和也★マイ★ LOVE

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

パンツは脱がないでっ






久しぶりにお掃除したかも(爆)

何せ 四角い部屋を丸く掃除するのが得意なんで ぷぷ

コーナー部分を細かく 

そして本の整理をしていたら また 掃除機が転がったままで(笑)

オリスタ見て あ~懐かしいなぁ~って

この時も5人だったんだな~って・・・
ゴクン4


あっこれは仁が帰ってきてすぐだよな~とか

仁亀69

雑誌見てその時がスッと蘇るのね

仁ちゃん 昨日飛び立ったんだね・・・(和也を置いてさ。。。)






『 亀ラジ 』


和也っー!!

いくら自分もお尻の筋肉動かせるからって・・・・・(爆)

えっ?!パンツ脱いだ?!!
和也153

男性スタッフの前であの可愛いお尻の筋肉動かして見せた?!!
かわいい小尻をぉ^^
和也153
 

( こらこら スッポンポンにはなってないからね~ いい子のミンナ誤解しないのよぉー笑)

なっ・・・・・

なんて・・・

羨ましいんだ・・・スタジオでいつも笑い声だけ聞こえるスタッフ!!

見たんだ・・・・見たんだねっ!

じーーーーーーーーーんっ!!

和也がぁーーーーーーーーーー!!マジヤバイってばーーー!!


「 楽しんできます 」とか言ってる場合じゃねぇーーーー!!(爆)



ところで・・・

和也のパンイチ・・・(笑) どーでしたか?(爆)


私もぜひっ・・見たかったです(泣)

かわいかったろうーな そんな事しちゃう和也が可愛いーしっ(笑)


Goingで

「 こんばんは。亀梨和也です。」

って真面目に言ってる和也が おパンツ出してますから・・・きゃははははは


今夜の和也が楽しみです ハイ・・
( いい子のミンナー そんなヨコシマな目でGoing見てはいけませんよぉ~ )





和也の口から 「 たったひとつの恋 」が出てドキっ。。。

まーたその頃にタイムスリップしちゃう

切ない恋物語だったな・・・・

それ以上に

悲しくて美しすぎる弘人と 和也が重なって・・(未だに見れてない・・)

そばに居なかった仁・・・


和也にとっても あのドラマ撮りの時期はいろんな想い出があるんだろうな・・・

って勝手に思う私です(笑)





旦那さまが従業員の女の人から

「 11月のこの日からこの日まで4連休を下さい!」

と元気に言われたそうです

自分も4連考えていたみたいで(笑)あ~先に取られたなーって思った瞬間

「 嵐のチケットが当たったんです!!だから絶対休みます!!」・・・・


って(笑)すごいニッコニコテンションMAXだったそうです 

アラフィフの方だそうです  ぷぷ 

私    「 もちろん休ませてあげるんだよね!!」 

旦那さま 「 あのテンションで言われたらダメって言えないよ
       家にも似たような人がいるからね 」


ふっふふふ・・・

恐るべしジャニパワー!! 気持ち分り過ぎるっ(爆)

良かったね だって嵐のチケットって親でも取れないって聞くもんね

なんか 私の方が嬉しかった(笑)ジャニ繋がりぃ~~~ぷぷ



あぁーーーカツコン行きたいっ!

生和也に逢いたい。。。。。

こーきにも たっちゃんにも ゆっちにも じゅんのにも・・・逢いたい

でもやっぱり 

和也に逢いたいよぉ~~~





( パンイチの ・・・・・・





















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 亀ラジ | 14:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラフト~




ドラフト会議 和也も会場に行ってたのかなー

楽天の新監督に星野さんなんだね

杜の都 は来期盛り上がるんだろーなー

私の地元の大学から 楽天に決まった塩見くん!! 良かったねーーー!!パチパチ!!

すごいなぁー

と 言う事は!

和也に逢うんだよね!!

Going取材で 和也に!!会う事あるんだよねーー!!

うっ・・・・

いいなぁーーーーーーー!! 塩見くん。。うるうる

私も逢いたいぃーーーーーー

和也に逢いたーーーいっ!!




和也・・・・ドラフト指名・・・残念だったね(笑)

ちょっとは?・・・(爆)



でも

和也がもしドラフトかけられるような選手だったら

どこの球団に入りたいんだろうなー















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘビロテ





♪ ブゥルースカァ~イ 吹き抜けぇ~る風にぃ~

   ユア フラァ~イ 何を見るぅ~ ♪


♪ トゥ ハイ 高すぎる空を

   スカイハイ 夢に変えて

 このドアを開けるのは 前だけを見たいから

 捧げ続けた時を 信じてる 

 どこまで行けるかなんて 誰にも決めさせない

 想い描く限り遠くまで

YOU CAN CHANGE UR WORLD ・・・・



お友達のお陰で綺麗な音源フルを ヘビロテ中

吹き抜けぇるぅ風にぃ~

見るぅ~・・・ 

和也の巻舌の英語っぽい歌い方にメロメロしてます(爆)

和也の声ってなんでこんなに切なくさせるんだろう・・・・・いいっ!(萌)

それと高音にウルウル(笑)

詩もいい

早くガッツリダンスと合わせて見たいぃ~






今日 お客様がわざわざ仕事場まで届けてくれました

2010_1027_221415-CIMG1951.jpg

「 えっ??!!」

「 有ったからっ じゃっ! 」

って・・・私に手渡して走って出て行っちゃった(笑)

ビックリっ



言ったけかなー???!!

あんまり言ってないんだけど・・・

・・・・・言ったんだろーな・・きっと・・・私 (爆)



でも 


凄く嬉しかった・・・


ありがと・・・















 

  

 
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分を楽しむ。







今日は親戚の方が亡くなって ご遺体を棺に納棺する場面に居合わせました

「 おくりびと 」

正に 納棺師の方のお仕事を見せてもらいました

これまで何度か見てはいたものの

最初からじっくり? は初めてで ちょっと感動したなぁ

手早く、でも丁寧に心をこめて ひとつひとつの所作が優しい

女性3人で粛々と・・・って感じでね何か清々しい気持ちでした


・・・叔母ちゃん・・長い人生楽しんだかな~・・・

ついこの間まで元気だったのに・・こうやって終えて逝くんだな~・・

とか いろんな事を想いながら二度と開く事の無い閉じた瞳の

横顔を見つめてました



誰でもいつかは・・私もいつかは・・・・・(苦笑)

私の最後の化粧は 娘にしてもらおうと今から思ってます(笑)

アイラインビシっ! ツケマ2枚!口紅はヌーディーで・・

いやちょっとピンクがいいかなー(爆)

香りはお線香じゃなく(笑) ビフノティックプワゾンを たっぷり

枕の下には和也と仁ちゃんの写真入れて・・・・

マズイっ!萌え過ぎて生き還りそうだわ (爆)ぷぷ




帰りに TVfan買って車の中で開いて
和也211

「 かめ~~~~~っ」って・・つい叫んだら

運転してる旦那さまが

「 どんだけ好きなんだよっ!」 つって呆れられました(笑)



Gスポキャスターの顔

KAT-TUNの顔

切り替えるのが大変だよね

確かにアドレナリンの種類が違うもん

でも 今はちゃんと

「 まじめに野球やってますっ!」

という顔になった自分を楽しんでます って

和也209

「自分を楽しむ」 これが出来たら人生も楽しいよね

亀梨和也が好きで KAT-TUNが好きで 仁亀が好きで

キャーキャー言ってる いい歳の(爆)そんな自分が好きです

そんな自分を楽しんでます(笑)

でも 和也と違い あんまりON OFFの切り替えは上手くないけどね~ふふ





夕方 雨がみぞれに変わりましたー さむっ!!









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密の和也








「 スカウトの裏方さん 」






スカウトさんは 秘密 のお仕事ですよね・・・・

いやいや・・・・和也くん・・目立つってば・・・(笑)

こーんなホスト風の野球スカウトマンがあなたの街を歩いていたら・・・(爆)

何のスカウトか分からなくなりますわ・・

G33 G20.jpg 

スカウトにオーラは要りません・・ぷぷ

色っぽ過ぎるじゃないですかーーっ!!・・ったく





スカウトの仕事って体力・忍耐・そして先見の眼も必要なんだね

さぁー!! 和也も頑張るのよ!

ひゃっ!! 初っ端から!!


・・・・・・・「 失格っ!? 」  (汗)
G23

・・・・・・「 押してないでしょ・・」 (大汗)  こら・・・かずやーーー!!っ
G24 G25


お説教中・・・・・・あぁぁぁ・・・・・・・
G22
ごめんなさい・・スカウトマンさん・・(泣)
ヤラかしたか・・・・
うちのオーラ和也が・・・すみましぇーーーん。。。



せっかく・・・秘密のお仕事なのに・・「 特別に亀梨君ということで 」と
2010_1025_212615-CIMG1906.jpg

期待に添えなくて・・もーしわけございませーん。。( 仁も謝れぇー)
またチャレンジさしてやってくだパイ。。。


「 ごめんねっ 」
G17
・・・・・・うっ・・・許す・・・・この笑顔には・・・誰も勝てないし・・



仁ちゃんと・・こんな風に・・・
G30


仁ちゃんと こんな風に・・・
G31

見たいよぉ~~(泣)



 じーーーーーんっ!! 和也がぁーーーーーー!!(爆) 
G34
誰が見てるか分らない・・・(笑)

江川さん和也の監視よろしくですっ!












和也のお陰で(笑)ドラフト会議が楽しみだね
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切なく、激しく、未来へ

『 CHANGE UR WORLD 』

聞きました
 

お友だちのお陰で聞ける亀ラジで しーん曲!



ヤバイ・・

いいよね・・・・・なんかね・・泣けないですか?・・・(私だけか・・)


Aメロの和也とゆっちの声と曲調に切なくなったですよ

切なく・・激しく・・・そして未来へ・・・みたいな 

80年代と今をミックスしたようなちょっと懐かしいメロディにも感じるなぁ

後半 和也がかなり高音出してるとこあるよね

あの高音 声和也だよね??? 違う???


あぁーワクワク 早く生で聞きたい見たい(笑)






HEY の番協さんはスニーカー必ず履いて 練習ありですと?

ちっ・・・・・






Myojo


そっかー和也は恋愛にストップかけられるんだ・・ 大人やのうー(爆)

こーきもっと言ってやれ 

「 男って 恋ってそーいうもんじゃねーだろ!」

あっ・・・こーき・・・・エロかっこいい・・(笑)
こーき

これすか? 切なく水飲む和也って(笑)
和也206
あぁ~~その首すじに・・・・・( 何だっ )


そっかー和也は ジミ婚派かー

仁ちゃんと結婚する時はチョード派手でいいからねっ

仮の姿で結婚する時は(爆) 絶対分らないようにジミーーーにしてね


わちゃわちゃ カツンいいね 読みながら プッ!て何度吹き出したか




夕べ ナカマラー娘がお友達から借りてきた関ジャニの映画のメイキングDVD見たんだけど

面白かった

見ながらね・・・

思ったんだ

残して欲しかったな 

六人だけの・・・映画

見たかったな。。。。





ジャニさんのハピパって? 今日なの? えっ???79歳??お元気っ!!(笑)

おめでとうございます。

長生きしてくださりませ 

カツンを和也を・・・ついでに(笑)仁ちゃんも今後とも宜しくお願いしまーすっ!

出来れば・・・

和也を卒業させてやってください・・・・


ドリボから・・・・・( チョー-個人的な想いですので 殴らないでーーっ)






ジーニスト殿堂入りしちゃったら

「 寂しい・・・」

よね・・・ 和也






ふっふふ

最近の和也のお部屋に出入りするのは

「 カッコいい男 」 だけなのか・・・・

そっかぁー^^


ヤバイなぁ~   にゃははははは(危女)














♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今に見てろよぉ~






やっぱり・・・・癒されるぅー

和也の笑顔は疲れた身体と心に一番のアロマ効果がある(笑)
g13.jpg

やっとGスポが見れたー うるうる

♪ 会いたかったぁー 会いたかったぁー会いたかったぁー かずやぁーー♪♪ってかっ


きゃぁー西岡ツヨくんが ビールかけしてる!!

和也もっ?!! ビールかけしてんの? 仲良しツヨくんにビール渡した??(笑)

ふっ・・・後で二人だけでかけ合いするとか??

かずやくん 「 つよくーんっ おめでとー!ビールかけたげるー」

つよしくん 「 いいよーかずくんのおかげで勝てたから僕がかけたげるよーー」


じーーーーーーーーーーーーんっ!!! 和也がーーーーーー!! 浮気ぃー!!ぷぷ



「 HRへの道 」


和也の素直な無邪気さに自然に微笑んじゃうよね
江川さんも上田さんも そんな和也をいつも優しく見守ってくれる
やっぱり 和也がスタジオに居ると華やかだなぁ~
g14.jpg
( 和也・・・二の腕がパンパンやないかーーーい!
  デブキャラは腕だけにしてやーーーーっ!!)



上田さん 分ってるよ・・・貴方は和也の性格知ってるんでしょ?(笑)

ジャンジャン和也に火をつけてやって(爆)
小窓の悔しそうな顔がたまりませんっ なんせ人一倍負けず嫌いの和也ですから(爆)
g22.jpg g15.jpg

打ってやる! HR 「バーーン!!」(笑) 打ってやる!見てろよー
g23.jpg 

どうよ! このフォーム! 重心は前足に移動しーの・・・
2010_1019_193711-CIMG1834.jpg
( 和也も ノンステップでやってみなー ) 誰だお前はっ



「・・・・・・・・くっ。。。。飛ばね・・・」 (苦笑)ガックシ・・・・・・
g25.jpg


「 飛びませんでしたーーーーー!!」   「 謝りたくないけどどーもすいませーん!!」
g26.jpg g27.jpg

一緒に頭下げてくれるなんてありがとうごりますぅ・・・うちの和也のために。。。。うるうる
和也の魅力はどんだけーーーーー!!

じーーーーーーーーーー==んっ!!


「 やっぱり・・・・デブキャラ・・目指そう・・」
g29.jpg
ダメ================!! 目指すんじゃなーーーーいっ!!






ドキっとしない? やっぱり和也って色白美人さんだな・・・・ポッ

G.jpg g19.jpg
























「 祈り 」 リピし過ぎて呆れられてます(爆)













  
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 00:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祈り。









ちょっと暗くボヤちゃいますので

スルーーーーしてもいいです(笑)




「 少クラ 」



カツンの海外コンにキスマイがに行った時 7人で食事しながら

「 初めての海外で楽しいなと思ったのと・・

  ・・・・この7人でいる事が大事だなって・・・」

って北山クンが言ってたんだよね・・


 横で聞いてたゆっちの表情を見たけど・・・

普通を装ってた(笑)


そして歌ったキスマイの持ち歌

「 祈り 」

いい曲なんだよね 前から好きなんだよな・・

ちょっと泣けてくる

詩と曲にカツンを重ねちゃう・・


「 7人でいる事が大事・・」

その言葉が切なくてつい・・思っちゃった

5人になっちゃった・・KAT-TUNを・・

「 いつまでも6人で・・」

6人で居る事が・・・・・大事だったのに・・・





祈りの曲に相まって・・・

泣けてきちゃうんだよぉ~~~~

カツンは 6人だったんだよーって。。。。


ごめん・・・



スルースルー (苦笑)



キスマイ・・・あなた達は絶対離れんなよーーーーっ



ジャニさん

早くCDデビューさせてあげてよぉーーー












ボヤいたーーーー!!(爆)。。。。。。。


 

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ひとり言 | 23:30 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼロにならない愛情




にゃぁーーーーーっ!!

ananで萌えてるとこへ 新曲もですかーーーーー!!

どーして1度にドカンって爆弾落とすかなージャニさん

やっとっすね「 し 」が発表されて便秘が治ったような(爆 コラっ!)
(みゅうちゃんありがとねー)


どれからつぶやこうかなー(笑)

やっぱり ananですよねー もうねコンビニでチラっ! 「きゃぁーーーーー和也っ」

抑えて抑えて・・・

車の中で 「 きゃーーーーきゃーーーーーっ」和也がいっぱい チラっ

抑えて抑えて・・・

運転中顔がヤバかったです シマリがないっ(爆)

おうちで息を整えて 正座して おもむろに・・・

「 あれっ 裸じゃない・・・・」( こらっっ 爆)

いや~~~~~~ん 和也可愛いぃーーーーーーーっ

プチエロだー(笑)

「 脱がずして・・脱ぐ 」みたいなー   あんっ さ・こ・つー
moblog_0b450418.jpg


いいなぁ やっぱり和也は可愛いです(泣)

えーちなみに タイルに寝て肩に手を入れてるショット

正座して上から見ると・・・・・・・
moblog_ce25587f.jpg


ドキっとしてヤバイです(爆)・・・完全に私は男になりそうです 

ダメでしょ こんな顔されて下から見つめられたらー

絶対襲いたくなりますっ いや 完璧襲いますっ
( しかし何故にタイルの上で・・ベットでないのがいいっ 笑 )




白のカッターシャツは鉄板だね

和也って 顔にいっぱいホクロがあるから それも色っぽいんだよー

ホクロがいっぱいある人って情が深いんだよな~っ
anan14.jpg


って思いながら読んでくうちに・・・・・・



「 別れた彼女への・・・・・」 ズキンっ・・・・

「 恋人になるだけじゃない恋愛もある・・」  ズキン・・ズキン・・

「 別れてもその人への愛情がゼロになるわけじゃない・・」 ズッキン・・・

「 ゼロにしなくちゃいけないとも思わない・・・・・」 ドッカーーーーーーン!!・・

anan19
 



やめとこう・・・・苦しくなるから・・( じーーーーーーんっ!泣 )




なーーーんてねっ  とうとう和也カミングアウトか!!

「 男にも惚れたりするし

凄いかっこいいって思った男の人には  
( 仁ちゃん? つよくん? 爆)

1回抱かれても いいとか

 言ったりするもん 」



聞きました? 「 思ったりするもん 」  じゃ ないんですよ

「 言ったりするもん 」

って言っちゃうんですよ和也はー マジですかー!!

きゃぁーーーーー!! 仁ちゃーーん 言われた?言われた?

言われたんだよね! えっ?仁ちゃんのほうが言った??( コラコラ 落ち着けー)

うふ・・・1回じゃないもんねー 何回も言うよね 


あーでもビックリした (笑)ヤバイよー和也 やっぱりー?(笑)にゃっ

でも嬉しいーーーー うふふふふふ

もうその何行かだけで ま~たシマリのない顔になるー

うん いいね今回のanan ショットもいいし

ズキン ドキンの語りも・・・・・いいよね


 

あのね 和也くん 弱く見せて強いのが女なんだよ~ ぷぷ





あっ・・・・新曲(笑)

正直・・・仁ちゃんのもちょこっとコラボで入ってるんじゃ・・・・


とか妄想しちゃったんだよなー・・・・




























 



≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 19:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挿絵ありがとう。





お話がなかなか進まず髪を掻きむしり(苦笑)

ともすると忘れそうになって( おいおいっ! 汗)

そんな私に 素敵な挿絵を下さったお友達がおります

本当に感動しました(泣)

処女作の「 ラストラブ 」NO 5 の公園のシーンにピッタリの

仁と和也です。。。

moblog_73588deb.jpg




やわらかな線でイケメンな(笑)二人にまたまた萌え返してしまいました

頂いて初めて見た時泣けてしまいました

こんなシーンリアルでは・・・・見れないんでしょうかね。。。



お許しを頂いてテンプレにも使わせて頂きました
(無理を言ってごめんなさい)



pur〇-har〇さん ありがとうございます

またよろぴくです 





明日は anan買いに走らねばっ!!

萌え和也が満載なようでーーーー!! 早く見たいぃーーーーーーーつ

























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『ラスト・ラブ』 | 22:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「 和の力 」





『 Going 』




Goingって・・・・亀ファンのためにあるのだろうか

そしてGoingって ・・・和也のために企画された番組なんだろうか・・・

いや・・・・もうそうとしか思えない



っていうくらい夕べは萌えまくり 
(何で?!何でこんなに母性本能かき乱されるんだ!!)
2010_1011_165122-CIMG1737.jpg
和也くん・・・一度洗いっぱの髪で出てみてくれないかなー
きっとすごい幼く見えると思うんだけど(萌)




ロッテと西武一歩も引かぬ息詰まる死闘に

 和也と共に手に汗握り祈り     (やっぱ乙女やーーーっ!)
2010_1011_165540-CIMG1741.jpg

やっぱ乙女やーーーーーーーーっ!!(泣)
2010_1011_164515-CIMG1733.jpg


和也と共に胸に手を当て   (いや~~ん やっぱり乙女やーーーーーっ!)
2010_1011_164456-CIMG1732.jpg


和也と共に感動にボー然とし (和也ったら素で感動してるのね。。そのままサライたいよぉー)
2010_1011_164250-CIMG1730.jpg
かずやー お口っお口っ!! 開いてるでーーーーっ
さらわれるってばーーー
スタジオの勝負服の森アナにさらわれるぅー (笑)






ほんとにね どっちにも勝ってもらいたい・・って思うくらいいい試合だったんだ

ド素人の私でも おおおぉーーーってすごいプレーだ!って思ったもん



西岡選手からのメールにあった

「 和の力 」って いい言葉だね・・・・「チーム力」って事だよね
 
まさしく 「チームkazuya」 にも通じる  

裏方さんから選手まで全ての人で勝ちとった勝利

和也も嬉しかったろうね

仲良くしてる選手がいれば尚更だし

前の晩は剛くんに電話入れたのかなぁ
「 ボクのために勝って・・」 とかなんとかー( コラコラ)
2010_1011_163242-CIMG1721.jpg

なんかねー 私にはつよしくんは

「 和の力 」って 「和也の力」って風に感じたんだけどー(笑)うふふふ

このメール読まれてる時の和也・・

ちょっと笑みを噛み殺してたようにも見えたしー(爆)



じーーーーーんっ!! ヤバイぞーーーーーっ!!つよクンに獲られるんだかんねーーーーっ!!





萌えるgoingスポーツです

こんなに色っぽくて艶っぽくて可愛いくて少年のような

いろんな表情を見せてくれる番組があって

2010_1011_165350-CIMG1739.jpg

ほんとに嬉しいです。。。

ありがとう日テレ・・・・

なので・・・

冠もどうか・・・どうかーーー・・ご一考してくだパイ!!





じゅんの こーき たっちゃん ゆっち の笑顔も見たいとですっ!!(泣)











あっ   ゲストの仁もっ







 













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 20:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁっ・・!!









あっ・・・

頭が・・・イタイ・・ 前頭葉部分かなー


「世界一受けたい授業」・・・ 

どこ残してどこ消そうかなーって 試行錯誤(苦笑)しながら

編集中・・・・

えっ?えっ?
カレンダー22


ぎゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ

残したい所を

消・・・去

してしまったぁーーーーーーーーーーーーーーーーわ~~~~~~~んっ(泣)
カレンダー23



へっ?!!!! えっ?!! 

私・・もしかして反対操作してたって事???・・

だよね



キャベツ・・・お習字・・・・


ばか・・・(泣)




消しちゃったぁー。。。。 







いいや・・ 


Gスポ笑顔の和也に慰めてもらお・・・





コマ切れ編集なんかキライだーー










♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タッチオーラ!




『 少クラ 』


何っ! このタッチコンビ 乙女コンビのオーラがっ!!

ハンパねぇーーーーーーーっ!!(笑)
クラ20
空港の待ち合いでこんなにオーラ出しまくってる カズヤとタツヤ(爆)


ハンパねぇーーーー!! かっこいいぃーーーー!(かっこよすぎてヨロヨロ)
クラ21
 カッコよくて優しい和也が好きっ

台湾でのごはんでゆっち好みのタレ作ってあげる和也・・・・・

ホレてまうがなぁーーーーーーーーー!!うっぅどうして和也・・貴女って・・

どーする?和也

「 俺・・亀を嫁に欲しい 」って中丸が言っったら(笑)


はぁ。。。。。

仁が居たら 仁好みのタレ作ってあげるんだろうなぁ・・・
( 残念だったな 仁  ふっ・・)






たっちゃんワールドだね 可愛い
オネーさんが大好きな乙女(笑)

ほんと 自分の世界を確立したね

クラ23

ソロコンの衣装なのかな?
後のリボンも可愛い
クラ27 クラ28
( 大きな声では言えないけど この衣装和也にも着せたい 爆)

見えてないけどたっちゃん車イスなんだね 
クラ24

マリーアントワネットも聞きたいなー


何だか・・同じグループとは思えない(笑)
でも それがKATーTUNのKAT-TUNたる所以なんだけどね
個性集団なんだもの
クラ26


いいなぁ カツン・・・






和也にも着せたい・・・・・( しつこい? 爆)



















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 12:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殿堂和也。



夕べ単身赴任中の旦那様からメールが

「 亀梨 ベストジーニスト殿堂入りおめでとう よかったね 」

たったそれだけのメールが来まして(笑) ちょっとビックリ ぷぷ

あんがとさん パパ




おめでとうー和也

凄いね

これって

投票してくれたファンの人も一緒に殿堂入りって事だよね(笑)

いやー凄いよ だって五年連続だよ?

2位との差ぶっちぎりでの1位だもんね

えっとー 仁ちゃんも入ってたね 何位だっけ??

それにもまして 和也のさわやかな顔がステキだー!  


去年は 「 どーした和也っ!?」 って感じのコーデネートだったけど(笑)

変に作り過ぎないさりげないスタイルでいいよね
ジーニスト7
くうちゃんとの2ショットも見納めなんだね

朝仕事行く途中コンビニでスポーツ紙を見たら( 買わないのかいっ!)

お尻見せてる可愛い和也が(笑)・・・やっぱり明日買っとこっ

貫禄さえ感じますですわー
ジーニスト8


あー・・・でも

来年はもう見れないのね・・ ちょっと寂しいかなぁ

300本安打 400本安打まで記録伸ばしてほしかったな


おめでとう和也

お部屋に並ぶ5個の盾を見ながら仁ちゃんに自慢するんだもんね(笑)


「この年はお前がNYに行ったよな ・・」

「この年はお前が抜けたよな・・・つぅか 今年じゃねーかっ!」 (爆)

ってね・・





さぁーて 次の殿堂入り目指すのは・・・・・・・






な・か・ま・る   ? (笑)


ナカマラー娘が虎視眈々と狙っております(爆)











それにしても どんだけレコーディングしてるんだろ・・・







えっ? 「anan」に和也?・・・ぬっ・・・

ヌードじゃないよねっ!!  よねっ!! ダメだかんねーーーーーーっ!!
moblog_a6ec1c01.jpg
きゃっ

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前を向いて未来を変えていこう




やっぱり和也の笑顔が一番ですねー ニコニコ^^

昨日からどんより雨 

だけど Gスポ編集してるといつの間にか笑顔になってる(笑)

和也のプニっとしたほっぺを指で押したいです ぷにっぷにっ (危女)
Gスポ11




『 CHANGE UR WORLD 』

和也曰く

「 前を向いて未来を変えていこうぜっ!」 ( ぜ とは言ってない 笑)

うんうん なるほど

どこまでもポジポジ行こうって事だね

何回か聞いてるうちに おっ!なかなかいいじゃんっ!

早く歌い踊るKAT-TUNで見たいっ


上田さんもさっそく毎日聞いてるみたいだし(爆)
ツッコミ和也とボケかます上田さんが面白過ぎるっ
漫才コンビ誕生すか?
Gスポ13


「選手からビールを掛けられても自分は掛けない」 
もし私だったら有頂天になって掛けてると思うけど
ちゃんと和也は立場をわきまえてるんだね
「自分が掛けるのは違う」 って エライね亀梨くーん うるっ(泣)
Gスポ7


でも 選手じゃないのに掛けてもらえるってのも凄いのよね
和也をチームの一員として見てくれてるって事だもの
腰が辛くたってそんな顔ちょっとだって見せないで重たいビール運んだしね
Gスポ12


至福のいい思い出できたね

しっかし 和也っては野球帽かぶると全く顔が変わるよね(笑)

可愛いすぎるっ






おっとー

仁ちゃんの編集もしなきゃー






















≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 12:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲は爽やか系?



巷で噂の(笑)カツン新曲が 夕べのGoingで流れたみたいですね

ちょっと聞いたけど爽やかな曲みたいだね

でもカップリング曲でGスポ用なのかな? 

カツンらしい曲だといいのになぁ

でも これでMステあたりでガッツリ踊るカツンが見れるのねんっ

「 キスしたい 」(爆)和也が早く見たいー


そっかー

和也最近キスしてないの? ぷはははははは


仁・・・・・・


嫁がラジオで言っちゃったんだから

壮行会終わったらちゃんと  

してあげなさいっ!!


へっ?

俺達二人だけの壮行会はもう終わったって?

きゃははははは


朝からこんなんで すいませーーんっ




今夜のGoing で耳ダンボにして聞かなきゃっ

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 10:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回し蹴りー




「 AOKI 」 CM



このシーンが好きです。 
このウエストのS字が大好きなんだもんっ 
リアフェのコンでゆっちのバックで踊る和也が思い出されるぅー
AOKI3

あらよっとっ!!
AOKI4

決まったっーー!
AOKI5


どう? OK? 俺 亀梨
AOKI6



交差する赤いレーザー光線の網の中を スーツ姿でしなやかにかいくぐる和也

出来ればかいくぐった後のシーンは

そのスーツを脱ぎ捨て そのまま青い海に飛び込ませたいっ

もちろん! 全裸でっ!(萌)・・・・・ダメ??

あぁぁぁ・・・・・

旦那から 鬼のような形相でNGがすぐ出されました(爆)




ん???

何故かCM本編よりも メーキングをリピっちゃってます(汗)


私の街では AOKI がありません。。。なので

等身大の和也に会えません 和也ぁーーーーーぁ(泣)


くぅ・・・こうなったら作ってやるっ!














♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>