たかったなぁ

もうねっこんな時間になるまでリピリピっ!(寝ろっ!) だって和也が綺麗で・・・眠れないの。。


仁ちゃんとの絡みちょこちょこあったねっ

ほらっ 旦那の手の位置をいつものように触るの図
20100105010439.jpg20100105010441.jpg

( ほんとに細かいとこまで気がつき かいがいしくお世話する嫁だわ 笑)(旦那・・・ジャイアンだわ・・爆)




木村兄さんとこんなコラボ・・・うっなんて素敵。。。

見つめあって・・しなだれかかって・・夢のような先輩・後輩・・この二人似てるよね・・

20100105004229.jpg 20100105004231.jpg




でも・・・

あっくんが(笑)ヤキモチ妬くじゃないかっ!この小悪魔嫁がっ!(爆)

ほらっ!旦那が・・・頭爆発させてますがな・・ぷぷぷぷ
20100105003948.jpg



でもね 個人的にドキっ!ときたのがあるの

袖から指だけ出した和也の手・・・指輪のせいもあるんだろうけど
変にドキドキするの・・・・(私・・変態??笑)
20100105004226.jpg 20100105004224.jpg



この手であのプロ野球選手に投げ勝ったのよね

同じ手とは思えないわぁ

はぁ~・・・・・マジで好きで疲れるんですけどぉ・・・


またリピろう・・・




夢に 手が出てきたらどうしよ~~(爆)










LOVE ポチっ







♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 01:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 Lovin`U 』

あぁ・・明日は仕事だ・・・(泣)

( 行きたくないよぉ~。。。。。)

すっかりお正月ボケかなぁ~・・今月は1日おきの出番なのでいいのか悪いのか・・


お友達にお世話になってる亀ラジで 和也のつけっぷりのいい香水が(笑)

ドンだけ好きなんだ あの香り

だから(笑)私もやってみましたわ

手くびに シュッシュッシュッ と3回・・それを擦り合わせ首筋に

それを更に(笑)首の後ろに そして更に(爆)後ろにシュッ!・・・・むせるぅ~~

和也にむせかえったぁーーーーーーー!!

こんなに付けたら仁ちゃんにも移り香がいっぱいついてるに違いない・・・(萌)


明日は スマスマ生特番ですねっ!!

あぁ~~どうかラブな二人が見れますように。。。。。

ちょっと餓えてるんで(爆)懲りもせずガーーーーーーーーーっ!と書いてしまいました。




うちの受験生のお腹は時計と同じで 三食しっかり食べます。

きっともうすぐ 「 腹減ったっ!!」 とのたうちまわることでしょう・・

お姑さま よろしくお願い致します・・( ダメ嫁でございますぅ)











LOVE ポチっ



























≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『 Lovin‘U 』 | 17:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけまして亀年。



2010年 明けましておめでとうございます。

 いやぁ~お正月っていいですねぇ

おおっぴらに飲めます(爆・・・いつもですが・・)


カウコンの和也・・・いつもながら美人さんでしたね

トラ年の和也ってあんまりイメージないなぁ・・やっぱり「乙女年」ですよね~

袴姿なのにあの白く細いうなじは何でしょう。。。1582のヘアスタイルでしたね
(かんざしっ!かんざしっ!)

・・・女の人ですよね この方・・(笑)

袴が見えないと黒留袖着てるようにも見えますよね(萌~)

「 あ~ら奥さん うちの主人観ませんでした?」 なんつってね なはははは
( 酔っ払いオバが元旦からうるさくてすいませ~~~ん)

20100101122916.jpg

いっその事 打ち掛け着せたほうが良かったんじゃないの?っ!!と切に思いましたっ

ふっふ・・・こうなるんだもんねぇ~ 失神者続出っ!( あっ それは私ぃ~ 爆)
2梅



20100101122918.jpg
「 ガオッ」ってかっ! ・・・ふんとにもぉ~~やる事なす事・・かわいすぎるっ!(怒)

あぁ~~元旦からこれですから・・・

どうしたらいいんでしょうか。。。しくしく。。。




黒の中に咲く一輪の赤い薔薇・・・・
20100101122920.jpg

バックで踊る和也がまたいいっ!!

マルチアングルで映して欲しかったっ・・・・きゅん。。。

旦那は?・・・・お隣の山Pちゃんのダンス見ながらすか?・・・・(笑)

まぁいいでしょう・・仁ちゃん自由だから ( 嫁は気が気じゃないのにね~)


えっとぉ~夫婦の絡みはあったんでしょうかぁ~?

歌ってる和也を見つめてるような仁ちゃんは少し見えたけど

新曲の披露もあったようで会場に行かれた方はいち早く見れて良かったですね





また今年も 仁亀ラバーズの一人として妄想街道まっしぐらに トラのように吠え

牛のような歩みでこの1年も突き進んでいきたい所存でございます。

しかし 長いようで短い365日 何が起こるか分かりません

明日にでもあの二人が金屏風の前に立つやもしれません・・・(萌) 

もしかしたら 明日にでも私の和也熱が冷めるかもしれません・・(危)


ん・・・・何を言いたいのか分かりませんが

とにかく

今年も宜しくお願い申し上げます。



    ぴ~あ★





LOVE ポチっ


年賀状只今制作中・・・(大滝汗)ごめんなさい。。。コピー機ストライキしてます(泣)















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>