和也★マイ★ LOVE

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっぱでエプロン~



皆さん聞きましたかっ!!

和也が・・・・・和也が・・・・

まっぱにエプロンですよーーーーーーっ!!( パンツは履いてるってば )

みやびちゃんに暴露されましたよーーっ!!

鼻血は止まりましたかぁーーーー???!! 首の後ろトントンしても止まりませんよーーーーっ!!(爆)


ぜひっ!!コンで!



「 えへっ 仁がエプロンは裸でって言うんでいつも家で 」 ニッ!   
2010_0430_211913-CIMG0646.jpg

「 どーしよー仁には内緒にしとけって言われてたのに・・」
2010_0430_212006-CIMG0648.jpg


「 そんでぇ~この仕草は 仁が好きなんですよ 」
moblog_ee4619fe.jpg


「 カメ・・・それ俺も好き・・・・・」
moblog_125272a4.jpg


それにしても スタッフさん和也の事分かってらっさる(爆)

よくぞジャージではなくエプロンを・・・うるうる 見たかったなぁ~

まさかピンクのハートの形してた???・とか???(妄想拡大っ!)

いや~~~ん そんな若妻を旦那が後から~~~


あぁ~~スーツの下を履いてたんですかぁ~~

そこは亀無しでお願いしたかったのにぃ・・・うるうる。。。

しかし みやびちゃんグッチョブっ!!ゼブラクイーンかっこええ~~~~っ!

日本のレディーガガ みたいだわんっ


あっ・・・・Going・・・初披露だったわ・・(笑)

爽やかだわっ!! エロさが無いわつ!!(爆)・・・・・




爽やかだけど・・・・・・・切なかったわーーーーーーーーーーっつ!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:29 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロスマイパーマ??

あぁ~~コンが楽しみですぅ。。。(お知らせありがとう~)

そうですか・・・ロスマイですか!それも吸血鬼バージョンて・・(萌)
moblog_3b308eae.jpg moblog_debe83ec.jpg



ドリボの時もエロティックな和也でしたから 期待したいですねぇ

私の血もどうぞっ!!( えっ?若い子以外ダメすか???)(涙)




クリリンパーマ(爆)・・・・・・・

何でもいい 和也がやりたいように・・坊主以外なら・・許すっ(爆)

どんなんでも・・もう驚かないから でも 今の短さでパーマ・・・大仏さん??ぷぷぷ
このくらいならいいけどなぁ
2009_1008_204544-KC380461.jpg






早く 行きたいっ! 楽しみ過ぎる!(泣) 「 血ぃ吸うたろかぁ~?」 by 間寛平ちゃん
 梅8    梅7






















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 11:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台Going

繋がらないなぁ~と思いながら 気を抜いた瞬間に 「 ナビダイヤルで・・」と

いきなり来るいつものパターン

一つは追加に回されてまして・・・(勝手にぃ~~~っ)

一つは希望通りで とりあえず2日間和也に会える(泣)

お友達ともハグすることが出来ます 

あとは お席ですね~~ でもあそこは一番後ろでも良くみえるんですね~

建物の裏側の芝生に居ると音がリアルに漏れてもくるんで楽しいですよ

アリーナ全体が振動してるし

去年は待ち時間をそこで過ごし 流れてくる音に合わせて躍りました。(隣の人が 爆)

メン達の声とかも聞こえてきたから次の回に早く入りたくなって興奮状態(笑)

仙台は2度楽しめますっ(笑)




「 Going 」 爽やかだねっ 何となくシグナルっぽいかなぁ~      壁をぶっ壊せーーーっ!
新1   新2





















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 ムラサキ 』 NO3

なんですと?!!

仙台コンが追加が出てるって?!!

あぁぁ 電話が通じませ~~~ん・・・・・

















お布団は クィーンタイプのぴあです(爆)

基本は色とりどりで統一しています (爆)

天井は白で統一してますがプロジェクターが無いので お星さまは映りません(爆)

いつもGoing終わって安らぐお部屋で腕をふるってるのね和也

夕べは終わってからは何作ったのかなぁ

仁ちゃんも起きて待ってるから二人分作ったとか? ( ピクルスとたくあんのディップ??痛妄想 )



『 Going 』



夕べもスタイリッシュでキリっとした和也だわっ
                                いつもの如く 身振り手振りで熱く語るのっ!
2010_0426_080353-CIMG0583.jpg 2010_0426_082220-CIMG0588.jpg


球団マスコットにツッコミ入れるぅ~(笑) 真面目な和也も好きだけどこんなとこ見るとホッとする。。
2010_0426_080744-CIMG0585.jpg

田口選手が救われた同僚の言葉・・「 野球ができるならとにかく笑っていろ!!」
また 深い言葉が聞けたね  (心の引き出しに仕舞っておくのよっ)

境遇に関係なく 好きなその場所に自分が「 居る 」という事が大事なんだね
2010_0426_082351-CIMG0589.jpg

地獄のノックだぜ!!さすが飲み込みが早い和也でございますっ!!   亀梨っ24歳!!おいおい・・・コンは大丈夫かい??
2010_0426_082807-CIMG0593.jpg        2010_0426_082839-CIMG0594.jpg



「 じ~んっ 俺もこんな結婚指輪欲しいっ!  ニッ!」
2010_0426_082449-CIMG0590.jpg



「 かずぅ~ そ・・そんなデカイの・・・それ・・貰ってこれねぇ???」
仁16


ぷぷぷ・・・・・楽しいぃ~~~

















≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『 ムラサキ 』 | 11:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ~♪





きゃぁーーーーーーっ!!

うっうううう 撮っとけば良かったよぉ~~~~(泣)

ボォ~~~っとMステ見てて来週あたりカツン出るのかなぁ~とか

CD出た後かなぁ~~とかぼんやり見てたら

「 KAT-TUN !!」って!!

ジャケ写がでっかく映ったじゃないのーーーっ!!



うっ嬉しい。。。。。

来週会えるのね・・・生放送で・・・えっ??公開リハじゃないよね??いつだっけリハって(笑)

仁ちゃんは・・・・・・・・

居ないのねんっ・・・

だからさ~~

ハモリとか フェイクとか コーラスとか ボイパとか ラップとか 照明係とかさ(?)

なんか一つ参加してたら出れたのにねぇ~~ったく ぶつぶつ・・・

えっ? 仁ちゃん両手に花でレディーガガのライブに?? ( く〇さんありがとうです )

ったく・・・


亀マニュ 和也の番すっかり忘れてた( おいおい・・・爆)

2日遅れたからって かわいいなぁ~ 許すにきまってるじゃないのっ

仁亀二人で咳こんでおるのですかぁ? はいはい風邪はね 移るんですよぉ~~~

寒暖の差が激しすぎるもんね 体力落ちてるとすぐ引いちゃうよね

咳き込んでる和也を介抱してあげたい ( ・・って和也が引いてるの?)


「 時間はあるけど余裕がない・・」 か・・・いっぱいいっぱいなんだね

それでもちゃんとUPしてくれる ええ子や

聞いてるか? 仁ちゃん(爆)

ライブでは和也のソロはもしかして またギター?

う~~~ん・・・楽しみだ・・



















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 ムラサキ 』 NO2






『 Going 』



勝つための手段として自分の記録よりも

チームの勝利を優先した「 努力の人金本兄貴 」すごい選手だね

チームだよ・・・チームっ!!  仁っ チームだよ! (何故かね 仁ちゃんが出てきたのよ頭に・・苦笑)



和也ビジュが素晴らしい! けど 少し逞しくなったね・・・
2010_0419_232149-CIMG0435.jpg


あんっ 江川先輩!
つい触りたくなるでしょ?うちの和也にぃ~ でもぉ~( 仁ちゃん以外お触り禁止ですのよ~ )
2010_0419_232015-CIMG0434.jpg


プラベでもお友達なのね ツヨくん 

きゃんっ! うちの和くん 眩しいぃーーーすか? ( 軽くスナコ状態のツヨシくん 笑)
( 仁ちゃん以外和くん呼びは禁止ですのよ~~)ぷぷ
2010_0419_234353-CIMG0442.jpg


レポーターとして忙しく楽しそうな和也だね コンの準備とかもあるだろうし毎日充実してクタクタかな?
 でも若いもんっ!(笑)ガンバレっ 
あぁ~~生で聞きたかったなぁ ウグイス嬢和美
2010_0419_233216-CIMG0439.jpg









≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『 ムラサキ 』 | 01:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 ムラサキ 』









「 もう・・ 答えは出てるんだろ? 」




未明の暗闇が少しずつ黒から濃い紫に色を変え始めると

海面に映る満月が一層明るさを増していくようにさえ感じる・・


もう何時間も仁とこうやって背中合わせにお互いもたれながら

岸壁のテトラポットに座っていた

凪の波しぶきが打ち付ける心地いい音だけが広い夜空にこだまして

春から夏へ変わり始めた爽やかな海風が俺達の頬を掠め撫でていく・・


「 気持ちいいなぁ・・海の匂いがする・・」

「・・うん・・・・沖縄の匂いとはちょっと違うけどな 」

「 行きたかったなぁ・・・また二人でさ 」

「 いつか 行けばいいじゃん・・」

今にも落ちてきそうな 大小の星を 俺達は頭をくっけて見上げていた

背中から伝わってくるお互いのぬくもりを感じ合いながら

俺は仁の言葉を待っていた

2010_0216_123615-KC380772.jpg


「 なぁ和也・・俺・・・我儘なのかな・・」

「 ・・・・わかんねぇ・・・・けど・・・仁から自由って言葉取ったらさ

 なんも残んねぇじゃん 」

「 ぶっ・・ なんも残んねぇって・・・バカみえぇだな・・ 」

「 仁はさ 自分に正直に生きればいいんだよ・・逆に自由じゃない縛られてる仁は仁らしくねぇよ 

 ここ1年位のお前見てて 俺のほうが苦しかったし

 仁の性格は俺が一番知ってるから どんどん顔が暗くなってくの見てるの

 すげぇ辛かった・・・・

 正直俺より大人なはずのお前がすげぇガキみたいに感じられてさ

 ・・・・

 一緒にいても お前何も言わなかっただろ?

 もうギリギリだって解ってたけどさ・・・

 抱かれるたびに・・・・お前の苦しさが身体に入ってくるのが分かってたけどさ

 ・・・・・怖くて聞けなかった・・ 」

JINK.jpg


あの頃・・・まだまだガキの頃・・何も怖くなかった二人だけの夜明け前の

あの沖縄の海で・・

二人で夢を語った未来予想図が今・・・・・

すぐそこに現実の扉を全開にして・・・

・・・・・・俺達を待っていた

















 

 





いつか書こうと思っていた 『 ムラサキ 』

 仁のソロとは全然違う意味合いだけど まさかなぁ~こんなお話になるとは(笑)

短編だから これで終わるかもしれないけど

続くかもしれない(汗)これからの動向次第。。。
 

二人のお話が書きたいんだよね 私の中では何故かますます絆が深くなってる(笑)

この痛さはどこから? 

ラバー大好物の二人の2ショットが見れない飢餓が そうさせるのか・・・




大好きなお友達がお月さまから居なくなっちゃって寂しいよぉーーーーーーーーっ!(泣)

ちょっと叫んでみた(爆) いや~~ん今夜は月出てないしぃーーーー(泣)



わたしの卒業は・・・・・・

もう少し悪あがきしてからかな・・

そう・・・・それぞれが・・・



それぞれのパートナーを見つけた時なのかも・・・・



一生来ませんように・・・・・・・(鬼)
































 





♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『 ムラサキ 』 | 20:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あわや乱闘?




和也の緊張も伝わってきたけど一番嬉しかったのは

楽天のKスタのお客さん達の 和也に対する暖かい拍手だよね
2010_0412_080831-KC381234.jpg

ありがとう・・・

うちの和也に。。。うるうる。。。。。

楽天ばんざーーーいっ!!(笑)( 岩隈投手の隠れファンっすから!)




ところで

山崎さん大丈夫すかーー?(笑)
2010_0412_080628-KC381231.jpg


主砲の山崎さんにあわやのっ!!危険球! いやぁ~~見てる方もきゃぁーーーーっ!って

和也ぁーーーーーーーーーーーーっ!!

ホッ・・・・山さんが若かったらマウンドに走っていくところだったんですね(汗)

うちの和也が申し訳ありません。。。

でも 一流の人はちゃんと分かってくれるね

ちゃんとバット振ってくれてありがとうございますぅ。。




ほんとはストライク勝負したかったよね和也 私も1球入魂のストライクかまして欲しかったっす!
2010_0412_081013-KC381236.jpg
 
でも始球式だからこの後のプロの開幕試合だし スパイクでマウンドの土なんか掘れないし

手になじまない新しいボールだし ロー仁( あらら仁ちゃんの仁が出たっ)だって使えないし 

ちゃんと分かってるもんね和也

1時間も前から肩慣らして70球の投げ込み・・
2010_0412_080002-KC381226.jpg 2010_0412_080245-KC381229.jpg
吹き出る汗が 和也の真剣モード・・・・・・いいなぁこの眼・・・また惚れる(笑)




和也に新たなチャレンジが出来たね  ホロ苦い思いと暖かな人との繋がり・・・50点 ありがたいね和也

ある意味体当たりのご褒美だよね  なんか・・この50点と書かれたボールが和也の原点になりそうな気がする

2010_0412_081124-KC381237.jpg 2010_0412_081403-KC381239.jpg


ますます和也の土台が深くなるね スポーツ選手って年齢に関係なく苦労人が多いから

人生の生き方とか精神面で教えられる事がすごくあるから私も勉強になるなぁ




・・・・にしてもキャスター和也が素敵ですわ。。。 もうすっかり板についちゃった?
2010_0412_075555-KC381221.jpg 2010_0412_081209-KC381238.jpg



 
でもっ!! オラオラっ!!の和也が一番好きだかんねっ!!

女性キャスターさんが和也の隣に居た時はメラっと嫉妬しました(爆)

和也の両隣は 男性でお願いしますっ!!

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 12:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どう飛んでいいか分からない。








にゃははははははは・・・ぷぷ・・ははは

ごめんね・・・・ぷぷ和也 だって・・・・かわいいんだもの

そうだよね 高跳びって意外と難しいんだよ

ジャンプするタイミングとかね

和也が飛んだのは ベリーロールって形なんだって

ナカマラー娘は中学時代高跳びやってたから解説してくれて(笑)


あまりに可愛いすぎる ・・・・ぷぷ やっちまったね和也


隠せない・・・
2010_0410_220125-KC381207.jpg

隠せない・・・(爆)
2010_0410_220142-KC381208.jpg

隠せない・・・乙女度が・・・
2010_0410_220204-KC381209.jpg

このお尻の具合が・・・女子でして・・(萌) 仁っ!このけなげな嫁を何とかしろっ
2010_0410_220253-KC381211.jpg

きゃぁ~~~~~~ 和也ぁ~~妖艶な背中がぁ~おパンツがぁ~~~(笑)
2010_0410_220346-KC381214.jpg

後から抱きついてもいいですか?????
2010_0410_220400-KC381215.jpg

和也を撮ってたカメラマンもビックリこの表情っ!(爆)
2010_0410_220620-KC381218.jpg

「・・・だってやった事ないんだもん・・・」 
2010_0410_220430-KC381216.jpg


もう魅せてくれるねいつもながら 見てる方はやる前からヒヤヒヤもんだったよね

かわいいから許すよ

負けず嫌いな和也だから・・・・仁ちゃんを棒にして飛んでるんだろうね(爆)















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャラ梨




私の大好きなチャラ梨~ (萌)
2010_0409_220254-KC381202.jpg

「 僕街 」・・・今の状況で聞くと・・・やっぱり切ないなぁ・・

あの時を思い出すから・・・「 僕と 君と 仁・・・」





「 ラブユア 」の仁パート・・・コンではどんな感じになるのかなぁ・・   歌う和也がやっぱり好きだぁー!
2010_0409_215016-KC381193.jpg 2010_0409_215936-KC381199.jpg



2010_0409_220030-KC381200.jpg 2010_0409_215550-KC381195.jpg





世界に届けっ! メッシュ斜め45度!!(笑)(ぷぷ・・実は私もメッシュ入れてま~~すっ ヤンキー母ちゃん)

この和也がジュニアのように幼く見えてキュンです(泣)

何なのっ!この24歳のあどけない横顔はっ! くわぁい過ぎて胸が痛い。。。
2010_0409_220357-KC381203.jpg


早く会いたい・・・・ 待ってろよぉーーーーー!チャラ梨っ
2010_0409_214916-KC381192.jpg



















仙台振り込め完了!!・・・・・・激戦????なの???


さぁー!次はドーム振り込むぞ!! 当たるの???? 







♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若鷹。

 




ひゃぁ~    良いお天気でございますっ

今日の気温は18度まで上がるみたいです 

お休みなんで  さぁ!掃除しよっかなぁ ( しろよ!)

そして終わったら 仙台コンの「振り込め」用紙持って郵便局に行こうかなぁ~( 行けよっ)


やっと先週の Going見まして・・・・キャスター和也が・・


かわいいぃーーーーーーーーーーーーーっ!

なんか・・久しぶりに会えたような気がして泣けてくるわ。。。


隣の江川さんの視線が気になる(笑)   華奢な和也が愛しい
 2010_0409_093301-KC381186.jpg 2010_0409_093113-KC381183.jpg
 

熱く語る和也が一生懸命で・・また泣けてくる(笑) 夢が叶ってよかったね・・ ( でも・・だんだん遠くに行っちゃう・・)
2010_0409_093235-KC381185.jpg  2010_0409_093208-KC381184.jpg




いい波に乗って 新たな分野へとチャレンジしてるイキイキとした貴方の顔がまぶしいなぁ

大好きな野球に携われて 和也ほんとに自信に満ちた 「 いい顔 」 してる・・


投球アドバイスとか受けてて飲み込みの早さは並じゃないしね

和也に聞かれればプロだって秘密の握り方教えてくれるのね(笑)わかるわぁ

小悪魔和也にゃ誰も拒否できない ふっふふ

できっこないって 思って教えるんだろうけど・・・・

和也を甘くみちゃいけまへんっ!

才能ある若鷹は すぐそのセンスの良さを見せつけて回りを驚嘆させずにはおかないのよ ふふんっ





魔の金曜日にカツンが載るみたいだよって ナカマラー娘

なにぃーーーーーーっ!!


でも 全く関心がないのは私が大人になったから?(笑)

ただね・・・

「 なんで ゆっちだけ載らないのよっ!カツンの一人なのにっ!」・・・(爆) という

変な落ち込み方をしているナカマラー娘が・・・・・笑える・・・ぶぶぶ 

いいじゃないか・・清く正しくて

カツン事が無いから 逆に嬉しい ああカツンをちゃんと気にしてくれてるのねって


あぁ・・・私大人になったわ 和也・・・・







おっと 振り込め行ってきますぅ~~~









































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 10:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいね。

ナカマラー娘が

「 この亀ちゃん かわいいねっ 」

って言うから POTATO買っちゃった(笑)


「目と目が合った瞬間」                いつも思うけど和也って色白美人さんだよね
2010_0407_191841-KC381171.jpg 和也160




見られてナンボの世界 アドレナリンが出るのね

やっぱり見られて磨かれるってとこあるよね

「俺にとって視線って すごく力をくれる大事なものなんだよね」

分かりますわ 貴方の視線は妄想に火を付けますもの ぷぷ

役者には必要不可欠な目力っすねっ
 

「女の子にじっと見られたら、俺の事好きなのかなって思うか、顔に何か付いてんのかなって思う」

何万人の女の子が(私もぉ~)和也の事じっと見つめてると思ってんの?

皆んな「好きっ!!」って思ってみてんだってば(笑)

「目で何かを訴える。なんて事はできないな 」

いやいや・・・貴方のお目目は口ほどにモノを言いますからっ!!

「 オレは好きな人がいたら、目じゃなくて言葉でハッキリ「好き」って

 伝えるタイプだからね」

もう・・・死にますよ

目で絡められ 口で告白されたら・・・・( ねっ仁ちゃん)ふふん


ゆうべ近くの仁担アミーゴから仁のHPの事でメールがあって

仁はKAT-TUNというグループの中の一人だって・・

メンバーの一人一人の名前が書いてあって嬉しいって・・・

私も良く見ないで読めねぇ~~~~って閉じてたからもう一回見てみたら

ほんとだ・・・和也の名前が・・・メン達の名前が書いてあった

うん・・・嬉しいね

きっとLAの仁は毎日緊張の中頑張ってるんだろうね

戻る所は一つ・・・カツンしかないものね

LAか・・・行こうかな・・・・・・・グーグルマップで(爆)











今日は東方神起のジュンスが好きな

(フランプールからいつの間にか乗り換えた模様 笑)次女の高校の入学式でした。

・・・・・・・

式終了後のPTA総会・・・・・・


懲りもせず・・というか・・断れないというか・・・

「名前だけででもいいですから・・」というわけで

まーーーーーーーーーーた役員ですからぁーーーーっ!!

私のバカタレ!

まっ・・名前だけですから・・ね。ふふん 

いいよね和也 えっ?引き受けらからにはちゃんとやれ?

あぁ~~和也が校長先生だったら・・・・ちゃんとやるのにぃ・・・
 

ああ~肩こったぁ~ 久しぶりのスカートで足閉じて座ってたら(爆)

肩こりましたわ


うっ・・・明日から大の苦手のお弁当二人分だわ。。。。

起きれない。。。

学食で食べてくれ~~~~~~~~しくしく。。

























 


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5人の新曲





ほんの3日ほどカツン事から身体も頭も離れてて・・・

Goingも録画したまま見てないしなぁ~見なきゃなぁ~・・・

和也に会わなきゃなぁ

あぁ~~~~~・・・ロクンが見たい

どうしたかなぁ~自分っ(笑)


新曲きたね コン来るもんね!楽しみにしてたのよ

Goingっ!!・・・・・って


はぁ~~?? 5人の新曲??・・・・あのねぇーーーーーっ!!

仁間に合わなかった?

コンには参加できないから最初から梨でって事?

「 僕街 」以来の5人のレコーディングなの?・・・・・なのね・・・・

寂しいよね・・・

仁の成功を祈ってるけど やっぱりなんか釈然としない

仁お得意のフェイクだけでもいいから 入れようよ・・カツンの新曲なんだからさ



ナカマラー娘はやっと ゆっちのソロが聞けるから喜んでますが(笑)



仁のHPがにわかに動き出したという事でのぞいてきましたが

読めねぇーーーーーーーっ!!(爆)English (スペル怪しい。。。)
moblog_940981ed.jpg

TVCMかっこいいし 日本じゃ流れないのね




KAT-TUNの 赤西仁 じゃないね

一人のアーティスト 赤西 仁 

今年の冬には戻っておいでよね~~仁ちゃん
































和也が待ってるしぃ~(笑)愛に行くしぃ~~~~(爆)







 




♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達。





ついさっき 「 くりーむナントカ」の番組提供で ラムダな和也が映りましたねっ!!

はい 録画間に合わずですが もうパナさんとこで飽きるくらい(笑)見てるので

そんなにアセラナイ ふはっ

和也のCMのすぐ後に木村くんの「 好きにしちゃってぇ~」だったしぃ~ マジスゴイっ!




今日 「ミヤネ屋」にカツンの事 駒井さんがコメントしてましたね

ナカマラー娘が録画しててくれて帰ってから見れたんだけど

「 解散 脱退はないっ!」ってあの駒井さんがゆうてましたからね うんっ!無いのですわっ!



少クラの和也良かったね 

「 On My Mind 」
クラ2

クラ4

クラ6

クラ9

2010_0402_230112-KC381163.jpg

ダンスも歌も 大人のセクシーさがハンパなくて 見とれちゃったし・・・

和也 24歳の・・・・「 あの頃には 戻れない・・・」 うるっ。。。。

歌い終わって肩で息してる貴方が・・・・・・萌える(爆)




「 普段話せないような事も腹を割って話せる友達・・」

仁ちゃんだよね 和也・・・

「 お互いギリギリの時は やっぱりこいつと話してるかな・・・」24時間テレビの和也のコメント


和也じゃなくても 私たちだって本当に心を開いて話せる友達って何人いるんだろうか

一人居れば幸せだよね 

でもその一人に巡り合える事ってすごく稀なのかもしれないね


和也ってほんと真面目だから(笑) マジでちゃんと答えちゃって

あの話しぶりだと やっぱり真の友達は・・・・・・

仁ちゃん (笑)かな そういう事にしておこう ぷぷ痛いなぁ~


「 青春アミーゴ 」 後輩たちに囲まれても 和也若いよーーーっ!!(笑)
クラ8  クラ7






おっ!来週も和也~♪

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイキングっ!


今日お忍びで 和也と仁ちゃんが我が街に来てました


とか・・見てみたーーーーーーーいっ!!!

すいません・・・・・今日は ・・いいんだよね 4月1日だよねっ(爆)

まっ・・・・誰も信じないしね(笑)


今日から爆弾投下されるはずの ラムダッシュのCMなんですが 

テレビで流されてるのはまだ見れてないんですがっ・・どこで投下されてるの??

水戸黄門さまとか?


でもパナソニックさんのCMギャラリーで見れて嬉しいぃ~

和也ってほんと綺麗だよね それに仕事となるとまるで違う顔になるっ



「 初めての・・・」 いいなぁ~私も泡つけてあげたいっ・・(全身にっ!)
クリームつけてもイイ男は イイ女ですっ(笑)
ラムダ6

「 あっ照明さん もう少しこっちに当ててくれますか?」
お口にクリームつけても 仕事に妥協は許さない プロの顔っ!
ラムダ10
( しっかし・・和也の豆ちくび(笑) ほんとにかわいいよね・・ねっ仁ちゃんっ)


うんっ! さすがだわ!
光の当て具合で 商品と和也のスベ肌が際立ったわっ!(うっ・・・・何だ・・)
ラムダ7

あっ・・・・
ラムダ9

いいぃーーっ!・・・
ラムダ8

うーーーーーっ!・・・・・(コメント 手抜くなっ!)
ラムダ11

ひゃぁ~ん・・・和也の歩き方が大好きなんだよね。。。。
moblog_3c7e66d6.jpg

はぁ~・・・・・和也ってどうしてこんなに素敵なんだろなぁ~

いつでも ラムダな和也に会えるようにケータイムービーに保存しちゃった


ところで、今日の午後やっと我が家にも 「 振り込めっ!!」って青い鳥用紙が飛び込んできました(笑)

追加・・・出るよね~

仙台・・・2公演当たるかなぁ~・・・・

ドーム・・・当たるのかなぁ~・・・

ふぅ~~

また 胃が痛くなるじゃないかーーー(泣)







アジアツアーは・・・・・・

行けんっ!!がなーーーーーーーーー(怒泣)

仁ちゃんの LA公演・・・・・・

行かないがなーーーーーーーーーーーーーっ!!(爆)

























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>