和也★マイ★ LOVE

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何で終わるのよぉ~。。。(聞かせて・・)

目を疑ったよね・・・・・

2度見したもの ジャニニュースんとこ

はぁ?っ!何で!? 何で!?

・・・・って一人声出してたし 視聴率そんなに悪かった?・・

そんなでもなかったよね

前エントリーで 楽しくて大笑いしたばっかりだったのに

メン達に週一で会えなくなるの? 

KAT-TUNとして・・グループとしてワチャワチャしたロクンを見れる唯一の冠だったのに・・

切られちゃうんだ・・・・・・

なんてシビアな世界なんだろ


・・・和也・・悔しいだろうな

仁が留学中に始まった冠だったよね ・・あれ思い出した・・・

和也を扇の要にして聖とゆっち?だっけ 扇の形で番組の宣伝してたよね

あの頃のもやもやしたファンの気持ちも 私たちのカツンの冠番組が出来るんだって事で

すっごく嬉しくて嬉しくて泣きたいくらいだった

構成的にどうなの?って思う事もあったけど・・

もっと歌と踊り入れてほしいって思った事もあったけど・・

冠あるだけでも嬉しい事だったのに

いつの間にか当たり前になってブーブー言ってたなぁ・・

そんなわがままな事言えもしなくなるんだなぁ・・



ヤマナデも3月で終わっちゃう・・・

カツカツも終わっちゃう・・・・・


キャスター亀っ!!は始まる  でも・・

やっぱりロクンが見れないのは悲しいじゃんっ 

すんごい複雑な気持ち

思い出すなぁ・・・

和也と仁がゲストさんの車にぴったり隣どうしに座ったっけなぁ・・
(あれはラバーには衝撃的な嬉しさだったなぁ)

料理対決で仁のヨダレがたっぷり付いたお箸で和也が食べたっけなぁ・・

仁は何気に手伝ってたし・・

愛の仁部屋も・・(泣)・・沖縄でのゆっち運びも・・

愛の小窓も・・

うぇーーーーーーーーーーんっ!!

見れなくなるんだっ・・・

改めて思う・・冠の有難さ。。。。。


お願いです。。。

せめて・・・

せめて・・・・少しの時間でいいから

最後は二人だけの時間を取ってくださいまし・・(号泣)

200712131548032.jpg 20090313094528.jpg
20090313094308.jpg
20090313094305.jpg

                             20080131143432.jpg
20080221111138.jpg
                    200804101117426.jpg
                     20080417222020.jpg
                   20080501105342.jpg20081218113118.jpg

20080501105301.jpg
                  愛に悩む 和也  20081218090440.jpg

20080724102019.jpg 20090116104313.jpg
           20090116104438.jpg
                   20090130095223.jpg
    20090209152140.jpg

20090116104442.jpg

         20080823090224.jpg
         20080926152639.jpg
        20081003205855.jpg
               20081120193525.jpg

20100121214059.jpg
                 20100107095845.jpg
20091211112825.jpg
                     20091106091506.jpg
20091106091508.jpg
           20091106091425.jpg
20090917215536.jpg
          20090917215531.jpg
20090910210249.jpg
       20090910210223.jpg
20090821090759.jpg






ゴールデン枠に引越しっ!!・・・って事じゃないの????(悲)


















LOVE ポチっ




いつも遊びに来て下さりありがとうございます。。
もしよろしかったら あなたの「カツカツ」の思い出聞かせて下さいませんか。。。













 

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| カツカツ | 21:10 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先生~~手がぁ~!







にゃははははははは

面白~~~~~いっ!!

何回見ても笑えるぅ~

私にも揉ませてぇーーーーーーーーっ!!


と全国亀坦の身悶えが聞こえてきたのは私だけ?(爆)

おばちゃん軍団 (お前もねっ!)やる事が大胆だわっ ぷぷぷ

これぞまさしく 手揉みハンバーグっ! 手揉み和也っ! 
あぁぁ~~いいなぁ~いいなぁ~私もぉ~~~ 強制合コンしたいぃーーーっ
カツカツ6


「先生~~~っ!」 って叫ぶ和也が うぅぅぅぅ~くわぁいすぎるぜっ!( 仁ちゃん笑ってるしぃ 笑)
カツカツ4


一生懸命説明する和也が 可笑しいぃ~~
手が三本入ってきてって・・・ぷぷぷ (何やら妄想中・・・爆)
カツカツ5


「連れてきた」・・の名を借りた 「拉致」ですからぁーーーーーっ!!
でもね 和也のこの優しい眼差しっ(泣)すごく嬉しいよね

おばちゃんに優しい和也 バンザーーーイっ!!(爆)
カツカツ2

うふふ・・キッチンに漂う「 ヒプノティック プワゾン」 の香りね
念入りに 手に 首筋に たっぷりつけてきたに違いないっ!
このおばちゃんキラーめっ(爆)
2010_0225_094323-KC380813.jpg






カツカツ1

きゃぁ~~~~んっ 来週の和也っ

ショートで「フォーリンラブ」!!

ダメっ!絶対相手は 仁ちゃんでしょうがっ!!

かなり強制的に脳内変換してやるもんね(笑)









LOVE ポチっ















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| カツカツ | 10:55 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手コメありがとう。

夢月ちゃんへ

うん この間20歳になったぁ~~~って喜んでたのにね
もう3年過ぎちゃったんだね・・・・(遠い目)
でも考えてみればまだ24歳っ 若いっす!(爆)

愚痴っちゃいましたか?(苦笑)
グループの在り方とか 個々の方向性とか 時と共に変化しちゃうのかなぁ・・
仁ちゃんの表情見てるとね不安になるけど 今はどんな状況になろうとも
この二人に出会えた事はとっても幸せ
きっと・・・叶わないラバーの希望だとしても 
二人には強い 誰も入り込めない絆があると信じてるから・・
和也が言ってたように
「 最後はお互いがお互いを必要としてる・・」
この言葉を信じたいっすっ うるうる。。。

覚めないうちは病気続けていきますわんっ(笑)




みゅうちゃんへ

はぁ~~~・・・・・・(同感のため息。。)
そうなんだよね・・・
1年1年立派になっちゃってさ 大人になってく分
遠くに行ってしまう感じがする・・・
分かるよぉ~~~みゅうちゃんっ!
可愛いわが子が羽ばたいていくみたいなね・・・・

うふ 仁ちゃん言ったのねんっ
ぷぷぷ・・・ほんとは言いたくて言いたくて仕方なかったんだと思いたいっ!(爆)



 リ〇 さんへ

いつも読んで下さってほんとにありがとうございます。。(泣)

あぁぁぁ ありがとうございますぅ
嬉しいです。。同じ想いの方がいるかと思うと心強いです
夢なのかもしれないけど・・
おじさんになった二人でもいいから( 絶対若い方がいいけど・・苦笑)
マジでいつか「二人コン」してほしいです
リ〇さんっ!・・・何とかしてくらさ~~~~~いっ!うるうる
どうか・・・二人コンの実現をぉ~~~!(署名運動すっかなぁ・・一人で・・・)

近くに日生劇場ですかっ
そこらへんに和美という綺麗な女性がおりませんでしたか????(萌)








♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデー・ナイト

           

和也 24歳 お誕生日おめでとう




煌きすぎたかな~(笑)

いいの 我らが 亀梨和也は 今一番輝いてるんだからね

月並みな事しか言えないけど・・

和也にとって最高に充実した24歳の1年でありますように。。。。

応援してるからね・・・

それしかできないから・・・



貴方の歩んできた道は まだまだ24年だけど

これまでの努力の1年1年の積み重ねが 今の亀梨和也なんだよね

特殊な世界で普通では経験しないような痛みや悲しさや 楽しさや充実感を

体で心で感じながら それらすべてが和也の血となり肉となってるんだろうね

それを私たちファンに還元してくれる

「 人のために生きたい・・」 という貴方の願いや誓いはちゃんと届いてると思うよ

励まされ 大袈裟じゃなく生きる勇気をもらってる人はたくさんいると思う

きっと 貴方はそういう事もちゃんと知ってる・・

これからもまだまだ進化し続ける亀梨和也を見守り応援していくからね

そしてもっともっと いい男になってね・・・・いやいや・・いい女になってね



そして・・・・(ラバーの願いは一つ)







『 バースデー・ナイト 』



高層ビルの隙間からゆっくり落ちてくる天からの白い贈り物・・

都会にしては珍しく降り出した雪が黒い無機質なコンクリートジャングルを

あっという間に一面を銀世界に変えていく

まるで疲れた人間の心を優しく包み込むように・・・・

「 さみぃと思ったら雪か・・積もるかな・・」

「 おいっ 和也!」

「 えっ?」

呼ばれて振り向いた瞬間 白い塊が目の前に迫ってくる

「 冷てぇーーっ!」

「 あははは よけろよ ばーかっ!」

「 ガキか!お前はっ!このやろうー」

少しだけ積もった足もとの雪を急いで両手で丸め取り

俺より年上のあいつ目がけて投げつける

笑いながら後ろ向きで逃げるあいつの悲鳴が可笑しくて

俺もつられて笑いだす

やっと追い付きあいつの腕に掴まった瞬間 

俺は 慣れない雪道に足を取られ ガキみたいなこいつを道連れに

まっ白なコンクリートに尻もちをついた

「 ぎゃははははは 痛ってぇーーーっ 俺を道連れにすんなよ 」

「 仁が いきなり雪投げたからだろっ!」

街頭の無い いつもなら暗い道が敷き詰められた白い雪で

ほんのりと淡い雪明りで辺りを包んでいた

「 和也の特別な日だからさ・・俺が降らせたんだぜ すげぇだろ 雪のプレゼント」

「 ぶっ・・・あぁ すげぇな・・ 気持だけ受け取ってく 」

「 ハピバースデー 和也 」

そう言って仁は俺の手の平に 少し大きな雪の塊をそっと乗せた

「 雪かよっ 」

苦笑いして仁の顔を見上げるといつもの優しい笑顔が返ってくる

「 割ってみ 」

「 割るって・・お前どっかの国のテレビドラマじゃあるまいし 」

言われるまま 少しだけ指に力を入れるとあっけなく砕ける雪の塊

「 ・・あっ・・」

雪を落とした俺の手の平に残ったのは

雪明りにキラキラと光るダイヤモンドの小さなピアスだった

「 ほら・・」

仁は髪をかき上げ自分の片方の耳を見せた

「 俺たちはいつも一緒だろ? 」

「 うん・・・」

舞い落ちる雪が まるで無数のダイヤのように俺たちの頭に肩に留まり消えていく・・


仁・・俺たちの想いは消えないよな・・・

ずっと・・ずっと・・・・



消えないよな・・・・・






LOVE ポチっ




おめでとう・・和也



















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラバーの独り言








無性に過去映像を見たくなって今見てる(笑)

妖精だった頃のたっちゃん・・・・(笑)

ゆっちのロン毛・・・・・ (沖縄の仁ちゃんのスゲー怖い話)爆

やっとカツンを好きになったという聖・・・・

そして・・・キラキラしてて 危うくて 尖ってる和也・・

そして・・ダンスがエロくて(笑)すんごく無邪気な笑顔でボケる仁・・


メン達それぞれのソロコンももちろんいいっ


でも・・一番見たいのは

あぁぁ

シンメ二人の

「 やっと会えたね二人コン 」







泣きたくなるほど見たいんだよね・・・



和也137











LOVE ポチっ


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲間でいたい。。。











ショートの和也に萌えながらも

長かった時も懐かしい (チョーわがままっ)

髪を切るシーンの時はかつらだったのね

個人的な萌え和也が見れて嬉しいっ いや・・まぶしいぃーーーーっ!


マニアックと言われようが

雪之丞にいい加減に自分のほんとの気持ちを認めろと殴られ 

殴り返す瞬間のこの表情が好きですぅ!!



「・・・俺だって・・とっくに認めてるさ・・自分の気持ち・・」
2010_0221_005304-KC380794.jpg

「 だから・・苦しいって・・わかってる・・・」
2010_0221_005450-KC380796.jpg

「・・・素直に言えたらどんなに・・楽かわかってるさ・・・・・」
2010_0221_005516-KC380797.jpg

「・・・・仁・・・俺さ・・」
2010_0221_010044-KC380800.jpg

あぁぁぁ・・また懲りもせず・・・仁ちゃんに結びつけてしまう・・

この悲しい性・・・・(泣)




どうせなら・・・身につけてる物 全て脱ぎ捨てて・・・
2010_0221_004751-KC380793.jpg




性格のせいで友情までも無くしてしまいそうな・・・

やっと見つけた心を許せる仲間・・



でもコンプレックスを感じるのって人間だけだよね?

だから人間なのか・・

和也がゆっちに言ったという

意外と自分が思ってるほど人は気にしてない

落ちこんでる分 損してる・・って


私もコンプレックスの黒い黒いかたまりだけど(爆)

気にしてたら・・・死ぬっ(爆)



コンプレックスは生きてる証 どうせ生きるなら前向きに

生きてるから和也にも会えた・・・   







LOVE ポチっ














♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ヤマナデ | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとすじにかける君の匂い・・









和也が 匂いフェチだったとはっ!!

・・・・・・・知らなかった・・・

へっ?

皆様は知っておりましたんですか?・・・・私とした事が(泣)

こらぁ~~和也っ!

ニヤニヤして唇なめるんじゃありませーーーんっ!!(爆)

男の子に見えるじゃないか~~!  (男だっつうのっ!)

だって・・・私の中では和美だからん・・ 舐めるのはマイクにしときなさい(笑)



もう これしか思い浮かばなかった

和也は仁ちゃんの匂いが好きなのかなぁ・・・・・(萌)

うふふ もちろん好きだよね・・(私病気ですからぁ~っ)

「 ONE DROP 」

飢えた 体のこの真ん中を ひとすじにかける 君の匂い・・・・・・

和也がつけてる香水は 仁ちゃんが好きだって言ったのかなぁ~(妄想大会)





最近ヤバイくらい 眠くてしょうがないです

カツカツも見てないし・・なんとかイロモネア和也のとこだけ見て

そのまま・・・・(汗)

キーボード向かうと半分も打たないうちに急激に睡魔が襲ってくる

春が近いから?

いや・・・それとも更年期だから?

いや・・まだ私は女の子(爆)

あぁ~~今夜は和也が髪切っちゃう切ないヤマナデなのに・・・

途中寝たらどうしよぉ~~~(怖)


寝てたら起こしてねん・・・・・









LOVE ポチっ





あっ

高橋大輔くん 銅メダルおめでと===!! 涙と努力の結晶だね(泣)

同じ名字だから(笑) うれしいよぉ~~~(偽親戚)


大輔くん男の子4人兄弟の末っ子 

和也も4人兄弟の 3番目

大輔くん10代で世界大会で優勝

和也も10代で野球で世界大会出場

23歳 和也はすぐ24歳だけど・・・

なんか似てるなぁ。。。




なんとなく なんとなく ふっと滑ってる時の あの瞳が似てたりするんだよね

和也が4月から務めるスポーツ番組で共演できたらいいね

きっと話が弾むよねっ
















≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょとん。






グスっ・・・・

ハ~~~ックションっ!


あぁぁ~1年半ぶりくらいに風邪ひいいたみたいだぁ~。。。。。

和也ぁ~~(泣)・・・看病してちょ~~( すぐ治るから!・・・いやますます熱が上がるなぁ)


今日仕事中に背中がゾクゾクしてきて鼻がグスグスし出して。。。

あ~~頭重っ・・・

でも帰ってから和也の顔と仁亀ラブラブ映像見たら 少し良くなった(爆)

和也って風邪薬にもなるんだ(笑)・・・すごいなぁ~

しみじみ・・・・・


だもんで、本屋さんにも寄らず速攻帰宅 

うふふ・・・オリスタでの裏話 いいねっ

仁ちゃんのイスに勘違いした和也が座っちゃって

きょとん

って旦那を見上げたってかーーーーーーっ!!(萌)

いや~~~~~ん その先が知りたーーーいっ!

「 あっ・・かずぅ そこ俺の・・・」

「 えっ?・・何?? 一緒に座る? 」

・・・なんつって・・・見上げる嫁と眼を細める旦那の図・・

はぁ~~。。。。見たいなぁ

風邪なんかぶっ飛んでくのになぁ~



最近すごく気にいったショットがあるの

これ

カツン2

すごくいい・・・ロクンのじんわりとした信頼感

イスに座った仁と和也を ゆっち、じゅんの、こうき、たっちゃんが

ほんとに優しく見つめてくれる

じ~っと見てるとね

こっちもじんわり涙が滲んでくるんだよね

すっごく自然体で

KAT-TUN の絆を感じるんだなぁ・・・

カツンっていいなぁ~って



one on one・・・今がすべてじゃない・・



このショット でっかいポスターで欲しいくらい気にいってる


最近 仁ちゃんの笑顔見れないからちょっと寂しいけど・・・・・

和也には見せてるんだろうけどね 



「 かず・・・・おいで・・」   「 喰わない? 」 
仁亀43

にっ!(笑)




は~~~っくしょんっ!

ぐすっ









LOVE ポチっ















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっ髪ぃーーーーっ!!





あまりの衝撃で萌え度が半端ない今夜ですっ!

いや~~~~ん!うんうんっ和也は短いのがいいーーーっ!!

かっっ・・・かわ・・いいぃぃぃーーーーーー(はぁはぁ・・・萌え倒れますがな)

ヤマナデのためだったのね コミックでは恭平じゃないとか(〇ゅうちゃんより)


18歳のあの頃のヘアスタイルみたい 少クラの総集編の時の・・・



んで!!

んで!!

またラバーの心がかき乱されるシーンが。。。(号泣)

旦那さん・・嫁の短い髪がいたってお好みなのかしらん

嫁を・・・

見つめる 見つめる 見つめる(爆)くくく・・・
2010_0213_000256-KC380733.jpg

嫁も 「 見てっ仁 僕を見てっ 切ったんだよっ


しかし・・この嫁は・・・エロイっすね(爆)



マイクは・・・・舐めてはイケマセン。。。(良い子のみんな~マネするには100年早いですわよ~~」
2010_0213_001330-KC380740.jpg

くそ~~~可愛いすぎるっ(泣)
2010_0213_000450-KC380734.jpg


はぁ~~・・

いつまで翻弄されるんだ・・・ったく。。。






LOVE ポチっ






















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心が「たわし」よねっ




ひゃっはははははは・・・失礼・・

自信満々のリーダーだったんだけどねぇ~ ぷぷ


期待通りといいましょうか・・・裏切らないといいましょうか(爆)

やっちまったなっ!!和也っ!

でも可愛いよ・・・(汗)

しかしっそれにもまして恐るべしは

可愛い 清四郎くんだわ 彼は和也と似てる・・

かなりの負けず嫌いと見たっ!それに考えてる(笑)

もぉ~~若いお姉ちゃんと若いおばちゃん(誰やっ!) のハートを

ギュッと鷲掴みにしたよね

人として出来たお子じゃのぉ~いやぁ~プロだわ(見習いたまえ・・・独り言)
2010_0212_080553-KC380789.jpg





和也くん のっけから心が「たわし」状態 その1
2010_0212_080331-KC380786.jpg


和也くん 心が「 たわし」状態 その2
2010_0212_080821-KC380790.jpg




俊ちゃん・・・和也にハイタッチしてあげてぇ~~(泣)

「いいんだっ!ハイタッチ準備の手をガッツポーズに切り替えるんだもんっ」
126589846761.jpg


頑張れ和也っ!心を「たわし」で磨けばいいのよねっ! あ・・ははははは。。。はは(汗)
1265898468a0.jpg

でもね、野球やってる和也にしたら

ド真ん中に矢が刺さる事は いたって普通なんだけどね(笑)


どこまでも真面目さが出ちゃうのよねっ 可愛い てごかめ ドリボコンビだわ(笑) 
2010_0212_080906-KC380791.jpg

甘くないよねフレンドパーク・・リベンジよ!!・・仁ちゃんとね!








LOVE ポチっ




えっとぉ~・・視聴者プレゼントが外れた場合

お詫びに体でお返しするんでしたっけ???( えっ?違うの??)




何気に宮尾さんが おっ 面白い(爆)


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌える9:21








やっと夜に届いたDVD

やっと見れたぁ~~~~

やっぱり私は Dモーションが好きだなぁ ノリがいい

んで!!

んで!!(爆)

メイキングありがとーーーーーーーーーーーーっ!!

9分21秒 ありがとーーーーーーーーー!!(泣)


そこだけやたらとヘビロテでございます。。。(ほかも見ろっ!)

いやいや・・・・だって・・・だって・・・久しぶりに密着なんだもん(笑)

もうね・・・見るたびにニヤニヤが止まらない・・(にやにや)


 ♪ 嫁 もたれちゃえばいいんじゃない? ♪
126581886663.jpg

♪ 旦那 抱き抱えればいいんじゃない? ♪

126581886576.jpg


和也ったらぁ~そんなに離れて行かなくても ぷぷ

照れ屋さんっ

意識しすぎがモロでございますねぇ~(きゃきゃっ)

不可抗力とはいえ ラバーにはたまらない数秒でございます。




さっ・・これからラブユアPVいってみま~す!!(何時だと思ってるんだ!!)



一緒に見ていたうちの次女が

「 亀と赤西は何で話さないの?」・・って




だって・・・・・・・・・・ ねぇ(笑)









LOVE ポチっ




工場長シリーズもぶっとんだねっ
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 01:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しすぎるのは罪よねっ

「 うたばん 」 

( yum〇〇さん はじめまして。  ぷぷ・・ご指摘ありがとうございました。)



どうしましょっ(萌)

どうしましょっ(笑)


どうしましょっ!(泣)


和也が半端なく・・・・・


美しすぎるぅーーーーーーーーーーーーーー!!


嫁と旦那が・・・・というより嫁が・・・あまりにかっこよくて綺麗で・・言葉が出なかったわ・・
2010_0209_220943-KC380764.jpg

スカルは卒業して より若妻を強調する バレッタ使いが・・・(激萌)
和也123

もう「和美」としか言いようがない・・男子に見える人は 手をあげて!
和也121








見応えあるのラブユアだったね

和也のソロのとこだけ声入ってたよね 高音頑張ってる(笑)


やっぱり KAT-TUNはいいっ!!

KAT-TUNらしいダンスが大好きっ!




これからまたリピします・・・

DVD・・・・・明日は来るかなぁ~

早く見たいぃ~~~工場長









LOVE ポチっ
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張る和也が愛しいね。



お友達のブログに「 ぜひ読んでみて!」 と書いてあったので(笑)

「イニシャルはKK」 テレライのお話読んできました。

和也ってそういう子だよね やっぱり

何にでも一生懸命で 手を抜かないし 負けず嫌いだし 

相手を思いやるし っていうか最近感じるんだけど

相手を孤独にしないっていうかね

人に対しての愛を感じるんだよね

でもその一生懸命さが時に切なくなるほどだけど・・・和也ぁ~・・・(泣)

それって和也が今まで歩んできた過程の中で 和也自身がぶち当たってきた

経験とか心の傷とか悲しさとか・・・・それが彼の人間としての優しさ気使いに

現れているんだろうなぁ・・

名声を得るほどに回りの見る目も違ってきちゃうよね

「 生身の素の僕を見てほしい・・僕も普通の男の子ですから 」

でも普通の人より何倍も苦労人で大人な 普通の男の子だよね(笑)

「KAT-TUN」というグループの中の一人の 「俳優 亀梨和也」

リアフェのPVで 聖が和也についてコメントしてた事が思い出されるんだよね


「 そんなに表に出るの?」って

それって目立ちたいとかじゃなくて「 KAT-TUN 」というやっと世に出た

グループを知って欲しいから

人一倍グループを愛しているから

きっとそれはメンバー全員そう思ってると思う


ananで言ってた

「 3~4年前より自分に厳しくなってきた気がする・・

 誰かに何かをあげる事・・人のために生きる事が大切・・」

人のために生きる事が大切・・・ってなかなか言えないよ

言ったら実行しなくちゃいけないんだもの

和也のバックボーンは 「感謝」なんだろうな

だからそれが行動となってちゃんと回りの人間にも伝わるんだよね

言わなくても分かるだろ? じゃなくて

言わなきゃ伝わらないものだよね

和也はちゃんと伝えてくれる・・・(良か男たいっ!笑)




ん??

だんだん何を言いたいのかコンガラガッテきたなぁ(爆)

とにかくこのいい裏話を読んで個人的に思うのは

和也を通して 

和也の大切な カツンが見えるってことかな・・・・・







仁ちゃんのショーも始まったようだし (指ケガしたってか!??)

嫁和也の心労と忙しさはまだまだ半端なく続くのねんっ

和也倒れないでね・・・・





疲れた和也に 朝おいしいみそスープを飲ましてやりたいね
それも割烹着姿で(笑)
はいはい・・ジャガイモの味噌汁ねっ ちょこっだけバターを落としてコクを出すわよ

1265550107ce.jpg

外で見せるカッコイイ和也とは違う
ほっぺにご飯粒つけてる 可愛い和也なのだっ うっその粒取って食べたいっ!
今回は旦那には渡さないっ!(爆)
126555010956.jpg



ふぅ~~今回も悩ましいぞっ!
12655501065a.jpg







LOVE ポチっ














♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんだって?!




「 チューボーですよっ 」


あんだって??!

早く子供が欲しいだって?!

強い自立した女性が好きだって?!

子供が欲しいだって??!!( 仁ちゃんとのかい? だよねっ!)


う~~~~~・・・・・・


私の耳には

「 早く仁に自立してもらって 仁の子を産みたい

運動会は仁は頼りないからオレが走るんだっ!」

・・・・・・・・って聞こえたなぁ~(笑)

切ないわぁ。。。。この耳が・・






ぷははは!! やっちまったね和也っ 期待してたよ(爆)

あれ思い出したよ 「 ヘイ!中華っ!」 by 海賊帆
12654716915f.jpg 12654716278b.jpg


 もぉ~~そのうなじがご馳走ですわ。。。
1265471629e1.jpg


両手に付けてるのは誰かとおソロで?(萌) 金の繊細なブレスが白い肌に同化しちゃうよね
126547162948.jpg

悩ましい落合選手でございますね

そんな眼差しで見つめられるなら私がピッチャーになりますっ!
1265471690b8.jpg


おいしいよね お腹すいたぁ~・・・でも

ゴルフでお尻プリプリの和也がもっとおいしいよねぇ・・ポッ
1265471628ae.jpg




仁といい和也といい 何でそんなに子供が欲しいの

そっかぁ~・・和也は強い女性が好きなのかぁ・・・

自立って 旦那に頼らない一人でも生きて行けるって事ですかね

まっ・・そうなれば特に結婚という形を取らなくてもいいって感じだね

夫婦別姓の時代だからなぁ

基本和也は 年上好きね・・・・・・・・・

でも 和也は亭主関白っぽいから 

自立した強い女性にはウザく思われそう・・・(笑)






だから仁ちゃんとっ







LOVE ポチっ





和也 ベッキーのモノマネ・・・パクったよね(爆)

ハハっ!










♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 01:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラスとか手前が取りやすいよねっ







「ちょいモテ不動産」








もぉ~~和也のこの笑顔っ!!

かわいいぃ~~~~

「 いいの見っけたっ!!」 っていう感じですか?(爆)



「 わっ! 仁 すげぇー! ここに決めようぜっ!」 お顔がキラっキラっ
126532947206.jpg

「 キャ キャっ!」  ご結婚を間近に控えた新婦のように乙女でお茶目なお目目が(笑)
1265329472e6.jpg


何十年と家事をこなしたベテラン主婦のように力説する嫁でございます。。。

「 そっ!グラスとか奥のほうにあっても・・・」
126532947093.jpg

「 全部出してとか・・・」
1265329401df.jpg


「 出すの遅いと 仁が怒るんだ 手前に置いとけって 」
126532940137.jpg

身振り手振りでおのろけかます 可愛い嫁でございます。。









言われたい・・・・・「 うまく出来た? 」って

1265329473c3.jpg

観たい・・・・・ 「 チョ 重い・・」って倦怠期に言われたって和也となら・・アナコンダ(笑)
12653293987b.jpg


はぁ~・・・いつの日か 和也の隣には・・・・・(泣)


じぃーーーん!! シカトしてないで何とかしてよ~~~~~~!!















LOVE ポチっ






冬のやわらかな陽を受ける和也が・・・・いとしいなぁ。。。。
1265329400c2.jpg




♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| カツカツ | 12:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福は~亀っ



節分の日 寒いですねぇ~こちらも1日中冷凍庫状態ですっ

恵方巻き(笑)つい最近ですよね ブームになったのは

「anan」買いながら スーパーに入ったら人だかりが!!

「 何やねん!!」 と思いながら人ごみかき分けて見たら

手巻き寿司が山のように(爆)

乗っちゃいましたわ。。。。ええ 買いましたしっかりと はははは






しかしっ!今日は・・・・・

ざぶいぃっーーーーー!!

明日は 立春っ・・・・春まだ遠い・・・・ってとこですね

なのでっ!!

巷で 「 暖まるねっ」て噂の (そんな噂はない?)和也の背中を見て・・・・

暖まりましょうねぇ(笑)

もぉ~~~この程よいやわらかな肉体が(爆)たまりませんっ!(萌倒)

あれ??

お腹のお肉が????(爆) いやいや違いますよね 影です影っ!



和也も大人になっちゃうんだなぁ・・・いろんな事を経験して吸収してどんどん

パワーUPした土台を自分の物にしていく

うんうん 貪欲に掴んでほしいよね

「 3~4年前より、自分に対して厳しくなってきた気がする。」

でも和也ってずっと前から自分に厳しかったんじゃない?

私はどんどん自分に甘くなってますけどね にゃははは(汗)


「 俳優 」・・って言葉を目にした時 

2010_0203_192823-KC380734.jpg


あぁ・・そういう風に紹介されるようになったんだなぁと誇らしくもあり

ちょっと寂しさを感じたのは何でかなぁ・・・



心身共に 大人になる亀梨和也。

和也116
・・和也 お腹が・・

( だから影だってばっ!!










美形な二人・・・・「 ヤマナデカップル誕生かっ!!」
( 敏腕仁亀記者P 顔面蒼白!!)
和也114


でもラバーとしては・・・・

隣に仁ちゃんがいて欲しいの・・・・チョーワガママ(苦笑)









LOVE ポチっ




















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つめる眼差し。




今日から亀月ですね(笑)

今月和也は・・・・24歳になるんだなぁ・・・

私もブログを始めて今月で5年目に入りました
(いろんな事あったなぁ・・・・・遠い目・・)




最初は仁ちゃんだったけどね(笑)いつの間にか和也と竜にドップリ(爆)

あっという間だったなぁ・・・19歳の「亀梨和也」に堕ちて・・

ジャニに堕ちたと言うよりも そこら辺には居ない

きらっきらな瞳をした 幼さな中にもどこか妖艶さを感じる一人の男子に(爆)

心持ってかれて あまりに好きすぎて悶え苦しむ(爆)日々に耐えながら

今日に至る・・・
(途中 危険な時あったけどね ぷぷ)


でも・・いつからだろうなぁ・・このシンメに興味を持ったのは

過去を辿りだして気づいた二人の絆

デビュー前のコンで 和也が舞台から転落した時の仁ちゃんの心配する顔や

気づかう仕草とか・・

今でもあれ見るとマジで泣けるんだよね

思い出しただけでも胸が熱くなるし

いろんな映像見て 

自分が和也を好きっという以上に 違う次元で二人が絡むとキュンっとするようになって・・

究極は やっぱりアレ(笑)だよね

仁ちゃんが半年和也を置いて行っちゃったあたりからますますって感じで

激やせしちゃった和也を見るのが辛くて・・

あの冬の歌番組・・和也があまりに「悲しい美しさ」で泣いたなぁ

「 じんっ!早く帰ってこんかいっ!!」って怒ってた


でも 仁ちゃんが帰ってからの和也は ありゃりゃ???というくらい

幸せオーラがドッパーーーンと全身から満ち溢れ 

半端ない美しさを醸し出してますます妖艶におなりになった時は

もう完全に仁亀堕ちしちゃったもんね(爆)

それから 二人のお互いの眼差しを気にするようになって

う~~ん・・・・深いっ(笑) いや痛いっ?



チョイチョイ和也を見つめる仁ちゃんの眼差し・・・

今回もありましたねぇ・・・アブナイ私は幸せです(爆)








『 カツン 愛のDモーション 』 ( KAT-TUN 全員強制参加 )


「 カメとできてるのはオレだかんな でも内緒 カメ印加湿器持ってるしぃ」
1264986104a2.jpg

「 え~ 知ってるしぃ ボクも持ってるしぃ カメ印」
126498562726.jpg

「 入口出口 オレ田口 あっ赤西く~んっ」 「 田口うっせぇーっ」
12649856288e.jpg


「 かずぅ~見ていい? 」 むずむず・・
126498562962.jpg

「 じんっ ダメだってば!生なんだからっ 」
126498611709.jpg

「 ちょっとだけ・・・・」
12649856285e.jpg

「 ちょっとだけ オレのかず ガン見しちゃおっ・・・」
12649861217b.jpg


「 あっぁ・・・かずぅ怒った?? ソッポ向くなよぉ~泣」
1264986118e4.jpg


「 へっへ 赤西ぃ~ カメ印の加湿器もらえねぇ~ぞ 」
126498611987.jpg

「・・・かずぅ~ オレの隣こんなに空けてんのにさぁ~ ブゥ
12649861202b.jpg



・・・といつもの事ですが(笑)

ツンデレ嫁にツンデレされる かわいい旦那様でした(爆)


強制参加の こーきくん、たっちゃん、じゅんの、ゆっち

ありがとうござりましたっ!







LOVE ポチっ






たっ・・ 楽しいぃ~







♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>