和也★マイ★ LOVE

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こーきぃーーーっ


ぎゃははははははは 。。。。

そうだったのね・・・こーき・・・(爆)

ドラマでの不倫写真がチョー-リアルっぽいよなぁって娘と見てたら

なっなんと オチはゲイですかっ!!

出来ればあの寄り添った相手が和也だったらと(爆)

頑張ったね・・こーき・・・うぷぷぷ


同じ頃You&Jからメールがっ!!

韓国でアルバムっ

明日カツンは韓国!! 明日!!

えーーーーーんっ和也が日本に居ないぃぃぃぃーーーーーーーー(号泣)


頑張れカツンっ!! アジア進出だっ!!







覚悟はできてるよ和也・・・KAT-TUNファンとして・・



・・・・・でもぉ・・・

心の奥が・・・ちょっと寂しい・・・




早く帰ってきてね・・

いつの間にか仁ちゃんも待ってるし(笑)
























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドームチケ



アリーナツアーも終わっちゃったんだね 早っ!

あ~ら私・・・いつ行ったっけ???(笑)

大手様覗いたら 和也の怪しいエロイ和也が炸裂しまくっていたようで

ええなぁ~ 生で聞きたかった

あっ・・・・

夕べ・・見てない・・・・夢の中へGoingしてしまった・・ごめんよ和也。。。

真面目なキャスター亀梨と カツンのエロかわいい和也

もちろんエロかわぶさかわ妖艶和也が一番好きですっ

きゃっ
20091119013553.jpg

ついでに仁ちゃんも きゃっ
20091119013555.jpg


さてさて私名義のドームチケットが届きました

はっはははははははははははは。。。。

開けてビックラっ!

和也が豆に見えるであろうお席でございました(泣)

限りなくお空に近いよなぁ~ きゃはははは

どうせならドームの天井にもデカいオーロラビジョン付けてくれればいいのになぁ


あと一つ お友達名義で申し込んだのは明日取りに行く予定だけど

あまり期待しないでおこう。。うん





仁ちゃんの映画が 日刊映画大賞1位なんだね 凄いなぁ (私見てないけど・・爆)

しかし・・・LAの仁ちゃん 疲れてる???

なんか・・・ちょっとビックリした




やさぐれ仁ちゃんだ・・(苦笑) 眼がうつろっぽいなぁ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1804-a.jpg

生活荒れてないかい?

ちゃんと寝なさいよ・・・仁

和也が心配すっからさ・・・




















 

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:40 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Crezy Love・・・・




『 Crezy Love 』


ただ 君だけを 壊しそうだった・・

何も なくて 愛しすぎた


もし あの時に 追いかけてたら

どんな 未来で はにかんだ 笑顔みれたのだろう・・

君のすべてを許して

抱きしめ濡れた あの夜

涙の重ささえも 計れず 二人揺れた

君の名前呼ぶだけで 世界が満たされていた

どんな過去 君のキズを すべて 俺の中で 守りたかった・・

もしも声が届いたなら

俺は ここで待っているよ

一人じゃ消えそうな 愛だから 二度とないこの Crezy Love・・・・

人ごみに まぎれ歩いてた 冷たい道で迷ってた

同じ眼をしていた君と 何もなかったけれど 

その心のカケラを二人で持ちより 温めた それだけで

君と同じ夢を見て 今が続くと 思ってた
仁亀18


どんなウソ 君の秘密 全て信じて ただ守りたかった・・・

もしも時が止まるなら 俺はずっと待っているよ



二人の消えそうな約束は 思い出の中 Crezy Love・・・・・・













大阪・・無事終わったかなぁ・・・




今夜はこの曲がやたらと心に響いて切ないです。。

歌詞と 仁の声と和也の声に号泣しそうになるのをグっと我慢して・・・

ヘッドホンで眼を閉じて聞くと ツツーーっと熱いものが流れる

・・・・君と同じ夢を見て 今が続くと 思ってた・・・・・ 

ここが一番唇を噛みしめてしまう・・・






こんな夜もあるよね・・( 最近毎夜だけど・・笑)






















 
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむっっ





眠いです。。

朦朧とした頭で仕事へGoingしました

ボーっとしてると意識が無くなりそうでした

サムライJapan っっ!!おめでとうーー!!

本田選手かっこいいなぁ 有言実行の男だね

それにチーム思いだしね それが団結を生むんだろうな

24歳・・和也と一緒だしね 自分の道をひたすら頑張る姿は ほんとに素敵だなぁ



そうそう・・イベント 当たりましたよーーー!! はっはははは

この間通常版買ってよかったぁ~~









しかし・・・・

行くのは・・・・・私じゃない・・・(泣)

まさか・・・当たるなんて・・・うっぅぅぅ

当たって悲しむのはきっと私くらいだろうな

どうせ・・という思いから 

娘がどうしても行きたいって泣くから(大袈裟)

ナカマラー娘の名前で申し込んだのよね

そしたら 当たったっていうじゃないのーーー!!

仙台某所・・・どこだよっ!! 

7月4日っていったら 仁やんのハピパだしっ!!

和也は仁と過ごすから仙台来れないじゃないかっ!!(行けない悲しさから妄想が暴走!)

関西以外全部被ってるってお友達が。。。。

でも・・・万が一仙台に和也が来たら・・・握手してハグハグが特典だったら・・・

私 エグエグ泣くしっ。。。。。。


娘はゆっちが来ると 信じて疑わないし・・・仙台といったら中丸だしね

バンジー一緒に飛びたいって(爆)




あっ・・・

大阪オールスタンディング 終わった? よね

無事に終わった? よね

どこもブログ巡りしてないから分んない(泣)

お疲れ ゴクン




あぁ・・

眠いです。。。

和也ぁ~~ 


お休みなさい 

仁ちゃん サッカー見て子供みたいに 「すげーすげー!!」って言ってんだろうなぁ(笑)




すっごい久しぶりに 「愛のかたまり」聞いたら・・たまらんかった。。。。







































  



♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の実現

おめでとう 仁



仁ちゃんのソロコン そんなに凄いんだ・・

エライ事になったね(笑) 全米ツアーだなんて ジャニ事務所始まって以来のチャレンジ

赤西仁 という逸材を見逃さなかったジャニさんの先見の眼か

仁がテストを落ちて名前のプレート返した相手がジャニさんだったんだよね


 「YOU 残っちゃいなよ 」 その言葉で残った仁は今 ラスベガスでショーをやるほどになって

ドォレェフォドォ~だね(笑)

凄いなぁ・・・・・素直に凄いよ仁ちゃん 

おめでとうーー!! 

My way・・・・ 夢が現実になったんだね
  

和也にはもう連絡済み?(笑)

和也喜んでた?



う~~~~ん・・

何か分んないけど どうなるんだろう・・・

スポ紙に踊る「 世界の赤西 」の文字 

そっかぁ~・・・

カツンの仁ちゃんは・・遠くになりにけり・・・ってか

寂しさもあり 嬉しさもあり 

 もうすっかり ジン・アカニシだし (笑)アイドルなじんちゃんじゃないよなぁ・・
2010_0621_225448-KC381317.jpg 2010_0621_225516-KC381318.jpg





すこし複雑であり ・・・・

いや・・ここは 我らがKAT-TUNの仁が世界にぶっ飛んだんだもの喜べっ!



ニューヨーク
シカゴ
ヒューストン
サンフランシスコ
アナハイム
ロサンジェルス
ラスベガス

はぁ~・・( ショービジネスのメッカじゃん・・・)

さてどこに行こう・・・( 行けるかっ!!)・・・っていうか 

和也はどこに行って仁と会えるか・・・だな(萌) ふっふ



もぉ!ーーーーカツンはどうしてこうハラハラドキドキさせるグループなんだよぉーー!!





和也ぁーーーー==========!!。。。。。。( 無駄に叫んでみた・・)





















中丸ぅーーーー!!ドラマのゲストおめでとーーー!!

19歳・????

無理があるだろぉーーーーーー!!(爆)

ナカマラー娘・・曰く・・

 「 大丈夫だよぉぉぉ~ 」 だって・・・(笑)















 

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男前っ


「NMP」って ・・・・これ以上の痛みはない・・・・って訳なんだよね

何気にね ふっと口ずさんで出たのが

・・・・君は居ない・・・痛みはない・・・

そう 「SHE SAID」 

あれ? リンクしてるじゃんっ とか一人喜んだりした今日です。(笑)




いやー今日は 私も 男前に雑誌を大人買いしてきましたわ

使い方が間違ってる?(笑)

だってねぇ 男前な和也が表紙でこっちを見つめてるでしょ? 
「 買わねぇのかよ・・」って言われたーい!
2010_0620_135204-KC381292.jpg

はぁ~~・・・和也・・男前・・・大人なコメントだし真面目で常識的な・・

この和也はキャスター亀梨なんだよね

男だし(爆)・・・私の好きな和也とは違う・・・どんな和也も好きなんだけどさ・・


でも男子の身だしなみは絶対必要だよね

仕事場に和也のようなディーラーさんが来たら 引きとめて帰さない(爆)
2010_0620_135356-KC381296.jpg 
 


オリスタの 中丸が・・ちょ・・カッコよくないですか?

背が高くなった??ヘアスタイルのせい? あれ? なんか素敵だなって思った私は??
2010_0620_204546-KC381314.jpg

オリスタのメン達のわちゃわちゃな話が面白いよね 

こーきのソロの歌詞のエロさにうなるゆっちに絡む和也の言葉とかね

 亀 「 中丸が こっち来いよ とか言ったら蹴っ飛ばしに行くから 」

 亀  「 いや、 中丸は絶対やらないもん 」

ゆっち好きの和也はちゃんと分かってらっさる 「 もん 」って可愛いし(笑)
2010_0620_140133-KC381311.jpg
いいよね・・カツン・・・好きだ(笑)

ゆっちもいつか・・・ランジェリーはぎ取るんだろか・・・・・(爆)

 ジェリー 和也はきっと部屋で歌ってるに違いない ぷぷ


やっぱりグループの中にいる年下和也が好き・・
2010_0620_204628-KC381315.jpg 2010_0620_204654-KC381316.jpg


こーきやゆっちにツッコまれて凹んでる年下和也が好き

水分と自信で出来てる和也が好き(笑)

そんな和也の事を知りつくしてるメン達が大好き・・・・・・だ・・











仁ちゃん 無事に成功したようで良かったね

あと2公演もガンバレ 和也のために(笑)

あまりダンサーと絡むなっ (嫁が嫉妬するっ)


 























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 ムラサキ 』 NO 5


熊本コン 無事に終わったみたいですね

サムライブルーを着たゴクン 見たかったなぁー

うひゃぁーーーーー

ゆっちの首筋に和也の牙がーーーーー!!!血ぃ吸われたとねーー中丸ぅーー!!

見たかったなぁーーーーー(泣)


相手が仁なら・・・・気・・失うわ・・


お疲れーーー!!ゴクン!


たっちゃんのソロコン 夏だよーーーっ 









あっ・・・・サッカー うん 頑張ったよね

1点にとどめたもの 

下向いてる暇はないものねっ!



















































 

  




≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『 ムラサキ 』 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  五国の王子 ・・手紙


NO MORE PAIN




「 nice meet you ・・・」

皆さん・・もう和也と握手はしましたか?
2010_0617_102433-KC381263.jpg
(私は思わず画面に手をツッコみ付き指しました・・・やっぱりイベントは握手とハグでお願いします)






オーケストラ入りの壮大な前奏曲から入っていく「 NMP 」 鳥肌立った・・

見入って その物語に引き込まれていったぁー!

争いのない世界へ五人の王子が 心の愛という武器で戦う・・・みたいな・・
2010_0617_110259-KC381281.jpg



ドームで聞いたらきっと 泣くっ!!鳥肌たちまくって 風邪ひくっ!


貴方はどの国に住みますか?

もちろん私は 和也王子が支配する国に住みます・・(ホントは 仁王子と和美王女の国よね ふっ)


初めてのレコーディング風景だよね 普段見れない真剣な表情とか凄くいい
2010_0617_102542-KC381265.jpg


和也の声の伸び 高音がこんなに出るんだってビックリ ・・・それにしても和也が
2010_0617_102007-KC381259.jpg 2010_0617_102703-KC381267.jpg

カッコよすぎるんです。。。(泣)
2010_0617_102501-KC381264.jpg
 

歌い方 エフェクトする自分の声とか歌って教えてくれる和也が熱く語る(笑)

そうなんだ・・・なるほどぉ

良く分かるよ 毎回試行錯誤しながら自分が納得するまで歌入れするんだろうね

「 難しいんですよ・・けっこう感情タイプだと思うんですよ僕・・テクニックより・・」


感情・・大事です 人間ですから だから引き込まれるんだよぉ~あぁぁ 

和也ぁーーーーーーーーーー!!

チャラ梨和也がカッコイイんですけどぉーーーーーー!!(泣)(オイオイ・・大丈夫か?)


アルバム曲はまだ全部聞いてないけど

一つの曲って 最初はメン達が点と線のように基礎を作り そして世に出てファンの声と重なり

一つの形になっていく

そうかぁ~曲ってメン達と私達ファンで育んでいくもんなんだね

なんか嬉しい・・私達ファンも曲作りに参加してるみたいで・・ 

「 曲の生き方が変わっていく・・・」 和也名言だよ

NMPも日に日に生き方が変化していくんだろうなぁ

1曲 1曲聞き込んでいきたいです ( こーきのソロは聞き込むとヤバイすけどね・・爆)



レコーディングの時って本当は歌い手にとってカメラとか入れて欲しくないんじゃないかなと思う

歌に入り込む集中力とか瞬発力が削がれてしまうんじゃないかって

でも そこまで見せてくれるメン達に 今回の意気込みみたいなのを感じるなぁ

仁が居ない今だから ( えっ? 考え過ぎすか?)





 あぁ~~~~~~やっぱり貴方は どこから見ても王女にしか見えません ねっ仁ちゃん・・


あっ・・貴女はもしや・・ジャンヌダルク?・・・・
moblog_7654e41a.jpg moblog_a802afdf.jpg









Going 通常版・・・ヤマダ電機に1枚だけありました。ははははは

当たれーーーーーーーーーー!!


















≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 12:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会いたいなぁ



カツメン、無事に今日のコン終えたかなぁ

今日の和也はどうでしたか? (誰に聞いてる?)

エロ可愛い亀だったに違いないっ!

仙台コンからまだ1カ月も経ってないのに 何ヶ月もたったような気がするよね

会いたいなぁ~

かーずーやー に会いたいっ(笑)


カツカツ・・・見たいなぁ

3月25日を最後に終了したカツカツ

ゴールデンタイム嵐の番組見てると (見てるんだ・・) いいなぁ~って

6人のわちゃわちゃ見たいっ!!


初めて仁亀二人並んで座った車の中・・・・あれには狂喜乱舞したっけなぁ・・

和也の料理を何気に手伝う仁 旦那はちゃんと分かってるんだよなぁ・・

確信犯的に仁のお箸使っちゃう和也が嬉しそうだったよなぁ・・
200711081413508.jpg


バケツプリンひっくり返すのに旦那の手に重なる嫁の手に萌えたっけなぁ・・
20090702005143.jpg


バックで駐車するのにハンドルぶんぶん回してクラクション鳴らしちゃう夫婦だったなぁ・・
200802211111174.jpg 20080221111138.jpg



旦那につっこまれると ハニかむ嫁にプライベートを垣間見たような気がしたよなぁ・・

旦那のベットで並ぶ夫婦を見た時はテーブルバンバン叩いて(笑)萌え泣きしたっっけなぁ・・


「 手つないでよ・・・」 「 はぁ~?」 って嫁の大胆発言にドッキリの旦那がいたっけなぁ・・

旦那の怪談話に 「 いいよ 」って答える嫁に愛を感じた沖縄の夜だったよなぁ・・

沖縄で同じ部屋だったら・・・私1年はアルコール抜ける(爆)



いろんな和也が見れたよね
20090723150336.jpg 20090116104442.jpg


20091015211208.jpg 20080710115235.jpg


こんなかわいい仁ちゃん・・とか
20080904150839.jpg

こ~んな二人とか・・・
20090626144830.jpg 20090626144829.jpg



あーーー懐かしいなぁ

6人の冠 来年あたりまたやってっやって!!



1週間は早いっ 今夜はGoing だね



和也ガンバレ
20080410113321.jpg
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無いっ!


カツンとの(  触れ合い  )プレミアムイベント

和也が 「 エステ行っといて」って言ってたよね(笑)

ごっ!ご招待!!

お肌が触れ合うイベントですねっ!! ( いや・・そうじゃないと思う。。)

ご招待してくだしゃーーーーいいっ!!

ロト6とかサマージャンボ並みの確立ですか??



とっところが。。。。肝心のあれが・・・・無いっ!!

通常版の番号付いた帯が見当たらないの。。。

ちゃんと取っておいたのに・・・(汗)

いくら探しても

無いーーーーーーー!!

いや~~~~~~~~~~~~~~っ!!

捨てても~たかも・・・・・

なんか・・そんな気がする ・・掃除の時ポンポン捨てる癖があるから

はぁ~~~~・・・・最近ついてない・・・ しくしく

万が一にもご招待! なんてことになったら うぅぅぅ

買ってこよう・・( 心に決めた模様 )

悔いを残さぬよう(苦笑) Goingばっかり増えるわねぇ・・・



亀ラジ

「 ケンカしよーーーっ!!」

って じんちゃんに叫んでる??(笑)旦那今寝てる時間だしね ぷぷ

和也最近ケンカしてないんだね・・そっかぁ ケンカしたいのか 

昔のカツンはケンカばっかりだったんだもんね 若さの特権よね

皆いい意味で大人になって 相手を気使う気持ちになって

グループ以外の所でもケンカとかする環境とかでは無いんだろうな 

いい大人ばっかだろうしね

和也フラストレーション溜まらないかなぁ・・

でも明日はコンだから 目いっぱい発散できるね


懐かしいなぁ・・

たっちゃんと殴り合いしたというお客サマーの あの髪の毛までも(笑)尖がった和也が・・


だから 仁ちゃんとせま~~~いベットでケンカしてね うきゃきゃ











今夜は かめなし飲んでやるっ!!( 訳 しこたま )笑















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠征費が・・・

仁ちゃん ・・マニュまだ? 

あいつぅ・・・忘れてるんじゃ・・・( 忘れてるって 完全に 爆)

仁担さんの心揺るがすマニュ早く更新せんかいっ! 仁っ!

えっと~~LAは今・・・・くぅっ まだ仁は過去に生きてる時間だもんなぁ

きっと 「・・おはようございます 赤西です。 時差ボケで今日が何曜日かわかりませんでした。」

とかUPしそうだね





ところで

昨日 スピード違反でお上に捕まりました。

ナカマラー娘を迎えに行き 娘が、運転する私の耳元にケータイから流れる「 FARAWAY ]を

聞かせてくれて 思わずアクセル踏んでた???

信号で止まったら目の前に 「止まれ」の赤い旗を振るおまわりはんの姿が

「 えっ?? なんか事件でもあった??」 とか思ってワクワクしたのに( おバカ )

脇道に誘導され、そこには5・6台の車が!!

「 すいませ~ん スピード出てましたよね 」

ぎぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!

うそぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(泣)

「 20キロオーバー ですね 免許証お願いしますぅ」

うそぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

うっうぅぅぅうぅぅ

バカヤローーーーーーーーーーーーーー!!15000円 お上に上納しなきゃなんなくなったじゃないかぁ~~

ふぇ~~~~~ん。。。。。。。

片道の新幹線代だよぉ~~ばかぁぁぁぁ

あんな広い道 誰も50キロで走ってる車なんかいやしなんだよぉーーーー!!

うっぅぅ。。

ゴールド免許が・・・減点2点・・・(3か月何も無ければ消えるって)

そんで今日ね 郵便局に払いに行ってきた

顔なじみの窓口のお兄さんに振込書出したら

「 あっ! どうしたんですか?」っつって・・(苦笑)

モロモロあーでこーでって聞いてもらって 他にお客さんいなかったから

落ち込んでお金払ったら

「 かわいそうなんんで・・じゃ これあげます 」って

ポケットテッシュとうちわ くれた(爆)

うっ・・嬉しい ゆうちょ優しい・・(笑)

皆さん・・先頭で運転する時は スピードの出し過ぎには気をつけましょうねぇ。。



おらぁーーーー仁!!早くマニュ更新しろーーーー!!
( 仁ちゃんにあたるのは 大人げない??)














あぁ~~早くNMPのDVD見たいっ!!
かっこいいーーー ダースベーダーみたい(笑)今までない感じだよね
ドームの会場でコスプレ見れたりする???
NMP5.jpg NMP6.jpg


もし 仁ちゃんがいたら絶対「セフィロス」だったかもね(笑)
2010_0611_004455-CIMG1133.jpg











♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 01:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 鎧の種類 』

和也が 「婦人公論」に出てるって 凄いなぁ

2010_0608_102826-CIMG1120.jpg


ますます立派になっちゃうんだね・・( さびしっ。。いや・・嬉しっ・・いや・・)

一気に読んじゃったもん

江川さんとのスペシャル対談 やっぱり一流の人、秀でた人との話って自分を高めてくれるよね

「 自分を仕舞いこんで相手を引き出さなきゃならない 」

なるほろ~~ カツンの和也とは間逆の立場だね

事前の相手のリサーチって凄く重要だよね 

相手の事を知ると自然に思いやれる気持ちが言葉になって表れるもんだよね

( あんっ 和也の華奢さにキュン )
2010_0608_102640-CIMG1116.jpg


「 でも 一流の人と常に一緒に居る事が正直しんどい部分もあるので・・」

良かったぁ~~~ このまま和也が凄い人になったらどうしようって思ったから

「 しんどい・・・」って言葉が出てきてくれて嬉しい 

うんうん・・そうだよね だからライブではやんちゃでエロくて 可愛い鎧を付けるのさっ

私もいっぱい鎧持ってるもん(爆)

それにしても 和也の言葉の端々にこれまでに吸収してきたものや努力とかが感じられる

以前、雑誌に

「 吸収しなければならない事が多すぎて自分の中で咀嚼する時間も余裕もない・・・」 

とかって読んだ事があったなぁ 何の時だったかなぁ・・・

心に受けた傷だって 一つや二つじゃないだろうしね

今の和也がこういう雑誌に一流の人と載るなんて・・・

私が感慨深いっ(笑)

最近昔のDVDとか見てるとね この何年後にはスポーツキャスターになってるって

和也予想もつかなかっただろうなぁ・・とか そういう風に見ちゃう

このころから仁は企んでたのかなぁ~(爆)とか


そっかぁ~大きいおうちが欲しいんだね

家族、兄弟、この次の言葉がいいよね 兄弟の奥さんや子供たち

あぁ~もう亀梨家の奥さんになりたい( あつかましいっ!) いやお手伝いさんでもいいのに・・(笑)

今の若者って 物欲が無いの? 私もデカイ車が欲しい(笑)

うんうん 古い考えの和也と私は同じ感覚だわっ ぷぷ 


いい意味での のし上がりみたいな気持ちは必要だよね


でもでも・・和也・・今からあんまり「 ちゃんと 」し過ぎないでね

( 自分が付いてけないだけだろ・・・汗 )

さぁ~てっ これから役員会!

どの鎧を付けてこうかなぁ~~~(笑)




















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 11:20 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドームです。

ナカマラー娘が2秒間に1回リダイヤルをかけまくり(笑)

当てました。

希望通りの日が取れました。 

和也が 「ドームも来てっ!」って言ってたし2次募集も出てたから

たぶん大丈夫かな?って思ってました

あとは旦那様の説得と 遠征資金をどう捻出するかです(汗)2泊になるしねぇ・・

やっぱり普通に考えると同じライブを2度も3度も見るっていうのは理解し難いみたいで

仙台3公演見たのがうっかりバレてしまいまして(汗)

またドームを2回などと分かったら・・・恐ろしい事になりそうでございます。。。

でもっ!! でも・・・和也が。。「来てっ!」って言ってたからさ・・・・

何とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・行く。。。

ナカマラー娘のオープンキャンパスも兼ねて・・・なんとか

ほんとうに・・ドームの時期になるとお江戸住みだったらなぁ~って思うのよね



『 デュエット 』

ドーム行ける事を祈り(笑)

「 オレって、こう見えて〇〇派!?」  仁亀祭りぃ~ ぴあ★風・・
(質問項目はヲタ誌通りですが、回答はぴあ★ですので誤解されませんように 爆)


Q1 寝る時はベット派? フトン派?

もちろん!ベット派でシングルだよ! 仁は身体がジャイアンだけどぴったり寄り添うから
全然狭くないよ でも仁は 「お前はフトン顔してる」って言うんだ
枕はいつも 仁の腕枕だから今あんまり眠れてないんだ


Q2 好きな料理は和食? 洋食?

どっちかというと和食かなぁ  たくあんにラー油をディップは特に好きだよ 
あれ? 和中華になるのかな~ エビも好きだよ

Q3 旅行に行くなら海外派? 国内派?

休みの長さにもよるけど やっぱり仁が好きな海外派かな~
LA行きたいっ! 仁は一人で半年も行きやがってずるいよな

Q4 スポーツは観戦派? 実践派?

野球は見てるとやりたくなってくる
仁がサッカーやってると俺はキーパーやるんだけど あいつボールの代わりに
自分が飛んでくるから思い切り蹴飛ばしてやるんだ

Q5 理想のデートはアウトドア派? インドア派?

それは教えられないよ だっていつもベットルーム派って言ったら仁に叱られるだろ?

Q6 映画を見るならアクション系? 恋愛系?

どっちも見るけど 仁とケンカしてる時はアクション系だよ
いつか俺達二人の人ノンフィクションの映画撮りたいんだ そんと時は見てねっ

Q7 夏、遊びに行きたいのは山? 海?

もちろん海っ! 決まってるじゃん!沖縄だよっ 毎年二人で行ってるんだ 

Q8 恋愛に関して自分は肉食系? 草食系?

仁食ですっ!! でも迫ってくるのはいつもあいつの方からさ

Q9 得意な科目は理系? 文系?

中学の時からずっと仁系が好きっ でも一番得意なのは仁にするツンデレかな

Q10 お笑いをやるならボケ派? ツッコミ派?

ふたりの間だと俺はツッコミ派かな 仁はボケ派でベットの中でいつもボケるから
俺かなりツッコミ入れるんだ ( えっ?意味分からないって? いいよ分んなくて・・)

Q11 ペットはイヌ派? ネコ派?

どっちも好きだけど 選べと言われたら仁かな だって「待てっ!」って言うと仁はちゃんと待ってるよ

Q12 買い物は通販派? 店舗派?

日用品は部屋でネットで買うけど 洋服は仁が選んでくれるから店に行くよ

Q13 将来子供は大人数派? 少人数派?

仁が子供大好きだからポコポコいっぱい産みたいな
仁に似た男の子だったら すっごい過保護になりそう・・・・。

Q14 好きになる異性はカワイイ派? キレイ派?

仁は最近笑わなくなったって言われてたけど 俺の前ではすっごい可愛い顔して笑うんだ

Q15 自分の性格は楽観主義? じつは悲観主義?

どっちも。 うじうじする事もあるけど 結局最後は仁に寝技をかけてあたってしまうんだ
でもスッキリするよっ





本当の答えはヲタ誌をご覧くださいね(爆)


面白かったぁ~~~~















 





 



   

  

  



♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 ムラサキ 』  NO4 


「 少クラ 」

ロスマイ

息止めて見入ったなぁ~

ドキドキしながら うっ嬉しい 見れて。。。


夜明け前の一番暗い刹那の時に 時を超えて蘇る美しきドラキュラ
クラ15 クラ12


にゃ~~ん 禁断の妄想に火が付きますぅ(泣)
キスマイ・・・やっぱりいいよね・・・・・うんうん

悩ましいドラキュラの魔法にかけられて 北山クン 藤ヶ谷クン いっただきまーーす!!
( がやクン・・リアル?笑 )
クラ13 クラ14


うっうぅぅ 千賀クンが 羨ましいぃ~~~

てか じーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!(泣)
クラ16 クラ17



ふぅ~~・・・・・( 息吸ってる音 笑)


妖艶なドラキュラ和也

何度も見入ってしまう・・・・んだけど

アリーナの時と何かが足りない・・・・何かが・・・


汗っ!  そう! 汗が無いっ!! 首すじに滲む汗がーーーーーーー!!(笑)

汗があると無いでは 妖艶さとセクシーさが5倍は違うの。。。





明日から北海道ですね

参戦する皆さん

ぜしっ!!

ロスマイ和也の悩ましい表情と汗を ご堪能くださいぃーーーー!!








忘れかけてたお話・・
続きからどぞっ!(汗)































≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『 ムラサキ 』 | 23:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和也の幸せ

「 亀マニュ 」ちゃんとUPしてくれてありがと 


嬉しいなぁ リアルな和也を感じられて

うんうん お天気いいと幸せな気持ちになるもんね


くぁわいい ジェリー??ちゃん( 仁ちゃんのピンちゃん?)の写真も付けてくれて 

散歩したくなるし連れてってあげたいお天気だよね


和也にお腹見せてシコシコしてたのかな?(爆笑)

ついでにバックが好きだから(爆)かじったのかな? 散歩行きたくて ぷぷ


今日はこちらもお天気良かったよ~仕事終えて8時間ぶりに外に出たら

あったかくてすごく爽やかな風に包まれたの



疲れた体を優しく撫でるその風にとっても幸せな気分になって思わず空を見上げたら

ドクターヘリが飛んで行ったんだよね

青い空と白い雲に吸いこまれるように飛んでいくヘリを見つめながら

幸せだなぁ~って気分を味わってる人がいる一方で・・・ 

一刻を争う命の狭間で助けを求めている人もいる

・・そんな事を思いながらね ちょっと泣きたくなった( 最近情緒不安定か???ふっ・・更年期じゃん )


そしてさっきからまた 「ロスマイ」聞いてたらね

和也の歌う声に うるるって。。。。ヤバイなぁ~

ある所にくると歌詞と和也の歌う声がチョー切なくて胸に響いてくる ヤバスですわ。。


あっ

和也が幸せだ~って言ってるのに(笑) 泣いちゃイカンよね



アルバム に「ロスマイ」入る????




















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>