和也★マイ★ LOVE

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の羽音

暑い夏の夜に想うのは

飛び立っていった愛する人に想いを馳せている・・・貴方の事




長い歳月を 同じ歩幅で 同じ方向に

時に早く・・時にゆっくり

時に背中を追い 時に手を引き・・・歩いてきた

抱きしめあって 「 離さない 」って何度もお互いの心を確かめ合った


いつから

いつから 大人になったんだろう・・

いつから 真っすぐだったつま先の角度が違ってきたんだろう・・

いつから

言葉を 気持ちをうまく伝えられない苦しい顔を見るようになったんだろう

一緒に見ていたはずだった 幾万という色とりどりの星たちを・・・

いつから・・・・・

拒絶するようになったんだろう・・



夢を語るキラキラした瞳が・・・はっきり角度を変えて輝きだした時

突然身体をすり抜けて行く 現実という透明な風・・ 

繋いだ指先が一つ・・二つ ・・離れていくのを片方の手で掴んでみても

遥か遠くを見つめ出した その瞳には

重ねた指は見えるはずもない・・


誓ったのに・・・・あの日・・誓ったはずなのに・・




行かないで・・・


行かないで・・・



そう言えたなら どんなにこの重い胸が軽くなっただろう・・




叫んだよ・・・声出さずに 何度も・・何度も

・・ 心が壊れそうなくらい 涙も枯れるほどさ



平気な顔は すぐ出来るよ・・慣れてるから



飛び立つには 夏がいいって・・

誕生月の夏がいいって・・

夏を飛び立つ 赤い色の羽が 

ありがとう・・って ムラサキの弧を描きながら

隠していた 大きな羽を広げて・・・











夏の暑い夜に想うのは

飛び立っていった愛する人に想いを馳せている・・・




和也の事・・・












































 


 








♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 月の光★太陽の涙 | 22:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

染まらないでほしい・・

『 マキア 』


「 好きな女性は染めてしまいそうになるけど

 染まらないで欲しい・・・」


って

いやいや・・・染まりたいですから(萌)

和也カラーに染められるとどうなるんだろう 

亀梨和也になっちゃうのかなぁ~(笑)

和也好みに染まってみたいですけど(笑)

う~~ん・・・もしかしたら・・仁ちゃんぽくなるとか? ぷぷ


一番キュンってきたショットが最後のページ
moblog_95bd25fd.jpg
 

和也の笑顔は一番に好きだけど

ふっと見せる寂しげな悲しげなね・・・

和也って常に愛情を求めてる人だから

「 愛情深く 情緒的な うお座・・・・」

このなんとも言えない表情がおば心をギュッ!と掴みますっ(痛!)


目でモノ言う人だよね

見てると 「ボクを君の色で染めて欲しい・・」って聞こえますが(爆)

 男スイッチと女スイッチが意識せずに出てくるんだろうなぁ

何年経っても和也から離れられないのは この多面性よね




「 過去を嫌いになれないんだよね・・

 自分は好きになった人やモノで出来ている・・」


「 自分を持った強い女性」

「 オレなんか必要ないかな・・と思わせるような人かな 」

「ダメなオレを好きになってくれる人と一緒にいることが多い気がするけど・・」(誰!!)


そうですか・・はいはい・・

ここあまり考えると過去に逆流しちゃいそうだから(笑)

まっ 和也と結婚する女性は


大変ですっ! にゃはははは

エビ様と結婚したマオ様以上に大変です!!(梨園の妻・・末永くお幸せに・・)


だから 仁ちゃんにしときなさい!

仁ちゃんだったら和也のダメな部分ぜーーーんぶ知ってるんだからっ




突然思い出した!

あのカツカツでブラマヨとのバス旅行で

おしぼりを口に当てて笑うとこ(笑)

好きなんだよなぁ~
20091015211208.jpg


くしゃみを早く出すのに手で隠す仕草とか・・

横座りして指を噛み上目使いするとことか・・

絶対女スイッチ入ってるとこだよねっ でも

和也って 大股開いて座ってても(爆) 何故か女子を感じる

筋肉ついてても ラインが女性っぽいから男を感じないし

いろいろ思うに・・・

ほんとは和也は・・・

女子に産まれるはずだったんだ!! 

お母さんきっと3番目には女の子欲しかったんだよねきっと

その想いが強かったからぁ~?どっちのスイッチも持って産まれたのよね

でも やっぱりどっちかというと女子スイッチの方が強い!

仁ちゃんと巡り合うには男じゃなきゃダメだったのよね・・・うるうる。。




んっ?・・・話が逸れたね・・





リスク・・

今の状態は和也にとって・・カツンにとってリスクなのかな・・

見ないふり・・気付かないふり・・・で全力で挑むんだね


「ぶっちゃけ なんとも思ってないし いろんな事を全部

 受け入れてやっていく自信はある」


強いなぁ~

でもその自信こそが 

過去の 人やモノで作り上げられてきた今の和也自身なんだね



一生懸命カッコつける和也が好き・・

スイッチ入らないとほんとは ウインクだって出来ない和也が好き・・


きっと こうやってインタビュー受けての言葉の中にも

一生懸命カッコつけてるのかもしれないなぁ・・・






オラァーーー仁っ!

和也と水族館行ってこーーーーーーい!!



デコトモの和也が付けてるイヤリングと
割り勘ゆっちの鼻(花)輪が欲しい~~~~~





























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 15:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京オーラス


(付け足し 汗)

只今終了!

ハルカナ約束
トリプルアンコ


「 ハイフンはお前らしかいねぇ―!」

こーき ありがとう!

和也艶かしい!

また投げたしっ



中丸雄一を検索すると、「 ワリカン」ではないですか?
と出てきます。(笑)
はいっ すぐ、ブログに書きましたからねゆっち(笑)


仁が居ない事を感じなかったなぁ

プロミスソングと ファラウェイ を歌いだした時
「あ…」と初めて意識したくらいだった…

あと、アンコのNMPで馬に乗ってバクステ前で歌った時
音より和也が早く歌って…
気が付いた和也は
「えっ?!」って感じで苦笑いして舌を口角に(可愛い)

それで思い出した光景がね…
ほらアレ…

アンコのリアフェで
やっぱり和也がメロディーより早く歌ってしまって

仁が優しく音を戻してあげた事があったよね

瞬間的にそれを思い出して…
ちょい切なかったな…

もし横に仁が居たなら・・

あの時のように笑いながら 先を行ってしまった和也の歌声を

ちゃんとメロデイーラインに戻してくれただろうな・・・・って

馬を降りた和也は
自分の馬の首をポンポンって
きっと「ありがとう」って事なんだろうな


最後の挨拶は
もう今回の事には触れなかった

五人が最後に影スクリーンに映り
ゆっくり拳を高く上げるのを見た時
つい、唇を噛み締めてしまった…


もっといっぱい伝えたいのに
なんかね…
ぼ~っとして断片的にしか思い出せない


死ぬほど暑かったけど楽しくて、楽しくて
やっぱりライヴが一番好きだ!

コンTのえりぐりを半分肩が出るほど伸ばし
ライトに映える白い肌がやたらに艶かしい!
それだけでもキャーものなのに
1582のようにはだけた胸に手を入れちゃいました
はぁ~萌…

だからってそれ脱いで投げるなってば!

そうそう!!ドラムの時は後を向いて衣装を脱ぎます!!

正面を向くと裸体が(笑)ちっさいビーチくが!!(萌)

そうそう!!和也は自分でも言ってましたよ

「・・オレのビーチク・・」って(爆)


アリーナコンから好きだったけど

メンバー紹介の時の和也の待ちダンスが凄い好き!っ

ライトが当たってない時に踊るダンスがこれまた胸がキュンキュンします



さっき見た和也がもうテレビに出てて不思議な感じ(笑)

野球和也ってばホントに少年でキュン

しかし、スタジオのキャスター和也が綺麗
だなぁ…

終わったらゆっくりやすんでね…



( あまりの脱字に・・少し付けたしました 
 さっき 26日夜 帰りました・・・暑さで疲れましたぁ~・・)

ドーム限定のモコモコデカイストラップがあるんですが(ジャニ所限定のやつもある)

和也ってば 自分でリメイクして黒い羽根を付けて

股間のあたりでぶらぶらさせて喜んでました(爆)・・・ったく可愛いい奴っ!




















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:39 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーム24日

先ほどホテルに着きました。
なんじゃ東京の暑さは!
体がダメになる!


和也のビジュは最高で美しく可愛かったよ~

最後の挨拶の和也、少し言葉に詰まったよ…
言った後皆より早く後ろを向いてステージ上に上がって行ったの

涙目見られたくなかったのかなぁ

キスマイ北山くんカツンとコラボ中、メインステージから落下しちゃってビックリ
ケガはなかったみたい。

和也の手首に赤いバンダナ
レインボーネックレス復活!

こらぁ~客席に体突っ込むんじゃな―い!
メラメラ

初めてバルコニー席でかき氷食べられて生き返った(笑)
ハグ友ちゃんと今年二回目のハグできて良かった


たっちゃんワールドが面白い!

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざドームっ!!

いやぁ~~ポポロの和也に悩殺されます(萌)

久々に萌える(爆)やっぱり和也は知ってるっ ニーズを知ってる!ぷぷ
moblog_80946080.jpg  moblog_bc00f752.jpg



胸の谷間もあるしっ!爆 @私信





運命の赤い糸・・・

そう・・・その先には・・・・じ~~~~~~~~~ん!!

こんな状況になっても この二人の関係が私の心からは薄らがないんです・・

もう駄目かな…って思った時期も確かにあったけど 何故だか

私の仁亀道は暫く続きそうなんですよね


矛盾の極みかもしれないけど・・・・

考えてみれば人生って矛盾だらけかもしれないけど・・・・

でも いつか振り返ってみた時

パン!って辻褄が合うような気がして・・

やっぱり 和也の最終的に心を支えてくれるのは 仁だと思いたいのです

アーテイストとしては別の道を歩んでも

いつか必ず同じ色の花を咲かせていくんだろうと・・・・

思いたいのです 

(可哀そうな奴だと笑ってくれてもいいです。思わせておいて下さい 笑)

やっぱ 病気だわ (爆)






今和也はきっと 嫌な事を忘れるくらい野球に没頭し

(いつか私に食べさせてくれるために) お料理に没頭してるんだよね

( きゅうりの千切りは無になれる! 笑)



ピンチはチャンス!!

そう自分に言い聞かせ 自分を鼓舞する和也がそこに居る!

だから 私も負けずに和也を、KAT-TUNを応援する!

せずにはいられないもの!

大好きなグループが今、もがき、苦しみ 光を見つけようとしている

ピンチはチャンス!

私もお財布が万年ピンチだけど(笑)

行くっ!!

KAT-TUNの拠点は東京ドームだと思ってるから

私が初めて和也を間近で見たのがドームだから・・・






第2章を走り出したKAT-TUNを・・お友達の想いも連れて行ってきます!!


明日はコン前に高田馬場にいます。見かけたら声かけ・・・・ないで下さい(笑)




では!2日間行ってきます!!!



待ってろよーーーーーーー!!!和也!!!



















「 声出さねぇなら 命はねぇからなーーーーー!!」 

               早くこーきに煽られたいっ


朝一の新幹線・・・何も準備してな==い(汗)













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足跡が別れた日・・




夕べはどうしたんだ!! 涙腺壊れのか??!!というくらい泣きまして・・

 ず~~~~っと昔旦那様との離婚を考えた時以来の泣きでしたね ぷぷ

いつか・・あと1回 そういう時が来るんだろうなぁ・・

トイレでね 泣いたんです

仁のバカヤローーーーーー!!・・・ってね

ポタポタって雨のように堕ちる涙が 海になるんじゃないかって( ならないしっ!)

案の定、朝起きたら顔が重くて(爆)

パンパンに浮腫んでおりました(怖)


とうとう仁の言葉が出ちゃいましたね・・・

時間遅れだけど きっちり火曜日だし

帰国してるようだし

ピコピコ携帯打つ仁の隣に和也が居たのかなぁ・・・・

「 お前ぇ~ 漢字使えよっ!」って頭叩く和也が

「 ひらがなの方が読みやすくね?」って笑う仁が 

・・・と仁亀ラバーはこんな時でも妄想するのでございます(悲しい性)


「 迷惑をかけた・・・・ごめん・・ありがとう・・そして楽しかった・・」

何度読んでもここで私のヘコタレ心が 一層ヘコタレて 

和也の顔が浮かび・・こーきの顔が浮かび・・

たっちゃんの顔が浮かび・・じゅんのの顔が浮かび・・ゆっちの顔が浮かび・・

和也がコンで上を向いて目を潤ませフゥーと息を吐いたという光景が目に浮かび・・

こーきが下向いて顔を上げられなかったという光景が浮かび・・・

仁のバカヤローーー!! 仁なんか・・・仁なんか・・

ポタポタ。。。。


大好きなグループにこんな日くるなんて誰が想像しただろうか・・・

大好きな六人の奏でるハーモニーの一音が欠けてしまうなんてさ・・

最強で最愛のシンメが欠けてしまうなんて・・

昨日惑星コンのMCを聞きながら 胸が痛み

楽屋で円陣に入らない仁を見て胸が痛み













仁・・ 送り出してくれた五人を見守ってね

五人もきっと同じく見守ってるはずなんだから・・

そして貴方も 海外で本当の意味で高く評価されるように・・



頑張れなんて言わないからね!

頑張って当たり前なんだからっ!!







2010年・・7月 




足跡が別れた日・・・・・・











































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和也。



夕べのGoing・・・久しぶりに見て(汗)

リアルな和也を見れるってほんとに嬉しいものだよね

特にあの衝撃があった後だから

和也が映った時 あの爽やかな笑顔を・・ 姿を見て

自分がどんなに貴方を好きなのか思い知らされちゃった

どういう言葉があてはまるのか 

いやどんな言葉も当てはまらないほど

気持ちがどんどん癒されていくのが分かった

私ってこんなに和也が好きだったんだ・・・(旦那様ごめんっ・・笑)


和也がカツンに居てくれたらもう それだけでいい・・・

付いてくしかないじゃないって


真剣勝負の貴方が凛々しくて 

どんな事にも真摯で真面目で それが回りにもちゃんと波動して

そんな貴方を驚きと尊敬の目で見てくれてる

心ある人は皆 味方になってくれる



会いたいよ・・・




「亀梨さんて大スターだったんですねっ!」

知らなかったんかい!!!

ふふふ 嬉し恥ずかし和也の顔がくわいいぃぃーーーーー!!

そうよ! 私たちの和也は大スターなんだから

それもチョー真面目なね (エロさはハンパないけどね 爆)

ニュースのお姉さま

和也に惚れないでね!!!(笑)








うっ・・・会いたさがMAXで募るんですけどーーーーっ!!

ちょい叫びます

よろしかったらご一緒に!! せーの!




か・ず・や======================!!!!





























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:10 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう・・

「 そうじゃないよ・・」

と こんな私に優しく諭しコメくれたお友達ありがとうございます

凄く嬉しくてそっちの方に涙。。


山崎さんのブログ読みました・・
出ていたのは知っていたのに読んでなかった・・
というのが正直なとこです(汗)
背景も分からず途中だけを切り取った言葉に憤る自分が
情けなく恥ずかしいです (殴ってくださいっ)

それでも何かね・・どうしても釈然としないこの私の
ヘソが横に着いてる黒い部分が・・ (殴ってくださいっ)


仁の脱退が正式に決まったわけではないけれど
社長の言葉が出てきたら・・
もうそれはGOサインなんでしょうね・・
この時期にそれがあまりにもショックで
昨日は1日ザワザワ・・・

仁亀が好きで・・・
愛し合う二人が好きで・・・
並んでる二人が好きで・・
二人のハモリが好きで・・
双子のように同じ仕草をする二人が好きで・・
兄妹のように大事にし合う二人が好きで
似た場所にあるホクロが好きで・・
(会見での和也の目の横のホクロがやたら目について仁と被って見えて・・)
二人が共に歩んできた道が好きで・・
大袈裟ではなく私の心を癒してくれた二人が好きで・・

だから・・・
そんな二人の足跡が別れてしまうのが

凄く凄く辛い・・・・・・
深い所ではちゃんと解り合ってると分かってても・・



朝方夢を見ました(若干うなされてたかも 笑)

ゆっちとこーきの顔だけはっきり見えたんだけどね・・

「 な~んだぁー良かったぁー
ちゃんと和也の隣に仁が居るじゃないかぁー
ちゃんと6人揃って踊ってるじゃん 」




夢のままでいて欲しかった・・・




コメレスちゃんとしますので・・


























インタビュー中に言ったゆっちの言葉にズキンとしました。


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 16:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんと伝えようよ・・


ワールドツアー2日目

ゴクン・・今夜も無事に終えたかな・・・・



ゆっちの馬が・・・・

ウンコしたって?(爆)

田口の馬はエサ食べてたって?・・・(爆)




今朝の爆弾投下はキツかった

仁・・・


もうKAT-TUNには戻ってこないんだ


今日が仕事で良かった

でないと朝から泣き通してたかもなぁ・・

戻ってくると半分信じ…半分諦め・・


和也のコメントが悲しくて・・寂しくて

その言葉に憤りさえも感じたりなんかして・・

WSも一回しか見てない

全く気持ちの整理がつかないってのが正直なとこ・・

突ききつけられた事実が心に入る手前で拒否しちゃって

扉を開けてくれないんだよね・・

もっと物分かりがいい大人だと思っていた自分なのにね

情けないよね

こんな事ってあるんだ

あまりに好きすぎる二人が

離れちゃうなんてさ・・

ラバーにはキツ過ぎる(泣)




ねぇ仁・・

仁にとってKAT-TUNって どんな存在だったの?



もう6人の歌声が聞けないなんて




くそーーーー涙が出てきたっ!!

あんなに覚悟してたのに・・

気持ちの置きどころが決まるまではちょっと時間がかかりそうだなぁ・・



でも・・どうしてちゃんと伝えてくれないの

ちゃんと伝えるべき時じゃないの?

悲しんでる仁担さんのためにもさ

カツンファンのためにもっ

本人の口から

6人の口から出た本当の気持ちが伝えられたなら

きっとみんな一歩前に進めると思うのに・・



ヤケ酒が胸に沁みるんだよぉ~~。。。。















ごめんね 泣き事エントリーで・・




















「プロミスソング」
リピが止まらない・・・明日私の顔がどうなってるか・・怖いっ


仁はきっと 五人に

「 ありがとう・・」って

言ったんだね・・・・・・

そうだよね・・・ね・・和也


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬?

きゃぁーーーー!!

ロスマイあったとですかーーー?

馬に乗って出てきたってかーーー??(笑)

ワールドツアー面白ーーーーーーっ!!


亀マニュ・・・和也ってば・・ほんとに優しいんだね。。。。

ギリギリまでリハして

今頃はきっとまだまだ修正とかしてまた明日に備えるんだろね

お疲れ ゴクン!!






セットリスト



NMP
フォールダウン
リアルフェイス
ワンドロ
キープザフェイス
D-モ
ラブユア
亀ドラム?
聖ソロ
田口ソロ
中丸ソロ
メドレー
VTR
ドンエバ
レスキュー
リップス
愛のコマンド
ゴールド
MC
ファイヤービート・祈りキスマイ×カツン
僕街
ファラウェイ
ライナウ
ヘロー
ワンオンワン
たっちゃんソロ
和也ソロ スイート・ロスマイ
中丸クリニック

ゴーイング
喜びの歌
ワイルドオーマイハート
ピースフル
プロミスソング
アンコール
NMP・馬登場!!
ジャンピンアップ
ロッキングオール
スマイル

Wアンコ
ゴーイング




の模様です!












♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WORLD BIG TOUR



PART 2: WORLD BIG TOUR 



もう明日からなんだねっ

土曜日 日曜日だと思ってたんですけど(苦笑)

参戦される方 今夜は眠れないねー (爆)

いよいよ東京ドームを皮切りに世界に出て行くんだ・・

KAT-TUN

頑張れーーーー!!

キスマイがバックだし 最強の布陣だわっ!


和也 ソロの振り付けは完成したのかなぁ

立ったまま歌わないよね(笑)


っていうか・・・・あんまり今回のソロ聞いてないんだよね

何故かなぁ~(笑)

まっ 置き換えればいいのよね ふっ


でもでも なんといっても NMP

オープニングの 

暗転して 一斉にファンが立ち上がり悲鳴にも似た歓声・・・・

いよいよ始まるあの瞬間・・

はぁ・・・・ゾクゾク 想像するだけでも鳥肌がっ(泣)

参戦する皆さん

もうね ドームに足を踏み入れた瞬間から ゴクンを五体で感じて来て下さいっ!!

moblog_c00f8cc4.jpg moblog_7e84fff5.jpg


moblog_a1eccb40.jpg moblog_894ab63c.jpg

moblog_886c489a.jpg moblog_7070c25f.jpg



和也・・こーき・・じゅんの・・・たっちゃん・・・ゆっち・・

「最愛のファン」が待ってるからね






「 キミがいるから ボクたちは胸を張って進む・・」




じーん 差し入れ頼むよーーーっ!!





























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浴衣の君




今週は毎日仕事で疲れてるんだけど・・

仕事始めてから1年と9カ月・・・ (なんとか頑張ってるね)

してない頃より今の方がブログ更新率が高い(笑)

何故かなぁ~と考えてみたら・・・きっと

癒されたい度が高くなってるからだろうか ぷぷ

一息ついた時間に和也をみると

すっごい嬉しくなる(笑) もうね叫びたくなる

か・ず・やーーーっ!!って(危険度 MAX!)


幸せだよね 癒される人を持ってるって・・・でも

ウキウキ ドキドキ ハラハラ 悶々 メラメラ(爆)

いろいろ感情が入り乱れるんだけど 楽しい(笑)


今夜は久しぶりに星が見える夜空です・・・・

部屋を暗くして北斗七星のひしゃく星を仰ぎ見ながらNMP聞くと

壮大な宇宙空間に行けるような気がします・・・

ちょっと泣けるし・・・・


では癒されたいので・・(どんだけよっ!) 

浴衣の和也を見ながら思いつくままに・・・・



か・ず・やーーーーっ












≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 月の光★太陽の涙 | 22:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

唇になりたい・・


焦ったぁ~~~ギリギリで国民の義務と権利を果たしてまいりました(苦笑)





亀友ちゃんのお陰でクリアに聞ける亀ラジ(〇leonちゃんいつもありがとで~す)


アポ梨テレファンの女の子の気持ちわかるなぁ

吐きそうなくらいヤバイ(爆)ってかわいい

そりゃ~ヤバ過ぎですよ

電話口で歌われちゃ~・・「満足させてあげる・・」とかね

そりゃぁ~お願いしますっ!頂きますっ!の世界ですよね(萌)

和也は「 女の子はそんな言葉使っちゃダメ」って諭してたね(笑)

和也に諭されたいオバがここにも一人・・・・(笑)

「はい・・」って返事する女の子も素直でテンパってて 

気持ちがイタイほど分かるから聞いてる私も一緒に吐きそうでテンパった(爆)

私ももし独身時代に今の状況に陥ってたら和也のコピーみたいな人じゃなきゃ

好きになってないだろうし和也じゃなきゃ結婚しない!とか

思ったかもなぁ~

もう一生独身貫くよね(笑)

うんうんっ尽き詰めて好きすぎると 和也になりたいって思う

moblog_7239e75f.jpg


ポスター見てたら

もうね亀梨和也を形造ってるパーツ一つ一つになりたいって思う!(危)


なんですか?あの指を舐めるリアルな音はっ!!

あぁ~~~和也の指になりたいっ(爆)そんでポテチの油が付いた指を舐める

アヒルの唇になりたいっ!(危)


いや・・・まてよ・・・

そっか・・

和也のすべてを手に入れる方法が一つだけあったわ・・・








仁ちゃんになればいいんだ・・・・・(ここエコーかけてね)

moblog_8ea5391f.jpg


そしたら和也を丸ごと・・・・・・・・出来るんだ(あらぬ妄想中)爆




あぁ~~こんなんでいいのだろうか・・・

家族に心配かけない程度にって和也は言ってたけど

でもねもう今じゃ

和也事に感心示さない事の方が逆に心配されるほどでございますわ ほほほほ






夕べの NMP良かったよね

リハでは真剣そのものだったんだね

和也の力強い歌声がビンビン心に響いて痛いくらいだった・・・

そして何よりも5人が今まで以上に一つに感じて

KAT-TUNの第2章が始まったんだね



ドームが楽しみです・・・・・NMPの曲が始まったら泣きそうだなぁ・・・






















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 亀ラジ | 21:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 KAT-TUN 』


遅ればせながらゆっくりと

ぴあ」EX( ぴあ の文字にチョー反応 笑)と

「FREECELL」 を読んだ後に少クラ見たもんだから凄く感慨深くてね・・

たっちゃんが・・・「 仁」 に見えたとよ(爆) バタフライ
moblog_44957e44.jpg
たっちゃんが 変わった(笑)
うんうん もっと好かれて!!好かれたいっオーラいっぱい出して!!


っていうか KAT-TUNの後姿が逞しく見えたなぁ・・・
地に足がついたというか・・・安定感というか・・・
乗り越えてきた逞しさというかね・・・
moblog_54ebc1d9.jpg

メン達の心の中に今までとは違う想いが芽生えたんだね

グループのためになるなら・・

KAT-TUNの ためになるのなら・・・

五人が同じ事を言ってる

自覚 と戻るべき場所 をしっかりと見据えて

新たなステージに一歩踏み出したんだなって

和也が人知れず頑張ってきてたの メン達ちゃんと知ってくれてるんだね(泣)

和也・・・少しは心を軽くしてね

2冊を読んでみて ここまでグループの事を赤裸々に言えるって

もちろん言えない事の方が多いのかもしれないけど

それでも それぞれの言葉で語ってくれる

「隙」 なんて有って当たり前だと思う

強すぎる個性集団なんだから(笑)

見せられない「隙」は年月と共に味のある隙になるんだよねきっと

ファンも隙だらけだしっ( 私の事だからね 爆)

moblog_75675e99.jpg

「KAT-TUNというチームを大事にしようという思いの中でやってる

それを考えられないんだったら

KAT-TUNとしてやる必要ないよね」

ここまで考えなければならなかったんだ・・

一言も触れないけれど・・・・

ある意味危機的だったんだね

でもきっと10年後振り返った時

今回の事が絶対グループにとってプラスだったねって笑えるよね

(10年後抜けてるやつなんていないよねっ)

カツンにとって新たな リ・スタート

いいーーっ

私の心をグッラグッラ揺さぶってくれるカツン(笑)

やっぱ 隙だわ~  (ぎゃぁーーー変換したらこの隙が出たぁーー!!)


やっぱ KAT-TUNが好きだわーーーーーーっ!!









ぷぷ・・・

ディレクターに

「立って歌うだけでやってみるのはどう?」って和也が言ったら

「 亀の場合はファンが怒る 」ってやらせてくれない


って(爆)

確かにっ!! さすがディレクター分かってらっさる!!

もう少し歳いったらやらしてあげるからね和也(笑)
































 
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 Lovin`U 』

『 七夕ほたる 』






「 おまえ 昨日何食った? 」

「 ポテト 」

「 じゃ おとといは?」

「 ・・・ポテトのビッグ・・」

「 じゃ 3日前は?」

「 ・・・んん~~ ポ・・ 」

「 ・・ったく・・おまえ・・・死ぬだろがっ」


先に吹き出したのは仁だった

「 ひゃははははは 俺 最近ジャガイモしか食ってねぇじゃんっ 」

俺の足元で 横になり大の字になって腹を抱えて笑っているこいつに何か食わせてやろうと

狭い台所で 汗をかきながらフライパンを振ってる俺がいた

「 あっ和也! 3日前はポテトじゃない コンビニでそうめん買ったしっ 」

「 ばーか・・・同じようなもんじゃん 暑いからってそんなのばっか食ってるから

 倒れんじゃんかよ 」


 

やっと大学を卒業して外資系のフランチャイズ会社に勤めた俺達は 幼なじみ

二つ年上の仁は大学時代2年間休学し夢だったアメリカに留学していた

そのためか語学は堪能だった

その経験を買われたのか本社があるシカゴに短期出向を命ぜられていたが 

サマーバケーションとして今朝一時帰国した

アパートに着いて「一番に電話したっ」と誇らしげに言ったあと

「 腹減った・・・」 の言葉を最後にプッツリ応答が無くなった

「 おいっ 仁? 」

いつものように全速力で自転車をこぎ仁のアパートのドアを開けると

スーツケースと同じように転がっていたこいつは

今 俺の足元に居た・・・

moblog_794827e9.jpg


「 いつまでこっちに居られんの? 」

「 7月いっぱい・・スゲー短い夏休みだろ? 」

「 はぁ~?社会人になって1ヶ月も休みくれるとこなんかねぇかんなっ!

 同じ会社なのにこっちはお盆休みも取れないのにさ ずるいじゃん 」

「 可哀そうにな そこは外資系の悲しさだな あっちじゃ盆休みなんて文化ないもんな

 だから和也の代わりに俺が休みを満喫してやっから 」

そう言うとよろよろ立ちあがり 鍋と格闘する俺の肩に顎を乗せた

「 いい匂い・・久しぶりだな 和也の作った飯食えんの・・すげぇ嬉しい

 あっち行って和也と過ごせる時間がどんなに安らぎだったか・・腹と身体で分かったよ 」

「 ふん・・お前ろくなの食ってねぇんだな 可哀そうな奴 

 そんなんじゃ帰ってくる前にのたれ死んでるかもな 」

自分のの気持ちを隠さずいつも正直なこいつの言葉に少しだけ涙が出そうになったけど

久しぶりに会った照れ臭さに 俺はつい憎まれ口をついてしまう





「 あぁーーーーー 旨かったぁ 久しぶりに人間的な食いもんが身体に入った気がする 」

「 お前さぁ 短期だからいいけどちゃんとしたの食わなきゃマジで身体壊すから 」

「 分かってるけどさ 夜とか一人だと全然食欲湧かねぇんだよな・・・神経疲れててさ

 今頃和也どうしてっかなぁ~とか・・変な女子社員に騙されてんじゃないかなぁって 」

「 はんっ この間さ隣の課の子と二人で夜明けのコーヒー飲んだけど?」

「 マジで?!!」

テーブルのコップが落ちそうなほど勢いよくに立ちあがった仁は 

正面に座る俺の顔スレスレまで自分の顔を近づけてくる

吹き出す俺の唇は あっという間に柔らかな温もりで塞がれてしまうと

離れていた時間を埋めるように 俺たちは若さの欲望を満たしていった

moblog_0cf4fba6.jpg



「 見れるかな・・」

「 何?」

仁は俺の体を抱きしめ小さな声で言った 

すっかり暗くなった部屋から見える外もまた月明りもなく暗かった 

そっと身体を離した仁は 静かにベットから降りると

真っ暗な部屋のあちこちに足をぶつけ悲鳴を上げながら何やら箱を開けているようだった

「 仁っ 大丈夫? 何やってんだよ」

ベットに戻った仁は 「 しっ!」 っと人さし指を俺の唇に当てると

「 寝るなよ 」 と一言言い またギュッと抱きしめてくる


「 あっ!」

「 綺麗だろ? 大変だったんだぜ見つけるの・・」

言葉を失うとはこのことなのかと俺の眼は真っ暗な宙を見ていた・・


そこにはまるで天の川のように煌き 優しい光を放つ数匹のホタルが舞っていた・・

































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『 Lovin‘U 』 | 00:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなに好きだったとは!

昨日のサマプレから夜帰ったナカマラー娘は

しばしトロ~ン 疲れたのもあるみたいだけど(笑)

「 やっぱりオーラが違うなぁ~ たっちゃん綺麗だったよぉ~

 でもさぁ~ ゆっちだったら泣いたよマジで・・なんで熊本なのぉ~」って

でっ 握手時間は3秒 ほどだったようで(爆) スタッフのガタイのいいお姉さんが

「 はいっ!はいっ!」って急かすみたいに流れ作業だったと

つい立の中に入ったらいきなりたっちゃんが現れたって

両手を差し出されて 凄い緊張して

「頑張ってくださいっ」

「 ありがとう」

はい 3秒 (笑)

そう言うのが精いっぱいで

ほんとは言う事決めてたみたいだけど 眼の前にしたら真っ白になったって・・

わかるよぉ~

でもしっかり眼を見てくれて たっちゃんの眼のアイラインが凄く印象に残ったようです(笑)

ボクシングしてるから少しごつごつしてるのかと思ったら

凄く柔らかい手だったと・・・

あぁぁぁぁ・・和也の手もホワッと柔らかかったんだろうなぁ~・・・うっ・・えーーんっ


髪の毛がサラサラで綺麗だったって

娘のお友達のお友達は(笑) 頭撫でてもらったと・・・いいなぁ~

和也だったら私の方が撫でてあげたいわぁ

トークで ファンから サングラス外してぇ~と言われた時に

以前 スタッフに

「 サングラス外さないと楽屋にお菓子置かないからねぇ~」って

言われたとか(笑) どんだけのお菓子好きっ

まぁ PVでも良くお口動かしてるもんね(笑)

ぶふふふ・・もし仁ちゃんだった場合

「 サングラス外さないと 亀を楽屋に入れないからねぇ~」な~~んてね(萌)

すぐさまグラサン外しちゃう仁とかっ(爆)



夕べ 近くの仁担からメールで仙台は誰が来たの?っていうから

たっちゃんの事を教えたの

そしたら なんーーーんと!! 

仁担の高1の娘ちゃんがたっちゃんが大好きだということが判明!!

うそぉーーーー!

仙台はたっちゃんと聞いて 

仁担母「 今 たっちゃんの写真握り締めて号泣してるのっ」

って・・・

たっちゃん命娘ちゃん「 握手した手と握手しに行ってもいいですか?っ」

「 何で!なんでたっちゃんが仙台に! あんな綺麗な人と握手出来たなんて!」って

泣き狂ってるっていうの・・・

大袈裟に言ってるのかなと思ったら

マジでした

夜も遅かったんで さすがに握手をしにはこなかったけど

ナカマラー娘のたっちゃんと握手した手をテッシュで拭いて

そのテッシュをビニール袋に入れて保存しておいてほしいって

明日貰いに行くからって 

そんで 今日の夕方親子で

マジに取りにきたのであります(笑)

マジですっ

ちょうどナカマラー娘もいたので玄関先で この二人はしっかと握手致しました

物々しい儀式のように(笑)

顔を赤らめて嬉しそうな娘ちゃんの顔を見たら

あぁぁファンって健気でかわいいよなぁって・・・

握手させてあげたかったなぁって思っちゃった


本当は今回のイベントはスクリーンのみのはずだったらしいけど

メン達がそれじゃダメだって事で一人一人散らばったとか

そして 次もしこういうイベントがあった時は

ちゃんと誰がどこに行くかを教える みたいな事を言ってたみたい






関西の握手会で和也に

「 仁と結婚してください 」って言った人がいたとかっ!!(泣)

なんてグッチョブ!!

和也は お目目を見開いてビックリしたみたいだけど笑って

「 ありがとう」って言ったとか

いや~~~~~~ん その人凄いわ!!弟子になりたいっ(爆)




はぁ~~・・・・いいわぁ握手会



今度行く事があったら 私も絶対に言うわっ!!ぷぷ




しかしなぁ~ 仁担の娘ちゃんがあんなにたっちゃん好きだったとは・・

マジでビックリでしたわ

こちらの街では一番頭がいい子が通う進学校にはいった娘ちゃん

クールだと思ってたから

こんな可愛くて熱い気持ちを持ってたのね

なんと カツンを聞きながら受験勉強してたそう

仁担母も知らなかったみたい(笑)




今度語り合わねばならねぇな・・・(笑)












































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その手は洗うのか・・仁 ハピパ

仙台イベントは たっちゃん だったそうです 
moblog_83098129.jpg





明日 イベントで仙台に行くナカマラー娘のテンションがハンパない・・(苦笑)

ゆっちがが来るかどうかわからないのに・・

しかし・・もう誰でもいいみたいだ(爆)ドキドキしてるらしい




和也は関西でしたか・・ついたての中で二人きりで?


うっ・・・いいなぁーいいなぁーいいなぁー×100000000000倍・・(泣)

ちゃんとこっちの眼を見つめて・・

あの妖艶な瞳が自分だけを見つめちゃうんですよぉーーー!!

そんな~~~(泣)

あのちんまい指の白い手が自分の手を包みこんでくれるのね。。

そんなぁ~~~~~(泣)

握手だけでも嬉しすぎて泣いちゃうかもですよね・・

その上ハグだったら・・・









死んじゃうわ・・・


いや・・・明日はじんちゃんの誕生日・・

まーーーーーーーーーーーーーーーんがいち・・・

つい立の中で・・・・










仁亀が並んで微笑んでたら・・・・間違いなく・・・・・
moblog_f905b7a2.jpg








昇天・・・・・


まっ・・あり得ないか・・・・ふぅ~・・・



はぁ~~~~・・・・

ともあれ 和也とめでたく握手できた幸せな方おめでとう。。。。

和也の手はいかがでしたか? 

その瞳はどうでしたか? ( えっ正視でるかっ!!て? )




ところで・・・・

和也の温もりが残るその手は 

洗うんでしょうかぁーーーーーーーー????!!!。。



















≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:40 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>