和也★マイ★ LOVE

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満月綺麗。









・・・・・今夜の満月・・・・・

あまりに綺麗で見とれてしまいます。。。


辺りが月明りですごく幻想的なんだよなぁ・・・

うっううう・・例の如く・・

月を見て想うのは・・・・・和也・・・ですね・・・ポッ


まだ寒い

満月の夜 貴方を想う・・・


ぷぷ  まんまだわ(爆)





ワーイワーイっ!!

ラムダッシュ祭りがくるぞーーーーーっ!!

色っぽい和也が全国に爆弾投下されるなんて すごすぎです!

見せたくありませんっ!(爆)でも見てください!!

和也 私 赤買いますからっ 

旦那様が・・・「 亀梨っていいカラダしてるよな 」って!!!!ふっふふ でしょ?でしょ?

抱きたいでしょ? ぷぷ・・・・ それ私だわ

「 あれ使ってみたいよなぁっ 」!!! っ てゆうとりますんでね(笑)

でもね 私が使うっ(爆) 一番初めは私が使うもんねっ どこ剃ろうかなぁ~ (爆)











こーきマニュ

「 個々に与えられたチャンスを掴む

 その上で こういう形になっただけだと思うんだ

 いろんな壁があると思う ぶつかると思う

 それでも頑張ってきて欲しいと思う

 俺らもそう  物理的にすげぇ大変な事たくさんある

 でも踏ん張らなきゃいけない・・・・・

 守りたい。

 だから踏ん張る。 ただそれだけ。

・・・・・・・・

 俺らは止まらないし 止まる気もサラサラない

 だから・・・・・


 ついてきてください・・・・・・・・

 精一杯で恩返しするから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺らを信じてついてきてください。


幸せにします。





わかってるよ こーき ついてくから心配すんなって 。。。




今夜のたっちゃんとゆっちのラジオでもなにか言ってくれるのかもね


でも・・・でも 誰よりも 




和也の声で 言葉で 聞きたい。。。。。。














LOVE ポチっ









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームの勝利








きゃぁーーーーー!!メッシュな和也が 素敵すぎーーーーっ!!

始まりましたねっ 

ふふ 貫禄さえ感じるよね 大好きな野球番組のキャスター ア~ンド リポート
ほんとに楽しそう
G3.jpg

「 リアリー? 」・・・仁ちゃん直伝の英語ですかぁー?(笑)
G6.jpg

この後ツッコミますっ! (爆)
G7.jpg


和也の笑顔が一番嬉しい・・・
貴方が笑ってるとこっちまで嬉しいの。。。
G4.jpg


どんな世界にも裏方さん達がいるんだね

知らなかったなぁ~ もくもくと練習用のボールを用意する人

バッティングピッチャー

そんな人達にも光を当て紹介したい・・・和也の視点から取り上げたのかなぁ

それぞれが元選手 引退してもそのチームのために貢献できる事が嬉しいという

バッティング練習用のボールを用意するその人と一緒になって準備し片づける和也

仲間のいいプレーに小さなテレビで我が事のように喜ぶ

21歳、和也より年下で引退してチームの裏方に徹する・・・

同期の活躍に唇をかみしめ 悔しい想いを感じる事もきっとあるだろうな

でも チームのために汗を流す すべては愛するチームのため・・


一流の人は裏方さんを 影で支えてくれる人を大事にするもんだよね

和也もそういうとこきちんと肌で分かってる人だよね

野球はあんまり好きじゃないけど(爆)和也の新鮮な質問とかすごく楽しみっ


うんっ チームの勝利は裏方さん達の勝利だよねっ


そうかぁ・・・チームの勝利かぁ・・・・・

チームKAT-TUNの勝利はファンの勝利ってことか?



仁っ! 今からでも遅くないぞ! 合流しろっ!! (鬼)  ぷぷ



ところで 「Dーモーション」の 「ポンペイっ!!」は誰が言うのかなあ~・・・

仁っ!! 今からだったら余裕で間に合うぞっ! 合流しろっ!!(赤鬼) ふふん









LOVE ポチっ
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 23:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう ゆちペ。


今日は仕事が忙しかったから 昨日の衝撃事は考えないで済んだ

ちょっとだけ前向きに考えられるようになったかな~

頭をカラにする時間って大事だよね

私は特にそうなんだって感じた(笑)




「 ゆちペ 」

ゆっちの言葉で救われた気がする


「 カツンとしての初のアジアでツアーを嬉しく思う

メンバーの希望のアリーナツアー

嬉しい・・・・(泣)

例年よりも更に細かなエリアで行いたいというメンバーの希望

嬉しい・・・

久しぶりで私達ファンに会えることが楽しみでしょうがない

正直なところみなさんがどうとらえてるか不安な気持ちがあります

みなさんには残念な気持ちにさせてしまった部分があるかもしれません

しかし待っていてくれるファンのために自分は全力でステージに挑むつもりです

最高のライブを作りたいと思います 」

きっと5人の気持ちをゆっちは伝えてくれたんだね。。。。

読みながらこみ上げてきて 最後の方は読めなかった(泣)

ありがとう・・

いつもヘタレとかおじいちゃんとかって言ってごめんねゆっち(笑)

いつもうちのナカマラー娘に叱られてるのよ(爆)

ゆちペあって良かったよ~~~



さぁー! 明日はスポーツキャスター亀梨和也だねっ

和也がいる限り 私はヘコタレナイっ!!




ん??? 今日は ヤマナデ・・・・・無いか。。。。(苦笑)











LOVE ポチっ






























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジアツアー!!


今朝娘が 教えてくれたっ

ツアー決定!! 

アジアツアー?!

仁は抜きですって??????

日本のツアーも出ないの??!! 


もぉ~~~~~~。。。。。。カツンはどこ行っちゃうの。。。。。

唯一の6人のコンなのに・・・・

和也ぁ・・・・・・(泣)






悲しいじゃないかぁーーっ!!








納得せざるを得ないメン達がいたんだろうな・・・

仁は 決断をしてほしいって思う。。。

『 時 』って大事なんだよね。。。








また ・・

また和也が痩せていくんじゃないかって・・・

人間ができてない私には受け止める事に時間がかかるよ








和也の想い・・

仁の想い・・・

KAT-TUNの想い・・・

そして ファンの想い・・・


今日時間があるとこればかり聞いてた。。

すごく胸に響いて泣いてしまうんだよね

とっても響いて 切ない 








未来はそこに立ち止まっているけれど・・・

君の 震える肩を 思い出しては言い聞かせてる

今だけは切ない My Destiny・・・・

忘れないリング外し 気持ち隠し過ごす毎日  

心だけ叫んでるよ・・・

もう一度だけ伝えたい

永遠なんて 信じていた青い時・・

君と回り道でも手を取りあって歩きたかった・・・・

想い出と 溶け合う  

二人でいれば風も波も雲も 越えられる気がした・・・

叶うなら・・時間を超え


生まれ変わっても 結ばれぬ想いならば

君と夢で逢えたら それだけでいい それだけがいい

痛みさえ奪って

今は二人で それぞれの道を進む・・・

君の揺れるまつ毛を思い出しては いい聞かせては

今だけは切ない My Destiny・・・・


「 東方神起  My Destiny 」より一部抜粋 
  













LOVE ポチっ



































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 08:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃ・・またね。



楽しかったなぁ・・・・

あんなシーン こんなシーン・・・全部思いだす・・・

その頃の自分の事も重ねて思い出しちゃったなぁ・・



やっぱり・・・・・やっぱり・・・冠終わるって・・

寂しいぃーーーーーーーーーーーーーーーっ!!(泣)
 



和也の最後の言葉を聞いてたら・・・知らぬ間に涙が出てた。。。。

 こんなに寂いしいって思わなかったなぁ。。。



和也~。。。。クスン。。。     伝説の沖縄~~(泣)
moblog_44eec785.jpg moblog_e3eee16c.jpg
萌えたよね。。。。
moblog_c580af18.jpg



じ~~んっ            今じゃ絶対見れないセフィロス じ~んっ!
moblog_0cf7ac92.jpg moblog_d38a95ac.jpg
>


じゅんのぉ~~っ!    あのウザさは 今では懐かしいね・・・・ 
moblog_848378b3.jpg moblog_ba0d8bd0.jpg




こーきぃ~~~~っ       やくざでほんとは一番涙もろいこーきだよね・・・
moblog_05146356.jpg moblog_3a89b0ae.jpg



たっちゃ~~~~んっ        天然キャラがツボだったよ~~
moblog_f4dbb66a.jpg moblog_c0c22d81.jpg




ゆっちぃ~~~~~っ         ほんとの絆を見せてくれたのはゆっちだったのかもね・・・(笑)
moblog_004489d0.jpg moblog_80c2bfda.jpg



3年間を30分でなんて無理だよ~~~~・・・



楽しかったね・・・KAT-TUN ありがとう。。。。

次へのステップUP

また 進化した冠 待ってるからね。。。









3年間 ありがとう・・・・

LOVE ポチっ














♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| カツカツ | 02:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の夜。




「 今夜のカツカツ予約してるよねっ?」

「 うんっ たぶん 」

おいおいおいっ(汗) ナカマラー娘よ頼むぜ


今日は次女の高校説明会へ
 
ちょっとウザイ講演を40分も聞かされ

和也の方がよっぽど為になる事言ってるわ・・・と思いながら聞いてましたわ(笑) 

ジャージだわ ズックだわ 定期券だわ 教科書だわ 辞典だわ 寄付だわ・・

どんだけお金持ってくんだっ! ってお話でございます 

まっ授業料が無償になるようですのでその分は浮くのか?????

その分をカツコンへ?????(笑)



あぁぁ~今夜で私達のカツカツ…最後ですね。。。。

和也は毎週会えるけど揃ったロクン達にはなかなかもう会えないのね

ロクンの中の和也を見ていたい・・・



やっと ヲタ誌を1冊帰りに買ってまいりまして

嵐かいっ!! いいなぁ~ドアップで・・とか思いながら

はぁ? カツンが載ってないじゃないかっ!!(青ざめ・・)最後かいっ!!(泣)

あったぁ~~~カツンあったぁ~~良かったぁ~~~(泣泣)消えたかと思ったよぉ~


変わらず和也は校長先生で真面目なコメントだわ 
(やっぱり今日の講演は和也にすべきだったのよっ!)

意外だったのは仁 滝沢くんを尊敬してるんだね 何か興味深かったなぁ

これまでいろんな事を相談してきてたんだろうね 

ゆっちっ! 将来はジャニーズ初の政治家目指してるとか?! 

う~~ん・・ナカマラー娘よ政治家の嫁は大変ぞよっ(爆)



ラムダッシュの動画のアンケートにポチポチ(笑)してきました。

木村くんの月9ドラマのタイトルが いいね・・

「月の恋人~Moon Lovers~」・・和也だわ・・・

「月」は和也だから・・・・

ふっふふ 月の恋人は 仁ちゃんですからぁーーーーーーっ!(すいません・・こんなんで。。)




最後のカツカツ 楽しもうね














LOVE ポチっ




















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| カツカツ | 19:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4周年おめでとう。






2006~2010 ★ 3.22 ★ KAT-TUN

デビュー4周年おめでとう!!




まだ4年・・でも もう4年なんだね

いろんな事があったよね 濃い4年だったね・・・

これからも 5年 10年 と進化し続けるロクンが楽しみだよ

( どうか10年後・・・仁亀が夫婦になっていますように・・萌)





今日旦那様の弟の赤ちゃんとスカイプしてて ふと

和也とスカイプできたらなぁ~~・・と

和也とスカイプした~~~いっ!!(・・・・夢?・・・だよね・・泣)










さっきUPした記事が 消えていた・・・・・・何故????(泣)

確かに確認したのに・・・ミステリー現象かっ!!

先ほどの記事に拍手ポチしてくださった方ありがとうございます。。。。

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう 恭平。 




最後はチューで締めましたね 恭平くんっ

ドクロを誘導してスナコの唇を奪うなんざ ぜっ~~たい和也が考えたに違いないっ!

やっぱりね・・・ドラマとはいえ好きな人のキスシーンは切ないわ。。。
(長かったしぃ~角度変えたりしてたような・・ぷっ・・)

ラバーとしてはね 和也が女子とKISSするのは正直ウケツケないのでございますです。。 



全10回 終わっちゃったんだなぁ・・

まぁ・・最後の展開が「 ん???」って感じもあったけど(笑)

和也がドラマ!!って心躍らされたのがほんとについ最近のようだよね

もっとこのチームでお話続けたかったって和也が言ってるように 見てる方も楽しかったし

もっとドSな恭平を見ていたかったなぁ

「ひと恋」以来のマジ泣きしたし 私はね最終回の 

スナコが撃たれて倒れ 目の前でその光景を見る恭平のあの表情がすごく眼の中に残ってる

あの表情。。和也はどんな思いを胸に描いて表現したんだろうって

ある意味 悲しんで泣く演技より私の心にズキンって刺さったもの

あぁ・・和也すごいなぁ・・・って瞬きなんてできなくて釘づけになった

愛する人を失う・・・自分の心を伝えないまま失ってしまう・・・その恐怖

その感情が痛いほど伝わってきて鳥肌立った

和也自身・・・こんな感情を体験したかもしれないな・・・とふっと頭を過ったり

あぁぁ・・・ますます離れられなくなるってばっ

好き過ぎる思いが強いとマジで疲れます。。 





和也を盛り立て助けてくた全スタッフさん ありがとう

手越くん
ヤマナデ9

内くん
ヤマナデ10

宮尾さん 
ヤマナデ18

絢ちゃん 
2010_0320_233841-KC38100ヤマナデ12

清四郎くん
ヤマナデ16


ありがとう(泣)

そして脇をがっちり固めてくださった大先輩方ありがとうございます


そして大好きな和也ありがとう
2010_0221_003121-KC380789.jpg

お疲れ様でした


ところで ドラマも1位? 主演男優賞とかも1位なのねっ

すごいよ和也っ!!おめでとうーーーーー!!

役者 亀梨和也になっちゃったんだねぇ・・・・・ウルルル。。



亀ラジっ!! 楽しいお知らせが近いうちですって!

ふふん・・いつだよ~~~嬉しいけど・・怖いよぉ~~~

またあの電話確認の恐怖を味合わなければならないのかぁ? 

お願いだからファンクラブは最低全員当選させてくれっちゅうのっ!!





LOVE ポチっ







和也もKAT-TUNもどんどん先を走ってるよーーー!!

みんなー置いてきぼりくわないよーにぃ~~( あんたが一番心配だっ )



























≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ヤマナデ | 00:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムダな和也が素敵です。



「 う~ん・・・マンダム・・(古っ!) じん・・すげぇ~気持ちいい・・」
CM2.jpg



 和也の目力は ハンパないですっ!  「 じんっ!お前夕べっ!誰と手繋いだんだよっ!!」
CM1


これぞっ正しいシャワーの浴び方ですっ! (あぁ~ 結いあげほつれたうなじを流れる雫を見たかったかもぉ~)
CM2


惜しいっ!! あぁぁ・・・ぼやけてますぅ (あぁ~出来れば・・小さなかわいいお尻を見たかったかもぉ~)      CM5
・・・・んんん・・・これはどこまでお脱ぎに・・・笑)



 その眼差しはやっぱり・・・女子なのよね・・キュン・・・やっぱりね・・・
CM3.jpg



いいですね~ ラムダッシュな和也素敵だね

筋肉モリモリじゃなくて良かったぁ~~~


和也の目力を入れたカット割りが入ったおかげで CM全体がシャープな出来栄えになってますよね

商品の持つ切れ味の爽快さと水に強い売りもちゃんとと伝わってきます。(えっ?お前なに様??・・おば様 爆)


そして流れる和也の声がいいっ! 

ラムダッシュ!買っちゃいますよっ もちろん仁ちゃん色のの方をね~




ぴあ的「 ラムダッシュCM 」のコンテは


タイルに勢いよく弾ける飛ぶシャワーの雫・・

レインボーのアンくレットを付けた細い綺麗な和也のくるぶしを後から

高性能ハイスピードカメラが下から上へパーン

ゆっくり舐めるように( ここ大事っ)ひざ裏から太もも・・そして

柔らかなキュっと引きしまった小さな弾けるようなお尻・・


そして映りそうで映らない大事な部分をラムダッシュに(笑)掠め・・・・

脇腹横腰を斜めにパーンさせ流線を引いたような背中の陰影を捉える・・

クリスタルのような水滴が

うなじにかかる柔らかな髪の毛の先から伝い落ちる様を逆パーン・・

少しづつ上に上がる和也の腕から肘先へカメラが追いかける・・・


そして追いついた和也の白い手に握られている 切れ味バッツグンの赤いラムダッシュのその先には

にゃ~~~~~~んとっ

赤西じ~~~~~~~~~~~~~~~~~んちゃんの 恍惚とした表情が映し出される

「 かずぅ~~このラムダッシュ すげぇ~剃られ心地いいね・・」



世界初! 仁亀コラボによる 切れ味抜群のシェーバーCM誕生っ!

コンセプトは 

「 愛する人に剃ってもらえば その切れ味は倍加する・・・世界初 愛感シェーバー誕生! 」


いいなぁ~ 誰か作ってくれないかなぁ~
 

あた〇めさん・・ 書いてくれないかなぁ~~~(笑)









LOVE ポチっ



あぁ~~~早く大きな画面で堪能したいです。。。。












































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 13:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也・冠~!


マジすかっ!



名前を冠に番組を持つ・・・・・・・・すごいなぁ

和也ったら・・どんどん・・どんどん 先へ行っちゃうんだなぁ・・



さっきまで 去年あたりの(汗)ヲタ誌のスラップ整理してて

あ~懐かしいぃ~~~(泣) 若いぃ~~~~(泣)どんだけ泣くんだ・・

じぃ~~~~~~ん(爆)

仲いいなぁ~~~仁亀ぇ~~~・・・・(萌)

とかね あどけない和也の表情とか見てて

今じゃ スポーツ番組のキャスターやら 最大手のCMとか 個人の冠とかさ

どんどん上目指してKAT-TUNの亀梨和也は飛び立つんだなぁ・・

貴方の今までの努力の積み重ねや信頼を勝ち得た結果だよね

亀坦としてとっても誇らしいよ


でもね・・・ビックになっていく貴方が遠くに行くようでちょっと寂しいのもあるんだ・・


 WSの和也捕獲できなかったです・・・仕事行く前に見たかったんだけど・・(泣)

あのぉ~~~全裸??きゃぁ~~~~全裸なんですか????

えっ?見えそうで見えないんですか? きゃぁ~~~見っ・・みたいですぅ~

和也のコメントが萌えますわっ(爆)

「 脱いで良かったです 」
(きゃぁ~~~~~っあんたは女優かっ!)

「 初めてCMで (仁の前で・・コラコラ・・)

自分の身体を見せるというか裸での撮影だったので・・」

( きゃぁ~~~~!スタジオにいるスタッフゥ~は和也のあの妖艶な裸体を見たんですかぁ~~泣
 ずるいですぅ~~~~泣泣)
じーーーんっ!!タオル持ってこんかーーーーーいっ!! 見られてるぞぉーーーっ!!)



スポーツ新聞に載ってる和也を見たら一瞬 えっ?木村クン?・・って思ったくらい

似てる・・・


和也 ますますステップアップだね

ファンも一緒に追いつかないとねっ(汗)






「 今日のカメちゃん 」

「 じぃ~~んはどこぉ~~~~~~?」
かめちゃん1







うちのナカマラー娘のつぶやき・・・・・

「 最近亀ちゃんばっかりだね・・・ゆっちもCM出してくれないかなぁ~・・」

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん・・・・ごめんよ娘・・・(笑)










LOVE ポチっ







♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裸でCM撮影っ

きゃぁ~~~

パナソニックさんありがとう(爆)

シェーバーのCMに和也が出るんですか?!

それも裸のシーンですって? どうしましょっ・・・(萌)

嫁の裸が・・・仁ちゃんが嫉妬に狂わないか心配ですぅ~


あのSラインのくびれた腰と あるかないか分からない小さなお胸も(・・)

全国に流れるんですかーーーーーーーーー!!( 誰にも見せたくない心が狭いファンです )

 うっ・・シェーバー・・・

おひげあるの?和也(笑)

いや・・私の中の和也は髭はないっ!(あるって)

きっと、脇と足を剃るのよっ 


「 仁っ! このシェーバー すげぇこれ剃れてるがわかるよ 」

「 かずっ! 俺の髭も剃ってっ!」

「 仁っ!髭より先に髪剃れよっ! (いや切れっ!) 」



4月から流れるんですね

素敵な和也の身体をどう綺麗に撮ってくれてるんでしょうね

楽しみぃ~~~





「今日のカメちゃん」

何だかね・・・・切なそうに J のキーを見つめてるの・・・・あぁぁ・・セツナイわ・・
2010_0316_104454-KC380897.jpg













LOVE ポチっ









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 16:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳴くカメ

懐かしいぃ~~~~~~~っ

今テレビでお正月のスマスマSPの時の カツンがっ

かめピー あっくん くぁわいい~~~~!!

つい最近なのにね なんか笑ってる仁亀にキュンっ(笑)



あっ!

「ヤマナデ」 オールアップですね

大好きな和也。手越くん。内くん。俊ちゃん(笑)

そして 現場をいつも癒してくれプロの役者魂を見せてくれた

清四郎くん そしてスナコちゃんっ

お疲れ様でした。

大勢のスタッフさん達 楽しくてて泣ける作品ありがとうございました。

最終回はドラマに携わった全ての人たちも感慨深く視聴するのでしょうね・・


私も思いで深いドラマになりました。

金曜日の10時30分頃には娘を塾まで迎えに行かなければならず

いつも泣き泣き一番良いところでテレビの前から離れなければならず

って感じだったから(笑)


「 チーム ヤマナデ」 お疲れ様っ! ありがとう。。。。。。





昨日 ジャスコで(爆)見つけた カメっ ちょっと すっとぼけた表情がいいっ!(笑)
かめ3

あれれ?? 何故か キーボードの J・K を見つめてるわ・・・(ヤラセ)
かめ


な~~~~んとこのカメっ お口から光ビーーーーム!!
おまけに な~~~~んと光ながら 鳴くんだもーーーーーーーんっ!!
ガァガァってっ! アヒルじゃないくせにアヒル口の和也みたいに(笑)

いや~~~~ん やっぱりJ・Kを 照らしてるわぁ~~~萌 (だからヤラセだってば・・)
2かめ











LOVE ポチっ



























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命の重さ。

和也事ではないのですが。




昨日ショックな事があったので・・・・

自分の気持ちを殴り書きみたいになったままUPしちゃってごめんなさい。(汗)

何の事だか分からないですよね・・


それぞれが抱える苦悩は千差万別

生きる事は 本当は大変な事なのかもしれない・・・

だからこそ

喜びも大きいはずなのに・・・って思う。


































LOVE ポチっ





















≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ひとり言 | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見えない愛の真実


俺を愛して・・・・・



泣いて貴方が 振り向いてくれるなら

闇が明けるまで泣き続けるさ・・・


泣いて貴方の愛が 注がれるなら

死ぬまで 泣き続けるさ・・・

見える愛が欲しいから 心を尽くして愛そうとする・・

跳ね返されても 心が貴方を求めて叫んでいるから・・・

俺はただ・・・


俺のすべてを包んでくれる 真実の愛が欲しいだけなのに・・・・


見えない愛は 闇の中に 黒い点を探し

無意識に掴もうとする 震える自分の白い手だけが 

残像のように 虚しく空を彷徨う


俺を愛して・・・・

貴方に愛されて・・・ 

俺の心は 形を成して

人となれるのだから・・・



俺を愛して・・・



お願いだから・・・・・










LOVE ポチっ








ヤマナデ  こんな展開なんだね

切なくて 子供の前もはばからず ボロッボロっす(泣)

若干 綺麗なお顔がちょっと ムクミぎみの(笑)和也の泣くアップシーンでは

私なんかは眉間にシワ寄せて泣いておりましたわ

私のほうがムクンでたかもぉ~~~(爆)

見終わって ため息・・・・

和也ぁ~~~~いや・・恭平~~~~~~~いや 和也~~~!!(どっちだよ!)

やっと心を通わせた母と息子・・・

傷ついてきた分 強い絆になるよね。。。。。













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ヤマナデ | 01:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てないなぁ



Mステ


 おおおおぉぉぉ~~~~~

山P かな~~り身体絞ってるね 顎のラインなんかすごいシャープになってる

役作りは体当たり

国民的アニメだしね


明日のジョーだもん

矢吹ジョー・・・だよね

確かほんとにお葬式が出たんだよね 力石?


しかし・・・・・山P見て・・・仁ちゃんが思い浮かんだ




しばらく見てないなぁ~・・仁ちゃんの 目とアイドルヘア・・・(爆)

髪切ったのかなぁ~ 海外でモヒカンとかしてきても・・・面白い・・

いつか Mステでアイドル仁ちゃんが見たいなぁ


もちろん和也のぴったり隣でね


ヤマナデもうすぐだね

今夜も泣いちゃうんだ・・・恭平













LOVE ポチっ






♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブ する?



どんだけ降ったんだっ!コラ雪っ!!(怒)

卒業祝う会の企画を考えていたテラスがこの通り・・中止になったやないかっ!!どうしてくれるっ雪っ!!
学校

あっ・・・イケナイわ・・・和也に恥ずかしいわ・・

式では不覚にも 泣いてしまいました。。




ちょっと飲み疲れ~の二日酔い気味で さっき「亀マニュ」見ました(遅っ!)

ぁぁ~ヤマナデも最終シーンなのね。。。。うんうん寂しいよね

てんこもりの絵文字くんたちが和也の気持ちっ 心模様がわかるよね

ふっふ でもニコチャンマークとウシシマークはホッとしてる気持ちだよね(笑)

和也お疲れーーーーーっ!!

最高に仲がいい「チームヤマナデ」も終わっちゃうんだもんね

春は別れと新たな出会いの季節 また飛躍した和也がみれるんだね

って事で ゆちぺっ!!

ライブですかーーーー??

ライブですねーーーーーーー!!

近いんですねーーーーーーーーーーー!!

ゆっちがやりたいと叫んでるんで(笑)

ライブやりたい気持ちがゆっちの身体から溢れ出てるのねんっ

いいのよいいのよ 分かるわ ゆっちっ!(笑)


ライブやるんですよねーーーーーーーーーーーーー!!


また 和也に会えるぅ~~・・・うるうる。。。



いつかなぁーーーーー

5月かなーーーーーーー

ツアーっすよねもちろん

アジアツアーとかじゃないですよねーーーーーーーー(怖)


( いやいや・・ その前に日本でのライブ行けるんかなぁ~自分(汗))


和也に会いたいですっ! 一緒に踊りたいですっ! 叫びたいですっ!

こーきに「 オラオラ! おめぇ~らツイてこいよぉー!」って(笑)煽られたいですっ!
(実は去年の仙台コンでこーきにガン見されてから(勘違いでもいい!)
 ちょっとキュンっとかしている勘違いも甚だしい悲しいおばさんです 爆)


あぁぁぁ~~~やっぱりロクンのライブが一番見たいですっ!

身体が欲してますっ!!











LOVE ポチっ







 
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 13:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪っ!






きゃぁーーーーーーーーーっ!!

なんじゃこの雪はっ!!

大雪じゃないかっ!!(怒)

昨日まで土ホコリが舞っていたのにぃ~~~

何でやねんっ!(泣)







あっイケナイわ・・・ ブ~たれたら立派な和也に恥ずかしいわ・・・

そんじゃ

次女の 卒業式に行ってきまーーーす!!



和也122







♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 09:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和也の真面目さ






まだ買ってないヲタ誌だけど 

最近の和也のコメントとか見ると何かね

出来てる人だなぁ~って思うよね

冠終了発表前のあたりの記事とか読んでも
( 人のために生きる・・とかね・・)

この人は内面がが本当に生真面目なんだなぁって

「 自分の感情を殺してでも見本にならなければイケナイ立場になってる 」

これってどんな状況なんだろう・・・って

あの世界じゃ 自分の感情とか素直に出せない事のほうが多いだろうね

もちろんそれは一般社会でも言える事だけど


「見本にならなければ・・・・立場・・」

でも 和也・・そんなに自分を追い込まないでねって思うところもある

背負いすぎないでねって・・て思うところもある

見本にならなければ・・・そう意識しなければならない場面とか

そう考えさせられてしまう状況とか たくさん遭遇してきたその積み重ねが

本来真面目な和也には もっとこうじゃなければ・・こうしなきゃ・・っていう

根っこのような土台が蓄積されてきたのかな・・・

「 向上心の塊 」と書いて亀梨和也と呼ぶ事にしよう。。。


はぁ~~~~~・・・

あなたは まだ24歳なのに・・・・いろんなのが背中に・・

( オラっ仁っ !・・・・・・・ふっと顔が浮かんだだけ・・笑)

和也っ 羽っ!羽付けてっ! たまにはどっかに飛んでっていいんだからね~~
( ふっ・・・・真面目な貴方はそんな事しないんだろうけどね・・・)



悩みは相談しない・・・最終的には決めるのは 「自分」 うんっ確かにそうだっ

結果がどうあれ 悩んで出した自分の答えだったら後悔はしないもんねっ!



君の遠くて 近い未来には 何が待っているんだろう・・・・・









うちのナカマラー娘は和也の事 別名「校長先生」(爆)て呼ぶんです

言うことが真面目だからだって(笑)


意外と娘のほうが良く捉えてるかも~~~~~(爆)








カレンダー9
きゃぁ~~この和也の表情って女子じゃないですか?(萌)









LOVE ポチっ








♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラ~



久しぶりに歌い踊る カツンを・・・・じゃなかった

こーきとゆっち 

何かねぇ こーきがカッコよかった もちろんゆっちも(笑)

メドレーで3曲 こーきの「 アイドント ミスユー」(英語で書けやっ!)

ゆっちとのコラボ 「 one on one 」

そして 二人だけの「 二人 デ モーション 」(英語で書けやっ!)





歌う前のトークの時すごく緊張しまくりだったよね (笑) でもいざ始まるとさすがかっこいい
2010_0307_222744-KC380888.jpg

この曲は 去年 仙台コンで聞いたんだよね・・好きだなぁ 
2010_0307_223651-KC380889.jpg

エロイ腰つきもOKっ!! ゆっちもやってた(笑)
2010_0307_223907-KC380890.jpg

「デ・モーション」立ち位置間違えた?(笑)笑いあう二人に・・あぁ~カツンだぁ~~って思った・・
2010_0307_225501-KC380894.jpg


いつか少クラで 踊るKAT-TUNが見たいな

歌番組もだけど

古巣の可愛い後輩たちがいっぱいいる少クラで見たいな・・・・・




KAT-TUN が見たいよぉーーーーーーーーーーーーー!! 





LOVE ポチっ
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジ泣き。切ないよね



悲しすぎるよぉ。。。

愛する母親に自分を否定されるって・・こんなに苦しい事ある?

恭平の悲しみに心がちぎれる思い。。。

ちょっとマジで泣きましたよぉ~~。。。

あの「勇気が出る丘」の菜の花畑に恭平を連れていったのは・・

あそこで恭平の母親は・・・・ほんとは何かを考えていたように感じたのは私だけかな・・

母親にとっては 苦しい思い出のエビフライ・・・

恭平にとっては幸せな思いでのエビフライ・・・・

真逆な思い。。。

悲しすぎるじゃんかっ!!

恭平の涙というより 和也の涙がぁ~~和也が泣くと私も泣いちゃうんだも~~~

一緒にボロボロ。。。。


今日は長女がいきなり「ごくせん」見たいと言い出して

見たっ!

あぁぁぁぁぁ~~~~~

やっぱり  は神!

隼人 も神っ!

二人が美しすぎるっ!

ピンキーリングが萌え過ぎるっ!!(泣)

なんかねあの二人の・・・右小指にはめてる仁と 左小指にはめてる和也の

あの指輪を見たくて・・・

息絶え絶えの仁亀ラバーにはたまりませんわ。。。うるうる





和也の「カッ!」(仁ちゃんのお言葉)っとしたかっこいい眉は

そうかぁ~ 美容師さんとかメイクさんがやってるのかぁ・・・

いいなぁ~~私もやってあげたい





はぁ~~~~仁亀や~~~~いっ。。




おとといの朝方・・衝撃の夢を見たんだ

私の夢には1回として和也は出てきてくれないのに。。。。

おとといは 仁が出てきたのっ!!

いや正確に言うと テレビに映ってる仁だけど

「 赤西 仁 」 緊急結婚会見

って・・・

ひぇーーーーーーーーーっ!!うそぉーーーーーーーっ!!

何でぇーーーーーーーーーー!!


胸がズキーーーーン!ってして目が覚めた感じだったの

起きた時 それが夢なのか現実なのか分からないような なんか嫌な目覚め(笑)

相手は和也じゃない事だけは確かだったな・・・

(やっぱり・・・無いのかな二人の金屏風・・・・普通は無いか・・シュン・・・)


妙にリアルでもあるし

いつか そんな日が来るような気がするから夢見たのかなぁ・・





誰か・・仁亀点滴下さい。。。。

2010_0306_084224-KC380866.jpg  2010_0306_084337-KC380868.jpg










LOVE ポチっ























































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ヤマナデ | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サランヘヨーーーっ!!


『 カツカツ カウントダウン♯4 』





「 江の島タワーの一番高いとこから仁ちゃんに愛を叫ぶ か~ずや 」ってかっ?


わかったって・・・・・(笑)
2010_0304_115346-KC380869.jpg

はいはい・・わかったって・・・(笑)
2010_0304_115450-KC380872.jpg

もぉ~~知ってるってば・・・(爆)
2010_0304_115438-KC380871.jpg

わかってるっつうのっ!・・もぉ~スッキリした顔しちゃって(爆爆)
2010_0304_115420-KC380870.jpg



ぶひゃははははははは

楽しいぃ~~~

若干ふっくらしたショートな和也 かわいい~~

まぁね・・26歳には見えないバービーちゃんとのカップルで(笑)

マジ凹み半分の和也とお約束の和也とで楽しかったね

でも基本和也は女性には優しいもんね 

なんだかんだと言いながらバービーちゃんにジャケット貸しちゃうしね


顔隠してていいから一緒のフレームの中に収まりたいっ(笑)コラ~おちゃめな和也っ
カツカツ8

コラ~ かずやっ!(爆)どんだけ映りたくないんだ ぷぷ
カツカツ14

撮休だからといってペロンチョすかっ!        何がエロイって舌に乗せるストロー~~(萌)
いいなぁ~~~~私もやりたいぃ~          貴方は無意識の自分のエロさに気づいていないのねんっ
カツカツ16  カツカツ11


サングラスかけると 途端にチャラ梨になるけど(笑)    唇と唇が・・・・って途端に恥ずかしがるんだからぁ(爆)くわぁいい~~~
カツカツ17   カツカツ19

とか 思えば こ~~んな大胆なお願いしちゃう妄想和也っ (・・・あっ・・それ 私??)
カツカツ20

きっと この絵馬めがけてファンが殺到するんだろうね(笑)行きたいっ!!(行きたいのかいっ!)







最後の収録終わったんだね・・・・・
寂しいね・・・

やっぱり シンメ二人のロケは無かったの・・・・?(悲。。。。)








LOVE ポチっ












♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| カツカツ | 17:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お内裏様仁 お雛様和也



今日は桃の節句ですね



うふふ・・・和也もお祝いするのかしら・・・と痛い私でございます(爆)

だってね~私の中では 何故かっ!女の子なんだよね 和也って

♪ お内裏さまと お雛さま~二人並んでスマシ顔~♪



あぁぁぁ~やっぱり和也の十二単衣は「1582」 ですよ。。(萌)
いや~~~ん・・・・こんな妖艶なお雛様見た事ないですわぁ~~~(泣萌)
2梅


仁ちゃんは・・・・・・・何でもいいや・・(爆)和也の隣に居れば裸でも・・ぷぷ

仁亀18



うちは女の子二人なので ( 最近出しました。コラっ!)

ほんとは7段ですが・・・・(メンドクサイので・・コラっ!)部屋が占領されるので

お雛様

最近はお二人さんだけって事が多いです・・・仁ちゃんと和ちゃん・・あ~萌えるっ!

ちなみに3日過ぎても かな~~~~~り長く出しっぱでございます。。。






今夜はあと4回だけの1回目のカツカツだなぁ・・・

見れなくなるんだなぁ・・

仁ちゃんとフォーリンラブっ!!してぇ~~

最終回でいいからぁ~









LOVE ポチっ



にゃにゃん

和也いつもは 仁ちゃんへの深~い愛情がお部屋の防犯システムを作動させちゃって捕獲してるんだよね~(痛)



(俊ちゃんって呼ぶんだぁ~笑)












♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>