和也★マイ★ LOVE

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハプニング?

いやぁ~~ いいですね~

ハプニングこそ生の醍醐味ですわっ

ナカマラー娘が 「 今日のライブハプニングがあったみたいっっ! 」って

「 にゃにーーーーっ!!! 仁が飛び入りしたってかぁーーーーっ!!!」

と 未だに仁亀病に冒されている母は叫びました。。。



音響のトラブルですか・・・

は?   触り放題の質問タイムとな? ・・・・・・いいなぁ・・( お触り放題なんて・・・

なんて羨ましい・・和也大丈夫でしたか?  ( 何が大丈夫??)


ハプニングと聞くと あのドリボを思い出すんだよね

ワイヤーアクションで和也が腰を強打した時の事がね


良かった ケガとかじゃなくて ( ほっ )

旦那が心配してLAから飛んできちゃうかもしれないもんね(爆)

どんな状況になっても楽しませてくれるカツンだから

今日は参戦したファンにとっては 嬉しいハプニングだったのかな?



ライブは生き物



和也 ファンの文字通りの手応えを身体中に感じたまま Going だね(笑)


( 仙台で私の隣の席空いてたのになぁ~・・)
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中丸クリニックに行きたいっ

中丸クリニックはいったい何処にあるんだろう

ボイパする歯科医(笑)

治療もしてないうちから怪しく唇から流血している患者(爆)

明後日の日曜日はきっと広島で開業するんだろうか・・・日曜日なのに(笑)

待合いでお友達も連れてきてロスマイ踊る和也にまた会いたいよぉ(泣)





仙台コンから1週間・・・

皆さんお元気ですかぁ~~~。。。。

私は・・・・元気・・(笑) でもないか はははは

某所で ロスマイ三昧  ( 〇○ぅちゃん見てたよ~ありがとね @私信 )

ず~~っとあのドラキュラ和也の顔が、声が、あのシーンが(爆)頭をかけめぐっております

血を吸ってる時の音がしてたんだね きゃぁ~~艶めかしいじゃないか~~~!!

あぁ~~ダメだ・・・・・どうも相手を仁にしてしまうのよね 

気持ち悪い事に そのシーンを見てにやにやしてる自分が・・怖いっ(爆)

っていうか な~~んか幸せな気持ちになるのは・・・たぶん私が病気だからだね 

こうして書きながらもロスマイの曲聞きながらだし

( ジュンスも見れたし )



今日 お客様で大学1年生の男の子が来ていろいろお話した中で

その子の周りの女子は 「 腐女子 」が多いとの事 (爆) きゃぁ~~

へぇ~~~~そうなんだ

ま~たニヤニヤしてしまいました

ちなみにその男の子は テレサテンが好きなんだそう・・・・若いのに(笑)

カラオケでは 「 天城越え 」が十八番だそうで・・・・・若いのに・・ぷぷ

いやいや私も 歌うけどね



あっ ロスマイ 亀梨和也の世界をまた生で見たいって話でした。。。



 ・・・・・夜明けの前が一番暗い

      生きてる限り 人は迷うのか?・・・・・




一公演毎に完成度が高くなるんだろうな。。。 うっ。。。見たいっ。。





























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ こめんとありがとう ★


〇〇rumiさんへ

にゃははは はい。なんとか生活しております

楽しくて帰りたくなかったです。。
あまりに和也を補給し過ぎると病気になりますね(爆)この処方箋は何がいいんでしょうかね

よそ様であまりロスマイの事触れた記事がなかったんでどうなのかなぁ~って
思ってたんですが
私は悶えましたね~(爆)ロスマイだけでもまた見たいくらいです
公開の時よりは完成度があったんでしょうね
ドラムも良かったし 身体中にドラムの重低音が響いて

はい、今回のライブはファンが五人を暖かく包んでたように感じましたね

和也の手首の赤いバンダナは仁ですよね
ロスマイを演じてる時の和也のその手首の赤が凄く印象に残ってるんです
一緒に居るんだなぁ~って・・(泣)


〇ideちゃんへ

きゃぁ~~全ステだったのねっ
うははは スタンド1列目オイシイお席だったのね
和也を捕まえられる距離よね

うんっ私も会えて嬉しかったよぉ~ 
連絡しなかったけど たぶん会えるだろうと思ってたもん(笑)

大丈夫だよ 運は続くから(笑)
ドームも期待大だと思うよ






ねこちゃんへ

お仕事ね なんとかやってる(笑)少し落ち着いたかなぁ

うはははは 実は私もなりたての頃やっちゃった事あるよ
声には出さなかったけどね 「 ぎゃぁーーーーっ!!」って(爆)

ゴクン偉いよね
うんうん・・・一生懸命な彼等の気持ちがビンビン伝わってきた
だからね ほんとに楽しいコンだった
楽しくてあの空間から離れたくなかったもの
きっと皆同じ気持ちだろうけどね
チャラ梨和也というより 今回は凄く可愛かったなぁ

うひょ~~ねこちゃん 巨乳なんだ(羨)和也が眼を奪われるわっ!(爆)






ち〇☆ちゃんへ

ちょっとだけ落ち着いたけどね
和也の顔見ると切なくなってくる
ほんとにね 何であんなに可愛いんだろうね 

和也って テレビで見るのと全然変わらないし それ以上だもんね
最近はこーきも気になるし(爆)
仙台に 黄色い特攻服着たこーきファンの男子が居て(笑)
わりと近くの席だったんだけど こーきが通ると一生懸命手振ってたの
私は負けないで和也に手を振ったわ(爆)ぷぷ






♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溜め息コン。

症候群・・・大丈夫かい? @私信(笑)




という私も今日はマジでボォ~~~~~~~~~~~っとしてました

まだ現実に帰れない頭を無理やり現実に置いて。

目の前に和也の汗が滲む首筋が・・流し眼が・・・

オープニングのグラサンキラキラ衣装が・・あぁ~~亀梨和也ぁ~が

後ろ姿が・・・・・後頭部のつむじが・・・ちらつく・・(爆)

3部入ったのはいいんだけどMCとかはいつの話なのかごちゃごちゃですんで(汗)

大手ブログ様で詳細は参照下さいませ・・・・



亀ソロ 「 ロスマイ 」・・

和也の表情に・・声に・・・・悶えた(爆)

グイグイ引き込まれる いろんな顔を見せてくれるんだよね

ラバーの生き残りとしては(爆) 

倒れた男の首筋に顔を埋め 白き牙で愛しき男の血を吸う・・・

あれが・・・ドラキュラ和也が顔を埋めた相手が・・・仁だったらなぁ~~と

3回置き換えて見つめてました。。。。。( 仮面のあれはもしかして・・仁だった??)

あっ 「もっと悶えてっ」って言ってたなぁ

あっ アルバムの連動企画の話で 「エステしてね」って 「触れ合った時気持ちいいように」・・って

にゃんですってぇーーーー!! それはどんな連動企画なんだっ!!

( どうか・・・当たりますようにぃ~・・)



和也はずっと 手首に赤いバンダナでバンディジしてたんだよね

一杯汗がしみ込んでただろうけどずっと巻いてた

だからね私も巻いてた(笑)

ラスト日にはめずらしく腕にタトゥーやってたよね 白い肌に映えて悶えた(萌)

今回は今までになくあらゆる角度から見れたのと初めて五人のコンを見たせいか

ちょっと切ない

ムビステの下から和也の足裏見れたし バクステ前で飛び散る汗と・・・・

どこともつかない一点を見つめてた瞳が切なかったし・・・

スタンド前でホクロまで見える距離で時間が止まったような気がしたし

あぁ・・・・・これだもの・・後遺症残る訳だよね・・・

凄くね楽しかった  ほんとに五人が仲良くてね・・・・泣けるくらい仲良くて

凄く五人がよく喋っててね メンたちに甘える末っ子和也が可愛くて・・

あっ ゆっちね ちゃんとウインクしたよ(笑)

和也はね・・・・なんとっ! できなかったのよ!!

「 かっこつけて歌ってる時とかはできるんだけど・・」って・・和也ったらシャイーーーーっ!!

あの恥ずかしそうなハニカんだ顔が・・・・くぅ~~仁に見せてやりたかったぞっ 

仙台ラストの和也の最後のあいさつ 

ほんとは凄く不安だった・・・って でもこれで頑張れるって・・・

だからドームも来て・・・・・って(笑)

22日の2部…私の隣の席がね・・・空いてたの。。。。

誰じゃ 来ないのはぁーーーーーっ!! と思ったけど・・・荷物置かしてもらいました(笑)

スタンドの時 私の前の子が仁の団扇持ってたんだけど

前に来たこーきが 「うんうん」って優しい笑顔で頷いたの・・・何か嬉しかったな

こーき・・かっこいいよね・・和也を守ってくれるし


目の前を歩いて行く和也がさっと横を向いた瞬間

ストレートな髪のせいか その横顔が・・・とっても幼くて・・

10代の頃の和也に見えてね はっとした・・そしたら自然と仁の顔が浮かんできて・・(泣)




目の前の壁を一つずつぶっ壊しながら 一生懸命楽しませてくれたゴクン・・

「 楽しかった? 」と聞いたこーきに

「 楽しかったっ!!」 と答える会場の私達

「 なら 良かった 」って安心した顔をしたこーき

「 ごめん・・・」って謝るこーき

上の方に視線を向けてた和也・・

「 つべこべ言わずに付いてきてほしい 」って言った和也

( ちょっとだけつべこべ言わせて )

いろんな事があるグループだけど 付いてきてほしいって


確かにハラハラドキドキさせるグループだけど

でも・・・それが KAT-TUN かな・・・って

どんな未来が待っているのか今は分からないけど 

その時その時を 一喜一憂しながら(笑) 見守っていきたいかな・・


ほんと  楽しかった 

和也がドーム来てっていうから 行くよ・・・たぶん

だって、私達が居なきゃ危なっかしいもの(笑)

ほんとに 世話のかかる 悩ませる 心臓に悪いグループだけど

その刺激がたまらない(爆) 最近ドMかなぁ~

和也が好きだから仕方ないっ







なんじゃ このレポはっ!





























遠くから海を越えて参戦したKちゃん お疲れ様

たくさんの亀友さんにもお会い出来て嬉しかったです

でも 探したけれどお会い出来なかったRちゃん ごめんね会いたかったです。。いつか・・





















 

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま。抜け殻です。


楽しすぎた仙台コン  

和也があまりに近すぎてね  

今までもそう思ったけど実物の方がかわいいし 綺麗だなぁ~

5人が大人になった・・・

健気なんだよね  



夢の時間は 光の速さで過ぎて行くんだと実感

この抜け殻のまま 仕事行く辛さ・・・・(泣)ふぇ~~~。。。


また後で・・・

とりあえず 仕事行ってきます

5人が頑張ってるから私も頑張るっ!!  



あぁ~~~でも力出ないさぁ~~








たくさん会えた亀友さん達、 思いがけず会えたPちゃん、Mちゃんあとで送るからね~












♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 07:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台行ってきますっ!








『 Mステ 』4週目

ゆっち・・・・・・・・・・・・頑張ったね。。。お疲れ・・・

見てる方が辛い (泣)ちょっと可愛そうだったかなぁ

いいよ ゆっちはそのまんまで

ゆっちの代わりに 聖がウインク連発(爆)あんがと。。。。。
Mステ21


でも・・

和也は 最後怒ってた?(汗)・・ きっと「お前プロだろ!」って感じで
Mステ20 Mステ19

たっちゃんの天然がホノボノさせる(笑) 


明日っ!!

仙台で和也からダメ出しされてくだパイっ(爆)


爽やかカツン・・・(苦笑)


明日はもぉ~~~~黒いカツンのチャラ梨和也でお願いしますぅ~~(泣)


あっ!! ゆっち 和也の触っちゃダメっ! そこ( どこ?)・・・じんちゃんに怒られるってばっ!(爆)
Mステ22










ははんっ うりうり (爆)

あぁ~~もう明日になっちゃった 待ってるうちが良かったなぁ・・・
 
などと贅沢な事を言ってみました。

去年のドリボ以来の生和也に愛に行ってきます

毎度の事ながら チケット持ったっ!  よしっ! 

22日はアリーナ(もしかしたらバクステあたりかな?) とスタンド( Nちゃんありがとう )

23日はスタンドだけど・・万が一和也が飛び込んできたら捕まえられる距離だなぁ(萌)飛び込んできてくれ~

ということで3回 ぶっ倒れてきますっ ( え~~んできれば全ステしたかったよぉ~)

なので また亀ドリンク持参ですっ


日頃の嫌な事は全部忘れて和也、カツンとの時間だけは思いっきり楽しんでこようと思いますっ 

待ってろよーーーーーっ和也っ


ではっ!!

Let`s Going !!




 






















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会報仁






忘れてる頃に届く 会報(笑)

「会費も払えっ!さもないと会報送らねぇかんなっ!」 的な振込用紙も同封されとりましたわ(爆)

いや~~ん 何だか久しぶりに仁ちゃん見た感じだなぁ

相変わらず・・・あの素敵な目が隠されてますなぁ

グラサン&フード目深な仁
会報



やりたいのは 「 ヒップホップな音楽 」
ふ~~ん・・・なんか初めて知ったなぁ

まっ・・一度に二つ以上考えられない仁ちゃんだから
すべては 終わったあとなのね・・
頑張りたまえ・・(上から目線) 嫁のためにね ふふん

会報1


 


あの可愛い笑顔は遠い昔なのね・・・ ぷぷ・・・かわいいっ懐かしいなぁ


「 かじゅ~ 撃つじょぉ~~ばーーーーんっ!!」・・・ってか? ・・私・・変??
200712191111122.jpg




「 ボクのかじゅに 手ぇ出すと 撃つじょぉ~~~ ばーーーんっ
200712191111122.jpg


 「 ダメだよ じ~~ん アブナイだろ? ボクがじんに ばーーーんっ!!」
2010_0504_165053-CIMG0696.jpg

ひゃひゃひゃっ!うっ・・・ヤバイか? わたし・・

だってさ・・・

仁亀ラバーは 瀕死状態っすからね・・・






アルバムと通常版 ポチっとしちゃったよ どんだけだっ!!

連動企画って ライブのチケット当たるとか????


アルバムのロゴ・・・

「 裏切らない 」? 「 裏切る 」?




















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会いたさが募るんです

三重公演も無事盛り上がって終了したみたいだね

( 今夜もエロ和也だったのね @私信 )

ゴクンお疲れ様 和也はGoingでトンボ帰りかな?

コンの余韻スイッチを切り替えるのは新幹線の中なのかなぁ

あっ 終わった後のシャワーの時かもね 

そしてまた午前2時あたりに眠りにつくのね和也。。。。。お疲れさま

疲れて枕に頭を乗せた途端心地いい眠りにつくのかなぁ~

それとも・・・・・旦那を思い・・・・・(何やら妄想中。。。コラコラ・・萌)





さっき家に着きました

今日は関ジャニの横山裕くんのソロコンがあり ナカマラー娘とそのお友達が参戦

2時間かけて娘を迎えに行きました。 旦那様運転ね(笑)

ロビーで待ってると 最後「 よ~こっ! よ~こっ! (横山くん)」とアンコの声が聞こえ

少しすると歓声と悲鳴が聞こえる

なんと4回もアンコしたみたい

うぅぅ 楽しそうだぁ~

その漏れてくる音と歓声を聞いてたら ムショウに会いたくなったぁーーーー!!(泣)

和也ーーーーーーーっ!!(泣) カツーーーンっ!!

あと5日・・・・・

早くあいたい・・・けど

待ってる時間を楽しもう!


しかし 横山クンのファンは若いっ!(爆) ちょっと私くらいのちょーアダルトも居たけど(笑)

だいたい10代の子が多かった

カツンは?・・・・・

幅広い(爆) うん 幅広~~~~い (苦笑)っぷぷ


あぁ~~あと5日 (2回目だぜ・・)



横山クン お母さんの事を歌った曲で涙ぐんでたって・・・

娘のお友達がそれ見て泣いてたみたい 

横くんの事あまり知らないけど 苦労人なんだね・・・・

いろんなの背負ってがんばってるんだね

もちろん和也も。。




あーーーーーーーっ!!

早くコンの波に飲まれたいっぃぃ

















ちょっと疲れたから和也ごめんね・・・
Going・・・・見れなさそうだわ・・・・・

ZZZZZZZ













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかまるだしっ!

『 Mステ 』 NO3


やっぱり 悪梨グラサン和也が・・・・・・・好きなのよ・・・・・・・( 赤いバンデイジ~ン)笑

Mステ12 Mステ11




好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

はぁ・・はぁ・・・

叫びましたよもう・・涙が出る 

KAT-TUNは こうあらねばダっ!! 

こーきのラップも首振りも ジャニらしくなくていいーーーっ!!


だけど・・・だけども・・・(笑)

壁を破れない 視聴者目線の大学生が一人・・・・(爆)ぷぷ


「 カメに惚れそうすっ! 赤西が居ないからいいっすよねっ!」 ( 後のハイド氏・・ニヤニヤ・・爆)
Mステ10

「 中丸っ  ほらこうやって片方ジャケットはだけるっ!」
Mステ13

「 中丸っ! ほら 今だっ!ウインクのチャンスっ!! 」
Mステ14

「 ・・・・・・・・」 !!!!!!!っ!・・・・「 オラァ~なかまるだしーーーっ!!」( by 中居兄貴 )
Mステ16
( いいのよ ゆっち・・・貴方らしくて 笑 )


「 オラァ~ナカマル~!! 俺のかずに惚れんじゃねぇーーーーーっ!」 by LAのじんブル (笑)
pv9.jpg



凄いっ! 来週もMステ出るのよねっ! 

仙台コンの前日だわぁ~・・・うりうり。。。。





















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じん? 


「 Goingメーキングぅ 」





はっははははははっ 

みっ~~~~けっ!!


LAにいるはずの仁ちゃんが こんなとこに居た!!っ そっくりでビックリっ!(爆)
pv9.jpg

どう見ても仁だろがっ! きゃはははは
寝てるしぃ~(爆)

普段は イビキをかいて寝たフリしてますが 嫁に手を出すフトドキ者が居るとありえない早さで噛みつきますっ
( 嫁もビックリ!)
pv2.jpg

フトドキ者 バタフライっ!(笑) 
pv1

嫁には優しい旦那でおますのよ~
pv3.jpg

ここでは映ってませんが正面では実は 嫁の指をペロペロ舐めております じんブルめっ ぷぷ(萌)
pv4.jpg



メン達4時間も踊ったのね

足にマメができるまで和也頑張ったのね(泣)

私も 目にマメが出来るまでPV見るからねっ 

オラッ! 仁もねっ! (爆)








えっ? 明日のめざましTVにカツン出る? 生??

仁も?(爆)




おまけ


あたしもっ!あたしもスプレーもってくっ! おへそ辺りの汗ふきまーーーす!
pv6.jpg






























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 16:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

力の限りっ


















「 SMILE  」聞いて 涙がこみ上げ・・・・

「 Going 」 聞いて涙を拭いて前を見つめなきゃ!って思う・・( 忙しい心模様  笑)

もぉぉぉぉ~~~胸が痛いっ!!切ないっ!! (僕街の次にね・・) 

でも 何故か爽やか・・ららら~~♪♪・・・・・ うっぅぅ


このジャケット見てるといろんな思いがね・・

ほんとに・・いろんな事が・・・ 



デビューしてからのこのグループの事がね・・乗り越えてきたよね・・・

そしてまた・・・



五人一人ひとりが愛しくて 愛しくて・・ほんとに愛しい・・(キモイ?)爆


Go2.jpg


更に強くなる絆・・・

大好き・・・

KAT-TUN



力の限り・・・応援すると誓うからね・・・・(冷めるまで・・爆)






♪ 変わりゆく季節と・・・・

          変わらない気持ちと・・・・


               どんなに時が過ぎても・・・忘れないから・・・♪































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一匹足りない?


『 ザ・ミュージックアワー 』


えっ?   

ジェジュン??!! (萌)一瞬誰かわかんなかったわ
MA


韓流さんかと思った和也のヘアスタイル  いやんストレートの後から風に吹かれたテイの(笑)

かわいぃぃぃぃ~~~~~( 最近 東方神起にも心奪われてるテイのぴあです。ちなみにユンホとジェジュン。ぷはっ)

MA2.jpg


やっぱり中居兄さんにツッコまれたね

 一匹居ないって・・だから言ったべ!・・って(苦笑)

はいはい・・・またまた「都合のいい女達」 でございますわ ふふ

でも ・・・・やっぱりそれなりに気を使ったトークだったけど(笑)

中居君なりに一生懸命盛り上げてくれてありがとう。。

なんかね・・・笑ってる和也なんだけど・・・目が笑ってない・・・寂しそうで

 ちょっと無理してるかなっ・・・て・・・・

切なく感じたとよーーーー。。。。。。( じ~~~~んっ。。。嫁がぁ~~・・)moblog_d38a95ac.jpg

MA1.jpg


19歳のボイパ少年とのコラボ上手かったなぁ~私も YouTubuで以前に見た記憶がある

ふっ・・私もアクセス数に入ってます

ゆっちも負けてないぞっ ガンバレ!



こーき・・・ ヤバイよ・・そこ・・・(笑)
MA3.jpg


ゼブラクイーンみやびちゃん 歌ったら帰っちゃったんだね・・

和也と「裸でエプロン」でまた盛り上がってくれても良かったのになぁ~




う~~~ん・・・・やっぱり白カツンより黒カツンが好きなんだなぁ私は

白だと薄い・・・(笑) 余計寂しく感じる・・・

今日車で「僕街」を本当に久しぶりに聞いたらね・・・




ツツーーーって・・涙が出た。。。。










アルバム連動企画!! どんだけ買わせるんだジャニじぃ!!

特典が 「和也と一晩過ごせる権利」 全員プレゼントじゃなきゃ買わないからっ!!


にゃんっ・・和也の体がモタナイわね

仕方がない・・ じゃ・・私だけ・・・ はっはははは













 
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁 行ってらぁ~







旦那・・・昨日旅立ったんだね


空港の片隅で嫁は見送ったのかなぁ~(泣)



言うんだったらね もっと早く自分の言葉で発信すればよかったのになぁ

さっ

私も仕事行ってきぃ~~( 休みたいぃ~~っ Going見て無いしぃーーー!)
























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 07:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マネージャーにしてっ!!







はっはははは 朝からMステのリピが止まりませんなぁ(笑)

ズムサタ 亀梨P 久しぶりですわんっ

上重アナニックネーム・・・ ・・・・・「 オム・上重 」・・・おフランス??(笑)

さすが亀P 考える事がゴチャゴチャしてる(爆) そんなとこ・・・が好きっ ぷぷ




 良い子のみんなー! これが 「 KATーTUN 」 だからねー! 
真ん中のハイフンはあたし達ファンの意味なんだよー! 若干1名  が居ないけどさー 

いいんぁ~わちゃわちゃカツン・・・カツカツが懐かしいぃ~(泣)
ズムサタ

あのー・・動揺とか聞けるのかと思ったら 無かったしー!(笑)
ズムサタ5


なんだか最近のカツンはドッシリしてきたよね・・何があってもこのメンバーが居れば大丈夫っ!  
じゅんのー!いちご食ってんじゃねーよ!!(笑) 一人だけフォーク持ってるー(笑)

ゆっちとこーきのボイパとラップはカツンが誇る誰にもマネ出来ない最高のコラボレーションっ
ズムサタ4 ズムサタ3


ムムッ!! 和也の視線の先に見えるのはっ!!・・・           ( じ~ん 
ズムサタ1                   20080131143433.jpg


あっ・・・先に見えてたのは野球すか?・・・ 是非っ!!「チーム亀梨」のマネージャーにしてくだぱいっ!
ズムサタ2

ユニフォームのお洗濯がんばりますっ! 和也のユニフォム限定ですがっ!!(笑)


今日は静岡ですねっ

参戦する方 楽しんでねーーーーーーーーーっ!!

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 11:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり黒KAT-TUNっ

『 Mステ 2週目~ 』



うっ・・

和也が かっこいいぃぃ~~~~~(泣)

あまりに嬉しくてお友達に迷惑メール送ってしまいましてごめんね(笑)

Eちゃんの 「玉ちゃんのつむじに萌え~」には笑っちゃったけど

リピして見たからね(笑) つむじ 見た(笑)



うんうん Mちゃん やっぱり黒カツン悪梨和也がすきだぁーーーーっ!!

白カツンもいいけどやっぱり黒い悪いカツンがいいっ!

何なんだっ!! 今日の和也はっ!! ビジュ最高だし 女子だしっ(萌)

はぁ~~早くコン行きてぇ~~~


Mステ7

Mステ2

Mステ3

Mステ4

Mステ5

 キスマイが付いてくれると凄い安心だし最強だよねっ!! ありがとうっ
Mステ6


じゅんのママは最強だね(爆)

ゆっちに言ったというじゅんのママの言葉に

うちのナカマラー娘が・・・ぷぷ

「 ひどーーーいっ!!」・・・って ぷぷ

「 だったら じゅんのはジャグリングだけしてればいいじゃんねっ」・・・って・・・ぷぷ



和也 お母さんを自分が行ってる美容室に? あたしも行きたいっ!

あっ うちのナカマラー娘を学校に迎えに行った時 同級生の子が私を見て

「 お兄ちゃんが居たんだね 」って・・・・・言ってたらしい・・・・・・・・・・(苦笑)

ぷはははは 笑うしかない 



「 裸にエプロン 」 鉄板ネタになりそう~(笑)

あぁ~~来週も楽しみですわ~ 

明日のズサタタは ツアコンの紹介なのかな?

ずっとカツン祭り続いて欲しいぃ~


さてと またリピるぞっ!!





あっ 和也の爪がピカピカしてて綺麗よね

もぉ~~~乙女な和美はちゃんとネイルケアしちゃってます(笑)

仁っ!! 見たかい? 5人はがんばってるよ~ 嫁は今夜も艶やか~

ところで旦那はもう出国したの?? 














♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Goingツアー 初日

ツアー初日3時間 盛り上がったみたいですねっ!!

カツメン お疲れっ!

楽しそうで本当に良かった 会場のファンとの一体感もすごく濃かったみたいだね

仁が居ないコンだけど

和也が汗一杯かいて会場中走った?


ファンの中に飛び込んだの?!

ひっかかれたって?(怒) オラァ~私の和也に何すんねんっ!!


でもまぁ・・・・

今回はメンたちも それを覚悟でファンサービスしたんだろうね

ただ・・ケガだけはさせないで下さい。。。。。。

これから先世界が待ってますんでっ


しかし・・・もし自分の席に和也が飛び込んできたらっ・・

今夜の妄想にしよう(爆)ぷぷ

( 絶対拉致るけどね・・)




和也のコン最後の言葉・・・

たくさんの想いが込められてるんだろうね

大丈夫だよ 和也・・・


私たちは どんなカツンも受けとめてくからね・・・



さっ キャスター亀梨和也へGing!!





























 
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日を変える涙・・


おおおぉおーーーーーー!! 明日からツアー!! 早いなぁ

明日参戦する皆さまっ!!

振りっ! 振りは覚えましたかーーーーーー?

わかんなかったら 手を突き上げちゃってくだぱいっ(笑)

 







GW初日 二人の娘達も4日まで部活でどこ行くにも時間が合わないっ

子供たちとどっか遠出するって小学校低学年辺りまでだよね

だんだん旦那様と二人のGWが増えて・・・・う~~~ん・・・(爆)

母は毎年彼に会いに遠出してるけどね~~~(爆)和也ぁーーーーーーーっ!!つってねっぷぷ



夕べのMステ見返しながら 頑張ってるゴクンが・・泣けて

いつもは ニョロニョロ手の番協さんたちが鬱陶しと思ってたけど(ちょっと感じたけど)

今回だけは 5人にパワーをあげてほしいって思った



しかし仁は幸せだよね

この歌詞を聞いてると 世界へ飛び出す仁への応援歌にも聞こえる

もちろんアジアツアーで世界へ踏み出すカツンへもね

そして 私達にも同じ夢を見ようよって・・・

今日のブランチで

嵐の10年の歴史を見てて 国立での10周年コンサート見て

一緒に苦楽をともにしてきたファン・・・

KAT-TUNに重なってしまってじ~~ん。。。 ( オラ~仁っ!)

私達もどんな思いで10周年を迎えるんだろうなぁ。。。





同じ夢を・・

新しい明日を目指す We Go Now

変わりそうな Shinin`My Life

駆け出して初めて見える未来は

胸を揺らす Groovy Vibe

Every Step.Overstap 自分信じて

Anytime Anywhere 高く・・

Every Step.Overstep 明日を変える涙で

Get Yor Dream!

力の限り 走る君が 世界の壁を壊してく

果てしない道は 夢に続く・・・

始まりは一歩 踏み出そう Let`s Going`

煌きと 溜め息 代わる代わるに まだ見ぬ夢をみる

仲間たち巻き込んで 自由なままで 空響かす Oh My Beat

・・・・・・・・・・誰も知らない孤独を・・

力の限り 走る君が 世界の壁を壊してく

道は 果てしない夢に続く

明日を信じて 世界にとび乗れ解き放て Going` Going


努力した君と 挫折した日々が無傷の様で

立ち止まる意味を探してた日々は 向こうの方へ

苦労と両隣 負けたって 昨日は今日で Change

強引だっていい

飛び乗ろう その風に 力の限り 走る君が 世界の壁を壊してく


道は 果てしない夢に続く

始まりは一歩 踏み出そう Let`s Going`

一人じゃない Yor Dream



そうっ! 君の夢は私達の夢 もう乗っちまった風だもんね・・



メン達それぞれが・・・未来を変えるために流しただろう・・・涙・・・

その涙 私たちにも分けて・・・

 


ところで スニーカーは何の意味があったんだ???・・・・

そっか 世界へ駆け出すにはヒールじゃ無理かっ (えっ?意味が違う??)






















 

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:22 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>