和也★マイ★ LOVE

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

赤西仁・・・

もしかしたら マニュアップあるかも?・・・

と 淡い期待を抱きつつ開けたマニュアル



なんだろね・・この悲しい気持ちは

KAT-TUNの・・あのAの

亀梨和也の下に当然あるはずの・・あったはずの 

赤西仁 の名前が見事に消えてる。。。。

脱退したんだもの当然のことだと思いつつも

悲しくて・・寂しくて・・・

数えてみた・・・5人・・・

確かに今朝見た時はあったのに

仁ちゃんの名前が消えちゃったよぉーーーうっぅ


どこ行ったんだ!! と思ったら

斗真くんの下に 「 赤西仁 」

こっこんなとこに・・・一人の名前で・・

IN KANISHI


仁亀ぇ~~(涙目)

いやだーーーーーー!!名前だけでも並んでて欲しかったしぃぃーー==!!


「 赤西には赤西の道がある・・」

そう言った和也の言葉が今改めて 胸にズンって



これから本格的に一人のアーティストとして挑戦していくんだね

がんばれ 赤西仁
2008_0809_200810-KC380004.jpg



そして

さよなら・・・

KAT-TUNの 仁ちゃん






( でも和也との密会はドンドンしておくれぇー)

しかしなぁ・・


和也のすぐ下にじゅんの・・・いっ・・・違和感(苦笑)






ナカマラー娘 来週の「ハンチョウ」の予告編を

これまで何回リピしてるんだろう・・(笑)

それも うっとりしながら・・・ 

娘よ・・分かるよ その気持ち(笑)







♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 赤西仁 | 21:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

力は内太ももにっ



秋って・・・いつくるんだろう・・(今日も熱いっ 暑いじゃなくて熱いっ!)



昨日は24時間テレビで号泣しっぱなしで・・特に岩手の乳がんで亡くなられた

ナースの方の時は涙が止まらなかった・・・


なので昨日は1日瞼が重くて 泣き過ぎると眠くなるの?(赤ちゃんと同じ 笑)

Goingの和也まで持たなかった・・・早く会いたかったのにぃ~~


やっと会えました。。。やっぱり和也に会うとホッとする 癒される・・(泣)

感動のツアーもすべて終わり穏やかな表情してるなぁ

やっぱり美人さんね

髪・・・・伸びたね・・・
前髪ぱっくりだけど・・愛してるから好きっ!(爆)
moblog_a80b5b13.jpg
眉の角度がゆるくなった??
仁ちゃんっ! 「 カッ!!」 っとしてあげて (カツカツ参照) ぷぷ





楽天の 山崎さんからホームランを打つための熱血指導される和也

今の和也にホームランを打つ事が出来るか・・

プロは厳しい!・・・・・・「 無い 」
moblog_f0788564.jpg


ドキっとしたよね 和也・・・
でもそんなの百も承知よね 負けず嫌いの和也には必要な言葉
負けん気と謙虚さを持ち合わせてるから
moblog_f0c84ab7.jpg


でも 厳しさの中に的確にアドバイスしてくれるって嬉しい

軸足はブレちゃいけないんだね ( うんっ人生もブレちゃイカン!)

身体はギリギリまで開かない!・・・・
( 私の場合ここで少し妄想が入ります・・仁ちゃん以外に身体を開いてはイケマセン)

そして!!

軸足の内太ももに力を入れるっ!!
moblog_6695f36b.jpg
そうよ!! うまいわ和也っ! さすがよ!!筋がツリそうになっても耐えるのよ!

そうかぁ ピッチングとバッティングって同じなんだね

山崎さんが惜しげもなく教えるコツに つい惚れそうな顔をする和也がっ(笑)
moblog_97f8cc73.jpg

山崎さん見逃さずGoing見てくれてるのね

和也が引き出す現役プロのコツが勉強になったと言う 

でもやってみたら自分には合わなかったって(笑)

きっと他にも見て勉強してる選手いるのかもしれないね

見ててよ! そのうちボッカンボッカンホームラン飛ばしちゃうからねーー




たっちゃんの骨折・・1日も早く完治しますように・・・








♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コッ・・コンビナート?


無事にオーラスは感動の中終了したようですね

大手様を覗きながらホッとしながら

24時間ドラマでうるうる(笑) ユウキぃ~~~( 違うしっ!)


たっちゃんも添え木したまま頑張ったみたいだし 

和也もエロさは健在だったみたいだし(笑)

サプライズもあったんだね

とにかくワールドツアー全て終了っ! 

カツメン本当にお疲れ様でした チョー早く日本に帰ってきてくだパイ!!

和也が日本に居ないと・・・

落ち着かないっ!!(泣)




しっかし・・・・

仕事中にお知らせもらって(みゅ〇ちゃんサンクス)ケータイをコソ見(爆)

はっ?・・・・

何?・・・・コ・・・コンビナートライブ??

コンビーフ?????(爆)

5? 五カ国?

韓国 台湾 タイ 中国 ハワ~~~~イ??

一瞬意味を解読出来ず・・・・ケータイを2度見・・・ふはっ

今回のカレンダーの撮影場所って コンビナートっていうか

工場みたいなとこが背景になってるなぁ~って思ったけど

そんなとこでライブやるの?

じゃぁ こちらの街にもあるよ ちっさいけど(苦笑)あれは重油保管庫???

近くのガス会社のコンビナートはクリスマスとか電飾で飾られるから綺麗なの

う~~んでもライブ向きじゃないよなぁ~

とか 考えながら・・


どんどん大っきくなるんだねカツンは・・・

だんだん 参戦できないコンが増えちゃうんだよなきっと。。。。。



KAT-TUNをもっとビックに

それはメン達の夢・・・

そして苦労をともに支えてきたスタッフの夢でもあるんだね

もちろんファンの夢でもある

うーーーーん。。。。複雑








愛ちゃん マラソンガンバレっ!!

応援FAX送るからねー (募金持ってけっ!)


さー寝るっ!!(笑)


和也ー早く帰ってこーーーいっ








♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 01:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾っ

たっちゃんっ!! 足くじいて病院?!!

大丈夫なのかなぁ~・・・心配だよね・・ソロコンもまだあるよね・・

今日は参加できればいいね・・・

何ともありませんように・・・

和也も ゆっちも こーきも じゅんのも

事故などありませんように。。。。

祈るばかりです・・










凄いですねー某チューブで見た(笑)

台北空港でメン達を出迎えた1000人のファン

もう映像見てると凄まじい歓声と悲鳴が! 熱いっ!暑いっ!海外のファン

ほとんど録画してる方の走るスニーカーしか映ってない

どっかの内乱かっ!くらいの映像で

ちょっと怖いくらいだけど(笑)



でもね 日本に居るからカツコンも何回か行けるわけで

海外のファンにしたら来たくても来れない人は相当だろうし

何年も待ち続けて いま自分の国に来てくれた恋い焦がれた大好きなアイドル

目の前にいるんだもの 狂喜乱舞だよね

台湾は初のコンはどうだったのかなぁ 

凄かったんだろうなぁ


和也の心優しいマニュアルしみじみ読んでうるっ。。。

背中を押して挑戦させてくれた日本のファン・・・・

そして温かく受け入れてくれた海外のファン・・・

今日ね 

2007年にズームでメン達が翌年の抱負を語ってるやつを見てたんだけど

和也は アジアツアーをやりたい

仁は(爆) またアメリカ行きたい・・・

♪ そしてまた俺は旅立つ ♪って隣の和也が歌って・・

まさかね・・・・・

その3年後に この願いが本当になっちゃうなんてね・・・・

仁が 隣に座る和也に

「 アメリカいこうっ!アメリカっ!」( あやつはマジで言ってたんだろな )

そこだけ何回もリピしちゃって

和也の表情を見てた(笑)

仁は和也と一緒に行きたかったアメリカに 

・・・・・一人で行っちゃったんだ・・・ってぼぉ~~っと見てて

どっちも夢が叶ったってわけだけどね

この切ない 夢の実現・・・・・・




おっと台湾コン メン達熱いファンに喰われてないだろか(笑)

いやいや・・・和也はいつも以上にエロく腰振ってるだろうから ぷぷ

喰われてるのはファンのほうかもっ

あぁーーー私も見たいっ!! ( そこかいっ!)




ナカマラー娘が 「週刊ファミ通」買ってきました(笑)

ゆっちが載ってなかったら一生買う事がなかったであろう本ですねっ

「 あーーゆっちぃ~コンの時には見せない笑顔だしぃー」

って喜んでる(爆)





















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀虫?


お疲れぇ~の身体にムチ打ち 夕食の準備中

テレビから 「亀・・・・」という言葉がっ!

亀という言葉に瞬時に反応するのは亀担の性!(笑)

「 ・・・亀虫が大量発生し 大迷惑している・・」

げっ!! そんなぁ~~~よりによって亀虫ぃ~~ 和也ぁ~~

大迷惑だなんて。。。。

亀梨和也が大量発生ならどんなに嬉しいか。。。( まみれたい・・・爆)



仙台での亀虫騒動(笑)が・・ 

仁ちゃんに襟首掴まれる和也の萌えーな場面が脳裏に浮かぶ・・・

久しぶりに見に行こうっと!某サイトに

某サイトといえば 韓国のコンが見れるよね

千賀クンにかぶり付くロスマイ和也がエロくていいですわ。。

それから見たかったサプライズの所とか・・・

メンたちのビックリしている表情とか・・涙ぐんでる姿とか・・

こんな感じだったんだ・・・と見ていて感動しちゃったな

「 必ずまたここ(ソウル)に戻ってきます・・」とあいさつする和也の目が

潤んでいるようで


しかし! 会場が狭いのかゴクンとファンとの距離が近ーーーい!!

いいなぁ~~~

来年まで見れないのね・・



「 ジャニーズの体型キープできるかな・・・・・」 キープしてくだパイ!!ぜし!!
moblog_d205c686.jpg


和也ぁ~あんまり筋肉ギャルにならないでぇー・っと思ってたけど
マーくんと並ぶと・・うふふふ・・やっぱり和也は華奢なんだね 乙女に見えるわー
moblog_ff9ac296.jpg


片耳かけで満面笑顔の和也に堕ちない男はいるまい・・・ふふ 
(・・・あっ・・Goingのお姉さん・・絶対堕ちないでね 私たちの和也なんだからねー)
moblog_6d4646e5.jpg

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 20:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満月


煌々と闇を照らす満月を掠めるように

薄い雲が風に誘われ少し早く流れていく・・・




夜はまだ こんなに暑いのに 

この間は近くに見えていた満月が 

今夜は少し遠くに・・少しだけ小さく見える

暑いけど・・・・明日もまだ夏なのに・・

でも・・・かすかに匂う秋の気配


和也・・・

会いたいぞーーーっ!。。。。  うるうる




まっ・・・満月になるといつも叫びたくなるわけで・・・(苦笑)



日本でのライブもすべて終わっちゃったなぁ

暑い暑い夏が終わったって感じ


カツカツ五人で再開してくれないかなぁ・・・

一回目のスペシャルゲストは

赤西 仁っ

二回目のスペシャルゲストも 赤西 ジンっ!

三回目ゲスト アカニシ 仁っ!

ずっとじゃんっ! ぷぷ

まるでレギュラーのようなゲストの仁ちゃんを五人でイジリ倒すっ!(爆)

泣かせるっ!(笑)

でも・・・最後は和也がかばうのよね・・・・・ふっ・・・





満月はイケナイ・・

月見のお酒は余計切なくさせるんだもんなぁ・・


あぁー夜風が気持ちいいぃ~~~

さて もう一本(笑)














♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ひとり言 | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 抱いてっ! 』


『 おしゃれイズム 』


国分太一くんがゲスト

亀梨くんと食事?行った

夜だけどサングラスかけてて 「どうも~」

それを見た太一君 思わず

『 抱いてっ!

って思ったらしい(爆)

さすが 亀梨くんはオーラが違うって

うぅぅ・・・分かるよぉ~先輩

抱かれたいですから(爆)

男性でも思うわけですよねっ

ましてや仁ちゃんなら・・・ふっふふ 妄想拡大版


あぁ~~~和也に会いたいです

もうすぐGoing

時を早めたいです。。。。



太一くんといえば

去年のドームコンの時にお泊まりした京王プラザのボーイさんが

凄く似てる人で お部屋まで荷物を運んでくれたんだよね

少しお話して(笑)並んで写メって頂きました(爆)

娘は

「 え~似てないよぉー」ってほざいておりましたが

私には太一くんに見えました ぷぷ

たしか和也と同じくらいの歳だったと思う

今も頑張ってベルボーイさんしてるんだろうなぁ~・・・・



和也ってプラベでも妖艶さを放ってるのね~

さすがっすっ!!



(笑)












♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーラス頑張れっ



えっと~今年のコンサート名は何だっけ????・・・・

あっ・・壁コンだ。

今日で日本での今年のライブも最後だね

夕べは音響トラブルあったりしてとまどったりしたんだろうけど

どっかでもあったよね

暑い暑いこの夏 機械だってフォールダウンしちゃうってば(笑)

メンたちもそこらへんは臨機応変に対処しちゃうものね

「 ライブは生き物 」

何が起こるか分からない

今日オーラスに参戦するお友達のブログに

和也の最後のあいさつの時に トラブルの事に触れてて

KAT-TUNらしいって・・・怖さや楽しさを改めて感じたって

新しい壁をぶち破りながらファンとともいろんな景色を見て行きたい・・


でも せっかく見に来てくれたファンのために

完璧なステージを見せたいって想いもあるだろうなって思う





ほんとに今年はカツンにとって

ファンにとって怒涛の上半期・・そして下半期へ(笑)

しかしっ!まだ何が起こるか分からない


ふっと思い出した・・・

カツカツでのラバー悲願の赤西部屋・・・

仁ちゃんのベットに二人並んで・・(泣)

ハニカミながら和也が言った言葉・・

「 何が起こるんだろうね・・・」ってな事言ってたよね

あれはもう今を予期してた?(笑)

あっ・・日曜日の昼間っから・・思い出したらじわ~ん。。


あっ・・話が反れた


うんっ いろんな事がある正にこれが KAT-TUN!!(怖)

カツンファンは あたかも腰をクネらすフラフープ和也ように(萌)

いろんなトラブルをひょいひょいっとかわしながら

生き続けなければイケナイ・・(笑)


あっ・・また反れた・・


とにかく 日本オーラス!!

暑さはライブの味!!

メン達! ファン達!!楽しんでっ!



成功を祈るっ!



早くDVDにしてくれーーーーーー!!














♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| コンサート | 11:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

惜しいっ!

今日、明日京セラの日本最後のコンだね

しかしぐっとタイミングだよね! だって高校野球決勝戦!!

野球少年和也だもんっ 絶対見るよね!!(笑)

サポーター亀梨の血が騒ぐ!!

そんで 今夜のMCで言うんだよきっと

身振り手振りで熱く語る和也が眼に浮かぶ・・

そしてメン達に 軽く引かれる・・・(笑)私には分かる( 分かるんかいっ!爆)

京セラ~ん・・・・

行きたかったなぁ~~(笑)無理だけど。。。。 

サプライズとか サプライズとか(笑) レポ巡りしそう(笑)







夕べの亀ラジっ

和也の口から BLだの腐女子だの・・・(萌)

ラバーとしてはなんか禁断の言葉を本人から聞いたような気がして


嬉しかったですっ!


ドキドキしたもん

否定とかしなかったよね (何のだ!)

しかし!! 惜しいっ!!

出来れば!!





Eさん!(笑)出来れば・・・・・もう遅いけど・・・

和也が 「カツンの誰とだったら・・・?」の問いに


出来れば・・・・


「 赤西くんと!!」


と叫んで欲しかった(泣)・・・うるうる

和也の反応が聞きたかったぁーーーーーー!!
( 顔は見えないけどきっと耳が赤くなっていたに違いないっ!・・・)

んっ????まてよ 仁はもう・・・・カツンじゃない???


いや でも 凄いよ!そういうこと聞けたんだものね!エライわ!!

そうよね 仁ちゃんの名前出したらあまりにリアルすぎるものね(笑)





「 仁 ゲットだぜーーーーーー!!」

可愛すぎる・・・(笑)














興南高校 春夏連覇優勝おめでとう!

トルネードだぜ!!



東海大相模高校 暑い中
最後まで良く頑張りました!
準優勝おめでとう!















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 14:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見たいっ




「 天カメ 」 ならぬ 「 仁カメ~ 」 はぁ~・・・萌えたい。。。(泣)
仁亀000





お盆休みボケの仕事日はチョー眠くて身体と頭がまだお休み状態だから

疲れました。。。。

でもエアコン効いてるからお家にいるより快適に過ごせます(苦笑)


ゆうべは和也に会えて嬉しかったです。。。うるっ

やっぱり癒されますね・・

ぼーっと見てるだけでも愛しさがこみ上げて来て( どんだけー!)

ドームの天カメをキャッチされて嬉しそうな顔する少年和也がこれまた可愛くて・・うるっ

もうっなんにでも興味持ってやっちゃうし 

そんな貴方を見てるだけで 嬉しい

でも 仁ちゃんと手繋いでくれたら もっと嬉しいのよーーーー!!





ちょっと見たいのあるんだよね

KARA 

韓国の可愛いグループ いまKポップが凄い人気なんだね

だから

絶対可愛いと思うの・・・・・・

そう!!

あの ヒップダンス!! あの衣装で!!

やってほしいのっ     和也に!!

絶対可愛いはず! 絶対色っぽいはず! いやエロイはず!(爆)

金髪ポンパで あのS字ラインが・・・・・・

見たいですぅーーーーーー(泣)

京セラで・・・やるんじゃないかと・・一人妄想してます(笑)

っていうか・・・ヒップダンス的なのはいつもやってるけどね

KARAがダンスしてるのを見ると和也にやらせたいと思ってしまう

アブナイ女です・・・・・ふっ









仁ちゃん ますますジャイアンになっの?(苦笑)
好きな事だけしてると太るのよね~ ふふんっ












♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:50 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣き起き


しっかし毎日暑いなぁ

お墓参りしぃ~の親戚が来ぃ~の どこ行っても混んでるのに 出るっ(笑)


私はあんまり夢って見ないんだけどこのお盆中毎日見てるんだよね

でもね一度たりとも夢に和也は出てきてくれないけど・・(泣)なんでやねんっ!


その見た夢っていうのが 和也に会わせてくれるってジャニショが(笑)

応募券を出したら当たって!! やったーーーーー!!って凄い喜んで

そんでいざ会えますよって白いドアの前に立たされて(笑)

そしたら 小さなおっさんが・・・(ジャニさん???)

「 ここ開けるには10万円かかりますけど?」・・・・・って

何だってーーーーーー!! 聞いてないよーーー!!

でも会いたい人がそこに居たらそりゃ会いたいじゃない? いくら払ってでも・・・

急いで 財布を出して払おうとしたの ( 私すごい金持ち?! 笑)

そしたら ・・・財布の中身が 何故か・・・飴が入ってて・・・・・

よしっ!この飴でごまかして和也に会おうって・・(爆)

そして 飴を出したら小さなおっさんが( ジャニさん???)

あとこの飴が何個だったか足りないから 次の人に権利を渡すって・・・

・・・そんでやっぱり和也には会えなくて。。。。。。

10万円じゃなかったんだよ? 飴だったんだよ?・・・・どういう事??

なんだかモヤモヤしたなんとも言えない気持ちで眼が覚めて・・

そしたらねっ

気付かなかったけど・・私泣いてた。。。。ツツー・・って涙が・・

目尻が濡れてたの!。。。

えっ!! なんで涙???!!

初めてだっ・・・泣きながら起きたのは


そんな訳が分からない夢を見るほど・・・・

どんだけ会いたいんだ 私。。

はぁ~和也に会いたい。。。。。え~~~~ん 会いたいよぉーーーー!!

浴衣でポンパのな和也に会いたいよぉ~( 注文つき 苦笑)


うっ・・今夜は Going な~んてタイミングがいいんだろう。。

浴衣で出てくれないかなぁ

でも

今夜リアルな和也見たら 泣いてまうやろーーーーーーーーーーーーーーー!!


あぁ~ヤバいなぁ・・・この感じ









こらぁ~仁っ! カツコン出ないで 滝様コンには出るんかい!!ちょっと来ーーーい!!
でも・・・和也と会ってるなら許すっ!(苦笑)・・・ったく・・・
( Eちゃんありがと )































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の夜の夢・・・

暑中お見舞い申し上げます。アチっ!



夕べは台風があっ!という間に通り過ぎて 満天の星空がとっても綺麗でした・・

今 ナントカ座流星群が見えるという事で無理かなぁって思ってたら

夜中の2時頃 凄い大きな眩しいくらいの白い流れ星が!!

とにかくデカイのよ!星がっ 

今月一杯くらいは見れるらしいですよ 


しかし・・・・今年の夏は何故にこんなに暑いんだ!!こうなったら

お盆だし(笑)イタイごくせん劇場でますます暑くなってやるっ!(笑)

あぁぁぁぁ・・・・でも・・・心が寒いぃ~・・ 

「 ごくせん 」 はあらゆる意味で神でしたねぇ・・


おらぁ~~じんかめぇ~~~~うるうる。。。







「 なぁ・・俺達これからどうするんだよ・・」



「 お前がソロやりたいっていうから 言いだせなくなったじゃねぇかよ 」
2010_0813_161316-KC381447.jpg



「  別に・・このままでもいいけどさ・・」
2010_0813_161404-KC381448.jpg



「 えっ? 俺は早く公表したくてソロにしたんだぜ?・・・ 」
2010_0813_161451-KC381449.jpg


「 ・・・・・はぁ~・・・・・・」
2010_0813_161525-KC381450.jpg




「 えっ? ヤンクミ 俺達の事認めてくれんの?・・・」
2010_0813_162411-KC381457.jpg

「 馬鹿だなぁ おまえらっ!認めるに決まってるじゃねぇか! 
  でもまだ世間様には言うんじゃねぇぞ!」
2010_0813_194405-KC381471.jpg




「 かずぅ~ 俺達の結婚式いつにする? 」
2010_0813_162816-KC381460.jpg

「 ・・・!!!!・・ばかっ!! 」
2010_0813_163205-KC381462.jpg


「   はっ!!!! 」
2010_0813_163304-KC381463.jpg


「 ごめんっ!! つい! 」
2010_0813_163349-KC381464.jpg


「 ・・ふっ・・・もう・・隠せないよな じん・・」
2010_0813_195242-KC381477.jpg


 「 マジ 焦ったぁ・・あっ・かず怒ってない・・良かったぁ 」
2010_0813_163533-KC381466.jpg


「 良かったなぁ~ おめぇさん方・・式には呼んでくれよな? 」
2010_0813_162316-KC381456.jpg

「 じんの親戚で呼べよ 」

「 やだ・・かずの親戚で呼べよ 」







こんな日が・・・・

早くきますようにぃぃぃ~~~~~~・・・


2010_0813_194546-KC381472.jpg






星に願いを・・・・・・














ふっ・・・




♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 笑劇場 | 21:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと仁亀シック。



忘れた頃に静かに届く・・・・会報(笑)

あっあぁ・・和也のショットが イマイチだわ・・ぷぷ

仁がソロで抜けての五人のコメント

この頃はまだ脱退とかが決まってない頃のコメントなのかなぁ・・だよねきっと



なんかねぇ・・・ホームシックじゃないけど

仁亀シック・・・(苦笑) なのだ

あたり〇ちゃんとこで和也の嫁になった仁ちゃんを見て(爆)(ジャイアンな嫁っ)

ムショウにシンメが懐かしくなって。。。(泣)

過去の映像は何回も見てるけど・・・・

今・・

今の・・仁 26歳・・・・和也 24歳のリアルなシンメが見たいんだよね。。

どんなかなぁ・・・・って

どんなだと思う?・・





戻ってこないのかなぁ・・・・


今夜は 非常に仁亀シックなんで ちょっと囁いてみます。。。


じ~ん・・・かずやんとこにもどっておいでぇ~~・・・・






「 そんな眼で見んなっ!」               「 かずぅ~ 戻ってもいい??」
20080214123924.jpg


ふっ・・・・













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ひとり言 | 22:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホストな和也


韓国帰りの!

見よ!この艶やかな和也っ  

もぉ~~~~~ 会いたかった♪ 会いたかった♪ 会いたかった♪♪

わーいわーいっ 会いたかったぉ~~♪(泣)

髪伸びたね また一段と色っぽくなった?

ホストっぽくなった?(笑)

Gスポ4


  を効かせたストールが・・・・うふふふふ・・・ほんとにもぉ~分かりやすいんだからぁ~
Gスポ3


「 ライブ中なんで・・・仁が・・」 
Gスポ



和也ってほんとに才能あるよね

野球やってる時の眼が鋭くて鳥肌立つもん

最近は単身赴任中の旦那様も 「Going」見てるらしい(笑)

和也の のみ込みの速さに唸ってるし( ふふん ただのアイドルじゃないのよ!鼻高々)

看板選手が 真面目にコツとか教えてくれるでしょ?

和也にはなぜか教えたくなるオーラがあるのよね 


来週はカメラ撮りにチャレンジかぁ・・・

間違って仁ちゃん映しちゃったら・・・・・


ちょこっと亀ラジ思い出しながら見てごめんね和也・・・ うふ。




ゆっち 最高!!
2010_0809_151658-KC381407.jpg











♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 20:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 赤い薔薇 』 NO1

久しぶりにお話が書きたくなりまして・・


仁がグループから離れてしまった今

仁亀ラバーとしてはほんとに悲しいです

もし叶うのであれば どんな事をしてでも 引きづってでも

仁を和也の隣に引き戻したい・・・・

それが偽らざる私の気持ちです

短い時間だけれど想い続けた二人を 「 はいそうですか 」と

簡単に離れさせてしまう事など絶対出来ないです

でも この想いはあくまでも 仁亀ラバーとしての気持ちです


五人のKAT-TUNは今 音を立てて新しい道へと走り出しました

メン達の必死な想いは海を越えて届き始めています

私もファンの一人として チーム和也の一人として

これからも全力で応援していきます

和也が大好きですからっ 特にエロイ和也がっ(笑)


でも ラバーとして心のバランスを取るには お話を書くのが一番かな?・・・と

今回はちょっとダークなので全部鍵つきにさせて下さいね(汗)

いつも通り 不定期更新極まりないと確信しております(汗)

1話書くのに1ヶ月かかってますので・・・・(滝汗)

気長にお付き合い頂ければ これ幸いっ(笑)


ではでは・・・・










≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『 赤い薔薇 』 | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

고맙다 한국 ・ありがとう韓国

『 고맙다 한국 마음 따뜻해지는 서프라이즈에서 KAT-TUN도 일본에서 응원하고 있었던 팬도 멋있는 감 동을 주셨습니다.
 우리들도 일생 붙어 가요 ・・・・평생 따라갈께 』



「 ありがとう 韓国
 心あたたまるサプライズでKAT-TUNも日本で応援していたファンも素敵な感動をいただきました。
 私達も一生付いて行くよ 」


おはようございますっ

早めのお盆休みで暑さにダレているぴあです。

感動のワールドツアーが無事に終わったんだね・・(まだ終わってないってばっ!)

お友達のブログを読んでこの2日間の韓国公演が 

どんなにメン達に勇気を与えてくれたんだろうかと・・・(泣)

日本でお留守番組の私たちまで勇気と感動を頂いて 韓国のカツンファンの

熱い熱い行動力に脱帽ですね すばらしいぃーーーー!!!

なので 感動頂いたお礼を(笑)韓国語で書いてみました。

間違ってないかな???

(いやいや翻訳してみただけとも言う) 難しい字なんだね

文字って面白いなぁ ケータイから見たら なんじゃこれ?! ですけどね(笑)

とにかく 事故も無く初公演終えられてカツメンお疲れ様でした

いっぱい韓国料理堪能したのかな? 今度は行きたいなぁ・・・



この間の亀ラジを聞いて(笑) モロモロイロイロ聞いて(爆)

いやぁ~~~~やっぱり和也が好きです(爆)

真面目な和也も大好きですが

やっぱり (爆)エロイ和也がもっと好きです ぷぷ

そうなのかぁ~~・・・・

今夜の Goingはいろいろ妄想しちゃいそうで・・・


いやいや韓国の感動公演を終わった素敵な笑顔の和也の事ですからね(笑)

あっ!

以前何かでGoingは 変な妄想した頭で見たらだめっ!て言ってたような・・(笑)

大丈夫!! キャスター亀梨を 真面目に拝見致しますです!!


あぁ~~久しぶりにリアルな和也を見れますね(泣)

きっと今夜はキラキラした瞳と一回りも二回りも自信に満ちた素敵な笑顔なんだろうな

早く会いたいです








おらぁー仁! あんたは今どこにおんねんっ!

えっ? 韓国から先に帰ってきたって??

メッセージカードもらえなかったってか???(爆)

ふふん


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| コンサート | 10:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国サプライズ!

おはようございますっ!


夕べは大手様を覗き見・・巡り・・・泣きながら眠りに着き・・・



なんて素敵なサプライズなんだろう!!

メッセージカードに書かれた

「 一生ついていくよ 」 の文字(号泣)

「僕街」の後に掲げられたんだね

和也が・・・こーきが・・じゅんのがゆっちが・・・泣くってば!!・・

嬉しかっただろうね・・それを見て泣いてくれるメン達を見て

カードを掲げたファンも・・会場全部が泣くよね

カツンファンってなんて素敵なんだーー!!

何よりも こんなサプライズって

スタッフの協力が無ければ絶対出来ない事だと思う

( 京セラでも何か出来ればいいのにね・・・ひとり言・・・)

韓国のスタッフさん 会場の韓国のファン(もちろん日本からのファンもだよ)

なんて素敵なんだーーーーーー!!

出来れば一人一人とハグしたいくらい

うっぅぅぅ・・日本からありがとう。。。

メン達を勇気づけてくれてありがとう。。

えぇーーーーん!カツンファンで良かったぁーーーー!!



メン達の不安だった気持ちを完全に拭ってくれたサプライズだったよね

私もその場に居たかったよぉ~~(泣) 


今日もコリアンの熱い声援頼みます!!

もっともっとメン達を勇気づけて泣かしてやってくださいっ




『 WE ARE KAT-TUN 』









仁っ! 







今日は 甲子園に「割り勘ゆっち娘」が通う姉妹校が出るので
気温以上に熱い1日になりそうですっ!!
まず1勝目指せーー!!



やったーーーー!!勝ったぁーーーー!!
良く頑張った!(泣)
おめでとうーーー

相手高もベストを尽くしてくれました
感動ありがとう。。。



















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| コンサート | 08:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽ばたけ KAT-TUN!!

 いよいよ明日から初のホントのワールドツアーだね

メン達はもう韓国に入ってるのかな? 今夜はゆっちお勧めのサムゲタン食べてる?


日本からもたくさん行ってるんだろうな

どうかドキドキワクワクしてる五人を 力いっぱい日本の時以上に

応援して来て下さいね



もう・・何も心配ないね  

思い切り! 力いっぱい カツンの魅力を韓国のファンに見せつけてきてほしい!


和也・・・ 貴方のその妖艶な色気と可愛さと無邪気さを余すことなく!
       失神する人出していいから!許す(笑)

じゅんの・・最強の持ち味の寒い!ウザイギャグをかますのよ!(寒)
       そして長い手足でバク転の嵐を!

こーき・・・日本のヤンキー魂を見せるのよ! 最高にエロイソロ頼みますわ!
       貴方のボイパは世界一だよ!

たっちゃん・独特のたっちゃんワールドを見せたあとは乙女な笑顔でトドメをさすのよ!
        ニッ!(かわいいー!)

ゆっち・・・努力のボイパで会場を唸らせるのよ!そして癒しの歌声を響かせ 
       ロスマイ和也に噛まれなさい!(笑)






日本で祈ってるいるからね・・・

大成功するようにって・・

頑張って

私たちの大切な KAT-TUN・・・









・・・行くんだぞ!






















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな女には笑っててほしい・・


朝、仕事場の駐車場で開いたこーきマニュ・・・

読んでくうちにケータイの字が見えなくなっちゃったよ。。。

こーきの想いにいつも涙するんだよね

moblog_6dd73d92.jpg


今回もそう

ほんとに素直に言葉にしてくれる メン達の気持ちを代弁するように

感じるのは

・・・・俺たちにもっと力があれば こんな事にはならなかった・・・

・・守れなかった・・・ごめん・・・

私にはこう聞こえるの





悲しくて 大切なモノを守れなくて・・悔しくて涙が出るような事

納得いかない事・・あるかもしれない・・

信じてた人に裏切られるかもしれない・・大切な人を傷つけてしまうかもしれない

俺はみんなを傷つけてないかな・・

幸せに出来てるかな・・


・・・・皆だけは無くさない・・

無くしたくない・・


私達だってそうだよこーき・・

もう大好きなカツンの誰も無くしたくないんだよ




KAT-TUNが大好きだから・・

だから俺はメンバーが傷つくのは嫌だ・・

あいつらが傷つくなら助けてあげたい・・・




和也の言葉を思い出す・・

「 期待して裏切られるのが嫌い・・」って・・

綺麗事じゃなく

カツンもファンも傷ついたもん

今だって正直 多少なりとも・・・引きずってる

たまにぼぉ~っとして 気付かないうちにうるううしてる時もある

でも こうやってこーきが感謝と愛情を叫んでくれる

ファン想いで・・メンバー想いのこーき

それは和也も ゆっちも たっちゃんも じゅんのも 同じ・・


だから これからも泣きたい時は我慢しないで泣こうと思う ( こーきも言ってるし)

泣いて怒って 泣いて怒って・・・( 子供かっ!)

そうやって少しずつ  自分の想いを昇華させていくしかないし 私の場合はね(笑)






「 ハイフンはお前らしかいねぇー 」

好きな女には笑っててほしい・・・・・ 



こーき 来週は きっと韓国ライブの楽しいマニュだね


愛してるよーーー和也  ( えっ?キモイ??へへ・・笑)




こきかめ















































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和也とも遊んでー


ゆっちっ! レコーディングですと?

いいねっ!

どんなのかなぁー・・・・・楽しみにしてよっと

たっちゃんのソロコン明日からだっけ?そしてすぐ韓国かぁ

和也日本に居なくなるのね・・・うるうる・・・

どうか・・コリアンの可愛い女子に堕ちませんように・・・(心配)




大手様のブログで読んだけど

タッキーのラジオでPちゃんがゲストだったようで

ジャニーズで仲良くしてる人は?って質問で


仁ちゃんと亮くんと斗真くん・・・・・

えっ?

えっとぉー・・・・


Pちゃん・・・・和也は?  和也とは仲良くしてない?

そうなのかぁ~・・・

あっ・・・事情により和也の名前は出せなかったとか???(何の事情だ!)


ちょっと寂しかったな・・・・・・和也の名前も聞きたかったなぁ・・



初の韓国コン 今日あたりもリハとかで忙しくしてるのかなぁ

和也ガンバレっ



う~~~ん

汗っ! 色白和也の滴る汗が・・・好きっ(笑)

moblog_03b3aabd.jpg












韓国行く準備しなきゃなーー!!

あーーーーーー

言ってみたいっ!!行きたいっ!(泣)

















 
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロが悔しがるっ



こっ!この ウェストのSラインが有る限りっ!!

moblog_b7bf1153.jpg
どんなに上腕に問う金(笑)??上腕二等筋が逞しくなろうと

このS字さえあれば萌えられる(爆)ぷぷ



和也 やっちゃったね

プロを抑えちゃったし インコースのカーブをプロに投げちゃうって

あの場所で あのシーンで

凄いなぁー和也って・・・惚れるわ



身体全体で喜びを表しちゃう 背中が笑ってるもんね(笑)

嬉しくて嬉しくて 飛び跳ねちゃうし  

くっ・・・くぁわいいぃぃーーーー

ほんとに大好きなんだよね 野球少年!!

moblog_66bd2517.jpg


このお手振りがコンサでのファンにしてるお手振りに見えたのは私だけ??(笑)

つい出てしまったKAT-TUNの亀梨和也!

くっ・・くぁわいぃぃぃーーーー

moblog_a26a1862.jpg


和也ジャニーズに入っ良かったよね( 仁ちゃんにも会えたし 笑)

夢の野球選手にはなれなかったけど キャスターとはいえ堂々プロ相手に

真剣勝負をしてもらえるほどの実力があるし

実際にこうして各球団のマウンドに立ち看板選手を悔しがらせてしまう

有る意味夢を実現させてるもの・・

和也のお父さん嬉しいだろうな・・・( この孝行息子っ!)

( でもね・・ホントはね これ以上の上腕二問う金は限度よ和也っ!
  だって仁ちゃんが掴めなくなるっしょ!! 爆)




和也・・・・肥えた???   ふっははは(汗)
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 22:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>