和也★マイ★ LOVE

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病は和也から。

「 亀マニュ 」


和也 風邪ひいたの? ひいてないの? ひいたの?・・・

喉痛いんだぁ 可哀そうだわ・・・忙しいもんね

ひいたんだ・・・・(笑)

あのビールかけできっと風邪ひいちゃったのかなぁ

( オラっ仁っ! 風邪薬持ってかんかーーーいっ!そして人肌で温めてあげてねっ)




バット作ったりぃーの

マネージャーやったりーの

ビールまみれになったりーの

ハグされたりーの (あのハグショット見てるとキュンってするの。。)

桜色になりーの

襲いたくなりーの (コラコラっ!)


振りつけしたりーの・・・

何?!! 振りっ! 振りつけっ!!

そろそろか・・・・ふっふふ そろそろだな・・・・ふっふふ(不気味だっ)

いいかげん M体質になりそうだから はーやーくーーー!!

アルバムでも作ってる???

いいかげん・・・NMP聞きすぎて音が飛ぶんだけど(笑)





仁ちゃん NEWSコンに行ったんだ・・・

髪切ったんだ・・・言ってくれれば・・・バリカンで・・・ぷぷ

カツンも行ったんだね 和也は忙しくて行けなかったのかな?



アホな私は

なんで仁はNEWSコンには行っても
カツコンには行かなかったんだろうなー・・って

冷静に考えたら


行けるわけないだろがっ!!・・・と


何やら もやもやしながら考えました    とさっ!(苦笑)





あっ  私の病は 仁亀から でーーーすっ





こんなんですいませーんっ






























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビール艶?







ソフトバンク!リーグ優勝 おめでとうございまーすっ

さすがに夕べは いや今朝か リアル和也を待っていられず寝ました(笑)


うおおおおおおおぉぉぉーーーー!!

和也がビールまみれじゃないですかぁーーーーっ
Gスポ7

きゃぁーーーーーーーーっ!!!


きゃぁーーーー!!多村選手 その腕を広げて和也を もっ・・・もしかして
Gスポ6

ぎゃぁーーーーーーーー!!
和也がぁーーーハグられたーーーーーーっ!
華奢な身体が大きな胸にぃ~~~~(激萌) 
Gスポ5
私も和也をハグしたーーーいっ ギュッ!



仁ちゃんもずーっと昔のコンで 両手広げて和也をハグしてたよね。。。。うるうる。。

じーーーーーんっ 
和也が 一流の男にハグられてるぞーーーーーー!!いいのかーーー!!



プロ野球選手の夢 「 ビールかけ 」

優勝したチームに与えられるご褒美なんだね

このために戦ってきたといってもいいくらいだって


ほーんと和也が嬉しそうっ

上田さんは 亀梨くんは何もしてないのに(笑)と嫉妬しまくりの発言してましたが

いいえいいえ 晋也さん

ちゃーーーんと  ほれっ ビール運びっ (ちょいヘッピリ腰? 重いもんねー) 
Gスポ9
( ビールケース運びと言えば・・・・竜ーーーーーーーーっ!!)


ほれっ! ビールの栓抜きっ!
Gスポ10
( あぁぁ~和也の白い綺麗な手が傷つかないかしら・・・と心配しちゃう )




遅い時間にも関わらず和也の顔が艶やかだわ(爆)

やっぱり全身ビール被ったせい?(笑) 私も浴びようっと! ぷぷ
2010_0927_110114-CIMG1596.jpg2010_0927_110137-CIMG1597.jpg
( 和也・・・ほんのり桜色だわ・・ )

髪の毛も若干ビールによってブリーチされちゃったかな? 色が明るくなってるぅ
そのまま金髪にしちゃえーーーっ



和也 お疲れ様

勝利の美酒に酔いしれてよく眠れたかな?

それとも・・・・興奮して眠れず?・・・・・・・( 妄想爆進中!)  仁っ! 出動だ!







こんなんですいませーーんっ
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 13:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一瞬ドキっ!





夕方見ていたCM

んっ??!!えっ!!?? 和也っ?


ギャッツビーシリーズ ウォーターワックスだったかな?の木村の兄さん

女性の胸に顔を埋め 悩ましく頬ずりしたり

甘えるその表情ぐぁー

きゃぁーーーーーエロイっ!(笑)

キムタクーーー!!

そのシーンの中でこちらを見つめる眼がぁー 土器っ! いや違うドキっ!


もうぉーーーーー

一瞬和也に見えてズッキーーーンっ!!

だって似てんだもんなぁ

ビックリしたぁ~~~~

AOKI の別バージョンCMか???って勘違いしたかと思った


あぁあぁぁぁぁぁ~~~~

良かったぁ。。。。 うるううる・・・

あーいうシーン・・・和也だったら・・・・・


泣くし・・・・・・・

ヤダーーーーーって 泣くし・・テレビ壊すしー!

某チーズCM見てもテレビ壊したくなるし


でもね 木村の兄さんが色っぽいです

男の色気

和也も10年後も男の色気を半端なく持ち続けて欲しいな





和也くん(笑)は 札幌なんですね  (Mちゃん サンクス)

後ろ姿でも色気を感じさせちゃってます(笑)

























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使命と夢




「 少クラプレミアム 」



あぁ~~~今見ました・・・

出先から速攻帰宅!!

カツン たった4分だわ(笑) でも あの暑い夏が蘇ってきますぅ・・(泣)

たった4分でも

「 フォールダウン 」でムビステが迫ってくるあのドキドキ感が思いだされる

私的に今夏初めて5回参戦したのに

こんな衣装着てたってけ??って
コン21

いかに「 ロスマイ 」しか見てなかったかが分るってもんだわね(爆)

いやいや ちゃんとうるうるしながら全部見てたしっ 



五人の会見・・・
2010_0924_211140-CIMG1531.jpg

「 カツンを大きくする事が使命でもあるし

 僕らの夢でもある・・・」



あの時 私は和也の仁に対する発言にがっかりした事が思い出される(汗)

でも自分の解釈が全然間違ってたんだよね ( 情けねぇーっ)

コメ下さる方々に教えられたよね・・・ありがとうございました


あの時思った自分の気持ちが恥ずかしかったな・・・( 穴掘ったんだよ  爆)


五人のKAT-TUNは立派だった

ちゃんと ちゃんと使命を果たしたし

永遠に続く夢に連なる新たな1歩を印した夏だったよね

メン達の絆の強さと 私達ハイフンの心意気

今までになく確かめ合えた夏だった・・・

そしてまた未来へと続く夢なんだね






だからぁーーー!4分見たら続きが見たいっつうの!!

はーやーくーーーーーー!!

DーVーDー! それから

しんぐるっ!!( 出る出るオバケぇー)になっちゃやーよ(笑)




ふふ

AOKI の3DスーツのCM かっこいいだろうなぁ・・・

出来れば

ラムダッシュのシェーバーで悩ましく産毛を剃って(和也に髭はないっ! 笑)

麗しの唇に ポケットドルツをくわえ・・・

そのしなやかな身体に AOKIの3Dスーツをまとい

颯爽とバク転しながら

仁ちゃんに回し蹴り(爆) して頂きたいっ ぷぷ




























 



♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五本のマイク




今夜は満月だけど 厚い雲に覆われて見れなーい(泣)

月 イコール 和也ぁ~ せっかく狼にでもなって叫ぼうと思ってたのにな・・




今日 「キブフェ」のメーキング見て 仁ちゃんが楽屋口から

「 かずっ!」 って呼んでるシーンを何度もリピし(笑)

顔が壊れるくらいニヤツいて(爆)

それから 2007年のカツコン見て

ああ 仁が復帰したコンだったよな~って

仁ちゃんが ガシガシ踊ってる(爆) 

「 プリキュア持ってねー!」・・・とかツッコミ入れてる(爆)

とか 何だか今見ると新鮮だわ

1曲1曲のダンスをじっくり見たような気がするなぁ

その中で

「 マイク6本で 壁壊す・・・・・ 」

そう 「メッセンジャー」が始まった時は ズキンって

マジで胸のあたりが痛かった


何だろね・・・

今年のコンは

「  マイク5本で壁こわす・・・」ってなっちゃったんだなぁ

何だか 皮肉なもんだね








moblog_d9f93bed.jpg

「 JIN AKANISHI 」さんから届きました(笑)

どーしよーかなーーーーー

って思ってたら 今日の15時までの締め切りかよっ!

まっ 行けないすけど

仁担さんたち全員あたりますように ・・・・


あの~

仁ちゃんの文字が 英語に見えるのは気のせいですかね(爆)ぷぷ

「 僕の事わすれないでね・・」

この言葉に

うちの仁担アミーゴは 

ファンクラブ更新を決意した模様です(笑)




















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 18:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

唇に歯ブラシ







今朝のズーム    短っ!(笑)

でも 朝から ビジュアル最高の和也が見れて嬉しいー

しかし!!

へっ?

寝起きのカワユス寝ぐせがハネて ぽわ~ん状態で歯ブラシ咥えるアンニュイな和也
何故か後の乱れたベットに仁ちゃんの影ーーーーー
 (コラコラ朝から・・)

的なCM撮りしたんじゃないんですかーーー??(泣)

ラムダッシュのようにぃ~~撮っていただけないんですかーーー???!!(怒)

・・・・しくしく・・

残念だな~ ・・・パナ様のイケズぅー!! (コラコラ スポンサー様になんて事を・・)


じゃ早く唇にハブラシ寄せる麗しの和也のスチールを早く・・・

見ーせーてー・・・


しかし 可愛い(笑)

和也って憧れの人に逢うと 何故か乙女女子の仕草になるよね(爆)
木村のお兄さんと逢った時も乙女女子だったしね

ド緊張?の和也 マイク乙女持ちぃー 萌
cm4.jpg

最初なかなか 古田さんの方見れなかったよね(笑)
CM11.jpg
 めざましでは古田さんにドライヤー掛けてもらってるとこあったね
CM6.jpg



おっとっー ラムダな和也
ラムダ18







あれ? 「いいとも」に
和也のお花が~














♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 12:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君の夢を叶えよう





「 Going」


和也 前髪短くなって可愛さUPっ!(笑)
ごーいんぐ7

いつも思う 乙女キラキラ視線を受ける江川さんが羨ましいと(笑)
ごーいんぐ1



あ~ん 久しぶりに逢えたぁー (今日見たけど 笑)

毎週リアル和也のビジュアルとファッションが楽しみの一つだよね
( もちろん プロジェクトもだけど )

どんな分野でも影の人の働きがあっての表舞台だよね

特にメンタルな部分で結果が大きく左右される勝負の世界なら尚更だし

個人の性格なんかは マネージャーとして必ず知っておかなきゃいけないよねぇ

大変な仕事だけどその分喜びも大きい






さてっ

名人にバット作ってもらったり 野球大好きの和也には嬉しすぎる企画だよね

確かに上田さんが言うように

「 君の夢を叶えよう 」(爆)のコーナーに名前を変えてもよさそうー

なので私の夢も叶えてぇーーー!!って事で(笑)

たくさん有る夢の中の一つを ・・・・ふっ



「 はやて 」の中で自分の座席に座ったら なっ!!なんと!!

通路を挟んだお隣の席にーーーーー!!

おソロのティアドログラサンの

左右の小指にピンキーリングを光らせた仁と亀(笑)



「 新幹線の中で二人掛けの座席に並んで座っている仁亀が見たいっ!!」(長っ!)

を叶えてぇ~~~Going様・・・上田様・・・・

うっ・・・

見たいっ! そんで究極は・・やっぱり金屏風だよねー







「 視聴者の夢を叶えようー」第1弾!



「 僕の座席の隣は必ず仁って決まってんだ 」
( 実はカツンの影のまねーじゃー 和也)
ごーいんぐ8


 上田 「 やっぱり 仁くんの隣は亀梨くんですよよね」
 和也  「 えー?そんな決まってないですよ めんばーならだれでもいいんで はい 」
ごーいんぐ4


 上田 「 じゃ 視聴者が喜ぶように仁くんの隣に座席取りますね 」
 和也  「 えー? そんなーいいですよぉー 適当に決めて下さいよー 」
ごーいんぐ13



 上田 「 これで ぴあ★さんが大喜びですねー 夢を叶える企画大成功だね 」
 和也 「 仕方ないですねー じゃ今回はそーゆー事で 」

ごーいんぐ3
( 視聴者の要望だからさー・・・・ニッ )


きゃはははははは 嬉しいーーーーっ!!
こんな企画やってやってーーーーーーーーーーー!


去年のコン移動の時 飛行機で隣同士だったよね確か
はぁ・・・・そんな一緒の移動って・・見れないんだね・・・(悲)






 一流のツワモノの中に・・・・女子がーーーーー!!!(和美が襲われるぅー)
ごーいんぐ11

だって ほらぁーこの仕草とか女子だしー
ごーいんぐ10





和也 2日間の取材お疲れ様でした
ごーいんぐ12
和也が・・・路上に立ってる・・・・(泣)
和也ぁ~・・・・





















 
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 11:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 赤い薔薇 』 NO2

『 赤い薔薇 』 NO2



「 近寄るな・・」

震える手に握られ向けられたナイフと怯える男の目の異様さに

俺は忘れかけていたある光景を思い出していた

もしかしてこいつ・・・


これ以上近寄る事はこの男にますます

得体の知れない恐怖を感じさせてしまうと感じた俺は

ゆっくり2,3歩と後づさりし その場に静かに座った

「 危ないからさ そんなの仕舞えよ 何にもしねぇから・・」

「 うそだっ・・俺を捕まえにきたんだろ!騙されないからな 」

「 いいから 落ち着いて座れよ 話くらいは・・・・ 」

言い終わらないうちに 男の手に握られたナイフが近づいた時

「 正当防衛だよな・・・」と思いながら俺はとっさにそいつのみぞうちに

拳を入れていた

「 うっ・・」という苦しげな声と共にまるでスローモーションのように

俺の腕に崩れ倒れこんでくる身体を受け止めると

向けられたナイフが力の抜けたそいつの手からこぼれ落ちた

「 ふぅ・・自分の部屋で合気道使うはめになるとはな・・」

俺の腕の中で気を失っている男の身体が思いのほか華奢なのに少し驚いた

尋常じゃないほどの汗をかき真っ青な顔・・・

意味の分からない言葉・・・・

夏だというのに長袖の白いYシャツを着ている男の片方の袖を

そっとたくしあげて見た

「・・・・やっぱり・・・なんでこんな・・」

軽く溜め息がついて出る

白い陶器のような肌にはまるで似つかわしくない

痛々しく無数に広がる点

それは紛れもなく・・・


ドラッグの注射後だった


2010_0909_120550-CIMG1256.jpg




みぞうちの鈍い痛みに気がついて目を開けてみた

ぼんやり見える古い木目の天井にどこか見覚えがある

・・・・なんか懐かしいいなぁ・・・・

どこだろう・・・



あの子ちゃんと逃げられたかなぁ・・



起き上がろうとしても言いようのないだるさが全身を縛りつけている

クスリが切れた後の独特のけだるさが全身を襲う

「 大丈夫か? 」

目の前に突然飛び込んできた男の顔に俺は一瞬捕まった!と思った

「 汗びっしょりかいて気持ち悪いだろ シャワーでも浴びるか? 」

「 ・・・・・誰! 」

「 誰って・・・ここ俺の部屋なんだけど 」

「 えっ 」

「 覚えてないのかよ 夕べいきなり部屋に飛び込まれて君にキスされたんだけど 」

「 ・・・あっ!・・」

「 上手い手だよなアレ 追ってきた奴ら全然気が付かなかったもんな

 でもさ男に唇奪われたのは生まれて初めてさ 俺の方が「 お前誰っ!」 だよ 」

夕べ 追われて偶然開いた部屋に飛び込み苦し紛れに抱きついたような気がしたが

正直その後の事は全く記憶が無かった・・・・

「 ご・・・ごめん・・見ず知らずのあんたに迷惑かけて・・

 俺・・ここに飛び込んでからの事あんまり覚えてないんだ 」

起きあがろうとしたが だるさの他に身に覚えのない身体の痛さがそれを拒んだ

「 わりぃ 腹のあたりが痛いだろ? ちょっと君が暴れたもんだから

 軽く拳入れちゃっんだよね 痛みが引けるまで休んでなよ」

「  俺・・・・・暴れた?」

「 う・・・ん ちょっとね・・疲れてたんだろ? 」

俺はハッとして上着のポケットに手を入れた

隠していた護身用ナイフが無くなっている事に気づいた

「 探してんの これだろ? 」

そう言って目の前に差し出された手の平に 俺のナイフが乗せられていた

「 返してっ」

痛さをこらえて身体を起こしナイフを取ろうとすると

サッとその手を引っこませた

「 ・・・返せよっ 」


「 ねぇ君・・名前は? 」

「 返せって!・・・・ 」

「 君さ このナイフ俺に向けたんだよね 覚えて無いって言うかもしれないけどさ 

 返して欲しかったら名前くらい名乗るのはマナーだろ? 」

「 言ったら ナイフ返してくれるのか? 」

「 ああ 返すよ 」




「 ・・・和也・・」



























   



















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『 赤い薔薇 』 | 00:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過酷な運命




仁ちゃんのツアー日程が決まったんだね

あれ? アナハイムとラスベガスが無くなったの?何でー?

壮行会やるんだ(笑) 頑張れよ仁 行けないけどぉー 

あとで和也と二人だけの壮行会はやるんだよね??・・・・っていうか やれっ(笑)

スマップのコンに 森くんが来てたんだってね

若い頃の顔しか思い出せないけど・・・・・

姿は出さなかったんだね・・

仁もいつか カツンのコンでステージにゲスト(笑)で立って

和也と・・・・・全曲ハモルのだ・・いいなっ!仁っ ハモルのよっ!

ふえっ。。。ふえっ。。。(泣き声だからね)





カツンに興味がない次女は東方神起のジュンスが大好きで(笑)

今朝のニュースでまたショックを受けてる

今も 6月にドームでやった3人だけのDVD見てる

歌うのが大好きで 実力があって 人気があって・・・でも

自分たちの意思とは関係無く別の力が働いて

羽をもぎ取られるようにメンバーが別れなければならない・・

大好きな歌が歌えなくなる・・・・グループでの活動が出来なくなる

本人たちはもちろん ファンもどんなに辛いし悲しいか・・

それは 少なからず私にもわかるから

DVDの中で ジュンスは

「 歌うことが出来なくなったら・・生きていけない・・」って

経緯や状況とかは分からないけど

なんて過酷な運命なんだろう・・・って

CD聞いてるとね 泣けてくる

離れた仲間の事を想い歌ってる曲が胸に迫って・・うるってくる。。。


信じて待ってくれてるファンが居るから・・・


早くまた五人で歌える日がくればいいね・・





あぁーーカツコン行きたいっ! DVD早く出してくれぇ~~






















 

 

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ひとり言 | 20:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁亀ぇ~~~~(泣)

『 ミリオンヒットコンサート 』



「 Real Face 」    104万枚 ( あれ?)





うっ。。。。。。。。。うっ。。。。

やっぱりいい・・・・・しっくりくる・・・・

KAT-TUNは6人がいい・・・・
じんかめ3



やっぱり・・・

このシンメが絶対いい・・・・離しちゃダメなんだってばっ・・・ふぇ~~~~ん(泣)
じんかめ1 じんかめ6



もぉ~~~~~~っ!

今だけ言わせてくだパイ。。。







仁のバカァーーーーーーーー=======っ・・・・(号泣)






( 一生懸命・・・無理やり・・ 気持ちに蓋を閉めたはずだったんだけどね・・・)
























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっ 修二ぃーっ





『 ミリオンヒットコンサート 』

「青春アミーゴ   修二と彰」  162万枚(すげぇー!)

  


なっ 懐かしい。。。。うるっ

まだ たった5年前なのに

もっと前のような気がする

いろいろ有り過ぎた年月だもんなぁ・・・

細い(泣)  あんなに細かったんだ和也・・・ 若い(笑)



KAT-TUNがまだデビュー前だったんだよね

懐かしいなぁ・・・・・

一瞬であの頃に ・・・・・

じ~~~んっ



修二と彰















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魂のバット


ホームランへの道



もうホントに嬉しそうな顔してるよね(笑)
嬉しすぎて笑顔がこぼれそうだよ和也
バット3


江川さん 「 亀ちゃんそれ欲しかったの?」
和也    「 うんっっっ!僕 コレでホームラン打つんだっ 」くっ~~かっかわいいぃーっ
バット1
 
 

まるで恋い焦がれた恋人にでも逢ったかのように触る触る(爆)撫でる撫でる(萌)・・・じーーーんっ
なんか こんなに目をキラッキラさせた和也の顔って見たことないなぁ~
(ライブでだって こーんなお目目してないよね 笑)

バット5バット4



大久保名人師弟 &
バット11

ヤスリがけと見守り和也 の合作!
バット10

世界にたった一つだけの

それもイチロー・松井 ビックスターいいとこどり有り得ねぇー

その名も

「 気持ちいいバット これでホームラン絶対打てるわ亀梨モデル 」(命名 ぴあ★)
バット
や~ん「 亀梨和也 」って漢字みるだけでドキドキするーっ(病気)

あまりの嬉しさに 仕事を忘れここでも触る触る 撫でる撫でる夢見心地の和也さん(笑)
ホレホレお仕事お仕事っ 
バット2


今回のGoingは 和也のためだけの時間だったね(笑)
あの笑顔見てたら私もずーーーっと笑顔だった・・・ていうかニヤケ顔が戻らなくなった

凄いの作って頂いちゃったね和也
一流の それも名人の魂のこもった1本っ! 
ソウルフルだしっ

頑張ってる和也には最高の ご褒美っ
 
ジャニーズ入って良かったね(笑)

きっと毎晩抱いて寝てるんだろうなぁ~・・・・スリスリナデナデしながら・・・(妄想街道爆進中)
仁ちゃんが嫉妬するからたまには離してねー ぷぷ


 
打ったあとにベルトが見えるこの一連の流れが好きっ!
これで 白いウェストラインが見えればチョー激萌えです 
ちょっとマニアック??
和也のスイング・・・好きだーーーーっ
バット9
しかし バットでこうも違うんだね 球が当たる音が全然違うもの

また一つ宝物が増えたね
でも 一番の宝って「モノ」もだけど やっぱり人との出会いなのかもしれないね


さぁーまたスイングリピるとするかな(笑)


あっ 和也・・・・・

プロは目指さなくていいからねーーーーーーーーーーーー!!













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 14:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

団扇話


マメラジ

小学生相手に可愛い(笑)和也ですが 振り回されてる感もあり?(爆)

でも どんな内容でメール出したら和也とお話できるんだろうなぁ・・・

やっぱり待ち歌はカツンじゃなきゃダメ?

ワタクシ まさかの・・宇多田ヒカル・・なの(笑)

(ふふ care にしとこうかなぁ~ 和也ビックリするかなぁ・・・)

とか思いながら ・・・過去・・・3回出したかな?

しょーもない質問だったなぁ  だからか?(笑)


この間の 「嵐くん」 でコンサートでファンの子が持ってる団扇の事言ってたの

優しいファンが居て 松本潤くんが大野くんの団扇を振ってる子がいた所に近づいたら

そのファンの方がサッとうちわ裏返したら 「五人にいつも勇気をもらってます!」って

書いてあったそうで

なるほどーって思った

大野くんは 「これはなんていう魚でしょう」って書いたうちわを見たとか(笑)

大野くんは釣りが好きなんだね

それに 口パクで答える大野くん 優しいわー

いやぁ~皆さん工夫してるんですねぇ


カツンの仙台コンの時 私の前の綺麗なおネエさんはジャイアンツのユニホーム着てて

目の前に来た和也からしっかり2度見されてましたからね~(笑)

いやぁ~皆さんお目当ての担にしっかりアピールしてるっ

よし! 来年は私も何か考えるかっ 

ふふ・・楽天のユニホームしかないかな・・・
( Mちゃん Hちゃん見てたら送ってくだされぇー @私信 )

それから 団扇には 和也が産まれた年のワインボトルのシールを貼り付けて

「 この年に産まれたのはだ~れ?」とか質問書いて(爆)

そーすると奇跡的にそれを2度見(笑)した和也は 「 オレっ」とか答える・・・とかぁー

きゃぁー会話できるじゃないのーーー にゃははははは

あと 「ラン・ジェリーちゃんは元気ですかー?」とか?

そーすると奇跡的に3度見(爆)した和也は 剥ぎ取る仕草をするとかぁー きゃっきゃっ

そんで調子にのって 「仁ちゃんと遊んでますかー?」とか 

そーすると奇跡的に4度見した和也は チューするマネするとかーー!!(激萌)

うふふふ

考えると楽しいー

楽しすぎるっ 





おっと 今夜はGoing・・・1週間早いなぁ

今の和也に会える唯一の日だわ 今夜も美人さんかなぁ

ホームラン・・・

来年まで持ち越し?(笑)

「しんぐる」 は持ちこさないでね

Mステで早くゴクンに逢いたいよぉーーーーーーー!!























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 19:50 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハチの巣っ!






こーきぃー

「 しんぐる 」 発売いつですかーーー!!??

明日あたり発表ですかーーー?

今年のイベントは全部終わっちゃったもんね

私達ハイフンの若いウサギちゃんから 歳くった(笑)ウサギちゃんまで

浮気しないで目を赤くして待ってるからねー

待ち遠しいね



暑い暑いと昨日までブーブー言ってたのに

いつの間にか高くなった青い空にうろこ雲が広がって

あーーーーん・・・やっぱりもう秋ですね


ワールドツアーも終わり ゆっちのハピパも終わり(笑)

「ハンチョウ」も終わり

なかなかいい演技だったよゆっち (上から目線)
( だって和也のプレゼントの靴選ばないからー )

ナカマラー娘は食い入るように見てたけど

娘・・最近ゆっちの後頭部にキュンってするんだって・・・・( マニアかっ!爆)

私は 何だか家族がテレビに出てるみたいでドキドキして見てたかも(笑)

ゆっちって優しい人を演じるより ちょっと冷たくて嫌な役どころが似合うかもっ

和也も今度は 悪い人を演じて欲しいなぁ・・・
 
でもただ悪いんじゃなくて 「 切ない悪 」

( そして・・・ 悪に付きものの 濡れ場は絶対仁ちゃんとよね )
  

和也自身もやりたいって言ってたし ぜしっ!また春あたりにドラマを!

んっ?? 春は・・・・

たしか コンビーフコンか?



何だか・・・行ける気がしない。。。。(泣)




うちの2階のベランダの裏に 直径20cmほどはあろうかと思われる

たぶん スズメバチの巣っ!!!発見!!!

ぜんぜんっ 気が付かなかった

その下を普通に歩いていたかと思うとゾーーーーーーっとしたよぉ~~


これから 駆除してもらう事にしてるんだけど

まだ業者さん来てないーー

早くきてーーーー!!

和也ーーー!!・・・・・取って・・・・



でもね・・・凄く綺麗に巣が作られてるんだよね
設計図とかあるのかなぁ・・

9月はスズメバチが活発になるみたいだから気をつけようー





 あっ ゆっち

和也は 種梨じゃないのよ

種は仁ちゃんで 和也は畑なのよん・・・・・ふふ












♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 14:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちいいバット











片目の和也ですが(笑)やはり色白美人さんっ (私は焼けて色黒さんっ )
moblog_017fc46b.jpg moblog_ca8fbe7b.jpg


あのぉーちょっと気になったんですが
キャスターお姉さんと 和也のインナーのボーダー柄がカブってますからぁーーー!!
素材など全く違うと思うけど なんだかオソロのペアルックみたいで・・・・・
ハッキリ言って

イヤですっ!!(怒)( 心狭いんで・・・)
衣装さん そこんとこ・・・考えましょうよぉー




「 亀梨プロジェクト HRへの道 」

名人が作るバット 


スーツ姿の和也もいいですが こんなポロの作業着もいいよね
う~~~バット以上に逞しい和也の上腕二等筋がっ・・・プニっと押したいなー
moblog_0ae0935a.jpg

さー!和也も作ってみよっかーーー!  見よっ!この真剣な眼差しー一段と眉もキリッ!!
moblog_6773f849.jpg moblog_b47d2378.jpg


「 出来たーーーー!! 気持ちいいぃ~~なんて気持ちいいんだぁ~~・・じん 」
moblog_64be8e17.jpg moblog_00afec89.jpg

( 気持ちいいとお口が空いちゃう和也だよね 笑)


なるほど~バット作りもやはり人の繊細な手作業なんんだね

火傷する位熱かったり 手を巻き込む危険も伴ったり

和也のおかげで勉強になったよ~


褒められて良かったね(笑)

っていうか和也が自分で作ったバットでHR打つんじゃないの?

名人が作ってくれたバットで打つのか

あぁ~~それじゃぁー飛ばさないとね 名人に汚点が・・(笑)


でも そこをやってくれるのがスター 亀梨和也っ だもんね

期待してるからね 気持ちいいのが好きな和也くんっ

バットも和也もツルツルお肌が大切ー(萌)






今夜は「 ハンチョウ 」だね
19歳ゆっちが楽しみーーー(笑)
 






♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 10:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼けた

ただいま

やっぱり暑かった東京

外歩くには勇気と根性がいる(苦笑)

日差しがね 白いっ その中をいろんなとこ歩き回って その結果

焼けた!(泣)

今朝起きたら 足と腰がイターーーイ

まっとりあえず用事をこなし一安心・・・・でもないか

学校ぜーんぶ無償にしてくれないもんかなぁ

カツコン行けないじゃん これからは節約しなきゃなぁ・・・


と言いながらと舌の根も乾かぬうちに和也をちょこっと購入(笑)


夕べ遅くに帰ってきたんだけど 

うちのナカマラー娘は帰りの新幹線の中でソワソワ

ゆっちに ハピパの手紙を書かなくちゃって(笑)

そーなんだ! 今日9月4日は 中丸くんの27歳のお誕生日なんだねー

ゆっち お誕生日おめでとーーー

夜中に愛する男に(爆)手紙を認めておりました

そうかーゆっちも27歳かぁ~

私が結婚したのも27歳だったなぁ~・・・( 遠い目・・)

和也はいつ結婚すんのかなぁ・・・・・・・・・・じんちゃんと。。。

でもゆっちでもいいよ(笑)

だってー ほらぁー ゆっち好きだしぃー ( いいなぁーーー中丸ぅ~)
ゆっちの恍惚とした表情が・・・・・(いいなぁ~ なかまるぅ~)
moblog_5c2b7abe.jpg

かかと上げてまで チューしちゃう和也だしぃー (いいなぁーーー中丸ぅ~ あんたばっかりぃ~) 
クリニック




しかーーーーーーーーーしっ!!
和也とハルカナ約束したのは

じーーーーーーーーーーーーんっ!!なんだかんねーーーーーー!!
moblog_0a669fc1.jpg








♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 11:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春夏秋冬





春 夏 秋 冬

今より誰も愛せないよ・・・

いつか RING買って I PROMISE YOU したのに・・・

moblog_0aed9ecd.jpg



軽い始まりだったけど 割と長かったね

気持ち忘れたまま 過ごした部屋の中に

想いで全部 積んだら行くよ

新しい場所探すから・・・

番号消してみたら 涙が出たよ

・・・・・・・

また生まれ変わったとしても あなたに逢って笑いたい

こんな日が来るなんて 思ってなかった・・・・

moblog_b01e9c72.jpg


春 夏 秋 冬 

今より誰も愛せないよ・・・







久しぶりに車で聞いた 「 春夏秋冬 」

だめだ・・・泣けてしょうがない


最初の和也の声・・そして仁の声・・そしてロクンの声・・・


やっぱりいい・・・耳に慣れた心地いい六人の歌声。。。












連日の猛暑っ

今日のこちら地方の気温!35度8分!!

体感温度 40度!!!!

ふふ こんな日が仕事なのはラッキー!(笑)

しかし 連日の暑さでワタクシ ヘタレ気味でございます・・・マジです

皆さまも熱中症にはくれぐれもご注意を!!


そんな暑さの中 明日もっと暑いであろう 東京へGoing!

和也の元へ行ってまいります

ナカマラー娘の学校の事でまた・・今年3回目(金欠でおます。。)

交通費だけで5回はカツコン参戦できるしっ!



せっかく行くのにカツコンは・・・無い・・(泣)

仕事を終わって夜行バスに飛び乗り 帰りは新幹線 グッタリ・・


まっ…仕方がないです

高田馬場でグッタリ歩いてる馬場(おば)が居たら きっとワタクシですので

絶対声はかけないでくだパイ (倒れますからぁー)


んでは ・・・



あっ・・・・


今夜は・・カツカツ・・・( 無いっつうのっ!)

























 

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>